ちょっと前のドラレコだけど
— まさや (@masaya_8917) August 15, 2023
マジで改めて気を付けようと思いました
ブレーキチカチカ踏むから怪しいなと思ってスピード緩めといて良かった
まさかそこでここまでのブレーキ踏むとは pic.twitter.com/73OfJVz931
えええ。これ左車線は約2キロ先の阿智PA(下り)に入る渋滞?長野県飯田市山本の中央自動車道で撮影された、前が空いているのに完全に停車していた車に突っ込みかけたトラックからのビデオです。左に入りたかったにしてもそこで止まるなやwwww進みながら探したらどこかに入れる隙間があるって(´・_・`)投稿者の本名が出ているので消えるかもしれない動画。
85 コメント
「うわああ!」スクーターの女性をもろにはねてしまうドラレコ動画。
これはスクーターの女さんが100%悪いな。こちら側はもう何秒も前から青なのにどんな運転してんのよ(´・_・`)中国で撮影された無謀姉さんをもろにはねてしまった車のドライブレコーダーです。
これはスクーターの女さんが100%悪いな。こちら側はもう何秒も前から青なのにどんな運転してんのよ(´・_・`)中国で撮影された無謀姉さんをもろにはねてしまった車のドライブレコーダーです。
176 コメント
【動画】助手席に若い子を乗せて当て逃げ。千葉県のハスラー男が拡散希望中。
これはスズキのハスラーで良いのかな。千葉県船橋市東船橋5丁目の国道296号、成田街道で発生した当て逃げ事件のドライブレコーダー映像が拡散希望中だったので紹介します。彼女か奥さんか分からないけど、助手席に女を乗せて当て逃げかよ(ノ∇`)
これはスズキのハスラーで良いのかな。千葉県船橋市東船橋5丁目の国道296号、成田街道で発生した当て逃げ事件のドライブレコーダー映像が拡散希望中だったので紹介します。彼女か奥さんか分からないけど、助手席に女を乗せて当て逃げかよ(ノ∇`)
182 コメント
はみ禁追い越しをしたスクーターが右折車とドーン事故ドラレコ動画。調布市。
リアカメラの映像だとそれほどスピードが出ているように見えなかったけどブリブリお尻を振った急ブレーキを見ると追い越し時に結構加速したみたいね。東京都調布市下石原3丁目11の品川通りで撮影されたセリアキッチンコート西調布店から出てきた右折車と接触したはみ禁スクーターのビデオです。駐車場待ちの列があるなかでちょっと無用心だったわなあ。
リアカメラの映像だとそれほどスピードが出ているように見えなかったけどブリブリお尻を振った急ブレーキを見ると追い越し時に結構加速したみたいね。東京都調布市下石原3丁目11の品川通りで撮影されたセリアキッチンコート西調布店から出てきた右折車と接触したはみ禁スクーターのビデオです。駐車場待ちの列があるなかでちょっと無用心だったわなあ。
144 コメント
【埼玉】自殺?日光街道でヤバい自転車乗りが撮影される。
前のダンプの目の前に勢いよく飛び出したように見えるね。埼玉県草加市清門2丁目の国道4号線、日光街道で撮影されたあまりにも危険な自転車乗りのビデオです。短パン帽子にマスクをした若いお兄さんに見えるなあ。なんでそんなところを走る事になったんだこいつは・・・。
前のダンプの目の前に勢いよく飛び出したように見えるね。埼玉県草加市清門2丁目の国道4号線、日光街道で撮影されたあまりにも危険な自転車乗りのビデオです。短パン帽子にマスクをした若いお兄さんに見えるなあ。なんでそんなところを走る事になったんだこいつは・・・。
関連記事
230 コメント
【三重】これはどっちが悪い?左折右ぃ!と直進のバイクの接触事故車載。
ちょっと勢いよく加速しすぎかな?三重県桑名市小泉の国道23号線、町屋大橋北側で撮影された左折車と直進バイクの事故車載ビデオです。車が迫ってくるバイクの速度を見誤ったのと、バイク側も左折後左の車線を走ると思い込んでブレーキが遅れたのが原因かしら。サムネイルは中央分離帯に激突して落ちていくライダーの姿です。
ちょっと勢いよく加速しすぎかな?三重県桑名市小泉の国道23号線、町屋大橋北側で撮影された左折車と直進バイクの事故車載ビデオです。車が迫ってくるバイクの速度を見誤ったのと、バイク側も左折後左の車線を走ると思い込んでブレーキが遅れたのが原因かしら。サムネイルは中央分離帯に激突して落ちていくライダーの姿です。
80 コメント
トラックに挟まれたコンパクトカーがほとんど圧縮されてしまう衝撃の事故ドライブレコーダー。
少し画質が悪いですが恐ろしいドラレコだったので。これは居眠りかスマホかでノーブレーキで突っ込んでいるよね(@_@;)圧縮されてしまった車の人・・・。助かってないかもしれない・・・。
少し画質が悪いですが恐ろしいドラレコだったので。これは居眠りかスマホかでノーブレーキで突っ込んでいるよね(@_@;)圧縮されてしまった車の人・・・。助かってないかもしれない・・・。
66 コメント
トラック運転手が1分間近い居眠り運転の後に横転事故を起こすドラレコ。
ひっでえwwwサムネイルだけを見たらサービスエリアに駐車して休憩中の運転手に見えるけど、これは運転中。ジンバブエで撮影された居眠りが原因で横転事故を起こしたトラックの内外カメラです。
ひっでえwwwサムネイルだけを見たらサービスエリアに駐車して休憩中の運転手に見えるけど、これは運転中。ジンバブエで撮影された居眠りが原因で横転事故を起こしたトラックの内外カメラです。
110 コメント
【動画】バイクのすり抜け事故でバイクの人が可愛そうに思える珍しい車載。
ひでえwwwまた無理な運転をしてざまあwwwな動画かと思ったらこれは交通規制の方が悪くない?もう少し手前からお知らせするべきだし肝心の看板も見えづらい。Redditでも100件超の議論がされていたバイクの車載ビデオです。
ひでえwwwまた無理な運転をしてざまあwwwな動画かと思ったらこれは交通規制の方が悪くない?もう少し手前からお知らせするべきだし肝心の看板も見えづらい。Redditでも100件超の議論がされていたバイクの車載ビデオです。
コメント
【長野】高速道路で完全停車していた車に追突しかけたトラックの車載映像が(((゚Д゚))) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
93 コメント
これは酷い高齢者の運転。アクセルを踏み間違えて標識に激突。そしてそのまま・・・。
ああん・・・。これ映像からだとドライバーの姿が分かりませんが動画タイトルに「おばあちゃん」とありました。ブレーキとアクセルの踏み間違いというかそこに当たってしまうこと自体がおかしいよね(@_@;)標識に激突してそのまま行っちゃうのかと思ったらその先でも壁に当たっているみたいだし。これからこういう高齢者の運転が問題になってくるんだろうなーと思った。なんとかしないとね。
ああん・・・。これ映像からだとドライバーの姿が分かりませんが動画タイトルに「おばあちゃん」とありました。ブレーキとアクセルの踏み間違いというかそこに当たってしまうこと自体がおかしいよね(@_@;)標識に激突してそのまま行っちゃうのかと思ったらその先でも壁に当たっているみたいだし。これからこういう高齢者の運転が問題になってくるんだろうなーと思った。なんとかしないとね。
180 コメント
【北海道】夜道を走行中にヒグマの親子をはねてしまう衝撃のドライブレコーダー。
夜道で黒い体だからほんとギリギリまで気付けないね・・・。これは避けるの無理だわ。北海道上川町の国道333号線を走行中にヒグマの親子をはねてしまった衝撃のドラレコです。(音量注意)相手が熊だと降りるに降りれないし困りそう。動画の車は移動することができたようだけど、もし車が動かない場合は籠城して助けを待つしかないよね。
夜道で黒い体だからほんとギリギリまで気付けないね・・・。これは避けるの無理だわ。北海道上川町の国道333号線を走行中にヒグマの親子をはねてしまった衝撃のドラレコです。(音量注意)相手が熊だと降りるに降りれないし困りそう。動画の車は移動することができたようだけど、もし車が動かない場合は籠城して助けを待つしかないよね。
81 コメント
【恐怖】首都高で大型トラックに当て逃げされてしまうドラレコ。
えええ。後ろから迫ってきたトラックがこの撮影車に気づかないなんて事あるの?首都高で撮影された大型トラック当て逃げ事件のドライブレコーダーです。期間限定公開のようなのでお早めに。
えええ。後ろから迫ってきたトラックがこの撮影車に気づかないなんて事あるの?首都高で撮影された大型トラック当て逃げ事件のドライブレコーダーです。期間限定公開のようなのでお早めに。
146 コメント
【動画】異常な大回り左折をする軽自動車が和歌山で撮影される。
ワロタ。膨らみ左折ってレベルじゃねえwwwもう右折する人のレーンじゃねえかwww和歌山県西牟婁郡上富田町岡の県道35号、深見橋東交差点で撮影された異常な大回り左折をする軽自動車のビデオです。女性に多いような気がしますが、これする人どういう心境なんだろうね。
ワロタ。膨らみ左折ってレベルじゃねえwwwもう右折する人のレーンじゃねえかwww和歌山県西牟婁郡上富田町岡の県道35号、深見橋東交差点で撮影された異常な大回り左折をする軽自動車のビデオです。女性に多いような気がしますが、これする人どういう心境なんだろうね。
144 コメント
酷いDQN。湘南ナンバーの軽自動車が”ありえない危険運転”をしてしまうドラレコ映像。
湘南ナンバーの軽自動車が余りに酷い危険運転をしている映像がツイッターで話題になっていました。これは酷い・・・。車を左右に振りながら前方の車を追い抜いていったかと思うと車線から外れて側道を走りだす始末。こういう危険運転する輩からは即座に免許を取り上げて頂きたいものです。ナンバーもくっきり。にしても投稿者楽しそうw
湘南ナンバーの軽自動車が余りに酷い危険運転をしている映像がツイッターで話題になっていました。これは酷い・・・。車を左右に振りながら前方の車を追い抜いていったかと思うと車線から外れて側道を走りだす始末。こういう危険運転する輩からは即座に免許を取り上げて頂きたいものです。ナンバーもくっきり。にしても投稿者楽しそうw
161 コメント
【車載】大阪でやんちゃすぎる出前館の配達員が目撃される。
ピザ屋のバイクでもこういう運転しているの見たことあるけど会社の看板を背負っているという自覚がなさ過ぎるよね。今やLINEという巨大グループの一員なのに。大阪府豊中市北桜塚3丁目で撮影されたDQNな出前館のビデオです。
ピザ屋のバイクでもこういう運転しているの見たことあるけど会社の看板を背負っているという自覚がなさ過ぎるよね。今やLINEという巨大グループの一員なのに。大阪府豊中市北桜塚3丁目で撮影されたDQNな出前館のビデオです。
213 コメント
威嚇加速。クラクション鳴らしたい病。車に乗ると偉くなったと思っちゃうタイプ。
これはクラクション鳴らしたい病だろうなあ・・・。あの加速も歩行者を威嚇しようとしてるよね。そして無駄な急ブレーキ。歩行者信号が赤で横断歩道を渡るのも良くないけどこれは見えてたんだから普通に右折してれば問題なかったのに。みなさんはこういうドライバーにならないでくださいね。
これはクラクション鳴らしたい病だろうなあ・・・。あの加速も歩行者を威嚇しようとしてるよね。そして無駄な急ブレーキ。歩行者信号が赤で横断歩道を渡るのも良くないけどこれは見えてたんだから普通に右折してれば問題なかったのに。みなさんはこういうドライバーにならないでくださいね。
渋滞の尻でもないのに追い越し車線のど真ん中で止まるとか…
左に割り込もうとでもしてたのか?
それ以外に停車する理由はないのでは?
アホか。スマホみてたんだよ。ちょうどいいとこ!!
>>ID:Q5OTg5MjQ
つまんねぇ〜もう書き込まないほうがええでほんま
追突させて保険金詐欺するのが目的
動画は終わってるけど、もちろんこの後は追いかけて〇〇したに違いない
>これバラの荷物で良かったのと
映像だと分かりにくいけど渋滞始まって4灯炊いてアクセルオフしてたのと、後続の10トンも車間開けてくれてたから後ろからの追突も無かった事
つまり渋滞の始まりでハザードは大事過ぎるって事。(当たり前)
ーーーーーーーー
自分で言ってるし・・・
渋滞最後尾でハザード焚いてるって(Xでは4灯炊いて)コメでも炊いとけ。
これで止まって自画自賛ってアタオカだな。
エンストの可能性もあるよ
ないよ
エンストだとあんなに急にはスピード落ちないから
大阪市内だと右折レーンは左へ が良くある
よく止まったねグッジョブだよ
甘いな。東京で運転してるとこういう車は多いよ。全部女の人。
辛いな。ロシアで運転してるとこういう車は多いよ。全部マの人。
オバハンドライバーは自分が良ければ他はどうでもいいというゴミクズが多い
降り口の渋滞だろうな
荷物はどうなったんだか?
運ちゃんには悪いけどこういう奴はきっちりとどめ刺して欲しかった
こういう奴は何度でも他人に迷惑をかける害虫と一緒
100%高齢者。景色見てる。
これはフェイク
脳内で「左に入りたい」が100%になって他の事できなくなったんやな
本当にこれならマジで運転しない方がいい
早晩4ぬ
首都高4号線上りの三宅坂JC分岐の真ん中で止まって考え込んでる山梨
ナンバーを見たことある。どっちに行っても環状線だから結果は同じなのに・・・
割り込むにしてもウインカーはもちろん、左寄せるそぶりないよな
ウトウトしてたんじゃない?
ウインカーくらいは出して欲しいよな
そりゃ走行車線側はこの前走車は何したいのかわからんだろう
この渋滞ではウインカー出したところで入れてもらえる保障は無いが、それでも出さないとダメだよ
悪質な嫌がらせなのでウィンカーなんて出さない
バスの後ろの銀車の後ろに入りたくなったんだろな。銀車の後ろめっちゃいいからな。俺も入りたいわー
運転適性ゼロのカスに免許与えるな
すげえな追いかけて行って一言小言言っても良いレベルだわ
何考えてブレーキ踏んでんだよ
それをリアのドラレコで撮られてアップされるのがオチ
ワイやで。
相手の過失は6~7
オカマは0にはならんみたいやね
高速で停車してたら10になってもおかしくないよ
高速道路は駐停車禁止、これは重過失になるので10:0
ボケーっと運転してるから追突しそうになるんだよ
ほんこれ
もし追突してたらドラレコ車9:1
PAを抜けた後の右カーブが中央道で一番きついRかな
おまけに道路の継ぎ目があるから吹っ飛びそうになる
どうせ耄碌だろ
意味わからん事するような奴が前を走ってたら嫌だよな動画主の言ってるように怪しい事してる前兆がチラホラしてるからするに分かる
諦めて先のICで降りろや
高速で事故でもないのに完全停車とか迷惑すぎる
トラックの人も追突されないで良かったね
せめてウインカー出して欲しいね。それでも停まられたら、迷惑だけど
トラックの後ろの奴もよく止まれたな
トラックは積荷崩さないように止まらないといけないから大変やな
なんで追い越しは空いてるの?
左になにかあるの?
もうすぐの出口がイベントか何かやってるちゃう
IC出口かJCT合流の渋滞かな?
PA渋滞って本文に書いてあったわ。
よく止まったな。
うちの運送会社は止まるな!か徹底されてる。
トラックは空荷だったのでしょうか。
止まれて良かった。
わかるよ。みんな岐阜になんて入りたくないんだよ
阿智で落ち着いて決心を固める必要があるんだな
諦めて行くしか無いだろ、停車してまで入る気になるとか馬鹿でしかない
こんなんパッシングの嵐とホーンの嵐しないとアカンやろ?!
撮影車まで急ブレーキかけて止まったら、その後ろが追突してくるで?
お前らの注文した荷物がグチャグチャや
とんでもないドアホやろう
早川さんすげー
早川くん、へたくそー♪
こんなドライバー消えてなくればいいのにな
バカチコなら即死でしたね
非常識DQNと運転ド下手が多過ぎて運転席に座るのはリスクが大きすぎる時代だな。
やっぱ返納して後席で呑んでるのが気楽でいいよな。
自動運転車なら普通に停車できただろう
突っ込んで死んでしまっても遺族に謝罪してほしいレベル
手前の観光バスの後ろが空いてたやんw
なんでそこに入らなった?
これ事故ってたら追い越し車線で止まってた馬鹿の過失割合どのくらいだろうね?
言うて結局は追突した方が重いやろ
トラックに精密機器乗せてたら多額の賠償請求が来るケースやな
高速も一般道もこういうバカが多い??
一般道は、危険性があれば安全運転のため止まる事はできる。
どうでもいいけどXってなんやX JAPANか?
XVIDEOS のことや
何だかよくわからないからXですよ
アホが追い越し車線ばかり走るからインターやジャンクションで無理に止まり車線変更、バックするのもいる。
なんでこんなに絶賛するのか分からない。
追い越し車線もずっと前でハザードランプ点滅してるし、前方工事で最高速度50㌔規制の標識あるし、これでカマ掘ったら渋滞最後尾に突っ込んでるのとおなじ。
これで止まれて自画自賛ってアタオカレベルだよ。
本名、勤務先まで拡散希望して、アタオカのすることはようわからんわ。
こんなもん追突して殺してやれや
前の車の急停車よりこんだけ車間開いてたら走行車線からの急な割り込みが無いかの方がヒヤヒヤする
こんな撮影車の前に割り込むって自殺願望すぎて怖いw
トラックも止まれて良かった
駐停車禁止場所での停車
高速の追い越し車線
そら追突される罠
とりあえず当てとこうやどーんとなどーんと
高速で止まるということはどんな状況であれ全く同じ
死ぬ可能性が極めて高くなる
どんな状況でもっていうのが味噌な
警察官が大勢いて道路を封鎖してようが関係ない
高速で止まるということはそういう事
止まらなきゃいけないじゃない、そんなにみんな前を見ていないのを肝に銘じておけ
デジタコのイベント録画だから、G係ってから録画してるので絶賛されているが、普通に考えたら渋滞初期に前方不注意の急停車だな。アクアがどんくさいのは言うまでもないが。
ちょうど薄暮時だしな。事故を回避したのはよい判断だった。このように一方がトンマでも、もう一方の腕が確かなら事故は回避される。事故は多くの場合両方がトンマな場合に発生する。
過失割合はどっちがよりひどいトンマかという判定みたいなもんだ。
お盆はガイジムーブするドライバー多すぎてやべぇんよ
馬鹿が免許取れないようにしてほしい
下手くそのウスノロは左走っとけタコ
ヘタクソはナビにすら従わないからなぁ
高速道路なんて数キロ前の時点で分岐を右やら左だの指示してくるのに
ヘタクソが唯一まともに走れるようにアシストしてくれてる機械を使わないヘタクソとかもう公道走れるレベルじゃないだろ
隣渋滞で見たからに速度が早いと思う
これちゃんと止まれたんだ。追突して飛ばした動画かと思っちゃった。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰