このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【北海道】雪道でこれはさすがに酷くない?というドラレコ事故。

これは止まれんだろう(´・_・`)左に出ると見せかけてからの右ぃ!はさすがに酷いだろ。雪道だし。北海道で撮影された雪道の事故ドライブレコーダーです。
2021年03月21日 20:00 ┃
258 コメント 【東京】これはバイクも悪い。テスラがすり抜けバイクを巻き込んでしまう事故の車載。
テスラが左ウインカーを出している左側だもんなあ。トラックの路駐も原因かも。東京都港区海岸3丁目の都道316号で撮影されたテスラが左折時にバイクを巻き込んでしまう事故のビデオです。基本過失割合は車8:バイク2らしいけど、路駐トラックを避ける形で同一車線内での事故になっているしどうなるんだろうね。
249 コメント 【動画】ハスラー乗り、無理な追い越しを仕掛けてボートトレーラーに激しくヒットwww
カーブだし黄色実線だし・・・。ボートトレーラーを牽引した遅い車をパスしたいのは分かるが、もう少し場所を選ばないとwww追い越しに失敗したハスラーがトレーラーにぶつかって来る事故のドライブレコーダーです。
71 コメント 神回避。大型トラックに挟まれかけたボルボの運転手が取った行動がすごい。
後ろが大型車だからバックミラーを注意すべき場面だけど良く反応できたなあ。前後の大型トラックに挟まれかけたボルボの運転手による神回避のビデオです。強めブレーキからの逃げれるだけのマージンを取っていたのもGJ。
68 コメント 【動画】標茶町で車と衝突した熊さんがデカすぎる(@_@;)
でけえwww北海道の標茶町で撮影された道路に飛び出した熊さんのビデオです。撮影車はギリギリセーフだったけど対向車は衝突してしまったみたい(@_@;)タイミング的にフロントがドーンだよね。結構な被害が出てそう。ヴェルファイア?側のドラレコも出てきてほしいなあ。
(音量注意)今年始まって早々、事故りました

関連記事

95 コメント 【秋田】これは道が悪い。仙岩峠で2連続逆走車に遭遇したドラレコ。
これは道が悪いなあ。中央の黄色実線が完全に見えなくなってしまっているんだね。2018年のグーグルマップで消えかかっているからそのまま放置された感じか。秋田県仙北市田沢湖生保内武蔵野の国道46号線で撮影された2台連続の逆走車と遭遇するドライブレコーダーです。1台目が勘違いして2台目が釣られてしまったという。
178 コメント 常磐道で発生した2人が死傷した大事故の真相。すごい瞬間を記録した映像が投稿される。
これ赤いプリウスが追突していない?先月24日午前7時ごろ、常磐自動車道下り線の谷田部〜桜土浦で発生したトラックの大事故。その瞬間を捉えていたビデオです。今月1日にTwitterへ投稿されていましたが、直後に削除されていて紹介できなかったものです。トラックの単独にも見えるけどプリウスが絡んでいるようにも見えるなあ。この事故でトラックを運転していた28歳の男性が首の骨を折る重傷、同乗していた68歳の男性が亡くなっています。
122 コメント 山梨でバイク乗りをぶち殺しかけたシャア専用オーリスの別角度の動画が投稿される。
追い越すにしても1台づつが基本じゃないの。これだけ距離があるんだし。しかもこっちの動画で見ると青い車がブレーキを踏んでいますね。あれがなかったら衝突していたかもしれない。11日に紹介したシャア専用オーリスの別角度のビデオです。これはいつか人を殺すタイプの運転だわ(@_@;)
189 コメント なんだこのお馬鹿運転www愛知県の名豊道路で撮影されたトヨタ86の運転がひどいwww
えええwwwちょっとこれはひどい(´・_・`)左の方が速そうだからクイックに車線変更しようとしたのか、それとも前の車に追突しそうになってハンドルで避けた結果なのか。愛知県刈谷市一ツ木町の名豊道路で撮影されたトヨタ86がひどい車載です。こんなのトラック側は避けようがないだろう(´・_・`)

最新ニュース

コメント

【北海道】雪道でこれはさすがに酷くない?というドラレコ事故。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E2MzMyNDU

    まさか1GETできる日が来るなんて思っていなかったです。
    苦節10年・・こんな素晴らしい日が来るなんて人生捨てたもんじゃないですね。
    本当にありがとうございます。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

  • 返信 743mg ID:Q5MDk5NTA

    管理人が変わったことでいつでも取れるので価値無しです

  • 743mg ID:ExMzg0Mjk

    車内で流れている曲は東方ProjectのZUN作曲の

    「U.N.オーエンは彼女なのか」です。

    「ありとあらゆるものを破壊する程度の能力」を持つ

    フランドール・スカーレットのテーマ曲であり、

    元千葉ロッテの神戸拓光の応援歌でもあります。

    ちなみに今日は東方の第18回例大祭がありました。

  • 743mg ID:Q5ODgyOTY

    今まで価値が有ったとかバカかいな?

  • 743mg ID:Q5MDk5NTA

    …と馬鹿が言ってます

  • 743mg ID:I3NDcxODE

    東方は「ワカサギ印のさしみちゃん」Vocal & Lyric : 小紺ココ しか認めん!

  • 743mg ID:c1Njk5MDY



    ってことはオメーは価値有り派だって主張してやがんな、そんな1GETがささやかな幸せとかショボイな貧乏はこれだから、俺はお前のようなくだらない奴をオチョクルの楽しくてたまらんわ。

  • 743mg ID:QzMjQ4OTA

    右折じゃなくても事故ってた
    ただの障害者同士の事故な

  • 返信 743mg ID:A1ODk1NDE

    おめでとうございます。しかしながら、私は、なんと5回も1GETをしたことがございます。良いことは全くありませんでした。ただ、勃起はしました。

  • 743mg ID:I1OTM2MzQ

    GJ

  • 743mg ID:UwMTM3MTI

    おまんちょす!!

  • 743mg ID:AxNTE1MTY

    ↑やりたい盛りのカキ猿

  • 返信 743mg ID:MzODE0NTU

    つかえねー

  • 返信 743mg ID:YxOTY2ODY

    雪道とか関係ない
    アホはどんな道路状況でも事故を引き起こす運転をする

  • 返信 743mg ID:gzNjQ4NDk

    いや普通にスピード出しすぎで減速してないからだろ
    やっぱ東方聞いてるようなやつは脳に欠陥があるな

  • 返信 743mg ID:Y4MTE0NDg

    ほんとそれな、キモすぎんねんまじで

  • 返信 743mg ID:A0MzA1MDQ

    雪国住んでたけど俺もこれはスピード出しすぎだと思うわ

  • 743mg ID:g5MjU3NDc

    雪国に住んでるけど、普通のスピードですわ
    今まさに降ってるんだったら別だけど

  • 743mg ID:UwMTM3MTI

    「雪國」(ゆきぐに)は、歌手・吉幾三が1986年に発表した作品。作詞・作曲とも吉自身による。

  • 返信 743mg ID:UxNzYyMDc

    まあ俺だったらパッシングとクラクション鳴らしまくって相手に気付かせるけどね
    まあ知能が低いとこの動画みたいにそのままぶつかるんだろうな

  • 返信 743mg ID:M0OTQ0NDQ

    こんな状況で気づかせたところで自分が減速しないとどうにもならないよ。そういう横柄な心構えの人が事故を起こしたり巻き込まれるんだよ。

  • 返信 743mg ID:c2NDI3MjQ

    単なる飛ばし過ぎだろ

  • 返信 743mg ID:IwMzMyNTI

    この状況でも少しもスピード落とさないとか年に一度は事故ってそう

  • 返信 743mg ID:c1ODE4NDI

    ピッピッピッピ!かけちゃうぞぉ!!♪

  • 返信 743mg ID:UyMjQ0MDk

    さすがウインカーも出さない名古屋走り

  • 返信 743mg ID:QzNjMwNTU

    クラクションで回避できたよね
    スピードも出てるけど

  • 返信 743mg ID:c4MTA2MDc

    最近こういう時にクラクションすらしない人多いよね

  • 返信 743mg ID:c4MDk0OTY

    撮影者にちょっとでも落ち度あったらボロクソに叩く人多いけど
    こんなの圧倒的に確認なしで出てきてノーウインカーでUターンかます奴が悪いだろ

  • 返信 743mg ID:Q4NjA2OTY

    動画観てからなら何とでも言えるしね
    あのタイミングで出てきてUターンはないわな

  • 返信 743mg ID:c5ODEyMzE

    だから雪の日は走るなと言ってるのに

  • 返信 743mg ID:c4MTUzNDI

    脇から車が入ろうとしてる状況で、なんで減速しないのか不思議。撮影者がアホ

  • 返信 743mg ID:c1ODE4NDI

    はい!はい!はい!はい!アホです。

  • 返信 743mg ID:kwMjI5OTY

    どう見たってどっちもどっちも。

  • 返信 743mg ID:E1MzI2MzA

    これで減速しないなんて信じられん
    こんな運転する奴の隣にのりたくね~
    右の車線にくる雰囲気出してるじゃん

  • 返信 743mg ID:I3OTU3ODQ

    雰囲気ww
    ぶつかったやつもだろう運転はあったろうが、第一に注意しなければならないのはぶつかられた車なのは当たり前だろうに
    雰囲気wwを根拠にそうも鬼の首を取ったように言うとはwww

  • 返信 743mg ID:UyMTMxMzA

    これはUターン車の祈りが足りなかった事例だな

  • 返信 743mg ID:I3OTU3ODQ

    横断するとは見せかけないよーにしてーの
    まあ、分離帯か雪溜ってるのを避けたのだろうが、周りを全然見てないもしくは自己中の挙動だな

  • 返信 743mg ID:YzMTAxOTk

    減速しない馬鹿とウィンカーせずに祈りだけでUターンする馬鹿

  • 返信 743mg ID:c3OTQ1NjQ

    雪道じゃなくてもこんな直前にやられたら無理やろ

  • 返信 743mg ID:g2NzgzOTc

    なんで相手は一旦左向くの 右の出たかったらスタンド右にでればええだけで左向く必要ないやろ

  • 返信 743mg ID:UxNTMzMjY

    「音」を聞くと雪道にしては遅すぎるブレーキ、通常時にギリギリ止まれる感じだと思う。

  • 返信 743mg ID:UwMDM1OTY

    脳が破壊されそうなミュージック

  • 返信 743mg ID:c3OTUyNjU

    出てきた車の右から抜こうとする心理が異常。
    スタンドから出てきた時点で、右折する行動に入っている。

  • 返信 743mg ID:I0MzM3NTU

    入ってねーよ。お前の頭が異常と疑った方がいい

  • 返信 743mg ID:U2NDI0Njc

    熊にぶつかったと思えば賠償金なくても諦めつくと思うんだ

  • 返信 743mg ID:EzMjE2OTQ

    自分から当たりに行ってるとしか思えない

  • 返信 743mg ID:IxODExNTk

    この場合の減速はエンジンブレーキがベストだから間に合わない。
    雪道のカーブでブレーキングで減速しろと言っているのであれば黙ってろというレベルの素人

  • 返信 743mg ID:kyNDIzOTA

    youtubeの概要欄に「雪なのでこれでもブレーキ踏んでますが全く減速しませんでした」と書いてあるけど読んだ奴ここまで一人も無し

  • 返信 743mg ID:Q5MTcxMzk

    まー、ブレーキ踏んでもABS効いちゃうから止まらないよねー。

  • 返信 743mg ID:AzMDU1MDM

    つまりスピード出しすぎてたわけね

  • 返信 743mg ID:UzMDM5NTI

    cyriakで脳が溶けてる

  • 返信 743mg ID:IzMTM0OTA

    ウインカーも出さずにアホやろ

  • 返信 743mg ID:gxMDg0NDE

    江別の12号線だね
    ここ死角なのに夏もみんな飛ばすからあぶねーんだよな

  • 返信 743mg ID:gzMDk4NTY

    (ドアミラーでガソリンスタンドの中を見て)後部確認ヨシッ〇→
    って感じかね

  • 返信 743mg ID:AyMTg1MzY

    モダに気を取られたわ

  • 返信 743mg ID:AwMDA4Njg

    変な曲

  • 返信 743mg ID:I2MTY3NTc

    吉兆の前だろこれ

  • 返信 743mg ID:g1MjE3MTE

    最近ホダカ出来たあたりか

  • 返信 743mg ID:I2MDAzMTI

    ロシアだったら先に鼻先抜けようとさらにアクセル踏んで加速

  • 返信 743mg ID:c2MzE0MDQ

    お互いに気をつけてれば起こらなかった事故かもな

  • 返信 743mg ID:M0ODYxMDg

    ウインカー無
    予想不可なので10対0な

  • 返信 743mg ID:k4ODM4MzY

    左に出ると思ったんやろ?撮影者がブレーキ踏んだの遅くね?

  • 返信 743mg ID:MwNzUwMDI

    道民って中二病的に雪とか慣れてるから余裕だぜムーブするからな
    どちらもざまぁ

  • 返信 743mg ID:Y0NTI3NjI

    十分予想できるんだが

  • 返信 743mg ID:M3NTc3MzU

    完全にどっちもどっちな事故だな

  • 返信 743mg ID:I0Mjg0NTQ

    明らかにスピード出しすぎだし、大分前から車見えてるし!

  • 返信 743mg ID:Y0Nzk4MzY

    へたにブレーキ踏むとスピンするからな、迂闊に出てきたバンが悪い
    そもそも北海道なんかに住んでる時点で悪いがな

  • 返信 743mg ID:k5MTUxOTM

    わい包茎っす

  • 返信 743mg ID:c1MzU4MzI

    俺が優先だー!
    相手がきっと止まるだろー!
    ぶつかっても相手が悪いから10:0だー!
    保険屋「6:4です」
    自動車屋「修理代80万です。相手保険で6割出ます、残り32万どうしますか?」
    本人「うん優先でも、次からは事故をしないように気を付けよう、ローンで」
    勉強代です。

  • 返信 743mg ID:I0MDQ2NjY

    いや4割はこっちの保険屋がだすだろ

  • 返信 743mg ID:U2NzA0MTQ

    減速しないどころか加速したように見えるし事故って当然。

  • 返信 743mg ID:czNDg5MjU

    これウィンカー出さずにUターンしようとしたのか、轍にハンドル取られて右車線に出ちゃったのかどっちだ?

  • 返信 743mg ID:AwNzg0MDg

    7:3け?

  • 返信 743mg ID:Y2MDIxNzE

    横にぶつかってるけど、追突に近い事故だな
    撮影してる車両がスピード出しすぎ

  • 返信 743mg ID:AwNjA5Nzg

    +と-のへたくそ極が

  • 返信 743mg ID:czNzUyODc

    そうだよアホだよ

  • 返信 743mg ID:c1OTA4MzY

    まあありえないタイミングで出てきたので右から追い越しながらやり過ごそうとしたのにさらに右車線に出てくる低脳が悪いわなw

  • 返信 743mg ID:I0MjM5NDY

    このタイミングなら、減速しない奴の方が悪い。

  • 返信 743mg ID:c0OTU1Mzc

    撮影側、車確認してからアクセル踏んでるじゃん
    出てきた側も左右確認ちゃんとしてないのも駄目だけど

  • 返信 743mg ID:czMjQwNDg

    たいていは分かった上での逆張りガイジなんだろうけど
    この動画に対してタイミングがどうこう減速しないやつが悪い云々を万が一本気で言ってるやつがいるならマジで運転しないでほしい

  • 返信 743mg ID:E5ODYzNzU

    脳ミソはゆっくり動かすより速く動かした方がいいよ?

  • 返信 743mg ID:cxMTgxNjI

    撮ってる奴は、確信犯の当たり屋か、判断力皆無の下手くそ。

  • 返信 743mg ID:M0ODEzNjQ

    進入見えてる時点で減速するのが普通

  • 返信 743mg ID:cyMDAzMjY

    国道12号線のとこだわ。左カーブ+モダ

  • 返信 743mg ID:c1MTM0OTc

    江別だな!12号線ダイナムの近くや

  • 返信 743mg ID:E2NzIzMzU

    「モダ?」と思ってたら黒い車が目の前に

  • 返信 743mg ID:g2NDA3NzI

    バイクは邪魔なんやからどけどけ!ぷっぷぅぅぅ

  • 返信 743mg ID:YxMzA1Njg

    この状況で追い越しかけようとする事が異常すぎでしょ
    普通止まるだろ

  • 返信 743mg ID:IzMTYzNjc

    私なら事故にはならなかった
    事故を起こす人はそれなりの理由がある

  • 返信 743mg ID:Q0MDY4NDg

    とにかくアホは車のんな迷惑だ

  • 返信 743mg ID:MwMDc3NzU

    こんだけ雪が積もってると通常の路幅より狭い=右からすり抜けるつもりにしても幅ギリギリになるだろうから、入ってくる車が見えた時点で普通は減速する。

  • 返信 743mg ID:UyMDMxMjM

    これ左に曲がってたとしてもぶつかってたよね
    結論スピードの出しすぎ

  • 返信 743mg ID:kzMDQ2NjQ

    事故は起こるべくして起こる。
    うpした奴を擁護してるやつはなんなの?
    両方馬鹿だろ

  • 返信 743mg ID:YzMjc2NTY

    撮影者もなんで前方に車いるの見てるのに危険と思ったなら止まらないの?
    頭ハッピーターンかよ

  • 返信 743mg ID:UzNDMxNDQ

    なんで左に出てから転回するんや
    直接右折で対向車線に入れや

  • 返信 743mg ID:M3MjAxMzI

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    136 コメント 【動画】これが中華EV車の実力。自動運転が田舎の細い道を器用に走ってしまう。
    サムネイル直後のシーンは待つべきじゃなかったのかと思いますが、器用に走るもんですねえ。車線が消えかかっていたり見えづらい場面もあったのに良く認識してる。最新の自動運転で中国の田舎道を走る中華EV車がすごい動画です。
    79 コメント 睡魔は突然やってくる。静岡で居眠り運転事故を起こした車の車載。(音量注意)
    男女の声が聞こえるけど運転していたのはどっちだろう?直前に女性の声が聞こえるから運転していたのは男の人かな?静岡県袋井市浅岡の県道403号線を走行中に居眠りをしてしまった車のドラレコ動画です。人はあまりにもビックリすると笑ってしまうと言うけど本当なんだなあ(@_@;)
    218 コメント どっちも悪い?追い越し右折が被った事故のドラレコ動画。
    これ私の近所にもあるけど、直進と右折の車線で右矢印を出す交差点が悪いわ。今日の5chで議論されていた、交差点で追い越し右折が被った事故のドライブレコーダーです。これは過失で揉めそうだなあ。
    78 コメント これは複雑。交通トラブルで文句を言いに行った相手が(ノ∇`)
    草だけどこれは気持ち的に複雑だなあ。こんな場合、撮影車にも責任があったりするんかしら。オーストラリアで撮影された起亜の運転がひどいドライブレコーダーです。これ最初のUターンもおかしいよね。大外から急に飛び出したように見える。酔っぱらいかしら?
    135 コメント これは心臓に悪いwww高野龍神スカイラインで警察に呼び止められサイン会場へのご招待かと思われたが・・・。
    安全運転をしていたとしても「何かしてしまったか!?」と心臓バクバクだよねこれはwww8月19日(バイクの日)に高野龍神スカイラインで沢山の白バイ隊員の待つ待避所へ案内されたライダーのビデオです。少し前置きが長いので動画は5分30秒から再生してください。
    121 コメント 死ぬ気ですか殺す気ですか?ブラインドカーブで軽自動車と正面衝突寸前!ビックリドラレコ。

    ABUNEEEEE!(((゚Д゚)))

    なんであんたはそこを走ってるんだよ(´・_・`)これ撮影者が車だったからまだ急ブレーキで助かったけどこれがバイクだったら転倒して事故になってたで。山道で信じられない軽自動車と遭遇したドライブレコーダーです。
    172 コメント 【千葉】なぜ止められた!?謎の歩行者妨害が250万再生される話題の動画に。
    サムネイルのシーンを何度見てもわからねえ。その手前の歩行者の事を言っているのならさすがにおかしいよね。千葉県市原市青柳の青柳2丁目交差点付近で「居ないはずの歩行者」によりパトカーに止められたという車載ビデオが250万再生の人気動画になっています。結果的に注意されただけで済みましたが、お巡りさんは何を見たんだろう・・・。