冷蔵庫を自分で開けて物を取り出す犬というのは見た事がありますが、食べた後始末までしちゃうのかよ。あまりにも賢い中国安徽省にお住まいのラブラドール・レトリバーのビデオです。仕込みだったとしてもすごくね?
48 コメント
生まれたれの子猫が大人へと成長する10カ月の記録を19秒で。サバトラのメインクーン。
大きくなってもカワイイけど動画6秒辺りが一番カワイイなあ(*´д`*)サバトラのメインクーンが立派な大人へと成長するまでの10カ月間の記録タイムラプスです。小さい頃は2~3日、ある程度成長してからは10日~2週間に一度撮影して作ったそうです。
大きくなってもカワイイけど動画6秒辺りが一番カワイイなあ(*´д`*)サバトラのメインクーンが立派な大人へと成長するまでの10カ月間の記録タイムラプスです。小さい頃は2~3日、ある程度成長してからは10日~2週間に一度撮影して作ったそうです。
37 コメント
空港にワンちゃんが紛れ込むとこうなる(笑)なかなかのチームワークを見せる地上サービス員たちの映像。
まぁそうだよなwwwそこで捕まえとかないと滑走路の方に逃げられたら大混乱になるし滑走路閉鎖だってあり得るもんね。これは手荷物と一緒に預けられた乗客のワンちゃんが逃げ出したのかそれともノラ犬が紛れ込んだのか、空港のエプロン側にワンちゃんが紛れ込むとこうなる動画です。なかなかのチームワークだな(笑)こんな場面を想定して訓練とかしてるのかもしれないね。
まぁそうだよなwwwそこで捕まえとかないと滑走路の方に逃げられたら大混乱になるし滑走路閉鎖だってあり得るもんね。これは手荷物と一緒に預けられた乗客のワンちゃんが逃げ出したのかそれともノラ犬が紛れ込んだのか、空港のエプロン側にワンちゃんが紛れ込むとこうなる動画です。なかなかのチームワークだな(笑)こんな場面を想定して訓練とかしてるのかもしれないね。
30 コメント
「これは、美味いニャ~!」ウォーターサーバーを自分で操作して水を飲む猫ちゃんが撮影される
ウォーターサーバーを自分で操作して水を飲む猫ちゃんが撮影されるww どうやって覚えたんだ?飼い主の動きを見て覚えたのなら凄い知能w可愛すぎる(*゚∀゚)=3
ウォーターサーバーを自分で操作して水を飲む猫ちゃんが撮影されるww どうやって覚えたんだ?飼い主の動きを見て覚えたのなら凄い知能w可愛すぎる(*゚∀゚)=3
50 コメント
【ネコ】子猫の簀巻きを作る方法。されるがままでワロタ(*´д`*)
これはかわええwww抵抗できる年齢でもないからされるがままで(*´д`*)最初の子はそのまま寝てしまいそうで萌えた(*´д`*)
これはかわええwww抵抗できる年齢でもないからされるがままで(*´д`*)最初の子はそのまま寝てしまいそうで萌えた(*´д`*)
関連記事
76 コメント
足が氷に張り付いて動けなくなっていた3匹の子猫たちをコーヒーで救った男。
これはGJ動画。カナダのアルバータ州で撮影された氷に張り付いて動けなくなっていた3匹の子猫を救ったスーパーヒーローのビデオです。人の足跡しか見えないけどもしかしてここに捨てられた子猫たちだったのかも><ノ
これはGJ動画。カナダのアルバータ州で撮影された氷に張り付いて動けなくなっていた3匹の子猫を救ったスーパーヒーローのビデオです。人の足跡しか見えないけどもしかしてここに捨てられた子猫たちだったのかも><ノ
60 コメント
ラブバグと呼ばれるケバエの大群に襲われた釣り船の映像がキモすぎ。
えええ。慣れっこだからいいの?船なんだから逃げたらいいのに。200馬力もの船外機を積んでる船なら逃げられるだろ?(´・_・`)フロリダ州サラソタの沖5キロでラブバグの大群に好かれてしまった釣り船のビデオです。なんでもフロリダ州やルイジアナ州の南で大繁殖していて白い壁などに集まってくるんだって。これはきめぇぇぇぇ(@_@;)
えええ。慣れっこだからいいの?船なんだから逃げたらいいのに。200馬力もの船外機を積んでる船なら逃げられるだろ?(´・_・`)フロリダ州サラソタの沖5キロでラブバグの大群に好かれてしまった釣り船のビデオです。なんでもフロリダ州やルイジアナ州の南で大繁殖していて白い壁などに集まってくるんだって。これはきめぇぇぇぇ(@_@;)
34 コメント
脱出を試みて何度も大ジャンプをするハムスターがかわええwww
ハムスターってこんなにジャンプする生き物だったんだ。箱のお家から脱出を試みて高い場所から何度もジャンプする真っ白なハムスターが可愛い動画です。動画2のハムスターもめっちゃジャンプする(*´д`*)動画3はちょっとアレですがおまけとして。
ハムスターってこんなにジャンプする生き物だったんだ。箱のお家から脱出を試みて高い場所から何度もジャンプする真っ白なハムスターが可愛い動画です。動画2のハムスターもめっちゃジャンプする(*´д`*)動画3はちょっとアレですがおまけとして。
41 コメント
ネコちゃんの鳴き声やイビキをマイクで拾う動画の魅力wwwミャーオがエコーで(*´д`*)
ちょっとニヤっとしたほのぼの動画。ネコちゃんの鳴き声をカラオケマイクで増幅するビデオです。1のネコはいつもイビキをかいているらしい。動画3は少し前に人気になったものなので見た事があるかもしれないけれど。これはもう少し流行ってもいい気がする(・∀・)
ちょっとニヤっとしたほのぼの動画。ネコちゃんの鳴き声をカラオケマイクで増幅するビデオです。1のネコはいつもイビキをかいているらしい。動画3は少し前に人気になったものなので見た事があるかもしれないけれど。これはもう少し流行ってもいい気がする(・∀・)
コメント
冷蔵庫からアイスクリームを盗んで証拠を完全に消すイヌwww賢すぎて笑うwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
60 コメント
やさしい世界。猫のために待ってあげるイギリスのドライバーたち。
これはほのぼの。というか良く気づいたね。横断歩道を渡ろうとするネコちゃんを見て待ってあげる優しいドライバーたちのビデオです。それにしても賢いネコちゃんだなあ(*´д`*)
これはほのぼの。というか良く気づいたね。横断歩道を渡ろうとするネコちゃんを見て待ってあげる優しいドライバーたちのビデオです。それにしても賢いネコちゃんだなあ(*´д`*)
70 コメント
イイズナ。飼い主の手にじゃれる小さなイタチの映像が可愛いと人気になる。
小さい(・∀・)食肉目に分類される哺乳類最小の種、イイズナのOzzyちゃんが飼い主の右手にじゃれる映像がネットで人気になっていましたので紹介します。ウィキペディアによると頭胴長14~26センチだって。これフェレットみたいに懐いてくれるのかな。
小さい(・∀・)食肉目に分類される哺乳類最小の種、イイズナのOzzyちゃんが飼い主の右手にじゃれる映像がネットで人気になっていましたので紹介します。ウィキペディアによると頭胴長14~26センチだって。これフェレットみたいに懐いてくれるのかな。
77 コメント
【動画】このネコの兄弟、可愛すぎてキュン死しそう(*´д`*)
わあああああ(*´д`*)可愛すぎてキュン死しそうだけど、これは怖がってんじゃないかなあ。高いところに持ち上げられて何かにしがみつこうとしているようにも見える。Xcomで1000万近いimpを集めていた子猫の兄弟が可愛い動画です。
わあああああ(*´д`*)可愛すぎてキュン死しそうだけど、これは怖がってんじゃないかなあ。高いところに持ち上げられて何かにしがみつこうとしているようにも見える。Xcomで1000万近いimpを集めていた子猫の兄弟が可愛い動画です。
39 コメント
【イヌ】横断歩道の途中で駄々をこねる犬に散歩され中の犬(*´д`*)
かわええ(*´д`*)まだ帰りたくないワン!犬にリードを引かれて横断歩道を横断中に駄々をこねてしまうワンちゃんのビデオです。少し遅れて渡っていたのが飼い主さんかしら。これはほのぼの。
かわええ(*´д`*)まだ帰りたくないワン!犬にリードを引かれて横断歩道を横断中に駄々をこねてしまうワンちゃんのビデオです。少し遅れて渡っていたのが飼い主さんかしら。これはほのぼの。
42 コメント
うそん!氷穴釣りでまさかの獲物が釣れた動画。こいつ溺れ死ぬ所だったんじゃないの
うそーんwwwこれは珍しい獲物が掛かったなwwwペンシルベニア州で氷穴釣りを楽しんでいた男性がまさかの獲物を釣り上げた動画です。こいつ氷の下に潜っていたのか。どのくらい潜水できるんだろう?長くて1~2分だよね?氷の下で出れなくなって溺れ死んだりしないのかしら。
うそーんwwwこれは珍しい獲物が掛かったなwwwペンシルベニア州で氷穴釣りを楽しんでいた男性がまさかの獲物を釣り上げた動画です。こいつ氷の下に潜っていたのか。どのくらい潜水できるんだろう?長くて1~2分だよね?氷の下で出れなくなって溺れ死んだりしないのかしら。
51 コメント
エレベーターで首チョンパされるところだった子犬を救った配達人GJ動画。
ちゃんと確認しろや!過去に似たようなのをいくつか紹介していますがこれは本当に怖いよなあ・・・。リードが細いもので助かった?大人が引きずられるほどの力だしこの兄ちゃんがいなかったら小さなワンちゃんの首なんて(((゚Д゚)))
ちゃんと確認しろや!過去に似たようなのをいくつか紹介していますがこれは本当に怖いよなあ・・・。リードが細いもので助かった?大人が引きずられるほどの力だしこの兄ちゃんがいなかったら小さなワンちゃんの首なんて(((゚Д゚)))
60 コメント
赤ちゃんはこうして成長する。ママンを真似て毛づくろいの練習をする子猫がカワイイ。
カワイイwwwママンの仕草の真似をしてペロペロ。手を使って頭の毛を整えるのはちょっと難しいかな(*´д`*)ママンの真似をして毛づくろいの練習をする子猫のビデオが今Facebookで話題です。スーパーキュート。タイトルに偽りなし。動画自体は昨年のものなのですでに見たことある人もいるかも。
カワイイwwwママンの仕草の真似をしてペロペロ。手を使って頭の毛を整えるのはちょっと難しいかな(*´д`*)ママンの真似をして毛づくろいの練習をする子猫のビデオが今Facebookで話題です。スーパーキュート。タイトルに偽りなし。動画自体は昨年のものなのですでに見たことある人もいるかも。
中国の家はおしゃれで豪華だね
動画でバズるために訓練された犬っころ
中国人はずるいし何でもやりかねない
だが日本は何もせず批判ばかりで没落し何も生まない
それな、金稼ぎのために家畜以下の扱いを受け調教されただけ
機動隊や皇宮警察で受けた右翼教育の成果がそれか?w
お前にはこの犬と同じ事はできないだろ?www
やろな
中国の犬ってみんな尻尾が下がってて、こういう動画用の芸をさせるために痛めつけられて仕込まれてるのがホント分かりやすいよね
あはは、ばれてないよねみたいな気弱な目
Dog in 「China」 ハイ解散
つまり泥棒クソ中国人のマネをしたってことでは?
賢いけどまぁ犬には毒だからそのうち死ぬけど
そもそも昨今の冷蔵庫のドアは犬の鼻で開く様な構造ではない
これは、安楽死ですな・・・。
アイス食べただけで死なせる必要なんてあるか?
夕食のおかずでしょう
賢いというより、きちんと躾がされているんだな
なぜかドアから入ってくる人物の顔を狙わない防犯カメラ?
アイスクリーム♪アイスクリーム♪ラン♪ラン♪ラン♪
下層の中国人より頭いいじゃん
お前はこの犬と同じ事が出来るようになってから人を批判しろよな?w
賢いぬ
でも近い将来にさらわれて食べられちゃうんだよね
日本人よりいい家じゃん
( ◠‿◠ )やるもんですなぁ~
the dogことラッパーのDMXさん死去
中国スゲー
日本はもうかなわないよ
中国人ってどうして仕込みが好きなんだろ?
盗み、ステマ、仕込みなんでもやるよな
現にここにも五毛の書き込みがあるしゴキブリみたいな奴らだ
賢いって言えば賢いのかも知れないけど、
犬じゃなくなっちゃったかなって気もしないでもない。
中国人はやる事が下劣だな
訓練するの大変だったろうな
シナ人より賢いな
イッヌ:うまいんご~
何か食ったあといつもカラをほったらかしにする旦那より賢いなあ
嘘乙 CGだろ
ワイなら外のゴミ箱まで持っていって捨てるわ
スプーン使えよ
次から全部チョコレートのアイスにすりゃいいんだよ
そうるりゃ食べなくなる
中国のは仕込みが多い
うー〜む、賢い、、、、
わいの真性包茎のせがれより賢いな?
わいのせがれはこすると先からネバネバした白い液体しか出さんからな
ま、拭き取ってテッシュはゴミ箱に入れるのは同じだけどな
中国ってだけで勘ぐっちゃうわ
金の為なら何でもするイメージが定着しすぎ
フタを開ける描写が一切無いからフェイク
行儀良いーぬ
かしこいwwwwwwwwww
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰