このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】何が起きた?直線で突然横を向いて事故ってしまうメルセデスAMG C63 Sの映像。

小雨で濡れた路面だから滑ったんだろうけど直線なのにね。オースオラリアのブラウンズ・プレインズで撮影された突然横を向いて事故ってしまったメルセデスAMG C63 Sの映像です。一度は収まったのにまた同じように後輪が外に出てずさーっと(゚o゚)トラクションコントロールなどの電子制御を切っているのを忘れてアクセルを踏み込んでしまったのかしら(@_@;)
2021年06月21日 00:00 ┃
159 コメント 「やっちまった感」がめちゃ伝わってくるフォークリフトで製品事故を起こしてしまった車載。
このやっちまった感。ああああああああwwwこれは死にたい(´・_・`)動画で見ている分には良いけど本人は辛いだろうなあ・・・。こういう加工製品って高価だろうし。「あ、あっ!」からのやっちまった感がとても良く伝わってくるフォークリフトの事故映像です。爪でパレットを押しちゃったんだね(´・_・`)
150 コメント カローラルミオンの塗装がヤバすぎると話題に。これどうなってるのwww
屋根の塗装がシートのように捲れ上がってるけどどうなってるの?(´・_・`)パールホワイト塗装されたトヨタ・カローラルミオンの塗装がヤバいとツイッターで話題になっています。ウィキペディアで調べると販売期間が2007年10月~となっているので一番古いものだとしても10年ちょっとしか経ってないんだよね・・・。それがこうなるの??動画のヴェルファイアの塗装も普通じゃない気がするが・・・。なんか致命的な欠点があるのかしら。
98 コメント 【動画】昨日の逆さレクサスさん雪道で事故る。LFAアルテッツァ。
昨日紹介した煽り運転の逆さレクサスさんが岐阜県養老郡養老町金屋でスピン事故。その瞬間を記録していたストーカーからのビデオです。Twitterで話題になっていたのは知っていましたがストーキングされるほどの有名人だったんかよwww
146 コメント 飛べたwww三輪自動車の屋根に回転翼を付けて空を飛びたかったイギリス人の挑戦動画。
飛べてワロタwwwけどあぶねえwwwこええwwwwイギリス人のどんなアイデアだよ挑戦。リライアント・ロビン・マークII(イギリスの三輪自動車)の屋根にヘリコプターのようなローターを取り付けて空を飛んでみるというビデオです。
Mercedes loses control on wet Highway – Browns Plains QLD Mustang burn out crash!

関連記事

68 コメント マクラーレン570Sで雪道に挑んだ勇者が撮影されるwww遅すぎwwwww
おせえwww勇者というか危険で迷惑なんだけど(´・_・`)ニューヨークのハイウェイで撮影された夏タイヤ?で雪道に挑んでしまったマクラーレン570Sのビデオです。まだFRよりはましだと言われているMR車ですがたぶんハイグリップな溝の少ないタイヤを履いているだろうし無謀すぎるよねwww
39 コメント 【動画】カナダの川でジェットスキー同士が正面衝突。その瞬間の映像。
先月22日にカナダ南東部オンタリオ州オタワの川で撮影されたジェットスキー同士による正面衝突事故のビデオです。この事故で負傷者は出ませんでしたがSea-Dooの一台がダメになってしまったようです。
83 コメント ガソリンスタンドでタイヤに空気を入れ過ぎた男が大破裂させちゃうwwwなんか吹っ飛んだぞwww
あ~あwwwフェンダーも吹き飛んでるじゃないかwwwメリーランド州チェビー・チェイスのガソリンスタンドで同じタイヤに数分間ず~っと空気を入れ続けていた男が破裂させるという出来事があったそうです。そのビデオ。自分でやったことないけど減った分を充填する時なんて数秒だよね。なぜずっと入れ続けたの(´・_・`)
157 コメント 【滋賀】立ち往生して30分以上県道を塞いでしまった大型トレーラーが最終的に看板とポールを破壊して脱出する様子。
大型運転手の凄技運転は過去に何度も紹介していますが、やっぱりこういう失敗もあるのね。滋賀県守山市笠原町の県道48号で撮影された大型トレーラーの大失敗映像です。コメントにもあるけど3分30秒からのワイヤーがあぶねえ(@_@;)しかしこれは大変だ・・・。

最新ニュース

コメント

【動画】何が起きた?直線で突然横を向いて事故ってしまうメルセデスAMG C63 Sの映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I3Njc4NzQ

    さすがコレア製

  • 返信 743mg ID:c4OTI5Mzk

    えっ!?おいおいマジか!これはバイカスが悪いだろ!

  • 743mg ID:g2NjgxNjU

    メルセデスは、高価なクセに滑りやすい車。

  • 743mg ID:M5NjI3ODY

    これは4WSが原因だね。

  • 743mg ID:I2MTc2MDk

    4WSはこれが怖い。リンクでも外れたか?

  • 返信 743mg ID:AwNjk1MDQ

    運転してたの俺や。Uターンしたかっただけや

  • 返信 743mg ID:U5MTk1NjA

    過疎り過ぎて1ゲット余裕すぎ

  • 返信 743mg ID:A4NDc1OTY

    それはどういう意味ですか?

  • 返信 743mg ID:Q1MjIzMDU

    過疎るとIDに1が入るんだよw お前もゲットしてんじゃねーか

  • 返信 743mg ID:E1NjM2MDE

    ハードラック

  • 返信 743mg ID:AzOTIyODU

    ハードロック工業

  • 返信 743mg ID:YwMjAzNTU

    ハードラックとダンスちまったぜ♥️

  • 返信 743mg ID:E4Mzg1NjY

    タイヤがパンクしたけど中途半端に走るせいで
    高速では制御できなくなったんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:AwNzYwMjM

    超偏平タイヤみたいやし、パンクしても分かり難いからなぁ

  • 743mg ID:UwNzU5MTY

    パンクしたら接地面積増えるからグリップ力上がる

  • 743mg ID:Q4NzY5OTA

    アホ
    パンクしたら簡単に横井むく

  • 返信 743mg ID:g2MzQ0NjA

    右折したんじゃね!

  • 返信 743mg ID:E0MTAwNjE

    ケツ振って誘惑してんじゃね?

  • 返信 743mg ID:YyODAxMTY

    裏道に逃げたんやろ

  • 返信 743mg ID:I1NTI0NDE

    ドライブインに入りたかったんやろ。
    挙動が初期のリッジレーサーみたいでワロタ。

  • 返信 743mg ID:E1NzA3NDk

    令和生まれのワシにはわからん!

  • 返信 743mg ID:U3NDM2NzM

    パワーあるFRだもん。
    しかも路面はウエットだし。
    よくある、よくあるwww

  • 返信 743mg ID:MwNjAyMDc

    メルセデスはESPが優秀でカットできないぞ?

  • 返信 743mg ID:MwNTAwODg

    オースオラリア

  • 返信 743mg ID:Q1NjczOTA

    上でも言ってるけどパンクだろ
    ランフラット履いてるからとりあえずは走れるけど
    アクセル入れると片方しかくわないからどっちかにケツがニュルニュルって感じで滑るんよ

  • 返信 743mg ID:ExMjg1Njg

    ケツとニュルという組み合わせでcarwowのマット・ワトソンを連想してまうやろ

  • 返信 743mg ID:k1MDU4MTA

    パンクするとこんな風になるんだ。RR乗りのオレも気をつけよう。サンバーだけどw

  • 返信 743mg ID:g2Mzc2Njc

    ただのパンクだろ

  • 返信 743mg ID:QyNDg1ODk

    こんな不安定なのにアクセル抜かないとかレーサーかよ

  • 返信 743mg ID:A5Njk0MTU

    あ〜、これはあれやな。
    コアラが運転しとったんやろな。

  • 返信 743mg ID:IzNzc2Mzc

    ハイドロプレーニングちゃうの?ハイグリップタイヤ履いてたらこの程度の雨でも注意せんとツルってなるからな

  • 返信 743mg ID:A5MDY5OTE

    500馬力近くある超ハイパワーをたった後ろのタイヤ2個だけで受け止めるから、設計に無理がある。電子制御が少し狂っただけでも真っ直ぐ走れない。しかも雨の日なんて自殺するような車

  • 返信 743mg ID:UyMzI5MDU

    右の後輪が何か負荷がかかって右に振られ
    左にステアを切った
    パンク、ベアリングかディファレンシャルギアの破損?

  • 返信 743mg ID:M0NTAyMDI

    4駆で電子制御とか入ってないのか

  • 返信 743mg ID:A4NzYwMzg

    突然うんこしたくなっただけだろ

  • 返信 743mg ID:Y0MzI5OTU

    イニシャルDで見た

  • 返信 743mg ID:U5MTUzMTE

    ドイツ車だし普通に欠陥か故障だろ

  • 返信 743mg ID:c2MjE2MTY

    隣のRVみたいのは快調に走ってるし、トラコンの不調じゃないの
    ハイドロプレーニングが起きるには、速度と水の層の「厚み」が必要だしね
    電子制御はこれだから嫌だな、優秀な機械式のリミスリのほうが信頼できる。

  • 返信 743mg ID:g1MTYxOTI

    ただの左折じゃねーか

  • 返信 743mg ID:kxNzg4OTU

    右に曲がることを左折というタイプの人間か レアだな

  • 返信 743mg ID:U4MDI0NjE

    お箸を持つ方が右、お茶碗が左と覚えておいたら良いと思う。

  • 返信 743mg ID:QzNTY5Mjk

    パンク

  • 返信 743mg ID:U3MDE3MTI

    おもしろがってやったっぽい。VSC切って遊ぶと楽しいだろなあ。いーなー。買えて。

  • 返信 743mg ID:g2MzExNjA

    その前にも変な滑り方してるからタイヤが全然グリップしてないのは確か

  • 返信 743mg ID:UwNzc3MDU

    大阪ではよく見るエクストリームUターン

  • 返信 743mg ID:gzNDg2OTY

    C63は発進の度頭打つ

  • 返信 743mg ID:U3MDY1NDI

    南朝鮮製かな?

  • 返信 743mg ID:Q0NTIwMjE

    扁平タイヤが原因やろ
    右後輪がパンクかバーストしてるんやろ

  • 返信 743mg ID:U1Nzg4MTc

    パナメリカーナって63だけ?
    43は違うのか?

  • 返信 743mg ID:k1MzkwMzQ

    パイズリトレーニング現象だろ

  • 返信 743mg ID:IxMzAxMTE

    タイヤがツルツルだったんじゃね

  • 返信 743mg ID:A0Njc1NDc

    反対車線行きたかっただけだから

  • 返信 743mg ID:A2ODc5ODg

    トラコンがバグッた

  • 返信 743mg ID:cxMDM5ODk

    事故を発見してもその場で停止せず安全な場所まで移動してから通報してください

  • 返信 743mg ID:g2NDIwMjE

    右折しただけ

  • 返信 743mg ID:Q0MjY4MDk

    寄り道したかったんだろ

  • 返信 743mg ID:gzNDc5NTM

    ただのUターンじゃん

  • 返信 743mg ID:I3NzQzNTY

    FRだかんなー

  • 返信 743mg ID:U3OTAyMzQ

    昔、後輪が動くプレリュード思い出した。

  • 返信 743mg ID:k4ODM0Nzg

    C180買っておけばよかったね

  • 返信 743mg ID:YzMTEyMzk

    今流行りの自動運転ってやつやん

  • 返信 743mg ID:M5NzA5NDI

    70㎞でスピンとかクソみたいな性能

  • 返信 743mg ID:k3ODY1NDQ

    後輪の片方パンクやね アクセル踏んでも片方しかまともに地面蹴らないから直線でもぶれる

  • 返信 743mg ID:M5OTQ1ODY

    どこいくねーーーーーん

  • 返信 743mg ID:E1MzIxNTY

    華麗にエントリー

  • 返信 743mg ID:UzMTQ4MTE

    曲がる前にフェイントいれてるしただのラリーごっこ

  • 返信 743mg ID:Y0NjM3OTY

    みごとに吸い込まれたね。

  • 返信 743mg ID:U2NDY1ODQ

    ゴルフカートのレクサスなら、こんなことにはならなかったね。
    遅いからねw

  • 返信 743mg ID:U3NzM4OTM

    対向車線に飛んでったみたいだけど、そっちで被害者出してないかな。ちょっと気がかり。

  • 返信 743mg ID:UyMzk2NDk

    雨の降り始めってめちゃくちゃグリップ悪い+幅の広いタイヤで溝が少ない でこうなる
    昔のCIVICなんかは40タイヤ履くと60㌔でもハイドロプレーニング現象起こしてたわ

  • 返信 743mg ID:I1NDMwMjY

    スリックタイヤ

  • 返信 743mg ID:MzMzAxNzQ

    4wdだから駄目なのだ4wmにすれば解決

  • 返信 743mg ID:gxNDk2Mjg

    何処行っちまったんだよw

  • 返信 743mg ID:A4NTgzODA

    インド人を右に
    まあどう見てもパンクだな

  • 返信 743mg ID:QzMTk1NzY

    ちゃんとカウンター当ててる?
    もしかしてそういう運転をしたかったのかも

  • 返信 743mg ID:Y4Nzc2NTk

    ただの上級国民だろ。

  • 返信 743mg ID:UzNzA1MzQ

    加速してああなるということは
    トラクションコントロールがバグってるのかな

  • 返信 743mg ID:czMDA2NzE

    一度ケツ振ってるのに更に加速してやってるからトラコン切ってるのかもね
    雨降り超扁平に下手糞あるあるだと思う

  • 返信 743mg ID:A0Nzg2MjY

    ゴミみたいなスノータイヤでブラックアイス走ってるとこんな感じになるけど。
    不思議だねぇ。

  • 返信 743mg ID:Y2ODU1MzI

    おもしろレンタカーの車かな?
    高性能車にウンコタイヤ履かせてたんだろ

  • 返信 743mg ID:E3NjA2NzM

    タイヤの空気圧だと思うわ どれか1つ圧力が無くなったんじゃね?
    ベンツは元々電気系統が弱かった それが改善されたけど 足回りについては持ち主次第

  • 返信 743mg ID:M2ODUwOTQ

    本社のある福井工場製かな?

  • 返信 743mg ID:MyNDUyMDQ

    氷でできたタイヤ

  • 返信 743mg ID:M3MjAxMjc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    94 コメント 【動画】いつか事故りそうな電車の陸送が墨田区で撮影される。
    電車の陸送ってこんなに大急ぎなの?先導車の急ブレーキにタクシーが突っ込みそうになっているし、2台目の誘導車は直進レーンから右折している。しかもあんなにクラクション鳴らされたら周りがドキドキしちゃうだろう。東京都墨田区菊川の菊川駅前交差点で撮影された電車の陸送が忙しいビデオです。高価で大きな物だしもっと慎重に運ぶものだと思っていましたが結構激しいのね笑。
    95 コメント 恐ろしい7秒。2人の子供を含む5人全員が死亡した自動車ぺちゃんこ事故の映像。
    南インドのニザーマーバードで撮影された恐ろしい事故の7秒動画です。ひっかけて巻き込むような形で大型トラックに挟まれちゃったのか(°_°)あの小さな車に乗っていた2人の子供を含む5人全員が亡くなったそうです。そりゃなあ・・・。もう完全にぺちゃんこだもんなあ(°_°)
    40 コメント 0-100マイル(160km/h)加速が1.2秒wwwドラゴンテストの加速が凄かった動画。SpaceX
    はっやwwwスペースX社が4月に行ったドラゴンV2用の緊急脱出システムのパッド・アボート・テスト。そのオンボードビデオが公開され加速がSUGEEEと私の中で話題になったので紹介します。1.2秒で0から160km/hってどんなだろう。プールの飛び込み台からジャンプした時の加速より早いんかな。
    207 コメント 【石川】自分から当ててない?w自転車で事故に遭遇しまくるアカウントが発掘される。
    これはどうかなあ・・・。みんなの判断はどうだろう?動画1なんてすっと前に自転車を出したように見えるんだけど。石川県加賀市で短い期間に何度も事故に遭遇するという自転車乗りのアカウントがmedaka5chで発掘されていました。動画2も避けようと思えば止まれたと思うんだけど(´・_・`)
    42 コメント 車で冠水した道路に挑むときはあらかじめ窓を閉めておいた方が良い理由。
    ワロタ。車内ずぶ濡れやろwww2発食らってから閉めても遅いわ(´・_・`)大雨で大水溜りが出来た道路に挑む時は予め窓を閉めておいた方が良い。というのを学べるビデオです。ずぶ濡れになった車内とかどう処理するんだろうなwww
    27 コメント ロバート・クビサ再びF1をドライブ。バレンシアでプライベートテストを行う。
    2011年シーズン前に参加したラリーイベントでの大事故によりF1を離れたロバート・クビサさんが再びF1マシンをドライブ。動画は6日にバレンシアで行われたプライベートテストの様子です。この日用意されたのは2012年のロータスE20でウィキペディアによると116周しテストドライバーのセルゲイ・シロトキンのタイムを上回ったんだって。F1に復帰!とかは無いんだろうけどこれは嬉しいなあ。
    39 コメント ボンバルディアDHC8-Q400が着陸事故(動画)突風に煽られ右主脚が折れる。
    アムステルダム・スキポール空港で23日(日本時間24日)、エディンバラ発アムステルダム行きのFlybe(フライビー)航空ボンバルディアDash8-Q400(DHC8)が着陸に失敗し右主脚を折るという事故が起きたそうです。そのビデオ。着陸間際に強風に煽られたんだな(@_@;)脚が折れたことにより右主翼とエンジンを損傷しましたが幸いにも乗客59名に怪我はなかったそうです。ボンバルディアって脚折れ事故多いイメージ。追記:コメントより正面からの映像を追加しました。