最初から左折しようと路面電車の通過まちをしていたからそのままUターンできたのか。ウクライナのハリコフで撮影された脱線した路面電車をギリギリで避けた車のドライブレコーダーです。ほんとギリギリ。右リアなんて数十センチの差だったんじゃない?(@_@;)
160 コメント
【岐阜】横断歩道停止で玉突き事故が発生してしまうドライブレコーダー。
2台後ろはどんな運転してんだ(´・_・`)岐阜県海津市海津町馬目の県道8号、業務スーパー海津店前で発生した玉突き事故のドラレコです。無理なブレーキはしていないし、アクアは止まれているのに(´・_・`)
2台後ろはどんな運転してんだ(´・_・`)岐阜県海津市海津町馬目の県道8号、業務スーパー海津店前で発生した玉突き事故のドラレコです。無理なブレーキはしていないし、アクアは止まれているのに(´・_・`)
147 コメント
無理な運転をして追突しかける保土ヶ谷バイパスの軽トラ怖すぎワロタ。
こうなる危険があるから二車線またぎは危ないんだよね。保土ヶ谷バイパスで撮影された無茶な軽トラに突っ込まれかけた車載(リアカメラ)です。それにしてもあの軽トラよくリカバリーしたなwww結構な速度からの急ハンドル急ブレーキでよく耐えたwww
こうなる危険があるから二車線またぎは危ないんだよね。保土ヶ谷バイパスで撮影された無茶な軽トラに突っ込まれかけた車載(リアカメラ)です。それにしてもあの軽トラよくリカバリーしたなwww結構な速度からの急ハンドル急ブレーキでよく耐えたwww
336 コメント
待てやゴラァ!大阪市北区のタクシーの運転が無茶苦茶すぎるという動画が人気に。
(音量注意)大阪市北区の扇町公園沿いで撮影された信号待ちの列を逆走で抜けようとするタクシーと鉢合わせしたドラレコが5ちゃんねるで人気になっています。これ身動きが取れなくなった所の左の一通に抜けようとしてたんだろうね。うp主がそれに気づいて阻止するために加速したように見えるけどどうなの?www
(音量注意)大阪市北区の扇町公園沿いで撮影された信号待ちの列を逆走で抜けようとするタクシーと鉢合わせしたドラレコが5ちゃんねるで人気になっています。これ身動きが取れなくなった所の左の一通に抜けようとしてたんだろうね。うp主がそれに気づいて阻止するために加速したように見えるけどどうなの?www
170 コメント
なぜキレられた?埼玉でDQNステップワゴンに追いかけられた車載。
クラクションを鳴らしたわけでもないしなぜキレられたんだ。埼玉県春日部市増田新田のエネオス春日部SASS付近で絡んできたステップワゴンに追いかけられてしまったN-ONE乗りのドラレコ動画です。動画2と3のチャリおばさん、2台にはねられそうになって怖かっただろうなwww
クラクションを鳴らしたわけでもないしなぜキレられたんだ。埼玉県春日部市増田新田のエネオス春日部SASS付近で絡んできたステップワゴンに追いかけられてしまったN-ONE乗りのドラレコ動画です。動画2と3のチャリおばさん、2台にはねられそうになって怖かっただろうなwww
関連記事
172 コメント
【動画】右折レーンからの黄色線で3台ごぼう抜き。冷鮮*急の運転が話題に。
でっかいトラックでそれは怖い。茨城県つくば市北太田の県道53号、つくば千代田線で撮影されたごぼう抜きトラックのビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。
でっかいトラックでそれは怖い。茨城県つくば市北太田の県道53号、つくば千代田線で撮影されたごぼう抜きトラックのビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。
141 コメント
【佐賀】わき見?単独で横転事故を起こしたJEEPラングラー乗りのドラレコ。
これは居眠りかな。わき見運転かな。佐賀県多久市南多久町の県道25号線で単独事故を起こして横転してしまったJEEPラングラー乗りのドライブレコーダーです。大きく左に曲がった後、ハンドルを戻さずにそのまま突っ込んだ感じ。何があった。
これは居眠りかな。わき見運転かな。佐賀県多久市南多久町の県道25号線で単独事故を起こして横転してしまったJEEPラングラー乗りのドライブレコーダーです。大きく左に曲がった後、ハンドルを戻さずにそのまま突っ込んだ感じ。何があった。
77 コメント
縁石に乗り上げてコントロールを失った軽トラが対向車線から突っ込んでくるドラレコ映像
縁石に乗り上げてコントロールを失った軽トラが対向車線から突っ込んでくるドラレコ映像。この事故により3台廃車になったとの事ですが、奇跡的に死者は0だったとの事。こんなの回避不可すぎる(°_°)
縁石に乗り上げてコントロールを失った軽トラが対向車線から突っ込んでくるドラレコ映像。この事故により3台廃車になったとの事ですが、奇跡的に死者は0だったとの事。こんなの回避不可すぎる(°_°)
119 コメント
【動画】夜道で鹿と衝突したGRBインプレッサがボコボコに(悲)
これは避けられない。真っ暗な夜道を走行中に道路に飛び出してきた鹿をはねてしまったインプレッサの車載映像です。車がこれだけボッコボコになっているところを見ると鹿もただじゃ済まない気がする。それにしても事故後の対応が冷静で良いですね。
これは避けられない。真っ暗な夜道を走行中に道路に飛び出してきた鹿をはねてしまったインプレッサの車載映像です。車がこれだけボッコボコになっているところを見ると鹿もただじゃ済まない気がする。それにしても事故後の対応が冷静で良いですね。
コメント
これは神回避。脱線した路面電車をUターンで回避した車のドラレコ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
77 コメント
【札幌】片側2車線ある道路を行けるかなー運転で突っ切ろうとした車が事故を起こすドラレコ。
それは酷いだろう。片側2車線もある通りを確認せずに進むんかよ(´・_・`)北海道札幌市北区新琴似8条13丁目で撮影された、道道865号線を行けるかなー運転で突っ切ろうとした車が事故っちゃうドライブレコーダーです。
それは酷いだろう。片側2車線もある通りを確認せずに進むんかよ(´・_・`)北海道札幌市北区新琴似8条13丁目で撮影された、道道865号線を行けるかなー運転で突っ切ろうとした車が事故っちゃうドライブレコーダーです。
95 コメント
【動画】元橋本の交差点で信号無視のカローラフィールダーがスクーターを巻き込む事故。
動画開始時の左側に居たカローラフィールダーですね。動き出しもちょっと遅いしスマホでも見ていたんじゃないかなあ。神奈川県相模原市緑区橋本7丁目の国道16号線、元橋本の交差点で撮影された信号無視車と右折スクーターの事故ドラレコです。
動画開始時の左側に居たカローラフィールダーですね。動き出しもちょっと遅いしスマホでも見ていたんじゃないかなあ。神奈川県相模原市緑区橋本7丁目の国道16号線、元橋本の交差点で撮影された信号無視車と右折スクーターの事故ドラレコです。
116 コメント
お前が避けろという勢いで逆走してくる軽自動車が怖いバイクの車載ビデオ。
こっちから見えてるから向こうからも見えていたはずなんだけどなあ。ツイッターで炎上している軽自動車の危険運転8秒動画です。紹介はYouTube版で。クラクションだけでブレーキしないうp主も勇気あるというか無謀というか。相手が100%悪いけど事故ったら痛いのはバイクだもんねえ。
こっちから見えてるから向こうからも見えていたはずなんだけどなあ。ツイッターで炎上している軽自動車の危険運転8秒動画です。紹介はYouTube版で。クラクションだけでブレーキしないうp主も勇気あるというか無謀というか。相手が100%悪いけど事故ったら痛いのはバイクだもんねえ。
146 コメント
お前もあいつもどこ見てたんだよ事故がロシアで撮影される。どうしてよ(´・_・`)
右見てたよな?wwwロシアのイヴァノヴォで撮影されたどうしてひかれた事故のビデオです。横断し始めてから右から来る車は見えているハズだし、車側からも見えていると思うんだけどなあ・・・。
右見てたよな?wwwロシアのイヴァノヴォで撮影されたどうしてひかれた事故のビデオです。横断し始めてから右から来る車は見えているハズだし、車側からも見えていると思うんだけどなあ・・・。
116 コメント
【動画】首都高で分岐に突っ込んでぶっ飛ぶ軽自動車が撮影される(((゚Д゚)))
うわあああ。これは大事故。ギリギリで分岐を左に進もうとして並走者に阻まれてドーン!という感じかな。軽自動車は大回転しているし巻き込まれた左の車は運転席側をヒップアタックされているし、これはヤバそう(((゚Д゚)))
うわあああ。これは大事故。ギリギリで分岐を左に進もうとして並走者に阻まれてドーン!という感じかな。軽自動車は大回転しているし巻き込まれた左の車は運転席側をヒップアタックされているし、これはヤバそう(((゚Д゚)))
43 コメント
【動画】走行中に飛んできたマンホールの蓋が刺さるドラレコ(゚o゚)
あぶねえええ。マンホール爆発遊びで飛んできたんじゃなく、前の車が跳ね上げたのか。中国で撮影されたフロントガラスにマンホールの蓋が刺さってしまったという秦プラスDM-i(BYD)乗りのドライブレコーダーです。
あぶねえええ。マンホール爆発遊びで飛んできたんじゃなく、前の車が跳ね上げたのか。中国で撮影されたフロントガラスにマンホールの蓋が刺さってしまったという秦プラスDM-i(BYD)乗りのドライブレコーダーです。
94 コメント
制度が悪い?ETC割引待ちで高速道路上に駐車するトラックの列が酷い東京料金所。
これは酷いな。ETC割引に合わせて早めに入ってPAで休んでるトラックとかは見た事あるけど東京ではこんな事になってんのか。2015年と少し前の投稿ですが酷いと思ったので。私も釣りに行く時は深夜割引の時間帯を狙うけど仕事で毎日走る人にとっては30%割引き?は大きいもんね。しかしこれ高速道路上で待ってんのは酷いな。大きな看板で「ETC割引待ち駐停車禁止!」と書いてあるのに。
これは酷いな。ETC割引に合わせて早めに入ってPAで休んでるトラックとかは見た事あるけど東京ではこんな事になってんのか。2015年と少し前の投稿ですが酷いと思ったので。私も釣りに行く時は深夜割引の時間帯を狙うけど仕事で毎日走る人にとっては30%割引き?は大きいもんね。しかしこれ高速道路上で待ってんのは酷いな。大きな看板で「ETC割引待ち駐停車禁止!」と書いてあるのに。
ナイスです
だな。さすがは、奥多摩周遊道路で鍛えたタイヤ裁きじゃね? ん?
市中引き回しの上打ち首獄門
余の者終生遠島を申し付く。
Uターンしなくても当たってなかったろ。
路面電車がドリフトして来るんか
バイカス、チャリカス、電カス、色々居るんだな
チンチン電車。チンカス。
頭文字Dの電車版みたいだな、パロディ漫画の
どこがUターンなのか・・
わからないのか?病気?
複線ドリフトなんて初めてみたわwww
ペニバンの久美子にお任せあれ!
ポイント部分で複線ドリフトかとおもったらガチの脱線か
複線ドリフトwwwwなんかパロディ漫画でみた
どこがやねん
拓海の技。
車がUターンね
なんかもう舗装もガッタガタだし、そりゃ電車も脱線しますわ
これはいすゞ車
(^ _ -)-☆さてはお前、大垂水峠を知ってるニャ~??? ^^どや??
あと少し反応が遅ければテールの餌食だった
電車の乗客、ドリフト後部の奴ら横Gやばいだろwww
右へ切って壁になるほどの漢気はなかったな。
電車の陰から車が出てこないかドキドキしたわ
複線ドリフト知ってる人多いな
ああツ と思ってから Ⅾポジ入れて パワーモードONしつつサイドブレーキ解除してアクセル、、、、
イメージしてみたけど僕のプリウスじゃリアウイング持って行かれてるだろうなぁ
左折待ちでいちいちニュートラル入れてサイドブレーキかけんなハゲタコ
頭文字Dのパロディ同人誌で電車でDってのがあってコレそのままだぞ
この線路脱線した箇所よりもその先が偉いことになってるんだけど、よくこのスピードで突っ込んで行ったな。
複線ドリフトするべき場所じゃないのに・・・
電車どうしてこうなった
でじゃヴゅっ!!
電車でドリフトって出来るんだな
ノッチを上げてさりげなくレールの継ぎ目に強く当てて脱線させ
一気にEBノッチに逆転させ前台車だけ滑らせる
普段から走るレールの配置まで熟知してやがる
ザ・ロックって洋画にこんなシーンがあったなそういや
電車やトラックの影からバイクや自転車が飛び出してたら一転加害者だけどな
複線ドリフトは難しい
これじゃレール意味ないと思うけど誰も突っ込まんからワイがアホ決定か
これ、数メートル先の路面がガタガタで危険だから、あそこでワザと脱線させたとは考えられないのか?
判断その物はミスってるのに運よく助かっただけじゃん
神のハードル低すぎ
バックだとスピードが足りないし右に大きく切れ込んできたから右にも行けない、当然止まってたらぶつかる。
避けるためには手遅れになる前に左に路線横切ってUターンするしかないぞ。うかつに事前回避しようとすれば他の車にぶつかるからぎりぎりの判断。
いったん電車に向かっていくことになるからかなり勇気がいるし判断力がないとなかなかできない。
路面電車の速度出し過ぎだろ
頭文字Dがどうの書いてる奴は間違いなく無能
しょーもない奴だ
ボリウッド映画でこんなシーンがあったよな
俺なら失敗してると思う
えらく簡単に脱線したな
速度が早い 運転ミスだろ
掟破りの地元走りやんけ…
じっと止まったままでも大丈夫だった説を唱える奴居ないのか?
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰