このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】レース中にコースを外れて迷子になってしまうドライバーwww(V8 SuperUtes)

オーストラリアのザ・ベンド・モータースポート・パークで行われたV8 SuperUtes第1戦でスピンした拍子にコースを外れて迷子になってしまったマイケル・フォルモサさんのビデオです。カメラで追われてる一人旅の姿かなしいwww
2021年05月10日 07:00 ┃
49 コメント 墜落したけどスゴ腕だった。アクロバット飛行をしていた飛行機が湖に墜落してしまう瞬間。
水面に接触してほぼ横を向きかけたのにコントロールして衝撃を最小限にして着水!これは凄いんじゃないの。オーストリアのヴォルフガング湖で撮影された曲芸飛行中の飛行機が湖に墜落してしまう瞬間のビデオです。パイロットは自力で脱出し怪我はなかったんだって。いやーこれは凄い。
72 コメント 【動画】テスラモデル3の加速音。モーターの近くにマイクを設置してみたら。
アクセルを踏み込んだ時の音がカッコイイ!テスラモデル3のモーターにコンタクトマイクを貼り付けてモーター音を録音した車載ビデオです。開始直後と1分15秒辺りの加速時の音が宇宙船みたいでいいですね。
105 コメント マン島TT最速の男が見る景色。デイビー・トッドの車載映像がすごい。
公道だから当たり前なんだけど300キロオーバーで走って良い道じゃないな(((゚Д゚)))先月31日に公開されたものなのでどのマシンで出場したものか分かりませんが。マン島TTレース最速の男の一人、デイビー・トッドの車載映像です。リザルトを見るとマン島ミルウォーキーシニアTTではBMW M1000RRに乗って優勝していますね。
106 コメント 【動画】「トンネルパス」飛行機でトンネル内を猛スピードで飛行しギネス記録に。
レッドブル・エアレースに参戦するスタントパイロット、ダリオ・コスタがトルコイスタンブールのトンネル内を高速&低空飛行し「飛行機による最長トンネル飛行」を更新しました。そのビデオです。距離2.25km、最高速度245km/h。
V8SuperUte gets lost on the international circuit at Tailem Bend.

関連記事

82 コメント 【動画】フォーミュラE第5戦、東京大会のレースハイライト。
30日に江東区有明の東京ビッグサイト周辺の特設コースで行われたフォーミュラE第5戦TOKYO。そのレースハイライトです。勝者はマセラティ・MSGのマクシミリアン・ギュンター。結構大きな段差があるのが公道レースぽくていいですね。大阪市もF1を目指しているらしいけど、あれは辞めてほしいなあ(´・_・`)
94 コメント 事故車はこうして蘇る。ボディリペアの達人の手にかかると車はここまで修理できる。
スピードの出しすぎでスリップしてドーン!となってしまったのであろうフルボッコになったランボルギーニ。普通なら部品取りになりそうなその車を完璧な状態(見た目)に戻してしまう職人のビデオです。叩くか切るか引っ張るかなんだけど相当な技術だよね。日本にもこんな仕事をする職人っているのかしら。一部だけならやってもさすがに全体だとコストが合わない?
80 コメント リアドアを開けたまま走り出してしまったテスラモデルXが危ない事故を起こす(°_°)
結構危ない事故じゃねえか。バスの運転手さんやばかった。ロンドンで撮影されたテスラモデルXの間抜けな事故ビデオです。モデルXに限らずテスラのこれ系の動画は過去に何度か紹介していますが、もしかして警告表示が無かったりするの?
157 コメント 【珍走】2023年の初日の出暴走、格好良すぎワロタwwwww
2023年もナウいヤングたちが爆音全開!と書きたかったけどおっさんだらけやん(´・_・`)今日の【ひ】より、某所に集った街道レーサーたちを眺めるビデオです。古い車はよく分かりませんが、ノーマルに戻せば高い値がつくような車両もあるんじゃない?

最新ニュース

コメント

【動画】レース中にコースを外れて迷子になってしまうドライバーwww(V8 SuperUtes) へのコメント

  • 返信 743mg ID:g3OTcwMjc

    関係ないけどロシアで日本のママチャリ販売したら売れると思うわ。

  • 返信 743mg ID:IzNjM3NzM

    関係無いけど路上飲みしてる奴らには放水した方が良いんだよ

  • 返信 743mg ID:kxMTQ5NDk

    流行り出したら中国の安い奴が入ってくるから商売にならないんだよ

  • 返信 743mg ID:E3MTE5MjM

    ↑通報しました!

  • 返信 743mg ID:IzNTEzMzg

    やれやれ、おっちょこちょいですなぁ…(^ _ ^;)

  • 返信 743mg ID:A1OTUzOTQ

    一げっとぉおおおお

  • 返信 743mg ID:cxMDY5MDY

    42分も後れを取っていながらざとらしい奴

  • 返信 743mg ID:AwNDIwOTQ

    なんかゆるいレースだな
    走行会かな?

  • 返信 743mg ID:g3MjMxNDI

    違うが

  • 返信 743mg ID:Y0ODc0NzM

    お前のダサいコンパクトスポーツ(笑)よりずっと速そうw

  • 返信 743mg ID:gyODgyODU

    バイクで高速の出口で方面を間違えて、短距離だったが、事務所の言葉だけの案内で敷地内の道路を一人旅したときは怖ろしく孤独でおっかなかった、みっともないだけで怪我する虞もないならいい。

  • 返信 743mg ID:g2NjQ4MDg

    日本語がうまくないですね

  • 返信 743mg ID:cxMDQzNTQ

    事務所の敷地内を一人旅ってどういうことだよ。ミクロマンか?

  • 返信 743mg ID:IzNTEzMzg

    V8・・・って、言うとあの「 マッドマックス 」に出ていたお車のことけ~???

  • 返信 743mg ID:k0Mzc0OTg

    キミ・ライコネンかな

  • 返信 743mg ID:M1Nzk1MTU

    道に迷ったら戻るのが鉄則

  • 返信 743mg ID:gxNTYyMzE

    レース場で逆走する勇気ないわ

  • 返信 743mg ID:cwNDQwMDU

    丁度いい感じでコース外に頭が向いたのかw

  • 返信 743mg ID:g3MjI2NzM

    ガソリン安いのは正義

  • 返信 743mg ID:E5OTUwMTI

    (´・ω・`)(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:Y5OTY5MDY

    このレーサーの気持ちを例えるとすれば、朝学校に行ったら誰も教室に居なかったた。授業間にトイレに行って戻って来たら誰も居なかった。学校に行ったら周りが全員体操着だった。

  • 返信 743mg ID:Y1OTM2NDQ

    カーナビ付いてないのかよ

  • 返信 743mg ID:cxMDE1NTQ

    スポンサーから切られそう
    サーキットの狼で富士のライセンス取得の模擬レースであったな

  • 返信 743mg ID:M1MDI0NzY

    ヤラセ

  • 返信 743mg ID:E2NjMyNTI

    元からドンケツでそんな位置に居るような選手のようで、こんなのもちょっとした間違い自身のレースにも影響無しだな

  • 返信 743mg ID:cwMzUxODA

    プロでさえ間違えるんだから、高速道路の逆走車も優しい心で許されるべき

  • 返信 743mg ID:E1OTYzNjU

    気づいてUターンしたのかと思ったら、まだ隣のコース走ってて笑うw

  • 返信 743mg ID:E3MjIzOTE

    マツダ、三菱、トヨタが走ってるけど日本じゃ売ってないな

  • 返信 743mg ID:I3MTg1ODQ

    ハイラックスは国内販売してるだろ

  • 返信 743mg ID:k0MzMwOTM

    これは恥ずかしいwww

  • 返信 743mg ID:UyNDI0OTY

    ワンメイクじゃないんだな

  • 返信 743mg ID:k2OTQ0MzM

    これ一人だから気づいたけど、何人か仲間がいるときだったら気づかずに走り続けてしまいそう。

  • 返信 743mg ID:Y2OTgyMjA

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    76 コメント バイクに乗りながらスマホを操作しようとしたライダーが激痛いことになる車載。
    おいおい・・・。4秒近くスマホを見てるじゃん(@_@;)バイク乗車中に音楽を変えようとスマホを操作していたライダーが痛い事になるビデオです。それにしても反応の悪いスマホだなあ。防水タイプのスマホホルダーでケースの中に入っていたのかな?バイクの運転って耳から入る情報も結構重要だと思うんだけど音楽聞いたりするんだね。
    93 コメント なんだこの競技www考えたヤツ馬鹿だろwwwオフ車にサイドカーを付けてレースやってみた。
    もう笑うわ(´・_・`)ネタでしかないやろこれ。と思ったら結構競技人口あるらしい・・・。オフロードバイクにサイドカーを取り付けたモトクロス。その名もサイドカーモトクロスという競技が海外にはあるらしい動画です。どうしようこれ。反応に困るなwww本人たちはいたって真剣なんだけど、どうも無駄さが気になってしまってwww
    163 コメント 【動画】ジムニー乗り、林道から5メートル落下してしまう(@_@;)
    ああああ。あっぶねええええ。これは前が難所だったから降りて確認しようとしたのかな?パーキングとサイドブレーキを忘れて車を降りたJB23ジムニー乗りが悲惨な事になってしまうビデオです。これどうすんだろ・・・。
    85 コメント 【保存版】ホンダ公式による動画。佐藤琢磨インディ500完全制覇のラスト5周。
    これはいい絶叫。何度見ても鳥肌る。ホンダ公式ちゃんねるによるインディ500のラスト5周です。外出中でリアルタイムで見れなかったのが悔やまれる(´・_・`)実況掲示板を見ながら一緒に叫びたかったなあ。このラスト5周はもう何度も見てるけど毎回鳥肌るわマジで。注:タイトル動画が削除になりましたので入れ替えました。
    81 コメント 北極海の氷を砕いて浮上する原子力潜水艦ハートフォードの姿がカッコイイ。
    かっけえ!北極海の氷を砕いて浮上してくるアメリカ海軍のロサンゼルス級原子力潜水艦、USSハートフォード(SSN-768)のビデオが人気になっていましたので紹介します。数年前にも似たような映像を紹介していますが定期的に行われる訓練なのでしょうか。
    66 コメント 再生数を稼ぐために意図的に墜落させたか?操縦席から飛び降りて飛行機を墜落させたユーチューバー。
    意図的に墜落させた?元オリンピック選手でユーチューバーのトレヴァー・ジェイコブさんがエンジン故障のフリをして意図的に飛行機を墜落させたんじゃないかと海外掲示板でプチ炎上しているビデオです。完璧なカメラアングル、最初からパラシュートを背負っている。これはわざとっぽいなあwwwだとしたら大炎上に発展しそう。
    46 コメント 風の力だけで走る自動車「ホロヌク」が時速222.4キロを記録し世界最速の風力車に。
    なんだかちょっと格好良いけど陸上を走るヨットだよね?エミレーツteamNZの風力自動車「Horonuku(ホロヌク)」が南オーストラリアのゲアードナー塩湖でテストを行い、時速222.4キロを記録。世界最速の風力車となったそうです。そのビデオ。