このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【長野】高速道路で完全停車していた車に追突しかけたトラックの車載映像が(((゚Д゚)))

えええ。これ左車線は約2キロ先の阿智PA(下り)に入る渋滞?長野県飯田市山本の中央自動車道で撮影された、前が空いているのに完全に停車していた車に突っ込みかけたトラックからのビデオです。左に入りたかったにしてもそこで止まるなやwwww進みながら探したらどこかに入れる隙間があるって(´・_・`)投稿者の本名が出ているので消えるかもしれない動画。
2023年08月16日 15:30 ┃
85 コメント 「うわああ!」スクーターの女性をもろにはねてしまうドラレコ動画。
これはスクーターの女さんが100%悪いな。こちら側はもう何秒も前から青なのにどんな運転してんのよ(´・_・`)中国で撮影された無謀姉さんをもろにはねてしまった車のドライブレコーダーです。
176 コメント 【動画】助手席に若い子を乗せて当て逃げ。千葉県のハスラー男が拡散希望中。
これはスズキのハスラーで良いのかな。千葉県船橋市東船橋5丁目の国道296号、成田街道で発生した当て逃げ事件のドライブレコーダー映像が拡散希望中だったので紹介します。彼女か奥さんか分からないけど、助手席に女を乗せて当て逃げかよ(ノ∇`)
182 コメント はみ禁追い越しをしたスクーターが右折車とドーン事故ドラレコ動画。調布市。
リアカメラの映像だとそれほどスピードが出ているように見えなかったけどブリブリお尻を振った急ブレーキを見ると追い越し時に結構加速したみたいね。東京都調布市下石原3丁目11の品川通りで撮影されたセリアキッチンコート西調布店から出てきた右折車と接触したはみ禁スクーターのビデオです。駐車場待ちの列があるなかでちょっと無用心だったわなあ。
144 コメント 【埼玉】自殺?日光街道でヤバい自転車乗りが撮影される。
前のダンプの目の前に勢いよく飛び出したように見えるね。埼玉県草加市清門2丁目の国道4号線、日光街道で撮影されたあまりにも危険な自転車乗りのビデオです。短パン帽子にマスクをした若いお兄さんに見えるなあ。なんでそんなところを走る事になったんだこいつは・・・。
(Twitter)(予備)

関連記事

230 コメント 【三重】これはどっちが悪い?左折右ぃ!と直進のバイクの接触事故車載。
ちょっと勢いよく加速しすぎかな?三重県桑名市小泉の国道23号線、町屋大橋北側で撮影された左折車と直進バイクの事故車載ビデオです。車が迫ってくるバイクの速度を見誤ったのと、バイク側も左折後左の車線を走ると思い込んでブレーキが遅れたのが原因かしら。サムネイルは中央分離帯に激突して落ちていくライダーの姿です。
80 コメント トラックに挟まれたコンパクトカーがほとんど圧縮されてしまう衝撃の事故ドライブレコーダー。
少し画質が悪いですが恐ろしいドラレコだったので。これは居眠りかスマホかでノーブレーキで突っ込んでいるよね(@_@;)圧縮されてしまった車の人・・・。助かってないかもしれない・・・。
66 コメント トラック運転手が1分間近い居眠り運転の後に横転事故を起こすドラレコ。
ひっでえwwwサムネイルだけを見たらサービスエリアに駐車して休憩中の運転手に見えるけど、これは運転中。ジンバブエで撮影された居眠りが原因で横転事故を起こしたトラックの内外カメラです。
110 コメント 【動画】バイクのすり抜け事故でバイクの人が可愛そうに思える珍しい車載。
ひでえwwwまた無理な運転をしてざまあwwwな動画かと思ったらこれは交通規制の方が悪くない?もう少し手前からお知らせするべきだし肝心の看板も見えづらい。Redditでも100件超の議論がされていたバイクの車載ビデオです。

最新ニュース

コメント

【長野】高速道路で完全停車していた車に追突しかけたトラックの車載映像が(((゚Д゚))) へのコメント

  • 返信 743mg ID:M1MjQzOTk

    渋滞の尻でもないのに追い越し車線のど真ん中で止まるとか…
    左に割り込もうとでもしてたのか?

  • 返信 743mg ID:k1NDgxMzA

    それ以外に停車する理由はないのでは?

  • 743mg ID:Q5OTg5MjQ

    アホか。スマホみてたんだよ。ちょうどいいとこ!!

  • 743mg ID:UwMzk1NjM

    >>ID:Q5OTg5MjQ
    つまんねぇ〜もう書き込まないほうがええでほんま

  • 743mg ID:MyNzgxMTU

    追突させて保険金詐欺するのが目的

  • 743mg ID:E4MDQ4NTE

    動画は終わってるけど、もちろんこの後は追いかけて〇〇したに違いない

  • 743mg ID:YyMzQ4MjE

    >これバラの荷物で良かったのと
    映像だと分かりにくいけど渋滞始まって4灯炊いてアクセルオフしてたのと、後続の10トンも車間開けてくれてたから後ろからの追突も無かった事
    つまり渋滞の始まりでハザードは大事過ぎるって事。(当たり前)
    ーーーーーーーー
    自分で言ってるし・・・
    渋滞最後尾でハザード焚いてるって(Xでは4灯炊いて)コメでも炊いとけ。
    これで止まって自画自賛ってアタオカだな。

  • 返信 743mg ID:EzOTU5ODg

    エンストの可能性もあるよ

  • 743mg ID:czMzM1NTg

    ないよ
    エンストだとあんなに急にはスピード落ちないから

  • 743mg ID:c3MTQxMDA

    大阪市内だと右折レーンは左へ が良くある

  • 返信 743mg ID:E4NDI2MTE

    よく止まったねグッジョブだよ

  • 返信 743mg ID:k5NTgwNTk

    甘いな。東京で運転してるとこういう車は多いよ。全部女の人。

  • 743mg ID:UwNDMxNTk

    辛いな。ロシアで運転してるとこういう車は多いよ。全部マの人。

  • 743mg ID:MyNzgxMTU

    オバハンドライバーは自分が良ければ他はどうでもいいというゴミクズが多い

  • 返信 743mg ID:Y5NDg5NDg

    降り口の渋滞だろうな

  • 返信 743mg ID:MzOTE5MTk

    荷物はどうなったんだか?

  • 返信 743mg ID:k4NDMwMTk

    運ちゃんには悪いけどこういう奴はきっちりとどめ刺して欲しかった
    こういう奴は何度でも他人に迷惑をかける害虫と一緒

  • 返信 743mg ID:k5MDQ3MTM

    100%高齢者。景色見てる。

  • 返信 743mg ID:Y0NDQ4MDE

    これはフェイク

  • 返信 743mg ID:MyNzAxOTU

    脳内で「左に入りたい」が100%になって他の事できなくなったんやな

  • 返信 743mg ID:c3MTQxMjk

    本当にこれならマジで運転しない方がいい
    早晩4ぬ

  • 743mg ID:E3MTkyNDk

    首都高4号線上りの三宅坂JC分岐の真ん中で止まって考え込んでる山梨
    ナンバーを見たことある。どっちに行っても環状線だから結果は同じなのに・・・

  • 返信 743mg ID:Q5MTczMjg

    割り込むにしてもウインカーはもちろん、左寄せるそぶりないよな
    ウトウトしてたんじゃない?

  • 返信 743mg ID:EwMDczMDk

    ウインカーくらいは出して欲しいよな
    そりゃ走行車線側はこの前走車は何したいのかわからんだろう
    この渋滞ではウインカー出したところで入れてもらえる保障は無いが、それでも出さないとダメだよ

  • 743mg ID:MyNzgxMTU

    悪質な嫌がらせなのでウィンカーなんて出さない

  • 返信 743mg ID:E5Nzg3OTc

    バスの後ろの銀車の後ろに入りたくなったんだろな。銀車の後ろめっちゃいいからな。俺も入りたいわー

  • 返信 743mg ID:E0ODYzMzA

    運転適性ゼロのカスに免許与えるな

  • 返信 743mg ID:Q4ODY2MTQ

    すげえな追いかけて行って一言小言言っても良いレベルだわ
    何考えてブレーキ踏んでんだよ

  • 返信 743mg ID:IyMDc4MjU

    それをリアのドラレコで撮られてアップされるのがオチ

  • 返信 743mg ID:Q0MTU0NzQ

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:kzNDczOTA

    相手の過失は6~7
    オカマは0にはならんみたいやね

  • 返信 743mg ID:U0NTY0NTc

    高速で停車してたら10になってもおかしくないよ

  • 返信 743mg ID:MyNzgxMTU

    高速道路は駐停車禁止、これは重過失になるので10:0

  • 返信 743mg ID:EzOTIwMTI

    ボケーっと運転してるから追突しそうになるんだよ

  • 返信 743mg ID:gyNzA0ODU

    ほんこれ
    もし追突してたらドラレコ車9:1

  • 返信 743mg ID:c1MjI3OTU

    PAを抜けた後の右カーブが中央道で一番きついRかな
    おまけに道路の継ぎ目があるから吹っ飛びそうになる

  • 返信 743mg ID:U1NDIyMzA

    どうせ耄碌だろ

  • 返信 743mg ID:cyNDI1MzE

    意味わからん事するような奴が前を走ってたら嫌だよな動画主の言ってるように怪しい事してる前兆がチラホラしてるからするに分かる

  • 返信 743mg ID:czMzM1NTg

    諦めて先のICで降りろや
    高速で事故でもないのに完全停車とか迷惑すぎる
    トラックの人も追突されないで良かったね

  • 返信 743mg ID:Q0MTU2MDg

    せめてウインカー出して欲しいね。それでも停まられたら、迷惑だけど

  • 返信 743mg ID:E1MjUxOTI

    トラックの後ろの奴もよく止まれたな

  • 返信 743mg ID:k1Njg5MTM

    トラックは積荷崩さないように止まらないといけないから大変やな

  • 返信 743mg ID:EzOTIwMTI

    なんで追い越しは空いてるの?
    左になにかあるの?

  • 返信 743mg ID:c3MTQxMDA

    もうすぐの出口がイベントか何かやってるちゃう

  • 返信 743mg ID:AwMzgwMDQ

    IC出口かJCT合流の渋滞かな?

  • 743mg ID:AwMzgwMDQ

    PA渋滞って本文に書いてあったわ。

  • 返信 743mg ID:Q5OTk2MDU

    よく止まったな。
    うちの運送会社は止まるな!か徹底されてる。

  • 返信 743mg ID:I0ODUxNjk

    トラックは空荷だったのでしょうか。
    止まれて良かった。

  • 返信 743mg ID:c1MjI3OTU

    わかるよ。みんな岐阜になんて入りたくないんだよ
    阿智で落ち着いて決心を固める必要があるんだな

  • 返信 743mg ID:IyNTIxNjE

    諦めて行くしか無いだろ、停車してまで入る気になるとか馬鹿でしかない

  • 返信 エリートアスペルガー隆 ID:E2NDY4NzQ

    こんなんパッシングの嵐とホーンの嵐しないとアカンやろ?!
    撮影車まで急ブレーキかけて止まったら、その後ろが追突してくるで?

  • 返信 743mg ID:YyMjQzNzM

    お前らの注文した荷物がグチャグチャや

  • 返信 743mg ID:UxOTIwMjA

    とんでもないドアホやろう

  • 返信 743mg ID:MzNDA0ODg

    早川さんすげー

  • 返信 743mg ID:k5NTc4MzU

    早川くん、へたくそー♪

  • 返信 743mg ID:AwMzgwODA

    こんなドライバー消えてなくればいいのにな

  • 返信 743mg ID:cxNjQ2ODA

    バカチコなら即死でしたね

  • 返信 743mg ID:E2OTY4NTc

    非常識DQNと運転ド下手が多過ぎて運転席に座るのはリスクが大きすぎる時代だな。
    やっぱ返納して後席で呑んでるのが気楽でいいよな。

  • 返信 743mg ID:cwODYyMjk

    自動運転車なら普通に停車できただろう

  • 返信 743mg ID:U3OTQ3MDI

    突っ込んで死んでしまっても遺族に謝罪してほしいレベル

  • 返信 743mg ID:k0NzA1NjQ

    手前の観光バスの後ろが空いてたやんw
    なんでそこに入らなった?

  • 返信 743mg ID:MzNjU4NzM

    これ事故ってたら追い越し車線で止まってた馬鹿の過失割合どのくらいだろうね?

  • 返信 743mg ID:E5MjQyMDY

    言うて結局は追突した方が重いやろ

  • 返信 743mg ID:M3OTI5MTM

    トラックに精密機器乗せてたら多額の賠償請求が来るケースやな

  • 返信 743mg ID:U2ODgwNDg

    高速も一般道もこういうバカが多い??

  • 返信 743mg ID:g2MTQ1NTk

    一般道は、危険性があれば安全運転のため止まる事はできる。

  • 返信 743mg ID:E1NTAwNTk

    どうでもいいけどXってなんやX JAPANか?

  • 返信 743mg ID:MyNzgxMTU

    XVIDEOS のことや

  • 返信 743mg ID:E4MzU1NTU

    何だかよくわからないからXですよ

  • 返信 743mg ID:MzMjA3MDM

    アホが追い越し車線ばかり走るからインターやジャンクションで無理に止まり車線変更、バックするのもいる。

  • 返信 743mg ID:YyMzQ4MjE

    なんでこんなに絶賛するのか分からない。
    追い越し車線もずっと前でハザードランプ点滅してるし、前方工事で最高速度50㌔規制の標識あるし、これでカマ掘ったら渋滞最後尾に突っ込んでるのとおなじ。
    これで止まれて自画自賛ってアタオカレベルだよ。
    本名、勤務先まで拡散希望して、アタオカのすることはようわからんわ。

  • 返信 743mg ID:U5NzQ3MzA

    こんなもん追突して殺してやれや

  • 返信 743mg ID:c2Njk0MTU

    前の車の急停車よりこんだけ車間開いてたら走行車線からの急な割り込みが無いかの方がヒヤヒヤする

  • 返信 743mg ID:YyMzQ4MjE

    こんな撮影車の前に割り込むって自殺願望すぎて怖いw

  • 返信 743mg ID:E4MzcyNjQ

    トラックも止まれて良かった

  • 返信 743mg ID:U4NjgwNTc

    駐停車禁止場所での停車
    高速の追い越し車線
    そら追突される罠

  • 返信 743mg ID:I5MTY0MDU

    とりあえず当てとこうやどーんとなどーんと

  • 返信 743mg ID:gwNzg0ODc

    高速で止まるということはどんな状況であれ全く同じ
    死ぬ可能性が極めて高くなる
    どんな状況でもっていうのが味噌な
    警察官が大勢いて道路を封鎖してようが関係ない
    高速で止まるということはそういう事
    止まらなきゃいけないじゃない、そんなにみんな前を見ていないのを肝に銘じておけ

  • 返信 743mg ID:YyMzQ4MjE

    デジタコのイベント録画だから、G係ってから録画してるので絶賛されているが、普通に考えたら渋滞初期に前方不注意の急停車だな。アクアがどんくさいのは言うまでもないが。

  • 返信 743mg ID:UwMTE2OTI

    ちょうど薄暮時だしな。事故を回避したのはよい判断だった。このように一方がトンマでも、もう一方の腕が確かなら事故は回避される。事故は多くの場合両方がトンマな場合に発生する。
    過失割合はどっちがよりひどいトンマかという判定みたいなもんだ。

  • 返信 743mg ID:I4NTU0NzM

    お盆はガイジムーブするドライバー多すぎてやべぇんよ

  • 返信 743mg ID:k3NTY1MjM

    馬鹿が免許取れないようにしてほしい

  • 返信 743mg ID:U1MzU2NDg

    下手くそのウスノロは左走っとけタコ

  • 返信 743mg ID:I3MDI1MzU

    ヘタクソはナビにすら従わないからなぁ
    高速道路なんて数キロ前の時点で分岐を右やら左だの指示してくるのに
    ヘタクソが唯一まともに走れるようにアシストしてくれてる機械を使わないヘタクソとかもう公道走れるレベルじゃないだろ

  • 返信 743mg ID:M1Njg3Mzg

    隣渋滞で見たからに速度が早いと思う

  • 返信 743mg ID:AyMDkxMTQ

    これちゃんと止まれたんだ。追突して飛ばした動画かと思っちゃった。

  • 返信 743mg ID:M4Mzc2NjQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    93 コメント これは酷い高齢者の運転。アクセルを踏み間違えて標識に激突。そしてそのまま・・・。
    ああん・・・。これ映像からだとドライバーの姿が分かりませんが動画タイトルに「おばあちゃん」とありました。ブレーキとアクセルの踏み間違いというかそこに当たってしまうこと自体がおかしいよね(@_@;)標識に激突してそのまま行っちゃうのかと思ったらその先でも壁に当たっているみたいだし。これからこういう高齢者の運転が問題になってくるんだろうなーと思った。なんとかしないとね。
    180 コメント 【北海道】夜道を走行中にヒグマの親子をはねてしまう衝撃のドライブレコーダー。
    夜道で黒い体だからほんとギリギリまで気付けないね・・・。これは避けるの無理だわ。北海道上川町の国道333号線を走行中にヒグマの親子をはねてしまった衝撃のドラレコです。(音量注意)相手が熊だと降りるに降りれないし困りそう。動画の車は移動することができたようだけど、もし車が動かない場合は籠城して助けを待つしかないよね。
    81 コメント 【恐怖】首都高で大型トラックに当て逃げされてしまうドラレコ。
    えええ。後ろから迫ってきたトラックがこの撮影車に気づかないなんて事あるの?首都高で撮影された大型トラック当て逃げ事件のドライブレコーダーです。期間限定公開のようなのでお早めに。
    146 コメント 【動画】異常な大回り左折をする軽自動車が和歌山で撮影される。
    ワロタ。膨らみ左折ってレベルじゃねえwwwもう右折する人のレーンじゃねえかwww和歌山県西牟婁郡上富田町岡の県道35号、深見橋東交差点で撮影された異常な大回り左折をする軽自動車のビデオです。女性に多いような気がしますが、これする人どういう心境なんだろうね。
    144 コメント 酷いDQN。湘南ナンバーの軽自動車が”ありえない危険運転”をしてしまうドラレコ映像。
    湘南ナンバーの軽自動車が余りに酷い危険運転をしている映像がツイッターで話題になっていました。これは酷い・・・。車を左右に振りながら前方の車を追い抜いていったかと思うと車線から外れて側道を走りだす始末。こういう危険運転する輩からは即座に免許を取り上げて頂きたいものです。ナンバーもくっきり。にしても投稿者楽しそうw
    161 コメント 【車載】大阪でやんちゃすぎる出前館の配達員が目撃される。
    ピザ屋のバイクでもこういう運転しているの見たことあるけど会社の看板を背負っているという自覚がなさ過ぎるよね。今やLINEという巨大グループの一員なのに。大阪府豊中市北桜塚3丁目で撮影されたDQNな出前館のビデオです。
    213 コメント 威嚇加速。クラクション鳴らしたい病。車に乗ると偉くなったと思っちゃうタイプ。
    これはクラクション鳴らしたい病だろうなあ・・・。あの加速も歩行者を威嚇しようとしてるよね。そして無駄な急ブレーキ。歩行者信号が赤で横断歩道を渡るのも良くないけどこれは見えてたんだから普通に右折してれば問題なかったのに。みなさんはこういうドライバーにならないでくださいね。