🦑活やりいか🦑 pic.twitter.com/F6VZt7cIM4
— 吉池 (@yoshiike_group) January 8, 2024
ええー。これは面白いなあ。海水と酸素を詰めた熱帯魚屋さん方式!?東京の吉池さんが販売した「活やりいか」が面白かったので紹介します。これ見つけたらテンション上がると思うわ。こんなお店が近くにあったら週一で通っちゃうわー。
48 コメント
【USJ】スーパー・ニンテンドー・ワールド先行体験の様子4K映像が公開され大人気に。
緊急事態宣言の影響でグランドオープンが延期されたUSJのスーパー・ニンテンドー・ワールド。そのオープン予定日だった2月4日に公開された先行体験の4K映像が海外で大人気になっていましたので紹介します。これマリオカートも良いけどヨッシーの雰囲気最高だな(*°∀°)=3
緊急事態宣言の影響でグランドオープンが延期されたUSJのスーパー・ニンテンドー・ワールド。そのオープン予定日だった2月4日に公開された先行体験の4K映像が海外で大人気になっていましたので紹介します。これマリオカートも良いけどヨッシーの雰囲気最高だな(*°∀°)=3
31 コメント
ラスベガスの噴水を使ったゲーム・オブ・スローンズのプロモーションがカッコイイ。
ラスベガスのベラージオホテルの噴水に炎を吐くドラゴンが登場。これは14日から放送される海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」ファイナルシーズンに向けたプロモーションで13日まで毎晩行われるんだって。私はアマゾンプライムの会員特典で見ているんだけどファイナル始まったらシーズン7が無料に来るかな?(*゚∀゚)=3
ラスベガスのベラージオホテルの噴水に炎を吐くドラゴンが登場。これは14日から放送される海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」ファイナルシーズンに向けたプロモーションで13日まで毎晩行われるんだって。私はアマゾンプライムの会員特典で見ているんだけどファイナル始まったらシーズン7が無料に来るかな?(*゚∀゚)=3
70 コメント
【動画】これはワロタ。フットサルでみんなが笑い転げた出来事とはwwww
いい音したwwwフットサルでゴールに入りそうなボールをヘディングでセーブしようとした青シャツがが原因でみんなが笑い転げてしまう面白ビデオです。本人はめちゃくちゃ痛かっただろうけど笑。
いい音したwwwフットサルでゴールに入りそうなボールをヘディングでセーブしようとした青シャツがが原因でみんなが笑い転げてしまう面白ビデオです。本人はめちゃくちゃ痛かっただろうけど笑。
40 コメント
ワロタ。魚釣りに集中している男性にイタズラしてみた動画が人気に。
「当たってるのになかなかのらねーな(´・_・`)」これはあるあるwww浮きを使わない釣りだと竿先や糸からロッドに伝わる振動に集中しているからねwwwグリップの端が服やライフジャケットに触れただけでドキッ!とする事があるんだもんこれは騙されちゃうwww
「当たってるのになかなかのらねーな(´・_・`)」これはあるあるwww浮きを使わない釣りだと竿先や糸からロッドに伝わる振動に集中しているからねwwwグリップの端が服やライフジャケットに触れただけでドキッ!とする事があるんだもんこれは騙されちゃうwww
関連記事
58 コメント
コンドームってこんなに伸びるんかよ。1700万再生されている動画がこちら。
男って「俺のは大きから」「俺のは入らない」「ゴムは痛い」なんて言うけれど、これだけ伸びるのよ。というTikTok動画が1700万再生の280万イイネを獲得する大人気動画になっています。そういえば気にしたことなかったけどコンドームってフリーサイズ?それともSMLってのがあるのかしら。
男って「俺のは大きから」「俺のは入らない」「ゴムは痛い」なんて言うけれど、これだけ伸びるのよ。というTikTok動画が1700万再生の280万イイネを獲得する大人気動画になっています。そういえば気にしたことなかったけどコンドームってフリーサイズ?それともSMLってのがあるのかしら。
97 コメント
130万イイネ。癌で失った片目にフラッシュライトを埋め込んだ男。
カッケエ。そして機能的!癌で失ったという片方の目にフラッシュライトを埋め込んだ男のビデオがTikTokで130万イイネに3.7万コメントを集める人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。しかもこれ20時間もバッテリーが持つんだって。
カッケエ。そして機能的!癌で失ったという片方の目にフラッシュライトを埋め込んだ男のビデオがTikTokで130万イイネに3.7万コメントを集める人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。しかもこれ20時間もバッテリーが持つんだって。
63 コメント
【動画】お値段1億ドル。超豪華ヨットのルームツアー。
トルコのBilgin Yachtsが建造した全長約80メートルもあるメガヨットのルームツアーです。こういう夢の世界、たまに見たくなります。お値段は1億ドルからで、2023年の記事によるとすでに8年待ちなんだって。後部に格納されていたCastoldi製のテンダーボートですら小さな家くらいのお値段なんだよなあ(゚o゚)
トルコのBilgin Yachtsが建造した全長約80メートルもあるメガヨットのルームツアーです。こういう夢の世界、たまに見たくなります。お値段は1億ドルからで、2023年の記事によるとすでに8年待ちなんだって。後部に格納されていたCastoldi製のテンダーボートですら小さな家くらいのお値段なんだよなあ(゚o゚)
57 コメント
失われつつあるフィルム映画館。そこで働く映写技師のお仕事拝見動画が人気に。
面白かった。デジタルシネマ時代でほとんどの映画館がフィルムを使わなくなり映像のような作業がなくなったんだって。紹介動画は30年前のIMAX30mm、70mmプロジェクターを使って上映し続けているというニューヨークの映画館より映写技師のお仕事拝見ビデオです。
面白かった。デジタルシネマ時代でほとんどの映画館がフィルムを使わなくなり映像のような作業がなくなったんだって。紹介動画は30年前のIMAX30mm、70mmプロジェクターを使って上映し続けているというニューヨークの映画館より映写技師のお仕事拝見ビデオです。
コメント
【動画】東京の鮮魚屋さん、ヤリイカを行きたまま販売してしまうwwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
63 コメント
ドローンの意外な使用法。北海道では酪農家が牛を起こすのにドローンを活用していた。
ドローンは空撮したりレースするだけのものじゃなかった。北海道の十勝では酪農にドローンが活用されているそうです。動画は夕方の搾乳時間に牧場に散らばってゴロゴロしている牛たちをドローンで起こすというもの。起きた牛たちは勝手に牛舎に向かって歩き出すんだって。そして動画2は朝の搾乳。こちらは暗くて操縦できないのであらかじめ設定しておいた高度とルートで自動飛行!牛も慣れてしまいそうですがこの方法で3年ほど上手く行っているそうです。DJIもMavic Proがこんな使われ方するとは思ってなかっただろうなあwww
ドローンは空撮したりレースするだけのものじゃなかった。北海道の十勝では酪農にドローンが活用されているそうです。動画は夕方の搾乳時間に牧場に散らばってゴロゴロしている牛たちをドローンで起こすというもの。起きた牛たちは勝手に牛舎に向かって歩き出すんだって。そして動画2は朝の搾乳。こちらは暗くて操縦できないのであらかじめ設定しておいた高度とルートで自動飛行!牛も慣れてしまいそうですがこの方法で3年ほど上手く行っているそうです。DJIもMavic Proがこんな使われ方するとは思ってなかっただろうなあwww
74 コメント
【動画】ドローンを使ってランダムな人にクロワッサンを届ける試み(笑)
「空飛ぶクロワッサン」世の中には面白い事を考える人がいるもんだなあ。カザフスタンのアクタウでドローンを使って見知らぬ人にクロワッサンを届けて楽しんでいるコーヒーショップオーナーからのビデオです。
「空飛ぶクロワッサン」世の中には面白い事を考える人がいるもんだなあ。カザフスタンのアクタウでドローンを使って見知らぬ人にクロワッサンを届けて楽しんでいるコーヒーショップオーナーからのビデオです。
164 コメント
少女から大人の女性へ。ある女性が14歳から21歳までの顔の変化を記録してネットに公開して大ヒット。
これは面白い。途中から目に視点が固定されて吸い込まれていくようなビデオだったwwwイギリスのユーチューバーの女性がネットに公開した14歳から21歳までの成長の記録が投稿後わずか1年足らずで1200万回再生の大ヒット動画に。こういうのは素敵だね。最初の方がカワイイと思ってしまう僕はやっぱりロリコンなんすなあ・・・。
これは面白い。途中から目に視点が固定されて吸い込まれていくようなビデオだったwwwイギリスのユーチューバーの女性がネットに公開した14歳から21歳までの成長の記録が投稿後わずか1年足らずで1200万回再生の大ヒット動画に。こういうのは素敵だね。最初の方がカワイイと思ってしまう僕はやっぱりロリコンなんすなあ・・・。
57 コメント
【動画】このロングすべり台怖すぎワロタwwwww
ちゃんとバリヤが設置されてて偉いと思ったけど、これ屋台のようなテントの裏側かwww雨の日にロングすべり台で無茶をした外人さんの痛いビデオです。
ちゃんとバリヤが設置されてて偉いと思ったけど、これ屋台のようなテントの裏側かwww雨の日にロングすべり台で無茶をした外人さんの痛いビデオです。
27 コメント
ニキビの中身をニュルっと出すアレがお菓子になったwww考えたヤツ頭おかしいだろwwww
どこからこんなアイデア出たんだよwww考えたヤツ頭おかしいだろ(´°_°`)一部で「ニュル」と呼ばれネットの動画はどれも大人気になるニキビの中身を押し出すニュルビデオ。それをカップケーキにしちゃった人が現れたようです。映像でご覧ください。確かにニュルだなこれは・・・。お菓子だから美味しいんだけど想像すると食べたくないな・・・。気持ち悪いのに甘くておいしいとか頭が混乱しそう。
どこからこんなアイデア出たんだよwww考えたヤツ頭おかしいだろ(´°_°`)一部で「ニュル」と呼ばれネットの動画はどれも大人気になるニキビの中身を押し出すニュルビデオ。それをカップケーキにしちゃった人が現れたようです。映像でご覧ください。確かにニュルだなこれは・・・。お菓子だから美味しいんだけど想像すると食べたくないな・・・。気持ち悪いのに甘くておいしいとか頭が混乱しそう。
89 コメント
秘密基地の作り方。森の中に完全に隠れた地下秘密基地を作ってしまう動画。
森の中に完全に隠れた地下秘密基地の作り方。ほんとこれ系の動画は再生数がエグいね。確かに見て楽しむ分にはとても良いコンテンツだと思う。他のチャンネルでもそうだけどそれほど広くない範囲に色々と建物を作りまくっているけど忘れた頃に謎の文明として発掘されたりするんじゃないかと少し心配もしているwww
森の中に完全に隠れた地下秘密基地の作り方。ほんとこれ系の動画は再生数がエグいね。確かに見て楽しむ分にはとても良いコンテンツだと思う。他のチャンネルでもそうだけどそれほど広くない範囲に色々と建物を作りまくっているけど忘れた頃に謎の文明として発掘されたりするんじゃないかと少し心配もしているwww
112 コメント
【動画】元阪神の糸井さん、大阪でとんでもない信号に遭遇する。
ワロタ。楽しそうwww元プロ野球選手の糸井嘉男さんが投稿した一瞬しか青にならない信号機のビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。場所は大阪府大阪市西区南堀江1丁目の北堀江通。暑さで信号もおかしくなってしまったのかな(´・_・`)
ワロタ。楽しそうwww元プロ野球選手の糸井嘉男さんが投稿した一瞬しか青にならない信号機のビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。場所は大阪府大阪市西区南堀江1丁目の北堀江通。暑さで信号もおかしくなってしまったのかな(´・_・`)
おやすみやで。
やりすぎ?まーいっか
行きすぎーーーー
イカんともしがたい。
活いかは楽天とか通販でも買えるけどね
イカが冷凍なのはアニサキスを殺すためでもあるんだけどな
庄司が冷凍しない産地直送の生イクラ丼を食べて地獄の苦しみを味わったニュースは知ってるだろ
男なら無理だと判っていても戦わなくてはならぬ時がある
アニサキスなど怖くはない
動物虐待以外の何物でもない
死すらも許されない哀れな海洋生物たち
生殺与奪を客に委ねてんだから好きにすりゃいいだろ
俺なら握り寿司にするぜ!🍣
亀をUFOキャッチャーの景品にしてた中国と同じようなもんだな
たっけw
イカって英語で何て言うの?
Decapodiformesだよ
↑それはラテン語だ
高杉。一桁多いわ。
一桁抜かすと250¥だね!
頭悪そう
スーパーでヤリイカ一杯300円~くらいだけどなんで頭悪そうなの?
海水やら酸素注入やらで手間も経費もかかっているのに最安値の2割引でおかしいと思わないところかな
¥を数字の後ろに付けるやつ初めて見たわ…
だね!
頭悪そう
1桁減らすと言われただけで、イコール10分の1になってしまう
g3NDU1NDg AzNzkxMzI gwNzg2OTE 3バカトリオでした。
うまいんやろか
新鮮なイカは臭みが無くて甘くてうまいからいかそうめんがお勧めや
締め方とさばき方はちゃんと予習してな
腑と耳で塩辛もよろしく 一度これ食ったら市販の塩辛は食えなくなると言ってた
私は小さい頃から生きてるイカを調理した塩辛しか食べてないから市販の味は知らない
いか飼うか?
実は、、、イカって美味いと思ったことない
イカは茶色と透明で何が違うの?
鮮度
生きてると透明→〆た直後は白っぽくなり→10分ぐらいで茶色になり→1日ぐらい立つとスーパーとかで見るような白になる
その10分ほどで茶色になる前の白い時に食うのが一番美味いと聞いた
だから釣り人がイカを上げると速攻船上でさばいて食っちゃうそうな
色が違う
こんなんぜったい美味いぞ
2,500円だぞ 育てて繁殖しよう。
シーズンに1万円くらい払えば釣り船で100匹以上釣って帰って来られるぞ
これ養殖用に飼えってことだよな?
普通の人に養殖できません
水槽でイカ飼ってるひといないやろ
呼子ではこうして売られているよな。
呼子のイカ美味かったわ、新鮮だと甘い
もっと安かったはず
御徒町の?
ビーガンなら、買って川に逃がすよね?
これ飼うの?それとも食べるの?
お家で飼う場合でも、必ずリードを付けてください
こんなん珍しくもねぇだろ
死んでるイカはさばけるけど
こいつさばくのはちょっと・・・
わざと生かしたまま売ってんだよ。無知ってこわいな。
行きがいいね
行きがいいね
すごく元気な場合は「生きたまま」と書くのが正解だけど、あの世に行きかけてる場合は「行きたまま」もしくは「逝きたまま」と書く
Youtuberが買って飼育しそう
刺し身はだめだよ
アニサキスがおるからね
そのためのいかそうめんや
シュードテラノーバはアニサキスみたいに丸くならないから細切りにしても残る可能性がある。やっぱり冷凍が確実。
やらないかに見えた
生きたまま捌くとか、もう打止めようや‥
絞めてから出せ。
苦しんで殺す対価がチョット美味しいくらいなら、人間が譲歩してやろーや。
墨吐いたりせんのかね
大海を知るこいつにはこの閉所は生き地獄
ストレスかかったりしたら不味くなっていそう
料理屋の生簀の魚も同じ
魚は不味くなるけどイカは別
イカは新鮮であればあるほど美味い
イカの鮮度はデカいよね。わからんでもない。
イカはストレス感じんの?
随分前からやってるよ
新鮮さを売りにしたただの自己満経営者、生き地獄を与えて相当な下郎だと思う
日本語できんの?
ソーメンにされても皿から逃げだそうとするのがイカだから
いやいや、話題性を考えたら売れなくても十分だし、売れても困るぐらいじゃね?ペヤング方式だろ。趣味で熱帯魚やっとると思うぞ。
2500円ならステーキが買えるじゃん
生きてるのがダメなら、
サラダも止めなきゃ。
本来、野菜も生で食べるのは寄生虫や細菌に感染するリスクがある。病院食で生野菜を出さないのはそのため。
厚労省も『やむを得ず生野菜等食す場合は食べる前に流水で入念に洗いましょう』と推奨している。
外人「残虐ジャパン!チウゴク、カンコクと同じ人種!」
呼子のみたいな半透明のイカが食えるならアリだな
でもイカって6歳児程の知能あるんだよ
君が6歳の時にこんな事されたらって想像してみ
イカはアニサキス保護色だから取るのが結構大変。ある程度手でほじくってからイカソーメンにする方がいいよ。
取り残しがあったらと思うと怖すぎるわ
ウチは取ってきたイカを半年ほど業務用冷蔵庫で凍らせて殺してからイカ刺しにするで
業務用冷凍庫で一旦冷凍保存するが大正解!家庭用冷凍室でもOK!
そこでブラックライトですよ
『シュードテラノーバ』はブラックライトに反応しないので危険。過信は禁物!
これはいかしてますね
生きてたら食べるの可哀そうになるわ
しかも2500円!
動かない冷凍イカなら、3パックは余裕で買えるなw
惨めなコメントだな
日高屋とか好きそうw
え、動く冷凍イカもあるの?
お前イカ臭いぞ
なに、やらないかを生きたまま販売?
なんというハッテン場かね?
どこ行ったんだ
生きてた方がアニサキスが身に侵食するリスクも減るしな
キモが生め―んだよな、醤油と混ぜて身をいただくと良い
イカは一晩寝かせたり冷凍したほうが甘みはグーンと増す
生きたイカなんか固いだけのイカガム
この程度ならイカは脱出するし自分が置かれてる立場も理解してる。撮影許可は取ったほうがいいゾ
こりゃ生きたまま沖漬けやな 酒がとまらんで
釣りに行くことを考えれば2500円なら安いかもな。
コロシテ…コロシテ..
これはお勧めしない。生きているイカ=老廃物を排泄し続ける だからだよ!
刺身で食べたい
イカもタコも食うけどよ なんかかわいそうだよな
なんかこの程度のイカが1匹2500円とか物価高に便乗してえげつない事してないの?
そもそも魚介類とか高過ぎなんだよ 自然にいるもの捕ってるだけなのに漁業権見直してほしい
イカを生かした状態で捕獲して帰港するのが超大変。また漁港から活きイカ運搬専用車で長距離搬送するのも大変。少量しか運べない上に運搬中にストレスで死んでしまう。
死んだイカは網で大量に捕獲して冷凍して大型トラックで輸送されるから安くで販売できるんだ。
やりいかってヤリマンの親戚か
アニサキスも元気いっぱい
アニキサスも寄生対象が生きてるうちは、内臓にしかおらんしな~。
生きているうちに内蔵取り出せば食える。
昔からある 売り方だよ 最近は滅多に見かけないだけ 昭和のなごり
ゲソ抜いてちんちん入れる
こういうのってストレスと体内エネルギー枯渇でおいしくないんよね。やっぱり適切にしめてるやつがいい
アニサキスでギャアギャア言ってる奴。ヤリイカの中にアニサキスは滅多に入らないから安心しろ。
高すぎやろ
テンション上がる部分どこ?
わからんw
2500円もすんのか…
こんなの買っても〆られないだろ!www
まともな神経じゃ出来んよ、トウシロは!
どこでもやってる
きまぐれクックが函館の買ってただろ
かわいそうなんじゃ
明日イカ買ってこよ
これはね、袋が厚いやつなんよ。
海水はただやけど、袋代・酸素台・重さと容量増による輸送コストやね。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰