あなた昨年9月に逮捕されて帰国していたと思いましたが、また日本にやってきたんですか。過去に何度か紹介した例のベトナム人が愛知県で狩猟採取生活を再開したようです。動画1は愛知県豊川市御津町下佐脇縄手の立切橋下で食材を釣り上げる様子。動画2はすっぽんパーティーです。
111 コメント
千里浜なぎさドライブウェイで無茶する軽自動車が撮影される。
これは捨てようと思っているのか、それともレンタカーなのか。ゴールデンウィークの石川県羽咋郡宝達志水町今浜〜羽咋市千里浜町の砂浜で撮影された無茶するダイハツ・タントのビデオです。海水なんて飛沫がかかるだけでもサビの原因になるのになあ(´・_・`)
これは捨てようと思っているのか、それともレンタカーなのか。ゴールデンウィークの石川県羽咋郡宝達志水町今浜〜羽咋市千里浜町の砂浜で撮影された無茶するダイハツ・タントのビデオです。海水なんて飛沫がかかるだけでもサビの原因になるのになあ(´・_・`)
96 コメント
YouTubeで一番うまそうな肉料理を作るミャオ姐さんの田舎料理ほんとすこ。
2年ぶり3度目の紹介。苗阿朵美食チャンネルのミャオ姐さんによるうんまそうな肉料理のビデオです。肉料理、特に豚肉の料理を作らせたらYouTubeで一番なんじゃないかしら(*°∀°)=3毎回とんでもない量だしそれをモリモリ食べるのも気持ちがいい。
2年ぶり3度目の紹介。苗阿朵美食チャンネルのミャオ姐さんによるうんまそうな肉料理のビデオです。肉料理、特に豚肉の料理を作らせたらYouTubeで一番なんじゃないかしら(*°∀°)=3毎回とんでもない量だしそれをモリモリ食べるのも気持ちがいい。
105 コメント
【動画】長渕剛さん新宿歌舞伎町の路上ライブに飛び入り出演してしまう。
えー。これはお宝なんだけどあまりバズってないんだね。周りもそんなに騒いでいない感じ。雨だから?歌舞伎町の路上ライブにミュージシャン/タレントでユーチューバーの長渕剛さんが飛び入り参加するという出来事があったそうです。そのビデオ。
えー。これはお宝なんだけどあまりバズってないんだね。周りもそんなに騒いでいない感じ。雨だから?歌舞伎町の路上ライブにミュージシャン/タレントでユーチューバーの長渕剛さんが飛び入り参加するという出来事があったそうです。そのビデオ。
50 コメント
【極悪】過去最悪のレッカー移動の別角度の動画があった(笑)
一番最初のRV4の人かわいそうすぎる(´・_・`)乗り込む所だったのにね。あと少し早く避難していれば・・・。昨日紹介した「過去最悪のレッカー移動」の別角度の動画がアップされていましたので紹介します。隣のお姉さんもその奥も動画を撮ってるのね(笑)
一番最初のRV4の人かわいそうすぎる(´・_・`)乗り込む所だったのにね。あと少し早く避難していれば・・・。昨日紹介した「過去最悪のレッカー移動」の別角度の動画がアップされていましたので紹介します。隣のお姉さんもその奥も動画を撮ってるのね(笑)
関連記事
66 コメント
毎朝4時に開く巨大な傘。預言者のモスク(メディナ)に設置された250基の巨大傘がカッコイイ。
なにこれすごい。サウジアラビアのメディアにあるイスラム教の第2の聖地「預言者のモスク」に設置された一辺25.5メートルの巨大なアンブレラが自動で開く様子です。これはこのモスク周辺に250基設置され、総面積16万平米にもなるんだって。巡礼者を強い日差しから守るこのシステムのテント部分は日本の太陽工業株式会社によるものなんだって。
なにこれすごい。サウジアラビアのメディアにあるイスラム教の第2の聖地「預言者のモスク」に設置された一辺25.5メートルの巨大なアンブレラが自動で開く様子です。これはこのモスク周辺に250基設置され、総面積16万平米にもなるんだって。巡礼者を強い日差しから守るこのシステムのテント部分は日本の太陽工業株式会社によるものなんだって。
186 コメント
愛知県で撮影された小太りおっさんと若者の喧嘩動画が話題に。
この兄ちゃん格闘技か何かやってんな。愛知県内のとあるコンビニの駐車場で撮影されたとされる、小太りのおっさんと若者の喧嘩動画が今日の5chで話題になっていましたので紹介します。服装的に撮影されたのは結構前かしら。ここだけ見ると完全におっさんが悪いね。
この兄ちゃん格闘技か何かやってんな。愛知県内のとあるコンビニの駐車場で撮影されたとされる、小太りのおっさんと若者の喧嘩動画が今日の5chで話題になっていましたので紹介します。服装的に撮影されたのは結構前かしら。ここだけ見ると完全におっさんが悪いね。
78 コメント
【動画】絶叫マシンで何度も気を失ってしまうお姉ちゃんwwww
顔が怖すぎワロタ。何回か気絶してるよなwww今日のRedditで740ものコメントを集めていた絶叫マシンで気絶してしまうお姉ちゃんのビデオです。スタート前はめっちゃ余裕を見せていたのにwww(音量注意)
顔が怖すぎワロタ。何回か気絶してるよなwww今日のRedditで740ものコメントを集めていた絶叫マシンで気絶してしまうお姉ちゃんのビデオです。スタート前はめっちゃ余裕を見せていたのにwww(音量注意)
88 コメント
【自然】フェロー諸島で高さ470メートルの崖を越える海水の渦が撮影される。
フェロー諸島スヴロイ島の南で撮影された絶壁を登る海水のビデオです。あの先端の一番高い部分で470メートルの高さがあるんだって。西からの強風が崖に当たって竜巻のような渦になってんだね。そこに飛沫が混じって面白い映像に。
フェロー諸島スヴロイ島の南で撮影された絶壁を登る海水のビデオです。あの先端の一番高い部分で470メートルの高さがあるんだって。西からの強風が崖に当たって竜巻のような渦になってんだね。そこに飛沫が混じって面白い映像に。
コメント
ヌートリアを捕獲して捕まった例のベトナム人。日本で狩猟採取生活を再開か。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
86 コメント
なんと効率的。ベルギーで目撃された引っ越し屋さんの動画が人気に。
へー。これは効率が良いなあ。ベルギーのブリュッセルで目撃された引っ越し屋さんのビデオがRedditで人気になっていましたので紹介します。これは景観のための建築規制で低い建物が多いというブリュッセルならではの住宅事情によるものらしい。
へー。これは効率が良いなあ。ベルギーのブリュッセルで目撃された引っ越し屋さんのビデオがRedditで人気になっていましたので紹介します。これは景観のための建築規制で低い建物が多いというブリュッセルならではの住宅事情によるものらしい。
214 コメント
笑ってはいけない政見放送。NHKから国民を守る党がやりたい放題だと話題に。
NHKのスタジオでNHKの電波を使って「NHKをぶっ壊す」を連発。立花さん楽しそうだなwww参院選2019「NHKから国民を守る党」の政見放送が面白いと話題になっているビデオです。ほんと言いたい放題だねwww政見放送としてはどうかと思うけど話題になってなんぼという作戦なんやろね。私的には山本太郎さんの「れいわ新選組」がどうなるのかなーと注目しています。
NHKのスタジオでNHKの電波を使って「NHKをぶっ壊す」を連発。立花さん楽しそうだなwww参院選2019「NHKから国民を守る党」の政見放送が面白いと話題になっているビデオです。ほんと言いたい放題だねwww政見放送としてはどうかと思うけど話題になってなんぼという作戦なんやろね。私的には山本太郎さんの「れいわ新選組」がどうなるのかなーと注目しています。
78 コメント
パパの反応かわいいwww親父をマッスルなドラッグレースマシンに乗せてみた。
ワロタwwwめちゃくちゃいい反応wwwツイッターで大人気になっているドラッグレースのマシンに親父を乗せてみたというビデオです。紹介はYouTubeに転載されたもの。こういうの一度でいいから乗ってみたいなあ。経験ないから動画で見るリアクションにそこまでかよ!?と思っちゃうもの。
ワロタwwwめちゃくちゃいい反応wwwツイッターで大人気になっているドラッグレースのマシンに親父を乗せてみたというビデオです。紹介はYouTubeに転載されたもの。こういうの一度でいいから乗ってみたいなあ。経験ないから動画で見るリアクションにそこまでかよ!?と思っちゃうもの。
71 コメント
【動画】エンジン芝刈り機の達人、倒れてきた木を空中で切断して難を逃れる。
それは侍。なかなかに格好良い。倒れてきた細い木を空中で切断して難を逃れたエンジン芝刈り機の達人がすごい動画です。倒れる方向を確認しながら自分からそちらへ動いたようにも見えましたが(笑)
それは侍。なかなかに格好良い。倒れてきた細い木を空中で切断して難を逃れたエンジン芝刈り機の達人がすごい動画です。倒れる方向を確認しながら自分からそちらへ動いたようにも見えましたが(笑)
52 コメント
高圧洗車機で電動アシスト自転車を洗おうとした結果(ノ∇`)
ワロタ。すごい勢いwwwこれは高圧洗車の水圧でスイッチが押されたのかしら。それともペダルを回してしまったの?ロシアのサンクト・ペテルブルグにあるコイン洗車場で撮影された電動自転車乗りのワロタ動画です。
ワロタ。すごい勢いwwwこれは高圧洗車の水圧でスイッチが押されたのかしら。それともペダルを回してしまったの?ロシアのサンクト・ペテルブルグにあるコイン洗車場で撮影された電動自転車乗りのワロタ動画です。
61 コメント
優しいwww誰も見ていない旦那のライブ配信に付き合う奥さんが素敵www
「I'll always be your #1 FAN!」なんという愛www目の前でプレイしているのだからその場で観戦すれば良いのだけど、あえてライブストリームを開いて見てあげるという優しい奥さんが素敵なビデオです。まぁ誰でも最初はこうなんだけど。人気者になれたらいいね(*´д`*)
「I'll always be your #1 FAN!」なんという愛www目の前でプレイしているのだからその場で観戦すれば良いのだけど、あえてライブストリームを開いて見てあげるという優しい奥さんが素敵なビデオです。まぁ誰でも最初はこうなんだけど。人気者になれたらいいね(*´д`*)
56 コメント
貨物船もフェリーもみんなラジコンな港。大人がラジコンで本気で遊ぶとこうなる。
なんだこれ楽しいwww貨物船もフェリーもそれを支えるタグボートもみんなラジコンな港のビデオです。貨物船とかめちゃくちゃリアルだしちょこまか動き回っているタグボートがカワイイwwwそしてやれるならタグボートの役をやりたい。桟橋とか建物が立派だけどここはRCボート用の施設なのかしら。もう少し引きの絵も見せて欲しかったなあ。
なんだこれ楽しいwww貨物船もフェリーもそれを支えるタグボートもみんなラジコンな港のビデオです。貨物船とかめちゃくちゃリアルだしちょこまか動き回っているタグボートがカワイイwwwそしてやれるならタグボートの役をやりたい。桟橋とか建物が立派だけどここはRCボート用の施設なのかしら。もう少し引きの絵も見せて欲しかったなあ。
ベトナム女性は美しいな
日本は猫犬ハトは簡単にとれる食べ放題
前回の逮捕は1年未満の罪だったということか、結構ザルね。
入管法5条1項4号「日本国又は日本国以外の法令に違反して,一年以上の懲役若しくは禁錮又はこれらに相当する刑に処せられたことのある者」は「本邦に上陸することができない」
ベトナム人って最強の生命力だな
そのうち日本人も食われちまうかもな!
猫はゴキブリ並みに増えるからどんどんグエンさんに捕ってもらって減ると嬉しい
リスポーン
入管はなんとか強制送還できんのか
悪い事してないじゃん?害獣駆除と考えれば良い
チャイニーズ 韓国人 ベトナム人
ゴキブリ
逮捕されても不起訴(裁判にかけない)で前科なしの無罪放免だそうな
もしかしたら、オーバーステイ?
ニッポン好きか
逮捕歴あっても入国できるのか
おかしくね?
↑こういう奴が差別を助長する
お?中国人か?
ゴキブリに差別と言う言葉は使わんのや。ベトナムは犯罪率No.1の日本を滅ぼす蛆虫や。
差別も使い方次第だろ
何でもかんでも差別=悪と決め付けるのは良くないぞ
犯罪者を差別するなという事か?
それなら、お前の家に住まわせろよw
差別と叫べばどんな犯罪をしても許されると思ってるんだな、パヨクは犯罪して強制送還される外国人を擁護してたよなそう言えば。
差別と言えば日本人は黙ると思ってんだろ
それでも、あなたは選挙のときには、自民党に投票するのでしょう?
スッポンとすっぽんぽんだったらどっちがいい?
いわねえよ
いわねえよwシュールだなw
河原の土掘り返してて草
集団になるから悪さをする
徒党を組んだサイヤ人のようだ
そりゃフリーザ様もお怒りになる
ベトナム人に悪い人はいないよ
アホか、バックパッカーが嫌いになる国民の1位がベトナム人やぞ
外来種食えや。ミシシッピなんちゃらとかいうやつとかさ。ザリガニも食っていいぞ
山賊ダイアリーという漫画じゃ全部食ってたな。
ヌートリアもザリガニもミシシッピアカガメも。
ついでにアライグマと〇国人とブラックバスも
特定外来種だけに限定してくれ。
最近の特定外来生物は自分で渡航してくるのかよ
国は早く駆除対象として指定した方がいいぞ
もうベトナム人は入国拒否しろって
農家の作物を盗んだりやりたい放題じゃん
モラルの低さが日本に適合してない国の奴らを日本にいれるな
ジミン公明の技能実習制度利権だから止めたいならこいつら落とさないと無理だよ。
岸田の宝はほんとやりたい放題だな
移民は全て排除しろ
そもそもベトナム人って日本の役に立ってんの?
放置民っていうしな
こんなのが再入国出来るのが異常
本当にまた来ているのか、以前撮った動画を配信してるだけなら良いのにって思っちゃう。動画2のベトナム語タイトルをググリ翻訳したら「肉ジャイアント馬場が奇妙な異物を発見。」ああ、まったくだ。
ベトナム人は害虫
俺のところではウシガエル食いつくしていなくなった
ワイやで。
実名報道されてもまた来るネバギバ精神に参る
犯罪者をたやすく再度来日させる日本国の懐の深さにはもっと参る
日本にグエンを入れてるのはジミンだから野党パヨガーとか言ってる暇あったらジミンを落とそうね?
外来種だし、害獣だから積極的に獲らせればええんちゃうの?
亀ばっかり釣りやがって。亀専か?
なぜ逮捕された外国人が簡単に再入国できるのか?
まぁでも上のコメにもあるけど、外来種や害獣駆除のみしてくれるなら良いのか
フィストファックしろ
ヌートリアって外来種やろ
捕まえるのに許可いるんか❓️
箱罠は都道府県の罠免許がいる。素手なら捕まえてもいいよ。
ヌートリアって害獣じゃん。どんどん捕まえさせたほうがいいよ
自民党ありがとう・・・!
狩猟免許与えて合法的に駆除できるようにすれば、外来生物を食べて駆除してくれるんじゃね?
野生のスッポン、絶滅危惧種なんですよ
ヌートリアよりあかんやつ捕まえてるやん
食あたりかなんかで んでしまえば良いのにな
最近逮捕された助成金かなんか詐欺ってたベトナム人は生活保護まで受けてたみたいだし色々酷すぎる
ちゃんと永久追放しろや
中韓は犯罪者で分かりやすいけどベトナム人はただただ不気味
こういうのは捕まえる自体は大丈夫だけど
箱罠を使うと在来生物やら何でも入ってしまうから違法になってる
文句言いながら自民党を支持し続けているバカが多過ぎる。文句言いながら自民党を支持し続けているバカが多過ぎる。文句言いながら自民党を支持し続けているバカが多過ぎる。文句言いながら自民党を支持し続けているバカが多過ぎる。文句言いながら自民党を支持し続けているバカが多過ぎる。
なんで入国できるんだよ
ベトナム人って最強の外来種だなw
野猿とハクビシンを積極的に食ってくれたら英雄になるし一生日本に住んでもいい
収穫前の果物が盗まれて安価で売られてると疑ってしまう
すっぽんなら狩猟法の範囲外やな。ヌーちゃんハクちゃんは免許と登録ないとアウトや
もう日本めちゃくちゃ
さっきローソンでカップヌードルBIG買ってきたけど292円もするんやな。
そりゃ自給自足したくなるわな。
ここいらでも海でタコ捕っとるわ。
魚釣りとの違いは何?
アカミミは捨てるんかい!服部文祥なら喜んで食うぞ!
ベトナム人を虐殺しない日本人が悪い
ちゃんと罠免許取って法律に則って楽しんでくれれば大歓迎なんだよね
害獣被害は今深刻だからな
だからってベトナム人が日本で好き勝手にやって言い訳じゃない
日本語読めてます?もしかしてグエンさんですか?
こいつマジで国外退去させるか二度と日本に入れなくして欲しいわ
へ?私の事を言ってるの??
人でも人種が違えば生態系が崩れる見本
いや特定外来生物の捕獲に狩猟期間の設定があるのはおかしい
法に触れたのは箱わな無免許の方だと思うたぶん
何にでも味噌掛けて食う土地柄のくせに外国人がヌートリア食ったところで目くそ鼻くそだろ
愛知人は自分たちは普通だとでも思ってんのかね
どーせなら山にたくさん居る鹿や猪等の害獣駆除をしてくれよ
熊でも構わんぞ
猟銃持たせろって言ってるの?
移民いらね
日本人だけでいい
このザマ見てみろ
まぁヌートリア取って食ったくらいじゃ
見せしめに逮捕するくらいで不起訴だろうし
強制送還にはなってないだろ
日本にいるくそべとこう
いたら速攻通報な
大人しい顔ほど窃盗とかしてるから
帽子かぶってパーカーしてるやつは
不審者決定
また愛知か
みんな逮捕がすごくやばい大変な物だと勘違いしてるよ
殆どの場合逮捕なんてのは形式的なものでしかなく意味はない
20年も30年も刑務所とかほぼあり得ないのよ
殆どの場合数日で釈放してごめんで済む
だから逮捕されればOKというのは全く違う
国の宝チャンネル
ゴキブリなら好きなだけ食ってくれてもいいのに。
衣食も知性知能も足りて無い乞食外人を審査もせずに入国させるから治安が乱される。
日本で逮捕された外国人は、2度と入国出来ないようにしてくれないかな
外来種駆除の仕事したら日本人より役たちそうだな
日本の川にもすっぽんあんなに簡単にいるのか
50年生きてるが一度も見たことないな
食材を外来種と繁殖し過ぎな動植物のみに指定すれば良い
アメリカザリガニ
タイワンドジョウ
ブラックバス
ブルーギル
ガー
アライグマ
イノシシ
鹿
セイタカアワダチソウ
などなど
昨日、外人二人組が近所の無人販売所前をウロウロしてて、
見てたら売り物のブドウを摘まんで食ってたわ
ホンマ、こういうの増えたね
なぜ、日本に再入国できている?きわめて問題だ
ハブ退治にマングースを入れる方法
愛知県だとヌートリアの捕獲に1頭3000円の奨励金出してるし反省してるなら不起訴ですむレベル
狩猟許可得たか認可不要のものなら別にかまわん
そもそも島国で生きてきた日本人と
地続きで争い事しながら生きてきた外人が馴染むわけない
これが無能岸田政権の成果です。
いい加減に外国犯罪者の入国を大幅に規制すべき
これで犯罪者家族を擁護する岸田は本当に無能
外国人=犯罪者という差別にも繋がることを理解しろ!馬鹿岸田!!
ベトちゃんドクちゃんが話題になってた頃はベトナムに対して色々同情したりしてたのに
「ヌートリアが増えてまいったでござるにゃ」「んにゃ、あいつを呼んで捕らせるにゃあ」「ある程度減ったら何かで逮捕してまた強制送還にゃ」「たくましい蛮族の有効活用にゃあ」
こいつ日本追い出されたんじゃなかったんか
ぜひともキョンを捕獲して食べてほしい
うちの近所の中国人研修生達は攩網や釣り竿を使って
河口のボラを乱獲してくれてるわ
逞しいわ
ワロタwwwwwwwww
捕まったのになんでまた来るのかねぇ
こういう文化からは絶対に座禅とか茶道とか生まれないだろうね…繊細さがないわ。大家族のパーティーとしては面白いけど。
こいつ○ぞ マビで
どこよ? こいつ
アライグマを食べて欲しい
もうええ加減出て行ってくれや・・・。
所詮土人
外国人でもルール守ればいいけど、まず守らんからな
しかもこいつは野生の〇〇落ちてるだの生えてるだので、人の畑入って盗ってたからな
タダで駆除して貰えるのはアリっちゃアリアリのアリーデヴェルチだね
なんで再入国できてんだよ・・・
糞法律が
猫を食うグエンは好き
法律を変えてワニガメやカミツキガメ等の特定外来生物は採って食ってもいいことにしろや、なんならそれように入国許可を出してもいいじゃないか
ミシシッピならいくらでも食べてくれて構わんのにな
ヌートリアは外来種やから駆除してもかまわんやろ
何ならアメリカザリガニもどんどん捕まえてくれ
野良猫も食ってどうぞ
日本の入管はザルだから。
強制送還できません
日本の刑法は日本人を逮捕するものです。
外国人には無効です。
それどころか特権取得で逆差別。
逆差別だというと日本の刑法で日本人が罰されマスコミにさらされます。
猫もこいつら捌くから外に放し飼いしてるやつは注意だぞ
ビールが金麦なのがムカつくのよ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
気持ち悪い