前回紹介したもの、Nerveless CIT driver foils Pretoria heist(予備)The cash in transit escort drivers name is Leo Prinsloo. Ex South African Special Police taskforce member / sniper. He rammed and chased one of the Audi's into a hotel carpark. Suspects ran into McDonalds. 2 x AK47's recovered. Lucky for them they got away. pic.twitter.com/2pqHnym2LY
— Tas Prospecting (@TasProspecting) May 1, 2021
先日紹介した南アフリカのプレトリアで発生した現金輸送車襲撃事件。前回は内側カメラの映像だけだったのですが新しく前方のドラレコ映像が公開されていましたので追加で紹介します。この運転手は元南アフリカ警察特殊タスクフォースの隊員でセキュリティードライバーのレオ・プリンスルーさん48歳。多くのメディアから冷静なヒーローと名前付きで報じられた事で犯行グループから脅迫を受ける事態になっているそうです。
132 コメント
【長野】夜間走行中に突然四つん這いのばあさんが飛び出してくる恐怖のドラレコ。
こえええええええ!これはヤバいわ(@_@;)長野県千曲市の姨捨付近に出没するという四つん這いで道路に飛び出してくるおばあさんが怖い動画です。普通じゃない感じもめちゃくちゃ怖い。止まれてよかったですね・・・。
こえええええええ!これはヤバいわ(@_@;)長野県千曲市の姨捨付近に出没するという四つん這いで道路に飛び出してくるおばあさんが怖い動画です。普通じゃない感じもめちゃくちゃ怖い。止まれてよかったですね・・・。
129 コメント
【京都】なに見て運転。路駐に突っ込んで横転してしまう車が堀川通で撮影される。
直前までブレーキを踏んでいるところを見ると路駐車は見えていたように思うのだけど。京都府京都市中京区姉西堀川町の府道38号、鞍馬街道で目撃された白色の路上駐車に突っ込んで横転してしまった車のビデオです。これ広角だから距離があるように見えるけど、実際はギリギリだろ。撮影者はよく避けましたね。
直前までブレーキを踏んでいるところを見ると路駐車は見えていたように思うのだけど。京都府京都市中京区姉西堀川町の府道38号、鞍馬街道で目撃された白色の路上駐車に突っ込んで横転してしまった車のビデオです。これ広角だから距離があるように見えるけど、実際はギリギリだろ。撮影者はよく避けましたね。
107 コメント
【動画】足立区のクラウン暴走事件がドライブレコーダーに記録される。
少し画像が荒いですが反対車線に注目してください。足立区梅島二丁目の国道4号線、ニトリ環七梅島店前で発生したクラウン暴走事件で、青いトラックに突っ込む瞬間を記録したドラレコ動画がアップされていましたので紹介します。imgurの画像と見比べるとこの直前に歩道を走っていた感じか。これだけ車がいると他にもドラレコが出てきそうだよね。
少し画像が荒いですが反対車線に注目してください。足立区梅島二丁目の国道4号線、ニトリ環七梅島店前で発生したクラウン暴走事件で、青いトラックに突っ込む瞬間を記録したドラレコ動画がアップされていましたので紹介します。imgurの画像と見比べるとこの直前に歩道を走っていた感じか。これだけ車がいると他にもドラレコが出てきそうだよね。
139 コメント
【動画】自転車のお姉ちゃん、服がチェーンに巻き込まれてほぼ裸になってしまうwwww
入れ墨すげえ・・・。自転車に乗っていたお姉ちゃんのロングドレスがチェーンに絡まってほとんど裸になってしまうというハプニングのビデオです。動画2の女性がその当事者。言葉が分かりませんがWeiboの情報によるとドラレコを公開した人と動画を拡散した人たちを訴えると語っているビデオだそうです。
入れ墨すげえ・・・。自転車に乗っていたお姉ちゃんのロングドレスがチェーンに絡まってほとんど裸になってしまうというハプニングのビデオです。動画2の女性がその当事者。言葉が分かりませんがWeiboの情報によるとドラレコを公開した人と動画を拡散した人たちを訴えると語っているビデオだそうです。
関連記事
45 コメント
【動画】ぎゃああ怖い。フルブレーキで衝突を回避する積車が真横に(゚o゚)
あの白いエクストレイルは何故そこで停車しているんだよ?中国四川省達州市のG65包茂高速道路で撮影されたロング積載車のフルブレーキ回避がGJ動画です。搜狐(Sohu)ニュースによると、危険な場所で停車したエクストレイルの運転手が検挙されています。(9点減点+罰金4500円)
あの白いエクストレイルは何故そこで停車しているんだよ?中国四川省達州市のG65包茂高速道路で撮影されたロング積載車のフルブレーキ回避がGJ動画です。搜狐(Sohu)ニュースによると、危険な場所で停車したエクストレイルの運転手が検挙されています。(9点減点+罰金4500円)
349 コメント
【動画】大阪でタクシーの料金を払わずに逃げた女、晒される。
うっぜえ。最初の立花通りと四ツ橋の交差点は死角も多いし飛び出しも注意しないといけない危険な場所。いくら急げと言われてもね(´・_・`)大阪市の南堀江付近で乗車した女が御堂筋八幡町の交差点で料金を払わずに逃亡。その晒し動画です。タクシーなんてほぼ100%で内側カメラ付いてるのにね。
うっぜえ。最初の立花通りと四ツ橋の交差点は死角も多いし飛び出しも注意しないといけない危険な場所。いくら急げと言われてもね(´・_・`)大阪市の南堀江付近で乗車した女が御堂筋八幡町の交差点で料金を払わずに逃亡。その晒し動画です。タクシーなんてほぼ100%で内側カメラ付いてるのにね。
78 コメント
福岡県飯塚市にも「ひょっこり」飛び出し男が現れる。歩道から走る車に向かってドッキリを仕掛ける男。
こういうのって突発的に「ひょっこり」したくなったとは思えないので常習的にやってんだろうなあ。逮捕された埼玉県のひょっこり男、静岡県のロードバイクひょっこりに続いて福岡県にも新たなひょこり犯が現れたようです。撮影されたのは福岡県飯塚市の国道201号線、画像1の辺り。普通に歩道を歩いてきた男が突然!何度か確認しましたがこれはわざとだろうなあ。めざましテレビ、とくダネ!、RKB報道部、TNC報道部が注目しているみたいなのでテレビデビューも近いかも。
こういうのって突発的に「ひょっこり」したくなったとは思えないので常習的にやってんだろうなあ。逮捕された埼玉県のひょっこり男、静岡県のロードバイクひょっこりに続いて福岡県にも新たなひょこり犯が現れたようです。撮影されたのは福岡県飯塚市の国道201号線、画像1の辺り。普通に歩道を歩いてきた男が突然!何度か確認しましたがこれはわざとだろうなあ。めざましテレビ、とくダネ!、RKB報道部、TNC報道部が注目しているみたいなのでテレビデビューも近いかも。
105 コメント
【動画】無理な横断をして恥ずかしい格好でぶっ飛ばされたお姉ちゃん(´・_・`)
片側3〜4車線もある大きな通りを横断するにしては注意が足りないなあ。車におもいっきりはねられて恥ずかしい格好を晒してしまったお姉ちゃんのビデオです。加速した直後だしボンネットに頭をぶつけて地面にも叩きつけられている。大怪我してそう(´・_・`)YouTubeで紹介しています、消えていたら予備からどうぞ。
片側3〜4車線もある大きな通りを横断するにしては注意が足りないなあ。車におもいっきりはねられて恥ずかしい格好を晒してしまったお姉ちゃんのビデオです。加速した直後だしボンネットに頭をぶつけて地面にも叩きつけられている。大怪我してそう(´・_・`)YouTubeで紹介しています、消えていたら予備からどうぞ。
コメント
現金輸送車襲撃事件の前方ドライブレコーダー映像、公開される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
158 コメント
一体何キロ出してんの!?ツーリング中にすごいバイクに遭遇した車載。
はっやwwwこちらも7〜80キロは出ていると思うのだけど、あのバイク何キロで走ってるんだよwww今日の5ch(medaka)より、ツーリング中にとんでもないバイクに遭遇したという車載ビデオです。最高速チャレンジ中?(@_@;)
はっやwwwこちらも7〜80キロは出ていると思うのだけど、あのバイク何キロで走ってるんだよwww今日の5ch(medaka)より、ツーリング中にとんでもないバイクに遭遇したという車載ビデオです。最高速チャレンジ中?(@_@;)
118 コメント
【動画】三重で無保険&車検無しのマークXに当て逃げされてしまう事故。
TikTok版によると当て逃げ事件の翌日に相手が捕まりましたが無保険&車検無しだったんだって・・・。被害者は腰の激痛と足の痺れあり。これは面倒になりそうな予感がしますね。今日の5chより、三重県伊賀市四十九町の国道422号線で撮影された当て逃げ事件のドラレコ動画です。
TikTok版によると当て逃げ事件の翌日に相手が捕まりましたが無保険&車検無しだったんだって・・・。被害者は腰の激痛と足の痺れあり。これは面倒になりそうな予感がしますね。今日の5chより、三重県伊賀市四十九町の国道422号線で撮影された当て逃げ事件のドラレコ動画です。
55 コメント
【動画】必殺技で逃走車両を強制的に停止させるアメリカの警官ほんとかっこいい。
逃走から必殺技を使うまでがとてもスピーディーで良い。周りの交通状況からここがチャンスと見たんだろうね。停止命令から逃げようとしたナンバープレートとフロントバンパーが無いフォード・フォーカスをPITマニューバーという技を使って強制的にスピン停止させたパトカーのダッシュカム映像です。
逃走から必殺技を使うまでがとてもスピーディーで良い。周りの交通状況からここがチャンスと見たんだろうね。停止命令から逃げようとしたナンバープレートとフロントバンパーが無いフォード・フォーカスをPITマニューバーという技を使って強制的にスピン停止させたパトカーのダッシュカム映像です。
56 コメント
【東京】真ん中の車が心配。玉突き事故に巻き込まれたヴェルファイアのドラレコ。
後ろからドーン!されて前にドーン!だもんね。追突された投稿者はもちろんだけど、真ん中の車はたまんない(@_@;)東京都小平市大沼町2丁目11の新青梅街道で撮影された、3台が絡んだ玉突き事故のリアドラレコです。(音量注意)
後ろからドーン!されて前にドーン!だもんね。追突された投稿者はもちろんだけど、真ん中の車はたまんない(@_@;)東京都小平市大沼町2丁目11の新青梅街道で撮影された、3台が絡んだ玉突き事故のリアドラレコです。(音量注意)
209 コメント
足立区のこのクラウンwww自分がミスっておいて威嚇運転。窓から肘を出して睨みつけてくるwww
明らかにあんたのが悪いだろう(´・_・`)それなのにオラついちゃってwww東京都足立区綾瀬6-6-21の焼肉屋さん前バス停にて停車中のバスを追い越そうとしたクラウンと向かい合って困っちゃったドライブレコーダーです。うp主はバックに入れているみたいだけど後ろも詰まっちゃっててどうにもならなかったのかな?若いヤツかと思ったら結構おっさんっぽい?wwwあほいなwww
明らかにあんたのが悪いだろう(´・_・`)それなのにオラついちゃってwww東京都足立区綾瀬6-6-21の焼肉屋さん前バス停にて停車中のバスを追い越そうとしたクラウンと向かい合って困っちゃったドライブレコーダーです。うp主はバックに入れているみたいだけど後ろも詰まっちゃっててどうにもならなかったのかな?若いヤツかと思ったら結構おっさんっぽい?wwwあほいなwww
122 コメント
【愛知】怖すぎ!歩道で転倒した自転車が車道に飛び出してくるドラレコ(((゚Д゚)))
ひええええ(@_@;)これは良く避けたな。撮影者もだけど目撃した対向車もドッキドキしてそう。愛知県豊田市四郷町東畑の県道58号、名古屋豊田線で撮影された恐怖のドライブレコーダーです。
ひええええ(@_@;)これは良く避けたな。撮影者もだけど目撃した対向車もドッキドキしてそう。愛知県豊田市四郷町東畑の県道58号、名古屋豊田線で撮影された恐怖のドライブレコーダーです。
143 コメント
高速道路を飛ばしていたプロボックスがワイヤーガードレールに突っ込んでしまう瞬間がドラレコに映る。
【ひ】より。撮影者が90キロだから120キロくらい出しとったんかな?新潟県上越市の北陸自動車道上り線で撮影されたワイヤーロープ式防護柵に突っ込んでしまったプロボックスのビデオです。センターラインでツルンッ!という感じか。ぬれた路面で飛ばしすぎ+タイヤの溝が減っていたのかもしれないね。
【ひ】より。撮影者が90キロだから120キロくらい出しとったんかな?新潟県上越市の北陸自動車道上り線で撮影されたワイヤーロープ式防護柵に突っ込んでしまったプロボックスのビデオです。センターラインでツルンッ!という感じか。ぬれた路面で飛ばしすぎ+タイヤの溝が減っていたのかもしれないね。
1ゲット
さすが世界のTOYOTA車だな
これスマートフォンを現金輸送車で運んでたんだってな
なんで中途半端なの?最後までよこせよ
それな、最後まで見たい
さすが世界中何処のゴミも無責任で腐ってんのは間違いないんだな
助手席の人の方がビビってないかい?
助手席に座っているペットのお猿さんがお行儀が良くておりこうさんすぎる
本当かどうか知らんが、この仕事について4日目の新人だったらしいw
ぜひその情報を片隅に入れてもう一回動画見てくれ。なかなか面白い。
なんでコイツ敵に突っ込んでいくんだ?
と思ってそう
日本にこればいいのに。銃撃とかあらへんで
日通の3号隊員も銃撃されてんの知らんのか?
平和ボケも大概にしろ
こんなに冷静に相手の車抑える運転できるなんて凄いな
軽油だから
何で最初にタイヤ狙わなかったんやろ
アフリカ人やし
運転席の窓に弾当たってるからタイヤ撃つより運転手殺す気満々だったんでしょ
ランフラットタイヤが標準です。
防弾仕様車はタイヤも特別仕様でパンクしても100kmで走れるんや
運転手だけを殺して、車ごと盗むつもりだったんでしょ
後ろは金庫だから開けるのにも相当時間かかるだろうし、その場で開けて積み替えてする羽目になるから、車は自走できる状態じゃないと困るのでは
助手が何もしないというけど停車までは銃の用意以外ほぼ何も出来ないのでは。アニメやゲームの様にはいかないのだろう。
助手、勤務4日目のド新人って情報でてるぞ
4日目にしても何の訓練も積んでないように見えるわ
終始なにもしていない
何が出来るんだよ?下手に窓開けてそこから撃ち込まれたら最悪だろ
これyoutubeで昨日見たわ
全長が長いアサルトライフルだと車内で取り回し大変そう。
でも相手も重武装だし、ピストルだけじゃ心もとないもんね…(´・ω・`)
アサルトライフルより小型のサブマシンガンがいいけど値段が高いからな
それに車内からの射撃は想定してないんだと思う。動画では降りるときにライフル持ってるけど
この防弾ガラス一応ライフル弾止めてるのかすごいな
一応っていうか7.62mm弾止めてるんだから普通にすごい
現金輸送車なら大抵ランフラットタイヤだから撃っても意味ないぞ
ランフラットタイヤってなんや??
中に詰め物あったりしてパンクしても走れるタイヤだぞ
前動画なんかでもすげえと思ったけど使えるオッサンだよなあ
おーい新人さん、慣れてないのはわかるけどライフルぐらい自分で撃とうぜ
なんで撃つんだ?ライフルは運転手の装備だし、輸送車は防弾使用だから、そもそも窓を開けてはいけない。撃つタイミングなんて全くないんだが。
お!その道のプロの方ですか?誰も車が走っている最中に
撃ては書いてませんし、窓を開けろとも書いていないっすよ
いつ撃つの?
降りたとき以外いつあるんだよ頭使えよ
防弾仕様のクルマって窓は開けれなかったような気がする
こいつ馬鹿だろ
撥ねても構わないのに寸前回避後の声のトーン冷静すぎてエグい
この前方カメラ見たかった
だから電子マネーにしろとあれほど
続きが気になるー
このメガネのおっちゃん冷静がかっちょいいな
なんで冷静がってなってんだよ本当クソだわこのキーボード
キーボードクラッシャー君>そんなキーボードぶっ壊しちゃえよ
発砲車の頭を抑えて、その後先行車の右を抜けるかと思ったら、狭い左側(犯行グループの居る方)にハンドル切って、攻撃の意思を見せて相手を怯ませる。
前から撃たれると停車させられて詰みなのか、その後も頭抑えようとしてる。
瞬間瞬間で判断しててすげーわ。
面白いね。先行車の白いバンが先に行って、後方のアウディが運転席に射撃、
それをかわしつつ、抜かれないように邪魔しつつ、先行車止まってるのが見えて、降りてきてる犯人めがけ突進、
後方からきたアウディもじゃましつつ、追いかけてきたバンにも抜かれないように邪魔してる。
その後白いバンはマクドナルドに逃げて、もう一台のアウディを銃を持って追いかけて、アウディはホテルの駐車場に逃げて犯人も逃走。
報復されないのを祈るばかり
白いバンがピックアップトラックに停められて、バンの運転手逃げてるよね
でピックアップトラックから降りてきてる犯人ひこうとして左に
そして蛇行して前進したら、止まってたピックアップトラックと接触
ピックアップトラックはそのまま通り過ぎてるけど、なんで?
実は現金輸送車は動画開始時点で遠く前方を走る白いバンの方で
こっちはそれを護衛しているらしい
動画開始直後に白いトラックが追い越すが
これが先行する現金輸送車を襲い
撮影している護衛車両の方をもう一台のアウディが銃撃した
そこまでは計画通りだったがこの運転手のお陰で失敗する事になる
トラックは速やかに逃走しアウディ側もホテルの駐車場に車を捨てて
マクドナルドに逃げ込んだ
俺も左側行った車の動きに感心したわ
凡人じゃこの判断できないよなと
助手席の黒人が何の役にも立ってないんだよ
どの道防弾仕様の車でドア開けるのは自殺行為だし、全速で逃げてる最中だからね
すぐ撃てるように準備して、待ってるしかなさそう
またわたしが1か…
まさにグンマー
防弾じゃなかったら死んでるじゃん
ぐんまーなら竹やりとこん棒が主流だぞ
これ、12ミリ機銃の遠隔タレットとかついてないの?って書こうと思ったけど書いてて、あっ、タレット付いてても撃ったら流れ弾が危ないんか思た
わりと文明的やったんやね南アフリカ
犯行グループから脅迫って逆恨みも甚だしいな
お前らがしくじっただけやろが
凶悪犯相手で以後どうなるかわからないのに
なぜ顔を公開しているのだろうか・・安全上も仕事上も
絶対にモザイクが必要だと思うけども
なんで脅迫されなきゃならんのか訳わからん
警察仕事しろや
まぁ、警察も買収されちゃうんでしょ
すげーな
続きは?
距離取りすぎたらいい感じの射程距離になってしまうからあえて近づいてるんだね
今の南アフリカを見てマンデラは何を思うか。
中東アフリカは先進国が支配している方が
幸福な人の割合は多くなると思う。
このドライバーは凄いね!最初の攻撃受けたら右車線に入って運転席側守ってる最後もバックミラー確認して犯人の車にアタックしてるし
横の無能黒人のテンパった顔は本当に笑う
無線や電話で連絡入れないのが痛すぎる
この黒人ガキの使いに出てきそう
今夜が山田
トヨタ車とはな
改造は他でやったんだろうけど
意外と攻撃的だったんだなこの人
元特殊部隊の隊員で現戦闘インストラクターですしね。
日本でも「お手柄!犯人逮捕」とかで表彰される一般人のニュースがあるけど、
こういうのは、顔や氏名を公表しない方が良いね。
わざと減速して相手のリアに当ててスピンさせようとしてるんだな…すげぇ。
やっぱ何度見てもこのニガー使えねえwww
この有能おっちゃんは顔バレして大丈夫なんか?
車が動かなくなってから、銃受け取って外出ていくのカッコイイな
よっしゃやったろやんけって
しかし、今回は助かったけど、こんな仕事長くやってたら確実に死ぬやろ
1回のミスで終わりなんだし
次からニガーの代わりに、KIDDY LANDで買ってきたゴリラのぬいぐるみを置いとけや
ああ、あれか、無能なクロンボが助手にいた動画な
強盗犯は輸送車を止めようとしてたのかい
轢き殺してやればよかったのにな
ドライバー優秀すぎるよな
なるほど勤務4日目のド新人だから、このプロおじさんと組まされたのか。
それが功を奏した形だな。
まあド新人がブチ切れて、両手にアサルトライフル構えて
「往生せいやぁ!」なんて無双を始めるよりはマシだろ。
社内映像見たときアメリカの装甲トラックみたいな車かと思ってたけど
ランクルなのな
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰