このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【滋賀】合流の恐怖。二車線またぎのフォルクスワーゲンに当てられるドラレコ。

これはひでえ。名神高速上り瀬田東ジャンクション付近で撮影された無理な車線変更をしてきたフォルクスワーゲンに当てられてしまう車載です。ここそんなに急いで合流しなくても良い道なのに。しかもミラーしか見てねーなあの車(@_@;)
2021年04月03日 22:00 ┃
149 コメント 左すり抜けしようとした原付が(°_°)これは大怪我してそうなドラレコ映像。
うわ痛っ(@_@;)これ撮影車の後輪が転倒した原付のヘルメットをかすめたそうです。こんな事故でももし踏んでただじゃ済まないんだよね(´・_・`)それにしても無茶だなあ。トラックで前方が確認できない状況で良くそのまま左側を抜けようとしたな・・・。
59 コメント あぶねええええ!埼玉で撮影された荷崩れ事故のドラレコが怖すぎ。
そんな簡単に落ちる状態で載せてるのかよ。埼玉県秩父市熊木町の国道140号彩甲斐街道で撮影された、後続のトラックから飛び出した鉄板の直撃を受けてしまった軽トラ乗りのドライブレコーダーです。これはめちゃくちゃ危ない(@_@;)
83 コメント 【愛知】これを避けるのエスパーしか無理wwwという事故の動画が人気に。
ローソン三好丘桜店から出ようとして急加速ドーン(°_°)愛知県みよし市三好丘桜5丁目で撮影されたコンビニから出ようとした車がペダルを踏み間違えて急加速してしまった事故のビデオです。これ一瞬視界には入っていただろうけど後部ドア付近にドーン(°_°)だもんね。エスパーでもない限り無理やわ。
156 コメント ツーリング中のヤエーが追突事故に発展してしまう車載映像。
ヤエー(バイク乗りの挨拶)にヤエー返しをしてくれるのか気になって気づくのが遅れたんやな(@_@;)対向車線への挨拶が「やっあーっ!!」な事になってしまう車載ビデオです。動画2つ目もwww
(Twitter)(Twi直) 現場のGoogleマップ おまけ(Twitter)(Twi直)

関連記事

139 コメント 【東京】これはひどい。急な車線変更をしたワンボックスが原因で大型車が横転してしまう事故。
うわあ。それはひどい。東京都江戸川区西一之江の首都高7号小松川線、一之江出口付近で撮影された大型車横転事故のドラレコ動画です。左車線から一気に出口に向かった白のワンボックスカーが原因やろこれ(@_@;)
160 コメント 【京都】当て逃げだ!と投稿された動画がどう見ても投稿者が当てに行ってる(´・_・`)
なぜこの急角度でもない左折で右に振ったのか。京都府京都市南区吉祥院九条町の九条通り、西大路九条の交差点で撮影された接触事故のドライブレコーダーです。ミキサー車は車線内に見えるよね。投稿者が右に寄らなければ当たらなかったのでは・・・。
139 コメント 【動画】すげえ!広島で公道最速のプロボックスが目撃されて話題に。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
ギリギリで入ってくる危険なプロボックスを晒す動画かと思ったら草。そっから全台追い越して行くのかよwww広島県庄原市高野町岡大内の松江自動車道で撮影されたプロボックスの運転がすごい動画です。
90 コメント 【熊本】なんやこの事故・・・。ノーブレーキの商用車が右折待ちに突っ込む衝撃映像。
そこそこの交通量があって前も詰まっているのになんだその速度。撮影車が68キロから50キロ台に減速した場面でのこの速度差。80キロ以上出ていたんじゃないの(@_@;)熊本県熊本市中央区帯山4丁目の国道57号、帯山中前交差点で撮影された右折待ちの車列に猛スピードで突っ込んだ商用車のビデオです。

最新ニュース

コメント

【滋賀】合流の恐怖。二車線またぎのフォルクスワーゲンに当てられるドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q3NTk5OTY

    こりゃ9:1だな

  • 返信 743mg ID:g3Njg0ODA

    アニメアイコンwwwwwm

  • 743mg ID:M1MDc4NDI

    キムチは中国発祥。

  • 返信 743mg ID:U1MDgxNjE

    10:0になったとさ。

  • 743mg ID:UwMDQ0MzU

    おまんちょす!!

  • 返信 743mg ID:M1MDc4NDg

    2枚目のは車線変更禁止ギリギリで車線変更しているのも原因の一つかもな

  • 返信 743mg ID:E2MjAwMTU

    どーでもいーけど今日45った?

  • 返信 743mg ID:c3NzQ3NDQ

    悟れ、どうでもいーのはお前だから、あと呼んでねーから再登場すんなよー

  • 返信 743mg ID:IyMDA5Mjc

    四十九日の間違いではありませんか?
    _置いておきますね
    _
    _仏説摩訶般若波羅蜜多心経
    観自在菩薩行深般若波羅蜜多時照見五蘊皆空度一切苦厄舎利子色不異空空不異色色即是空空即是色受想行識亦復如是舎利子是諸法空相不生不滅不垢不浄不増不減是故空中無色無受想行識無眼耳鼻舌身意、無色声香味触法無眼界乃至無意識界無無明亦無無明尽乃至無老死亦無老死尽無苦集滅道無智亦無得以無所得故菩提薩埵依般若波羅蜜多故心無罣礙無罣礙故無有恐怖遠離一切[注 4]顛倒夢想究竟涅槃三世諸仏依般若波羅蜜多故得阿耨多羅三藐三菩提故知般若波羅蜜多是大神呪是大明呪是無上呪是無等等呪能除一切苦真実不虚故説般若波羅蜜多呪
    即説呪曰羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶
    般若心経

  • 743mg ID:EzNTkwODQ

    お前良い死に方しないわ

  • 返信 743mg ID:k2NTA2MzU

    ちょっと首ふりゃ良いのに

  • 返信 743mg ID:AwNTA4Mjk

    ふらふらする

  • 返信 743mg ID:c3OTIyMzk

    うーん、居眠り運転かな?

  • 返信 743mg ID:E1Mjc2ODU

    もう合流直後から前のバンを抜く事しか考えていない迷惑ドライバーだね

  • 返信 743mg ID:AyOTk5MjI

    2番目はそんな所で車線変更するからでもあるが…

  • 返信 743mg ID:M1MzE0NTQ

    二番目のトラックは前の車が何故止まってるかも考えないで脳死状態で追い抜こうとした結果だよ

  • 返信 743mg ID:UwMjU5OTQ

    右折禁止じゃねーのか

  • 743mg ID:cxMzAwNTA

    いんやアレは右折じゃなくUターン。
    んでUターン禁止の標識が無いならUターン自体は可。
    でもクラウンの運転はあかん。

  • 743mg ID:U4NjgzMzg

    まあクラウンがアホなんだけど、言い訳があるとしたら、Uターンしようとした時には右側車線の後方には車がいなかったってことだろうな。
    Uターン開始と同時に撮影車が右車線に入った感じだから。

  • 743mg ID:Y1MjYxODk

    Uターン自体は禁止されてないけど後続車両を妨害する形になると違反になる可能性も出てくる

  • 743mg ID:UyMTExOTE

    交差点自体転回禁止じゃなくても転回できる車線は決まっている

  • 返信 743mg ID:MyOTQxODc

    ゴルフはカローラの対抗馬にも関わらず高性能車に乗っていると勘違いしているアホがいる

  • 返信 743mg ID:c4NDY2ODU

    カローラに300psのグレードってあったっけ?

  • 743mg ID:YzMDEzMTc

    300psあればこういう事故は絶対に起こらないからな

  • 743mg ID:c5MzU5MzU

    未来人ですが、GRカローラ発表されたました

  • 返信 743mg ID:M3OTc2NzU

    これはゴルフR
    専用色のラピスブルーだから分かる
    前期なら280PS、後期なら310PSだぞ

  • 返信 743mg ID:YxMDM1ODk

    ここは名神本線側から京滋合流側の車線に突っ込んでくる反対のパターンもあるから…
    京滋合流側を2車線にしたのが間違いだと思う 

  • 返信 743mg ID:A4NjczMjA

    ワーゲン、特にイキリporkは痛々しい

  • 返信 743mg ID:E4MzQ0MjU

    外車も脳みそガイジが運転してます。

  • 返信 743mg ID:IyMDA5Mjc

    バイカス「バイカスはマナーが良い」

  • 返信 743mg ID:E4MzQ0MjU

    安定の脳みそガイジ且つ脳みそうんこ御用達のクソウン

  • 返信 743mg ID:I0MjAwNzg

    いまどきドイツ車なんて乗ってるのは勘違いヘタクソだしなぁ…

  • 返信 743mg ID:AzNDQyMzA

    それそれ!

  • 返信 743mg ID:EyNjgyNjM

    ゴルフRヴァリアントやな
    撮影車の前の変な鬼キャン車が目に入って煽ったろと思ったのかな

  • 返信 743mg ID:EzNjEzNDg

    ところで管理人。
    ググルマは、ストリートビューよりも地図か空中写真もほうがいいと思うんだ。

  • 返信 743mg ID:MzMjkzNzc

    直前は死角かもしれんが、撮影車はその前から、その車線その速度で走ってんだし。
    無茶な運転するくせに何も見とらん、傍迷惑なイキリ者。

  • 返信 743mg ID:AxNzU1NTg

    まぁサンドラだろうと思ったら
    やっぱり土曜だった

  • 返信 743mg ID:M0ODE1MjM

    1個目もこっちが悪くなるの???

  • 返信 743mg ID:MyODg5Mjc

    クラウン吹っ飛ばしたのは車線変更しなかったら良かったのではないかと。
    それに車線変更開始したとこ黄色い線にかかってるし。

  • 返信 743mg ID:Y1MjYxODk

    直線車線だからそこから右折するとは思わんだろ
    ブレーキで回避できんから右車線に避けたんだよ

  • 743mg ID:EzNTExMzU

    え、交差点侵入な上に前方車両がいるなら普通は減速しないか?
    なぜ減速せずに進行したのか意味がわからない動画に見える

  • 返信 743mg ID:UyMTExOTE

    乗用車しか乗れない奴は乗用車中心でしか語らないな
    トラックが~バイカスが~って
    黄色だからって停車車両がいたら死ぬまで後ろに並んでるのか?

  • 返信 743mg ID:ExMTU1MzU

    車間が短い

  • 返信 743mg ID:MzNDQ0OTE

    いつもバイクばっか乗ってるからまともに運転できないんだ
    バイカスは4ね

  • 返信 743mg ID:YzMTE3ODI

    安い外車乗りのスマホ運転率ほんまヤバイ、あいつらまともに前や横見ない

  • 返信 743mg ID:YzNjM1OTA

    まぁ、運転するときは周りは自分より、
    下手なヤツくらい思ってないと事故る

  • 返信 743mg ID:AzNDQyMzA

    VWは無能なタイプだが、UP主も合流地点では周囲に常に気を付けなければならないというのが、車を運転する以上常識だから下の上かと。

  • 返信 743mg ID:gxNTEzNTg

    ゴルフ乗りのワイ、車が悪く言われてプリウス乗りの気持ちがちょっと分かった

  • 返信 743mg ID:M3OTc2NzU

    俺は長い間輸入車ばかり乗り継いでいるけど、
    また無知が叩いてるって笑ってるよ

  • 返信 743mg ID:YzNDY5Mzk

    2週間程前に、これと全く同じパターンで怒涛のクラクション鳴らして、
    寸前で回避出来たがソイツは逆切れハイビーム煽り運転をして、
    その後も走行車線で追い越したり、大暴走をして逃走しやがった。
    相手は中央道上りの勘違いのド下手な、イキリポンコツ銀色アコードセダンユーロR?
    外車とホンダは雑な運転を美味いと勘違いしてる奴が多い。

  • 返信 743mg ID:YyODE5OTM

    ぶつかった後もハイエースなんて気にもせずに車線に戻っていったな

  • 返信 743mg ID:QwMzkyNzc

    思った!そんで、このハイエースは撮影車と違って即座に判断して避けてるから大したもんよ。

  • 返信 743mg ID:cxNjc1NTY

    全然珍しい事じゃないです、
    合流してくる車は全部こんな感じで突っこんでくると思って無いと
    いつか同じ目に遭います。

  • 返信 743mg ID:M2NDA3Njc

    運転してんのはまんさんかしらwwwこの見えて無さはまんさんっぽいww

  • 返信 743mg ID:AxNDU1MjI

    よく知られてる典型的なコリジョンコース

  • 返信 743mg ID:M0NjY1OTM

    男でも下手な運転する奴いるよね~

  • 返信 743mg ID:IzNjI3MTk

    トラックに吹き飛ばされた馬鹿クラウンWWWWWW
    合流わかってるんだから素直に速度会わせない馬鹿の上に右車線も確認しないでハンドルきりガチ馬鹿
    こういうガチ馬鹿相手には首痛いで人身事故にして免停簡易裁判所行きにしてやるのが一番
    何か痛いなで医者行くだけで全治2週間で終了にするだけだけど、行政処分は人身事故だからがっちりやってくれる
    かすり傷でも全治10日とか出すからな 全治だからかすり傷も10日ぐらいはかさぶた消えないから

  • 返信 743mg ID:Q3NjA5MTI

    ベンツCクラス→見栄っ張り貧乏人が好んで選ぶ。フロントホイールの汚れ具合で判別可
    ベンツEクラス→ガチ金持ちしか乗らない
    BMW3シリ→貧乏見栄っ張りで極端に性格悪い奴が選ぶ。自信の無さを隠す為のカモフラか?
    BMWクーペタイプ→生粋の車好きかモテたい願望だけかのミーハー2極化
    VWセダン系→裕福ではないが「ドイツ車に乗っている」というステータスだけの選択
    VWクーペ系→スペックで選ぶ車好きが多い….が、ハンドル握ると人格変わる
    ボルボ→比較的裕福でオシャレに拘りがある奴が選ぶが神経質な奴が多い
    ルノー→安い大衆車ではあるが比較的裕福で個性が強く温厚な奴が選ぶ
    ローバーミニ→純粋の車好きではあるが ほぼカルト状態
    アメ車→IQ低い奴が好んで選ぶ謎

  • 返信 743mg ID:M5NDM0NzM

    この紹介文はヒロカズだね。

  • 返信 743mg ID:YzNTg3ODE

    車線変更事故を主張されると8:2だが、こんなクソ運転を裁判所が擁護しかねないと思うと、げんなりするな。

  • 返信 743mg ID:Q3MzIxNDA

    な、フォルクスワーゲン乗りはゴミだろ

  • 返信 743mg ID:M5MjQ5NDE

    免許とって1年未満の子がこういう運転するよね

  • 返信 743mg ID:g3NzY4OTg

    ゴミは車乗るなよ

  • 返信 743mg ID:AwNjc4MzY

    インターチェンジで合流に協力してあげようと右車線に移動したら その右車線にかぶせてくるんですよね
    関西人に本当多い 車線が落ち着くまで待って追い抜けばいいだけなのに関西人はそれが待てない

  • 返信 743mg ID:Y3NDg2OTg

    ぶつかりはしなかったけどやはり目の前に割り込んでこられて急ブレーキ踏まされたことがある
    そのあとピタ付けにして追い回してやったけどな

  • 返信 743mg ID:U2NDQ4MDg

    晒されるからやめとけ

  • 返信 743mg ID:E3OTQzMzg

    保険屋にまかせたら、9:1になっただろうね、あいつら保険屋どうしの馴れ合いで適当だから。

  • 返信 743mg ID:k2NTM2MDg

    二車線はウィンカー出していようと、最初の車線変更が完了しただけにしか見えないから何のいいわけにもならんのよマジでやめれ

  • 返信 743mg ID:ExNjAwOTk

    関西人がよくこれをやる 関ヶ原以西の高速道路ではいつも警戒して走っている

  • 返信 743mg ID:c5MjI3ODI

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    175 コメント 納車1週間走行500kmの新車が猛スピードの車に突っ込まれてしまうドラレコ。
    ノーブレーキにも見えたけど黄色が点滅しているのは緊急ブレーキシグナルかな?まだ買ったばかり。納車後1週間、走行わずか500kmのMazda3が猛スピードの後続車に突っ込まれてしまう事故の前後ドラレコです。3台が絡む玉突き事故で前のGTRはフレームが歪んでしまったらしい。これはひでえ(@_@;)
    56 コメント 4時間に42件の違反。ネタかと思える程にクズなトラック運転手のドラレコ映像。
    クズ中のクズで笑えない。スマホ触りすぎだし警察の前でだけシートベルト。そしてポイ捨て。イギリスのA27号線で囚人護送車に追突し囚人、運転手、護衛官の3人に重傷を負わせたトラックの内側外側カメラです。押収されたドラレコの映像からは4時間の間に42件の違反が確認されました。事故後、運転手は逮捕され3年半の禁固刑と57ヶ月間の免許停止に。
    61 コメント 【動画】まさに間一髪!一生分の運を使い切った男がテスラのドラレコに記録される。
    運と反射神経。カナダのブリティッシュコロンビア州コキットラムのフレーザー川に架かるポート・マン橋で撮影された間一髪のギリギリセーフ男のビデオです。霧の中で故障しちゃったのか。避難しなきゃいけない場面だけどタイミングが悪かったですね(@_@;)これは怖いwww
    108 コメント 【動画】熊本でノールック飛び出しの軽四に突っ込んでしまう事故。
    怖すぎワロタ。そこに信号を付けるのなら脇道側にも付けてくれや。青信号に安心してまうがな。熊本県熊本市東区戸島1丁目の県道228号を走行中に勢いよく飛び出してきた軽四と衝突してしまったというドライブレコーダーです。軽四も通りに出るのに右側確認ゼロなのやめて(´・_・`)
    155 コメント 堺市の府道12号線で撮影されたパッシングが原因の交通トラブル車載が話題。
    十分距離があったし出てくるのが見えているはずだからパッシングしなくても良かったのにな。大阪府堺市の府道12号線で撮影された和食さと新金岡店から出てきたクラウンとトラブルになったドラレコです。これ服装からお坊さん?っぽいけどなあ・・・。
    70 コメント 事故は慣れた頃に。運転中に車内のバッグに気を取られたトラック運転手がwww
    脇見どころかハンドルから手を離して両手でいっとるやないか。1秒でも前を見てないと怖いのにどんだけよ・・・。交通量が少なそうな道なんだから止まってしまえば良かったのに(´・_・`)
    122 コメント 【徳島】避けれるかっ!どこ見てんだ運転のN-BOXに突っ込んでしまうドライブレコーダー。
    一応ウインカーは出ていたようだけど見づらいウインカーだね。徳島県鳴門市大麻町池谷大石の県道12号川北街道で撮影された、無茶な右折をしてきたN-BOXに突っ込んでしまうドラレコ動画です。広角だから距離があるように見えるけど20メートルしかないからね。避けれる気がしない(´・_・`)