31 コメント
【動画】ゴルフ場のグリーンを作り変えるお仕事、こんなに大変だった。
結構な量の土を掘り起こすんだなあ。40センチの深さだって。全米ゴルフ協会(USGA)が公式チャンネルで公開したパッティンググリーンを作り変えるビデオです。3分12秒〜目土(目砂)を入れるんだけど芝が隠れてしまうほど入れちゃうんですね。あっという間に4分が過ぎてしまう楽しい動画でした。
結構な量の土を掘り起こすんだなあ。40センチの深さだって。全米ゴルフ協会(USGA)が公式チャンネルで公開したパッティンググリーンを作り変えるビデオです。3分12秒〜目土(目砂)を入れるんだけど芝が隠れてしまうほど入れちゃうんですね。あっという間に4分が過ぎてしまう楽しい動画でした。
53 コメント
度胸試し。ブラジルの海岸で危険な遊びをする少年たちの映像。
ブラジル南東部リオデジャネイロ州サクアレマの海岸で危険な遊びをする少年たちのビデオです。最初の波でもぎょっとしましたが3つ目からがやべえwwww
ブラジル南東部リオデジャネイロ州サクアレマの海岸で危険な遊びをする少年たちのビデオです。最初の波でもぎょっとしましたが3つ目からがやべえwwww
52 コメント
【動画】ロケットの打ち上げを間近で見学できる中国の西昌衛星発射センター。
ちかっ!ロケットの打ち上げってもしもの事があるから半径数キロレベルで立ち入り禁止になっていそうなものだけど。中国四川省の涼山イ族自治州西昌市にある西昌衛星発射センターではロケットの打ち上げを間近で見学する事ができるんだって。そんなビデオです。これはちょっと楽しそう。
ちかっ!ロケットの打ち上げってもしもの事があるから半径数キロレベルで立ち入り禁止になっていそうなものだけど。中国四川省の涼山イ族自治州西昌市にある西昌衛星発射センターではロケットの打ち上げを間近で見学する事ができるんだって。そんなビデオです。これはちょっと楽しそう。
100 コメント
これは最悪だwww溝に落ちた車を引き揚げようとして被害が拡大ハプニングwww
被害が拡大というかwww再起不能なまでにwww溝に落ちてしまったピックアップを引き揚げる作業で最悪な事になってしまうビデオです。サムネイルのシーンで一度やめておけばまだアレだったけど何故無理にいったのかwwwみんな待て待て待て!と止めているのにね(´・_・`)
被害が拡大というかwww再起不能なまでにwww溝に落ちてしまったピックアップを引き揚げる作業で最悪な事になってしまうビデオです。サムネイルのシーンで一度やめておけばまだアレだったけど何故無理にいったのかwwwみんな待て待て待て!と止めているのにね(´・_・`)
関連記事
91 コメント
【動画】なんだこの道(笑)中国のサイクリストを襲った悲劇の車載。
普通の道路に見えて実はサイクルスポーツセンターみたいな施設なのかしら。だとしても分かりづらいなあ。注意看板らしきものは葉で隠れているし色も同じだしなあ。あれは何の為の道なの(´・_・`)
普通の道路に見えて実はサイクルスポーツセンターみたいな施設なのかしら。だとしても分かりづらいなあ。注意看板らしきものは葉で隠れているし色も同じだしなあ。あれは何の為の道なの(´・_・`)
66 コメント
【怪乳】それは何カップ?世界一かもしれないおっぱいを持った女性がみつかる。
ええ。それは本物なのかな。豊胸だとしてもここまでする?ボディビル会場で撮影されたえげつないバストの持ち主のビデオがRedditで人気になっていましたので紹介します。この人、どうやって寝るんだろう。
ええ。それは本物なのかな。豊胸だとしてもここまでする?ボディビル会場で撮影されたえげつないバストの持ち主のビデオがRedditで人気になっていましたので紹介します。この人、どうやって寝るんだろう。
125 コメント
【動画】パキスタンの違法駐車の取り締まりがひでえwwwww
アイスピックみたいな物でプスプスしてんのか。違法な駐車をしている車両を片っ端からパンクさせていくというパキスタン流の取り締まり方法がひどい動画です。人が乗っていてすぐに動かせる状態でも許されないのか。やってる事は無茶苦茶だけど効果はあるのかもしれないね。
アイスピックみたいな物でプスプスしてんのか。違法な駐車をしている車両を片っ端からパンクさせていくというパキスタン流の取り締まり方法がひどい動画です。人が乗っていてすぐに動かせる状態でも許されないのか。やってる事は無茶苦茶だけど効果はあるのかもしれないね。
119 コメント
ワロタ。ロードバイク渋滞にブチギレるイタリア人の動画が草wwww
クソワロタ。言葉は理解できないけど、とにかくブチギレているのだけは分かりました(笑)ロードバイクが原因の渋滞にブチギレて大声で叫びまくってしまうイタリア人のビデオです。キロ表示でこれだとイライラするのも分かりますが(笑)
クソワロタ。言葉は理解できないけど、とにかくブチギレているのだけは分かりました(笑)ロードバイクが原因の渋滞にブチギレて大声で叫びまくってしまうイタリア人のビデオです。キロ表示でこれだとイライラするのも分かりますが(笑)
コメント
【動画】ロケット花火合戦のミラクルショットくっそ笑うwwwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
59 コメント
ナイス反射神経。ナイフ投げの練習でめちゃめちゃ危ない目にあったお兄さんのビデオ。
あっぶwwwナイス反射神経。自宅の裏庭でナイフ投げの練習をしていたお兄さんがもう少しで大けがするところだったというアクシデントの映像です。軽快なフットワークを魅せた後の表情がすてきwww
あっぶwwwナイス反射神経。自宅の裏庭でナイフ投げの練習をしていたお兄さんがもう少しで大けがするところだったというアクシデントの映像です。軽快なフットワークを魅せた後の表情がすてきwww
95 コメント
日本人によるコンドームチャレンジという動画が海外で話題になっているんだけど・・・。
そうなるの!?ワロタwww
なにこれwwwアイスバケツチャレンジ的なバトンを渡していくヤツかと思ったら他に同じようなのないし。なんだこれwww
そうなるの!?ワロタwww
なにこれwwwアイスバケツチャレンジ的なバトンを渡していくヤツかと思ったら他に同じようなのないし。なんだこれwww
37 コメント
【動画】チェコに世界最長の歩行者用吊り橋「Sky Bridge 721」がオープン。
全長721メートル。チェコ北東部ドルニー・モラヴァに山の尾根と尾根をつなぐ世界最長の歩行者用吊り橋が開通し、13日に一般公開されました。良い眺めだし気持ちが良さそうだけど、高所苦手な私には無理だな(@_@;)手すりの高さが1.2メートルしか無いのも怖い。
全長721メートル。チェコ北東部ドルニー・モラヴァに山の尾根と尾根をつなぐ世界最長の歩行者用吊り橋が開通し、13日に一般公開されました。良い眺めだし気持ちが良さそうだけど、高所苦手な私には無理だな(@_@;)手すりの高さが1.2メートルしか無いのも怖い。
54 コメント
【動画】点をドラッグするだけの画像処理技術がすごい。(Drag Your GAN)
フォトショップでも似たような事ができたと思いますがそれの進化版かしら。2つの点を指定するだけでAIが仕事をしてくれるという画像処理技術がすごい動画です。動画1もだけど5chに上がっていたファッションのロング版(動画2)がすごいなあ。
フォトショップでも似たような事ができたと思いますがそれの進化版かしら。2つの点を指定するだけでAIが仕事をしてくれるという画像処理技術がすごい動画です。動画1もだけど5chに上がっていたファッションのロング版(動画2)がすごいなあ。
62 コメント
アメリカのヘビー級ボクシングで前代未聞の珍事。エフェ・アジャグバ対カーティス・ハーパー
無気力試合というかゴングが鳴った瞬間にでてった・・・。ミネアポリスのザ・アーモリーホールで行われたヘビー級ボクシングの試合で起きた珍事が話題になっているようです。ESPNニュースによると試合開始直後にリングを後にしたカーティス・ハーパーはファイトマネーに不満があったと伝えています。
無気力試合というかゴングが鳴った瞬間にでてった・・・。ミネアポリスのザ・アーモリーホールで行われたヘビー級ボクシングの試合で起きた珍事が話題になっているようです。ESPNニュースによると試合開始直後にリングを後にしたカーティス・ハーパーはファイトマネーに不満があったと伝えています。
59 コメント
太っちょのオバさんの日焼け止めの塗り方がこちらwww こんなん笑うしかないわwww
太っちょのオバさんの日焼け止めの塗り方がこちらwwww手が届かないからなんだろうけど流石にこんなん見たら笑うわwwwよく考えたなwww
太っちょのオバさんの日焼け止めの塗り方がこちらwwww手が届かないからなんだろうけど流石にこんなん見たら笑うわwwwよく考えたなwww
128 コメント
過去最悪級の失敗をしでかしてしまった木こりさんの動画が(ノ∇`)
わあああ。これは被害額がエグい(@_@;)庭に立つ大きな木を切ろうとした木こりが起こした大失態のビデオです。これは何を間違っていたんだろう。切り込みの入れ方を間違えたの?
わあああ。これは被害額がエグい(@_@;)庭に立つ大きな木を切ろうとした木こりが起こした大失態のビデオです。これは何を間違っていたんだろう。切り込みの入れ方を間違えたの?
オナニー!フォオオオオオ!
今迄の人生で見た動画の中で1番面白い
ダウト!
メラ
ISISからスカウトくるかもな。
風だけじゃなく、その時の湿度から火薬の燃焼速度や寄れ具合まで完璧に計算しないとできない芸当。こりゃ世界中から引く手あまたよ。
口の中に入ればストライク
せめてゴーグルでもしないと
顔の直前で爆発すれば100点満点
弾道がジャベリンww 実は誘導花火だろ???
で、頭部直撃した野郎は死んだのか?
ばーか
死んでねーよ
歩いてるだろー
カス
せがれの皮剥いてチンカスでも洗ってろ
ツマンネ
いや~はずかしいなオメー、自分包茎ってばらしてどうする、自分の弱点がそのまま相手にも当てはまるとは限らないんだわ。自分がされていやな事を相手にする事によってダメージを与えてやったと思い込む勘違い野郎。
この後頭が爆発して死んだ
海外の花火だとシャレにならない事になりそうで恐ろしいなw
くっそつまらない。
タイトルに草つけすぎで逆につまらなく感じる。
昔、近所の公園でよくやったなぁ
流れ弾が人の家の敷地とか屋根とかに着弾してた
昔はなんでもアリだったよな
大人もある程度は大目に見てたし、自由な時代だったわ
そもそも自分の父親世代はさらに滅茶苦茶な遊びしてたらしいし
ほんと昔はフリーダムで楽しかった
その後、近くのカミナリオヤジに全員整列させられて怒られたけど
やってもいいけどうるせえから夜21時までにしろやぁ!ってかなり大甘裁定
今ならすぐ警察呼ばれるよね
手前、韓国製。
奥、米国製。
頭直撃には笑った。もう爆笑。
宇野? ねえ宇野?
がははははは。
はっはっはっ。
ふぅーっ。
落ちてるミカンに爆竹詰めて海に投げるのおもろいで
チビッコのときよくやった
ホーミングしてるじゃん
一度上昇してから軌道修正してストレートに当たる所がすげぇ美しいw
(;゚ д ゚)ゴクリ… これぞ、魔法陣最終兵器じゃね??
これ映画ブラックホークダウンの「R P G ー!」って叫んで回避するシーンの再現ができるやん
楽しいよなロケット花火戦争w
これやられたなあ。やりかえしにいこうかな~。ふふふー
リテイク何回出したんだろ?
昔やったな〜。先端に爆竹もつけてたわ。
目の前で爆発したら失明するぞこれ
脳天直撃!
見事なヘッドショットだ
次は太くて大きいパイプ4本まとめてコマンドーごっこでよろしく
元タスクフォースのオッサンに轢き殺されてほしい
あーるぴーじー!!!(`・ω・´)
ロケット花火が丁度収まるくらいの丸パイプ使って打つと凄い精度で飛ぶよ
人狙うのはダメだけど、空き缶か何か狙って遊んでみるといい
変色魔弾の筒やな
断面が円形でもないのに丁度収まるパイプとか存在するのかね
もう少しまともな受け答え出来ないのかね
たまにこう言うアホが湧く
アングル材の方がマシとでも書けばいいかね
パイプだと円を描いて蛇行するが、アングル材なら放物線に追い込める
花火の方が精巧にできてるという在り得ない前提でだが
伊藤リオンもビックリよ
えらい伸びるストレート
糞も、面白くない
湾岸戦争で見た
波打ち際で海に打ち込んで魚雷~!とかもやってた
ポコポコ白い泡を出しながら水中をゆっくり進んで最後にポンと破裂した
普通に当たっただけじゃん
因みに命中したから倒れた訳ではなく
避けようとして伏せる途中でぶつかっただけだし
その場で破裂した訳でもない
勿論、失明などの怪我の恐れがある危険行為だから真似はNGだ
顔上げたタイミングで!w
実際の戦争もこんな感じなんだろうね。当たると死ぬけど。
失明すればよかったのに
俺も中学生の頃、夏の夜に同じことしたわw
友達がドブの側溝に落っこちて、膝ぱっくり割れてお開きになったけど、今こんなことすると直ぐ通報されちゃうんだろうな。
100均で買える焼肉網にロケット花火させるだけ指して
下からドラゴン焚いて遊んでたら警察いっぱい来たな~
全員フルフェイスのヘルメットつければよほどの怪我はないからやりまくりたいね。
ロケ花が喉元でちょうど破裂してエライことになった連れがいる。
友数人と段ボールの穴に並べて別の手持ち花火で連続着火したら、風吹いて逃げた方にパタリ、阿鼻叫喚でしたわ。
この場面ではアラ-ファクバールっていうのがマナー
タイヤの盾w
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰