このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】世界びっくり人間。水中で24分33秒間息を止めてギネス記録に。

クロアチアのプロダイバーで息止め世界記録保持者のブディミール・ブダ・ソバット(54歳)が自身の持つ記録を22秒破り24分33秒という記録でギネス世界記録を更新しました。その時のビデオです。挑戦の前に吸っていたのは純酸素なんだって。私なんて40秒くらいが限界なのに24分とか・・・。
2021年04月04日 00:00 ┃
65 コメント 次世代機のバスケゲー「NBA 2K21」がマジで実写でワロタw パっと見だと見分けがつかないレベル
次世代機のバスケゲー「NBA 2K21」がマジで実写でワロタw パっと見だと見分けがつかないレベル。良く見るとやっぱりグラフィック感はあるけど、もう実写に限り無く近づいてるんだなぁと。大体初期の方に出るゲームより後期に出るゲームの方がリアルになるので、PS5世代でもまだリアルに近づく可能性は大。そしていよいよPS5は来月発売です。何とかamazonで予約出来たけどkonozamaあるので不安(°_°)
113 コメント こういうデッカイ大砲撃ってる動画ずっと見てられるよな  ロシア砲兵の訓練映像
ロシア砲兵による、軍事射撃演習の映像。これに出てくる自走砲は2S7 Pion、2S5 Giatsint-S、2S4 Tyulpanの順。例えば2S7 Pionだと射程範囲で約37キロ。支援システムを利用すると55キロも飛ぶんだって。こんだけどでかい弾が大阪市内から京都市内くらいまで飛ぶって考えたらヤバいな(°_°)ちなみに2S5 Giatsint-Sは小型核弾頭も発射する事が出来るらしい。
37 コメント 更地に風力発電所が建設されるまで その過程映像が面白い
更地に風力発電所が建設されるまでの過程映像。これはあれだな、巨大なプラモデルだね。こんなデカい羽根運ぶとなると工場の場所から設置場所までの運搬経路も事前に考えておかないといけないのか。日本だと陸上風力の建設は結構限られそうだね。
74 コメント 896コアCPUのWindowsでDOOMを動かしてみた結果・・・
ってそっちかーい!!ってなったけどこれはこれでめっちゃすげぇwwwてか896コアある構成ってどんなだよ?メモリも1024GBあるっぽいし。Xeon® Platinum 8180が28コアだから32機を繋げて構成してるのか?このCPU1つ120万円くらいするんだけど・・・。 *タスクマネージャーのコア毎のCPU使用率です。
Budimir Buda Šobat oborio je vlastiti rekord u ronjenju na dah

関連記事

68 コメント 列車運転士が線路の上に小さな子供が居ることに気付きすぐに停車する事に成功する映像
9月15日、アルゼンチンの列車運転士が線路の上に小さい子供が一人でいるのを発見。すぐにブレーキを作動させると、何とか子供のいるギリギリで列車を停車させる事に成功しました。この線路の周りはフェンスで囲われていますが、一部はそのフェンスが破れており、そこから子供が侵入したのでは無いかと報告されています。
110 コメント 世界最長の脚を持つテキサスの女の子がヤバすぎたwww
世界最長の脚を持つテキサスの女の子の映像。17歳のMaciCurrinさんの脚の長さは、左足で135.267cm、右足で134.3cmもあり、身長も200センチ以上あるみたい。そもそも父親が198センチ、母親が170センチあるサラブレッドなので巨人症なのかどうなのかは微妙な所。彼女の悩みは、足が長すぎるが故に自分に合うズボンが無く、また車の運転も困難との事。
98 コメント 【サッカー】3500万再生されているボールの扱いが異常にうまい少年の映像。
すご。これがボールは友達か。Twitter他、SNS合計で3500万回以上も再生されているボールの扱いが異常にうまい少年のビデオです。将来プロのサッカー選手になれなかったとしても、この芸だけで食えそうだ(*°∀°)=3
211 コメント 物理法則を超越した車がツイッターでバズる これマジ?
物理法則を超越した車がツイッターでバズっていたのでご紹介。これ実際あり得るの?ネタなのかガチなのか、1000mgユーザーの賢い人達教えてちょ(°_°)

最新ニュース

コメント

【動画】世界びっくり人間。水中で24分33秒間息を止めてギネス記録に。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q1OTM2MDM

    2分40秒の間違いですよね?

  • 返信 743mg ID:M0MzY0OTQ

    この人の遺伝子が生き残れば将来人間もクジラやマナティみたいな水性哺乳類に進化するかもしれん
    夢と股間が膨らむな!!!

  • 返信 743mg ID:I1MjI1OTk

    仮死状態かハゲ。10分酸欠でも脳に障害でるぞ。得意気になってガ○ジになるなよ?ならハゲろよ?

  • 返信 743mg ID:M0ODMyMTc

    フェイクだな

  • 返信 743mg ID:UwMDQ0MzU

    デビッド・ブレインの17分を超えたかwwwww

  • 返信 743mg ID:cxMzczNjI

    危険だからやめた方がいい
    脳に大ダメージ。

  • 返信 743mg ID:M4MzQwMzE

    だな。後遺症出るで。

  • 返信 743mg ID:QzODc4MjA

    俺もそう思った

  • 返信 743mg ID:U4MzQ4NTk

    いったい、何に活かせるんだりうか?

  • 返信 743mg ID:I1MDQ1MTM

    お前と部屋にいる時とか

  • 返信 743mg ID:A0OTkwNTc

    エガちゃんでさえ4分
    24分とかバケモノだろ

  • 返信 743mg ID:UwMDQ0MzU

    おまんちょす!!

  • 返信 743mg ID:IyMTcxNzY

    純酸素を吸うのはズルじゃない?

  • 返信 743mg ID:g0NTg1MjE

    水中クンバカで何分って言ってたっけ

  • 返信 743mg ID:Q2MTQ3MjE

    水中クンバカ最高記録は14分

  • 返信 743mg ID:YzNjgyMDQ

    アトランティスから来た男

  • 返信 743mg ID:M2NjI1NjA

    あれが噂のイリュージョンの奥義ってやつッスかぁ~???
    やるやないか~いwwwww

  • 返信 743mg ID:Q5ODM1MjQ

    変な水着きるのやめろよ
    不正の温床にしか見えん

  • 返信 743mg ID:Q3Mjk1NzA

    これ
    せめて海パンのみでやれ
    サムネみただけで怪しいと思ってしまうのは×

  • 返信 743mg ID:AxMTY3NTA

    リアル海賊ボウタロウ

  • 返信 743mg ID:MzMjk1MTg

    ウエットスーツの中の空気吸ってるんでしょ
    顔を水中に入れた瞬間顎にかかってるスーツが口おってるんじゃないか

  • 返信 743mg ID:M1MDc4NTA

    水中からの動画は無いんか?

  • 返信 743mg ID:YzMTE3ODQ

    直前まで酸素吸って血中酸素濃度上げてからやるって本当?

  • 返信 743mg ID:EzNTAxMTk

    血中酸素濃度なんて肺の病気とかなけりゃ常に99%ぐらいあるぞ

  • 返信 743mg ID:Q3Mjk1NzA

    ダイビング用語でハイパーベンチレーション(過呼吸)
    やると実際に1分くらい伸びるよ

  • 返信 743mg ID:I4NDEzMzc

    空気の酸素濃度は21%だから、純酸素なら5倍長く潜れるという理屈はある
    5分息を止められる人は25分止められるという理屈です
    ただ5分止められる人じゃないと純酸素を吸ってもむりなので
    特別な人の特別な挑戦です

  • 返信 743mg ID:Y1MjYxODk

    今では私がおじいさん 孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナルなぜなら彼もまた特別な存在だからです

  • 返信 743mg ID:I4NzU1NjA

    ギネスの息止め記録は、ここ最近は純酸素を吸った記録ばかりだよ。
    5年くらい前に24分超の記録が出て話題になってたけどなw

  • 返信 743mg ID:U0NTI2NjI

    同じ人だろ

  • 返信 743mg ID:E4MTUwMTg

    椅子に座り安静にして心拍を完全に整え、何度も深呼吸して二酸化炭素を追い出してから息を止めると普通の人でも3分程度は息を止められるよ。少なくとも40秒はありえない。

  • 返信 743mg ID:QzODc4MjA

    えっでも危険というか脳へのダメージありそう
    いい情報だけど俺はやらないぜ

  • 返信 743mg ID:A4MDI1Njc

    ハンターハンターのゴンがハンター試験中に自己ベストが9分44秒って言っとったな

  • 返信 743mg ID:EzNTg0ODQ

    動き回って9分なんやないの

  • 返信 743mg ID:I4NTI0Nzg

    水中から顔写した映像欲しいなどんな眼球やら筋肉の動きしてんのか

  • 返信 743mg ID:M0NjY3OTc

    こういうタイプのギネスは危険だから受付停止してるんじゃないのか?

  • 返信 743mg ID:U4NjgzMzg

    俺が見る限り、1:09〜1:56の47秒間しか息止めてないけどな。

  • 返信 743mg ID:A2NjM3MTQ

    ヤバくない?

  • 返信 743mg ID:Y1MjYxODk

    やばいですね☆

  • 返信 743mg ID:Q1Nzc1NDU

    純酸素とかチートやん
    無効にしろ

  • 返信 743mg ID:g2MjExNjc

    非公式だが、ワイは24分40秒や

  • 返信 743mg ID:E4Nzk2MjI

    ガンバリ過ぎてそのままあの世へ行くことなんてないのでしょうか?

  • 返信 743mg ID:Y1NDUwODA

    膨らんだウェットスーツがインチキ臭い
    10分でもいいから海パンでリトライしてほしい

  • 返信 743mg ID:MzNjU5Mjc

    結局人間の記録を伸ばすのは科学の力

  • 返信 743mg ID:M2NzIyMzU

    純酸素吸って気絶してただけじゃw

  • 返信 743mg ID:E5NTA0NzI

    マジレスすると、息は止めずにゆっくりと吐いてる
    しかし酷い動画だね
    自力で呼吸再開できる姿勢に移行して
    失神してない事を意思表示しないといけないのに丸々カットされてる

  • 返信 743mg ID:AxNzI1ODg

    24分はさすがに凄いが10分15分程度の潜水やったら山ほどおるからな

  • 返信 743mg ID:E5NTA0NzI

    滅多にいないよ・・・
    そりゃ世界中探せばそこそこの数にはなるだろうが
    宝くじ高額当選者の1/1000しかいないんだぞ?

  • 返信 743mg ID:U4NjgzMzg

    マジレスすると、息止めて苦しくなるのは、酸素が足りなくなるよりも、二酸化炭素が増えるからだぞ。だから、二酸化炭素を吐き出してれば、少なくとも酸素がなくなるまで苦しくはならない。

  • 返信 743mg ID:g3MDQ0Njc

    お前の40秒までとかいう情報いらんわ誰も求めてねえわ

  • 返信 743mg ID:E0NDUwOTk

    俺は48秒だが?嫉妬か?

  • 返信 743mg ID:Q1ODIwODc

    ハイパーベンチレーションは過呼吸とは違います、しいていうなればふいご式呼吸法と言います、この呼吸法はヨガから来ていますが、大事な事は呼吸の吸ではなく呼を意識することです、その場合呼は少し抵抗をかけ、吸は喉や口奥を開放し抵抗をなくし、回数は1分間90〜180回ぐらいで自分で適切な回数を見つけてください、ただ海などの素潜りでこの呼吸法は非常に危険ですのでやめてください、あくまでもプールなどで息詰め競技の呼吸法だと理解してください。

  • 返信 743mg ID:Q4OTUzODE

    こんなめんどくさい説明しなくても初心者でもわかりやすい過呼吸で十分

  • 返信 743mg ID:YxNTYyMTY

    洗面器に水入れてチャレンジでもええんとちゃう?

  • 返信 743mg ID:MwNzkwNDg

    江頭24:33

  • 返信 743mg ID:Q2Njk5Mzk

    こんな人でも酸素比率6%以下の空気を吸ったら一呼吸で気を失うって刃牙で見た。

  • 返信 743mg ID:AzNDE5Mjk

    すごいね
    両親が半魚人のワイでも22分が限界や

  • 返信 743mg ID:AwODgyNTE

    だっぴゃ

  • 返信 743mg ID:M5NTk3MDE

    上がったときに意識を失わずに息を吸うとこが一番重要なのにカットすんな

  • 返信 743mg ID:YzMTM0NDc

    江頭みたいに誰が見ても不正はない状態でやってほしいね。
    これじゃ怪しくて記録に納得できないわ。

  • 返信 743mg ID:A4NjI5OTc

    編集がウソ臭い

  • 返信 743mg ID:AzOTQzNTA

    高校時代水泳部だったけど、原子力潜水艦クルスクの二つ名を持つ俺でも2分半が限界。

  • 返信 743mg ID:EyMDYwNjQ

    スーツの中の空気吸ってるでしょ。我慢大会にスーツを着る必要性が無い。

  • 返信 743mg ID:kxNzAxNzY

    20年くらい前、当時の記録保持者を日本に呼んでギネス超えるっていうTV企画があった
    金魚のように細かく口パクパクさせて空気を喰ってたのが印象的
    ああこれが「氣を練る」(今風に言うと「全集中の呼吸」)かと思った

  • 返信 743mg ID:YzMjM5MTg

    嘘つけwww

  • 返信 743mg ID:gxMDQ4Njk

    このスーツ怪しくない?
    呼吸を止めてるなら水没しててもいいのになぜ浮いて計測する?
    なぜ茶の間で水張った洗面器でやらない?

  • 返信 743mg ID:M4MzczNjM

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    47 コメント 気持ちいい職人。一本の棒をノミで削ってツリーに仕上げる職人のワザが凄い。
    これは見ていて気持ちの良い職人動画。一本の角材を円錐状に削り出してノミで削ってツリーに仕上げるザイフェン(ドイツ)の木工職人の映像です。角材を円錐にする。もう最初っから気持ちがいいですねwww
    150 コメント 草刈マスター。エンジン刈払機と草刈対決をして勝ってしまう西洋大鎌使い。
    かっけー!エンジン刈払機と草刈対決をして勝利してしまう西洋大鎌を使う草刈マスターのビデオです。簡単そうに見えるけど結構力を使ってるっぽいしコツとかもあるんだろうな。めっちゃ良い体しているし。それにしても良く切れる。これはちょっとやってみたいかも!
    97 コメント ボウフィッシングでまじかよこれ動画。狙って射抜いたのか?それとも偶然なのか。
    すごい(°_°)これは鯉かな?鯉なら群れを狙ったのかしら。さすがにこの距離で糸の抵抗もあるしピンポイントでは狙えないと思うんだけどwwwリール付きアーチェリーで魚を射抜くボウフィッシングでロングショットを決めた動画です。あの弦についてるビラビラは何かしら。
    51 コメント Amazonが運営するスーパー、マジでハイテクすぎる件
    アマゾンが運営するスーパーの映像。店にあるモニター付きカートに商品を入れると自動的にセンサーがチェックして値段をカウント。商品をカートから出してもちゃんとそれもカウントしているのが凄い。Amazon GOと言うコンビニエンスストアも同じようなシステムのセンサーでカウントしてレジいらずってのを実現していましたね。スーパーの方も最後は出口で電子マネー決済するようなので、現金要らず。うーん、凄い。日本にも進出してほしい。
    134 コメント 高速道路でとんでもない奇跡が撮影されてしまうドラレコ映像
    高速道路でとんでもない奇跡が撮影されてしまうドラレコ映像。これ凄いな。どうしてこんな事が起こるのか誰か教えてくださいw
    90 コメント 屋上から屋上へ。屋根の上で自由すぎるパルクールランナー視点のビデオ。これはリアルかい?
    パリの町で撮影された凄すぎてリアルなのか疑ってしまうパルクールランナーのビデオです。事前に入念な下見とテストをしたうえでの撮影なんだろうけどランナー視点の映像という事でドキドキ感があってその辺りの映画のアクションシーンより凄い動画になっています。ちらっと調べてみたところによるとパルクールってフランスが発祥なんだそうですね。数年前からネットで動画が紹介されて日本にもパルクーラーがいるんだそうです。そのうちオリンピック種目になっちゃうかもね。
    71 コメント 凄い所に潜んでいたキングコブラを凄い方法で捕まえる凄いオッサンwww
    凄い凄い凄い。これどうやって入ったんだろう?インドのとある村でバイクのヘッド部分、サイドミラー接続部の穴にキングコブラが侵入。これだけでも相当ビックリだけど、そのキングコブラを大きいボトル容器でオジさんが捕まえてしまう映像。これ失敗したら大惨事でしょwwwと思ったけどそういう専門の捕まえる人なんだろうね。妙に落ち着いてるしwww