完成前の2017年には5億ドル(約540億円)という途方もない提示価格で売りに出されたというアメリカで最も高価なお家のルームツアーです。施主は映画監督で不動産開発者のナイル・ニアミ、設計はポール・マクリーン。「The One」と呼ばれるこのお家は敷地約1万平米で5つのプールに映画館、ナイトクラブ、ボーリング場も完備され駐車場は車50台以上停められる広さがあるそうです。しかし2021年に完成した後もまだ買い手が現れず差し押さえの危機にあるんだってwwwコロナ不況だしね、タイミングが悪いよ(´・_・`)
56 コメント
【動画】中国の粘着質な当たり屋ババアさんが話題にwwwゾンビかな(笑)
ワロタ。周りの人も呆れているがなwww中国浙江省金華市の通りで撮影された逃げる車を追いかけてまで事故を偽装しようとする当たり屋ババアのビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。調べてみると結構古いものでしたが当ブログでは紹介していなかったので。
ワロタ。周りの人も呆れているがなwww中国浙江省金華市の通りで撮影された逃げる車を追いかけてまで事故を偽装しようとする当たり屋ババアのビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。調べてみると結構古いものでしたが当ブログでは紹介していなかったので。
94 コメント
【動画】ラスベガスで1000ドルのステーキを注文するとこうなる(笑)
ワロタ。楽しそうじゃねえかwwwこの演出も含めて1000ドルという事なのかしらね。ラスベガスの5つ星ホテル、フォンテインブルーにある高級ステーキハウス「Papi Steak」で1000ドル(約15.4万円)のステーキを注文するとこうなる動画です。コメントによると1日に20回以上の注文があるんだって。
ワロタ。楽しそうじゃねえかwwwこの演出も含めて1000ドルという事なのかしらね。ラスベガスの5つ星ホテル、フォンテインブルーにある高級ステーキハウス「Papi Steak」で1000ドル(約15.4万円)のステーキを注文するとこうなる動画です。コメントによると1日に20回以上の注文があるんだって。
72 コメント
【動画】この女の子のフィンガータットがすごカワイイ!
フィンガータット(指ダンス)の動画を久しぶりに見た気がしますがこれはいいなあ。簡単そうに見えてなかなか真似できない指の動きだし、お姉ちゃんの表情がいいわ(*°∀°)=3
フィンガータット(指ダンス)の動画を久しぶりに見た気がしますがこれはいいなあ。簡単そうに見えてなかなか真似できない指の動きだし、お姉ちゃんの表情がいいわ(*°∀°)=3
125 コメント
【埼玉】他人のICカードで改札を抜ける男の動画がプチ炎上中www
きめえwww電車にあまり乗らないタイプなので分からないのですが、改札を抜けてないのにもう一回IC通るものなの?埼玉県の大宮駅で撮影されたとされる、他人のICカードで改札を抜けるイタズラをした男のビデオがプチ炎上していましたので紹介します。これ引っかかった女性はどうなるのっと。
きめえwww電車にあまり乗らないタイプなので分からないのですが、改札を抜けてないのにもう一回IC通るものなの?埼玉県の大宮駅で撮影されたとされる、他人のICカードで改札を抜けるイタズラをした男のビデオがプチ炎上していましたので紹介します。これ引っかかった女性はどうなるのっと。
関連記事
81 コメント
女性の肌の露出が許されていない国イランの国営放送が女子陸上を放送するとこうなる。
もう放送しなければいいじゃんwww「イランの国営放送で行われる女子陸上の検閲」イスラム教の教えで女性の肌の露出が禁止されているイランで女子陸上を放送するとこうなるというビデオがTwitterで人気になっています。紹介動画はYouTubeに転載されたもの。隠すのが雑すぎてもう誰か分からねえじゃねえかwwwと少し調べてみたらこれは2016年ごろからある風刺のネタビデオらしい?
もう放送しなければいいじゃんwww「イランの国営放送で行われる女子陸上の検閲」イスラム教の教えで女性の肌の露出が禁止されているイランで女子陸上を放送するとこうなるというビデオがTwitterで人気になっています。紹介動画はYouTubeに転載されたもの。隠すのが雑すぎてもう誰か分からねえじゃねえかwwwと少し調べてみたらこれは2016年ごろからある風刺のネタビデオらしい?
56 コメント
【動画】めちゃくちゃアナログな装置で電飾を制御しているインド人。
すごい!オルゴールの円筒の大きい版みたいな装置を使って電飾を操作するインド人たちのビデオです。私が知らないだけでマイコン以前はこんな機械があったのかな?それともこれはインド人たちのアイデアかしら。
すごい!オルゴールの円筒の大きい版みたいな装置を使って電飾を操作するインド人たちのビデオです。私が知らないだけでマイコン以前はこんな機械があったのかな?それともこれはインド人たちのアイデアかしら。
97 コメント
【動画】中国人さん、めちゃくちゃ革新的なラジコン戦車を販売してしまう。
手の動きで操作できるのすげえ。これ子供は喜ぶだろうなあ。中国のアリエクスプレスで販売されている手に装着したコントローラーで操縦できる戦車のラジコンがTwitterで34万再生の人気動画になっています。検索すると日本のアマゾンでも売られていましたが結構なお値段でした。
手の動きで操作できるのすげえ。これ子供は喜ぶだろうなあ。中国のアリエクスプレスで販売されている手に装着したコントローラーで操縦できる戦車のラジコンがTwitterで34万再生の人気動画になっています。検索すると日本のアマゾンでも売られていましたが結構なお値段でした。
34 コメント
タイの線路市場を上から見下ろした映像が面白い
タイの線路市場を上から見下ろした映像が面白い。タイや東南アジアの一部の地域では線路の上に市場を置いて営業していますが、この映像の様に電車が通るたびに撤収しては再開しています。それを上から見たらこんな感じと言う動画。こりゃぁ面白いなぁ。毎度毎度面倒だろうなと思っちゃうけども(°_°)
タイの線路市場を上から見下ろした映像が面白い。タイや東南アジアの一部の地域では線路の上に市場を置いて営業していますが、この映像の様に電車が通るたびに撤収しては再開しています。それを上から見たらこんな感じと言う動画。こりゃぁ面白いなぁ。毎度毎度面倒だろうなと思っちゃうけども(°_°)
コメント
【動画】アメリカで最も高価なお家が想像を超える広さで笑うwww「The One」 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
142 コメント
【動画】歌舞伎町の酔っぱらい姉ちゃん、警察の胸ぐらを掴んで御用にwww
なんで急にスイッチ入ったのwww今日の5ch(hayabusa9)で人気になっていた、急に警官の胸ぐらを掴んで御用になるお姉ちゃんのビデオです。サムネイルのシーンは腕をきめているの?歌舞伎町の警官はこんなの慣れっこなんだろうなあ(´・_・`)
なんで急にスイッチ入ったのwww今日の5ch(hayabusa9)で人気になっていた、急に警官の胸ぐらを掴んで御用になるお姉ちゃんのビデオです。サムネイルのシーンは腕をきめているの?歌舞伎町の警官はこんなの慣れっこなんだろうなあ(´・_・`)
114 コメント
スキー競技スラロームのスタートで信じられない失態をしでかした選手。なんでだよwww
えっwwwなんでだよwwwフランスのメリベルで行われたアルペンスキーのFISワールドカップ決勝でフランス代表のジュリアン・リズルー選手(Julien Lizeroux)がスタートで信じられない大失敗をしでかした動画です。ネタなんじゃないのかと疑ってしまうほどの失敗っぷりですねwww
えっwwwなんでだよwwwフランスのメリベルで行われたアルペンスキーのFISワールドカップ決勝でフランス代表のジュリアン・リズルー選手(Julien Lizeroux)がスタートで信じられない大失敗をしでかした動画です。ネタなんじゃないのかと疑ってしまうほどの失敗っぷりですねwww
100 コメント
軍事動画。ジャパニーズスタイルの装甲兵員輸送車のカモフラージュが人気に。
これは怖い(°_°)ケムシかこれ(°_°)カモフラージュというより威嚇にも使えそうですよね。ジャパニーズスタイルの装甲兵員輸送車?のカモフラージュ方法が海外で人気になっていましたので紹介します。これ自衛隊の演習?奥に住宅街が見えるな。こんな所でやるのか。
これは怖い(°_°)ケムシかこれ(°_°)カモフラージュというより威嚇にも使えそうですよね。ジャパニーズスタイルの装甲兵員輸送車?のカモフラージュ方法が海外で人気になっていましたので紹介します。これ自衛隊の演習?奥に住宅街が見えるな。こんな所でやるのか。
146 コメント
【動画】女子20キロ競歩で3位を確信しゴール直前で喜んだ選手がメダルを逃すwww
気付いた時の顔(´・_・`)ローマで開催されたヨーロッパ陸上選手権の女子20キロ競歩で、スペインのラウラ・ガルシア=カロ選手が3位を確信して拳を突き上げた瞬間に抜かれてしまうという悲しいビデオです。結果4位で銅メダルを逃してしまいました。
気付いた時の顔(´・_・`)ローマで開催されたヨーロッパ陸上選手権の女子20キロ競歩で、スペインのラウラ・ガルシア=カロ選手が3位を確信して拳を突き上げた瞬間に抜かれてしまうという悲しいビデオです。結果4位で銅メダルを逃してしまいました。
71 コメント
なにそれワロタwww雪でスタックした車を助けようとする通行人たちがwwww
前へ後ろへ前へ後ろへ。そうそう。その調子だ。前後ろ、前後ろ・・・。雪道で動けなくなった車を通行人が助けるという心温まるビデオかと思ったらwwwwおい二人目wwwww押してやれやwwwww
前へ後ろへ前へ後ろへ。そうそう。その調子だ。前後ろ、前後ろ・・・。雪道で動けなくなった車を通行人が助けるという心温まるビデオかと思ったらwwwwおい二人目wwwww押してやれやwwwww
92 コメント
【動画】祈りvs祈り。公園で礼拝するイスラム教徒に挑んだキリスト教徒。
平和な戦いだけど、こういった所から問題が大きくなるんよなあ。テキサス州ダラスの公園に集まって礼拝するムスリムの集団に「主の祈り」の暗唱で抗議したキリスト教徒のビデオです。動画のクレジットで検索するとキリスト教系のヘイトグループっぽいけどね。
平和な戦いだけど、こういった所から問題が大きくなるんよなあ。テキサス州ダラスの公園に集まって礼拝するムスリムの集団に「主の祈り」の暗唱で抗議したキリスト教徒のビデオです。動画のクレジットで検索するとキリスト教系のヘイトグループっぽいけどね。
100 コメント
馬鹿すぎるwww巨大爆竹を窓から投げ捨てようとして失敗したDQNたちの映像。
あほすぎるwwwというか導火線短すぎない?こんなもんなの?マンションの窓から火をつけたお祭り用の大爆竹を投げ捨てようとして手を滑らせてしまったDQNたちのビデオです。しかもこれ3000連発の爆竹だってwwwあほだwww
あほすぎるwwwというか導火線短すぎない?こんなもんなの?マンションの窓から火をつけたお祭り用の大爆竹を投げ捨てようとして手を滑らせてしまったDQNたちのビデオです。しかもこれ3000連発の爆竹だってwwwあほだwww
プーチン宮殿をグーグルマップっで見たらすごかった
35分もあるから速攻で見るのをやめた
貧乏人の嫉妬コメが溢れるの草なんだ
GWは観光をしてコロナを吹き飛ばそう。
立って半畳寝て一畳と申しまして。
大谷翔平ですら買えない2024
下品
そう あと10年もすれば買い手が付かなくて廃墟になるよw
( ͡° ͜ʖ ͡°) ・・・?????
たかじん
おおやしき
作り込まれるより後から改造し放題の
スカスカの空きビルのほうが買いやすいだろうな。
外装だけ仕上げれば良かったのに。
中はそれぞれの好みがあるからなあ。
最初の一週間くらいは「どんな施設があるんだろう」って歩き回るの楽しそうだな
貧乏人には広すぎてつまらんな
土足が気に入らん。却下。
広いだけであまり魅力的じゃない
おいロックスター
ここへ盗みに入るシナリオ作ってくれ
んー…羨ましいとも何とも思わんねぇ
広すぎちゃってすぐに飽きそうだ
途方もなく維持費がかかりそう。掃除するだけでも何人もいるよね。
コロナ真っ只中に完成するなんて笑う、どんだけ日頃の行いが悪いかがわかっちゃう!差し押さえされるなんて……..
仲のよい親戚でお金だしあってすんだら楽しそう。
親戚30人で住むから6億円くらいになりません?
年間維持費の話か???
値段の割に敷地自体は広くない
無機質
高級ホテルをそのまま売りに出したような感じ
日本語喋れよ低能
どんなに金があってこんな家住んでても
もし一人ぼっちだったらやっぱ人生嫌になるんやろなぁ
家は広ければいいってもんでもない気がするが
移動にいちいち時間がかかるし冷暖房すぐに効かないし
使用人や清掃係が必要だから常に人がいて落ち着かない
ぶっちゃけ絶対に住みたくないw
当たり前に全館空調だと思うぞ?
逆に部屋ごとにストーブやらエアコンやら置いてるの先進国で日本くらいだ
住みにくそうってのは同感するがこの辺は恥じていこうぜ
カリフォルニアにあるみたいだけど
南の方だから真夏でも日陰は涼しいし真冬でもそんなに寒くない
エアコンない部屋も普通にありそう
10畳ぐらいのワンルームで充分
というか召使がいないとどうやっても生活できない規模でしょ。
ワイは大金持ちになっても他人を同じ生活圏にはいれたくない。
すげーな無駄しか感じねーわ
金持ちが住む家ってそういうモンなんだろうけど
管理人や警備員も居て鬱陶しいわ
その豪邸の中で一生終えろ
市民ケーン「ざっこ」
これが日本だったら追加で54億円の消費税払わにゃならん
広すぎて不便だなw
まあこういうのは自分が住むための家じゃなくて
客をいっぱい呼んで自慢してパーティーやって遊んでもらって
何泊かさせて面倒見てコネクション作りするためのもんだよな
でもそのために540億出す人間はいなかったという
以前よりも少し大きな家に引っ越しました。ゆとりもあるし広々として良いのですが、トイレも台所も風呂も寝室も玄関も、全てが遠くなって面倒です。そして何だか落ち着かないですね。年をとると、コンパクトな家が良いのだな、と実感しています。
これ買える層はコロナ不況なんて無いでしょ
ここ数年で資産増やしてるよ多分
トイレ行くまで時間かかるな
掃除が大変だな。年中どこかを掃除していないと追いつかない。
設備の殆どがゲスト用なんで大豪邸じゃなく式場みたいな感じしかしないな
自分はこれを観たとき、米の雑誌「PLAYBOY」の発刊者ヒューヘフナーが住んだプレイボーイマンションを思い浮かべた。100人位の美女をはべらせて住まわせ、毎日乱痴気騒ぎをしたロスの豪邸。現代版のあんな使い方をするには最適な家かと思う。
家で540億、、、資産は10倍以上
サラリーマンや低年収の人間には一生富豪の感覚は理解できないわなw
ショッピングモールと大差無い造りであまり高級感が無いタイプ
形が変な分だけ、好みや価値観が一致する可能性は限りなくゼロに近い
余程安く設定しないと買い手はつかないよ
ビルゲイツクラスじゃないと無理っしょ
バッキンガム宮殿のがすごいやん
いらねー
コレは家じゃないよ美術館だよ
人が住む用の汚くて小さな部屋が必要だよ
こんなとこ住んでたらそれなりの宿泊施設じゃないとほぼ「しょっぼ」っておもいそうだわ
ここにドイツのFKKみたいなのを作ればいいじゃん
このド派手なおっさん、許可を得てから芝生に入る姿に好感を持った。常識人やな。
こんな商業施設みたいな家に住んだら虚しくなるだろw
自宅がリゾート施設みたいだと全然落ち着かないわ
この広さだと、常時10人以上のスタッフも雇う必要も出てくるしな
心休まる3LDKの我が家の方がいい
嫁を10人ほど別宅に住ませ、ここにいる時は毎晩美女を呼んでパーティ三昧。
余った精力で嫁たちと子作りに励み益々オイラの30cm砲に磨きをかける
仕事に時間は取られないから世界中のカジノを巡り当地の美女を泣かせて回る
楽しいなぁ~
昼間はアメリカ全国を旅して周り
こんな家に住んでたらギャングとかに家に侵入されて身代金要求されない?
ボディガードというか警備員常に雇ってんのかな
現実的には高級ホテルに住むのが一番だな
住んでても結局茶の間(12畳)と寝室(8畳)しか使わなかったりして
あとトイレと風呂が遠い
フォンテーヌブローより大きいの作ってよ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰