ライダーの皆さん、お気をつけて。
— ماساهيكو ناكازاوا (@grx130gs71) May 8, 2021
カーブの先は何が潜んでいるか分かりません。
車には勝てない😅久々ドキッとした pic.twitter.com/aF5NbaTaxA
「おまえ馬鹿かよ!あのさぁ馬鹿ですか?馬鹿かよお前わ!」これは言いたくもなるな・・・。想像力が欠如した人間に運転免許を与えてはいけない。あまりにも危険な場所でUターンしようとしていたスイフト乗りのビデオです。「わ」ナンバーだからとか知らない道で迷ったとか関係なしにこの運転手は酷すぎる。
46 コメント
【動画】シルバーストンの市販車ラップレコードを10秒更新したヴァルキリーのオンボード。
この種類の車を市販車、量産車と呼んでいいのか疑問だけど。アストンマーティンのハイパーカー「ヴァルキリー」がイギリスのシルバーストン・サーキットでタイム計測を行い、これまでの市販車タイムを10秒縮める1分56秒42を記録。そのフルラップオンボードです。ちなみにこのタイムはスリックタイヤを履いたグループGT3のファステストよりも早いんだって。
この種類の車を市販車、量産車と呼んでいいのか疑問だけど。アストンマーティンのハイパーカー「ヴァルキリー」がイギリスのシルバーストン・サーキットでタイム計測を行い、これまでの市販車タイムを10秒縮める1分56秒42を記録。そのフルラップオンボードです。ちなみにこのタイムはスリックタイヤを履いたグループGT3のファステストよりも早いんだって。
43 コメント
絶望www大寒波の夜に車の窓を閉め忘れてしまった結果がwww
どうすんのこれ(´・_・`)溶かしても水没レベルになりそうだしなあ。もうパーツ取りにしかならない?車の窓を閉め忘れて悲惨な事になってしまった車のビデオです。動画はロシアからのものだけど日本でもこういう被害あるんじゃないかなあwww追記:日本からウラジオストクへのばら積み貨物船で起きた出来事でした。タイトルは誤りです。
どうすんのこれ(´・_・`)溶かしても水没レベルになりそうだしなあ。もうパーツ取りにしかならない?車の窓を閉め忘れて悲惨な事になってしまった車のビデオです。動画はロシアからのものだけど日本でもこういう被害あるんじゃないかなあwww追記:日本からウラジオストクへのばら積み貨物船で起きた出来事でした。タイトルは誤りです。
59 コメント
ボート同士が衝突してしまう事故の瞬間を完璧なタイミングで捉えた自撮りカメラ。
これはどうなった(@_@;)こちらは転覆しただけで済んだかもしれないけど相手には怪我人がいそうだなあ。チグリス川とユーフラテス川の間の湿地帯で撮影された小船同士の衝突の瞬間です。自撮りしていた先頭の人が邪魔で前が見えなかったのかな?
これはどうなった(@_@;)こちらは転覆しただけで済んだかもしれないけど相手には怪我人がいそうだなあ。チグリス川とユーフラテス川の間の湿地帯で撮影された小船同士の衝突の瞬間です。自撮りしていた先頭の人が邪魔で前が見えなかったのかな?
56 コメント
【動画】テスラモデルSプラッド、ニュル最速の市販車EVに。そのフルラップ映像が公開。
テスラモデルSの最強グレード、プラッド(プレイド)トラックパッケージがニュルブルクリンクでタイム計測を行い、量産EV部門最速となる7分25秒231を記録しました。そのフルラップオンボードです。ドライバーはドイツのトム・シュウィスターさん。
テスラモデルSの最強グレード、プラッド(プレイド)トラックパッケージがニュルブルクリンクでタイム計測を行い、量産EV部門最速となる7分25秒231を記録しました。そのフルラップオンボードです。ドライバーはドイツのトム・シュウィスターさん。
関連記事
41 コメント
【痛い】状況判断を誤ったスピードボートが大変な事になってしまう動画。
助手席の彼は二度と起き上がれなかった(°_°)マイアミのハウローバーインレットで撮影された荒れた海に高速のまま出ようとしたスピードボートが大変な事になるビデオです。白波が立っているの見えていただろうに(@_@;)それにしても豪華なお船が多いね。2分からのはエンジン何個付けるのよwww
助手席の彼は二度と起き上がれなかった(°_°)マイアミのハウローバーインレットで撮影された荒れた海に高速のまま出ようとしたスピードボートが大変な事になるビデオです。白波が立っているの見えていただろうに(@_@;)それにしても豪華なお船が多いね。2分からのはエンジン何個付けるのよwww
91 コメント
【9秒】それはDQN。福岡で撮影されたベンツの信号無視がいかつすぎる。
すっげえなこいつ。右折や左折をする車がいるなか結構なスピードで交差点に進入しよる。福岡県行橋市西宮市の国道496号線、行橋駅西入口交差点で目撃されたベンツの信号無視がいかつい動画です。パトカーに追われているという感じでもないしどんだけDQNなの。
すっげえなこいつ。右折や左折をする車がいるなか結構なスピードで交差点に進入しよる。福岡県行橋市西宮市の国道496号線、行橋駅西入口交差点で目撃されたベンツの信号無視がいかつい動画です。パトカーに追われているという感じでもないしどんだけDQNなの。
91 コメント
テスラ、実は洪水にめちゃくちゃ強かった。中国の無茶するテスラユーザーたちの動画が人気に。
そうか吸気、排気の水詰まりが無いからガソリン車のエンストのような事がないのか。怖いのは配線のショートとバッテリーくらい?中国で撮影された洪水に挑むテスラたちのビデオがTwitterで人気になっていましたので紹介します。最初のは消火栓かと思ったらタイヤかwww
そうか吸気、排気の水詰まりが無いからガソリン車のエンストのような事がないのか。怖いのは配線のショートとバッテリーくらい?中国で撮影された洪水に挑むテスラたちのビデオがTwitterで人気になっていましたので紹介します。最初のは消火栓かと思ったらタイヤかwww
200 コメント
わずか43km/hの速度でもトラックに挟まれた乗用車はこうなってしまう。DEKRAクラッシュテストの映像が恐ろしい。
これがあるから渋滞最後尾でトラックの後ろに付くのは避けるようにしている。国際的な認証機関DEKRAが昨年末に公開した大型トラックが時速43km/hで渋滞の最後尾に突っ込むというシュミレーション映像です。トラックも乗用車も少し古い物みたいだけどこれは恐ろしいな(@_@;)
これがあるから渋滞最後尾でトラックの後ろに付くのは避けるようにしている。国際的な認証機関DEKRAが昨年末に公開した大型トラックが時速43km/hで渋滞の最後尾に突っ込むというシュミレーション映像です。トラックも乗用車も少し古い物みたいだけどこれは恐ろしいな(@_@;)
コメント
急カーブの先でUターンしている馬鹿すぎるスイフト乗りの動画が話題に。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
49 コメント
大きな船ばかりの海の事故映像集。日本の船(裕鷹丸)の事故もあるよ。
8がやべーだろ。小さな船も走ってた最中だし中の人どうなった?(((゚Д゚)))大きな船の事故ばかりを集めた海の事故映像集です。1位のは過去に紹介したことがありますがそれ以外は初めてみた気がする。2位のは停泊していた撮影船のアンカーを裕鷹丸が引っ掛けたのかな?
8がやべーだろ。小さな船も走ってた最中だし中の人どうなった?(((゚Д゚)))大きな船の事故ばかりを集めた海の事故映像集です。1位のは過去に紹介したことがありますがそれ以外は初めてみた気がする。2位のは停泊していた撮影船のアンカーを裕鷹丸が引っ掛けたのかな?
56 コメント
【動画】アストラロケット(LV0006)の打ち上げ失敗映像。
どこいくのwwwと思ったらギリギリ持ち堪えて上昇。ナスダック上場のロケット開発企業、アストラスペースが行ったRocket3.3の打ち上げ映像です。発射直後に倒れそうになったのをギリギリで耐えて上昇していくロケットとか初めてみた(°_°)ロケットは高度50キロまで上昇したところで地上からエンジンを停止させて海へ落下。搭載していた衛星は軌道に投入できませんでした。
どこいくのwwwと思ったらギリギリ持ち堪えて上昇。ナスダック上場のロケット開発企業、アストラスペースが行ったRocket3.3の打ち上げ映像です。発射直後に倒れそうになったのをギリギリで耐えて上昇していくロケットとか初めてみた(°_°)ロケットは高度50キロまで上昇したところで地上からエンジンを停止させて海へ落下。搭載していた衛星は軌道に投入できませんでした。
47 コメント
さすがに対応早い。レース中に背中が燃えているのを知ったラリードライバーの車載カメラ。
こええ。炎の回りが早すぎて(@_@;)二人の対応早いと思ったけどそれでもギリギリじゃん。レース中にシート後部から出火したラリーカーの車載ビデオです。炎がどっと見えるのは2秒過ぎだけど動画開始から真ん中あたりがオレンジ色なのは小さい火が出ていたのか。7秒辺りから前見えてないよねこれ(((゚Д゚)))
こええ。炎の回りが早すぎて(@_@;)二人の対応早いと思ったけどそれでもギリギリじゃん。レース中にシート後部から出火したラリーカーの車載ビデオです。炎がどっと見えるのは2秒過ぎだけど動画開始から真ん中あたりがオレンジ色なのは小さい火が出ていたのか。7秒辺りから前見えてないよねこれ(((゚Д゚)))
160 コメント
埼玉県の東武線踏み切りでとんでもないプリウスが撮影される。これは通報案件。
最初のクラクションは通過待ちでイライラして右から来た電車への抗議のクラクション?埼玉県南埼玉郡宮代町百間1丁目の東武伊勢崎線の踏み切りで撮影されたヤバいプリウスのビデオです。撮影しているという事はこの前からもヤバかったんだろうね。最後踏み切りの中で停止しているように見えるんだけどどうなったんだ?(((゚Д゚)))
最初のクラクションは通過待ちでイライラして右から来た電車への抗議のクラクション?埼玉県南埼玉郡宮代町百間1丁目の東武伊勢崎線の踏み切りで撮影されたヤバいプリウスのビデオです。撮影しているという事はこの前からもヤバかったんだろうね。最後踏み切りの中で停止しているように見えるんだけどどうなったんだ?(((゚Д゚)))
30 コメント
南極探検時代の難破船が107年ぶりに発見され高画質な4K映像で撮影される。
1915年、南極探検の英雄「アーネスト・シャクルトン」が率いていた帝国南極横断探検隊のエンデュアランス号が流氷に囲まれ難破船となった後に沈没。その船が沈没海域の海底3008メートルに沈んでいるのが発見されました。100年以上経っているのにほぼ沈没した時のままなのすごいなあ。
1915年、南極探検の英雄「アーネスト・シャクルトン」が率いていた帝国南極横断探検隊のエンデュアランス号が流氷に囲まれ難破船となった後に沈没。その船が沈没海域の海底3008メートルに沈んでいるのが発見されました。100年以上経っているのにほぼ沈没した時のままなのすごいなあ。
109 コメント
【動画】納車式直後のホンダ・シビックが8秒で事故に(´・_・`)それは悲しい。
国、人種を問わずそれはとても悲しい(´・_・`)爆竹を鳴らしみんなに見送られた中での事故。中の人は悲しいというより恥ずかしいかもしれないwwwwRedditで500件超のコメントを集めていた納車式直後の事故映像です。
国、人種を問わずそれはとても悲しい(´・_・`)爆竹を鳴らしみんなに見送られた中での事故。中の人は悲しいというより恥ずかしいかもしれないwwwwRedditで500件超のコメントを集めていた納車式直後の事故映像です。
79 コメント
【動画】外航漁船の進水式が残念式に。式典直後に修理のためドック入りwww
ああああ(´・_・`)船台が外れなかったとかタグボートが引きすぎとかを想像しましたがニュースによると不適切なバラストが原因らしい。台湾の高尾で撮影された700トンの新造船「Shengfan 188」が進水式でほとんど転覆な悲しいビデオです。この船には船員が全員乗船していましたが怪我人は無し。進水式から47分後に修理の為にドック入りしたそうです。
ああああ(´・_・`)船台が外れなかったとかタグボートが引きすぎとかを想像しましたがニュースによると不適切なバラストが原因らしい。台湾の高尾で撮影された700トンの新造船「Shengfan 188」が進水式でほとんど転覆な悲しいビデオです。この船には船員が全員乗船していましたが怪我人は無し。進水式から47分後に修理の為にドック入りしたそうです。
だからどうしたよって動画あげられてもさ・・・
この動画を見た人に見通しの悪いカーブでUターンするなって思わせる為だろ
黙れ小僧!
こういう通常のアホを超越したドアホもいるから気を付けようということ
言葉遣い悪すぎ、マナーなってないのはお互い様やろ
バイカスはマナーが良い
マウントカス、会社ではマウントとられる側のカス。以上。
逆走して文句まで言いに行くバイクもどうかと思うけどね。で、ちゃっかり追い越しました。
お前は馬鹿なんですか?
バカでない、大馬鹿なんですよ!
バカは紙一重で天才に成れるが、お前らの様な凡人はどんなに足掻いても天才には成れない。
凡人達には明るい未来はない。凡人のまま働きアリとして一生を終える。
逆走シーンドコー
馬鹿かお前教育だろ
お前みたいな何も言わないゴミは犯罪者と一緒
これ見て、だからどうしたよって思うってお前前世ウーパールーパーだろ。
天ぷらにされて食われたんだろ?よく思い出せ
ウーパールーパー以下の引き籠りのくせによく言うわ あはは
こんなことするのは日本人とは限らないな
たぶん田舎民だと思う
東京民より
東京民って…
都民って言葉知らないの?
ヒュンダイだからキムチ人だろ
ぶつかって一回転しなくてよかったね
ここでUターンしてるスイフトはどうしようもないくずだし
それを怒鳴っているバイクのライダーはごみもう一度言うライダーはごみ
このばいかすゴミ野郎(# ゚Д゚)
最も肝心な自分自身を棚に上げてしまえば何とでも言えるわな
知的障害者を差別せずに免許わたさなきゃいけない制度に問題ある。差別は大事
↑ ここまでコロナ感染で脳みそが湧いてしまった一部連中
その理屈であれば全ての動画が当てはまってしまう
黄色くないスイフトなんて馬鹿しか乗ってないよね
YouTubeの動画ってだからどうしたよって動画ばっかだけど馬鹿かよお前
バイカスが死んでくれないとつまんない
見れない
青バイク約200万
レンタカー約150万
凄いなしかし
考えられんレベR
頭悪いと理解できないんだな
バイカスが悪い
引き籠りカスのくせに
わざわざ運転席の横まで行ってバカ連呼するところが、さすがバイカス
いやー実にありがたいわ。これ系は大体イライラして動画閉じるからよ。
バイク様動画やで
バイク様のお陰で、イライラ動画が準スッキリ動画になったヨ!
バカにはバカと言ってあげるのがプロのライダーの親切心だね
おまえにもバカといってあげよう ぶああああ~~~か!
バイカス連呼厨はこの動画のようにバイカスに罵られて逆恨みしてるんだろうと思った
お前わ
お前は
馬鹿かよお前わ!←絶対日本人じゃねーよな説明文書いてるの
まあ極端な話世の中頭良いか悪いかで分けたら半分は頭悪いんだから仕方ないよね。
20キロ30キロの速度で走ってれば怒鳴らず見てられる事だと思うけどな。
ブラインドコーナーで止まってると後ろから突っ込まれる可能性が有るからね。
いや普通に殺人未遂じゃん
これがOKなら俺もやるで?いいの?だめだろ?
そういう事
殺人未遂なのよ
ブレーキの経年劣化が原因だろうね
バカかよおまえは
てか運転下手じゃね
高速の対面通行部分でUターンかますランクルとかより幾分マシだろ。
夜中に高速道路の出口手前のど真ん中で止まって
ナビを確認しているやつがいた
日本人は我慢しすぎ
文句は言わないと世の中良くならない
海外での文句は命がけ
日本じゃリスクなしで文句言えるからもやし君でも言えるからウザいわ
バカかじゃない
バカなんだよわかんねーのかよバカ
これだからバイカスは
轢き殺したればよかったのにな
ドライバーは東京の田舎者か?
これで車から輩が降りてきてバカかよバイカス
ボコボコにしたら面白いんだけどな
相手見てイキッてるんだろうけど
とは言えコーナーの先で落石があるのと同じ様な状況じゃん。
「お前は落石にも文句言うのか?」
先が見えないコーナーが安全だと思うなよ?
こんなバカはいくらでもいるからな。
普通に悪態つくよw
んで管理者に通報
当たり前だろ?
落石をわざわざ運んで来て道のド真ん中に置いてる奴が居たら怒鳴るだろ
MwNDcxMjQ
たしかに注意して走行することが重要だけど
落石は意思を持たないがUターンは未然に防げるだろ
だから後続バイクが叱ってるんだが?
この対向のバイク乗りは天晴れ
マジキチ運転になかなかこうは言えない。
バイクマン「おめぇっバカかよっ」(おれかっけーー)
車マン俺「いやーこのバイク乗りかっけー」
馬鹿はおめえだよ みっともないくそみたいなバイク乗りやがって
1万でもいらないバイクだろ
1万でも買えないおまえが言うな
慣れない場所で道を間違えることもあるけど普通はUターンできる場所探すわな。さすがにこれはバイカスを支持するわ、バイカスはバイカスに違いはなかったけど
真ん中のパイロンが途切れててUターン出来ると思ったのがこの場所なんだろ?
後続や対向車が来ている時にいきなりUターンしたなら、馬鹿かよと思うけど
Uターンしてる間に混雑してきたなら待ってあげればいいだけだろ
運転とはこれまでの人生を表すもの。自分を俯瞰で見れない残念なウンコ人生なんだろ。
漏れそうだったんやろ
馬鹿は文句言ってるバイカス
ナンバー見た
だから何?
週末連休の観光地に出没する
ここは裏声で『あんたバカァ!?』だろ-ぉ⁇
実際これで追突したら10.0になのんか?
これはキレられて当然
ブラインドコーナーとか交差点付近に車停めてる奴には殺意沸く
連休になるとこういうのがどこからともなく湧いてきて人様に迷惑かけるんです
特に地方なんか行くと 地元の田舎民が恥も外聞も無くバカ面丸出し 我が物顔で振る舞ってるのをよく見かけますね
東京の皆さん 地方にドライブ ツーリングに出かける際は気をつけましょうね 特に千葉埼玉茨木とか要注意です
東京都民より
なんかUターンしてるやつの動画ってよりイキリクソバイカス動画って感じになってもうとるがな
おーまーえーはーアーホーか。
おーまーえーもーアーホーか。
好きよ~(嫌いよ~)
あなた~(アホか~)
見た感じ女かな?
まっ普通の車乗りならこんなことしねぇわなw
これは稀なバイカスでは無い動画だ。
馬鹿だからしょうがないけど
レンタスイフトはいきなり暗いGWになってしまいましたね
助手席乗ってる奴がパワハラ全開してたらよくある光景だよね。
ほんま信じられん
ヘビ飼うならちゃんと逃げんようにしとけ
関係ないこと書くなよこの野郎 このばいかすばかが ひっこめ戸塚?野郎
ばかかよおめえ ばいかすはんずかすー
ば、ばか言うもんがばかだもん
バイクがお前はバカですか?とか言ってるけど、
まともな精神してる奴なら何するか分からない他人に向かってそんな言葉吐かないよね
おまえはバカですか? 死ぬかもしれなかったんだぞ
一般人としての常識が無いんだろうね
ブラインドコーナーでもないし言うほどおかしくないだろ、バイクが飛ばしすぎ
ハミ禁のうえポールコーンまであるんだぞ。
明らかにぼけ老人と同等かそれ以上の異常者だよ。
これはバイト構文。
対向のバイク違反してなくね?
バイカスやってたかって暴言吐いてくなよ。
性格悪過ぎる‼︎
バカで~す。
素直でよろしい
うっかり途中で送信しちゃたけどバイカスを脅迫罪で訴えてられるんじゃね?
馬ちゃーん。
鹿ちゃーん。
馬鹿ちゃーん!
でもこれは、バイカーが「馬鹿かよ!」って言ったことで他人の怒りが軽減されているなあ
普段車に乗らないからってさすがにこれはないわ
もう一度免許センター行ってこいってレベル
そもそもバイクに乗るなよ。
車だったらそのまま突っ込んでも過失はないよ。
相手の車が黄色のセンターライン(はみ出し禁止)を越えてるんだからね。
おまえはバカですか?
バイカス以下
わざわざ文句を言うあたり性格の悪いバイク乗りだな
商用以外は四輪・二輪ともに死ねばいいのに
たしかに。文句言わずに殴ればいいのになって思ったわ。
公道はいろんな奴が運転してんだからこういうことも予測して運転してなきゃいけない
バカという方が予測不足、経験不足、忍耐不足、つまるところバカなのです
おまえはバカか? 予測できないことがことが起きたからキレてるんよ 下手すりゃ大事故だぞ どこの世界にこんなとこでUターンするヤツいるんだよ?
おまえはバカ決定だな!
交通という物は最低限の信頼関係が無いと成立しない。
著しく常識から外れた行為を予測しながら走ることは事実上不可能。
バカかよじゃねーよ、もっと別に言い方があんだろうよ!危ないのはごもっともだよ、でも他人に対していきなり頭からバカかよは大人のとる態度じゃないだろ、言ったほうも言われたほうもこの後ずっと後味悪いだろうよ
いや バカでじゅうぶんだろ 言ってもバカには理解できないだろうけどな
よぉバカ。お前もバカだから自分がバカだって理解できないだろw
ベストアンサー
頭お花畑かよ
お前は馬鹿かよ?じゃなくて 馬鹿なんだよな馬鹿めくいあらためろばーか
まぁ、これがヤクザが乗ってる様なのだったら
このイキリバイクも100パーだんまりなんですけどね
バイクは等しく史根ばいい
まあブラインドカーブだろうと何かあればすぐに止まれるスピードで走るのが道交法なんだな
自分が大人しく走る事は出来る。
でも後ろから来るやつがどんな速度で走ってるかなんて分からんだろ。
このスイフト殺人未遂で起訴出来ないの?
これは、脳の障害なんだよ
普通こんな事思いつくはずが無い
いや、怒り過ぎだわ
そこまで怒りやすい短気で非理性的なヤツは乗り物運転しちゃアカンぞ
こんな運転はしないけど、こんな中傷されたら顔面ぐちゃぐちゃにしたんでバイカス
なんでUターンを試みてるとわかるんや
バカにははっきりバカと言わないと、やんわり言った所で自覚できないバカだから、バイクの人のセリフは正解。
大人の対応とか甘い事言ってるからバカが増える。
これは怒って当然だが
意味のないクラクションに意味のないふかし
そんなことするぐらいならさっさと誘導しろ
お前が誘導しろこのばかすいふとばかばいかー
コメントからして底辺民だということが解るぞ それじゃ就職は無理だな
このGWはコロナのせいで公園や施設とかが閉鎖されてたから、路肩に停車したりUターンしてる車が結構いたわ
これはどこか知らないけど、道沿いにある駐車場が封鎖されてて入れなかったからUターンしようとしてたんだろうな
これはへたすれば死人が出るから、バカはバカってハッキリ言い聞かせ
といたほうがいいよ
死人が出たらバカでは済まないからな
中国人とかじゃ無いのか?
「お前バカか!」怒鳴らなかったら共感できたが そのお前はミスとか過ちはないのか
このバイカスがミスや違反したらみなさん「お前バカだろ」と言ってあげましょう この言葉にもしブチ切れたらとび蹴りしてあげましょう それと後続のバイクを見習え!事実上お前も対向はみ出し追い越し禁止場所で前車を追い越してるからな
やっぱそうだよな
バイク乗りだがコイツに文句言う資格はないわな
車も問題だが、一々知らない他人に交通ルール違反してまで文句言う奴の気が知れない
バカバイカーにバカと言われるバカ
馬鹿しか言えない語彙力がバカっぽい
連休中はこんなサンダーばかりだぞ
サンデーですね
苺味でお願いします?
Uターンした奴が諸悪の根源でしょ?
普段、車に乗らない人だったとしても
Uターンできない道幅ってわからないか普通。クルマカスと言うより脳の老化が激しいと思う。
怒鳴ったライダーの気持ちもまあ、分からん事もない。急ブレーキするしかなかったっぽいし。個人的にはもっと車間あけとけって思うけど。バイクは車の倍は制動距離必要だし。自分は片側2車線の道でトラックが停止した状態から発進&車線変更かと思ったらUターンだった経験あるけど急ブレーキというか、パニックブレーキ気味になった。心臓に悪いのなんの。車間が十分にあったら大丈夫だったけどね。ライダーとしては、言葉として吐き出さないとクールダウンできない状態だったと推測、善し悪しは別として。バイクは車以上に心理状態が出ちゃう乗り物だから、ヒートアップしたままだと大事故起こすだろうと予測。スポーツタイプのバイクだし、それこそバイカス呼ばわりされるライディングしそう。と、個人的には感じた。褒められた態度じゃないしバイカス呼ばわりされるのも仕方ないとも思う、車・バイク両方乗るもんとしては。
わからんのは、ひたすらバイカスバイカスとだけ繰り返し、Uターンした車に触れない方々。
見通しのない急カーブなら速度落とすべきだし、クラクション鳴らしたり怒鳴ることでもない。
こんなUターンの難しいところで、交通阻害してまでUターンするか?って問題はあるだろうけど。
自分が気持ち良く走るのを邪魔するものはみんな悪!違法!って思考の人って結構多い気がするが、それは違法言ってるけど法律や運転規則の「外」の、ヤクザの振る舞いだということを広めるべきじゃなかろうか。
自分が気持ち良く走るためなら違反したり暴言吐いてもよい、
って考えの奴いるよね。
いちいち確認せんでも馬鹿なのわかるだろ。
東大医学部頭わるくないか?
こんなとこに出入りしてるおまえよりは頭いいと思うぞ
本当だからだ!本当のこと言って何が悪いこのバカ!
何でお前は正しいんだ!正しい根拠をい!え!
横で録画した動画を縦で録画するとか恥ずかしいからやめてくれ
そんなコメント自体恥ずかしいからやめてくれ
バイク乗りだがバイカーうぜぇな。運転慣れてないレンタカーなんだから少しは考慮しろや。
後続のバイクはちゃんと待機してるから余計に馬鹿っぷりが目立つよね
慣れてないからこそ
怒鳴り散らしてわからせてやるんだろうがよ
貴方はばかですか~?
貴方はばかですね~?
バイカスに説教されるようじゃ首吊った方がましだな、免許返納して樹海に行け
そう言うおまえは免許持ってんのかよ
ちょっとは待ったれや、アホバイカーども。
バカ呼ばわりの応酬 頭の作りが撮り鉄どもと同じだな
バイカスと撮り鉄の迷惑さは同レベル
注意するフリして追い越し違反してるバイカスが一番酷い
後続のバイクはちゃんと待機してるから余計に馬鹿っぷりが目立つわ
このクラクション違法だな。鳴らさないと危険回避できないシチュじゃないし。
イキリバイカス「バカ!バカ!バカ!バカ!バカ!」
後ろで待機してるライダー「(うわぁ・・・)」
馬鹿ちゃいますねん、パーでんねん
別に急カーブでもないし、バイクも飛ばしすぎ
まあ一番外いのは大声出してイキッてるタコ
ここの連中は怖いな自分が対向車線から走ってくる運転手だったらどう思うかということを考えてユーターンする場所を選ばないと
これはクルマが悪いなぁ
後続車いたらあわや大事故だし、怒鳴られてもしゃーないわな
車が何をしようとしているのかわからないんだが。
本当にUターンしようとしてたの?そりゃバカだと言われるよ。
横浜なめんなの動画あると思ってきたのにガッカリだよ
ほんとバイク乗りってクソだな
逆走サンドラと団子で走ってるバイカスがコーナーでワチャワチャになる動画出ないかなぁ
バイクにもドラレコ付いてる時代だな
連休中にはいろんなのが出てくる、連休中に曲がりが楽しめると思うキサマはもっと馬鹿
連休中は医者も連休。
バイカス如きに説教されるようになったら終わりだよな
馬鹿の横着で死者出そうになってるし怒られても仕方ないわな
この車は普通に迷惑だし確かにストレス溜まるけど、わざわざ当人に向かってバカって発散しなくてもよくない?相手がバカだと確定しているのなら尚のこと関わらない方がいいでしょ。バカは逆上するとなにするかわからんし。実際こんな迷惑行為しているくらいなんだから
バイクもさっさと道開けてくれよ、お前も危ねえよw
普通自動車免許交付前に2年間 KLX250で通勤する義務を課せばいい
たぶんああいうスイフトみたいなやつは免許取れない
まぁ「狭い・見通しが悪い道でやるな」だよな
狭い山道でもわき道に入るか、何らかのスペースに入ってやるもんだ
スイフトが一番やべぇけど同じくらい対向車線のライダーがやべぇわ
人がミスったんなら助けてやれよ。
少し待ってさっさと行かせてやればいいのに
前に詰めていってターンしづらくする心に余裕のない奴らって感じ。
確かに車は悪いけど、レンタカーで慣れてないのわかるんだから
ココぞとばかりに悪態ついてるバイカスなんて余裕なさすぎてかっこ悪いわ。
八達特有の早口よ
逆に擁護出来るとしたらどんな原因だろう
①急な発作
②動物又はお年寄りを避けた
③ここで対向車を足止めしないと世界が滅ぶ
馬鹿かよおじさんセンターライン黄色なのにはみ出して追い越してるんだよな
人を馬鹿にしてるくせに冷静な判断できなくなるような子がバイク運転しちゃいかんでしょ
ここでUターンしようってのはさすがにムリがあるわwwwしかも後ろ詰まってるしwww
もうちょい走って余裕あるとこでやれよwww
そんな青筋立てて怒らんでもええやんねんなばってん
みんなイライラしてるところを
このバイク野郎がまたイラつかせるわ
この程度でイライラしてる奴って公道にでないほうがいいと思うわ
この程度で、っつーか、
実際どんぐらい道詰まらせてたかも
わかんねーからなぁこの動画じゃ
バイクのライダーって気に入らないとすぐ文句言いにいくよね
自分の運転は棚に上げてさ
この車の運転手はマヌケだけど、
バカかよバカかよってほんま不快だな
そんなとこでUターンしたら危ないよ
大の大人がなんでそのくらい言えないのか
自分が立派な人間になってるつもりか?
お前こそが恥をしれよ
コロナ渦で出かけるのが悪い
外出禁止令を出さない政府が悪い
これUターンか?
ドリフト途中で失速して止まったんだろう。
前方が塞がってただけの事で、別に急に出てきたんとちゃうがな。
それに注意するにも言い方ってのがあるんや。
こういうのを見るとバイカーはやはり教養無しが多いと言わざるを得んな。
黙って交して行けば済む話だろによ。
言いすぎだろ・・・
アナタハバカデスカ?
バイカスが無駄に出しゃばってきたせいで道路がクリアになるのが余計に遅れた。100歩譲って注意は認めるとしてもその後追い越す必要は全く無いよね。結局自分が先に行きたいだけの違反者でしかない。それこそまさに「バカ」だわ
バカな行いした上でバカと言われて腹が立つようなら精神が未熟としか言いようがない
スイフト笑なんてやっすい貧乏車乗ってるやつはこの程度だろうよ
こう言うアタオカがいるから事故なくならない
見知らぬ人間に冒頭から面と向かってバカと言えるからこのバイカスさんは普段も仕事先等など会社でも部下とか仕事先の人間にも言ってるんだろうな たしかに車内でこいつバカだろとか言う事もあるけど内に潜めるわ 自分が言われたらとか相手の事を思いやれない人間で多分モンスタークレーマーでもありそう
警察官のみなさん こいつが交通違反した時に即「お前バカだろ」と言ってあげてください
あなたは馬鹿ですか?
馬鹿かよお前は?ww
オモシロ
うっざ
さすがバイカス
車にぶつかって死ねばよかったのに
Uターンするお前が悪い。
あそこで、Uターンをするという判断が凄いね
やっぱ運転って知能が露骨にでるよね
運転上手い奴は若葉でも普通に上手い
IQ低い奴は何年経とうが下手クソのまま
技能ではなく知能が肝なんですよ運転は
そりゃ、偏見だろw
頭わるそーww
いや知能と運転は関係あるだろ馬鹿だなお前
バイカスが無駄に出しゃばってるな
静かに事を進められないガキ
投稿者の人間がすれ違いにバイカスに「お前の言葉が一番不愉快でうるさいんだよ!」とかなんか言ったら絶対ブチ切れて追いかけて来る事は確実 あおりの可能性大
↑喧嘩の仲裁に入ったつもりが双方から殴られ落ちるタイプw
奥多摩周遊道路な
いいえ馬鹿ではありません
バイカスも相手が輩系だったら
静かに通りすぎる定期w
そのバイカスにも輩は大勢いるぞ。
なんでテリー伊藤がいるん?
まだドア蹴ったりミラー蹴ったりしないだけ優しいじゃないか。
こんなところでUターンする車が気狂いだろって事。
海外だったら更にガラス叩き割られてるわ。
車の非常識を庇う方が異常。犯罪者予備軍か?
バイカスイキッてるw
車カス知的障害wwwwwwwwwwwwww
スイフトはステアリングの切れが悪く小廻りが利かない。コンビニの駐車場ぐらいでもほんとイライラさせられた。もう多摩川の河川敷に捨てたけど。
見た瞬間は罵倒にむっとしたが、まぁさすがにぶつかって命落そうとした当事者だけは、
罵倒していいと思ったわ。そうならないとUターンしたドライバーが何も勉強できない。
動画みなくてもわかるわ
女かババアかジジイだろ
どれだけ頭が悪くても若い男はまずこれをしない、不思議なことに
イキって日頃の鬱憤をぶつけてるバイカスもおかしい
痴呆だろ
バイクもすぐ退避しろよ
この状況で突っ込まれて死ぬのは自分だろ
スイフトなんてお金がない人しか乗らないからなぁ・・・
バイカスはバイカスでスピード出しすぎだな
年収2000万の俺には関係のない話だな
昨日いた、こういうくそ馬鹿
しかもカーブで先の見えない下り坂
ゴミ野郎503そ7147
後続車もスイフトが変な動きしてるのによく横から抜かそうと思ったな。
すり抜け停止線無視のバイカスが何を切れてんねんw
お前ら同類やろw
中国人よくこういうのやってる
頼むから運転初心者は山道に来るな
コーナーの途中や出口に平気で路駐するのも本当に危ない
Uターン始めたときは前後に誰もいなかったんだろうけどな・・・
想像力があれば危険だと分かるわな
トラブルを引き起こすのはくるまの操作技術より、状況判断の方がはるかに影響大きい。
このスイフトのドライバーはどっちもヘタクソだけど。
っていうか対向のバイクは当事者でもないのに
なんでそんな暴言吐くの?
あ、馬鹿だからか
非番のトラック乗り辺りが運転していたと思うからだろ
こんなところでこういうことやるのは差別じゃないが
トラック乗りぐらい
状況がよく分からない
スウィフトは逆走してると錯覚してUターンしようとしたのか
コーナーのインを突こうとしたら対向車(ドラレコ車)に気づいて止まろうとしたのか
センターラインのポールに気づいて止まったのか
なんにしろ勘違いしたんだろう
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰