人力じゃ無理よね(笑)撮影している人が手伝ってあげたらとも思いましたが3人でも無理な気がする。1メートルを軽く超える大壺を小さな三輪車に積もうと奮闘する男たちに起きた悲劇55秒動画です。もう最初から予想できたけど(笑)しかしこれ積めたとしても運べたのかな?
51 コメント
事故が多そうなお仕事。土運船の荷降ろし作業にヒヤヒヤする動画。
半年前にも似たような動画を紹介していますが、作業員が底に降りなくて良いようにできないんですかね。日本の場合はどうしているんだろう。土運船から積荷を降ろす作業にヒヤヒヤするビデオです。
半年前にも似たような動画を紹介していますが、作業員が底に降りなくて良いようにできないんですかね。日本の場合はどうしているんだろう。土運船から積荷を降ろす作業にヒヤヒヤするビデオです。
99 コメント
【大阪】新阪急ホテルから大量の集団ストーカーのビラが撒かれる。
なにそれ怖い。大阪府大阪市北区芝田1丁目の新阪急ホテル(ヨドバシ梅田の向かい)から【防犯】集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪を知ってください!と印刷された大量のビラが撒かれて話題になっています。集団ストーカー被害については過去に何度か取り上げていますが本当怖いね。動画3はビラを撒いた側からの映像です。
なにそれ怖い。大阪府大阪市北区芝田1丁目の新阪急ホテル(ヨドバシ梅田の向かい)から【防犯】集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪を知ってください!と印刷された大量のビラが撒かれて話題になっています。集団ストーカー被害については過去に何度か取り上げていますが本当怖いね。動画3はビラを撒いた側からの映像です。
150 コメント
30年間畑に放置されほぼ朽ちかけていた1965年製のエンジンを蘇らせるオーバーホールの動画が気持ちい。
これだけサビサビでドロドロのエンジンを蘇らせるのもすごいけど撮影が細かくて大変やろなと思ったwww30年間畑の側に放置されていたという1965年製ビュイック (Buick) ワイルドキャットのV8エンジンをオーバーホールする様子を記録したタイムラプスビデオです。サムネイルは燃焼室だと思うんだけど何が詰まってるんやこれ(@_@;)
これだけサビサビでドロドロのエンジンを蘇らせるのもすごいけど撮影が細かくて大変やろなと思ったwww30年間畑の側に放置されていたという1965年製ビュイック (Buick) ワイルドキャットのV8エンジンをオーバーホールする様子を記録したタイムラプスビデオです。サムネイルは燃焼室だと思うんだけど何が詰まってるんやこれ(@_@;)
251 コメント
【兵庫】ミラジーノでスープラぶっちぎりー!姫路バイパスで200km/h出したおじさん。
とりあえずね。140km/hくらいまで落としてみたんですけどぉ〜。一時ごめんなさい。200km/hは超えてました。兵庫県の姫路バイパスでスープラをぶっちぎりー!しながら自撮りするおじさんのビデオです。恥ずかしい。とても恥ずかしい(´・_・`)というか200キロてどんなミラジーノだよwww
とりあえずね。140km/hくらいまで落としてみたんですけどぉ〜。一時ごめんなさい。200km/hは超えてました。兵庫県の姫路バイパスでスープラをぶっちぎりー!しながら自撮りするおじさんのビデオです。恥ずかしい。とても恥ずかしい(´・_・`)というか200キロてどんなミラジーノだよwww
関連記事
63 コメント
三輪車に野外フェス並みのサウンドシステムを搭載してしまうインド。
運転しているおっちゃん難聴間違いなしやん。その辺りの小規模な野外フェスならこの車両一台で賄えそうなほどのサウンドシステムを搭載した三輪車のビデオです。撮影された動画なのにこの煩さ。現場はどんな音なんやwww
運転しているおっちゃん難聴間違いなしやん。その辺りの小規模な野外フェスならこの車両一台で賄えそうなほどのサウンドシステムを搭載した三輪車のビデオです。撮影された動画なのにこの煩さ。現場はどんな音なんやwww
48 コメント
第一大隊の圧倒的攻撃力!今年もやっぱり熱かった防衛大の棒倒し。
やっぱ迫力がちげーwww毎年色々な所で話題になる防衛大学校開校記念祭の棒倒し。やっぱり今年も凄かった動画が人気になっています。これ運動会みたいなものだと勘違いしていて防衛大ならではの激しい玉入れや大玉ころがし、二人三脚などもあるのかと思ったら競技はこれだけみたいだった。騎馬戦とかも見てみたかったなあ。
やっぱ迫力がちげーwww毎年色々な所で話題になる防衛大学校開校記念祭の棒倒し。やっぱり今年も凄かった動画が人気になっています。これ運動会みたいなものだと勘違いしていて防衛大ならではの激しい玉入れや大玉ころがし、二人三脚などもあるのかと思ったら競技はこれだけみたいだった。騎馬戦とかも見てみたかったなあ。
49 コメント
【動画】ロッククライミングにヘルメットが必要な理由。
あっぶねえ。でもこれギャビンは気づいてないよな。ロープが途中で岩に当たって動かしたんじゃないかしら。YouTubeで280万再生しているロッククライミング中の危険なアクシデントのビデオです。これを見たらきっとあなたもヘルメットを着用するはずと書こうとしましたが、こういう山スポをする人はみんな被ってるよね。
あっぶねえ。でもこれギャビンは気づいてないよな。ロープが途中で岩に当たって動かしたんじゃないかしら。YouTubeで280万再生しているロッククライミング中の危険なアクシデントのビデオです。これを見たらきっとあなたもヘルメットを着用するはずと書こうとしましたが、こういう山スポをする人はみんな被ってるよね。
81 コメント
【地球】NASAが過去30年の海面上昇を視覚化した動画(1993-2022年)
このままだとますます海が広がっちゃう!過去30年間に温暖化の影響でどれだけ海面が上昇したのか。NASAが視覚化したアニメーションビデオです。これで見ると10センチくらい上昇しているんですね。
このままだとますます海が広がっちゃう!過去30年間に温暖化の影響でどれだけ海面が上昇したのか。NASAが視覚化したアニメーションビデオです。これで見ると10センチくらい上昇しているんですね。
コメント
【中国】それは無理だろwww笑っちゃいけないけど笑えてしまう中国人の大失敗動画。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
63 コメント
【動画】諦めが悪い。暴風の中で外飲みしていたおっさんたちがwwwww
ワロタ。逃げるチャンスはいくらでもあったしヤバい警告も2回ほどあったのに(ノ∇`)暴風が吹いてきたのに箸を放さなかった男たちに起きたビックリなアクシデントのビデオです。普通、6秒くらいの風の時に料理を持って室内に避難しようとならん?www
ワロタ。逃げるチャンスはいくらでもあったしヤバい警告も2回ほどあったのに(ノ∇`)暴風が吹いてきたのに箸を放さなかった男たちに起きたビックリなアクシデントのビデオです。普通、6秒くらいの風の時に料理を持って室内に避難しようとならん?www
106 コメント
これは楽しい。RCカー用のラリーコースが出来たけどやっぱり体力いりそうwww
これ昔っからこういうコースがあれば楽しいだろうなーと思ってたんだけど、やっぱりというか想像通りで体力も必要な事になるんだねwwwマシンを追いかけながら操縦しなきゃならないほど広いラジコン用ラリーサーキットを爆走するラリーカーのビデオです。それにしても操縦うめーな(*゚∀゚)=3そしてめちゃくちゃ楽しそう。
これ昔っからこういうコースがあれば楽しいだろうなーと思ってたんだけど、やっぱりというか想像通りで体力も必要な事になるんだねwwwマシンを追いかけながら操縦しなきゃならないほど広いラジコン用ラリーサーキットを爆走するラリーカーのビデオです。それにしても操縦うめーな(*゚∀゚)=3そしてめちゃくちゃ楽しそう。
62 コメント
【動画】サン・ポール祭の花火がド派手で楽しそう(*°∀°)=3
1700年代に建てられた古い聖堂なので振動とか大丈夫なのかと心配になるほどの派手さ。大量のカラフルなリボンを飛ばすシチリア島サン・ポール祭の花火がすごい動画です。これは楽しそうだなあ(*°∀°)=3
1700年代に建てられた古い聖堂なので振動とか大丈夫なのかと心配になるほどの派手さ。大量のカラフルなリボンを飛ばすシチリア島サン・ポール祭の花火がすごい動画です。これは楽しそうだなあ(*°∀°)=3
102 コメント
レスリングの試合でこの審判の動きがカッコヨスギワロタwww(8秒)
ちょっとカッコイイwwwレスリングの試合で審判の動きがwwwという8秒動画が人気になっていましたので紹介します。これサムネイルの人だよね?どうしたwww
ちょっとカッコイイwwwレスリングの試合で審判の動きがwwwという8秒動画が人気になっていましたので紹介します。これサムネイルの人だよね?どうしたwww
138 コメント
この文字、ボールペンで書いてるんだぜ?信じられるか?美しい文字は気持ちがいい動画。
すげえ・・・。ボールペンでこんな文字が書けるんだ。中国の漢字なので何を書いているのか読めないんだけど文字の美しさは理解できちゃう。動画2で見ると太めのボールペンで強弱を付けて書くのがコツなのかな?コツがわかった所で書けないんだけどもね(´・_・`)美しい文字って本当気持ちがいいね。
すげえ・・・。ボールペンでこんな文字が書けるんだ。中国の漢字なので何を書いているのか読めないんだけど文字の美しさは理解できちゃう。動画2で見ると太めのボールペンで強弱を付けて書くのがコツなのかな?コツがわかった所で書けないんだけどもね(´・_・`)美しい文字って本当気持ちがいいね。
60 コメント
映画ワイルド・スピードの有名なシーンをミニチュアで再現した動画がすごい。
これは見ごたえあった!面白いしすごい技術だなあ。映画ワイルド・スピードの「スープラ vs チャージャー」をミニチュアで再現したユーチューブです。前半はメイキング、撮影された映像は2分49秒からです。動画2に元のシーンを置いておきます。見比べてみてください(^^)v
これは見ごたえあった!面白いしすごい技術だなあ。映画ワイルド・スピードの「スープラ vs チャージャー」をミニチュアで再現したユーチューブです。前半はメイキング、撮影された映像は2分49秒からです。動画2に元のシーンを置いておきます。見比べてみてください(^^)v
60 コメント
【動画】早すぎて見ないwwwテーブルサッカー世界大会の様子。
キーパーへのバックパス、横にパスを出してのダイレクトシュート。日本ではあまり見ませんが世界ではポピュラーな遊び(スポーツ)なんだって。そんなテーブルサッカー(テーブルフットボール/フーズボール)世界大会決勝戦の様子です。古いものと昨年のもの。プルプル戦略は10年経っても変わらないんですね。プロリーグ、プロトーナメントなんてものもあるんだって。私はエアホッケーがお好みです。あれ面白いし熱くなるよね。
キーパーへのバックパス、横にパスを出してのダイレクトシュート。日本ではあまり見ませんが世界ではポピュラーな遊び(スポーツ)なんだって。そんなテーブルサッカー(テーブルフットボール/フーズボール)世界大会決勝戦の様子です。古いものと昨年のもの。プルプル戦略は10年経っても変わらないんですね。プロリーグ、プロトーナメントなんてものもあるんだって。私はエアホッケーがお好みです。あれ面白いし熱くなるよね。
今では中国人がチャリンコに乗ってる日本人を見て笑ってるよ
チャリンコなんて言葉つかってるお前が笑われてるよ
教育を受けてないからなのかな?
どうしたらここまでバカになれるんだろう?
バカなんて相手にしなくてよくねw
違うアルよー、にっぽん人、勘違い、これ、正しくツボを割ってるアルよー♪
これはこういう動画作品だろ
撮ってる奴が手伝えば荷台に載せることが出来そう
休み終わるの早すぎな
気持ちよく割れたなぁー。 スッキリした
わからんでもない
あとちょっとだった
こんなんツボるわ~草
中国人て知能の差がえぐすぎない?
日本人なんてみんな低知能ガイジやけどな
頑張って日本語勉強してきたのか?w
お察しだわ
なんちゅうもろい壺じゃ
なぁ期待通りだろwwww
映してる3人目が手伝えば何とかなったろ
割ること前提の
やらせ動画。
まあ、YouTuberだなw
もう1枚渡し板があれば
やっぱり無能な中国人。
撮影者が手伝えばなんて事ないだろ。
段差利用して底部を見せるようにして転がせば割ることなく乗せれたな
色んな割り方があるもんだ
台本あり嘘松動画 寒いんだよつまカス
本気なんだよなぁ
とりあえず荷台から載せようとするなwww
さっすがキンペー国家
発想が素晴らしい
(´・∀・ノノパチパチパチパチ
だよね~
昔の中国人なら普通に持ち上げれたのにな弱くなってるな
撮影してないで手伝ってやれよ?
この車でここに運んできて撮影してるんだろ
歩道のインターロッキングなんだアレ
つべでガチを見つけるのが難しくなってきたな
みんな金儲けのため仕込みまくり、特に動物系
最初から割って運べばいいのに
動画撮ってる時点でこれを狙ってるよね
くだらな
ほんの少しだけ脳みそ使ったら良かったのにねえ。
中国人の知能は、カラス以下だなw
割れたとき、「ああっ!」って口に出た。
中に人が隠れてたらヤラセでも許されたのに
ベニヤ板1枚で荷台と地面の段差を解決できるのに 残念だな 中国人は
ジャッキーチェンとソカシがつかうんたヤツだ
少林サッカーの選手連れてこい
養生用の毛布やロープが無い時点で……。
スロープ使おうとする頭はないのかな??
せめてもう二人居れば乗せるくらいは出来たな
うん!おもろーーー!
想像通りでつまらん、やりなおし!
そらそうよ
乗せるのはいいとして下ろすときにどっちみちこうなってたような気がする
いやでも惜しかった!
これは皆大好き、次に活きる失敗ってやつだ!
壺が割れる音が小気味良い
中国人って昔から変わらんよ
中国じゃ当たり前みたいだけど雑過ぎる
初めから割って運べよ
これの成功動画がみたいよ
もっとチャレンジして
予想通りで草
基地外はどこに行っても基地外や
なんとか四苦八苦して台車に乗せいざ出発、ってところで後ろにコカしてガシャン… のpart2
カーブ曲がろうとして脇に振り落としてガシャン… のpart3
など、シリーズ化を希望!
アイヤァァァァァァ
撮影者が手伝えば成功しそうよね
つまり失敗狙いで撮影してる
中国の方々は万里の長城を築いた頃より退化してるんですね。
今年なって動画で一番笑ったわ。
予想通りの割れ方したし大の大人がまさか本当にやるとは思わなかった
布やマットを敷いて壺を逆さに伏せる
台車の角に当て布をする
壺のお尻の部分を台車に乗せる
台車を十分に固定している事を確認して壺を起す
乗ったらロープで固定
こうすればこのレベルから二周り上の大壺ぐらいなら軽トラにでも楽に乗せれる。
ベニアなどで勾配を作って転がして乗せようとすると負担も大きく、こういう壺の場合上下の重みの違いで横にズレる心配がある、バランスを保ちつつテコの原理で重たい方から乗せるのが正解。
再生する前から予想はできた
割らずに載せたとしても、移動し始めると同時に転がり落ちるし、
この動画を作るために用意した壺ですね。
安定のチンパンジー脳だな あ…暴言失礼しました。謝罪します。チンパンジーの皆さん大変申し訳ありませんでした。
運びやすくしたのよね。ww
さすが世界のコロナ人。笑わせてくれるわ。
カワイソス(´;ω;`)ウゥゥ
横着し過ぎだろ
もっと準備や段取りをすれば壊すこともなかった
え?マジなの??コントじゃなくて???
失敗する前提で動画撮影してたんだろうな
しかもそこまで面白くねえし
やっぱり土壺が割れたかw
割ってからああすれば良かったと気付くんだろうな
アホだろ
仮に台車から落ちなかったとしても固定するロープも何も無いから
運搬は無理ゲーだったよな
これは朝鮮で伝統的に使われてきた人糞風呂の壺だね
中国発祥だったのか
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰