このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【事故】これは回避できないという不運なバイクの車載映像がこちら。

これは不運としか言いようがない(´・_・`)今日のleia5chで人気になっていた不運なバイク事故ヘルメットカムです。ネタ元ではブレーキを握っていなければ飛び越えれていたかもしれないと書かれていましたが無理だよね(´・_・`)
2021年04月05日 07:00 ┃
97 コメント 【埼玉】見てるこっちがびっくりした交通事故のドラレコ。
音量注意と書いといてよ(笑)埼玉県比企郡川島町吉原字中堀向の県道12号線、表交差点で発生した交通事故のドライブレコーダーです。事故はそれほど大きなものじゃないんですが・・・。音量上げぎみだったのでびっくりwww
193 コメント 【埼玉】歩行者妨害の取り締まりをフルブレーキングで回避。ギリギリセーフ動画(笑)
後ろに車がいたら突っ込まれてるぞ(笑)歩行者妨害が起こりやすい所で張っているんだけど、このタイミングで出てこられたら止まれる自身がないや。横断歩道の標識も出ているし注意すべき場所なんだけどね。動画は急ブレーキで取り締まりを回避したギリギリ動画です。対向車のプリウスはパキューン!と(笑)
141 コメント 【池袋】大型ウーバーイーツさん、スマホを見ていて車に突っ込んでしまうwww
東京にはこんな大きなウーバーイーツがいるんやね。原因はスマホナビを見ていた事。東京都豊島区東池袋3丁目の国道254号線で撮影された車に突っ込んでしまう大型ウーバーイーツのビデオです。事故自体は大した事ありませんが、こんな場所で事故ったらパトカーが車で通行止めになるの?と気になったので。
57 コメント 【動画】つくば市で県道を逆走する大型ダンプが撮影される(((゚Д゚)))
えっ??それだけ見晴らしの良い車に乗っているプロのドライバーがなぜ??茨城県つくば市学園の森2丁目で撮影された県道19号線を逆走してしまう大型ダンプカーのビデオです。目線が高いから左側に正しい車線があるの見えてるよね。なんでこうなる(@_@;)しかもまだ気づいていない感じ。
(Twitter)(Twi直)

関連記事

155 コメント 神奈川の首都高湾岸線で撮影されたジャガーのあおり運転がヤバいドラレコ。
これSNSで拡散されてニュースになるパターンな気がする。神奈川県川崎市川崎区東扇島の首都高速湾岸線で撮影されたジャガーのあおり運転がひどいドライブレコーダーが拡散希望中だったので紹介します。1分半の短い動画ですが、冒頭部分だけを見ると正しく追い越しをしている最中に見えるんだけどなあ。
159 コメント 東京で貴重なR30スカイラインが激しい追突事故。その瞬間を記録したドラレコ動画が投稿される。
こんな悪天候なのに飛ばすから・・・。東京都江東区辰巳1丁目の国道357号、湾岸道路で目撃されたR30スカイラインによる追突事故のビデオが今日の5chに投稿されていましたので紹介します。当てられたSUVの衝撃を見ると結構な勢いよね(@_@;)
142 コメント もはや当たられ屋だろとプチ炎上しているバイク乗りの車載映像(前後)がこちら。
信号が変わったにせよ左側から追い抜いてトラックの前に出た瞬間にブレーキとか(´・_・`)止まれなかったトラックも悪いんだけど動画1のリアカメラの映像を見るとバイクがひどすぎるだろ(@_@;)と今日の5ちゃんねるでプチ炎上気味になっている大阪府大阪市淀川区西中島2丁目の府道16号、淀川通で撮影されたバイクの車載ビデオです。
62 コメント 動画で見る以上に危ない。スロープ出っ放しの積車に遭遇したバイクの車載。
えええ。めっちゃジャリジャリ鳴ってるけど気づかないもんなのか。北海道札幌市東区東苗穂6条1丁目18の国道274号線で撮影されたスロープを戻し忘れて走り出してしまった積車と遭遇したバイクの車載ビデオです。左手に中古部品と中古車屋さんがあるみたいなので車を下して少しおしゃべりしてる間にスロープを忘れちゃった感じか。これ動画で見てる以上に危ないよね。

最新ニュース

コメント

【事故】これは回避できないという不運なバイクの車載映像がこちら。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q4ODI5NTA

    ちゃんと止まって様子見に来てくれるトラック素晴らしい

  • 返信 743mg ID:E0OTQ5NDU

    さてはお前ってば、karmanima.netでも見やがったニャ~??? ん?

  • 743mg ID:Y0ODc0MzM

    トラックの運ちゃんは優しい

  • 743mg ID:A3NzQyMDU

    死ななくてよかったね

  • 743mg ID:Q3NTQ0MzE

    >>Y0ODc0MzM
    >トラックの運ちゃんは優しい
    荒くれ者の方が多いだろ普通

  • 743mg ID:Q3MzIxNDA

    乗ってる人が無事でよかった

  • 743mg ID:A5OTA2OTY

    なぜよけない?よけなかったんだから自業自得。

  • 返信 743mg ID:IxMjA0NDg

    バイクに乗らなければ回避できたんだが??

  • 返信 743mg ID:A1MzIwNDk

    バイクなんて乗ってるから

  • 返信 743mg ID:E0OTQ5NDU

    だからあれほど安定のモンキー88ccカスタムで行け言うたのに~

  • 返信 743mg ID:I4NzkwMDM

    新型モンキーが買いたい

  • 返信 743mg ID:Q3NTQ0OTM

    コイツへたくそだな ワイもズーマーで出かけた時これと同じことが起きたけどちゃんと回避したよ

  • 返信 743mg ID:Y2NzA1MTI

    成仏してクレメンス

  • 743mg ID:AyODAzNzg

    ズラマーをなめんな
    なんちゃってPS250だぞ!!!!

  • 返信 743mg ID:E0NDg3NTI

    以前高速でワンボックスカーから
    悪戯してた子が転がり出て来て後続車が
    その子を轢き殺した事故が有ったな

  • 返信 743mg ID:Q4NDQ4NDg

    俺なら避けてた

  • 返信 743mg ID:Q3MjcyMTQ

    またそーやってすぐこけて人様に迷惑かけて〜
    ん〜もぅっ、バイカスったら!><

  • 返信 743mg ID:Y2NzA1MTI

    うーん この 回避不可避

  • 返信 743mg ID:Q0OTA5NjY

    前のトラックのタイヤがバーストしたのかこれは避けられん
    まぁでもうまくやればコケるのは回避できたかも

  • 返信 743mg ID:AyODIxNDI

    ひでぇ

  • 返信 743mg ID:E0OTQ5NzQ

    (;゚ д ゚)だな…また、晩飯納豆ご飯だけだもんな? (´ ~ `)モグモグってよ~

  • 返信 743mg ID:AwODk2MjA

    バイク最悪だな
    バイクに乗ってなければバイク事故は起きなかった

  • 返信 743mg ID:E0OTQ5NzQ

     (1g削除:126.225.94.193)

  • 返信 743mg ID:IzNjM0NDE

    馬鹿お前

  • 返信 743mg ID:A4Njc0MTE

    トライク乗れよ
    危ねえな

  • 返信 743mg ID:AzNTI1MTU

    バイク乗ってなかったら避けられた事故だな

  • 返信 743mg ID:YyODgwMzc

    静と動、ラストの碧空 カメラワークいいね!

  • 返信 743mg ID:Y2MTc1MzI

    タイヤは怖い。トラックの横抜くときには注意。なんだかんだで車検制度は必要ってこと?

  • 返信 743mg ID:E5MjA1NzM

    何も乗らなければ事故に合わない。

  • 返信 743mg ID:A5OTIzNDE

    タイトルに回避できないとか付けるのやめろ。
    回避が簡単ではないのは認めるけど、俺なら回避できる派と、回避できない派でいつも無駄な争いになるし
    とにかく、どんな事故も回避しなければならないのだ。

  • 返信 743mg ID:M5MTUwMTc

    これが映画ならウィーリーして避ける

  • 返信 743mg ID:AwNjM2NjI

    たくさんのエロ広告はどうにかならないの?

  • 返信 743mg ID:Q3ODQzMDQ

    色々毒口叩いて面白がってる奴がいるようだが人が何言おうがそいつの勝手だご自由にどーぞ。バイクほど面白くて攻撃的な乗り物は身近に無い、事故を含め危険性は納得し乗っている、誰が批判しようが嫌われようが憎まれようが殺されそうになろうが差別されようが平気、余計なお世話だ全く影響しない、まだまだ乗る

  • 返信 743mg ID:AzNTI1MTU

    すぐにキルスイッチ切ってないからバイクが100パー悪い

  • 返信 743mg ID:Q3MzI4MDM

    こんなのも避けれんバイカスはしね

  • 返信 743mg ID:EyODQ4MzA

    車間距離も取らずに見通しの悪い状況で、安全確認もできてないのに
    縦列追い越しもしくは追い越し車線を走行し続ける状態
    合法、違法以前に事故起こして当たり前だぞ
    日本の法律が定める通りに走行していたと仮定したら普通に避けることができてる

  • 返信 743mg ID:MzNjc3Njg

    ハンドルがやばいくらいぐわんぐわんいっても、ブレーキ握らなければ意外に大丈夫だったりする
    俺もそれで助かったことがある
    バイクレースとかだと結構そういうシーンあるよね。リカバリできてるやつ

  • 返信 743mg ID:IwODY5OTc

    ジャンプして避けろよ

  • 返信 743mg ID:EzNjA3MzE

    日本でもまだ再生タイヤってあるんだっけ?
    技術のない店に頼むと簡単に剥がれるらしいな

  • 返信 743mg ID:E0NzI3MzI

    運だよなー

  • 返信 743mg ID:E0OTQ5Nzg

    運転ならぬ、運ちゃん・・・・ってかぁ~???
    ってかさあ、なんのこっちゃってネ…^^ぷぷっww

  • 返信 743mg ID:AxNDEwODY

    転倒が醍醐味で俺らはバイクで乗っているんだよ。
    何も分からないんだから黙ってろよ。

  • 返信 743mg ID:AwMzM5OTk

    予測して徐行していれば回避できる。

  • 返信 743mg ID:U0MjIyMzU

    ブレーキしながらあのアンダーカバーみたいなのに乗り上げたらからフロントが滑ってしまったんやなしゃーない
    あんな一瞬の不測の事態にはバイクはめっぽう弱いからな

  • 返信 743mg ID:AxNDEwNTU

    ただのアホやん
    自動車寄りに走るって
    あったまくるくるぱー

  • 返信 743mg ID:AxMzMwOTU

    バイクで走っているからコケるんだ
    よってバイカスが悪い

  • 返信 743mg ID:Q5Njg5MjQ

    横を走るトラックが落下物踏んでその破片が飛んでくることやトラック自体の落下物、もしくは前を走るバイクが事故って生首飛んでくるくらいは起きるつもりで走れよw
    バイカスは世界共通だな

  • 返信 743mg ID:Q3MTcwNDQ

    だっさw

  • 返信 743mg ID:YzNTg3ODE

    車なら車の傷や破損程度、下手するとノーダメージで、何という事はなかったんかね。
    びっくりして急ハンドル切っちゃって大ごとになる可能性もあるけど。

  • 返信 743mg ID:A2Mzg2Mjg

    心爽やか大空のようです

  • 返信 743mg ID:M2MzA4OTY

    左ってブレーキじゃなくて、クラッチじゃね?

  • 返信 743mg ID:MxMTA3MDc

    初見殺し

  • 返信 743mg ID:k0MTAxNjk

    ブレーキを握っていなければ飛び越えれていた

  • 返信 743mg ID:IzNjM0NDE

    なんや 生きてるやん

  • 返信 743mg ID:M2Mzg5NzE

    何でセンターライン際を走るのや?非常に危険とは思わないか?
    バイク乗りが、みんな、可笑しい奴やと思われるやろが

  • 返信 743mg ID:Y1MjU5MjE

    バイカスは4ね

  • 返信 743mg ID:U3NDYxOTY

    私は二推指導員です。
    「バイカス」とか免許すら持てない白痴が曰うコメントを散見しますが…

    そうゆう程度の輩が、たまたま免許持ってバイクに乗るから「バイカス」に成るのです。

    極々一般的な常識人なら「ライダー」として機能出来ますからご心配なく〜

  • 返信 743mg ID:k1MzA5NzM

    指導員さん、話は分かるが、
    それは昭和の時代の話。

    今の時代、バイクは超嫌われ者で
    きちんと皮のツナギ来て
    純正マフラーで、大型バイクで
    マナー良く運転してても
    普通の一般車、
    お勤め人の人にですら煽られる。
    もう邪魔だけしかない存在なんだよ。
    バイクはね。
    今は、乗ったら、
    危ない目に遭わされるだけから
    乗らないほうがいい。
    教習に来られた方には、その覚悟あるか?
    どこかで殺されるかもしれないよ??と
    伝えてから教えて上げて下さい。
    どうか、お願いします。

  • 返信 743mg ID:Y5MTI4ODA

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    154 コメント 【罵声】京都の青が7秒しかない交差点で交通トラブルになったドラレコ。
    「おい!」クラクション「パァァァ!」 しかしおかしな交差点だなあ。左側のシトロエンの進路も合ってるの?京都府京都市東山区五条橋東6丁目の青が7秒しかない交差点で撮影された右左折トラブルのドライブレコーダーです。
    172 コメント 【愛知】事故り逃げした軽四を追跡するドラレコ動画にヒヤヒヤする。
    5月の事故でナンバーも分かっているのに捕まらないのか。時間的にもう無理かな?(´・_・`)愛知県岩倉市川井町古井の県道63号線、川井町古井の交差点で発生した右直事故で相手に逃げられてしまうというドラレコ動画です。こちらも軽自動車なのかな?交通ルールを無視して逃げる車を追いかけるのは無理なんだよなあ・・・。追いかける気持ちはもちろん理解できるのだけど、例え追いついたとしてもぶつけて停止させる訳にもいかないしどうにもならんよね(´・_・`)
    101 コメント MINIvsBMW。左折渋滞で外から被せるBMWとそれを譲らなかったMINIが(´・_・`)
    「あぁ・・・ぁぁ・・・あぁ・・・ぁっ。」これ左折先の車線が一つなのでBMWは左折待ちを外から抜いて被せてきたんだろうな。それを阻止したMINIが酷い嫌がらせを受けて事故ってしまうドライブレコーダー映像です。日本でも大きい車に乗って態度まででかくなってしまう人がいますが中国だと特にそういうのが多そうだよね。
    95 コメント 【動画】福島県で暴走逆走インプレッサがトラックや建物に突っ込む事故。
    どうしてそうなった。止まろうとしてアクセルとブレーキを踏み間違えて、追突を避けようとして反対車線に出た感じ?福島県会津若松市飯盛の飯盛山入口交差点で撮影された暴走逆走インプレッサのビデオです。車は動画2のトラックに接触した後、土産物屋に突っ込んだらしい(´・_・`)
    82 コメント 【動画】あほみたいな運転をしていた車が盛大に事故るドラレコ。
    アルファードの絶妙なタイミング(°_°)しかしこれはひでーな。インドネシアの東ジャワ州、スラバヤ近郊の空港へと向かう有料道路で撮影されたお馬鹿な事故のビデオです。撮影者とギリギリだしアルファードともスレスレ。そしてドーン。
    64 コメント 【釧路】雪道を猛スピードで駆け抜けて行った乗用車とトラックがその先で・・・。
    ドライブレコーダーの映像は編集が無いものが好みですが、これは編集されていてもシンプルで見やすくて良かった。北海道の釧路市で撮影された雪道をなかなかのスピードで走り去っていったヴェゼルとトラックがその先で(笑)という車載動画です。雪道素人民からするとこれくらいの雪でもうドッキドキなんだけどさすが北海道民は違いますね。
    149 コメント 【六甲山】何考えてんだ!ブラインドカーブに駐車する車が怖い車載映像。
    何考えてんだ!と言いたいけど何も考えてないんだろうなあ・・・。先が見えないカーブだし、何が起きても止まれる速度で走るのが運転手の義務なんだけれど、それでもこれはなあ。六甲山で撮影された信じられない場所に停車している車が怖い車載です。