これはマジか?wwwネタじゃなくて?www素人作業だったとしてもさすがにこれは無いと思うんだけどwww今どき240pという残念な動画ですがちょっと面白かったので。結果的には積み込みに成功しているしボンネットを交換すればオッケー?wwwこの動画の出どころを探しています。
50 コメント
飛行中に貨物室のドアが開いてしまったボーイング737の緊急着陸。
8月21日にコロンビアのファビオ・アルベルト・レオン・ベントレイ空港で撮影されたアエロスクレ航空ボーイング737-200F(HK5026)の緊急着陸です。貨物室の大きなドアが全開とか結構ピンチだったんじゃないのこれ。この事故による人的被害は報告されていません。
8月21日にコロンビアのファビオ・アルベルト・レオン・ベントレイ空港で撮影されたアエロスクレ航空ボーイング737-200F(HK5026)の緊急着陸です。貨物室の大きなドアが全開とか結構ピンチだったんじゃないのこれ。この事故による人的被害は報告されていません。
38 コメント
【動画】フロリアノポリス空港でエアバスA321が滑走路をそれてしまう事故。その機内映像。
ブラジル南部フロリアノポリスの空港で13日、乗客乗員179名を乗せたLATAM航空LA3300便(エアバスA321)が着陸の際に横滑りし、滑走路からそれてしまう事故を起こしました。その時の様子を乗客が機内から撮影していたビデオです。(音量注意)
ブラジル南部フロリアノポリスの空港で13日、乗客乗員179名を乗せたLATAM航空LA3300便(エアバスA321)が着陸の際に横滑りし、滑走路からそれてしまう事故を起こしました。その時の様子を乗客が機内から撮影していたビデオです。(音量注意)
60 コメント
【軍事】A-10攻撃機が兵器を発射する瞬間を激レア画角で。
この位置から撮影された映像はとても珍しい。ソフトウェアとシステムの更新後に全ての兵器の発射を試験するA-10攻撃機のビデオです。急降下で30mmを連射するのかっけえ(*°∀°)=3この速度に耐えられるGoProのマウントもすごいですね。
この位置から撮影された映像はとても珍しい。ソフトウェアとシステムの更新後に全ての兵器の発射を試験するA-10攻撃機のビデオです。急降下で30mmを連射するのかっけえ(*°∀°)=3この速度に耐えられるGoProのマウントもすごいですね。
113 コメント
暴走族が「日本のクールなもの」として海外に紹介されてしまう。しかも99.46%の高評価率。
やめて(´・_・`)日本のDQN代表なのに。在日オーストラリア人が海外に向けて公開した日本の奇妙でクールなもの「BOSOZOKU NIGHTS」というビデオがグッド10824、バッド58(確認時)という驚きの高評価を得ていたので紹介します。これ最近の映像なのに昭和な車が多いのは旧車會と呼ばれる暴走族組織の映像だからです。
やめて(´・_・`)日本のDQN代表なのに。在日オーストラリア人が海外に向けて公開した日本の奇妙でクールなもの「BOSOZOKU NIGHTS」というビデオがグッド10824、バッド58(確認時)という驚きの高評価を得ていたので紹介します。これ最近の映像なのに昭和な車が多いのは旧車會と呼ばれる暴走族組織の映像だからです。
関連記事
79 コメント
寸前の所で追突されるのを免れたポルシェGT3乗りのスーパー反射神経。
すっげえ。よく見てたな。キングストンのニューヨーク・ステート・スルーウェイで撮影されたポルシェGT3乗りの神回避が話題になっています。渋滞の先を確認しようと左に寄っていたポルシェの後方から止まり切れなかったトレーラーがズゴーンっと(°_°)
すっげえ。よく見てたな。キングストンのニューヨーク・ステート・スルーウェイで撮影されたポルシェGT3乗りの神回避が話題になっています。渋滞の先を確認しようと左に寄っていたポルシェの後方から止まり切れなかったトレーラーがズゴーンっと(°_°)
45 コメント
【動画】ロシア戦車「T-72」の始動方法。これを見ればすぐに鹵獲できる。
ウクライナ語の字幕付きとはなんと親切な。ポーランドのユーチュバーがウクライナ人に解説するロシア軍の戦車T-72の始動方法です。ウクライナ侵攻には多くのT-72AV、T-72B、T-72B3、T-72B3Mが投入されているようなので本当に役立つビデオかもね。T-90でも似たような感じらしい。
ウクライナ語の字幕付きとはなんと親切な。ポーランドのユーチュバーがウクライナ人に解説するロシア軍の戦車T-72の始動方法です。ウクライナ侵攻には多くのT-72AV、T-72B、T-72B3、T-72B3Mが投入されているようなので本当に役立つビデオかもね。T-90でも似たような感じらしい。
55 コメント
【動画】スイスの閉鎖された鉱山の奥深くから大量の車がみつかる。
スイスで40年以上前に閉鎖された鉱山の奥深くから大量のフォルクスワーゲンが発見されました。動画は24分20秒辺りから再生してください。これは近くの博物館が廃鉱山を一時的な保管庫として使っていたと考えられていますが、だとしても何故こんな奥深くなんだろうね。入口近くに並べた方が楽なのに。
スイスで40年以上前に閉鎖された鉱山の奥深くから大量のフォルクスワーゲンが発見されました。動画は24分20秒辺りから再生してください。これは近くの博物館が廃鉱山を一時的な保管庫として使っていたと考えられていますが、だとしても何故こんな奥深くなんだろうね。入口近くに並べた方が楽なのに。
69 コメント
【動画】空輸中だったUH-60ブラックホークを落っことしてしまうイスラエル。
エルサレム近郊のギブアト・ゼブヤ発生した、イスラエル空軍の大型ヘリコプターCH-53が空輸中のUH-60(ブラックホーク)を落っことしてしまうという事故のビデオです。原因は吊り下げていたケーブルの破断。人的な被害はりませんでした。
エルサレム近郊のギブアト・ゼブヤ発生した、イスラエル空軍の大型ヘリコプターCH-53が空輸中のUH-60(ブラックホーク)を落っことしてしまうという事故のビデオです。原因は吊り下げていたケーブルの破断。人的な被害はりませんでした。
コメント
明らかにフックを取り付けるところを間違えているレッカー作業の映像www へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
86 コメント
カワサキNinja H2Rで391km/h!ハッヤスギwww転んだら確実に死ねる速度(°_°)
どこで撮影しているのこれwwwさすがにクローズドのスピードトラックだよね?カワサキのサーキット専用車Ninja H2Rで最高時速391kmを記録した車載ビデオです。もっと景色を見せて欲しいと思ったけどさすがにこの速度だと無理か(´・_・`)こんな速度で転んだらどうなるんだろうなあ・・・。数百メートル転がって全身バッキバキのエグい事になるんだろうあな(@_@;)
どこで撮影しているのこれwwwさすがにクローズドのスピードトラックだよね?カワサキのサーキット専用車Ninja H2Rで最高時速391kmを記録した車載ビデオです。もっと景色を見せて欲しいと思ったけどさすがにこの速度だと無理か(´・_・`)こんな速度で転んだらどうなるんだろうなあ・・・。数百メートル転がって全身バッキバキのエグい事になるんだろうあな(@_@;)
42 コメント
事故寸前。離陸時に木に突っ込んでしまったMi-8ヘリコプターの映像。
こええ。カザフスタン南東部アルマトイのメデオ・スケートリンクで撮影された救助会社が運行するMi-8がギリギリ危ない動画です。会社によると風速と風向きが急激に変化したのが原因だそうです。これ周りの人も危なかったよね(@_@;)
こええ。カザフスタン南東部アルマトイのメデオ・スケートリンクで撮影された救助会社が運行するMi-8がギリギリ危ない動画です。会社によると風速と風向きが急激に変化したのが原因だそうです。これ周りの人も危なかったよね(@_@;)
35 コメント
完全に火だるまになっているトロリーバスが建物に突っ込む。大炎上。
めっちゃ燃えてる(@_@;)さすがに中に乗客や運転手はいないよね。ウクライナで撮影された火だるま状態のトロリーバスが建物に突っ込む瞬間です。出火して停止させて避難させた後に動き出しちゃった感じなんだろうね。無人なんだと思いたい。
めっちゃ燃えてる(@_@;)さすがに中に乗客や運転手はいないよね。ウクライナで撮影された火だるま状態のトロリーバスが建物に突っ込む瞬間です。出火して停止させて避難させた後に動き出しちゃった感じなんだろうね。無人なんだと思いたい。
83 コメント
【動画】アラスカ上空の米軍機にロシアのSu-35Sが異常接近。
アラスカ防空識別圏に侵入したロシアの戦略爆撃機Tu-95(画面左奥)、それに対応する為に出動したF16の直ぐ側をかすめ飛んだSu-35Sのビデオです。NORAD(北アメリカ航空宇宙防衛司令部)によるとこの時の2機の距離は約15メートル。高速で飛行する戦闘機にとってこの距離は衝突寸前だったという事で非難する声明を発表しています。すげー挑発的やね。
アラスカ防空識別圏に侵入したロシアの戦略爆撃機Tu-95(画面左奥)、それに対応する為に出動したF16の直ぐ側をかすめ飛んだSu-35Sのビデオです。NORAD(北アメリカ航空宇宙防衛司令部)によるとこの時の2機の距離は約15メートル。高速で飛行する戦闘機にとってこの距離は衝突寸前だったという事で非難する声明を発表しています。すげー挑発的やね。
38 コメント
無茶するパイロット。こんな道で離陸できるの!?と思っていたら(゚o゚)
あああい!ってまさかカーブしているのを知らなかったのかな?(´・_・`)サバンナの小道からセスナ182を飛ばそうとしてやっぱりなことになってしまうビデオです。しかも手前の部分も若干右に曲がってるよなwww無理やろ。
あああい!ってまさかカーブしているのを知らなかったのかな?(´・_・`)サバンナの小道からセスナ182を飛ばそうとしてやっぱりなことになってしまうビデオです。しかも手前の部分も若干右に曲がってるよなwww無理やろ。
74 コメント
アフリカの技術力。スクラップから作られた車がなかなかの出来栄え。これは楽しそう。
エンジンや駆動系は既製品だったとしてもこのフレームは手作りっぽいよね。スクラップを集めて自動車を作ってしまったアフリカ人の映像です。ワンシーターでゴーカートって感じ。トレッドに対して極端に短いホイールベース。これは楽しそうだなwww
エンジンや駆動系は既製品だったとしてもこのフレームは手作りっぽいよね。スクラップを集めて自動車を作ってしまったアフリカ人の映像です。ワンシーターでゴーカートって感じ。トレッドに対して極端に短いホイールベース。これは楽しそうだなwww
70 コメント
ロボットと普通の人間がサーキットで対決してみた。AI自動運転vsピットレポーター。
ロボレースに向けて開発中の「Devbot」とフォーミュラEのピットレーンレポーター「ニッキー・シールズ」が香港でラップタイム競争。そのフルラップ映像が公開されていましたので紹介します。こうして見るとアクセルワークはロボットのが確実にうまいね。プロのドライバーを遥かに超える未来のレースを見てみたい。
ロボレースに向けて開発中の「Devbot」とフォーミュラEのピットレーンレポーター「ニッキー・シールズ」が香港でラップタイム競争。そのフルラップ映像が公開されていましたので紹介します。こうして見るとアクセルワークはロボットのが確実にうまいね。プロのドライバーを遥かに超える未来のレースを見てみたい。
おちんちん♡
積み込みには成功してるしええやろ
別に間違ってない
この手があったか。勉強になるなあ。
海外かと思ったら日本かよ。昭和シェルがあるし
誰か突っ込んであげろよ
またオメーか、抜いてこい
馬鹿で間抜けです
なんか理由あったんじゃないの
ズラが外れそうになってるのを
ただ眺めているしかない落人みたいになってる。
なんでそうなるのかな?
1000mgに転載してもらいたくて
日本車華奢すぎ
これプジョーだぞ
耐久テスト
下部フレームが割れてるとか、もう廃車だから、とか?
でも外れて跳ねたら危ないよな
アホ管理人へ
間違えてない
わかってやってる
ちゃんと詳しく説明しないと管理人の為にならない
こいつ本人だからね
詳しく説明しても管理人は分からないよ
アフィカスみたいな無能には説明しても理解できないよ
釣られた魚の痛みが分かったか?
平然としてるし実験でやってみたんだろ
ネタとしか思えんね
無事成功したか
ちゃんとドアミラーにかけんかい
この前堤防で釣り針ひっかけた俺みたいだ
ざっこwwwwワイのリボ払いなら楽勝wwww
これはこれは~超スーパー貧乏人君~
まじか昭和シェル最低だな
うんコリアン最低だなw
フックを取り付ける場所も間違ってるけど、そもそもフックを取り付ける目的を間違えてるだろ。
外国人って馬鹿しかいないわ
歯医者でネタ撮影
吊られたの我々
デザイン変わっちゃったな
普通、左右のミラーに引っ掛けるだろ
以外とフック付ける所ってないよな
窓を開けて車内にワイヤー回して吊り上げてトラックに積み込むのとそんなに変わらない
違法駐車だかで怒りのレッカー作業だったんかね(笑)
さすがにここまでアホはいないだろう
これはこういうインパクトを狙った動画作品
再生回数を稼ぎたいやらせ動画
これ、ボンネットが開かないからレスキュー呼んで、レスキューが開けようとしたら、車ごと動いちゃったんじゃないの?
千葉、茨城やったら、こんな車おるやろ!
乗ってる人も全然動じてないしわざとだな
廃車運んでんだろ
それでもフックかける位置は危険だが
元々ボンネットは交換予定になっておりますので、問題はありません。(キリッ
これ再生数稼ぐためのお遊び動画だよ
ボンネットとかどーでもよくて、
もしワイヤーが切れることを考えたら運転席に乗れないな。
取り外し式の牽引フックが見当たらなかったのかな
それならボンネット開けてエンジン本体に付ければよかったのに
こういう時はバックから入るんだよ
廃車にでもするのかな?
どうせ修理するならどこでもよかろう
牽引フックをボルトにしたせいでこんなことが起きる
見栄えはいいんだが、ちょっとしたスタックでも牽引するにはカバー外さなきゃなんないし、バンパーが傷つきやすいから他人の車に工具当てたくない
雪の峠道での立ち往生の一因はこれじゃないの?
ボンネットって結構しっかり取り付けされているものなんだなぁと思ったわ
廃車にするのにスクラップ屋に運ぶ所
これフロントも割れてるよね?うん割れてる。古スレで答えてもらえないだろうから自分で答えておいた。見りゃわかるだろ。ツッコミも。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰