福岡の宇美町で。動きの鈍い高齢者は座らせたままで、医者とサポートが大名行列的に動く。行政の目標は1時間に15人のところ、150人楽勝とのことです(広まってほしい!) pic.twitter.com/PdZwXVTRcS
— 西口敦 (@anishi0001) May 16, 2021
これは賢い。一人づつ来てもらうのでは動きの鈍い高齢者だと時間がかかって仕方がない!という事で高齢者は椅子に座らせたまま医師とそのスタッフが動いて回るという福岡市宇美町のワクチン接種会場の様子を撮影したビデオが今日のTwitterで人気になっていましたので紹介します。これで効率が10倍になるみたいw(゚o゚)w
98 コメント
【動画】調布駅の東急ストア前に刃物男が現れる。
最初の逃げた女性と店の前の人らは気づいているみたいだけど、通行人たちに声をかけたりしないんだね。「そいつ包丁持ってるぞ!」と騒いだ方が良い場面じゃないの。東京都調布市小島町2丁目の東急ストア前で撮影された包丁を持って彷徨く男のビデオです。普通じゃない感じがしますね。だから余計に騒いで注意した方が良いと思う。何をするか分からないんだし。
最初の逃げた女性と店の前の人らは気づいているみたいだけど、通行人たちに声をかけたりしないんだね。「そいつ包丁持ってるぞ!」と騒いだ方が良い場面じゃないの。東京都調布市小島町2丁目の東急ストア前で撮影された包丁を持って彷徨く男のビデオです。普通じゃない感じがしますね。だから余計に騒いで注意した方が良いと思う。何をするか分からないんだし。
87 コメント
【動画】増水した川に取り残された子供たちをドローンを使って救助するベトナム。
ベトナム中南部のザライ省イアトゥルで、増水した川に取り残された子供たちをドローンを使って救助するという出来事があったそうです。そのビデオ。使われたのはDJIの農薬散布ドローンAgras T50。3人のうち2人をドローンで、残った1人はボートで救助されました。
ベトナム中南部のザライ省イアトゥルで、増水した川に取り残された子供たちをドローンを使って救助するという出来事があったそうです。そのビデオ。使われたのはDJIの農薬散布ドローンAgras T50。3人のうち2人をドローンで、残った1人はボートで救助されました。
78 コメント
【動画】バイクに乗ろうとした女性が窒息しかけた危ない事故。
38秒辺りの角度、結構危なかったんじゃないの。頸動脈が圧迫されて失神するときって数秒らしいしね(@_@;)失神→力が抜ける→そのまま窒息まで可能性としてはあったんじゃないのかな。ベトナムのホーチミンで撮影されたちょっと危ない事故のビデオです。
38秒辺りの角度、結構危なかったんじゃないの。頸動脈が圧迫されて失神するときって数秒らしいしね(@_@;)失神→力が抜ける→そのまま窒息まで可能性としてはあったんじゃないのかな。ベトナムのホーチミンで撮影されたちょっと危ない事故のビデオです。
104 コメント
【大分】台風の中、川の様子を見に行った老人が危ないことに。(動画)
あっぶねえ。台風の中、田んぼの様子を見に出た男性が・・・。というニュースをたまに見ますが、こういう事だよなあ。見に行った所でどうにもならないのに何故お爺さんは近づいてしまうのか。台風14号が接近中の大分県で撮影されたちょっと危ないビデオです。
あっぶねえ。台風の中、田んぼの様子を見に出た男性が・・・。というニュースをたまに見ますが、こういう事だよなあ。見に行った所でどうにもならないのに何故お爺さんは近づいてしまうのか。台風14号が接近中の大分県で撮影されたちょっと危ないビデオです。
関連記事
56 コメント
【中国】バルーンの行商人を追い払う為に火を付ける警備員の動画。
素直に従って離れていっているように見えるのに、追いかけてライターで火を付ける警備員。中国深センの卓悦中心(One Avenue)前で目撃されたバルーンの行商人を追い払うのに過激なことをする警備員のビデオが抖音(douyin)で人気になっているようです。紹介はTwitterに転載されたもの。さすがにやりすぎよね(@_@;)
素直に従って離れていっているように見えるのに、追いかけてライターで火を付ける警備員。中国深センの卓悦中心(One Avenue)前で目撃されたバルーンの行商人を追い払うのに過激なことをする警備員のビデオが抖音(douyin)で人気になっているようです。紹介はTwitterに転載されたもの。さすがにやりすぎよね(@_@;)
145 コメント
【動画】中国の宇宙ベンチャー、ロケットの垂直離着陸を成功される。
垂直に離陸し、高度10キロまで上昇した後に着陸。中国のロケットベンチャー、ランドスペースが朱雀3号プロトタイプの垂直離着陸テストを成功させました。そのビデオです。これはすげーわ。動画2のオンボードカメラからの映像もかっこいい。
垂直に離陸し、高度10キロまで上昇した後に着陸。中国のロケットベンチャー、ランドスペースが朱雀3号プロトタイプの垂直離着陸テストを成功させました。そのビデオです。これはすげーわ。動画2のオンボードカメラからの映像もかっこいい。
154 コメント
【動画】通り魔。名古屋に自転車突き飛ばし男が現れる。
あぶねえ。放置して追いかける所を見ると子供は乗っていなかったみたいだね。愛知県名古屋市北区成願寺町北野の国道41号線、新川中橋の南側で撮影された自転車を突き飛ばして転倒させる不審者のビデオです。何度見ても何故手を出したのかが分からない。自分側に寄りすぎていたから切れた?
あぶねえ。放置して追いかける所を見ると子供は乗っていなかったみたいだね。愛知県名古屋市北区成願寺町北野の国道41号線、新川中橋の南側で撮影された自転車を突き飛ばして転倒させる不審者のビデオです。何度見ても何故手を出したのかが分からない。自分側に寄りすぎていたから切れた?
102 コメント
【動画】中国のナイトクラブ、安倍晋三の死を祝ってしまう(´°_°`)
機械翻訳によると、普天同庆(天下万民が喜ぶ)、欢天喜地(愉快、大喜び)となるんだって。中国のナイトクラブが安倍晋三の死を祝っていると5ch(hayabusa9)で話題になっていたビデオです。動画2もなかなか(´°_°`)
機械翻訳によると、普天同庆(天下万民が喜ぶ)、欢天喜地(愉快、大喜び)となるんだって。中国のナイトクラブが安倍晋三の死を祝っていると5ch(hayabusa9)で話題になっていたビデオです。動画2もなかなか(´°_°`)
コメント
【福岡】宇美町の画期的なワクチン接種方法の映像が話題に。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
149 コメント
ドイツでの「危険運転」は一生涯免許剥奪??この厳しさを日本にも取り入れよう。
ニュースの映像だけども。これは良い制度だね。あおり運転とか車を凶器化しているのと同じだもんね。ドイツでは危険運転に厳しいペナルティがあるそうです。大きな事故とならなくてもドライバーとして極めて危険と判断された場合は「一生涯の免許剥奪」となる事があるんだって。その厳しさは日本にもほしいなあ。 ここでいきなり【1gニッキ】今日の1000mgさん(twitter画像)フォヲワー増えたら励みになります。
ニュースの映像だけども。これは良い制度だね。あおり運転とか車を凶器化しているのと同じだもんね。ドイツでは危険運転に厳しいペナルティがあるそうです。大きな事故とならなくてもドライバーとして極めて危険と判断された場合は「一生涯の免許剥奪」となる事があるんだって。その厳しさは日本にもほしいなあ。 ここでいきなり【1gニッキ】今日の1000mgさん(twitter画像)フォヲワー増えたら励みになります。
152 コメント
日本人2人によるカンボジア事件の犯行時の映像が公開される。
カンボジアで日本人2人がタクシー運転手を殺害して車を奪った事件でその犯行時の様子を捉えていた防犯カメラの映像が公開されました。動画には容疑者らがタクシー運転手を路上に捨てて走り去る様子などが映っています。これから裁判らしいけどこれどうなるんだろうね。強盗殺人だし向こうでも相当きつい判決になると思うが。
カンボジアで日本人2人がタクシー運転手を殺害して車を奪った事件でその犯行時の様子を捉えていた防犯カメラの映像が公開されました。動画には容疑者らがタクシー運転手を路上に捨てて走り去る様子などが映っています。これから裁判らしいけどこれどうなるんだろうね。強盗殺人だし向こうでも相当きつい判決になると思うが。
247 コメント
女のブチギレが怖いYouTube。常磐線で撮影された激プン女性がツイッターで話題。
この怒り方は激プン丸どころじゃねえか。激ドリームレベルかな。常磐線の車内で男性とトラブってブチギレしている女性の映像がツイッターに投稿され話題になっているようです。原因になっているのが肘打ちとか。あのサラリーマンはカラテカだったのかな?(´・_・`)あ「サラリーマンはカラテカだった」なんか語呂がいいね。B級映画のタイトルに使えそう。
この怒り方は激プン丸どころじゃねえか。激ドリームレベルかな。常磐線の車内で男性とトラブってブチギレしている女性の映像がツイッターに投稿され話題になっているようです。原因になっているのが肘打ちとか。あのサラリーマンはカラテカだったのかな?(´・_・`)あ「サラリーマンはカラテカだった」なんか語呂がいいね。B級映画のタイトルに使えそう。
102 コメント
安田純平の記者会見のすべて。フルビデオ見逃した方へ。
シリアで3年にわたり拘束されていたフリージャーナリストの安田純平さんが帰国後初となる記者会見を東京千代田区の日本記者クラブで行いました。そのフルビデオです。動画はライブ配信されたものですがそのまま見れます。やっぱり低評価80%オーバー(´・_・`)
シリアで3年にわたり拘束されていたフリージャーナリストの安田純平さんが帰国後初となる記者会見を東京千代田区の日本記者クラブで行いました。そのフルビデオです。動画はライブ配信されたものですがそのまま見れます。やっぱり低評価80%オーバー(´・_・`)
68 コメント
センバツ出場が決まったばかりの松山聖陵高野でトラブルか?動画が話題に。
ちょっと小突いただけにも見えるけど。これ撮影されたのは昨年なんだけど25日にセンバツ出場が決定されたその日の夜にネットにアップされたそうです。内部の撮影だしこれをこの時期にネットにアップしたらどうなるかを分かっていての投稿なんだよなあ。監督さん相当恨まれている?ニュースによると監督はこれを認め野球部の指導を自粛しているそうです。
ちょっと小突いただけにも見えるけど。これ撮影されたのは昨年なんだけど25日にセンバツ出場が決定されたその日の夜にネットにアップされたそうです。内部の撮影だしこれをこの時期にネットにアップしたらどうなるかを分かっていての投稿なんだよなあ。監督さん相当恨まれている?ニュースによると監督はこれを認め野球部の指導を自粛しているそうです。
75 コメント
日本のお葬式の新しい形。つばさ公益社のDIY葬儀セット(25800円)がロシアで紹介される。
セレモニーホールなどで高額な費用が掛かるお葬式。それを自宅で手ごろな価格で行えるというつばさ公益社のDIY葬セットがロシアのRTで紹介されていました。組み立て式の木棺、棺用の布団セットに骨壷一式、それにDIY葬のガイドブックなどがついて25800円だそうです。都内では分かりませんが地方では15万円程度でできる簡易葬が流行っているみたいなのでこういうのも需要があるのかしら。
セレモニーホールなどで高額な費用が掛かるお葬式。それを自宅で手ごろな価格で行えるというつばさ公益社のDIY葬セットがロシアのRTで紹介されていました。組み立て式の木棺、棺用の布団セットに骨壷一式、それにDIY葬のガイドブックなどがついて25800円だそうです。都内では分かりませんが地方では15万円程度でできる簡易葬が流行っているみたいなのでこういうのも需要があるのかしら。
27 コメント
これもうプリズンブレイクだろ ブラジルの刑務所でトンネルを掘った12人の囚人が脱獄する映像
ブラジル南部の刑務所でトンネルを掘って脱獄した12人の囚人の映像。パラナ軍事警察によると、アルゼンチンと国境を接するパラナ州の町、パトブランコで5人が既に逮捕されたとの事。と言う事は残りの7名は今も逃走中かな?プリズンブレイクを彷彿とさせるような事件だなこれ(°_°)
ブラジル南部の刑務所でトンネルを掘って脱獄した12人の囚人の映像。パラナ軍事警察によると、アルゼンチンと国境を接するパラナ州の町、パトブランコで5人が既に逮捕されたとの事。と言う事は残りの7名は今も逃走中かな?プリズンブレイクを彷彿とさせるような事件だなこれ(°_°)
あれ?
誰もコメントねぇww
老人共はワクチン接種中かぁ?
まさにコペルニクス的転回ってやつだな
ワクチンを打った後死んだら、基礎疾患死・自然死。
ワクチンとの因果関係なし。
ワクチンを打たないで死んだら、コロナ死。
ジジイ「カニさん来たよー」
ババア「わーカニさん」
実際の所、宇美町程度でこんな工夫は必要ないんだけどなw
ちっさい町だよ。
福岡すごいな
こんな忙しいと不注意のミスが起きそう。
若いくせに、昼から暇なんか?
高齢化問題が解決せぇへんやんけ
月曜の昼間から何してんだ?
働けよ
これはコロンブスのゆで卵だな
医者の服の色的にすげえマッチョ見えたわ。
あと白髪のおばあちゃんが草笛光子さんに見える。
再生ボタンの( ▶ )で袖が隠れてると余計にマッチョに見えるなw
たった一年で出来上がったワクチン打つとか気狂いかなにか?
そうこう言っている内に欧米は接種確立の伸びと共に通常生活に日本より早く向かっている。
マスク効果でみんな美人に見える
もうじきおやつの時間だお。
ホットケーキをたべるお。
83歳ワクチン接種後、近所の喫茶店にて。
薄力粉、ベーキングパウダー、卵、牛乳またはスキムミルク
一人前数十円で作れるホットケーキ(ホットケーキミックス使うより安い)
喫茶店のはバターを多めに使ってるらしいが、料理が趣味ならわざわざ
金かけて外で食べる必要ないよ
画期的なアイデアだね。
優秀な職員がいるんだろう。
そうかな、医療従事者も日常業務に加えて参加してたりする。疲れている人も多い。座らせてあげたいと思うけどな。
座って移動する方が疲れるよ。
こんな所でうpしてもなぁ・・・
こんな所でも河野大臣だったら見てるかも。
わい、土方べといじり。コンベア組んだろか?
中身に何が入っているか分からない外国製ワクチンなんて打つヤツは相当無能だよな、ま、お前らには全員打ってもらいたいわ
コロナに限らずあらゆる予防接種に使うワクチンのほとんどは海外製で、国産ワクチンなんてほとんどないが? まさか日本のワクチンや薬が最高とでも思ってる? 日本はワクチンや製薬では遅れ取り過ぎてんだけど。
ジッジバッバをベルコンで流すと批判が出るのかなぁ(白目
トヨタの改善みたい
射った後の役割分担しすぎでねーか?
うちの会社も、このやり方でしましたわ
確かに効率が良い。
しかし、私はアメリカで摂取したが薬局に入り接種するまで約五分。
貰ったのはCDCの小さなカード1枚のみ。接種までに対応した人は受け付けと注射撃った人の2人。
接種後15人のアナフラキシー確認の為15分の待機のみ。
担当側の人数や書類の数を見ると、笑える。
全てがアナログ。
高齢者層にデジタル対応してもサービスの質が下がるだけでしょ。
手袋交換しないんだ、NYにワクチン打ちにいった社長のニュースでは毎人交換してたけど。
お前が動け式だな
面倒だから体育館に閉じ込めて
陽性者いれてレクレーションやった方がよくね?
すんばらしい
医師会会長の中川より100倍賢い
良い作戦ですね
ワクチン打つ事は、俺はしませんが
福岡・宇美町 使用済み注射器 誤って別の人に刺す
効率を求めるから安全上で致命的なミスを起こす。
福岡・宇美町 使用済み注射器 誤って別の人に刺す
80代のおばあちゃんに2回ワクチンを打った事件が昨日あったよね
この方式ならボケたBBAでも座ってりゃいいから間違えて2度も打つことは無い
これに気づいて途中からこの方式に切り替えた結果
間違えて2回打ったんじゃなかったか
これ、最初にこうしようと言い出した奴に
脳みそ柔軟性マイナスの管理職が、「そんなの前例無い、ミスが増えたらどうするんだ!」って文句いってるで
1年ちょっとで1万人しか死んでないただの風邪で
突貫工事で作った外国のワクチンを有難がって打つとか
いつまで経ってもメディアの言いなりで同調圧力の塊な国民性
できるだけうつらんように対策したからだろ…
国民主権党の平塚正幸かその信者だろ。
人工心肺装置ECMOとか使ってこの程度で抑えられていることを全く無視。
変異種では高齢者じゃない20代。30代で基礎疾患もない人が重篤化しているのに。
田舎の狂犬病接種のやり方と同じじゃん
会社の椅子でこれやったら怒られる。
わい。会社のマスコットやのに。
リストラの口実かな?
円にレールひいて外側にジジババ待機させて医師が永遠ループ出来るんじゃない
効率的な接種を目的にしたから良いんじゃないの?
ミスはゼロに近づけて欲しい
手袋交換したほうが良いんとちゃうか
肩全体消毒してるからへーきや
確かにこうやった方がいいわなwwwジジババに動いて貰うより断然早いwww
最初、お医者さんがタンクトップ来てるみたいに見えた
そして、すげーマッチョマンに見えた。
ベルトコンベヤがおすすめです。
治験終了は2023年の
FDA未認可新薬(緊急使用許可)
18歳以下への治験は史上初
このお医者さんは今後罪に問われる可能性があります
一億人x2times なのでオリンピック無理
Ill send out a SOS to the world
こういう効率的なやり方してると上から難癖付けられて今すぐ改善しろってくるよね
これが日本の仕事の仕方
エスカレーターを借りたら良いんじゃないかな。2階に到着で接種。下りながらタイマーと説明受けてさ。
福岡県糟屋郡宇美町ですよっ
そんな死にかけの人達延命させてどうするの
今阻止しないとお前がジジババ・・・
になる前に・・・
最低!
回転ずしのレールに医者をのっけて回せば・・・
人命は地球より重い
京都のどこぞでも、この方式でやってるって聞いたな
いいんじゃね?
役所公的機関のくそシステムの遅さに比べ、個人で頭いい人も居る例。
ソーシャルディスタンスも保てて一石二鳥
T型フォードだ!!!
こういう工夫は絶対良いが、バカは攻撃するだろう
死に損ないの年寄りにワクチンうつなよ。おい年寄り!特に団塊世代のジジババ!お前らさっさとしね。
やっぱバウヒュッテなの?
もうベルトコンベアに座布団に座らせた老人を並べてやろうずwww
観てるか菅、西村、ついでに麻生!
こういうことだよ、お前らに足りないのは!
この方式はここだけじゃない。
昨日二度打ちのミスをした施設は途中、医師が動くように変えた中起こったミス。
医師が少ないだけだろ。
サンダーバード方式かw
間違えて一人2回打ってたやつかテレビでやってた
先に若年層から打つべきだろ。行動力と範囲がヒロインだから
ワクチンをバリアか何かと勘違いしてそう
あれは発症の確率と重症化リスクを下げるもの
確かにある程度細胞への侵入と増殖を防ぐわけだけど、体内にウィルスが保持される人も多くいて所謂宿主みたいになる
豚インフルで日本がやたらと豚のワクチン接種を渋った理由を調べてみ
今回のmRNAワクチンには、感染予防効果がある。
早期に接種してるイスラエルでデータが得られて発表もされてる。
これ惨い映像だったわw
ジジババを守るために先に打つんじゃなく、節操のないジジババがばら撒かないように先に打ってるんだと思ってた
それか重症化しやすいジジババで病床が埋まらないようにとか
ベルトコンベアに爺婆乗っけて流れ作業にすればいい。
日本は世界的にも腐るほど年寄り多いからな。
と、自分は歳を取らないと思い込んでいる人々のお話でした
そんな人間の未来の姿を想像すると…はぁ憂鬱
逆だよ。自分の未来ではこんなに優遇されないのがわかってるからだよ。
これは素晴らしい。
座らせとけば今どきの暴力的な高齢者も
イライラしないだろ
注射打つ以外にも色々手続き有るのね。
高齢者に文句垂れてるアホもいつかは高齢者になって若者に迷惑がられる日が来ると分かってるのかなwww
将来の老後は今以上に生地獄になるぞ。
早死する方が幸せだと思うことだろう。
筋肉注射なら看護師にさせろよ
医師は緊急対応にだけ立ち会えるようにしておけばいいじゃん?
アメリカですら看護師にさせてる。
緊急事態宣言だしておきながら、注射一本、看護師にさせない日本。
そりゃあ、いつまで経っても終わらないよねw
数千回の接種をさせるのに
ジジババは座ってるだけで医者と看護婦は休む間もなく接種に動けってか
本当に地獄だな
荷台にでものせて介護士にでも順次押させろよ
それが出来ないならボケ防止に歩かせろ
ほんとこんな気持ち悪いことやってっからゴミ田舎には医者が行かなくなるんだ
カイゼンの成果だな。
さらに言わせてもらうとジジババを大規模投入ホッパーにぶち込んでフィーダーで同じ向きに強制的に整列、コンベアと回転式の注射器で楽勝だな。
開始スイッチを医者が押せば「管理監督のもと」という規則は守られる
そもそも高齢者にワクチン必要ないだろ、機能しねぇよ
どこでもこういう方式だと思ってたが、、、
パンクしたら終わり^^;
お医者さんの足移動がきつそうだから
台車に乗せて誰か押してやれよ
町長とかがお大事にとか声かけながら押していけば支持率アップするだろ
こういうのみると
日本の行政はホントに丁寧な対応してるなって思う
高齢者をベルトコンベアで流せばいいかもね
若い医者にしかできない芸当w
アルゴリズム体操みたい
カイゼン
もう椅子じゃなくてカートにしてやれよw
手口はいいが衛生的に汚い。客が持ってきた問診票は客が素手で触ってた紙。それを医者がゴム手を替えずに次から次へと持ち替えてそのまま注射。やべえわ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰