ええ。ここだけ見るとテスラを超えているんじゃないの。スマホで有名な中国の総合家電メーカー、シャオミが発表したEVセダンのSU7。そのオートパイロットがすごい動画です。対向車も難なくかわし、難しい駐車位置にスムーズに駐車。すごいなあ。
96 コメント
メーター振り切り。時速299キロオーバーですり抜けをするバイク乗りたちの車載。
怖すぎワロタ。その速度で路肩に出るのはやめて(°_°)今日の5ch(greta)より、299km/hのメーターを振り切る速度域ですり抜けしちゃうバイカーたちのビデオです。調べてみたら2021年には上がっている動画のようですが当サイトではまだ紹介していなかったと思うので。
怖すぎワロタ。その速度で路肩に出るのはやめて(°_°)今日の5ch(greta)より、299km/hのメーターを振り切る速度域ですり抜けしちゃうバイカーたちのビデオです。調べてみたら2021年には上がっている動画のようですが当サイトではまだ紹介していなかったと思うので。
47 コメント
【動画】6人乗りバイクで悪路中の悪路を行くフィリピンの人たち。
こんな泥だらけのぬかった道は一人でも難しいのに。乗客5人を乗せて泥濘道を行くフィリピンのバイカーがすごい動画です。運転もだけどバイクとタイヤがすごいわwww大人を6人乗せて走れるんだなwww
こんな泥だらけのぬかった道は一人でも難しいのに。乗客5人を乗せて泥濘道を行くフィリピンのバイカーがすごい動画です。運転もだけどバイクとタイヤがすごいわwww大人を6人乗せて走れるんだなwww
43 コメント
最高時速140km/h以上!ヨーロッパ最速級のジェットコースター「ハイペリオン」試験走行の映像。
動画を見てるだけなのに玉ヒュン。ポーランド最大の遊園地エナジーランディアで新しくオープン予定のジェットコースター「HYPERION(ハイペリオン)」のビデオです。高さ77メートルから一気に80メートル落下(トンネル内少し掘られてる)して最高時速140km/hを超えるというヨーロッパ最速級のジェットコースターなんだって(((゚Д゚)))
動画を見てるだけなのに玉ヒュン。ポーランド最大の遊園地エナジーランディアで新しくオープン予定のジェットコースター「HYPERION(ハイペリオン)」のビデオです。高さ77メートルから一気に80メートル落下(トンネル内少し掘られてる)して最高時速140km/hを超えるというヨーロッパ最速級のジェットコースターなんだって(((゚Д゚)))
103 コメント
マリカーで首都高を走っているヤツが撮影される。とんでもなくあぶねえwww
これ外国人観光客が間違えて入り込んじゃったの?首都高速11号台場線をマリカーが走ってる!とツイッターで話題になっていた8秒動画です。これって東京を走っている「任天堂は無関係」の車両と同じもの??これはさすがにあぶねえ(@_@;)
これ外国人観光客が間違えて入り込んじゃったの?首都高速11号台場線をマリカーが走ってる!とツイッターで話題になっていた8秒動画です。これって東京を走っている「任天堂は無関係」の車両と同じもの??これはさすがにあぶねえ(@_@;)
関連記事
49 コメント
【WRC】ラリー・ポーランドは観客もあったまおかしいwwww
WRC第7戦ラリー・ポーランドで撮影されたあったまおかしい動画です。ゆるいカーブだったとしてもラリーカーが横向きに飛ぶようなカーブの外側で観戦しちゃダメじゃね?(笑)動画で見てる分にはめちゃくちゃ楽しいんだけど(笑)
WRC第7戦ラリー・ポーランドで撮影されたあったまおかしい動画です。ゆるいカーブだったとしてもラリーカーが横向きに飛ぶようなカーブの外側で観戦しちゃダメじゃね?(笑)動画で見てる分にはめちゃくちゃ楽しいんだけど(笑)
75 コメント
危険運転。真っ暗な道で超速の追い越しを仕掛けたセダンが先のカーブで(´・_・`)
カリフォルニア州アズーサのR39サン・ガブリエル・キャニオン・ロードで撮影された真っ暗道で追い越しを仕掛けたセダンが先のカーブで大回転してしまう事故のビデオです。5人乗ってたのか。フル乗車でどんな運転してんだ(´・_・`)これカメラは車の外に付いてるのかな?もしかしたら仲間だったという可能性も。
カリフォルニア州アズーサのR39サン・ガブリエル・キャニオン・ロードで撮影された真っ暗道で追い越しを仕掛けたセダンが先のカーブで大回転してしまう事故のビデオです。5人乗ってたのか。フル乗車でどんな運転してんだ(´・_・`)これカメラは車の外に付いてるのかな?もしかしたら仲間だったという可能性も。
48 コメント
【動画】雪の函館空港に着陸するANAのボーイング787が格好いい。
スラストリバーサーの威力がすごい良く分かりますね。函館空港で撮影された、雪の滑走路に着陸するANAのボーイング787が格好いい動画です。これは良く撮れてる(*°∀°)=3
スラストリバーサーの威力がすごい良く分かりますね。函館空港で撮影された、雪の滑走路に着陸するANAのボーイング787が格好いい動画です。これは良く撮れてる(*°∀°)=3
74 コメント
いい音。走行距離30万キロ超えのシビックでニュルブルクリンクを攻める3カメ動画。
スーパーカー、大馬力のニュルブルクリンクばかりを紹介していましたが、この速度域のものが一番楽しめますね。走行距離30万キロ超えだというEP3型ホンダ・シビックタイプRでニュルブルクリンクを攻めるビデオです。足元カメラがグッド。
スーパーカー、大馬力のニュルブルクリンクばかりを紹介していましたが、この速度域のものが一番楽しめますね。走行距離30万キロ超えだというEP3型ホンダ・シビックタイプRでニュルブルクリンクを攻めるビデオです。足元カメラがグッド。
コメント
【動画】複雑な立体駐車場に自動で駐車してくれるシャオミSU7のオートパイロットがすごい。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
30 コメント
南極探検時代の難破船が107年ぶりに発見され高画質な4K映像で撮影される。
1915年、南極探検の英雄「アーネスト・シャクルトン」が率いていた帝国南極横断探検隊のエンデュアランス号が流氷に囲まれ難破船となった後に沈没。その船が沈没海域の海底3008メートルに沈んでいるのが発見されました。100年以上経っているのにほぼ沈没した時のままなのすごいなあ。
1915年、南極探検の英雄「アーネスト・シャクルトン」が率いていた帝国南極横断探検隊のエンデュアランス号が流氷に囲まれ難破船となった後に沈没。その船が沈没海域の海底3008メートルに沈んでいるのが発見されました。100年以上経っているのにほぼ沈没した時のままなのすごいなあ。
203 コメント
お台場旧車天国2018の会場を出た途端に捕まる不正改造車。白バイ隊員に囲まれ過ぎwwwww
ちょっと分かりづらいけど切符切られてるのかな?東京都江東区青海1丁目の特設会場で行われていた「お台場旧車天国2018」の会場を出た途端に捕まる改造車のビデオです。YouTubeのコメントにもあるけどいい大人なんだから積車なりで運べばいいのに。こんな事してるとそのうち展示車両は自走禁止とかになるゾ。
ちょっと分かりづらいけど切符切られてるのかな?東京都江東区青海1丁目の特設会場で行われていた「お台場旧車天国2018」の会場を出た途端に捕まる改造車のビデオです。YouTubeのコメントにもあるけどいい大人なんだから積車なりで運べばいいのに。こんな事してるとそのうち展示車両は自走禁止とかになるゾ。
43 コメント
【動画】電動キックボード乗り、4車線道路の真ん中を爆走してしまうwww
これはクレイジー。65mphって105km/hだからねwwwしかも半パンTシャツかよwwwこの速度なら小石を踏んだだけでアウトじゃないの?(@_@;)
これはクレイジー。65mphって105km/hだからねwwwしかも半パンTシャツかよwwwこの速度なら小石を踏んだだけでアウトじゃないの?(@_@;)
98 コメント
【動画】昨日の逆さレクサスさん雪道で事故る。LFAアルテッツァ。
昨日紹介した煽り運転の逆さレクサスさんが岐阜県養老郡養老町金屋でスピン事故。その瞬間を記録していたストーカーからのビデオです。Twitterで話題になっていたのは知っていましたがストーキングされるほどの有名人だったんかよwww
昨日紹介した煽り運転の逆さレクサスさんが岐阜県養老郡養老町金屋でスピン事故。その瞬間を記録していたストーカーからのビデオです。Twitterで話題になっていたのは知っていましたがストーキングされるほどの有名人だったんかよwww
76 コメント
運が良か悪かった事故。カムリに追突したハーレー乗りがトランクに着地してセーフ。
イエローラインでの車線変更に切れているようなのでアメリカでも同じなんだね。どこかで見た事のある事故映像だと思ったんだけど違う映像だった。事故だからアレだけどトランクに着地して衝撃が和らげられたので運が良かったと言っていいのかもしれない。
イエローラインでの車線変更に切れているようなのでアメリカでも同じなんだね。どこかで見た事のある事故映像だと思ったんだけど違う映像だった。事故だからアレだけどトランクに着地して衝撃が和らげられたので運が良かったと言っていいのかもしれない。
155 コメント
超狭い倉庫に大きなトレーラーを一発で入れてしまうフェデックスの運転手がプロすぎる。
いやー凄い。真後ろにはカメラが付いているとしても左右の確認はやっぱりサイドミラーなんだよね?これだけ後ろが長いとミラーに数センチしか見えてないと思うんだけど。しかもなかなかのスピードで綺麗に一発。そもそもあの場所にセミトレーラーをバックで入れさせるとかもうちょっと考えてあげて欲しいと思ったw
いやー凄い。真後ろにはカメラが付いているとしても左右の確認はやっぱりサイドミラーなんだよね?これだけ後ろが長いとミラーに数センチしか見えてないと思うんだけど。しかもなかなかのスピードで綺麗に一発。そもそもあの場所にセミトレーラーをバックで入れさせるとかもうちょっと考えてあげて欲しいと思ったw
69 コメント
【続報】観覧車に飛行機が衝突する瞬間の映像がはじめて公開される。オーストラリア。
2011年に紹介した離陸直後の軽飛行機が観覧車に衝突する事故。その瞬間の映像が裁判中にはじめて公開されたようです。これは2011年10月にオーストラリアのニューサウスウェールズ州タリーで起きた事故で関係者は全員無事でしたが撮影していた少女は精神的苦痛を受けたとしてパイロットと地域自治体を、パイロットは滑走路近くに観覧車を設置する許可を出した自治体に事故の原因があるとして現在も裁判が続いているそうです。
2011年に紹介した離陸直後の軽飛行機が観覧車に衝突する事故。その瞬間の映像が裁判中にはじめて公開されたようです。これは2011年10月にオーストラリアのニューサウスウェールズ州タリーで起きた事故で関係者は全員無事でしたが撮影していた少女は精神的苦痛を受けたとしてパイロットと地域自治体を、パイロットは滑走路近くに観覧車を設置する許可を出した自治体に事故の原因があるとして現在も裁判が続いているそうです。
こばわー!!^^
マッチングアプリで中国人の彼女できた
シャオミのスマホはmiuiがゴミだし、爆熱だったり動きがカクカクしたり、一体いつになったらまともなスマホを作るのか?
最初からこの動きをプログラムしてあるのでなければ脅威以外のなんでもない。残念ながら日本メーカーはここまでいってない
どこまでも行けそう
あの世とか
CGやん
ナイトライダーもどき
こんな動画を誰も信じ無いでしょ。仮に本当だとしても中国車は買わない。
テスラって正直自動車として基本すらできてないからなぁ。所詮トヨタにCO2排出クレジット売りつけてギリギリ黒字の詐欺会社だわ。
バイカスが悪いよ
マンカスが臭いよ
やっと無職のたまり場に戻ったな
正月のマジレスに疲れたわ
また便器自動車かよwこんなんクソいらんわw
ほんまデザインする気無いよな 何だこのマクラーレンとポルシェのいいとこ取りみたいな 全く新プライドのないデザインは
デザインはピニンファリーナ。超一流。レクサスのスピンドルグリルは社員デザイナー。この差。
これ自分の車がどこに止まってるかスマホかなんかで確認できるのかな
確認できたとしてもそこに自分の車は無いと思うぞ
youtu.be/Mf6_3UBDSOQ
こういう駐車場の場合、自分の用のある階に駐車するから結局自分で駐車することになるという
中国人の出した映像をそのまま信じるアホまさかここにはいないよな?
テスラでさえプロモーションビデオはねつ造してたのにな
企業価値を上げる為にどんな嘘でもつく
閲覧数を稼ぐために大げさなタイトルを付けるサイトとかも有るもんな
made in China のヤバさは日本人が1番知ってるだろ
中華のPVは国民に信じさせる技があるからなぁ 臭なんとかが強制的に
欧米人には信じちゃう奴らが結構いるんだよねぇ
駐車よりも発券・支払いが難儀。寄せないと手が届かないし、小銭落としたらドアが開かない心配。
中国の駐車場ならETCみたいなシステムだろ
一番奥に停めるという設定なのか?
この動画だと自動で駐車というよりあらかじめプログラムしただけって感じる
大体、一番下のフロアとかにいくらでも空きスペースがあるのに
上の階までずっと上がっていってる時点で無能だよな、この車。
中国を信じちゃダメだって。
ロボコンでいつも優勝する中国が機械で日本に何十年も負け続けるのも不思議なもんだな
『がんばれ!! ロボコン』は、1974年10月4日から1977年3月25日まで、NETテレビ系列で毎週金曜19時30分から20時に全118話が放送された、東映制作・石森章太郎原作の子供向け特撮テレビドラマ。
ロビンちゃんどうしてるかな
2024年1月26日にアイヌ民族の歴史を描いた映画『カムイのうた』が公開される
島田歌穂さんのユカラの音楽が最高
小米って車作ってたんだ知らんかったわ
別に自動運転じゃなくていいから、すぐ日本で売ってほしい。
フェラーリをちょっとダサくしたようなデザインで気に入った。
買えもしねえくせに強がるな貧乏人
本当だったらすごいね(* ॑꒳ ॑* )、ちびっ子の頃夢だった。
これって車のシステム制御での映像と思ってる人どれくらい居るんやw
CGに決まってるでな・・・
しかし爆発する
どこのメーカーだってプロモならそれなりに捏造してるでしょ…
中国は事故しながらも実際にこんな走行させてデーターをフィードバックしてるんだが
日本万歳もいい加減にしてくれ
もの凄くCGっぽい気がするんだが
海外バラマキと裏金確保してるだけの国とは大違い
もはや差は開くばかりやろな
そしてネトウヨの発狂コメントが増えるばかりや
独裁ですべてを思い通りにする国の方がいいとか頭おかしいw
こういのってテロ対策まだ皆無だよね?
人は轢かないように作ってるのが仇になるはずなんだけど
この車を乗っ取ってテロに使えるよね?しかも簡単に
それらが一切出来ないシステムが構築出来ているならすごいけど
多分簡単に誰でも無人の車に乗ることが出来るんだろう
技術もそうだがデザインでも負けるのか日本は…
デザインは4ドア86だろ
これが本当だったらいいのにな
数年前にメルセデスがドイツ限定だけど無人駐車できるようにSクラスでやってる。
結局、専用の駐車場であれば(センサーや識別マークがある駐車場)、他のメーカーでも無人で駐車は出来る。
ただ、商用的にコストと需要のバランスが悪いため搭載していない。
日本には決断力のある人材が育っていない
試験を解くのが得意な人材は多い
でも東大理3、司法試験、公認会計士試験に合格しても
避妊には失敗する試験バカを見たらわかる
こんな調子じゃ日本は滅ぶ
本当にその通りだ。バカ女に引っかかって避妊に失敗し、その結果優秀なDNAが薄まって中途半端な頭脳を持った子が誕生し、その中途半端な子がまたバカ女に引っかかって避妊に失敗し、どんどんバカ遺伝子が蓄積する。バカ女に引っかからず避妊に成功する優秀かつ決断力のある男は子孫を残せず、その真に優秀な遺伝子は途絶する。こんな調子じゃ日本は滅ぶ
日本の優秀な遺伝子と勇敢な遺伝子はWW2で壊滅的に死に絶えたから関係ない
あそこで残ったクズ遺伝子が今の日本を作り上げた
ほんとこれ
30年ほど前は世界一斉模試で常に世界一だった日本が今や世界27番目まで没落。
当時は大学に行きたくとも行けずに断念する人も多く進学率は25%だったが、今や学生の数が減って大学は逆に増えたため希望すれば誰でも行くことが出来て80%超え、しかし大学生のレベルは昔より落ちまくっている。
そのバカ遺伝子の蓄積の結晶がお前らw
確かに日本は滅びそうw
テストコースだとホントにうまく動くんだよね
実際の駐車場だとなぜかぶつかるけど。
自動運転なんか公道走らせて膨大なデーター取らないと無理
例え死者が100人、1000人出ようがしないと世界から取り残される。
宣伝PV
実際は・・・
CGやんけ 市ね!
自動運転はどんなきっかけで基地外発動するか分からん
完全自動運転は高速道路の一部区間からだろうなそれでも職業運転手には福音だと思う
一般道ではまだまだ先だろな
逆走してくるやつ
通路のど真ん中で荷物の積み下ろししてるやつ
自動運転より民度の低さにびっくりするわ
余計なアプリ入ってそう
日本でも同じものは作れるけど、
社長に決断力がないからなかなか商品化できないだけ
ユーザーが普段乗りするようになって初めて分かるトラブルとか
そういうのが上がってこないのが、即断の中国には上がってくる
アメリカでもダメ元で中途半端なのが世に出る
日本もかつてはそうだったのが組織の官僚化と社会の世襲化で
何も決まらない、何も進まない、でも世襲は美味しい思いをする
そういう社会に成り下がった
「できるけどできないだけだもん!」ってすげえダサいいいわけだな。
事故った時の過失割合とかメーカーへのクレームとか揉め処満載だからじゃね?
ダ◯ハツみてると他もダメだろうなと思う。一流企業に入社したらクビにならない事が最優先。ほんと終わってる
いちいち中国と張り合う老害が多くて日本は駄目だ
200万なら買う
周囲を見てないクルマが増えるのなんとかせい
中国EVはデモモードが搭載されていて細かい動きを設定できるから完全自動モードなのかそれなのかにもよる。予め細かく設定ができるのがデモモード。あとこの立体駐車場自体が自動運転に対応している可能性がある。それは電波を反射して誘導するシステム。まあ日本よりは進んでるね。ただこういう中途半端な急激な進化は怖い。市販化にはもっと時間をかけてほしい。少なくとも日本では。
後部座席にある運転席で運転して映像を撮影。
撮影したチームは映画の特撮映像を作る制作会社
なんか喋る自動車が事件を解決する映画とか撮ってそう
たまにファミレスで見かけるウェイトレスロボットみたいなもの。
そんなに驚くほどの技術じゃない。
対して日本は老人向けに子供にぶつかる車を大量生産している
ルンバが出来ることを自動車がやるから驚くだけで、大したことではない。
肝心なのは安全性をどこまで担保できるかだ。
何でもかんでも自動にすればスゴイ!と思ってる馬鹿の多い事。途中事故りかけてんじゃねーか
車を運転する楽しみとは…
オートファイアやオートクラッシュもあるアルよ
完全にプロモビデオなんだから失敗するわけない
だいたい、立駐みたいな限定環境なんて、一番オートパイロットが得意な場面やし
停める位置まで決められてるんだから、こんな制御は高専のロボコンレベルやぞwww
シャオミって時点で色々無理
フロントはマクラーレンそっくりw
このアメリカ人デザイナーのデザインをレクサスは取り入れている。今時、中国車は他のデザインを真似してるとか言うと恥ずかしいからやめた方がいい。すでに立場は入れ替わってる。残念だがな
またこんな粗大ゴミ作ってるのか
なんで立体駐車場の屋上のオープンカフェがあるんだよ。
排気ガスの臭い嗅ぎながらお茶するんか?
CGじゃね
周囲をしっかり確認していつでもハンドルを握れてブレーキを踏める体勢で乗って下さい
シャオミってスマホの?
最近良く爆発してるニュースみるから印象は良くないな
中国人は信用ならない
あらかじめのプログラムぽさが見え隠れしている
ボディーはマックラーレンや他社からのデザインをパクりまくりじゃねーか
難しいことできるかどうかじゃなく信頼性の問題
100均の商品じゃなくて命預けるものだから安くても買わん
トヨタは出来るけどまだやらないって感じ
角材みたいな小さな障害物は避けられない
暴走して立体駐車場からI CAN FLYまでがテンプレの中国製品。
まあ日本の商品は99%以上完璧にならないと市場に出さない
中国は70%ぐらいの出来でも市場投入する
仮に人身事故が起きても中国は全く問題にしない
人の値段の差が素早い事業の差
ん?今や100%でだしてくるぞ!奴ら
1000回に1回失敗?
まあ人権って言葉がない国家だからな。
この程度の動画だっていくらでも作れるだろうし。
「何百回繰り返してやっと出来た」ってレベルかもしれないし。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰