このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

明らかにフックを取り付けるところを間違えているレッカー作業の映像www

これはマジか?wwwネタじゃなくて?www素人作業だったとしてもさすがにこれは無いと思うんだけどwww今どき240pという残念な動画ですがちょっと面白かったので。結果的には積み込みに成功しているしボンネットを交換すればオッケー?wwwこの動画の出どころを探しています。
2021年05月19日 12:00 ┃
50 コメント 飛行中に貨物室のドアが開いてしまったボーイング737の緊急着陸。
8月21日にコロンビアのファビオ・アルベルト・レオン・ベントレイ空港で撮影されたアエロスクレ航空ボーイング737-200F(HK5026)の緊急着陸です。貨物室の大きなドアが全開とか結構ピンチだったんじゃないのこれ。この事故による人的被害は報告されていません。
38 コメント 【動画】フロリアノポリス空港でエアバスA321が滑走路をそれてしまう事故。その機内映像。
ブラジル南部フロリアノポリスの空港で13日、乗客乗員179名を乗せたLATAM航空LA3300便(エアバスA321)が着陸の際に横滑りし、滑走路からそれてしまう事故を起こしました。その時の様子を乗客が機内から撮影していたビデオです。(音量注意)
60 コメント 【軍事】A-10攻撃機が兵器を発射する瞬間を激レア画角で。
この位置から撮影された映像はとても珍しい。ソフトウェアとシステムの更新後に全ての兵器の発射を試験するA-10攻撃機のビデオです。急降下で30mmを連射するのかっけえ(*°∀°)=3この速度に耐えられるGoProのマウントもすごいですね。
113 コメント 暴走族が「日本のクールなもの」として海外に紹介されてしまう。しかも99.46%の高評価率。
やめて(´・_・`)日本のDQN代表なのに。在日オーストラリア人が海外に向けて公開した日本の奇妙でクールなもの「BOSOZOKU NIGHTS」というビデオがグッド10824、バッド58(確認時)という驚きの高評価を得ていたので紹介します。これ最近の映像なのに昭和な車が多いのは旧車會と呼ばれる暴走族組織の映像だからです。
277575782858(予備)

関連記事

79 コメント 寸前の所で追突されるのを免れたポルシェGT3乗りのスーパー反射神経。
すっげえ。よく見てたな。キングストンのニューヨーク・ステート・スルーウェイで撮影されたポルシェGT3乗りの神回避が話題になっています。渋滞の先を確認しようと左に寄っていたポルシェの後方から止まり切れなかったトレーラーがズゴーンっと(°_°)
45 コメント 【動画】ロシア戦車「T-72」の始動方法。これを見ればすぐに鹵獲できる。
ウクライナ語の字幕付きとはなんと親切な。ポーランドのユーチュバーがウクライナ人に解説するロシア軍の戦車T-72の始動方法です。ウクライナ侵攻には多くのT-72AV、T-72B、T-72B3、T-72B3Mが投入されているようなので本当に役立つビデオかもね。T-90でも似たような感じらしい。
55 コメント 【動画】スイスの閉鎖された鉱山の奥深くから大量の車がみつかる。
スイスで40年以上前に閉鎖された鉱山の奥深くから大量のフォルクスワーゲンが発見されました。動画は24分20秒辺りから再生してください。これは近くの博物館が廃鉱山を一時的な保管庫として使っていたと考えられていますが、だとしても何故こんな奥深くなんだろうね。入口近くに並べた方が楽なのに。
69 コメント 【動画】空輸中だったUH-60ブラックホークを落っことしてしまうイスラエル。
エルサレム近郊のギブアト・ゼブヤ発生した、イスラエル空軍の大型ヘリコプターCH-53が空輸中のUH-60(ブラックホーク)を落っことしてしまうという事故のビデオです。原因は吊り下げていたケーブルの破断。人的な被害はりませんでした。

最新ニュース

コメント

明らかにフックを取り付けるところを間違えているレッカー作業の映像www へのコメント

  • 返信 743mg ID:I1MjA0NTE

    おちんちん♡

  • 返信 743mg ID:M3NjgyODU

    積み込みには成功してるしええやろ

  • 743mg ID:k2ODg2MjY

    別に間違ってない

  • 743mg ID:A3MjI0NzA

    この手があったか。勉強になるなあ。

  • 返信 743mg ID:Y0NDE3NzI

    海外かと思ったら日本かよ。昭和シェルがあるし

  • 743mg ID:Y2MzM0OTI

    誰か突っ込んであげろよ

  • 返信 743mg ID:AzNDEzOTc

    またオメーか、抜いてこい

  • 返信 743mg ID:g5MTI3MzU

    馬鹿で間抜けです

  • 返信 743mg ID:E3NDM1OTY

    なんか理由あったんじゃないの

  • 返信 743mg ID:AyMTg5NjQ

    ズラが外れそうになってるのを
    ただ眺めているしかない落人みたいになってる。

  • 返信 743mg ID:YyODUxNzg

    なんでそうなるのかな?

  • 返信 743mg ID:cyMjEwMzI

    1000mgに転載してもらいたくて

  • 返信 743mg ID:k3MzEyOTk

    日本車華奢すぎ

  • 返信 743mg ID:YwMjE1Mjc

    これプジョーだぞ

  • 返信 743mg ID:U5MTE1MDU

    耐久テスト

  • 返信 743mg ID:cyMjE0ODk

    下部フレームが割れてるとか、もう廃車だから、とか?
    でも外れて跳ねたら危ないよな

  • 返信 743mg ID:M2NDc0NTM

    アホ管理人へ
    間違えてない
    わかってやってる

  • 返信 743mg ID:YxNjcxNzQ

    ちゃんと詳しく説明しないと管理人の為にならない

  • 743mg ID:kxNDI5MzU

    こいつ本人だからね

  • 743mg ID:E1MzI3MjE

    詳しく説明しても管理人は分からないよ

  • 743mg ID:E4MDIwODM

    アフィカスみたいな無能には説明しても理解できないよ

  • 返信 743mg ID:Q3NzA2ODA

    釣られた魚の痛みが分かったか?

  • 返信 743mg ID:E4MDYwNzI

    平然としてるし実験でやってみたんだろ

  • 返信 743mg ID:c2Njk4OTI

    ネタとしか思えんね

  • 返信 743mg ID:MwNDU0MjA

    無事成功したか

  • 返信 743mg ID:k2OTY0NjM

    ちゃんとドアミラーにかけんかい

  • 返信 743mg ID:I4OTk3MzU

    この前堤防で釣り針ひっかけた俺みたいだ

  • 返信 743mg ID:g5MjE2MzE

    ざっこwwwwワイのリボ払いなら楽勝wwww

  • 返信 743mg ID:E4MDI1MDk

    これはこれは~超スーパー貧乏人君~

  • 返信 743mg ID:YxNTYyMDg

    まじか昭和シェル最低だな

  • 返信 743mg ID:k0Nzk3MTU

    うんコリアン最低だなw

  • 返信 743mg ID:MwNDY1MTY

    フックを取り付ける場所も間違ってるけど、そもそもフックを取り付ける目的を間違えてるだろ。

  • 返信 743mg ID:kzOTUzMTY

    外国人って馬鹿しかいないわ

  • 返信 743mg ID:M3NzUyOTQ

    歯医者でネタ撮影
    吊られたの我々

  • 返信 743mg ID:czODQwODM

    デザイン変わっちゃったな
    普通、左右のミラーに引っ掛けるだろ

  • 返信 743mg ID:I2MjkzMzg

    以外とフック付ける所ってないよな

  • 返信 743mg ID:AwNjY2NDY

    窓を開けて車内にワイヤー回して吊り上げてトラックに積み込むのとそんなに変わらない

  • 返信 743mg ID:k1MzQ0ODM

    違法駐車だかで怒りのレッカー作業だったんかね(笑)

  • 返信 743mg ID:kwOTUxOTU

    さすがにここまでアホはいないだろう
    これはこういうインパクトを狙った動画作品

  • 返信 743mg ID:AzNjAzNDk

    再生回数を稼ぎたいやらせ動画

  • 返信 743mg ID:gwNTUyODY

    これ、ボンネットが開かないからレスキュー呼んで、レスキューが開けようとしたら、車ごと動いちゃったんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:g4OTM1NzI

    千葉、茨城やったら、こんな車おるやろ!

  • 返信 743mg ID:U5Mjk3NTc

    乗ってる人も全然動じてないしわざとだな

  • 返信 743mg ID:E3ODIyMjU

    廃車運んでんだろ
    それでもフックかける位置は危険だが

  • 返信 743mg ID:kwMjk4MTY

    元々ボンネットは交換予定になっておりますので、問題はありません。(キリッ

  • 返信 743mg ID:k4MDUwODQ

    これ再生数稼ぐためのお遊び動画だよ

  • 返信 743mg ID:k1MjAzNjc

    ボンネットとかどーでもよくて、
    もしワイヤーが切れることを考えたら運転席に乗れないな。

  • 返信 743mg ID:Y2NzcxMzg

    取り外し式の牽引フックが見当たらなかったのかな
    それならボンネット開けてエンジン本体に付ければよかったのに

  • 返信 743mg ID:I4NTA1NDg

    こういう時はバックから入るんだよ

  • 返信 743mg ID:I4MDE3ODE

    廃車にでもするのかな?

  • 返信 743mg ID:A0Nzk0MDY

    どうせ修理するならどこでもよかろう

  • 返信 743mg ID:cxMjQ2MzQ

    牽引フックをボルトにしたせいでこんなことが起きる
    見栄えはいいんだが、ちょっとしたスタックでも牽引するにはカバー外さなきゃなんないし、バンパーが傷つきやすいから他人の車に工具当てたくない
    雪の峠道での立ち往生の一因はこれじゃないの?

  • 返信 743mg ID:IxODg4Njg

    ボンネットって結構しっかり取り付けされているものなんだなぁと思ったわ

  • 返信 743mg ID:kxMDc5ODc

    廃車にするのにスクラップ屋に運ぶ所

  • 返信 743mg ID:IxMDM3MzM

    これフロントも割れてるよね?うん割れてる。古スレで答えてもらえないだろうから自分で答えておいた。見りゃわかるだろ。ツッコミも。

  • 返信 743mg ID:c5MjExNjY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    86 コメント カワサキNinja H2Rで391km/h!ハッヤスギwww転んだら確実に死ねる速度(°_°)
    どこで撮影しているのこれwwwさすがにクローズドのスピードトラックだよね?カワサキのサーキット専用車Ninja H2Rで最高時速391kmを記録した車載ビデオです。もっと景色を見せて欲しいと思ったけどさすがにこの速度だと無理か(´・_・`)こんな速度で転んだらどうなるんだろうなあ・・・。数百メートル転がって全身バッキバキのエグい事になるんだろうあな(@_@;)
    42 コメント 事故寸前。離陸時に木に突っ込んでしまったMi-8ヘリコプターの映像。
    こええ。カザフスタン南東部アルマトイのメデオ・スケートリンクで撮影された救助会社が運行するMi-8がギリギリ危ない動画です。会社によると風速と風向きが急激に変化したのが原因だそうです。これ周りの人も危なかったよね(@_@;)
    35 コメント 完全に火だるまになっているトロリーバスが建物に突っ込む。大炎上。
    めっちゃ燃えてる(@_@;)さすがに中に乗客や運転手はいないよね。ウクライナで撮影された火だるま状態のトロリーバスが建物に突っ込む瞬間です。出火して停止させて避難させた後に動き出しちゃった感じなんだろうね。無人なんだと思いたい。
    83 コメント 【動画】アラスカ上空の米軍機にロシアのSu-35Sが異常接近。
    アラスカ防空識別圏に侵入したロシアの戦略爆撃機Tu-95(画面左奥)、それに対応する為に出動したF16の直ぐ側をかすめ飛んだSu-35Sのビデオです。NORAD(北アメリカ航空宇宙防衛司令部)によるとこの時の2機の距離は約15メートル。高速で飛行する戦闘機にとってこの距離は衝突寸前だったという事で非難する声明を発表しています。すげー挑発的やね。
    38 コメント 無茶するパイロット。こんな道で離陸できるの!?と思っていたら(゚o゚)
    あああい!ってまさかカーブしているのを知らなかったのかな?(´・_・`)サバンナの小道からセスナ182を飛ばそうとしてやっぱりなことになってしまうビデオです。しかも手前の部分も若干右に曲がってるよなwww無理やろ。
    74 コメント アフリカの技術力。スクラップから作られた車がなかなかの出来栄え。これは楽しそう。
    エンジンや駆動系は既製品だったとしてもこのフレームは手作りっぽいよね。スクラップを集めて自動車を作ってしまったアフリカ人の映像です。ワンシーターでゴーカートって感じ。トレッドに対して極端に短いホイールベース。これは楽しそうだなwww
    70 コメント ロボットと普通の人間がサーキットで対決してみた。AI自動運転vsピットレポーター。
    ロボレースに向けて開発中の「Devbot」とフォーミュラEのピットレーンレポーター「ニッキー・シールズ」が香港でラップタイム競争。そのフルラップ映像が公開されていましたので紹介します。こうして見るとアクセルワークはロボットのが確実にうまいね。プロのドライバーを遥かに超える未来のレースを見てみたい。