笑う。雨は降ってないみたいだから燃費走行かそれとも風よけか。岡山市南区新保の国道2号線、新保高架橋で撮影されたスクーターの尻ピタ煽り運転が近すぎて笑う動画です。これバイクの人はトラックのリアハッチしか見えてないだろwwwトラックからは見えないだろうし何かでブレーキ踏まれたらどうすんだ・・・。
56 コメント
TeslaモデルSプレイドがラグナ・セカでポルシェ911 GTS RSのラップタイムを上回る。1分28秒213。
テスラ専門にチューニングを行なっているアンプラグド・パフォーマンスのTeslaモデルSプレイドがウェザーテック・レースウェイ・ラグナ・セカでタイムアタックを行いポルシェ911 GTS RSを上回る1分28秒213を記録しEVラップレコードを樹立しました。そのフルラップオンボードです。量販車最速はマクラーレン・セナの1分27秒6。当たり前だけどタイヤ、ブレーキ、風切り音しか聞こえないのね。
テスラ専門にチューニングを行なっているアンプラグド・パフォーマンスのTeslaモデルSプレイドがウェザーテック・レースウェイ・ラグナ・セカでタイムアタックを行いポルシェ911 GTS RSを上回る1分28秒213を記録しEVラップレコードを樹立しました。そのフルラップオンボードです。量販車最速はマクラーレン・セナの1分27秒6。当たり前だけどタイヤ、ブレーキ、風切り音しか聞こえないのね。
160 コメント
道志みちで撮影された白バイさんの本気の加速はっやすぎワロタwww
黄色実線のはみだし追い越しかな?山梨県南都留郡道志村の国道413号線(道志みち)で撮影された白バイさんの本気の加速が早すぎワロタ動画です。撮影者も50km/hちょっとで走ってるのにゼロからの加速であのスピードwww一瞬で見えなくなる(°_°)
黄色実線のはみだし追い越しかな?山梨県南都留郡道志村の国道413号線(道志みち)で撮影された白バイさんの本気の加速が早すぎワロタ動画です。撮影者も50km/hちょっとで走ってるのにゼロからの加速であのスピードwww一瞬で見えなくなる(°_°)
170 コメント
【動画】中国のEV車、画期的な方法でバッテリーの炎上問題を解決してしまう。
私が燃えるくらいなら他人に犠牲になってもらおう(*´д`*)これは中国自動車技術研究センター(CATARC)と自動車部品メーカーの均勝電子が共同開発したもので、バッテリーに異常が発生するとエアバッグの技術を応用した装置によりバーン!と排出されるというもの。19日に発表されてから中国国内でも論争を巻き起こしているらしい。
私が燃えるくらいなら他人に犠牲になってもらおう(*´д`*)これは中国自動車技術研究センター(CATARC)と自動車部品メーカーの均勝電子が共同開発したもので、バッテリーに異常が発生するとエアバッグの技術を応用した装置によりバーン!と排出されるというもの。19日に発表されてから中国国内でも論争を巻き起こしているらしい。
95 コメント
【動画】F1イベントでサービスしすぎた角田裕毅、レッドブルRB7を燃やしてしまう。
ちょっとやりすぎた?サンフランシスコで行われたレッドブル・ショーランで、レッドブルのリザーブ兼テストドライバーの角田裕毅がRB7を燃やしてしまうというアクシデントのビデオです。角田さんはシートを失ってしまったけど今年のF1は波乱がありそうで面白そうなんだよなあ。
ちょっとやりすぎた?サンフランシスコで行われたレッドブル・ショーランで、レッドブルのリザーブ兼テストドライバーの角田裕毅がRB7を燃やしてしまうというアクシデントのビデオです。角田さんはシートを失ってしまったけど今年のF1は波乱がありそうで面白そうなんだよなあ。
関連記事
63 コメント
【動画】この牽引の失敗映像、ありえんやろwwwww
そこにかけるのは草なんだが。草地に停めた車を救おうとしたバンが悲しいことになってしまう17秒動画です。ロープが引っかかったという訳じゃなくそこに結んであるよねwww
そこにかけるのは草なんだが。草地に停めた車を救おうとしたバンが悲しいことになってしまう17秒動画です。ロープが引っかかったという訳じゃなくそこに結んであるよねwww
48 コメント
【軍事】これは珍百景。スイスには道路を横断する戦闘機のための信号がある動画。
これは軍ヲタ。戦闘機マニアじゃなくても興奮できちゃう。スイス中部マイリンゲン空軍基地には戦闘機が格納庫から滑走路へ移動するために道路を横断する場所があるんだって。そんなビデオです。これは生で見てみたいなあ。020の登場シーンで頭が透けているのが気になるが。
これは軍ヲタ。戦闘機マニアじゃなくても興奮できちゃう。スイス中部マイリンゲン空軍基地には戦闘機が格納庫から滑走路へ移動するために道路を横断する場所があるんだって。そんなビデオです。これは生で見てみたいなあ。020の登場シーンで頭が透けているのが気になるが。
55 コメント
パイクスピークヒルクライム新記録のフルビデオが公開される。I.D. R Pikes Peak
モータースポーツ界が待ち望んでいるオンボード映像じゃないけども。これ音は車内で録音したものを合わせているんだよね?これはこれで新鮮でとても面白いと思った!近くなったり遠くなったりしても音量が変わらないから古い映画でも見ているような感じになったけどそれも面白かったです。ドローンに自動追尾させてテレビゲームみたいな画像を見せてくれる未来があるかもしれないね。それも面白そうじゃない?
モータースポーツ界が待ち望んでいるオンボード映像じゃないけども。これ音は車内で録音したものを合わせているんだよね?これはこれで新鮮でとても面白いと思った!近くなったり遠くなったりしても音量が変わらないから古い映画でも見ているような感じになったけどそれも面白かったです。ドローンに自動追尾させてテレビゲームみたいな画像を見せてくれる未来があるかもしれないね。それも面白そうじゃない?
118 コメント
【動画】冬の北海道の運転、難易度が高すぎる(@_@;)
動画1も2も路面がスケートリンクみたいになっているのか。サムネイルの次の車なんか信号スタートでゆっくり走り出したのに真横移動wwwww運転技術が鍛えられそうだけど、上達する前に車がボコボコになりそうね(´・_・`)
動画1も2も路面がスケートリンクみたいになっているのか。サムネイルの次の車なんか信号スタートでゆっくり走り出したのに真横移動wwwww運転技術が鍛えられそうだけど、上達する前に車がボコボコになりそうね(´・_・`)
コメント
近すぎワロタwww岡山の国道2号線で撮影された尻ピタ煽り運転。これは自殺行為じゃねえ? へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
146 コメント
飛べたwww三輪自動車の屋根に回転翼を付けて空を飛びたかったイギリス人の挑戦動画。
飛べてワロタwwwけどあぶねえwwwこええwwwwイギリス人のどんなアイデアだよ挑戦。リライアント・ロビン・マークII(イギリスの三輪自動車)の屋根にヘリコプターのようなローターを取り付けて空を飛んでみるというビデオです。
飛べてワロタwwwけどあぶねえwwwこええwwwwイギリス人のどんなアイデアだよ挑戦。リライアント・ロビン・マークII(イギリスの三輪自動車)の屋根にヘリコプターのようなローターを取り付けて空を飛んでみるというビデオです。
54 コメント
交差点の種類による交通渋滞のシミュレーションが面白い。2分30秒のは難易度高すぎるけども(´・_・`)
数字は1分間辺りの交通流を表しているようです。こうしてみると高速道路のインターチェンジとか神交差点だったんですね。タイトルにも書いたけど2分30秒のは難しすぎるよねwww交差点の中で迷子になる自身あるわwww
数字は1分間辺りの交通流を表しているようです。こうしてみると高速道路のインターチェンジとか神交差点だったんですね。タイトルにも書いたけど2分30秒のは難しすぎるよねwww交差点の中で迷子になる自身あるわwww
69 コメント
新型ポルシェ911GT3がニュルブルクリンクで7分切りのフルラップ映像を公開。
進化し続けるポルシェ。ポルシェが第7世代のフラグシップカーとして新型911GT3を発表。それと同時にニュルブルクリンク北コースで7分を切る映像を公開しました。動画内での最高スピードは284km/hかな?それなのに6分59秒93!(20.6km計測では6分55秒34)やっぱり本物のスポーツカーはバランスが大事。
進化し続けるポルシェ。ポルシェが第7世代のフラグシップカーとして新型911GT3を発表。それと同時にニュルブルクリンク北コースで7分を切る映像を公開しました。動画内での最高スピードは284km/hかな?それなのに6分59秒93!(20.6km計測では6分55秒34)やっぱり本物のスポーツカーはバランスが大事。
49 コメント
幽霊車。無人で道路に飛び出してきたトラックが箱トラに衝突する危険な事故。
あぶねー。直前に通過した白い車とかそこそこなスピードで走っているみたいだしマジ危なかった。これこのタイミングだったから小さな事故で済んだけど大事故になっていた可能性もあるよな。無人で道路に飛び出したトラックが走行中の箱トラの側面に衝突するというビックリ事故のドラレコ動画です。
あぶねー。直前に通過した白い車とかそこそこなスピードで走っているみたいだしマジ危なかった。これこのタイミングだったから小さな事故で済んだけど大事故になっていた可能性もあるよな。無人で道路に飛び出したトラックが走行中の箱トラの側面に衝突するというビックリ事故のドラレコ動画です。
60 コメント
濡れた路面で無茶なバトルをした2台が仲間らをぶっ飛ばし2人を死なせる。
あほだなあ・・・。どっちが速い?俺のだろ。いやいや俺のが速いぞ。よし試してみよう。てな感じだったのかしら。6~20秒同乗者らを下ろす、45秒ギャラリーらが反対側に移動、52秒そこに車が突っ込む(°_°)1分18秒からは別の監視カメラの映像です。こんな雨上がりの時にやらなくても良かったのになあ。水溜りに乗ってスピンした感じかしらね。この事故で2人が亡くなったそうです。
あほだなあ・・・。どっちが速い?俺のだろ。いやいや俺のが速いぞ。よし試してみよう。てな感じだったのかしら。6~20秒同乗者らを下ろす、45秒ギャラリーらが反対側に移動、52秒そこに車が突っ込む(°_°)1分18秒からは別の監視カメラの映像です。こんな雨上がりの時にやらなくても良かったのになあ。水溜りに乗ってスピンした感じかしらね。この事故で2人が亡くなったそうです。
63 コメント
【動画】こんな車を見たら二度見どころか三度見するわwwwww
なにしれっと普通に走ってんだよwwwカナダのオンタリオ州キッチナーで撮影されたハイウェイを普通に走るバットモービル(1989)のビデオです。動画2で警察に捕まっているのも同じオンタリオ州だし同一バットマンだよねこれwww
なにしれっと普通に走ってんだよwwwカナダのオンタリオ州キッチナーで撮影されたハイウェイを普通に走るバットモービル(1989)のビデオです。動画2で警察に捕まっているのも同じオンタリオ州だし同一バットマンだよねこれwww
54 コメント
【動画】車で泥すり鉢から抜け出すという中国の遊びが楽しそう。
自分の車で参加するのは嫌だけど楽しそうwwwドロドロのすり鉢に車で進入するという中国の遊び(イベント?)が楽しそうなビデオです。検索すると動画は沢山でてきますが詳細がわからねえ。
自分の車で参加するのは嫌だけど楽しそうwwwドロドロのすり鉢に車で進入するという中国の遊び(イベント?)が楽しそうなビデオです。検索すると動画は沢山でてきますが詳細がわからねえ。
これ寒くて風除けに使ってるんじゃねえの?
岡山、倉敷ではこれが普通。
混雑した道でも4車線の左から右に一気に車線変更。意味も無く車線変更w繰り返す。原付でも平気で自動車専用道走行し車トラックにビタ付け走行。バイパスなら10台に1台以上は車間なし運転。名古屋走りは有名だけど、岡山県のウインカーなし、あおり運転、横断歩道を渡ってる人が居れば加速して威嚇、無灯火等々名古屋より岡山の方が酷い。
あ?だからどうした?
確かに、岡山市・名古屋市・吹田市の無謀な運転は有名。他県から訪れた場合は気をつけた方が良い。
ヘタレのくせにハンドルを握っている間は粗暴。世界の中心は自分の車だと思っている。裁判が終わるまではw
これはストップスクリームっていうやつだぞ
超低燃費走行ですね
冬は風よけに使わせてもらってるね。箱トラの後ろとかもいい感じ。
トラックに曲がれて二輪に曲がれないカーブないし。
追突しても困るのはオレだから自己責任だけどね。
風よけ
ストリップスリーム
風よけが必要なら乗るなw レースじゃないんだから。
やば
風よけなんだろうが死にたいんだろうね、ブレーキ性能的に確実追突
ブレーキ性能以前の問題
脳からの命令が届く前に衝突する
制動距離だけなら原チャが上(安全に止まれるとは言ってない)
原チャだったら速度制限で既にアウトやね。
よそ見してトラックの荷台に突っ込んだオレはむっちゃ痛かった覚えがあるで。
かくれんぼじゃね?
私の友彼これやって事故死した
急ブレーキ掛けられ突っ込んだ拍子に隣の車線に転んで後方のトラックに惹かれた
トラックのドラレコ映像が有ったので友彼は犬死
親元へは運送屋から多額の賠償請求が来たんだと
死んでねーよ
さすがアンチクソチビというバイク系ユーチューバーのいる大都会岡山
ごめん、バスなんかを利用してよくやります…
冬の風よけ、びっくりするくらい暖かさ感じる
お前これやられた方がどんだけ迷惑で神経使うか考えたことあんの?
突っ込んで人様に迷惑かける前にバイク降りろ馬鹿
過去のF1ドライバーが練習と称してやってたのと同じや
たまに自転車でやってる奴見るな、このバイクはまだ前見てるから止まれるけど自転車の奴は地面見て漕いでるから自殺願望者としか思えん。
エアブレーキ一発で駆除完了なのに…
トラックからは、見えないから良いんじゃね。ぶつかる方が悪いんだし。
最近のトラックはバックカメラ付いてるんじゃね?
この距離ならもうトラックを掴んでいた方が安全そう
この程度の速度で何言ってんだか・・
これに「煽り]と付ける主こそ笑われなアカンで。
別にどうでもいいだろ
勝手にやらせておけよ
過剰に反応しすぎ
平和だねえ
どうでもいいなら黙ってろやゴミくそハゲ
っておばあちゃんが言ってました
お前ら知らんのか。これシリップストリームっていう技やねん。よくある話や。
スリップストリームも知らんボンクラばっかかよ。
最後のやつお前ら大好物じゃん
通報しねーの?
これ下手するとオーバーヒートしてエンジン故障するよ。
まあ、その前に事故るかもしれんがw
一般道でSUVだけど、郵便バイクにこれやられたわ
スピード緩めてもピッタリついてこられて、帰着の郵便局に近づいてやっと抜いていったと思ったら、人通りの多い狭い通りでもスピード落とさず、コーナーノーブレーキでバンクしながら走っていった
腹立って郵便局に苦情電話入れたが、抜きざまに見えた名札の名前を伝えたら、「名札の者が乗ってるとは限りませんので…」と言われて、ハァ?(怒)何のための名札じゃ?と思わず怒鳴ったわ
自分のペースで頑張れる、楽しい学校
バイク乗りだが、トラックに対するこれは煽りじゃないと思うよ。
トラック乗りでもあるけど、こーいうバイクって見えないし追突するなら勝手にしろだしw
結局は、でかい車の後ろは風除けなるし、
この寒い時期トラックの後ろって排気ガスが暖っけえんだよなw
すぐ鼻の穴真っ黒になるけどw
自転車の奴にこれやられたことあるけど、運転してた友人が「ちょっと後ろの奴危ないから先に行かせるわ」と言って路肩に寄りながらブレーキ踏んだら案の定追突された。
友人はガチで危険回避のためにブレーキを掛けたけど、相手が「わざと追突させるためにブレーキを踏んだ」とか言い出してかなりこじれたのを覚えてる。
どっちにしろ車間に問題あるやん。
事故した時にこう思うんだよ…バカなことしなければ良かった
ただの風除け運転。二番目のを問題にしろよ
ジェットストリームだよ
これ冬は暖かくていいんだよなぁ
箱車にはバックカメラ付きが増えたけど平で付いてるのみたことね
燃費もよくなるしな
このトラック荷物満載なのかな?空荷にはみえないけど・・
満載なら、非常時以外急制動かけないからすぐ後ろでも危険は少ない。それでも近すぎか。
昔、夜間、雨の高速を二輪で走ったことがあるが、
車線が見えない。。やむなく荷物満載のトラックの後ろを一応止まれるだろう距離をあけて追走したことがある。
急ブレーキかけるなよ~と祈りつつ。
2号線のこの場所は、ほんとに事故が多い。
2年ほど前、車同士の衝突事故で、小学生の女の子が投げ出されて重体になったり、深夜の商社ビルにトラックが突っ込んで運転手が死亡したり、その事故の反対車線では、側道と本線とが分かれる分岐のガードレールに軽自動車が突っ込んで運転手死亡。
この動画のもう少し先では、若い人が深夜に車に引かれて死亡。
ついでに一週間程前に、近くのアパートで家事があって、2人死亡している。
ここ2年くらいで、事故や家事で5人死んでる魔の道です。
ちなみに、バイパス下の側道は、廃業ビルが立ち並び、居抜きでアダルトショップがあります。
トラックが落下物をまたいで通過したらアウト
これトラック気づいてないだろ?
重トレ乗ってるときにコレやられて追突された事がある
バイク程度が衝突した程度じゃ衝撃なんて微塵も無いから走り去ったんだ
後続車が追いかけて来て教えてくれて追突された事を知ったわ
気づかないで5キロほど現場から走行したんだけどさ
警官に「気づかない訳ないよね?」と執拗に言われ最終的には警察官に掴みかかって「公務執行妨害」で逮捕w
取り調べは一切黙秘を貫いて検察庁で掴みかかった理由を話して謝罪されたわw
上の動画のバイクはただの馬鹿か自殺志願者
偏差値20ぐらいしか無さそう
下の動画のなんとか高校はやりたい事の意味すら分からない
対向車が来るまで前の状況見たいから対向車線に居ますってこと?
煽り目的じゃないと思うけどこれが煽り目的でやってるなら脳に障害がある
これ燃費かなり良くなる
風が直接当たらないからびっくりするほど寒くなくなる
しかし時々死ぬ
わせがくの運転ひでーなぁ。
スリップストリームしてんのかこれwww 命かけすぎじゃね、
上のはプロ
下のは素人
いまだに20台に一台くらいこういう車いるわ
基地外ならではの思考が運転に如実に表れている感じ
これ燃費爆上がりなんだよね。
急ブレーキで自爆させれば良いよ。治療費は自払いで、かつ車に弁償しなければならないから。まさに自壊自爆w
磁石効果ね
赤信号とかで急に減速したら終わりやん。ここまで世の中信頼できるのはすごいや。運転で人が変わるけど、普段はそこまで悪くない人かもしれんわ。期待外れのあまりない、いい人生送って来たんだろうな。
田舎でこういう煽りが多いのも、ある種の信頼(ちょっと馬鹿っぽいレベルの)を前提にしてるのかもな。あまり危機がない毎日を送っていすぎて、正常性バイアスが効きすぎてるというか。田舎の人は人がいい、みたいな物言いがあるけど、裏を返せばこういう側面がある。生き方が良くも悪くも疑惑がなく単純なんよ。俺はリベラル思想信奉するから、あまり好きじゃないけどな。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰