このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【中国】それは無理だろwww笑っちゃいけないけど笑えてしまう中国人の大失敗動画。

人力じゃ無理よね(笑)撮影している人が手伝ってあげたらとも思いましたが3人でも無理な気がする。1メートルを軽く超える大壺を小さな三輪車に積もうと奮闘する男たちに起きた悲劇55秒動画です。もう最初から予想できたけど(笑)しかしこれ積めたとしても運べたのかな?
2021年04月26日 00:00 ┃
51 コメント 事故が多そうなお仕事。土運船の荷降ろし作業にヒヤヒヤする動画。
半年前にも似たような動画を紹介していますが、作業員が底に降りなくて良いようにできないんですかね。日本の場合はどうしているんだろう。土運船から積荷を降ろす作業にヒヤヒヤするビデオです。
99 コメント 【大阪】新阪急ホテルから大量の集団ストーカーのビラが撒かれる。
なにそれ怖い。大阪府大阪市北区芝田1丁目の新阪急ホテル(ヨドバシ梅田の向かい)から【防犯】集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪を知ってください!と印刷された大量のビラが撒かれて話題になっています。集団ストーカー被害については過去に何度か取り上げていますが本当怖いね。動画3はビラを撒いた側からの映像です。
150 コメント 30年間畑に放置されほぼ朽ちかけていた1965年製のエンジンを蘇らせるオーバーホールの動画が気持ちい。
これだけサビサビでドロドロのエンジンを蘇らせるのもすごいけど撮影が細かくて大変やろなと思ったwww30年間畑の側に放置されていたという1965年製ビュイック (Buick) ワイルドキャットのV8エンジンをオーバーホールする様子を記録したタイムラプスビデオです。サムネイルは燃焼室だと思うんだけど何が詰まってるんやこれ(@_@;)
251 コメント 【兵庫】ミラジーノでスープラぶっちぎりー!姫路バイパスで200km/h出したおじさん。
とりあえずね。140km/hくらいまで落としてみたんですけどぉ〜。一時ごめんなさい。200km/hは超えてました。兵庫県の姫路バイパスでスープラをぶっちぎりー!しながら自撮りするおじさんのビデオです。恥ずかしい。とても恥ずかしい(´・_・`)というか200キロてどんなミラジーノだよwww
(video)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備) Two guys moving large vases make stupid mistake. Epic fail!!!

関連記事

63 コメント 三輪車に野外フェス並みのサウンドシステムを搭載してしまうインド。
運転しているおっちゃん難聴間違いなしやん。その辺りの小規模な野外フェスならこの車両一台で賄えそうなほどのサウンドシステムを搭載した三輪車のビデオです。撮影された動画なのにこの煩さ。現場はどんな音なんやwww
48 コメント 第一大隊の圧倒的攻撃力!今年もやっぱり熱かった防衛大の棒倒し。
やっぱ迫力がちげーwww毎年色々な所で話題になる防衛大学校開校記念祭の棒倒し。やっぱり今年も凄かった動画が人気になっています。これ運動会みたいなものだと勘違いしていて防衛大ならではの激しい玉入れや大玉ころがし、二人三脚などもあるのかと思ったら競技はこれだけみたいだった。騎馬戦とかも見てみたかったなあ。
49 コメント 【動画】ロッククライミングにヘルメットが必要な理由。
あっぶねえ。でもこれギャビンは気づいてないよな。ロープが途中で岩に当たって動かしたんじゃないかしら。YouTubeで280万再生しているロッククライミング中の危険なアクシデントのビデオです。これを見たらきっとあなたもヘルメットを着用するはずと書こうとしましたが、こういう山スポをする人はみんな被ってるよね。
81 コメント 【地球】NASAが過去30年の海面上昇を視覚化した動画(1993-2022年)
このままだとますます海が広がっちゃう!過去30年間に温暖化の影響でどれだけ海面が上昇したのか。NASAが視覚化したアニメーションビデオです。これで見ると10センチくらい上昇しているんですね。

最新ニュース

コメント

【中国】それは無理だろwww笑っちゃいけないけど笑えてしまう中国人の大失敗動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:cxNzEzNjk

    今では中国人がチャリンコに乗ってる日本人を見て笑ってるよ

  • 返信 743mg ID:IxNjQ3ODU

    チャリンコなんて言葉つかってるお前が笑われてるよ

  • 743mg ID:I2NzM5NTU

    教育を受けてないからなのかな?
    どうしたらここまでバカになれるんだろう?

  • 743mg ID:cxNzE2NDY

    バカなんて相手にしなくてよくねw

  • 返信 743mg ID:cyMDk1NTE

    違うアルよー、にっぽん人、勘違い、これ、正しくツボを割ってるアルよー♪

  • 743mg ID:Y4MzExOTc

    これはこういう動画作品だろ
    撮ってる奴が手伝えば荷台に載せることが出来そう

  • 返信 743mg ID:Y4MzUzNTA

    休み終わるの早すぎな

  • 返信 743mg ID:AzMDA0MTk

    気持ちよく割れたなぁー。 スッキリした

  • 返信 743mg ID:A2MTIyOTc

    わからんでもない
    あとちょっとだった

  • 返信 743mg ID:A3NjE1MjQ

    こんなんツボるわ~草

  • 返信 743mg ID:E0OTA1ODk

    中国人て知能の差がえぐすぎない?

  • 返信 743mg ID:gxODU0Nzc

    日本人なんてみんな低知能ガイジやけどな

  • 743mg ID:E0OTA1ODk

    頑張って日本語勉強してきたのか?w

  • 返信 743mg ID:kwOTE3OTM

    お察しだわ

  • 返信 743mg ID:k2NTE0MDU

    なんちゅうもろい壺じゃ

  • 返信 743mg ID:YyMjgwMjc

    なぁ期待通りだろwwww

  • 返信 743mg ID:M0MDk2MDU

    映してる3人目が手伝えば何とかなったろ

  • 返信 743mg ID:Y0MjE5NDI

    割ること前提の
    やらせ動画。

  • 返信 743mg ID:MwMDE4MTQ

    まあ、YouTuberだなw

  • 返信 743mg ID:E1MDA5MTU

    もう1枚渡し板があれば

  • 返信 743mg ID:IxMzYzMTI

    やっぱり無能な中国人。

  • 返信 743mg ID:A4OTA1MDU

    撮影者が手伝えばなんて事ないだろ。

  • 返信 743mg ID:UzODUxNDQ

    段差利用して底部を見せるようにして転がせば割ることなく乗せれたな

  • 返信 743mg ID:k4MTg4MDg

    色んな割り方があるもんだ

  • 返信 743mg ID:M3MzY3MjA

    台本あり嘘松動画 寒いんだよつまカス

  • 返信 743mg ID:IyODA4NzM

    本気なんだよなぁ

  • 返信 743mg ID:Q4NjcxMzM

    とりあえず荷台から載せようとするなwww

  • 返信 743mg ID:c5NDM5OTU

    さっすがキンペー国家
    発想が素晴らしい
    (´・∀・ノノパチパチパチパチ

  • 返信 743mg ID:k3MzM1Njc

    だよね~

  • 返信 743mg ID:UwNjczOTk

    昔の中国人なら普通に持ち上げれたのにな弱くなってるな

  • 返信 743mg ID:Y4Njk1MTM

    撮影してないで手伝ってやれよ?

  • 返信 743mg ID:cyMDI5MDU

    この車でここに運んできて撮影してるんだろ
    歩道のインターロッキングなんだアレ

  • 返信 743mg ID:c5NDQzNTE

    つべでガチを見つけるのが難しくなってきたな
    みんな金儲けのため仕込みまくり、特に動物系

  • 返信 743mg ID:c4MDc5MDU

    最初から割って運べばいいのに

  • 返信 743mg ID:IyMDcyNzY

    動画撮ってる時点でこれを狙ってるよね
    くだらな

  • 返信 743mg ID:QwODczNzQ

    ほんの少しだけ脳みそ使ったら良かったのにねえ。

  • 返信 743mg ID:UyODY2ODQ

    中国人の知能は、カラス以下だなw

  • 返信 743mg ID:gyNzgzNjA

    割れたとき、「ああっ!」って口に出た。

  • 返信 743mg ID:A2MTIyOTc

    中に人が隠れてたらヤラセでも許されたのに

  • 返信 743mg ID:IxMDIxOTY

    ベニヤ板1枚で荷台と地面の段差を解決できるのに 残念だな 中国人は

  • 返信 743mg ID:AxNDc2ODI

    ジャッキーチェンとソカシがつかうんたヤツだ

  • 返信 743mg ID:M0NDI5NjY

    少林サッカーの選手連れてこい

  • 返信 743mg ID:I0MTAwMDY

    養生用の毛布やロープが無い時点で……。

  • 返信 743mg ID:g4MjEyMjU

    スロープ使おうとする頭はないのかな??

  • 返信 743mg ID:IxMDQwNzU

    せめてもう二人居れば乗せるくらいは出来たな

  • 返信 743mg ID:g1Nzc4ODA

    うん!おもろーーー!

  • 返信 743mg ID:Y3MjUxODU

    想像通りでつまらん、やりなおし!

  • 返信 743mg ID:EwNDcxNTg

    そらそうよ

  • 返信 743mg ID:cxMjk3OTE

    乗せるのはいいとして下ろすときにどっちみちこうなってたような気がする

  • 返信 743mg ID:AzOTIxNjk

    いやでも惜しかった!
    これは皆大好き、次に活きる失敗ってやつだ!

  • 返信 743mg ID:c2OTkzMDY

    壺が割れる音が小気味良い

  • 返信 743mg ID:k3Mjk3MTA

    中国人って昔から変わらんよ

  • 返信 743mg ID:cyMjkxNjI

    中国じゃ当たり前みたいだけど雑過ぎる

  • 返信 743mg ID:YwNjk0NjQ

    初めから割って運べよ

  • 返信 743mg ID:Y4MTMwMzY

    これの成功動画がみたいよ
    もっとチャレンジして

  • 返信 743mg ID:E4NzM2NDg

    予想通りで草
    基地外はどこに行っても基地外や

  • 返信 743mg ID:Y3ODU3NjA

    なんとか四苦八苦して台車に乗せいざ出発、ってところで後ろにコカしてガシャン… のpart2
    カーブ曲がろうとして脇に振り落としてガシャン… のpart3

    など、シリーズ化を希望!

  • 返信 743mg ID:EzOTkzNTU

    アイヤァァァァァァ

  • 返信 743mg ID:c3NDM2OTE

    撮影者が手伝えば成功しそうよね
    つまり失敗狙いで撮影してる

  • 返信 743mg ID:QzOTg4Mzk

    中国の方々は万里の長城を築いた頃より退化してるんですね。

  • 返信 743mg ID:M5NjI2NDg

    今年なって動画で一番笑ったわ。

  • 返信 743mg ID:kwMzc1NDE

    予想通りの割れ方したし大の大人がまさか本当にやるとは思わなかった

  • 返信 743mg ID:c4MjkyNjI

    布やマットを敷いて壺を逆さに伏せる
    台車の角に当て布をする
    壺のお尻の部分を台車に乗せる
    台車を十分に固定している事を確認して壺を起す
    乗ったらロープで固定

    こうすればこのレベルから二周り上の大壺ぐらいなら軽トラにでも楽に乗せれる。

    ベニアなどで勾配を作って転がして乗せようとすると負担も大きく、こういう壺の場合上下の重みの違いで横にズレる心配がある、バランスを保ちつつテコの原理で重たい方から乗せるのが正解。

  • 返信 743mg ID:Q1MzcxOTc

    再生する前から予想はできた

  • 返信 743mg ID:gyMDI5NjA

    割らずに載せたとしても、移動し始めると同時に転がり落ちるし、
    この動画を作るために用意した壺ですね。

  • 返信 743mg ID:U4MTMyODg

    安定のチンパンジー脳だな あ…暴言失礼しました。謝罪します。チンパンジーの皆さん大変申し訳ありませんでした。

  • 返信 743mg ID:c2NTc4MTg

    運びやすくしたのよね。ww

  • 返信 743mg ID:cxODA3Njg

    さすが世界のコロナ人。笑わせてくれるわ。

  • 返信 743mg ID:UyMTI1OTA

    カワイソス(´;ω;`)ウゥゥ

  • 返信 743mg ID:cyMzIwNTc

    横着し過ぎだろ
    もっと準備や段取りをすれば壊すこともなかった

  • 返信 743mg ID:c5OTM3NDY

    え?マジなの??コントじゃなくて???

  • 返信 743mg ID:Q0NzE5NzA

    失敗する前提で動画撮影してたんだろうな
    しかもそこまで面白くねえし

  • 返信 743mg ID:I5MTU1OTc

    やっぱり土壺が割れたかw

  • 返信 743mg ID:A3NjI3NTA

    割ってからああすれば良かったと気付くんだろうな

  • 返信 743mg ID:c3Nzg0MjM

    アホだろ

  • 返信 743mg ID:MxMzcxNTA

    仮に台車から落ちなかったとしても固定するロープも何も無いから
    運搬は無理ゲーだったよな

  • 返信 743mg ID:gxNjA4OTc

    これは朝鮮で伝統的に使われてきた人糞風呂の壺だね
    中国発祥だったのか

  • 返信 743mg ID:M4MzcyOTk

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    63 コメント 【動画】諦めが悪い。暴風の中で外飲みしていたおっさんたちがwwwww
    ワロタ。逃げるチャンスはいくらでもあったしヤバい警告も2回ほどあったのに(ノ∇`)暴風が吹いてきたのに箸を放さなかった男たちに起きたビックリなアクシデントのビデオです。普通、6秒くらいの風の時に料理を持って室内に避難しようとならん?www
    106 コメント これは楽しい。RCカー用のラリーコースが出来たけどやっぱり体力いりそうwww
    これ昔っからこういうコースがあれば楽しいだろうなーと思ってたんだけど、やっぱりというか想像通りで体力も必要な事になるんだねwwwマシンを追いかけながら操縦しなきゃならないほど広いラジコン用ラリーサーキットを爆走するラリーカーのビデオです。それにしても操縦うめーな(*゚∀゚)=3そしてめちゃくちゃ楽しそう。
    62 コメント 【動画】サン・ポール祭の花火がド派手で楽しそう(*°∀°)=3
    1700年代に建てられた古い聖堂なので振動とか大丈夫なのかと心配になるほどの派手さ。大量のカラフルなリボンを飛ばすシチリア島サン・ポール祭の花火がすごい動画です。これは楽しそうだなあ(*°∀°)=3
    102 コメント レスリングの試合でこの審判の動きがカッコヨスギワロタwww(8秒)
    ちょっとカッコイイwwwレスリングの試合で審判の動きがwwwという8秒動画が人気になっていましたので紹介します。これサムネイルの人だよね?どうしたwww
    138 コメント この文字、ボールペンで書いてるんだぜ?信じられるか?美しい文字は気持ちがいい動画。
    すげえ・・・。ボールペンでこんな文字が書けるんだ。中国の漢字なので何を書いているのか読めないんだけど文字の美しさは理解できちゃう。動画2で見ると太めのボールペンで強弱を付けて書くのがコツなのかな?コツがわかった所で書けないんだけどもね(´・_・`)美しい文字って本当気持ちがいいね。
    60 コメント 映画ワイルド・スピードの有名なシーンをミニチュアで再現した動画がすごい。
    これは見ごたえあった!面白いしすごい技術だなあ。映画ワイルド・スピードの「スープラ vs チャージャー」をミニチュアで再現したユーチューブです。前半はメイキング、撮影された映像は2分49秒からです。動画2に元のシーンを置いておきます。見比べてみてください(^^)v
    60 コメント 【動画】早すぎて見ないwwwテーブルサッカー世界大会の様子。
    キーパーへのバックパス、横にパスを出してのダイレクトシュート。日本ではあまり見ませんが世界ではポピュラーな遊び(スポーツ)なんだって。そんなテーブルサッカー(テーブルフットボール/フーズボール)世界大会決勝戦の様子です。古いものと昨年のもの。プルプル戦略は10年経っても変わらないんですね。プロリーグ、プロトーナメントなんてものもあるんだって。私はエアホッケーがお好みです。あれ面白いし熱くなるよね。