このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これは神回避。脱線した路面電車をUターンで回避した車のドラレコ。

最初から左折しようと路面電車の通過まちをしていたからそのままUターンできたのか。ウクライナのハリコフで撮影された脱線した路面電車をギリギリで避けた車のドライブレコーダーです。ほんとギリギリ。右リアなんて数十センチの差だったんじゃない?(@_@;)
2021年04月23日 16:00 ┃
160 コメント 【岐阜】横断歩道停止で玉突き事故が発生してしまうドライブレコーダー。
2台後ろはどんな運転してんだ(´・_・`)岐阜県海津市海津町馬目の県道8号、業務スーパー海津店前で発生した玉突き事故のドラレコです。無理なブレーキはしていないし、アクアは止まれているのに(´・_・`)
147 コメント 無理な運転をして追突しかける保土ヶ谷バイパスの軽トラ怖すぎワロタ。
こうなる危険があるから二車線またぎは危ないんだよね。保土ヶ谷バイパスで撮影された無茶な軽トラに突っ込まれかけた車載(リアカメラ)です。それにしてもあの軽トラよくリカバリーしたなwww結構な速度からの急ハンドル急ブレーキでよく耐えたwww
336 コメント 待てやゴラァ!大阪市北区のタクシーの運転が無茶苦茶すぎるという動画が人気に。
(音量注意)大阪市北区の扇町公園沿いで撮影された信号待ちの列を逆走で抜けようとするタクシーと鉢合わせしたドラレコが5ちゃんねるで人気になっています。これ身動きが取れなくなった所の左の一通に抜けようとしてたんだろうね。うp主がそれに気づいて阻止するために加速したように見えるけどどうなの?www
170 コメント なぜキレられた?埼玉でDQNステップワゴンに追いかけられた車載。
クラクションを鳴らしたわけでもないしなぜキレられたんだ。埼玉県春日部市増田新田のエネオス春日部SASS付近で絡んできたステップワゴンに追いかけられてしまったN-ONE乗りのドラレコ動画です。動画2と3のチャリおばさん、2台にはねられそうになって怖かっただろうなwww
Fast Action Saves Driver from Detached Tram

関連記事

172 コメント 【動画】右折レーンからの黄色線で3台ごぼう抜き。冷鮮*急の運転が話題に。
でっかいトラックでそれは怖い。茨城県つくば市北太田の県道53号、つくば千代田線で撮影されたごぼう抜きトラックのビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。
141 コメント 【佐賀】わき見?単独で横転事故を起こしたJEEPラングラー乗りのドラレコ。
これは居眠りかな。わき見運転かな。佐賀県多久市南多久町の県道25号線で単独事故を起こして横転してしまったJEEPラングラー乗りのドライブレコーダーです。大きく左に曲がった後、ハンドルを戻さずにそのまま突っ込んだ感じ。何があった。
77 コメント 縁石に乗り上げてコントロールを失った軽トラが対向車線から突っ込んでくるドラレコ映像
縁石に乗り上げてコントロールを失った軽トラが対向車線から突っ込んでくるドラレコ映像。この事故により3台廃車になったとの事ですが、奇跡的に死者は0だったとの事。こんなの回避不可すぎる(°_°)
119 コメント 【動画】夜道で鹿と衝突したGRBインプレッサがボコボコに(悲)
これは避けられない。真っ暗な夜道を走行中に道路に飛び出してきた鹿をはねてしまったインプレッサの車載映像です。車がこれだけボッコボコになっているところを見ると鹿もただじゃ済まない気がする。それにしても事故後の対応が冷静で良いですね。

最新ニュース

コメント

これは神回避。脱線した路面電車をUターンで回避した車のドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:AyNjY2MDY

    ナイスです

  • 返信 743mg ID:k4MTE0MTE

    だな。さすがは、奥多摩周遊道路で鍛えたタイヤ裁きじゃね? ん?

  • 743mg ID:M2MTI3NTI

    市中引き回しの上打ち首獄門

  • 743mg ID:kzODczNzE

    余の者終生遠島を申し付く。

  • 743mg ID:MwMTU4MjI

    Uターンしなくても当たってなかったろ。

  • 返信 743mg ID:Q0MjIzNjU

    路面電車がドリフトして来るんか

  • 返信 743mg ID:Q1ODQ0NjI

    バイカス、チャリカス、電カス、色々居るんだな

  • 743mg ID:cxMzg4MjY

    チンチン電車。チンカス。

  • 返信 743mg ID:Y5MjQ1MzM

    頭文字Dの電車版みたいだな、パロディ漫画の

  • 返信 743mg ID:A2NDU4NDU

    どこがUターンなのか・・

  • 返信 743mg ID:UwODQ4OTU

    わからないのか?病気?

  • 返信 743mg ID:MzODkwNjA

    複線ドリフトなんて初めてみたわwww

  • 返信 743mg ID:Q2NjUzOTA

    ペニバンの久美子にお任せあれ!

  • 返信 743mg ID:kzNzg5NzA

    ポイント部分で複線ドリフトかとおもったらガチの脱線か

  • 返信 743mg ID:I2OTcwNTc

    複線ドリフトwwwwなんかパロディ漫画でみた

  • 返信 743mg ID:YyNjU5MDE

    どこがやねん

  • 返信 743mg ID:UwMDc5Nzg

    拓海の技。

  • 返信 743mg ID:c2Mjg0Nzk

    車がUターンね

  • 返信 743mg ID:I1MjMwNzI

    なんかもう舗装もガッタガタだし、そりゃ電車も脱線しますわ

  • 返信 743mg ID:c4ODkyODI

    これはいすゞ車

  • 返信 743mg ID:k4MTE0MDI

    (^ _ -)-☆さてはお前、大垂水峠を知ってるニャ~??? ^^どや??

  • 返信 743mg ID:Y4MTQzMTE

    あと少し反応が遅ければテールの餌食だった

  • 返信 743mg ID:UwODQ4ODg

    電車の乗客、ドリフト後部の奴ら横Gやばいだろwww

  • 返信 743mg ID:Y0MTcwOTQ

    右へ切って壁になるほどの漢気はなかったな。

  • 返信 743mg ID:A2OTg3MzE

    電車の陰から車が出てこないかドキドキしたわ

  • 返信 743mg ID:I4Nzg2ODI

    複線ドリフト知ってる人多いな

  • 返信 743mg ID:A3MjY5NDc

    ああツ と思ってから Ⅾポジ入れて パワーモードONしつつサイドブレーキ解除してアクセル、、、、
    イメージしてみたけど僕のプリウスじゃリアウイング持って行かれてるだろうなぁ

  • 返信 743mg ID:kzODc1OTg

    左折待ちでいちいちニュートラル入れてサイドブレーキかけんなハゲタコ

  • 返信 743mg ID:QyNTMxMjY

    頭文字Dのパロディ同人誌で電車でDってのがあってコレそのままだぞ

  • 返信 743mg ID:c2MjgyMTQ

    この線路脱線した箇所よりもその先が偉いことになってるんだけど、よくこのスピードで突っ込んで行ったな。

  • 返信 743mg ID:I4OTM4NzA

    複線ドリフトするべき場所じゃないのに・・・

  • 返信 743mg ID:M0MjYxMDQ

    電車どうしてこうなった

  • 返信 743mg ID:Y1MTg5NTM

    でじゃヴゅっ!!

  • 返信 743mg ID:E4NzI0Mjg

    電車でドリフトって出来るんだな

  • 返信 743mg ID:E3MjQ4MzA

    ノッチを上げてさりげなくレールの継ぎ目に強く当てて脱線させ
    一気にEBノッチに逆転させ前台車だけ滑らせる
    普段から走るレールの配置まで熟知してやがる

  • 返信 743mg ID:g3NDI3MTY

    ザ・ロックって洋画にこんなシーンがあったなそういや

  • 返信 743mg ID:kwNzYyNzA

    電車やトラックの影からバイクや自転車が飛び出してたら一転加害者だけどな

  • 返信 743mg ID:I5Nzg4NDk

    複線ドリフトは難しい

  • 返信 743mg ID:Y3NzgwMzI

    これじゃレール意味ないと思うけど誰も突っ込まんからワイがアホ決定か

  • 返信 743mg ID:c2MTc4OTY

    これ、数メートル先の路面がガタガタで危険だから、あそこでワザと脱線させたとは考えられないのか?

  • 返信 743mg ID:A5OTA3MTY

    判断その物はミスってるのに運よく助かっただけじゃん
    神のハードル低すぎ

  • 返信 743mg ID:MxOTE5NjY

    バックだとスピードが足りないし右に大きく切れ込んできたから右にも行けない、当然止まってたらぶつかる。
    避けるためには手遅れになる前に左に路線横切ってUターンするしかないぞ。うかつに事前回避しようとすれば他の車にぶつかるからぎりぎりの判断。

    いったん電車に向かっていくことになるからかなり勇気がいるし判断力がないとなかなかできない。

  • 返信 743mg ID:E2Mzg3NDM

    路面電車の速度出し過ぎだろ

  • 返信 743mg ID:QwOTg2OTU

    頭文字Dがどうの書いてる奴は間違いなく無能
    しょーもない奴だ

  • 返信 743mg ID:MxOTg0NzY

    ボリウッド映画でこんなシーンがあったよな

  • 返信 743mg ID:UyNTM0OTQ

    俺なら失敗してると思う

  • 返信 743mg ID:c2OTk4ODA

    えらく簡単に脱線したな

  • 返信 743mg ID:cxMzM3MTI

    速度が早い 運転ミスだろ

  • 返信 743mg ID:M4MjE1ODM

    掟破りの地元走りやんけ…

  • 返信 743mg ID:A5MTM0MDM

    じっと止まったままでも大丈夫だった説を唱える奴居ないのか?

  • 返信 743mg ID:Y2Nzc1ODc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    77 コメント 【札幌】片側2車線ある道路を行けるかなー運転で突っ切ろうとした車が事故を起こすドラレコ。
    それは酷いだろう。片側2車線もある通りを確認せずに進むんかよ(´・_・`)北海道札幌市北区新琴似8条13丁目で撮影された、道道865号線を行けるかなー運転で突っ切ろうとした車が事故っちゃうドライブレコーダーです。
    95 コメント 【動画】元橋本の交差点で信号無視のカローラフィールダーがスクーターを巻き込む事故。
    動画開始時の左側に居たカローラフィールダーですね。動き出しもちょっと遅いしスマホでも見ていたんじゃないかなあ。神奈川県相模原市緑区橋本7丁目の国道16号線、元橋本の交差点で撮影された信号無視車と右折スクーターの事故ドラレコです。
    116 コメント お前が避けろという勢いで逆走してくる軽自動車が怖いバイクの車載ビデオ。
    こっちから見えてるから向こうからも見えていたはずなんだけどなあ。ツイッターで炎上している軽自動車の危険運転8秒動画です。紹介はYouTube版で。クラクションだけでブレーキしないうp主も勇気あるというか無謀というか。相手が100%悪いけど事故ったら痛いのはバイクだもんねえ。
    146 コメント お前もあいつもどこ見てたんだよ事故がロシアで撮影される。どうしてよ(´・_・`)
    右見てたよな?wwwロシアのイヴァノヴォで撮影されたどうしてひかれた事故のビデオです。横断し始めてから右から来る車は見えているハズだし、車側からも見えていると思うんだけどなあ・・・。
    116 コメント 【動画】首都高で分岐に突っ込んでぶっ飛ぶ軽自動車が撮影される(((゚Д゚)))
    うわあああ。これは大事故。ギリギリで分岐を左に進もうとして並走者に阻まれてドーン!という感じかな。軽自動車は大回転しているし巻き込まれた左の車は運転席側をヒップアタックされているし、これはヤバそう(((゚Д゚)))
    43 コメント 【動画】走行中に飛んできたマンホールの蓋が刺さるドラレコ(゚o゚)
    あぶねえええ。マンホール爆発遊びで飛んできたんじゃなく、前の車が跳ね上げたのか。中国で撮影されたフロントガラスにマンホールの蓋が刺さってしまったという秦プラスDM-i(BYD)乗りのドライブレコーダーです。
    94 コメント 制度が悪い?ETC割引待ちで高速道路上に駐車するトラックの列が酷い東京料金所。
    これは酷いな。ETC割引に合わせて早めに入ってPAで休んでるトラックとかは見た事あるけど東京ではこんな事になってんのか。2015年と少し前の投稿ですが酷いと思ったので。私も釣りに行く時は深夜割引の時間帯を狙うけど仕事で毎日走る人にとっては30%割引き?は大きいもんね。しかしこれ高速道路上で待ってんのは酷いな。大きな看板で「ETC割引待ち駐停車禁止!」と書いてあるのに。