小雨で濡れた路面だから滑ったんだろうけど直線なのにね。オースオラリアのブラウンズ・プレインズで撮影された突然横を向いて事故ってしまったメルセデスAMG C63 Sの映像です。一度は収まったのにまた同じように後輪が外に出てずさーっと(゚o゚)トラクションコントロールなどの電子制御を切っているのを忘れてアクセルを踏み込んでしまったのかしら(@_@;)
159 コメント
「やっちまった感」がめちゃ伝わってくるフォークリフトで製品事故を起こしてしまった車載。
このやっちまった感。ああああああああwwwこれは死にたい(´・_・`)動画で見ている分には良いけど本人は辛いだろうなあ・・・。こういう加工製品って高価だろうし。「あ、あっ!」からのやっちまった感がとても良く伝わってくるフォークリフトの事故映像です。爪でパレットを押しちゃったんだね(´・_・`)
このやっちまった感。ああああああああwwwこれは死にたい(´・_・`)動画で見ている分には良いけど本人は辛いだろうなあ・・・。こういう加工製品って高価だろうし。「あ、あっ!」からのやっちまった感がとても良く伝わってくるフォークリフトの事故映像です。爪でパレットを押しちゃったんだね(´・_・`)
150 コメント
カローラルミオンの塗装がヤバすぎると話題に。これどうなってるのwww
屋根の塗装がシートのように捲れ上がってるけどどうなってるの?(´・_・`)パールホワイト塗装されたトヨタ・カローラルミオンの塗装がヤバいとツイッターで話題になっています。ウィキペディアで調べると販売期間が2007年10月~となっているので一番古いものだとしても10年ちょっとしか経ってないんだよね・・・。それがこうなるの??動画のヴェルファイアの塗装も普通じゃない気がするが・・・。なんか致命的な欠点があるのかしら。
屋根の塗装がシートのように捲れ上がってるけどどうなってるの?(´・_・`)パールホワイト塗装されたトヨタ・カローラルミオンの塗装がヤバいとツイッターで話題になっています。ウィキペディアで調べると販売期間が2007年10月~となっているので一番古いものだとしても10年ちょっとしか経ってないんだよね・・・。それがこうなるの??動画のヴェルファイアの塗装も普通じゃない気がするが・・・。なんか致命的な欠点があるのかしら。
98 コメント
【動画】昨日の逆さレクサスさん雪道で事故る。LFAアルテッツァ。
昨日紹介した煽り運転の逆さレクサスさんが岐阜県養老郡養老町金屋でスピン事故。その瞬間を記録していたストーカーからのビデオです。Twitterで話題になっていたのは知っていましたがストーキングされるほどの有名人だったんかよwww
昨日紹介した煽り運転の逆さレクサスさんが岐阜県養老郡養老町金屋でスピン事故。その瞬間を記録していたストーカーからのビデオです。Twitterで話題になっていたのは知っていましたがストーキングされるほどの有名人だったんかよwww
146 コメント
飛べたwww三輪自動車の屋根に回転翼を付けて空を飛びたかったイギリス人の挑戦動画。
飛べてワロタwwwけどあぶねえwwwこええwwwwイギリス人のどんなアイデアだよ挑戦。リライアント・ロビン・マークII(イギリスの三輪自動車)の屋根にヘリコプターのようなローターを取り付けて空を飛んでみるというビデオです。
飛べてワロタwwwけどあぶねえwwwこええwwwwイギリス人のどんなアイデアだよ挑戦。リライアント・ロビン・マークII(イギリスの三輪自動車)の屋根にヘリコプターのようなローターを取り付けて空を飛んでみるというビデオです。
関連記事
68 コメント
マクラーレン570Sで雪道に挑んだ勇者が撮影されるwww遅すぎwwwww
おせえwww勇者というか危険で迷惑なんだけど(´・_・`)ニューヨークのハイウェイで撮影された夏タイヤ?で雪道に挑んでしまったマクラーレン570Sのビデオです。まだFRよりはましだと言われているMR車ですがたぶんハイグリップな溝の少ないタイヤを履いているだろうし無謀すぎるよねwww
おせえwww勇者というか危険で迷惑なんだけど(´・_・`)ニューヨークのハイウェイで撮影された夏タイヤ?で雪道に挑んでしまったマクラーレン570Sのビデオです。まだFRよりはましだと言われているMR車ですがたぶんハイグリップな溝の少ないタイヤを履いているだろうし無謀すぎるよねwww
39 コメント
【動画】カナダの川でジェットスキー同士が正面衝突。その瞬間の映像。
先月22日にカナダ南東部オンタリオ州オタワの川で撮影されたジェットスキー同士による正面衝突事故のビデオです。この事故で負傷者は出ませんでしたがSea-Dooの一台がダメになってしまったようです。
先月22日にカナダ南東部オンタリオ州オタワの川で撮影されたジェットスキー同士による正面衝突事故のビデオです。この事故で負傷者は出ませんでしたがSea-Dooの一台がダメになってしまったようです。
83 コメント
ガソリンスタンドでタイヤに空気を入れ過ぎた男が大破裂させちゃうwwwなんか吹っ飛んだぞwww
あ~あwwwフェンダーも吹き飛んでるじゃないかwwwメリーランド州チェビー・チェイスのガソリンスタンドで同じタイヤに数分間ず~っと空気を入れ続けていた男が破裂させるという出来事があったそうです。そのビデオ。自分でやったことないけど減った分を充填する時なんて数秒だよね。なぜずっと入れ続けたの(´・_・`)
あ~あwwwフェンダーも吹き飛んでるじゃないかwwwメリーランド州チェビー・チェイスのガソリンスタンドで同じタイヤに数分間ず~っと空気を入れ続けていた男が破裂させるという出来事があったそうです。そのビデオ。自分でやったことないけど減った分を充填する時なんて数秒だよね。なぜずっと入れ続けたの(´・_・`)
157 コメント
【滋賀】立ち往生して30分以上県道を塞いでしまった大型トレーラーが最終的に看板とポールを破壊して脱出する様子。
大型運転手の凄技運転は過去に何度も紹介していますが、やっぱりこういう失敗もあるのね。滋賀県守山市笠原町の県道48号で撮影された大型トレーラーの大失敗映像です。コメントにもあるけど3分30秒からのワイヤーがあぶねえ(@_@;)しかしこれは大変だ・・・。
大型運転手の凄技運転は過去に何度も紹介していますが、やっぱりこういう失敗もあるのね。滋賀県守山市笠原町の県道48号で撮影された大型トレーラーの大失敗映像です。コメントにもあるけど3分30秒からのワイヤーがあぶねえ(@_@;)しかしこれは大変だ・・・。
コメント
【動画】何が起きた?直線で突然横を向いて事故ってしまうメルセデスAMG C63 Sの映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
94 コメント
【動画】いつか事故りそうな電車の陸送が墨田区で撮影される。
電車の陸送ってこんなに大急ぎなの?先導車の急ブレーキにタクシーが突っ込みそうになっているし、2台目の誘導車は直進レーンから右折している。しかもあんなにクラクション鳴らされたら周りがドキドキしちゃうだろう。東京都墨田区菊川の菊川駅前交差点で撮影された電車の陸送が忙しいビデオです。高価で大きな物だしもっと慎重に運ぶものだと思っていましたが結構激しいのね笑。
電車の陸送ってこんなに大急ぎなの?先導車の急ブレーキにタクシーが突っ込みそうになっているし、2台目の誘導車は直進レーンから右折している。しかもあんなにクラクション鳴らされたら周りがドキドキしちゃうだろう。東京都墨田区菊川の菊川駅前交差点で撮影された電車の陸送が忙しいビデオです。高価で大きな物だしもっと慎重に運ぶものだと思っていましたが結構激しいのね笑。
95 コメント
恐ろしい7秒。2人の子供を含む5人全員が死亡した自動車ぺちゃんこ事故の映像。
南インドのニザーマーバードで撮影された恐ろしい事故の7秒動画です。ひっかけて巻き込むような形で大型トラックに挟まれちゃったのか(°_°)あの小さな車に乗っていた2人の子供を含む5人全員が亡くなったそうです。そりゃなあ・・・。もう完全にぺちゃんこだもんなあ(°_°)
南インドのニザーマーバードで撮影された恐ろしい事故の7秒動画です。ひっかけて巻き込むような形で大型トラックに挟まれちゃったのか(°_°)あの小さな車に乗っていた2人の子供を含む5人全員が亡くなったそうです。そりゃなあ・・・。もう完全にぺちゃんこだもんなあ(°_°)
40 コメント
0-100マイル(160km/h)加速が1.2秒wwwドラゴンテストの加速が凄かった動画。SpaceX
はっやwwwスペースX社が4月に行ったドラゴンV2用の緊急脱出システムのパッド・アボート・テスト。そのオンボードビデオが公開され加速がSUGEEEと私の中で話題になったので紹介します。1.2秒で0から160km/hってどんなだろう。プールの飛び込み台からジャンプした時の加速より早いんかな。
はっやwwwスペースX社が4月に行ったドラゴンV2用の緊急脱出システムのパッド・アボート・テスト。そのオンボードビデオが公開され加速がSUGEEEと私の中で話題になったので紹介します。1.2秒で0から160km/hってどんなだろう。プールの飛び込み台からジャンプした時の加速より早いんかな。
207 コメント
【石川】自分から当ててない?w自転車で事故に遭遇しまくるアカウントが発掘される。
これはどうかなあ・・・。みんなの判断はどうだろう?動画1なんてすっと前に自転車を出したように見えるんだけど。石川県加賀市で短い期間に何度も事故に遭遇するという自転車乗りのアカウントがmedaka5chで発掘されていました。動画2も避けようと思えば止まれたと思うんだけど(´・_・`)
これはどうかなあ・・・。みんなの判断はどうだろう?動画1なんてすっと前に自転車を出したように見えるんだけど。石川県加賀市で短い期間に何度も事故に遭遇するという自転車乗りのアカウントがmedaka5chで発掘されていました。動画2も避けようと思えば止まれたと思うんだけど(´・_・`)
42 コメント
車で冠水した道路に挑むときはあらかじめ窓を閉めておいた方が良い理由。
ワロタ。車内ずぶ濡れやろwww2発食らってから閉めても遅いわ(´・_・`)大雨で大水溜りが出来た道路に挑む時は予め窓を閉めておいた方が良い。というのを学べるビデオです。ずぶ濡れになった車内とかどう処理するんだろうなwww
ワロタ。車内ずぶ濡れやろwww2発食らってから閉めても遅いわ(´・_・`)大雨で大水溜りが出来た道路に挑む時は予め窓を閉めておいた方が良い。というのを学べるビデオです。ずぶ濡れになった車内とかどう処理するんだろうなwww
27 コメント
ロバート・クビサ再びF1をドライブ。バレンシアでプライベートテストを行う。
2011年シーズン前に参加したラリーイベントでの大事故によりF1を離れたロバート・クビサさんが再びF1マシンをドライブ。動画は6日にバレンシアで行われたプライベートテストの様子です。この日用意されたのは2012年のロータスE20でウィキペディアによると116周しテストドライバーのセルゲイ・シロトキンのタイムを上回ったんだって。F1に復帰!とかは無いんだろうけどこれは嬉しいなあ。
2011年シーズン前に参加したラリーイベントでの大事故によりF1を離れたロバート・クビサさんが再びF1マシンをドライブ。動画は6日にバレンシアで行われたプライベートテストの様子です。この日用意されたのは2012年のロータスE20でウィキペディアによると116周しテストドライバーのセルゲイ・シロトキンのタイムを上回ったんだって。F1に復帰!とかは無いんだろうけどこれは嬉しいなあ。
39 コメント
ボンバルディアDHC8-Q400が着陸事故(動画)突風に煽られ右主脚が折れる。
アムステルダム・スキポール空港で23日(日本時間24日)、エディンバラ発アムステルダム行きのFlybe(フライビー)航空ボンバルディアDash8-Q400(DHC8)が着陸に失敗し右主脚を折るという事故が起きたそうです。そのビデオ。着陸間際に強風に煽られたんだな(@_@;)脚が折れたことにより右主翼とエンジンを損傷しましたが幸いにも乗客59名に怪我はなかったそうです。ボンバルディアって脚折れ事故多いイメージ。追記:コメントより正面からの映像を追加しました。
アムステルダム・スキポール空港で23日(日本時間24日)、エディンバラ発アムステルダム行きのFlybe(フライビー)航空ボンバルディアDash8-Q400(DHC8)が着陸に失敗し右主脚を折るという事故が起きたそうです。そのビデオ。着陸間際に強風に煽られたんだな(@_@;)脚が折れたことにより右主翼とエンジンを損傷しましたが幸いにも乗客59名に怪我はなかったそうです。ボンバルディアって脚折れ事故多いイメージ。追記:コメントより正面からの映像を追加しました。
さすがコレア製
えっ!?おいおいマジか!これはバイカスが悪いだろ!
メルセデスは、高価なクセに滑りやすい車。
これは4WSが原因だね。
4WSはこれが怖い。リンクでも外れたか?
運転してたの俺や。Uターンしたかっただけや
過疎り過ぎて1ゲット余裕すぎ
それはどういう意味ですか?
過疎るとIDに1が入るんだよw お前もゲットしてんじゃねーか
ハードラック
ハードロック工業
ハードラックとダンスちまったぜ♥️
タイヤがパンクしたけど中途半端に走るせいで
高速では制御できなくなったんじゃないの?
超偏平タイヤみたいやし、パンクしても分かり難いからなぁ
パンクしたら接地面積増えるからグリップ力上がる
アホ
パンクしたら簡単に横井むく
右折したんじゃね!
ケツ振って誘惑してんじゃね?
裏道に逃げたんやろ
ドライブインに入りたかったんやろ。
挙動が初期のリッジレーサーみたいでワロタ。
令和生まれのワシにはわからん!
パワーあるFRだもん。
しかも路面はウエットだし。
よくある、よくあるwww
メルセデスはESPが優秀でカットできないぞ?
オースオラリア
上でも言ってるけどパンクだろ
ランフラット履いてるからとりあえずは走れるけど
アクセル入れると片方しかくわないからどっちかにケツがニュルニュルって感じで滑るんよ
ケツとニュルという組み合わせでcarwowのマット・ワトソンを連想してまうやろ
パンクするとこんな風になるんだ。RR乗りのオレも気をつけよう。サンバーだけどw
ただのパンクだろ
こんな不安定なのにアクセル抜かないとかレーサーかよ
あ〜、これはあれやな。
コアラが運転しとったんやろな。
ハイドロプレーニングちゃうの?ハイグリップタイヤ履いてたらこの程度の雨でも注意せんとツルってなるからな
500馬力近くある超ハイパワーをたった後ろのタイヤ2個だけで受け止めるから、設計に無理がある。電子制御が少し狂っただけでも真っ直ぐ走れない。しかも雨の日なんて自殺するような車
右の後輪が何か負荷がかかって右に振られ
左にステアを切った
パンク、ベアリングかディファレンシャルギアの破損?
4駆で電子制御とか入ってないのか
突然うんこしたくなっただけだろ
イニシャルDで見た
ドイツ車だし普通に欠陥か故障だろ
隣のRVみたいのは快調に走ってるし、トラコンの不調じゃないの
ハイドロプレーニングが起きるには、速度と水の層の「厚み」が必要だしね
電子制御はこれだから嫌だな、優秀な機械式のリミスリのほうが信頼できる。
ただの左折じゃねーか
右に曲がることを左折というタイプの人間か レアだな
お箸を持つ方が右、お茶碗が左と覚えておいたら良いと思う。
パンク
おもしろがってやったっぽい。VSC切って遊ぶと楽しいだろなあ。いーなー。買えて。
その前にも変な滑り方してるからタイヤが全然グリップしてないのは確か
大阪ではよく見るエクストリームUターン
C63は発進の度頭打つ
南朝鮮製かな?
扁平タイヤが原因やろ
右後輪がパンクかバーストしてるんやろ
パナメリカーナって63だけ?
43は違うのか?
パイズリトレーニング現象だろ
タイヤがツルツルだったんじゃね
反対車線行きたかっただけだから
トラコンがバグッた
事故を発見してもその場で停止せず安全な場所まで移動してから通報してください
右折しただけ
寄り道したかったんだろ
ただのUターンじゃん
FRだかんなー
昔、後輪が動くプレリュード思い出した。
C180買っておけばよかったね
今流行りの自動運転ってやつやん
70㎞でスピンとかクソみたいな性能
後輪の片方パンクやね アクセル踏んでも片方しかまともに地面蹴らないから直線でもぶれる
どこいくねーーーーーん
華麗にエントリー
曲がる前にフェイントいれてるしただのラリーごっこ
みごとに吸い込まれたね。
ゴルフカートのレクサスなら、こんなことにはならなかったね。
遅いからねw
対向車線に飛んでったみたいだけど、そっちで被害者出してないかな。ちょっと気がかり。
雨の降り始めってめちゃくちゃグリップ悪い+幅の広いタイヤで溝が少ない でこうなる
昔のCIVICなんかは40タイヤ履くと60㌔でもハイドロプレーニング現象起こしてたわ
スリックタイヤ
4wdだから駄目なのだ4wmにすれば解決
何処行っちまったんだよw
インド人を右に
まあどう見てもパンクだな
ちゃんとカウンター当ててる?
もしかしてそういう運転をしたかったのかも
ただの上級国民だろ。
加速してああなるということは
トラクションコントロールがバグってるのかな
一度ケツ振ってるのに更に加速してやってるからトラコン切ってるのかもね
雨降り超扁平に下手糞あるあるだと思う
ゴミみたいなスノータイヤでブラックアイス走ってるとこんな感じになるけど。
不思議だねぇ。
おもしろレンタカーの車かな?
高性能車にウンコタイヤ履かせてたんだろ
タイヤの空気圧だと思うわ どれか1つ圧力が無くなったんじゃね?
ベンツは元々電気系統が弱かった それが改善されたけど 足回りについては持ち主次第
本社のある福井工場製かな?
氷でできたタイヤ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰