このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】アメリカで最も高価なお家が想像を超える広さで笑うwww「The One」

完成前の2017年には5億ドル(約540億円)という途方もない提示価格で売りに出されたというアメリカで最も高価なお家のルームツアーです。施主は映画監督で不動産開発者のナイル・ニアミ、設計はポール・マクリーン。「The One」と呼ばれるこのお家は敷地約1万平米で5つのプールに映画館、ナイトクラブ、ボーリング場も完備され駐車場は車50台以上停められる広さがあるそうです。しかし2021年に完成した後もまだ買い手が現れず差し押さえの危機にあるんだってwwwコロナ不況だしね、タイミングが悪いよ(´・_・`)
2021年04月10日 12:00 ┃
56 コメント 【動画】中国の粘着質な当たり屋ババアさんが話題にwwwゾンビかな(笑)
ワロタ。周りの人も呆れているがなwww中国浙江省金華市の通りで撮影された逃げる車を追いかけてまで事故を偽装しようとする当たり屋ババアのビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。調べてみると結構古いものでしたが当ブログでは紹介していなかったので。
94 コメント 【動画】ラスベガスで1000ドルのステーキを注文するとこうなる(笑)
ワロタ。楽しそうじゃねえかwwwこの演出も含めて1000ドルという事なのかしらね。ラスベガスの5つ星ホテル、フォンテインブルーにある高級ステーキハウス「Papi Steak」で1000ドル(約15.4万円)のステーキを注文するとこうなる動画です。コメントによると1日に20回以上の注文があるんだって。
72 コメント 【動画】この女の子のフィンガータットがすごカワイイ!
フィンガータット(指ダンス)の動画を久しぶりに見た気がしますがこれはいいなあ。簡単そうに見えてなかなか真似できない指の動きだし、お姉ちゃんの表情がいいわ(*°∀°)=3
125 コメント 【埼玉】他人のICカードで改札を抜ける男の動画がプチ炎上中www
きめえwww電車にあまり乗らないタイプなので分からないのですが、改札を抜けてないのにもう一回IC通るものなの?埼玉県の大宮駅で撮影されたとされる、他人のICカードで改札を抜けるイタズラをした男のビデオがプチ炎上していましたので紹介します。これ引っかかった女性はどうなるのっと。
THE BIGGEST AND MOST EXPENSIVE HOUSE IN THE WORLD – ‘THE ONE’ – EXCLUSIVE HOUSE TOUR (PART 1) (PART 2)

関連記事

81 コメント 女性の肌の露出が許されていない国イランの国営放送が女子陸上を放送するとこうなる。
もう放送しなければいいじゃんwww「イランの国営放送で行われる女子陸上の検閲」イスラム教の教えで女性の肌の露出が禁止されているイランで女子陸上を放送するとこうなるというビデオがTwitterで人気になっています。紹介動画はYouTubeに転載されたもの。隠すのが雑すぎてもう誰か分からねえじゃねえかwwwと少し調べてみたらこれは2016年ごろからある風刺のネタビデオらしい?
56 コメント 【動画】めちゃくちゃアナログな装置で電飾を制御しているインド人。
すごい!オルゴールの円筒の大きい版みたいな装置を使って電飾を操作するインド人たちのビデオです。私が知らないだけでマイコン以前はこんな機械があったのかな?それともこれはインド人たちのアイデアかしら。
97 コメント 【動画】中国人さん、めちゃくちゃ革新的なラジコン戦車を販売してしまう。
手の動きで操作できるのすげえ。これ子供は喜ぶだろうなあ。中国のアリエクスプレスで販売されている手に装着したコントローラーで操縦できる戦車のラジコンがTwitterで34万再生の人気動画になっています。検索すると日本のアマゾンでも売られていましたが結構なお値段でした。
34 コメント タイの線路市場を上から見下ろした映像が面白い
タイの線路市場を上から見下ろした映像が面白い。タイや東南アジアの一部の地域では線路の上に市場を置いて営業していますが、この映像の様に電車が通るたびに撤収しては再開しています。それを上から見たらこんな感じと言う動画。こりゃぁ面白いなぁ。毎度毎度面倒だろうなと思っちゃうけども(°_°)

最新ニュース

コメント

【動画】アメリカで最も高価なお家が想像を超える広さで笑うwww「The One」 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g2MTgwMTM

    プーチン宮殿をグーグルマップっで見たらすごかった

  • 返信 743mg ID:g1ODI3Njg

    35分もあるから速攻で見るのをやめた

  • 743mg ID:A3NTAzNDY

    貧乏人の嫉妬コメが溢れるの草なんだ

  • 743mg ID:E5Mjc2NDk

    GWは観光をしてコロナを吹き飛ばそう。

  • 743mg ID:A4Nzk1MDI

    立って半畳寝て一畳と申しまして。

  • 743mg ID:cwODM3ODk

    大谷翔平ですら買えない2024

  • 返信 743mg ID:c3MTg3MDg

    下品

  • 743mg ID:IxNTAzODM

    そう あと10年もすれば買い手が付かなくて廃墟になるよw

  • 743mg ID:c4MTk2MzM

    ( ͡° ͜ʖ ͡°) ・・・?????

  • 返信 743mg ID:k5OTY5NjQ

    たかじん

  • 返信 743mg ID:k5OTY5NjQ

    おおやしき

  • 返信 743mg ID:E5Mjc2NTI

    作り込まれるより後から改造し放題の
    スカスカの空きビルのほうが買いやすいだろうな。
    外装だけ仕上げれば良かったのに。
    中はそれぞれの好みがあるからなあ。

  • 返信 743mg ID:MzNDMyOTQ

    最初の一週間くらいは「どんな施設があるんだろう」って歩き回るの楽しそうだな

  • 返信 743mg ID:I5NTc3Njc

    貧乏人には広すぎてつまらんな

  • 返信 743mg ID:I5NTgxNDI

    土足が気に入らん。却下。

  • 返信 743mg ID:IwMTE1MDg

    広いだけであまり魅力的じゃない

  • 返信 743mg ID:AzOTUxMzc

    おいロックスター
    ここへ盗みに入るシナリオ作ってくれ

  • 返信 743mg ID:AwOTEwNDg

    んー…羨ましいとも何とも思わんねぇ
    広すぎちゃってすぐに飽きそうだ

  • 返信 743mg ID:Y3OTg4ODg

    途方もなく維持費がかかりそう。掃除するだけでも何人もいるよね。

  • 返信 743mg ID:g1MjgyODU

    コロナ真っ只中に完成するなんて笑う、どんだけ日頃の行いが悪いかがわかっちゃう!差し押さえされるなんて……..

  • 返信 743mg ID:EzNTUxNjg

    仲のよい親戚でお金だしあってすんだら楽しそう。
    親戚30人で住むから6億円くらいになりません?

  • 返信 743mg ID:k1MTUxNTM

    年間維持費の話か???

  • 返信 743mg ID:gzNDY2Mjk

    値段の割に敷地自体は広くない

  • 返信 743mg ID:AxODQxMDQ

    無機質

  • 返信 743mg ID:g1NDQ2ODI

    高級ホテルをそのまま売りに出したような感じ

  • 返信 743mg ID:gyODYyNDU

    日本語喋れよ低能

  • 返信 743mg ID:c0NDM3MTA

    どんなに金があってこんな家住んでても
    もし一人ぼっちだったらやっぱ人生嫌になるんやろなぁ

  • 返信 743mg ID:g1NDQ3MDk

    家は広ければいいってもんでもない気がするが

  • 返信 743mg ID:k3MTgyODA

    移動にいちいち時間がかかるし冷暖房すぐに効かないし
    使用人や清掃係が必要だから常に人がいて落ち着かない
    ぶっちゃけ絶対に住みたくないw

  • 返信 743mg ID:c3NjU0NDU

    当たり前に全館空調だと思うぞ?
    逆に部屋ごとにストーブやらエアコンやら置いてるの先進国で日本くらいだ
    住みにくそうってのは同感するがこの辺は恥じていこうぜ

  • 743mg ID:E5Nzg5MzQ

    カリフォルニアにあるみたいだけど
    南の方だから真夏でも日陰は涼しいし真冬でもそんなに寒くない
    エアコンない部屋も普通にありそう

  • 返信 743mg ID:E3ODIwNTM

    10畳ぐらいのワンルームで充分

  • 返信 743mg ID:Y4Mjg0ODE

    というか召使がいないとどうやっても生活できない規模でしょ。
    ワイは大金持ちになっても他人を同じ生活圏にはいれたくない。

  • 返信 743mg ID:I4NzI3MzA

    すげーな無駄しか感じねーわ
    金持ちが住む家ってそういうモンなんだろうけど

  • 返信 743mg ID:g2MDAxODc

    管理人や警備員も居て鬱陶しいわ

  • 返信 743mg ID:I5NTc4MDU

    その豪邸の中で一生終えろ

  • 返信 743mg ID:E3MzM3NDg

    市民ケーン「ざっこ」

  • 返信 743mg ID:IwNTA3ODI

    これが日本だったら追加で54億円の消費税払わにゃならん

  • 返信 743mg ID:A2NzUzNjM

    広すぎて不便だなw

  • 返信 743mg ID:k3MTgyODA

    まあこういうのは自分が住むための家じゃなくて
    客をいっぱい呼んで自慢してパーティーやって遊んでもらって
    何泊かさせて面倒見てコネクション作りするためのもんだよな
    でもそのために540億出す人間はいなかったという

  • 返信 743mg ID:c5ODQxOTc

    以前よりも少し大きな家に引っ越しました。ゆとりもあるし広々として良いのですが、トイレも台所も風呂も寝室も玄関も、全てが遠くなって面倒です。そして何だか落ち着かないですね。年をとると、コンパクトな家が良いのだな、と実感しています。

  • 返信 743mg ID:g1NDQ3ODg

    これ買える層はコロナ不況なんて無いでしょ
    ここ数年で資産増やしてるよ多分

  • 返信 743mg ID:IxMTk3Mzk

    トイレ行くまで時間かかるな

  • 返信 743mg ID:gzMjYxNDU

    掃除が大変だな。年中どこかを掃除していないと追いつかない。

  • 返信 743mg ID:A1Njg3NTk

    設備の殆どがゲスト用なんで大豪邸じゃなく式場みたいな感じしかしないな

  • 返信 匿名 ID:IwMTA4MDY

    自分はこれを観たとき、米の雑誌「PLAYBOY」の発刊者ヒューヘフナーが住んだプレイボーイマンションを思い浮かべた。100人位の美女をはべらせて住まわせ、毎日乱痴気騒ぎをしたロスの豪邸。現代版のあんな使い方をするには最適な家かと思う。

  • 返信 743mg ID:YzNDA0NDU

    家で540億、、、資産は10倍以上
    サラリーマンや低年収の人間には一生富豪の感覚は理解できないわなw

  • 返信 743mg ID:E3MzM3NDg

    ショッピングモールと大差無い造りであまり高級感が無いタイプ
    形が変な分だけ、好みや価値観が一致する可能性は限りなくゼロに近い
    余程安く設定しないと買い手はつかないよ

  • 返信 743mg ID:g2MDQyNzk

    ビルゲイツクラスじゃないと無理っしょ

  • 返信 743mg ID:E5NDMzODY

    バッキンガム宮殿のがすごいやん

  • 返信 743mg ID:E0MTE5MDY

    いらねー

  • 返信 743mg ID:Y0NDIzOTY

    コレは家じゃないよ美術館だよ
    人が住む用の汚くて小さな部屋が必要だよ

  • 返信 743mg ID:M2MzI4Mjk

    こんなとこ住んでたらそれなりの宿泊施設じゃないとほぼ「しょっぼ」っておもいそうだわ

  • 返信 743mg ID:YyNzI0MTk

    ここにドイツのFKKみたいなのを作ればいいじゃん

  • 返信 743mg ID:YzMzM4MzM

    このド派手なおっさん、許可を得てから芝生に入る姿に好感を持った。常識人やな。

  • 返信 743mg ID:U3NjcyNTM

    こんな商業施設みたいな家に住んだら虚しくなるだろw

  • 返信 743mg ID:M4OTQ5NDA

    自宅がリゾート施設みたいだと全然落ち着かないわ
    この広さだと、常時10人以上のスタッフも雇う必要も出てくるしな
    心休まる3LDKの我が家の方がいい

  • 返信 743mg ID:U3NTQwOTk

    嫁を10人ほど別宅に住ませ、ここにいる時は毎晩美女を呼んでパーティ三昧。
    余った精力で嫁たちと子作りに励み益々オイラの30cm砲に磨きをかける
    仕事に時間は取られないから世界中のカジノを巡り当地の美女を泣かせて回る
    楽しいなぁ~
    昼間はアメリカ全国を旅して周り

  • 返信 743mg ID:I0Mjc4OTE

    こんな家に住んでたらギャングとかに家に侵入されて身代金要求されない?
    ボディガードというか警備員常に雇ってんのかな

  • 返信 743mg ID:A4Njg1MzQ

    現実的には高級ホテルに住むのが一番だな

  • 返信 743mg ID:AzMDU2OTU

    住んでても結局茶の間(12畳)と寝室(8畳)しか使わなかったりして
    あとトイレと風呂が遠い

  • 返信 743mg ID:E5OTM2MDk

    フォンテーヌブローより大きいの作ってよ

  • 返信 743mg ID:Y5MTI4ODA

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    142 コメント 【動画】歌舞伎町の酔っぱらい姉ちゃん、警察の胸ぐらを掴んで御用にwww
    なんで急にスイッチ入ったのwww今日の5ch(hayabusa9)で人気になっていた、急に警官の胸ぐらを掴んで御用になるお姉ちゃんのビデオです。サムネイルのシーンは腕をきめているの?歌舞伎町の警官はこんなの慣れっこなんだろうなあ(´・_・`)
    114 コメント スキー競技スラロームのスタートで信じられない失態をしでかした選手。なんでだよwww
    えっwwwなんでだよwwwフランスのメリベルで行われたアルペンスキーのFISワールドカップ決勝でフランス代表のジュリアン・リズルー選手(Julien Lizeroux)がスタートで信じられない大失敗をしでかした動画です。ネタなんじゃないのかと疑ってしまうほどの失敗っぷりですねwww
    100 コメント 軍事動画。ジャパニーズスタイルの装甲兵員輸送車のカモフラージュが人気に。
    これは怖い(°_°)ケムシかこれ(°_°)カモフラージュというより威嚇にも使えそうですよね。ジャパニーズスタイルの装甲兵員輸送車?のカモフラージュ方法が海外で人気になっていましたので紹介します。これ自衛隊の演習?奥に住宅街が見えるな。こんな所でやるのか。
    146 コメント 【動画】女子20キロ競歩で3位を確信しゴール直前で喜んだ選手がメダルを逃すwww
    気付いた時の顔(´・_・`)ローマで開催されたヨーロッパ陸上選手権の女子20キロ競歩で、スペインのラウラ・ガルシア=カロ選手が3位を確信して拳を突き上げた瞬間に抜かれてしまうという悲しいビデオです。結果4位で銅メダルを逃してしまいました。
    71 コメント なにそれワロタwww雪でスタックした車を助けようとする通行人たちがwwww
    前へ後ろへ前へ後ろへ。そうそう。その調子だ。前後ろ、前後ろ・・・。雪道で動けなくなった車を通行人が助けるという心温まるビデオかと思ったらwwwwおい二人目wwwww押してやれやwwwww
    92 コメント 【動画】祈りvs祈り。公園で礼拝するイスラム教徒に挑んだキリスト教徒。
    平和な戦いだけど、こういった所から問題が大きくなるんよなあ。テキサス州ダラスの公園に集まって礼拝するムスリムの集団に「主の祈り」の暗唱で抗議したキリスト教徒のビデオです。動画のクレジットで検索するとキリスト教系のヘイトグループっぽいけどね。
    100 コメント 馬鹿すぎるwww巨大爆竹を窓から投げ捨てようとして失敗したDQNたちの映像。
    あほすぎるwwwというか導火線短すぎない?こんなもんなの?マンションの窓から火をつけたお祭り用の大爆竹を投げ捨てようとして手を滑らせてしまったDQNたちのビデオです。しかもこれ3000連発の爆竹だってwwwあほだwww