このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】歩道に突っ込んで暴走するBMWがまじ怖すぎる。

何これ怖い。事故を起こしてパニックになったどころじゃないよね。薬物運転?オレンジシャツの男性、2回死にかけているし(@_@;)交差点を曲がりきれずに歩道に突っ込んだBMWがまじヤバい動画です。
2021年05月19日 07:00 ┃
75 コメント 【衝撃】インドにて、井戸で泳いでいた男性が感電しそのまま井戸の底へと沈んでいく・・・
インドにて、井戸で泳いでいた男性が感電しそのまま井戸の底へと沈んでいく映像。この垂れているワイヤーに電気が走っていて、鉄の棒に触れて感電してしまった感じかね?日常にこんな罠があるなんてめっちゃ怖いな(°_°)
78 コメント 死亡事故。マリでイリューシン76が着陸に失敗して爆発炎上。その事故の映像が公開される。
今月23日にマリのガオ国際空港で発生したIL-76のオーバーラン事故。その様子を記録していたビデオが新たに公開されました。着地までは普通に見えるけど、そこから速度が落ちてないように見えますね。動画下画像が正しければ着地場所が遅すぎたのかな。確かな情報ではありませんが、100人以上のマリ軍関係者とワグネルのメンバーが亡くなったと報じているニュースサイトもあるようです。
55 コメント 離婚話がもつれた女、元夫をボンネットに乗せて高速道路を30キロに渡り、地獄のドライブをしてしまう
離婚話がもつれた女、元夫をボンネットに乗せて高速道路を30キロに渡り、地獄のドライブをしてしまう映像。中国メディアによると、この日、離婚の際の財産分与を話し合っていた2人は、ほどなく口論になり、女性が知人男性の車で立ち去ろうとしたところ、止めようとした元夫がしがみついたということです。
82 コメント 【軍事】ステルスウクライナ兵。至近距離からロシア軍の戦車を破壊!
よく見ると3秒の所で林の中を移動しているのが映っていますね。ロシア軍の戦車T-80BVに忍び寄り、背後から命中させたウクライナのビデオです。これ線上の別の戦車、砲塔が左右に動いているから生きていたんだよね。なんという勇敢な歩兵(゚o゚)
(streamable)

関連記事

71 コメント 【動画】道路に飛び出した大人ミサイル、フィットに激しくはねられて大回転。
かなり激しくはね飛ばされたけど着地したのが屋根の上で助かったのか。ロシアのシベリア南部、イルクーツクのデカブルスキー・ソビティ通りで撮影された事故のビデオです。29歳にもなって大人ミサイルやってんかよと思ったら何者かに追いかけられていたらしい。男性は病院に運ばれましたが、大きな怪我はなく、検査後そのまま帰宅できたそうです。
73 コメント 【11秒】これは痛すぎワロタ。バルコニーの外を降りようとした男が・・・。
これは外でいいのかな?バルコニーのようなところから降りようとした男性がめちゃくちゃ痛い事になる11秒動画です。左手で掴んだライト?が抜けちゃったんだな(@_@;)立ち上がってはいるけど絶対どこか痛めてるだろwww
47 コメント 【動画】フィリピンでエスカレーター事故。階段が突然逆流して複数人が負傷。
フィリピンのラグナ州サンタ・ローサで5日、ショッピングモールの上りエスカレーターが突然逆流するという事故が起きました。そのビデオです。STニュースによるとこの事故で5〜12歳の子供3人を含む7人が負傷しました。エスカレーターの事故って定期的に起きていますね。これも重量の問題かしら。
93 コメント 福岡天神で撮影された少年万引き団による犯行の瞬間の映像が話題に。
万引きというか監視役、隠し役と盗む役がしっかりと決まっているみたいだし立派な窃盗団だよねこれは。福岡天神のコアという店で撮影された少年万引き団の犯行の瞬間を記録した監視カメラの映像です。ツイートによるとアーバンサン、アトランティックスターズというブランドの靴が盗まれたそうです。ネット価格だと一つ2.5万円くらいするのか(@_@;)

最新ニュース

コメント

【動画】歩道に突っ込んで暴走するBMWがまじ怖すぎる。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:AzNjk4Nzk

    おっぱい

  • 返信 743mg ID:A2OTM1MzY

    軽油

  • 743mg ID:Y3MjkzMzI

    顔面セーフ

  • 743mg ID:A5MDIxMTI

    当たり屋?

  • 今野留美子 ID:U0ODc3MDY

    ハイオク

  • 返信 743mg ID:k2ODMyODY

    薬物乱用者だろうな

  • 返信 743mg ID:YxNjcxNzQ

    殺し屋と当たり屋が出会うとこうなる

  • 返信 743mg ID:Y0NDE3NzI

    轢かれて白い血が飛び散ってるじゃないか

  • 返信 743mg ID:A4ODI1Mzc

    Bボクの Mママは W渡さない マザコンのクソガキが中古車で乗る車のことか

  • 返信 743mg ID:YxNTY1MzQ

    なぜ車に向かう

  • 返信 743mg ID:E1MzI3MjE

    部屋から出た事が無いから分からないでしょうね
    このBMW運転手と同じ脳みそです

  • 返信 743mg ID:M3NjgyODU

    立ち向かわなければ勝利を手にすることができないからだ

  • 返信 743mg ID:A3Nzc5NDI

    BMW
    ゴミカスが乗る車

  • 743mg ID:cxMjQ2MzQ

    なるほど、あなたはヒュンダイに乗ってますね

  • 返信 743mg ID:k5ODM2NzE

    歩道が広いではないか
    行け

  • 返信 743mg ID:ExNTE1NTc

    ひかれた奴馬鹿。引いた奴馬鹿。黒ンボバカ

  • 返信 743mg ID:kzOTEyMjY

    引いたか?  、、、バカ

  • 返信 743mg ID:g3NDA0MzM

    これがナウ手のヒットマン。 かみんぐすぅ~ん

  • 返信 743mg ID:AzMjEwMjg

    黄色いのがもう1回牽かれるんじゃないかと期待してたそこのキミ
    不謹慎だぞっ?✨

  • 返信 743mg ID:kzOTEyMjY

    牽かれたの?  、、、、バカ

  • 返信 743mg ID:YyODUxNzg

    薬中

  • 返信 743mg ID:E4MDkwMTQ

    クロンボもドン引きで草

  • 返信 743mg ID:k0MDEyNDQ

    ちょっと顔色が悪いよな

  • 返信 743mg ID:Q5MTA0MDU

    わざわざ踏まれにいってる人、うまいな。

  • 返信 743mg ID:g4OTM1NzI

    ナオミさん、一言お願いします。

  • 返信 743mg ID:EzMjk1MjY

    チェゴーーー!!!!

  • 返信 743mg ID:k0MDEyNDQ

    下敷きになったやつ、なかなか脱出できんから車に潰されてるんやろなと思ったら
    簡単にサクッと引き抜かれて草

  • 返信 743mg ID:k0OTA0NDk

    顔騎されてぐったりですねえ

  • 返信 743mg ID:g5MDg3OTk

    運動神経悪すぎワロタw
    おかわり有りそうでちょっと怖かったw

  • 返信 743mg ID:kwMzIyMDQ

    どっちもバカでわろた

  • 返信 743mg ID:MyNDEwNjg

    これはプロの飯塚の犯行

  • 返信 743mg ID:c0OTA5NTY

    なんでこの人、わざわざ轢かれにいったの?

  • 返信 743mg ID:AxMDc1MzY

    お前もパニックになれば分かる

  • 743mg ID:g5MDg3OTk

    パニックになったこと無いしこの先も多分ならない

  • 返信 743mg ID:kzNTM5NDM

    お薬かもね

  • 返信 743mg ID:I4OTk3MzU

    おじさんだから仕方ない

  • 返信 743mg ID:YzNTM5OTQ

    勢いよく引き抜きすぎでしょ

  • 返信 743mg ID:E3MjA4NjI

    女の運転に見えるなぁ。
    「恥ずかしい、この場にいたくない」で頭真っ白の人。

  • 返信 743mg ID:M2Njk1MDQ

    バックでの謎の一周で元の位置に戻るところは芸術点高め

  • 返信 743mg ID:Q3NzA2ODA

    AIに自動運転任せるとこうなる15年後の見本

  • 返信 743mg ID:g5NTcwNzQ

    黄色がドンピシャで飛び込みに行ってるの凄いね

  • 返信 743mg ID:U5MDQwNzM

    後ろに飛べば助かったのに、と思うけど、
    0.3秒ぐらいで動かないといけないので厳しかったか―

  • 返信 743mg ID:E0Mjk4OTY

    なんで前に逃げたwwww

  • 返信 743mg ID:kwOTYzMzA

    賢いからでしょうね。

  • 返信 743mg ID:E5MjE1MDk

    同じ状況になってみないと自分はあの一瞬で後ろに避ける判断出来るかわからない

  • 返信 743mg ID:kwOTYzMzA

    その判断ができないなら 運転はしない方が良いかと思います。

  • 返信 743mg ID:A1Mjg5MTU

    アクセルべた踏みして、
    車が勝手に暴走したとかほざく、
    飯塚幸三みたいな老害なんじゃないか。

  • 返信 743mg ID:g5MTI5NjA

    惨状の後真後ろに立つ奴何なの? オカマ?

  • 返信 743mg ID:czODQwODM

    男には負けるとわかってても戦わなければならない時があるんだ

  • 返信 743mg ID:YxODYwNjQ

    こういう乗用車の場合はジャンプしたほうがええで
    車の下敷きになるのが一番アカン
    ワゴンとトラックは頑張って左右に飛び込むしかないけど

  • 返信 743mg ID:AxNjU1NTk

    交通事故過失割合判定師の国家資格を持つ俺じゃなければこれが当たり屋だと気付かないだろうなぁ

  • 返信 743mg ID:YxNTUxMDk

    アメリカンバイソンが?が原因だな

  • 返信 743mg ID:M3OTEwNzg

    飯 塚 幸 三

  • 返信 743mg ID:AzNTk3MDA

    飯塚は前進のみw

  • 返信 743mg ID:g5NjA2ODg

    引っ張り出した後に更に腕を持って引っ張り回すのは止めとけよ
    っと思ったらそのお陰で二度轢きされずに助かったwGJ

  • 返信 743mg ID:ExNTc0OTQ

    フレンチの予約に遅れそうだったんだろうな

  • 返信 743mg ID:czODQwODM

    ワイも人生一度ぐらいはBMWに・・・・・轢かれてみたい

  • 返信 743mg ID:E0MjM0MTQ

    轢かれてない足を引っ張れよ。 轢かれた腕引っ張って折れてたらどうすんだ

  • 返信 743mg ID:k2ODkyNDE

    BMW乗ってる奴ってそういうイメージだわ

  • 返信 743mg ID:k3NDAxOTM

    黄T「あの、助けてくれるのありがたいんでけどギューンって引っ張らないでくれます?首折れましたわ・・・?」

  • 返信 743mg ID:M2NDc0NTM

    GTAでよくやった

  • 返信 743mg ID:g5NjIyNjE

    のび太運動神経わりいな

  • 返信 743mg ID:AxMTUzODk

    暴走車がずっとカーブしてくるとは思えないだろ瞬時には

  • 返信 743mg ID:AyNTQ2NTI

    カーマゲドンやな

  • 返信 743mg ID:c0ODgzNDA

    電話を掛けながら引っ張ってずらした人の判断力がやべえわ
    そのままにしてたら大根おろしになってた

  • 返信 743mg ID:QzNjc5ODk

    BMWだしなぁ…

  • 返信 743mg ID:A3NDk3Nzk

    当たり屋の参考になりそう。

  • 返信 743mg ID:kxNDE3ODY

    何轢かれ行ってんだよ

  • 返信 743mg ID:EzNDI3Njc

    何が凄いって、この状況下で周りの人間が一番にする事がスマホでの撮影ってことだな…

  • 返信 743mg ID:c0OTk5NzI

    リアルディストピアへようこそ

  • 返信 743mg ID:kxNzg2OTM

    エロい広告はどうやって消すのでしょうか?
    アドブロックで個々にNG入れているのですが
    毎度URLが違って困ってます(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:g5MDg3OTk

    Chromeの拡張機能で全く出ないよ

  • 返信 743mg ID:IxMTY4ODQ

    大麻か?

  • 返信 743mg ID:g5MDczODc

    オレンジシャツはPKでボールに向かうゴールキーパーの動き…、
    で車に当たりに逝ってる。

  • 返信 743mg ID:EyMjAzNDc

    最後、皆で駆け出したのは何があったんだよ。
    轢かれた人放置するような何かがあったんだろ、この後が見たい

  • 返信 743mg ID:k5ODAwOTE

    なんで自分から突っ込んで行ったんだ歩行者…
    後ろへ下がれよ…

  • 返信 743mg ID:AzNTE0MzE

    黄色シャツ男を狙った殺し屋か???

  • 返信 743mg ID:AzNTE0MzE

    メリケンってこういう時はピストル撃たないんだな。
    なんでだろ。

  • 返信 743mg ID:c1MDQ1NDY

    なんでこの人たちみんないちいち跳ねるんだろう?

  • 返信 743mg ID:IwMTg1MTg

    東京怖すぎだろ

  • 返信 743mg ID:gwNTUyODY

    てか、周りの人間無能すぎだろ。何を両手出してヒラヒラさせてんだよ、気でも送ってんのか?

  • 返信 743mg ID:kwMjk4MTY

    やられたんごーー!

  • 返信 743mg ID:k4MDUwODQ

    え、でもさすがにセンスなさ過ぎない?
    ボンネットの先端付近に顔から行くことある?
    見誤ったとしてもさすがにちょっと反射的に手がまず出るはずなんだけど・・その時点でこの動画がFEIKなの確定なんだよなぁ

  • 返信 743mg ID:YwMTc4NDg

    縦にキレイに踏んづけてて草

  • 返信 743mg ID:I0MzQ3NjM

    この事故は2020年9月6日の朝6時45分に、米国ニューヨーク州マンハッタンのワシントンハイツ地区で起きた。西145丁目とアムステルダム・アベニューの交差点にある惣菜屋の防犯カメラが捉えた映像。轢かれた男性は九死に一生を取り留めた。BMWのドライバーはこの後車を乗り捨て逃走。
    ってCBS Newsに書かれてたよ

  • 返信 743mg ID:MwNTU3ODQ

    自ら轢かれに行っててワラタ

  • 返信 743mg ID:A3MDAyNTc

    これはヤク中か逃走中

  • 返信 743mg ID:A3ODgwNTE

    轢かれた人を、あんまり動かさないで

  • 返信 743mg ID:k0OTIzOTY

    確かに激しく動かすのは良くないが、
    このケースでは、もし動かさなかったら、バックでもう一度引かれてたな。

  • 返信 743mg ID:E5MDgwMTY

    ランチに遅れそうだったからじゃないかな?

  • 返信 743mg ID:A4NjIxMDU

    フレンチといっても普通のランチですよ。街の小さなレストラン。ビストロです!!!!!

  • 返信 743mg ID:E3NjMxNjg

    棒立ちだったら助かったのに
    わざわざ死にに行ってるの草

  • 返信 743mg ID:Y1NTU2OTE

    ニガーも人命を助けようとすることもあるんだな
    いつもニガーとか言ってご免よ

  • 返信 743mg ID:E5MTQ2NDY

    もうそりゃ仕留める気まんまんですわ

  • 返信 743mg ID:I5MzQwMDA

    スクープ動画撮ってやる蔵が何人もwww

  • 返信 743mg ID:g0OTg1NzI

    みんなBraveで動画アクセスしてみ。
    邪魔な広告全部消えるからw
    くそ笑ったww
    グーグルクロームより最強とはww

  • 返信 743mg ID:g0OTg1NzI

    普通曲がろうとしてるわけだから、
    正しいのは、後ずさりだよな。
    そうしてれば助かったと思う。

  • 返信 743mg ID:Y2MTY3Mzk

    赤人は知能がない動物だから、車のような文化的な製品を与えるのは危険。

  • 返信 743mg ID:cxMjQ2MzQ

    黄色の服の人は災難だな
    ・後遺症が残るほどの大けがを負う
    ・犯人が捕まらずがっぽり治療費を取られる
    ・倒れてる間に金目のものはすべて盗まれる

  • 返信 743mg ID:I0ODIyMDg

    パニクってる老害はすぐに射殺しないと

  • 返信 743mg ID:EwODgwMzU

    老害運転も同じようなもんだろ

  • 返信 743mg ID:Q0NTg5NTQ

    上にジャンプしろよ

  • 返信 743mg ID:MxMDMyMDI

    ガードポールが頑丈でこころづおい

  • 返信 743mg ID:Y4OTgyNzc

    カメラが映ってないところで、再びやり始めたのが周りの人々の様子で分かるな

  • 返信 743mg ID:gzMjMxMTQ

    「アタオカは青い車を買う傾向がある」と言う事実。

  • 返信 743mg ID:cwNTU1OTE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    39 コメント 【動画】乾燥機がドーン!コインランドリーの乾燥機が爆発してしまう事故。
    爆発の少し前に出ていった男性客、危なかったなあ。スペイン北部ア・コルーニャのポリゴノ・デ・ポコマコで発生したコインランドリーの乾燥機が爆発してしまう事故のビデオです。スペイン語からの機械翻訳だけど、乾燥機に入れた衣類の中に紛れた「ライター充電器の高圧ガス容器」が原因らしい。ちょっと何言ってるのか分からない。
    77 コメント 渋滞の最後尾に大型バスが突っ込む瞬間のドラレコ映像が怖すぎて怖すぎて(°_°)
    これは・・・。死んだかなと思ったらやっぱり死亡事故でした。台湾で撮影された恐ろしい追突事故の瞬間です。動画の開始直後に見えていた大型バスが23秒過ぎに渋滞の最後尾に突っ込みます。なんかブレーキしているように見えないですね。脇見運転だったのかしら。
    74 コメント 右も左もぶつけながら走る軽自動車が山陽道で目撃される(((゚Д゚)))
    やべえ(@_@;)壁走りしかけてるじゃん。山陽自動車道の片側2車線区間で目撃された、左右をぶつけながらも走る軽自動車のビデオです。居眠りだったらさすがに止まると思うし、病気か何かで意識が朦朧としてんじゃないかな?
    35 コメント これは地獄。4人が怪我をした花火暴発事故の動画が怖すぎる。(音量注意)
    うわ・・・。これはまさに地獄。今年7月にオハイオ州トレドで発生した独立記念日の花火が暴発した事故。遠くから撮影したものは既に紹介済みですが新しいより恐ろしい映像を見つけましたので投稿します。これ誰かが花火が満載のトラックに火のついた花火を投げ込んだのが原因らしい・・・。
    76 コメント 【動画】台湾大地震(マグニチュード6.8〜7.2)発生の瞬間が記録される。
    巨大台風に巨大地震・・・。こんな事いままであったっけ。日本時間15時44分ごろ、台湾東部でマグニチュード6.8の地震が発生しました。その瞬間と直後を記録したビデオです。ニュースによりM6.8〜7.2まで開きがあるのはまだ混乱しているのかな?
    96 コメント バス運転手が強盗に襲われている老婦人を見つけて救う映像 カッケー・・・
    ハンガリーのミシュコルツでバス運転手が強盗に襲われている老婦人を運転中に見つけて救う映像。これはGJすぎる!ちなみにこのバス運転手は退役軍人でイラクに駐屯していたそうな。これは分が悪かったな強盗さんよ。
    111 コメント とても痛い19秒。電話に夢中になりすぎて周りが一切見えていなかった女性が。
    横断歩道だし車が悪いんだけどな・・・。電話に夢中になっていた女性がとても痛いことになる19秒動画です。自分から突っ込んだように見えるのは右からくるトラックの前を横断しようと小走りになったからだね。電話しながら歩くのが悪いとは言わないけどもう少し周りに注意しようやwww会話に夢中になりすぎてずっと目線が下だし横断するときも右だけチラ見して左を一切警戒していない。ほんの少し注意していれば痛いことにならずに済んだのに(´・_・`)