目回る?? pic.twitter.com/Lpx9irGBxk
— 角田裕毅/Yuki Tsunoda (@yukitsunoda07) November 26, 2021
やっぱプロは違うな!そしてカートってスピード感がすごいね。現役F1ドライバーの角田裕毅がイタリアのSouth Garda Kartingでミッションカートを走らせるビデオです。これ本気のアタックしてるだろwww一切の無駄がねえ(*°∀°)=3
103 コメント
6800円の罰金を拒んでその何十倍もの損害を被ったお馬鹿な女性のビデオ。
あああwwwこうなった原因はわずか63ドルの駐車違反の罰金だって。払っとけばそれだけで済んだのに無駄な抵抗をしたためにその何十倍もの損害が・・・。引き起こしてもらう費用に修理代にと20倍じゃすまないよね(´・_・`)
あああwwwこうなった原因はわずか63ドルの駐車違反の罰金だって。払っとけばそれだけで済んだのに無駄な抵抗をしたためにその何十倍もの損害が・・・。引き起こしてもらう費用に修理代にと20倍じゃすまないよね(´・_・`)
78 コメント
シャオミのEV車「SU7 Ultra」がニュルブルクリンクでスーパーラップを記録。6分46秒874。
Yahooニュースでは量販4ドアセダン最速タイムを記録!と書かれていましたが、プロトタイプだし中身完全にレーシングカーっぽいが(ノ∇`)シャオミの高性能EV車、SU7ウルトラがニュルブルクリンク北コースでタイム計測を行い、6分46秒874というスーパーラップを記録したそうです。そのビデオ。
Yahooニュースでは量販4ドアセダン最速タイムを記録!と書かれていましたが、プロトタイプだし中身完全にレーシングカーっぽいが(ノ∇`)シャオミの高性能EV車、SU7ウルトラがニュルブルクリンク北コースでタイム計測を行い、6分46秒874というスーパーラップを記録したそうです。そのビデオ。
119 コメント
【愛知】注意喚起動画を投稿したサーキット側が叩かれている事故の映像。
確かにカートだけじゃなくバイクも走れるサーキットでこのレイアウトは危険な気がするね。画面右側のピットへの入口はまだ良いとしても、カーブ外側のタイヤバリアが低すぎるんじゃないかしら。注意のために投稿した動画が逆に叩かれる原因となってしまったSKCレーシングサーキット(愛知県新城市)のビデオです。消えそうなのでお早めに。
確かにカートだけじゃなくバイクも走れるサーキットでこのレイアウトは危険な気がするね。画面右側のピットへの入口はまだ良いとしても、カーブ外側のタイヤバリアが低すぎるんじゃないかしら。注意のために投稿した動画が逆に叩かれる原因となってしまったSKCレーシングサーキット(愛知県新城市)のビデオです。消えそうなのでお早めに。
83 コメント
米軍の偵察機EP-3とロシアの戦闘機Su-27が空中衝突レベルの異常接近(1.5メートル)
1.5メートルは近すぎるだろ。黒海上空を飛行中の米海軍の電子データ偵察機EP-3に対しロシアの戦闘機Su-27がその鼻先をかすめ飛ぶという危険飛行を行いアメリカさんが大激怒しているそうです。そのビデオ。ナワット報道官によると1.5メートルという空中衝突ギリギリの距離まで接近し威嚇されたそうです。アメリカさんとロシアさんは世界の為に仲良くして欲しいわ。
1.5メートルは近すぎるだろ。黒海上空を飛行中の米海軍の電子データ偵察機EP-3に対しロシアの戦闘機Su-27がその鼻先をかすめ飛ぶという危険飛行を行いアメリカさんが大激怒しているそうです。そのビデオ。ナワット報道官によると1.5メートルという空中衝突ギリギリの距離まで接近し威嚇されたそうです。アメリカさんとロシアさんは世界の為に仲良くして欲しいわ。
関連記事
53 コメント
【動画】モスクワでトレイン・ホッピング。運行中の貨物列車に飛び乗って旅する男たち。
運行中の貨物列車に飛び乗り約54キロあるモスクワ中央サークル(環状鉄道)をほぼ一周するトレインホッパーたちのビデオです。サムネイルはシェレピハ駅を通過する時のシーンです。外を走っている分には良いけどトンネルに入るとなんとも言えない不安感がありますね。
運行中の貨物列車に飛び乗り約54キロあるモスクワ中央サークル(環状鉄道)をほぼ一周するトレインホッパーたちのビデオです。サムネイルはシェレピハ駅を通過する時のシーンです。外を走っている分には良いけどトンネルに入るとなんとも言えない不安感がありますね。
55 コメント
【動画】V字開脚でボートに乗っていたお姉ちゃん、大変なことにwwww
ワロタ。これはあぶねえwwwいつも荒れているこのインレットを通るのに乗客をそこに乗せたままだった船長も悪いんやないかな。観光名所ともなっているマイアミのホーローバーインレットで撮影されたボートから落っこちてしまうお姉ちゃんのビデオです。
ワロタ。これはあぶねえwwwいつも荒れているこのインレットを通るのに乗客をそこに乗せたままだった船長も悪いんやないかな。観光名所ともなっているマイアミのホーローバーインレットで撮影されたボートから落っこちてしまうお姉ちゃんのビデオです。
99 コメント
涸れ川(ワジ)の洪水から猛スピードで逃げ切るランクル70の映像が5万イイネを突破。
ワジ(涸れ川)に取り残されたランクル70が流水から逃げ切るビデオです。紹介動画はLiveLeak版ですがツイッターでは5万イイネを突破していました。これはカッコイイな。15秒からの判断が良かった。ワジの中にいると知っていたから流れてくる水を追い越すしかないと分かっていたんだね。
ワジ(涸れ川)に取り残されたランクル70が流水から逃げ切るビデオです。紹介動画はLiveLeak版ですがツイッターでは5万イイネを突破していました。これはカッコイイな。15秒からの判断が良かった。ワジの中にいると知っていたから流れてくる水を追い越すしかないと分かっていたんだね。
58 コメント
ジェット機のエアレースで順位を争っていた2機が接触!危なすぎるだろこれww
アメリカさんすげーなwwwジェット機でもレースしちゃうのかよ。14日に行われたリノ・エアレースのジェットクラスで起きた3位を争っていた2機が空中で接触してしまう事故のビデオです。(7分40秒から)この2機は着陸して無事だったけどこれまでに54回開催されてパイロットと観客合わせて28人が亡くなっているそうです。やっぱりめちゃくちゃ危険だった(@_@;)
アメリカさんすげーなwwwジェット機でもレースしちゃうのかよ。14日に行われたリノ・エアレースのジェットクラスで起きた3位を争っていた2機が空中で接触してしまう事故のビデオです。(7分40秒から)この2機は着陸して無事だったけどこれまでに54回開催されてパイロットと観客合わせて28人が亡くなっているそうです。やっぱりめちゃくちゃ危険だった(@_@;)
コメント
【動画】現役のF1ドライバー角田裕毅がミッションカートに乗るとこうなる。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
62 コメント
【動画】新型シボレー・コルベットで冠水路に挑んだ結果wwwww
これはあかんwww壊れるやめて(゚o゚)しかもC8 CORVETTEって最新型じゃないの。マイアミの洪水で撮影された無謀に思えるシボレー・コルベット(C8)のビデオです。これ走れたし脱出できたけどさ・・・。もうほとんど水没車だよね(@_@;)
これはあかんwww壊れるやめて(゚o゚)しかもC8 CORVETTEって最新型じゃないの。マイアミの洪水で撮影された無謀に思えるシボレー・コルベット(C8)のビデオです。これ走れたし脱出できたけどさ・・・。もうほとんど水没車だよね(@_@;)
89 コメント
【動画】料金所通過後わずか20秒で300km/hを超えるフェラーリのドライバーカム。
街灯が無くなるあたりでアクセルを緩めているけどそれでもこええ。速度に対して見えている範囲が狭すぎる。トルコの高速道路で撮影された料金所から最高速度まで加速するフェラーリのドライバーカメラです。明るい時間の最高速チャレンジは何度も紹介していますが夜間はやべえ(@_@;)
街灯が無くなるあたりでアクセルを緩めているけどそれでもこええ。速度に対して見えている範囲が狭すぎる。トルコの高速道路で撮影された料金所から最高速度まで加速するフェラーリのドライバーカメラです。明るい時間の最高速チャレンジは何度も紹介していますが夜間はやべえ(@_@;)
41 コメント
今年も数多くの車が色々な事故り方を見せてくれたニュルブルクリンクのクラッシュ映像まとめ。
1分29秒の日産ナバラはその車高を生かしたショートカットかな?(笑)4分17秒のゴルフはwww今年も多くの車が色々な事故り方を見せてくれたニュルブルクリンク北コース「Adenauer Forst」コーナーのまとめです。6分42秒のアウディは酷すぎるレースじゃないんだから・・・。
1分29秒の日産ナバラはその車高を生かしたショートカットかな?(笑)4分17秒のゴルフはwww今年も多くの車が色々な事故り方を見せてくれたニュルブルクリンク北コース「Adenauer Forst」コーナーのまとめです。6分42秒のアウディは酷すぎるレースじゃないんだから・・・。
125 コメント
エンジン壊れそうwww警察の近接騒音測定ってこんな感じらしい(´・_・`)
そんなに回すんだwwwブンブン鳴ってるのはレブリミッターが連続で当たっているという事だよね。マフラーの音で呼び止められ警察署で騒音測定をされたインテR乗りのビデオが人気になっていましたので紹介します。普通の人なら経験することのない騒音チェック。こんな感じらしい。
そんなに回すんだwwwブンブン鳴ってるのはレブリミッターが連続で当たっているという事だよね。マフラーの音で呼び止められ警察署で騒音測定をされたインテR乗りのビデオが人気になっていましたので紹介します。普通の人なら経験することのない騒音チェック。こんな感じらしい。
105 コメント
【動画】バイクはこんなに簡単に盗まれる。クロスカブ盗難被害の瞬間。
ナンバープレートがピンクに見えるから110CCのクロスカブかな?変な座り方をしていたのはハンドルロックを足でこじ開けているのか。これ押しては運べるだろうけどどうやってエンジンをかけるんだろう。映画とかで見るような線と線を繋いでとかで始動できるもんなのかしら。
ナンバープレートがピンクに見えるから110CCのクロスカブかな?変な座り方をしていたのはハンドルロックを足でこじ開けているのか。これ押しては運べるだろうけどどうやってエンジンをかけるんだろう。映画とかで見るような線と線を繋いでとかで始動できるもんなのかしら。
71 コメント
【動画】テスラがEVセミトレーラーのテスト走行の様子を公開。
テスラがカリフォルニア州フリーモントのテスラ・ファクトリーで行っているEVセミトレーラーのテスト走行の映像を公開しました。世界的なニッケル不足によりバッテリーの製造に問題があるとしながらも年内の量産化を目指しているそうです。
テスラがカリフォルニア州フリーモントのテスラ・ファクトリーで行っているEVセミトレーラーのテスト走行の映像を公開しました。世界的なニッケル不足によりバッテリーの製造に問題があるとしながらも年内の量産化を目指しているそうです。
141 コメント
【動画】ファーウェイが開発中のオートパイロットがテスラ並みに凄いと俺の中で話題。
テスラに出来るのだからファーウェイだって作れるのだけど後発でもうここまで走れてしまうのか。ファーウェイが新技術発表会で公開した運転支援システムのテスト風景の映像です。歩行者がいたり路上駐車にバイクが溢れるような状況でも自動で走るの凄くね?
テスラに出来るのだからファーウェイだって作れるのだけど後発でもうここまで走れてしまうのか。ファーウェイが新技術発表会で公開した運転支援システムのテスト風景の映像です。歩行者がいたり路上駐車にバイクが溢れるような状況でも自動で走るの凄くね?
モテモテ
四輪バイカス
ベストラップからは2秒遅れです
健闘したね
時代はオートマっしょ。ミッションとか昭和かよ笑
は?オートマもミッションなんだが
マニュアルって言えよ!www
とかTwitterで言われたわ
車でMTはしんどいな
趣味で乗る分には良いけど
え、なにこれ、早送りじゃないよな?
やっぱF1ドライバーってすげぇんだな
ってかこんなの事故ったら即死じゃん、シーズン中に危ないことやるなよ
そう言えばF1って女いないよね?なんで?
生理があるから。
え?待って。それって女性差別?
過去に出てた。確か…走るシケインと呼ばれてたっけ!
えふわんドライバーの登竜門はカートだと漫画で見た
一切のムダ毛がねえ
( ・_・)/□ 座布団どぞ
もっとラインを攻める事が出来る所が何箇所かあった。そうすれば100分の5ぐらいタイムを縮める事が出来たはず
オレのガチガチンコは大チンコ
未使用?
理科の時間に習った大地が下がるやつ「沈降」
笑いを堪えるのがつらいw
慣らし運転済みってところか
真のトップレベルは動体視力と反応の鬼なんだろうな
ちょっとゲームが得意な程度のスペックである事は分かってきてる
ズルできる状況ではなぜか人間離れして早いけど再現できないw
40歳を過ぎると仲の良い友人の大半は
家庭で忙しくて疎遠になり、
たまの同窓会や忘年会で一緒になっても
家族の話が中心で疎外感で
次第に顔を出さなくなっていく。
そして50歳を超える頃には
ネットしか居場所がなくなり
最終的にはネットの進化にすらついていけなくなる。
とりあえず書き込みはできてるからまだ最終章には行ってないみたいやな
マリカーなら俺の勝ちだわ
原チャリを改造したカートに乗ったことあるけど
怖くて60km/hも出せないよ普通の人は、マジで
この地面スレスレポジションでこの速度は多分体感速度F1以上じゃないかな…
令和の時代にまるで2stみたいなエンジン音
これはプリカスが悪い
画面揺れすぎ、カット多すぎでさっぱりわからない。
角田からしたらゴーカートなんてスローモーションレベルなのかな?w
素人にはめちゃくちゃ速く感じるけどw
max250km出てるから実際に速いぞ
THEバケモノww
またドラレコ動画かよ
ワイも支持する
飽きるわな
おせえたとおりに乗っとる
日本人はちっこいカートにでも乗ってろって?
自動運転が来たら終わる職業
そんな彼もF1選手21人中14位なんだよなあ
評論家様は言うことが違うなぁ
フォーミュラ1で走って活躍してるのにケチつけるんだからなぁ
活躍してません!ガスリーには負け続けてるしね。あんたf1観てないだろ?アルファタウリがルノーに負ける一因が角田なんだよw
角田は若さある攻撃的なドライビングで、ガツンとブレーキ踏んでハンドルをキュッと曲げるスタイルなので限界点が低いからよくスピンする。ガスリーの方がより制御が細かく奥が深いから結果が出ている
そんな彼もF1乗ったら77億人中14位なんだよな
これミッションペダルって左にあるのかね?
2ペダルなんかな?
マニュアルのカートなんか初めて見た
ミッションペダルの意味が分からんがクラッチはハンドルの後ろにあるレバーで
スタートの時しか使わん
一か所失敗してるな
でもさすがやわ
ヘタとは言わないけど微妙
正直上手くは無い
上手いかどうかと問われると特にそうは思わんな
なれて無いからだとは思うが今の状態だとカート上位レベルには全く刃が立たない
でも慣れるまで何日か練習したら余裕でぶっちぎるんだろうな
片山右京もFJ1600でのデビュー戦でいきなりぶっちぎって優勝したし、
F1まで上り詰める人間のセンスはまさに段違い
スーパーの買い物用カートなら運転できるで。
マリオカートから頑張ろうね
F1ドライバーだろうがプロレーサーだろうがいきなり乗ったら
盛況かつガチなアマチュアカテゴリーではそこのトップ層に負けるよ
わしがエントリーしてたカテゴリーの車両でF1ドライバーが走ったけど
遅くも速くもないって感じだったわ
時間かけて練習されたらまあ絶対に敵わないと思うけど
自分じゃない誰かの方が速いからってその威を借りてイキるのって究極にダサくない?
「好きなものを好きと言うために他を貶す必要はない。」
この言葉を贈りたいね
マリオでもできる
何が目的なのかわからんが カネや名誉がかかっている正式なレースならともかく 安全性が低いカートで意気って走るのは はっきり言って自殺行為 ケガや死んだらどれだけ周りに迷惑が及ぶのか・・本当のプロ‥F1レーサーならやらない
なんでブレスのタイミングでスペースを入れるの?
詩人だろう
可哀想だから、ポエムって言ったげて
悪いな アララギ派だ
角田はF1に行ったらダメなんよね。
日本人がモタスポで勝てないのはなぜなんだろね
体力面ではないだろうし、動体視力とか反社速度が遅いとかなのかな
早送りしてるみたいだ
やっぱりすごいなぁ
おいらもスーパーフォーミュラの選手たちと一緒にカートで走ったことあるけど尋常じゃなく速いよあの人たち…
路面濡れてたのに恐ろしい勢いで走ってた。
降りた後に路面滑って怖かったねって笑ってて余計に怖かった
チームメイトはもっとクソ速い
同じサーキットでフェラーリのシャルル・ルクレールが走ってる動画がようつべにあるけど見比べると明らかに切れ味が違う 角田ってこんな上手いんだって思った
こんなカート身近にないし対比で他の選手でもいないと良くわからんな
メルセデスに追い詰められているRed Bull。
角田くんの「神風特攻隊」期待してるぞ。
流石やな、祖国に帰れば英雄扱いやろな
ヒュンダイにはF1は無いのか?
ミッションがアイシン製なら出られるかもね
カートは首が…
しかもこんなに高速だと普通は折れそうで耐えられんわw
視点が低いから速く見えるだけじゃないか。
凄いの?
俺のマリオカートの観点でいうと、イン攻めが甘い
まあ角田は現役F1ドライバーの中でビリから2~3番目ぐらいに遅いけどね
MAXカート乗る機会があったけどすぐ肋骨痛めてちょっと怖くなった
素人はレンタルカートだ遊ぶくらいが良さそう
GoProとかもうちょいいいカメラなかったk?
ここの奴らは角田より速いらしいw
まあ俺からすれば角田なんかまだまだだね
いや練習してるに決まってんじゃん
乗り方がフォーミュラになってる
カート時代の角田さんはもっと速かった
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰