19日13時ごろ、中国湖南省で27世帯が住む7階建てのマンションが突然倒壊し部屋にいた12人が閉じ込められました。その現場のビデオです。ニュースによると全員が助け出されましたがそのうち5人が死亡、7人が病院に運ばれたようです。なんかパタンと倒れちゃったように見えますね。
82 コメント
【動画】ロックダウンに疲れた上海の住人、6階からハシゴで脱出してしまう(゚o゚)
マンションの出入り口が封鎖され、中にはドアが溶接までされている建物もあるというロックダウン中の上海で撮影された、高層マンションの6階から長い避難ハシゴを使って脱出する住人たちのビデオです。これはこええ(@_@;)3階の高さでも無理やわ。
マンションの出入り口が封鎖され、中にはドアが溶接までされている建物もあるというロックダウン中の上海で撮影された、高層マンションの6階から長い避難ハシゴを使って脱出する住人たちのビデオです。これはこええ(@_@;)3階の高さでも無理やわ。
30 コメント
【動画】マレーシア空軍のF/A-18が離陸直後の爆発して墜落してしまう事故。
マレーシア・マレー半島のクアンタンにあるスルタン・ハジ・アフマド・シャー空港(クアンタン空軍基地)で21日に発生した、離陸直後のF/A-18Dが爆発して墜落してしまった事故のビデオです。2人の乗組員は脱出して無事。
マレーシア・マレー半島のクアンタンにあるスルタン・ハジ・アフマド・シャー空港(クアンタン空軍基地)で21日に発生した、離陸直後のF/A-18Dが爆発して墜落してしまった事故のビデオです。2人の乗組員は脱出して無事。
97 コメント
もうダメかと思われた事故から2歳の子供を救ったお母さんがすごすぎる。
怖いよりも母ちゃんすごっ!ベトナムのナムディンで撮影されたバイクから落ちて転がりながらも我が子を抱き寄せて命を救ったお母さんがすごい動画です。プレイヤー設定の速度0.25で再生するとそのギリギリっぷりがより良くわかる(((゚Д゚)))つか原因を作った車は走り去ったのかこれ・・・。
怖いよりも母ちゃんすごっ!ベトナムのナムディンで撮影されたバイクから落ちて転がりながらも我が子を抱き寄せて命を救ったお母さんがすごい動画です。プレイヤー設定の速度0.25で再生するとそのギリギリっぷりがより良くわかる(((゚Д゚)))つか原因を作った車は走り去ったのかこれ・・・。
58 コメント
【衝撃】混雑する交差点にパトリオットミサイルの残骸が落下。その瞬間をドライブレコーダーが捉える。
前の白のセダンあっぶねえええ。ウクライナのキーウ北部オボローニの大通りで撮影された、交差点のど真ん中にパトリオットミサイル(PAC-3弾)の残骸(尾部)が降ってくる瞬間のドライブレコーダー映像です。
前の白のセダンあっぶねえええ。ウクライナのキーウ北部オボローニの大通りで撮影された、交差点のど真ん中にパトリオットミサイル(PAC-3弾)の残骸(尾部)が降ってくる瞬間のドライブレコーダー映像です。
関連記事
142 コメント
エレベーター事故史上最凶に怖い動画がインドで撮影される。
ほんの遊び心でドアを閉めたはずが・・・。インドのムンバイで5際の男の子がエレベーターの横引きシャッターと木製ドアの間に挟まれて亡くなるという事故が起きました。その防犯カメラの映像です。こんな構造のエレベーターに子供たちだけで乗せたらダメだよ・・・。
ほんの遊び心でドアを閉めたはずが・・・。インドのムンバイで5際の男の子がエレベーターの横引きシャッターと木製ドアの間に挟まれて亡くなるという事故が起きました。その防犯カメラの映像です。こんな構造のエレベーターに子供たちだけで乗せたらダメだよ・・・。
82 コメント
自動小銃を投げつけてウクライナのドローンを撃退したロシア兵の映像。
弾を撃ち尽くした後は投擲武器にもなる自動小銃。ウクライナ第66独立機械化旅団の空撮ドローンが記録した、武器を投げつけて自爆ドローンを撃退する事に成功したロシア兵のビデオです。ほんとこの戦争は一昔前のSF映画みたいな戦いをしていますね。
弾を撃ち尽くした後は投擲武器にもなる自動小銃。ウクライナ第66独立機械化旅団の空撮ドローンが記録した、武器を投げつけて自爆ドローンを撃退する事に成功したロシア兵のビデオです。ほんとこの戦争は一昔前のSF映画みたいな戦いをしていますね。
93 コメント
【戦争】廃墟に隠れてアレをしていたロシア兵にドローン爆弾を投下するウクライナ。
最初、右手が動いているのかと思ったら2人居るのか。ドネツクで撮影されたとされる、廃墟に隠れて何かをしていた2人のロシア兵にドローンから爆弾を投下したウクライナのビデオが今日の5ch(greta)で話題になっています。大きい画面で見ると確かに二人の兵士が・・・。
最初、右手が動いているのかと思ったら2人居るのか。ドネツクで撮影されたとされる、廃墟に隠れて何かをしていた2人のロシア兵にドローンから爆弾を投下したウクライナのビデオが今日の5ch(greta)で話題になっています。大きい画面で見ると確かに二人の兵士が・・・。
コメント
【動画】中国で7階建てマンションが倒壊して5人が死亡、7人が負傷の現場。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
102 コメント
「ムキー!!!お前殺してやる!!」酔っ払いの原付が突然レンガで警備員の頭を全力で殴打 怖すぎだろこれ
何にブチ切れたのかは不明ですが、酔っ払いの原付バイカーが突然警備員をジャンピングレンガからの全力顔面レンガで殴打しまくる映像。いやいや、死ぬわこれ・・・。しかし何でこんなにブチ切れてんだろ。酔っぱらってフラフラしてたのを注意されたとか?
何にブチ切れたのかは不明ですが、酔っ払いの原付バイカーが突然警備員をジャンピングレンガからの全力顔面レンガで殴打しまくる映像。いやいや、死ぬわこれ・・・。しかし何でこんなにブチ切れてんだろ。酔っぱらってフラフラしてたのを注意されたとか?
67 コメント
【動画】ヘルメットに雷が直撃したライダーが意識不明の重体に。
バンコク・チャトゥチャック区で2日、高架橋を走っていたバイクに落雷があり46歳の運転手が意識不明の重体に。その事故のビデオです。ニュースによるとヘルメット上部に落雷の痕跡があり、首にしていたネックレスが切れて火傷の跡があったようです。
バンコク・チャトゥチャック区で2日、高架橋を走っていたバイクに落雷があり46歳の運転手が意識不明の重体に。その事故のビデオです。ニュースによるとヘルメット上部に落雷の痕跡があり、首にしていたネックレスが切れて火傷の跡があったようです。
274 コメント
中国人のキレ方がヤバい。ふざけていた小さな男の子をボッコボコにする大人の映像。
大袈裟じゃなく本当にフルボッコだから(´・_・`)しかしこれはいくらなんでもキレすぎやろ・・・。中国のバスの車内で撮影された小さな男の子をボッコボコのフルボッコにする大人のビデオです。振り回して叩きつけて踏みつける。殺人未遂レベル。
大袈裟じゃなく本当にフルボッコだから(´・_・`)しかしこれはいくらなんでもキレすぎやろ・・・。中国のバスの車内で撮影された小さな男の子をボッコボコのフルボッコにする大人のビデオです。振り回して叩きつけて踏みつける。殺人未遂レベル。
79 コメント
ながらスマホの大事故。スマホに夢中の男がカゴの無いエレベーターに乗り込んでしまう。
うわ・・・。1階分の高さだったとしてもあの重たいハンドパレットトラック上から降ってくるんやろ(((゚Д゚)))スマホに夢中になっていた男性がカゴが来ていないエレベーターに乗り込もうとして落下してしまった事故のビデオです。
うわ・・・。1階分の高さだったとしてもあの重たいハンドパレットトラック上から降ってくるんやろ(((゚Д゚)))スマホに夢中になっていた男性がカゴが来ていないエレベーターに乗り込もうとして落下してしまった事故のビデオです。
170 コメント
【衝撃】親権争いで彼女の元夫を撃ち殺してしまった男の映像。
青いシャツが元夫で黒シャツが今の彼氏らしい。9歳と14歳の2人の子供の親権(監護権)を望んでいた54歳の男と元妻との対立に今の彼氏が銃を持ち出し、元夫を撃ち殺してしまうという衝撃のビデオです。動画の前半は室内から、後半は外部から撮影されたものです。
青いシャツが元夫で黒シャツが今の彼氏らしい。9歳と14歳の2人の子供の親権(監護権)を望んでいた54歳の男と元妻との対立に今の彼氏が銃を持ち出し、元夫を撃ち殺してしまうという衝撃のビデオです。動画の前半は室内から、後半は外部から撮影されたものです。
185 コメント
タクシーが住宅街の公園から飛び出した子供をモロにはねちゃうドラレコ動画。
うわあああああ(@_@;)
結構飛ばされたな(@_@;)こういう細長いタイプの公園たまーにあるけど大抵「子供の飛び出し注意!」って看板が立ってるもんだけどなあ。ここには無いみたいですね。この道はしょっちゅうこんな事故が起きてるんじゃないかな。
うわあああああ(@_@;)
結構飛ばされたな(@_@;)こういう細長いタイプの公園たまーにあるけど大抵「子供の飛び出し注意!」って看板が立ってるもんだけどなあ。ここには無いみたいですね。この道はしょっちゅうこんな事故が起きてるんじゃないかな。
小太りのおっさん大杉
good評価とbad評価の比率が神!
全員が助け出されるわけねーだろ
5人とかお得意の隠蔽ですかー?
でも中国人はまだいっぱい居るから大丈夫だよね
想像の10倍ドッカーン💣️🤯
どうせ構造計算もしてないし
おまけに鉄筋手抜き工事なんだろうなぁ
元々どんな建物があったか報道しろよ
崩れる場面が映ってるわけでもないし
まさかの鉄筋鉄骨コンクリートとかではなくただのコンクリート造7階建て?
鉄筋が入ってればこうはならない
コンクリート自体も品質が悪いんだろう
愛国烈士のネトプヨさま
チウゴックとカンコックの事故に大喜び!
おまエラだって日本の災害で大喜びしてるじゃん
お互い様だろ
お前も嬉しそうだなw
自分らじゃ何も創造できないのに、日本や欧米の技術パクって安売りして「ウリナラ世界一!」「美国に代わって我らが覇権アル」とか言って日本以外まで見下してて「クソにもほどがあるだろ…」って思ってるよ
震度0で倒壊するのってもはや得意技だな
さすが土人の国
中国の日常
特に特筆するべき事ではない
鉄筋全然入って無いなこれ・・
完全にテキトーな数字。
基礎と強度不足、基準があって無い国だからな
姉歯マンション強度不足はあの国じゃあかなり強度高いんだろな
基礎も設計の半分、鉄鋼も強度半分、コンクリートもジャブコン、砂もゴミ混入だろな
チャイナではよくある事です
昔の中国は鉄筋じゃなくて竹
高層ビルも竹
倒壊と爆発は中国のお家芸
姉歯は計算して鉄骨抜いたからその後の大地震に
耐えて見せたからな。
姉歯に鉄筋ぬく指示出したクソ社長が悪の枢軸やぞ。
あれ実は名設計だった説まである。
あと10年もすれば、建設ラッシュで作られた中国の鉄道、橋、ビルがヤバい時期になる
怖いぞー
ゴミチョンパヨクが失禁発狂してて草
ブサヨパヨクが絶賛するチンカス中国の日常がこれw
無筋とスカスカコンクリートのお陰で解体撤去は簡単そうだな。
韓国で起きたらよかったのにね
最近流行りの折れる鉄筋じゃないか?
柱らしきものの原形が見当たらないんやが
普通、鉄骨なり鉄筋なりが見えるもんだが
コンクリかさ増しするのにインスタントラーメン使っているから
知ってる、
ラーメン構造ってやつだな
大地震起きても7階建てほどの建物ならこんなにぺったんこにならないだろ
鉄骨どころか鉄筋すら入ってないのか?
ぱったり倒れたんじゃなくて、平行四辺形にぺしゃっとなってる?
耐力壁が入ってなかったみたいな壊れ方だね。
オンボロビルを放置してたら勝手に崩れただけだろ
築5年未満 無筋レンガ造7階建てらしい。
残ったローンはどうすればいいのか….
夜逃げでいいんじゃね?? ^^だろっ??
7階建てに12人しかいなかったのか?
行方不明が100人ぐらいいそう
鉄筋もないのに型枠どうやって組むのか、ある意味すごい技術
中国に建築基準法っぽいのってないのか?
TVのニュースによると、これ住民が自分たちで建てたって
無茶苦茶するわ
ttps://www.google.com/maps/place/25%C2%B033’53.1%22N+113%C2%B040’49.1%22E/@25.5647542,113.6802942,1120m/data=!3m1!1e3!4m5!3m4!1s0x0:0x0!8m2!3d25.5647542!4d113.6802942
積み木かな?
まだ竹で組んだ建物の方がいいんじゃない?
7階建てにしてはがれきの嵩が?
コロナ患者ビルにとじこめて倒せばコロナで死亡じゃないから(キリッ
マジでやってんのかな
色付けてコンクリートに似せた土
ぺらっぺらで鉄筋なしまともな柱すらない
地震じゃなくても倒壊するんだから地震が来たら中国は大パニックかもしれない
こんなにペチャンコになってて5人死亡で済んでるの?
ほとんどの人は外出中だったのか?
うひゃんうひゃんうひゃんうひゃん
チャイナボカンシリーズに続くチャイナバタンか
どんな金持ちでも中国にいる以上いつ死んでもおかしくないな
どこのメーカーかわからないけど、潰されてる車も高級車が何台かありそう
砂上の楼閣かな。楼閣も砂製だけど。
メイド・イン・チャイナではよくあること 万里の長城からやり直せ
ビルのくせに掘っ立て小屋以下ってどういうことだよ…
ちっ。たった7人かよ。
パクりが得意だからって姉葉物件までパクらんでも
チャイナクオリティは安定ですね。
スマホは横で
すぐ隣に建ってる似た様な古さの似たような高さのマンションの人間気が気じゃないだろな。
穴掘って埋めちゃえ
まぁ中国の日常ですね。
こんなの日常茶飯事だよ虫国では、気にしない気にしない
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
見よう見真似の中抜きオカラ建築。
その内に日本国内でも見れるだろ。
チャイナクオリティ
おから工事過ぎるだろ