このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【軍事】標的にはなりたくない。2機のミル24から計128発のロケット弾が発射されるパイロット視点の映像。

グングン動画はカッコ良い。動画1は1分04秒、動画2はそのガンナー視点0:54秒からです。2機のヘリコプターがS-5ロケット弾を64発づつ発射しているんだけど一瞬だなw(゚o゚)w
2021年04月26日 07:00 ┃
92 コメント 落石注意の標識の目の前で危機一髪!大きな岩が降ってくる衝撃のドライブレコーダー。
あっぶねええええ(((゚Д゚))) あと0.5秒早く進んでいたら直撃を食らっていたなこれ。台湾の蘇花公路で撮影された衝撃のドラコレ動画です。しかもこれ「ここから100メートル落石注意」の標識の直ぐ後じゃん。どんだけ正確な標識なん。
67 コメント 【軍事】地雷除去車両UR-77メテオリットを攻撃に使うロシア軍の映像。
本来はチューブ状の爆薬を広範囲に爆発させて地雷や不発弾を破壊するものなんだけど。ウクライナ東部ルハンシク州のルビージュネで撮影された地雷除去車UR-77を攻撃に使うロシア軍のビデオです。動画1も2も威力が半端ないね(@_@;)
78 コメント 車椅子のオッサンが作業員のハシゴを揺らし転落させてしまう。これは酷い・・・
車椅子の男性が進行方向のロープが邪魔だったと言う理由でブチギレ。梯子を掴み揺らして作業員を転落させてしまう(@_@;)恐らく普段から癇癪持ちなんだろうけどこれは酷すぎるよね。作業員は軽傷では済まなさそうな落ち方してるし。。。(°_°)
70 コメント 【衝撃】タンクローリーが追突事故を起こして大爆発するドラレコが(((゚Д゚)))
これさ、サムネイルの直後に道路を転がる部品に運転手の下半身が付いてない?(@_@;)コマ送りで確認しているんだけど、一度「下半身」だと思ったら足にしか見えなくなった(((゚Д゚)))ロシア・ニジニノヴゴロド州のアルザマッスキーで液化ガスを積んだタンクローリーが自動車積載車に追突して大爆発。その瞬間を記録したドラレコ動画です。この事故で突っ込んだタンク車の運転手が死亡、2人が負傷。
Mi-24 Hind helicopters shoot rockets from pilot view perspective Mi-24 HIND helicopter shooting rockets from gunner view

関連記事

103 コメント スピード出し過ぎで制御不能に陥ったSUVが起こした大事故の映像。5人死亡。
ひえっ!インド南部タミル・ナードゥ州シバラコタイのハイウェイ44号線で発生した大事故のビデオです。スピードオーバーだったとしてもどうしてそうなるんや(´・_・`)この事故で8歳の子供を含む5人が亡くなりました。
123 コメント 【衝撃】台湾でトラックに乗せている金属パイプが電線にひっかかり運転手が感電する映像
*動画1分から~ 台湾でトラックに乗せている金属パイプが電線にひっかかり運転手が感電する映像。これ何で感電したのか誰か教えて(°_°)
70 コメント 【動画】安全対策、養生シート無しで建物の解体工事をやった結果・・・。
ええ。それは酷くないかしら。トルコ南部カフラマンマラシュで、2023年のトルコ・シリア地震で被害を受けた建物の解体工事が大失敗。車両や歩行者、近くの店舗などが被害を受けました。そのビデオです。
127 コメント 【動画】この痴漢のおっさん怖すぎワロエナイ(((゚Д゚)))
えええ・・・。マジカヨ(@_@;)まもなく赤羽と聞こえるのでJRかな?子供を抱いたお母さんのスカートの中に手を入れる痴漢が怖すぎると今日の5chで話題になっていたビデオです。この顔を見たら110番。痴漢ダメぜったい。

最新ニュース

コメント

【軍事】標的にはなりたくない。2機のミル24から計128発のロケット弾が発射されるパイロット視点の映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E4NzE1NzA

    1機いくら?

  • 返信 743mg ID:cxNzM3Njg

    あなたの年収の200倍くらい。きっとおれの年収の4000倍くらいw

  • 743mg ID:ExODY0MTY

    ってことは0円か

  • 743mg ID:I3NTIwOTY

    実際には、地上からの一発で撃墜されてます。ヘリ弱っっっっわ!!wwwwwwww

  • 返信 743mg ID:kyNTU1MjQ

    逆に標的になりたい奴なんて居るの?

  • 743mg ID:k1Nzg0OTE

    即死ならええやん

  • 743mg ID:Y4MzExOTc

    対空兵器が進化した今となっては攻撃ヘリは絶好のマトにすぎない

  • 返信 743mg ID:Y5NTAxNjc

    自然を壊すな

  • 返信 743mg ID:c4MjI3MjM

    この人達が自然を壊してくれるおかげで、動画サイトが更新できて、そしてあなたがこうして早朝にコメントできてるのよ。分かった? いいコだから早く寝なさい

  • 743mg ID:YxOTc1ODM

    何が、「 俺だったら1っ発で撃ち止め!! 」だよなぁ~??
    寝ぼけてんじゃね~よw w w ( ˘ ω ˘)スヤァ… ってよ~ ^^じゃあな

  • 743mg ID:cyMDk1NTE

    おう!何語話してるのかよくわからんが、あの世に先に行ってなww

  • 返信 743mg ID:A4OTYwNDE

    開けた平地があるところで高度を飛ぶなんて、相手方が後進国だからできる戦法。

  • 返信 743mg ID:YyMjc2Mjk

    地味ー大西

  • 返信 743mg ID:YxOTc1ODM


    ん?…ジミー大西が高卒って何で分かったんや? ん?

  • 返信 743mg ID:E4NzMxNDc

    バラバラに飛んでないか?

  • 返信 743mg ID:gxNjg2Mzg

    118発までは数えられたんだけどなぁ。残念・・・・

  • 返信 743mg ID:IxMDM1NTM

    ミルというかハインドじゃねえか
    車とかいつも無駄に車種名を連呼してるのにどうしちゃったの?

  • 返信 743mg ID:cwNzUzMjk

    嫌ならミルな

  • 返信 743mg ID:Y3NTc5MzU

    車オタクは気持ち悪いオタクの最下層

  • 返信 743mg ID:Y0MjE5NDI

    ML24 HINDな。Hindは、NATOコードネーム

  • 743mg ID:A2MDQ3MDQ

    MIな

  • 返信 743mg ID:Y3NDM5ODA

    うわ恥ずかしい
    これから使わせてもらうわw
    「ミルじゃなくてハインドなw」

  • 返信 743mg ID:k3NTU5NDU

    イラクで地上を低空で迂回してから攻撃目標へロケット弾攻撃を繰り返す動画があったけどそんなに低い所を飛んでたら地上から銃撃されないのか心配になったがAK程度の小銃弾では落とせないのだろうけどね

  • 返信 743mg ID:Y0MDI4MzI

    ミサイルにタコハイって書いてある

  • 返信 743mg ID:Y2NDAwMjc

    何故未だに戦闘ヘリが携帯ミサイルで簡単に落ちると思ってる輩がいっぱいいるのだろうか・・・
    そりゃ1000発に1回落ちればいいほうだったのが100発に1回落ちるようになったのかもしれんがキルレート100:1じゃ依然勝負になって無いんだよなぁ

  • 返信 743mg ID:YwMTc2NjU

    えっ?邯鄲に落ちないの?

  • 743mg ID:A4MjM4OTY

    対空ミサイルで撃墜された米軍のアパッチは0機

  • 返信 743mg ID:IwNzQwNTQ

    スティンガー1発4万ドル
    Mi-24はイマイチわからんが、AH-1は1機1,130万ドル
    100発に1回だと簡単に落ちる方になってしまうな
    しかし、スティンガー 1発 400万 もするのかっ。無駄だな戦争は

  • 返信 743mg ID:AwMjkzNDI

    全てはカプコンが悪いんじゃぁ・・・

  • 返信 743mg ID:A4OTkwNDA

    これ訓練だよね?
    犬のマーキング程度のミサイルにワロタんだけど

  • 返信 743mg ID:gwNzc0OTA

    なんでこんなことせなあかんのやろか。

  • 返信 743mg ID:YxOTc3NTc

    そこの軍の自慢をしたいだけじゃね? よく分からんけどwww

  • 返信 743mg ID:UzMDE3NDY

    昔懐かしい「グングン動画」
    一時はNGワードに指定されたほどの大盛況な語録

  • 返信 743mg ID:YzNTY1ODc

    でもこの前見たアルメニア対トルコの動画は一発でヘリ落とされてたけど?。

  • 返信 743mg ID:gyNzgzNjA

    きたきたきたーっ!グングンきたよ、グングン動画!!かっちょえぇ~。

  • 返信 743mg ID:A2MTIyOTc

    上から見ると隠れるところないから、RPGあたりで狙われたら確実に落とされる恐怖感
    むしろ森に隠れられる地上のほうが有利っぽい
    見つかっても数人のためにミサイル撃つのももったいないし

  • 返信 743mg ID:U5NjU2NDU

    グングンまだ使っているんだ。

  • 返信 743mg ID:IxMDIxOTY

    威力無さそう 30㎜ぶちまけたほうが効果あるべ

  • 返信 743mg ID:cyMDI5MDU

    逃げる人間を見ながらあんなの撃ってたら
    国に帰ってからPTSDになるわ

  • 返信 743mg ID:UzODcxNjQ

    次元なら拳銃一丁で撃ち落とせる

  • 返信 743mg ID:I3MjYxODM

    最初訓練かと思ったが訓練ならフレア投下しながら侵攻はしないな

  • 返信 743mg ID:E4NzM1NzU

    全くわからんけ全く素人やけど
    絶対に訓練やとおもねん

  • 返信 743mg ID:QzMTU4MTc

    スネークなら余裕で落とせる

  • 返信 743mg ID:U5NzIwMzM

    イヤ普通どんな標的にも成りたく無いだろう

  • 返信 743mg ID:k5NzcyMTA

    「ハ、ハインドD!!」「あの化け物がニカラグアにいるとは!!」

  • 返信 743mg ID:A3ODg5ODk

    やっぱヘリって不利だよな。地対空ミサイルに狙われたら終わりだし。重機関銃でも全然落とせるだろ。

  • 返信 743mg ID:g5NjUwOTY

    アフガンの戦訓だと、低空で攻撃するヘリを上空から援護するヘリがもう一機控えてるのが通常だから、撃ったらほぼ死ぬけどね

  • 743mg ID:k1NDAzNDE

    それな
    有名な2機編隊のハウンドなのに並走してるから違和感バリバリ
    まー攻撃対象や地形で違うんだろうけどさ

  • 返信 743mg ID:c5OTA0NDM

    制圧力低いな…

  • 返信 743mg ID:c2OTkzMDY

    なんか降ってきたと思ったらこいつらだったのか

  • 返信 743mg ID:c5NDM5OTU

    グングン持ってきたか
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘あらよグングン

  • 返信 743mg ID:Y5MzE0MDg

    この動画の何がおもろいの?

  • 返信 743mg ID:cwMzAzOTM

    ミサイルが人間に直撃してミンチになったらPTSD確定

  • 返信 743mg ID:IxNTcxMTQ

    発射前になんか生んでるのなに?デコイ?

  • 返信 743mg ID:cyMTEyMTg

    自然相手だとしょっぼいなぁ
    木が何本か倒れる程度やん

  • 返信 743mg ID:cyMTEzNDU

    撮影してる側が撃ってるのガトリングか
    ゆっくり再生させると飛んでる弾丸の向きが斜めバラバラになってバラまいてるの
    集弾率が悪いの納得だわ

  • 返信 743mg ID:A2MTIyOTc

    ドローンで奇襲すれば誰も死ななくていい時代なんだが
    落とされても何十万の損害だし

  • 返信 743mg ID:k3NzczMTI

    ヘリは輸送目的に逆戻りするんだろな

  • 返信 743mg ID:QyOTk0MzQ

    RPG〜

  • 返信 743mg ID:kyNTczNjU

    パイロットの頭の中ではワーグナーが流れてるだろ。

  • 返信 743mg ID:c0NDcwNTg

    このタイプのロケット弾って誘導も無くて真っすぐ飛ぶだけなんでしょ?
    命中精度高く無いからたくさん打ち込むのかね?

  • 返信 743mg ID:IwNzQwNTQ

    こうやって見るとMi-24も結構かっこいいな。ずんくりむっくり、兵員搭乗用のが無駄に見えてたけど

  • 返信 743mg ID:I0MTM5OTA

    え?これで終わり?よっわ

  • 返信 743mg ID:g5MDM1NDc

    実戦?

  • 返信 743mg ID:A4MjM4OTY

    会社で移動中に脳内再生してます

  • 返信 743mg ID:kwMDk5NjQ

    どこがグングンなんだ。

  • 返信 743mg ID:Q4Nzg4ODU

    撃ち落とされるリスクを考えなければ 楽チンな仕事だよなあ。

  • 返信 743mg ID:Y2NzcyNjY

    BFでヘリ無双されたんで嫌いです!

  • 返信 743mg ID:M4Mzc1NDU

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:QwNTcwMDU

    開けた場所に撃ってるから演習だね

  • 返信 743mg ID:cwODg4OTA

    自爆ドローン2機くらいでローター狙えば落とせそうやね

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    298 コメント 警察が、何もしていないと言うクルド人を拘束 それを撮影して爆笑する日本市民たち
    5月23日、クルド人への警察の威圧行動映像です。理由不明で高速され怪我をしたことで、本人は本日警察を提訴。この件で、市民団体が5月30日(土)15時に渋谷駅ハチ公前集合で渋谷警察署への抗議デモをするそうです。「何にもしてないのにー!」と本人も動画で訴えてるけど本当に何にもしないでいきなり拘束されるかねー?拘束される前の映像が何もないので何とも言えない。
    37 コメント 大荒れのインディ500でまた大事故。ヒンチクリフの左足をサスペンションの一部が貫通する(@_@;)
    今年のインディ500は大きな事故が多いなあ・・・。新しいエアロがインディアナポリス・モーター・スピードウェイにあってないのかなあ・・・。18日のプラクティス走行中に起きたジェームズ・ヒンチクリフの大クラッシュ動画です。この事故でコクピット右側を貫通したウィッシュボーンの一部が左足を貫通。病院に搬送され緊急手術を受けて回復に向かっているそうです。決勝も荒れそうですね。
    80 コメント C-130輸送機がジョージア州の道路に墜落。その瞬間の映像。
    プエルトリコ空軍のC-130輸送機が訓練任務中にジョージア州サバンナの幹線道路に墜落。その瞬間を記録していた防犯カメラの映像二つです。この事故で乗っていた9人全員が亡くなったそうです。 (動画追加)
    241 コメント これは痛ええw本気チャリンカーが自転車同士の正面衝突事故を起こす瞬間。ドラレコ
    うわっ!これかなりスピード出してるよね・・・。ぶつかったのは信号停止している時に2台目に通過したヘルメットを被った本気チャリンカーですね。思いっきり前のめりに転倒しているし、相手はヘルメット被ってない普通の自転車っぽいから打ち所が悪かったら危ないよなあ。うp主は良く避けたなこれ。
    注:再アップ分です。(2014年12月19日投稿)これずっと探してた動画なんですが削除から2年が経過して復活してた!!
    93 コメント 生きたまま鷹に食われているウサギちゃん。自宅のテラスで目撃される(°_°)
    自宅のテラスで撮影されたってどんな大自然に住んでるの。自然界ではありふれた光景だろうけど人の住む地域で目撃されるとなかなかの衝撃映像になるね。自宅で撮影された生きたまま食われているウサギちゃんの映像です。
    47 コメント 「お前酔ってるからマジ気をつけろよ」「大丈夫だって」 その直後飲酒運転で事故を起こすww
    酔ってるから気をつけろよと注意された運転手がその直後飲酒運転で事故を起こす映像。信号が前にあったことすら気付いて無さそうwそして追突した車の運転手が当たり前だけどめちゃくちゃ切れてますね。
    33 コメント ママネズミがヘビに捕食されかけている子ネズミを救おうと奮闘している映像
    ママネズミがヘビに捕食されかけている子ネズミを救おうと奮闘している映像。