このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ウェイモの自動運転無人タクシーに乗ってみた。

すんごいなー。まだ一部の地域の狭い範囲内だけなんだけど未来が来てるわ。急ブレーキを踏むような危ないシーンがあったし工事規制に詰まってしまったけれど、それ以外はとてもスムーズに見えますね。アリゾナ州フェニックスの一部地域でサービスが開始されているウェイモの自動運転タクシーに乗ってみたというビデオです。
2021年05月17日 12:00 ┃
44 コメント 【悲惨】車を洗車機で洗っている最中にトランクが開いてしまった場合www
ぐえwwwこれはひどい。車を降りた後にうっかりリモコン操作でリアハッチを開けてしまったとか、ちゃんと閉まってなくてブラシの力で開いちゃったとかかしら。洗車機の最中にトランクが開いてしまった車が悲しいことになるビデオです。それにしても安全装置はどこいった。結構な力がかかっているはずなのに(´・_・`)
73 コメント 雲海の上からハンググライダー。スイスの高い山の上から飛び立つ映像に(((゚Д゚)))
ハンググライダーって思ってる以上に安全な乗り物らしいけど・・・。動画1だけを見ると(((゚Д゚)))だけど2を見ると凄く気持ちが良さそうだね。プロのハンググライダーパイロット、ヴォルフガング・シエスさんによる雲海の上からハンググライダーが投稿後数日で1500万再生の大ヒット動画になっていましたので紹介します。
51 コメント 一方通行じゃないの?中国のドラゴンボートレースで起きた危ない事故の映像。
うわああ。これ何人か下敷きになっているだろ(@_@;)中国のドラゴンボートで起きた危ない事故のビデオです。これレース中だよね。レース中になぜ対面通行になってしまったんだ?
96 コメント 【動画】大雨で視界ゼロの空港に着陸させるボーイング737のパイロット。
少しも動揺してない所を見るとできて当たり前なんだろうね。着陸直前の動画20秒辺りまでほんと何も見えない。大雨で極端に視界が悪いスタヴァンゲル空港にボーイング737を着陸させたパイロットたちのビデオがTikTokで360万再生に1100件以上のコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。
Waymo Self Driving Taxi Fumbles In Construction Zone, Blocks Traffic My first ride in Waymo’s driverless car in Phoenix, Arizona.

関連記事

23 コメント 【動画】とんでもなく危険に見えるラーダ航空IL-62のギリギリ離陸。
怖いけどカッコイイ。セルビアのニス空港で撮影されたラーダ航空のイリューシン62がギリギリのところで離陸していくビデオです。滑走路が2200メートルみたいなので元からギリギリだったのかしら?
215 コメント 日本でしか見れれない?ローライダースクーターというジャンルに海外が興味深々。
なかなか凄いなこれはwww日本でしか見られないというかこんなバイクは見た事ないんだけど。海外で高評価を得ている日本のローライダースクーターのまとめ動画です。たぶん普通車が買えちゃうくらいのカスタム費用で高額なバイクになっていると思うんだけどめちゃくちゃ乗り難そうwww
47 コメント 超巨大輸送。大型風力タービンブレードを運ぶトラックがなげえwww
これどうやって曲がるの。直線が多いハイウェイだとしても緩やかなカーブはあるだろう?スペインで撮影された風力発電のタービンブレードを運ぶトラックたちのビデオです。最後の右カーブを後ろから見たかったなあ。
67 コメント 【動画】こんなに速い高齢者の運転。ポルシェ911 GT3 RSを走らせる82歳のおばあちゃん。
カッコヨスギ!マシンに向かって歩いている姿は完全におばあちゃんなのだけど、ハンドルを握ると50歳は若返ったような走りに。モンツァ・サーキットでポルシェ911 GT3 RSを走らせるソーニャ・M・ハイニガーさん82歳のビデオです。検索してみるとレースにも出場したりしているんですね。ポルシェの前はランボルギーニ・ガヤルドLP570-4スーパートロフェオ・ストラダーレに乗っていたそうです。とんでもないおばあちゃんだった(*°∀°)=3

最新ニュース

コメント

【動画】ウェイモの自動運転無人タクシーに乗ってみた。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:EyMDI2MzI

    このくらい俺でもできるもん!

  • 返信 743mg ID:kyNzkyMzA

    これ事故ったら誰が事故処理すんの!?

  • 743mg ID:c2NTg5OTA

    タクシー運転手の仕事がなくなっちゃうな

  • 返信 743mg ID:U3MjkxNjQ

    あおり運転とか急な幅寄せに対応できるんかな

  • 返信 743mg ID:c0NzYzMDE

    対応って。やられたら、やり返すってこと?ww

  • 返信 743mg ID:EzMDQ5Mjk

    実験の時点で電柱と歩行者の区別に戸惑ったり
    雨や雪でセンサーがオタオタしてたんだわ
    で、丸めた紙くずと石の区別も難しいってのも判って
    実験走行の延長みたいな状態で運用されてるレベルやから
    まぁ面倒なドライバーが絡んでこないよう願うしか無いんじゃね?

  • 返信 743mg ID:EyMDUyNDg

    あおり運転とか急な幅寄せなんか「ビビッて相手が避けてくれる」を前提で行うからな
    最初から「こっちに避ける意志がない」事を教えとけば効果ゼロだわ

  • 返信 743mg ID:g5MDkyNzU

    広々とした無難な道路しか走ってなくてワロタ あほくさ

  • 返信 743mg ID:Y3MDk0MDc

    プロドライバーが運転してるほうが安心
    まだまだ乗りたいと思わないわ

  • 返信 743mg ID:kyODU1MjA

    いっしゅん中華のような名前のアメリカ企業

  • 返信 743mg ID:AyMjI4OTU

    交通標識も認識すんのか? 

  • 返信 743mg ID:EzMDQ0ODY

    普通のタクシーより安くなるの?

  • 返信 743mg ID:g2MzE0ODk

    ・自動運転が普及する
    ・運転を覚えなくてよくなる
    ・自動車教習所がつぶれる
    ・失業率が増える
    ・餓死者が出る

  • 返信 743mg ID:c2NTg5OTA

    教習所の前にタクシー運転手とトラックドライバーの職が先に亡くなるだろ
    このあほが 反省しろ 無能

  • 返信 743mg ID:Q3NzA0NDI

    自動運転車=無人兵器開発のためのデータ集め

  • 返信 743mg ID:I1NjM2MjI

    関西地区のタク運より運転上手たまな!!

  • 返信 743mg ID:M2MTQ1MTY

    どこの語尾?

  • 返信 743mg ID:Y3NTUyMjQ

    ジェットコースターよりスリル感じれそう

  • 返信 743mg ID:Y0NDg1MTk

    保険はどうなってるの?

  • 返信 743mg ID:c3NTcyNjU

    車の問題ならメーカーやないの?
    多くのカメラ、センサーで記録してるから誰が悪いかすぐわかるやろ

  • 返信 743mg ID:Q0MzM3NDQ

    タクシー呼んだら死体を引きずって到着

  • 返信 743mg ID:EyOTg5NzI

    ポツンと一軒家に住んでるのなんて全員後期高齢者ばかりやろ そのジジババ共に便利に使って貰えるのはあと90年くらい先か?

  • 返信 743mg ID:c3NDQ0OTE

    無人ならハンドル無くてもいいのでは?

  • 返信 743mg ID:A1ODM4NDI

    これ世界中で普及するで
    マイカーは富裕層以外持てなくなるから

  • 返信 743mg ID:c2NTg5OTA

    突然暴走を始めたときに
    乗っている客が即座にハンドル握って処理できるようにだろ

  • 返信 743mg ID:UxMTk1OTQ

    あと50年後かな

  • 返信 743mg ID:EzMDM2NjY

    Amazon、Facebook、iPhone、Googleとか絶対に失敗すると日本人は信じてたよな。

    今はAIと電気自動車、自動運転をバカにしている。

  • 返信 743mg ID:E2MjExNTE

    日本人は馬鹿にしつつ妨害するから普及しないし成功しない
    成功すると思わなくても干渉せず投資や協力したい人を邪魔しないのが欧米
    議論もそうだけどフェアプレイ精神だね

  • 返信 743mg ID:UyMDQ0OTM

    途中で止まったのはバグったの?

  • 返信 743mg ID:EyOTg5ODA

    日本人は原子力を信じて無いよな 放射脳で未来のクリーンエネルギーを信頼していない汚染水もコップで飲む勇気無い
    あのタクシーからステアリングを外してファイバーパテで埋めとけタコ タコを信じろ娘の命を預けろ

  • 返信 743mg ID:Y5OTE4MTI

    ワクチンの件といい、日本は完全におわってるな。自動運転というだけで、アレルギー起こして危険危険!!誰が事故の責任取る!!って叫ぶ馬鹿のせいだぞ。

  • 返信 743mg ID:Y2NTI0OTM

    これは素晴らしい行先を音声入力できるなら、天龍とか小宮、赤坂サカスの人にトライしてほしい

  • 返信 743mg ID:g0NTE2ODU

    いつまで、車の恰好させてるんだろうな
    自動運転車らしい、内装にすればいいのにな

  • 返信 743mg ID:c3NTcyNjU

    人間がすぐに対応出来るデザインじゃないとまだまだ危ないやろ

  • 返信 743mg ID:Q3NDI1Mzk

    フェイクだな
    透明な人が運転してる

  • 返信 743mg ID:E4NTUyNTc

    ベトナム人「え?無人のタクシーだって?よし持ち帰ろう!」

  • 返信 743mg ID:E2MjExNTE

    アメリカ広すぎだろ、途中何もねぇしまるで徳島や鳥取

  • 返信 743mg ID:I1MDc1OTk

    明らかな後付けビジュアライズで草。

  • 返信 743mg ID:c5MjQ0MTE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    63 コメント 【動画】ニュルブルクリンクを8分半で走れるトヨタGR86のフルラップ映像。
    注:計測開始から17秒ほど音声が悪いです。ドイツのスポーツオートが行ったニュルブルクリンクテストでトヨタGR86が8分27秒27を記録。そのフルラップ映像です。ドライバーはコースを知り尽くしたクリスチャン・ゲブハルト。非力だけど楽しそうな車だなあ(*°∀°)=3 同じドライバーで比較するとMINIジョンクーパーワークスproより少し早いくらいです。
    44 コメント 【悲惨】車を洗車機で洗っている最中にトランクが開いてしまった場合www
    ぐえwwwこれはひどい。車を降りた後にうっかりリモコン操作でリアハッチを開けてしまったとか、ちゃんと閉まってなくてブラシの力で開いちゃったとかかしら。洗車機の最中にトランクが開いてしまった車が悲しいことになるビデオです。それにしても安全装置はどこいった。結構な力がかかっているはずなのに(´・_・`)
    47 コメント ハワイ沖に沈んでいる当時世界最大だった大日本帝国海軍の潜水艦イ400の最新映像。
    2013年8月にハワイ海底研究所の調査によりオアフ島沖の海底で発見された大日本帝国海軍の「伊四百型潜水艦」の最新映像です。これ2012年に中国の032型潜水艦に抜かれるまで世界最大の潜水艦だったんだって。25秒のは後部甲板に装備されていたとう主砲かな?32秒のはハッチに見える。
    50 コメント キエフ空港で着陸に失敗した旅客機(乗員乗客175名)の機内からの映像が公開される。
    14日、ウクライナのキエフ・ジュリャーヌィ国際空港で乗員乗客175名を乗せたブラーボ航空マクドネル・ダグラスMD-80が着陸に失敗し滑走路を反れるという事故が起きたそうです。その時の様子を客室から撮影していたビデオが公開されましたので紹介します。マクドネル・ダグラスとか久しぶりに聞きましたがまだ飛んでいたんですね。
    60 コメント 大事故。スピードバンプでスピードを落とさなかった車が大変なことになる動画。
    そのスピードだとスピードバンプが有っても無くてもどのみち事故っていたと思うけど。日本では見かけない?自動車のスピードを落とさせるために道路に設置されたスピードバンプ。そこを高速で通過しようとした車が大変なことになってしまうビデオです。
    77 コメント 【動画】このアメリカの6人家族が楽しそうすぎるwww
    えーこれは楽しそうwww「Six Ride」という事は一番最後には赤ちゃんが乗っているのか(笑)ママさんすげー頑張ったな(笑)ミシガン州アナーバーで撮影されたなんとも楽しそうなカスタム自転車にのる家族のビデオです。
    118 コメント これはエグい。街灯に半分までめり込んだランボルギーニの事故現場が怖い。
    どんだけ飛ばしてたらこんな事になるんだよ。ロシアのモスクワで撮影されたランボルギーニ・ムルシエラゴの恐ろしい事故現場の映像です。街灯ポールさん強いなあ。車がこれだけめり込んでいるのに傾いても無いな。頭から血を流すドライバーが映っています。再生注意。