このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】東京の鮮魚屋さん、ヤリイカを行きたまま販売してしまうwwww

ええー。これは面白いなあ。海水と酸素を詰めた熱帯魚屋さん方式!?東京の吉池さんが販売した「活やりいか」が面白かったので紹介します。これ見つけたらテンション上がると思うわ。こんなお店が近くにあったら週一で通っちゃうわー。
2024年01月08日 22:00 ┃
48 コメント 【USJ】スーパー・ニンテンドー・ワールド先行体験の様子4K映像が公開され大人気に。
緊急事態宣言の影響でグランドオープンが延期されたUSJのスーパー・ニンテンドー・ワールド。そのオープン予定日だった2月4日に公開された先行体験の4K映像が海外で大人気になっていましたので紹介します。これマリオカートも良いけどヨッシーの雰囲気最高だな(*°∀°)=3
31 コメント ラスベガスの噴水を使ったゲーム・オブ・スローンズのプロモーションがカッコイイ。
ラスベガスのベラージオホテルの噴水に炎を吐くドラゴンが登場。これは14日から放送される海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」ファイナルシーズンに向けたプロモーションで13日まで毎晩行われるんだって。私はアマゾンプライムの会員特典で見ているんだけどファイナル始まったらシーズン7が無料に来るかな?(*゚∀゚)=3
70 コメント 【動画】これはワロタ。フットサルでみんなが笑い転げた出来事とはwwww
いい音したwwwフットサルでゴールに入りそうなボールをヘディングでセーブしようとした青シャツがが原因でみんなが笑い転げてしまう面白ビデオです。本人はめちゃくちゃ痛かっただろうけど笑。
40 コメント ワロタ。魚釣りに集中している男性にイタズラしてみた動画が人気に。
「当たってるのになかなかのらねーな(´・_・`)」これはあるあるwww浮きを使わない釣りだと竿先や糸からロッドに伝わる振動に集中しているからねwwwグリップの端が服やライフジャケットに触れただけでドキッ!とする事があるんだもんこれは騙されちゃうwww
(Twitter)(予備)

関連記事

58 コメント コンドームってこんなに伸びるんかよ。1700万再生されている動画がこちら。
男って「俺のは大きから」「俺のは入らない」「ゴムは痛い」なんて言うけれど、これだけ伸びるのよ。というTikTok動画が1700万再生の280万イイネを獲得する大人気動画になっています。そういえば気にしたことなかったけどコンドームってフリーサイズ?それともSMLってのがあるのかしら。
97 コメント 130万イイネ。癌で失った片目にフラッシュライトを埋め込んだ男。
カッケエ。そして機能的!癌で失ったという片方の目にフラッシュライトを埋め込んだ男のビデオがTikTokで130万イイネに3.7万コメントを集める人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。しかもこれ20時間もバッテリーが持つんだって。
63 コメント 【動画】お値段1億ドル。超豪華ヨットのルームツアー。
トルコのBilgin Yachtsが建造した全長約80メートルもあるメガヨットのルームツアーです。こういう夢の世界、たまに見たくなります。お値段は1億ドルからで、2023年の記事によるとすでに8年待ちなんだって。後部に格納されていたCastoldi製のテンダーボートですら小さな家くらいのお値段なんだよなあ(゚o゚)
57 コメント 失われつつあるフィルム映画館。そこで働く映写技師のお仕事拝見動画が人気に。
面白かった。デジタルシネマ時代でほとんどの映画館がフィルムを使わなくなり映像のような作業がなくなったんだって。紹介動画は30年前のIMAX30mm、70mmプロジェクターを使って上映し続けているというニューヨークの映画館より映写技師のお仕事拝見ビデオです。

最新ニュース

コメント

【動画】東京の鮮魚屋さん、ヤリイカを行きたまま販売してしまうwwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q0ODcyMDE

    おやすみやで。

  • 返信 743mg ID:gxNTMzNzY

    やりすぎ?まーいっか

  • 743mg ID:A0MDQxODM

    行きすぎーーーー

  • 743mg ID:czNDEwNzE

    イカんともしがたい。

  • 743mg ID:ExMDcyMzU

    活いかは楽天とか通販でも買えるけどね

  • 743mg ID:Q5MjAyMzg

    イカが冷凍なのはアニサキスを殺すためでもあるんだけどな
    庄司が冷凍しない産地直送の生イクラ丼を食べて地獄の苦しみを味わったニュースは知ってるだろ

  • 743mg ID:YwMzg2MTU

    男なら無理だと判っていても戦わなくてはならぬ時がある
    アニサキスなど怖くはない

  • 返信 743mg ID:IxODE3NTA

    動物虐待以外の何物でもない
    死すらも許されない哀れな海洋生物たち

  • 743mg ID:U5NTcxMDk

    生殺与奪を客に委ねてんだから好きにすりゃいいだろ

  • 743mg ID:AzNjkxNDg

    俺なら握り寿司にするぜ!🍣

  • 743mg ID:gxNTg4NTY

    亀をUFOキャッチャーの景品にしてた中国と同じようなもんだな

  • 返信 743mg ID:kzNzgyODQ

    たっけw

  • 返信 743mg ID:cxNDA1ODc

    イカって英語で何て言うの?

  • 743mg ID:kzMDA0NTI

    Decapodiformesだよ

  • 743mg ID:IyMzM3OTI

    ↑それはラテン語だ

  • 返信 743mg ID:AxNzM2NDc

    高杉。一桁多いわ。

  • 返信 743mg ID:g3NDU1NDg

    一桁抜かすと250¥だね!
    頭悪そう

  • 743mg ID:Y0OTc3OTg

    スーパーでヤリイカ一杯300円~くらいだけどなんで頭悪そうなの?

  • 743mg ID:AzNzkxMzI

    海水やら酸素注入やらで手間も経費もかかっているのに最安値の2割引でおかしいと思わないところかな

  • 743mg ID:IyMTY2MDc

    ¥を数字の後ろに付けるやつ初めて見たわ…

  • 743mg ID:gwNzg2OTE

    だね!
    頭悪そう

  • 743mg ID:M1ODgzMDM

    1桁減らすと言われただけで、イコール10分の1になってしまう
    g3NDU1NDg AzNzkxMzI gwNzg2OTE 3バカトリオでした。

  • 返信 743mg ID:UzNjcyNjM

    うまいんやろか

  • 返信 743mg ID:kzMDA0NTI

    新鮮なイカは臭みが無くて甘くてうまいからいかそうめんがお勧めや
    締め方とさばき方はちゃんと予習してな

  • 743mg ID:IyNTU1NTE

    腑と耳で塩辛もよろしく 一度これ食ったら市販の塩辛は食えなくなると言ってた
    私は小さい頃から生きてるイカを調理した塩辛しか食べてないから市販の味は知らない

  • 返信 743mg ID:kwOTYwNDE

    いか飼うか?

  • 返信 743mg ID:cxODUxNzM

    実は、、、イカって美味いと思ったことない

  • 返信 743mg ID:Q0ODY5ODI

    イカは茶色と透明で何が違うの?

  • 返信 743mg ID:M4NzU3NTI

    鮮度
    生きてると透明→〆た直後は白っぽくなり→10分ぐらいで茶色になり→1日ぐらい立つとスーパーとかで見るような白になる

  • 743mg ID:cxODEyNjA

    その10分ほどで茶色になる前の白い時に食うのが一番美味いと聞いた
    だから釣り人がイカを上げると速攻船上でさばいて食っちゃうそうな

  • 返信 743mg ID:MyNzY4NzM

    色が違う

  • 返信 743mg ID:kwNzA5MzI

    こんなんぜったい美味いぞ

  • 返信 743mg ID:A4NjYxODc

    2,500円だぞ 育てて繁殖しよう。

  • 返信 743mg ID:UxODQ0NTg

    シーズンに1万円くらい払えば釣り船で100匹以上釣って帰って来られるぞ

  • 返信 743mg ID:c0NDU5MDU

    これ養殖用に飼えってことだよな?

  • 743mg ID:kzMDA0NTI

    普通の人に養殖できません
    水槽でイカ飼ってるひといないやろ

  • 返信 743mg ID:Y5ODA1MjU

    呼子ではこうして売られているよな。

  • 返信 743mg ID:g3MTMxMjk

    呼子のイカ美味かったわ、新鮮だと甘い

  • 返信 743mg ID:A5MTI0NjA

    もっと安かったはず

  • 返信 743mg ID:M4MzMyMjQ

    御徒町の?

  • 返信 743mg ID:cxNDc2MzU

    ビーガンなら、買って川に逃がすよね?

  • 返信 743mg ID:Q0NDQwNjQ

    これ飼うの?それとも食べるの?

  • 返信 743mg ID:IxNjgyNDA

    お家で飼う場合でも、必ずリードを付けてください

  • 返信 743mg ID:Q0NDM5NDQ

    こんなん珍しくもねぇだろ

  • 返信 743mg ID:AwOTU2MTM

    死んでるイカはさばけるけど
    こいつさばくのはちょっと・・・

  • 返信 743mg ID:c2MzAwMTc

    わざと生かしたまま売ってんだよ。無知ってこわいな。

  • 返信 743mg ID:c2Nzk2MDA

    行きがいいね
    行きがいいね

  • 返信 743mg ID:kzMTkxMTc

    すごく元気な場合は「生きたまま」と書くのが正解だけど、あの世に行きかけてる場合は「行きたまま」もしくは「逝きたまま」と書く

  • 返信 743mg ID:A2MjcwNjI

    Youtuberが買って飼育しそう

  • 返信 743mg ID:A4OTM0MTA

    刺し身はだめだよ
    アニサキスがおるからね

  • 返信 743mg ID:kzMDA0NTI

    そのためのいかそうめんや

  • 743mg ID:cxNDA3MjU

    シュードテラノーバはアニサキスみたいに丸くならないから細切りにしても残る可能性がある。やっぱり冷凍が確実。

  • 返信 743mg ID:A5MDE3NzA

    やらないかに見えた

  • 返信 743mg ID:Y2NDk1NzA

    生きたまま捌くとか、もう打止めようや‥

  • 返信 743mg ID:M4MDEzOTE

    絞めてから出せ。
    苦しんで殺す対価がチョット美味しいくらいなら、人間が譲歩してやろーや。

  • 返信 743mg ID:UyMTE2MjU

    墨吐いたりせんのかね

  • 返信 743mg ID:gxMzA0NTk

    大海を知るこいつにはこの閉所は生き地獄

  • 返信 743mg ID:k3NDYxMzA

    ストレスかかったりしたら不味くなっていそう
    料理屋の生簀の魚も同じ

  • 返信 743mg ID:Q0NDM5NDQ

    魚は不味くなるけどイカは別
    イカは新鮮であればあるほど美味い

  • 743mg ID:c0NDU5MDU

    イカの鮮度はデカいよね。わからんでもない。

  • 743mg ID:MyODg3MjI

    イカはストレス感じんの?

  • 返信 743mg ID:czMTgyOTU

    随分前からやってるよ

  • 返信 743mg ID:c3NTQ5MTc

    新鮮さを売りにしたただの自己満経営者、生き地獄を与えて相当な下郎だと思う

  • 返信 743mg ID:kyODQwMjY

    日本語できんの?

  • 返信 743mg ID:M2NTAyNzg

    ソーメンにされても皿から逃げだそうとするのがイカだから

  • 返信 743mg ID:c0NDU5MDU

    いやいや、話題性を考えたら売れなくても十分だし、売れても困るぐらいじゃね?ペヤング方式だろ。趣味で熱帯魚やっとると思うぞ。

  • 返信 743mg ID:AzNjg4MDY

    2500円ならステーキが買えるじゃん

  • 返信 743mg ID:A5MTcxMzA

    生きてるのがダメなら、
    サラダも止めなきゃ。

  • 返信 743mg ID:cxNDA3MjU

    本来、野菜も生で食べるのは寄生虫や細菌に感染するリスクがある。病院食で生野菜を出さないのはそのため。
    厚労省も『やむを得ず生野菜等食す場合は食べる前に流水で入念に洗いましょう』と推奨している。

  • 返信 743mg ID:kwNjIzNDM

    外人「残虐ジャパン!チウゴク、カンコクと同じ人種!」

  • 返信 743mg ID:M2NzY1MjM

    呼子のみたいな半透明のイカが食えるならアリだな

  • 返信 743mg ID:E3MjY3MjM

    でもイカって6歳児程の知能あるんだよ
    君が6歳の時にこんな事されたらって想像してみ

  • 返信 743mg ID:kwMjgyNTg

    イカはアニサキス保護色だから取るのが結構大変。ある程度手でほじくってからイカソーメンにする方がいいよ。

  • 返信 743mg ID:M0MzgyMjk

    取り残しがあったらと思うと怖すぎるわ
    ウチは取ってきたイカを半年ほど業務用冷蔵庫で凍らせて殺してからイカ刺しにするで

  • 743mg ID:cxNDA3MjU

    業務用冷凍庫で一旦冷凍保存するが大正解!家庭用冷凍室でもOK!

  • 返信 743mg ID:UzODg4MDU

    そこでブラックライトですよ

  • 743mg ID:cxNDA3MjU

    『シュードテラノーバ』はブラックライトに反応しないので危険。過信は禁物!

  • 返信 743mg ID:YyNzU3NDI

    これはいかしてますね

  • 返信 743mg ID:kxMTg5NTg

    生きてたら食べるの可哀そうになるわ
    しかも2500円!

  • 返信 743mg ID:kxOTk2ODk

    動かない冷凍イカなら、3パックは余裕で買えるなw

  • 返信 743mg ID:c1MDg4OTk

    惨めなコメントだな
    日高屋とか好きそうw

  • 返信 743mg ID:YyNzc0NjY

    え、動く冷凍イカもあるの?

  • 返信 743mg ID:U0MDAwMDc

    お前イカ臭いぞ

  • 返信 743mg ID:MyMzY2Nzc

    なに、やらないかを生きたまま販売?
    なんというハッテン場かね?

  • 返信 743mg ID:g5MTM1MDA

    どこ行ったんだ

  • 返信 743mg ID:MyNzIxODI

    生きてた方がアニサキスが身に侵食するリスクも減るしな

  • 返信 743mg ID:g2NDE3OTg

    キモが生め―んだよな、醤油と混ぜて身をいただくと良い

  • 返信 743mg ID:Q4ODE1NDQ

    イカは一晩寝かせたり冷凍したほうが甘みはグーンと増す 
    生きたイカなんか固いだけのイカガム

  • 返信 743mg ID:c0OTY4NzI

    この程度ならイカは脱出するし自分が置かれてる立場も理解してる。撮影許可は取ったほうがいいゾ

  • 返信 743mg ID:YyNzU3NDc

    こりゃ生きたまま沖漬けやな 酒がとまらんで

  • 返信 743mg ID:M0MTkxMzE

    釣りに行くことを考えれば2500円なら安いかもな。

  • 返信 743mg ID:AzMjQ5NjQ

    コロシテ…コロシテ.. 
      
        

  • 返信 743mg ID:M3MTk5MTc

    これはお勧めしない。生きているイカ=老廃物を排泄し続ける だからだよ!

  • 返信 743mg ID:YyODMwMDg

    刺身で食べたい

  • 返信 743mg ID:U1MjgxNzI

    イカもタコも食うけどよ なんかかわいそうだよな

  • 返信 743mg ID:AzMjUwNTg

    なんかこの程度のイカが1匹2500円とか物価高に便乗してえげつない事してないの?
    そもそも魚介類とか高過ぎなんだよ 自然にいるもの捕ってるだけなのに漁業権見直してほしい

  • 返信 743mg ID:cxNDA3MjU

    イカを生かした状態で捕獲して帰港するのが超大変。また漁港から活きイカ運搬専用車で長距離搬送するのも大変。少量しか運べない上に運搬中にストレスで死んでしまう。
    死んだイカは網で大量に捕獲して冷凍して大型トラックで輸送されるから安くで販売できるんだ。

  • 返信 743mg ID:QxNzkxOTk

    やりいかってヤリマンの親戚か

  • 返信 743mg ID:U0MjA5NTg

    アニサキスも元気いっぱい

  • 返信 743mg ID:IwNDYwNDM

    アニキサスも寄生対象が生きてるうちは、内臓にしかおらんしな~。
    生きているうちに内蔵取り出せば食える。

  • 返信 743mg ID:YyODMxNjI

    昔からある 売り方だよ 最近は滅多に見かけないだけ 昭和のなごり

  • 返信 743mg ID:g3NzU0ODY

    ゲソ抜いてちんちん入れる

  • 返信 743mg ID:Y4MjYwMjE

    こういうのってストレスと体内エネルギー枯渇でおいしくないんよね。やっぱり適切にしめてるやつがいい

  • 返信 743mg ID:gwNDc4NTc

    アニサキスでギャアギャア言ってる奴。ヤリイカの中にアニサキスは滅多に入らないから安心しろ。

  • 返信 743mg ID:YwNDY3ODE

    高すぎやろ

  • 返信 743mg ID:c0MjA0NjQ

    テンション上がる部分どこ?
    わからんw

  • 返信 743mg ID:A0MjA5MDQ

    2500円もすんのか…

  • 返信 743mg ID:k4NTI4NDQ

    こんなの買っても〆られないだろ!www
    まともな神経じゃ出来んよ、トウシロは!

  • 返信 743mg ID:YxNDI3MzA

    どこでもやってる
    きまぐれクックが函館の買ってただろ

  • 返信 743mg ID:Q2MjcwMDQ

    かわいそうなんじゃ

  • 返信 743mg ID:ExMjY3NTE

    明日イカ買ってこよ

  • 返信 743mg ID:k2NTU0Njg

    これはね、袋が厚いやつなんよ。
    海水はただやけど、袋代・酸素台・重さと容量増による輸送コストやね。

  • 返信 743mg ID:c5MjI3NTQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    63 コメント ドローンの意外な使用法。北海道では酪農家が牛を起こすのにドローンを活用していた。
    ドローンは空撮したりレースするだけのものじゃなかった。北海道の十勝では酪農にドローンが活用されているそうです。動画は夕方の搾乳時間に牧場に散らばってゴロゴロしている牛たちをドローンで起こすというもの。起きた牛たちは勝手に牛舎に向かって歩き出すんだって。そして動画2は朝の搾乳。こちらは暗くて操縦できないのであらかじめ設定しておいた高度とルートで自動飛行!牛も慣れてしまいそうですがこの方法で3年ほど上手く行っているそうです。DJIもMavic Proがこんな使われ方するとは思ってなかっただろうなあwww
    74 コメント 【動画】ドローンを使ってランダムな人にクロワッサンを届ける試み(笑)
    「空飛ぶクロワッサン」世の中には面白い事を考える人がいるもんだなあ。カザフスタンのアクタウでドローンを使って見知らぬ人にクロワッサンを届けて楽しんでいるコーヒーショップオーナーからのビデオです。
    164 コメント 少女から大人の女性へ。ある女性が14歳から21歳までの顔の変化を記録してネットに公開して大ヒット。
    これは面白い。途中から目に視点が固定されて吸い込まれていくようなビデオだったwwwイギリスのユーチューバーの女性がネットに公開した14歳から21歳までの成長の記録が投稿後わずか1年足らずで1200万回再生の大ヒット動画に。こういうのは素敵だね。最初の方がカワイイと思ってしまう僕はやっぱりロリコンなんすなあ・・・。
    57 コメント 【動画】このロングすべり台怖すぎワロタwwwww
    ちゃんとバリヤが設置されてて偉いと思ったけど、これ屋台のようなテントの裏側かwww雨の日にロングすべり台で無茶をした外人さんの痛いビデオです。
    27 コメント ニキビの中身をニュルっと出すアレがお菓子になったwww考えたヤツ頭おかしいだろwwww
    どこからこんなアイデア出たんだよwww考えたヤツ頭おかしいだろ(´°_°`)一部で「ニュル」と呼ばれネットの動画はどれも大人気になるニキビの中身を押し出すニュルビデオ。それをカップケーキにしちゃった人が現れたようです。映像でご覧ください。確かにニュルだなこれは・・・。お菓子だから美味しいんだけど想像すると食べたくないな・・・。気持ち悪いのに甘くておいしいとか頭が混乱しそう。
    89 コメント 秘密基地の作り方。森の中に完全に隠れた地下秘密基地を作ってしまう動画。
    森の中に完全に隠れた地下秘密基地の作り方。ほんとこれ系の動画は再生数がエグいね。確かに見て楽しむ分にはとても良いコンテンツだと思う。他のチャンネルでもそうだけどそれほど広くない範囲に色々と建物を作りまくっているけど忘れた頃に謎の文明として発掘されたりするんじゃないかと少し心配もしているwww
    112 コメント 【動画】元阪神の糸井さん、大阪でとんでもない信号に遭遇する。
    ワロタ。楽しそうwww元プロ野球選手の糸井嘉男さんが投稿した一瞬しか青にならない信号機のビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。場所は大阪府大阪市西区南堀江1丁目の北堀江通。暑さで信号もおかしくなってしまったのかな(´・_・`)