こええwww何がってドライバーの叫び声にビビったわwww音量には注意してください。福井県鯖江市北野町の県道229号線で撮影された子供の飛び出しが怖すぎる車載ビデオです。これは勘弁して欲しいな。こんなの遭遇したらしばらく運転できんわ・・・。
160 コメント
【動画】無職&無保険で一時停止無視の自転車と事故った車載が人気に。
保険は大事。大富豪で自腹で払える人以外は絶対に入るべき。手帳、無職、無保険で一時停止を無視して飛び出した自転車と事故ってしまったドラレコがTwitterで53万再生を集める人気動画になっています。車に乗る人なら特約があるし、自転車任意保険単体でも安いもんだからね。今すぐ入ろう任意保険。
保険は大事。大富豪で自腹で払える人以外は絶対に入るべき。手帳、無職、無保険で一時停止を無視して飛び出した自転車と事故ってしまったドラレコがTwitterで53万再生を集める人気動画になっています。車に乗る人なら特約があるし、自転車任意保険単体でも安いもんだからね。今すぐ入ろう任意保険。
48 コメント
奈良県のワケガワカラナイヨ運転がひどいwwwドラレコ。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これ前の2台と撮影車は神回避だけど、後ろでは事故ってんじゃないの。何をしたらそんな運転になるの・・・。奈良県香芝市下田西2丁目の国道168号線、下田交差点で目撃されたワケガワカラナイヨ運転の軽自動車がひどいドラレコです。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これ前の2台と撮影車は神回避だけど、後ろでは事故ってんじゃないの。何をしたらそんな運転になるの・・・。奈良県香芝市下田西2丁目の国道168号線、下田交差点で目撃されたワケガワカラナイヨ運転の軽自動車がひどいドラレコです。
242 コメント
どうしてそうなったwww枚方大橋で残念すぎるベスパ乗りが撮影されるwww
なんでそうなるのwwwベスパって少し特殊なスクーターみたいだけど何でなのwww大阪府高槻市の国道170号線、枚方大橋北の交差点で撮影された2回連続でミスを冒してしまったベスパ乗りのビデオです。二人乗りの兄ちゃん優しいなGJ!
なんでそうなるのwwwベスパって少し特殊なスクーターみたいだけど何でなのwww大阪府高槻市の国道170号線、枚方大橋北の交差点で撮影された2回連続でミスを冒してしまったベスパ乗りのビデオです。二人乗りの兄ちゃん優しいなGJ!
143 コメント
逆走初心者マークに逃げ場なし。100%避けられない事故が青森県で撮影される。
対向車もいるからハンドルで避けるわけにはいかないし、投稿者のようにブレーキを踏んで身構えるしかないよな(((゚Д゚)))青森県で撮影された初心者マークの軽自動車に正面から突っ込まれてしまうドラレコ動画です。こんな場面に遭遇することなんてそうないと思うけど、何か方法があったのなら今のうちに知っておきたい。
対向車もいるからハンドルで避けるわけにはいかないし、投稿者のようにブレーキを踏んで身構えるしかないよな(((゚Д゚)))青森県で撮影された初心者マークの軽自動車に正面から突っ込まれてしまうドラレコ動画です。こんな場面に遭遇することなんてそうないと思うけど、何か方法があったのなら今のうちに知っておきたい。
関連記事
453 コメント
覆面パトカーの目の前であおり運転をして検挙されるキャラバンの映像が話題に。
これアクアの人は気づいていたのかなあ。もう少し前からの映像が欲しいところだけど。ツイッターで人気になっている知多半島道路(知多中央道)で撮影された覆面パトカーの目の前で尻ピタあおり運転をして検挙されたお馬鹿なキャラバンのビデオです。雰囲気的に周りはみんな気づいているっぽいけどどうなんだろうwww追記、削除入れ替え済み。
これアクアの人は気づいていたのかなあ。もう少し前からの映像が欲しいところだけど。ツイッターで人気になっている知多半島道路(知多中央道)で撮影された覆面パトカーの目の前で尻ピタあおり運転をして検挙されたお馬鹿なキャラバンのビデオです。雰囲気的に周りはみんな気づいているっぽいけどどうなんだろうwww追記、削除入れ替え済み。
104 コメント
すぐ先で曲がるのに追い越すやつwwwコメント500件超のどんな運転だ車載。
ひっでえwwwそこで右折するなら自転車の後ろについてたら良かったのに。かなり強引で自転車も事故りかけているじゃないか(´・_・`)ポーランド南部リフバウトのクラコフスカ線で撮影されたキア・スポーテージのどんな運転だ車載がYouTubeで500超のコメントが付く人気動画になっていましたので紹介します。
ひっでえwwwそこで右折するなら自転車の後ろについてたら良かったのに。かなり強引で自転車も事故りかけているじゃないか(´・_・`)ポーランド南部リフバウトのクラコフスカ線で撮影されたキア・スポーテージのどんな運転だ車載がYouTubeで500超のコメントが付く人気動画になっていましたので紹介します。
220 コメント
うp主がキチガ○すぎワロタァとなっている札幌市のドラレコ映像がこれ。
ひでえ・・・。これもう病気だろ。アップロード者のがキチガイなんじゃないか?と某掲示板で人気になっている北海道札幌市北区麻生町5丁目の北40西5交差点で撮影されたドラレコ動画です。右折レーンから客を取ろうと無茶したタクシーも悪いけどさすがにこれは無いだろ(´・_・`)この動画を警察に持ち込んでタクシーの無謀運転を訴えたらしいけど警察も「えっ?」となっただろうな。
ひでえ・・・。これもう病気だろ。アップロード者のがキチガイなんじゃないか?と某掲示板で人気になっている北海道札幌市北区麻生町5丁目の北40西5交差点で撮影されたドラレコ動画です。右折レーンから客を取ろうと無茶したタクシーも悪いけどさすがにこれは無いだろ(´・_・`)この動画を警察に持ち込んでタクシーの無謀運転を訴えたらしいけど警察も「えっ?」となっただろうな。
268 コメント
明治通りの交通トラブル車載。何故おっさんとFILAに絡まれたんだ??
これ最初の遭遇シーンでクラクションかパッシングかしている??東京都北区昭和町の明治通りで撮影されたという練馬ナンバーの6999おじさんとFILAに絡まれてしまったドライブレコーダー映像です。音量が少し小さいので大きくして再生してみてください。クラクションは聞こえないし一瞬パッシングっぽく見えるのは街灯の反射っぽいしなぜ絡まれたんだろう(´・_・`)
これ最初の遭遇シーンでクラクションかパッシングかしている??東京都北区昭和町の明治通りで撮影されたという練馬ナンバーの6999おじさんとFILAに絡まれてしまったドライブレコーダー映像です。音量が少し小さいので大きくして再生してみてください。クラクションは聞こえないし一瞬パッシングっぽく見えるのは街灯の反射っぽいしなぜ絡まれたんだろう(´・_・`)
コメント
【福井】ドライバーもあなたも私も驚いた子供の飛び出しが怖いドラレコ動画。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
84 コメント
【衝撃】避けようがないもらい事故の瞬間が撮影される(((゚Д゚)))これはキツいな。
いってえ(@_@;)大きい画面で見るとはみ出す直前までは普通に運転していたように見えるので、スマホでも触っていたかな。目の前で激しい衝突事故を起こした対向車に突っ込まれてしまうドラレコです。こういう事があるから車は安全性が高い新しい物に乗りたいね。
いってえ(@_@;)大きい画面で見るとはみ出す直前までは普通に運転していたように見えるので、スマホでも触っていたかな。目の前で激しい衝突事故を起こした対向車に突っ込まれてしまうドラレコです。こういう事があるから車は安全性が高い新しい物に乗りたいね。
72 コメント
マジキ千葉。若葉区で異常な動きのスズキアルトが撮影される。なんだこの運転。
なんだろう・・・。煽ってるというか無茶苦茶やな。対向車がきてもギリギリまで反対車線を走ってるし。普通の人じゃない感じか。千葉県千葉市若葉区で撮影された異常な動きをしているスズキアルトの映像です。前を走るホンダさんは35秒くらいの所で先に行かせたんですね。映像が切れているのはドライブレコーダーのメモリー関係だと思います。先に行かせて正解だこれ。
なんだろう・・・。煽ってるというか無茶苦茶やな。対向車がきてもギリギリまで反対車線を走ってるし。普通の人じゃない感じか。千葉県千葉市若葉区で撮影された異常な動きをしているスズキアルトの映像です。前を走るホンダさんは35秒くらいの所で先に行かせたんですね。映像が切れているのはドライブレコーダーのメモリー関係だと思います。先に行かせて正解だこれ。
62 コメント
中国で逆バンザイ事故。バイクと車の正面衝突だけど最小の衝撃で済んだ事故。
綺麗に縦回転して良かったかもしれない。ハンドル周りで胸を打つこともなかったし着地の衝撃もボンネットでいくらか和らいだ。中国で撮影された逆バンザイ事故のドライブレコーダーです。中国って右側通行みたいだからこれは中央に寄りすぎたバイクが悪いっぽいけどどうしてこうなった(´・_・`)
綺麗に縦回転して良かったかもしれない。ハンドル周りで胸を打つこともなかったし着地の衝撃もボンネットでいくらか和らいだ。中国で撮影された逆バンザイ事故のドライブレコーダーです。中国って右側通行みたいだからこれは中央に寄りすぎたバイクが悪いっぽいけどどうしてこうなった(´・_・`)
188 コメント
長崎バスの神対応。歩道の無いトンネル内を歩いていた小学生を救った運ちゃんGJ動画。
「ボクー!ボクー!乗らんね。」これはGJ。長崎県長崎市戸町1丁目の国道499号線で撮影された、反対側にしか歩道がない狭いトンネル内を一人で歩いていた小学生を機転を利かせて乗せた長崎バスの運転手さんがGJ動画です。あのまま歩いてもまだ200メートル近くあるからね。これは危ない。
「ボクー!ボクー!乗らんね。」これはGJ。長崎県長崎市戸町1丁目の国道499号線で撮影された、反対側にしか歩道がない狭いトンネル内を一人で歩いていた小学生を機転を利かせて乗せた長崎バスの運転手さんがGJ動画です。あのまま歩いてもまだ200メートル近くあるからね。これは危ない。
79 コメント
【動画】これは酷い。首都高湾岸線でバックする無茶苦茶なタクシーが撮影される。
これ動画で見るより恐怖だっただろうな。あんな場所で停車させられたらこちらが突っ込まれる危険性があるし。しかも初心者やサンデードライバーじゃなくてプロのタクシードライバーがかよ(´・_・`)
これ動画で見るより恐怖だっただろうな。あんな場所で停車させられたらこちらが突っ込まれる危険性があるし。しかも初心者やサンデードライバーじゃなくてプロのタクシードライバーがかよ(´・_・`)
147 コメント
ラパンSSとミラジーノが箱根峠で660cc対決。叩かれる動画だけど熱いなww
これは叩かれる動画だし荒れると直ぐに消されそうだけどなかなか熱かったので。箱根峠でラパンSSを追いかけるミラジーノターボ乗りの車載ビデオです。バイクレースも原付バトルが熱いように車も非力な方が限界まで使えて面白いもんだね。
これは叩かれる動画だし荒れると直ぐに消されそうだけどなかなか熱かったので。箱根峠でラパンSSを追いかけるミラジーノターボ乗りの車載ビデオです。バイクレースも原付バトルが熱いように車も非力な方が限界まで使えて面白いもんだね。
87 コメント
【動画】時速140キロ超でブレーキが故障したトラックが緊急避難所に突っ込む車載。
完璧な設計。まるで動画のトラックがこのスピードで突っ込むのを想定していたかのような長さ。ブレーキが故障して時速90マイル(約144.8キロ)で暴走してしまったトラックがランナウェイトラックランプ(緊急避難所)で助かった車載です。
完璧な設計。まるで動画のトラックがこのスピードで突っ込むのを想定していたかのような長さ。ブレーキが故障して時速90マイル(約144.8キロ)で暴走してしまったトラックがランナウェイトラックランプ(緊急避難所)で助かった車載です。
日本一幸せな県(笑)
俺なら間違いなく轢いてた
最新のお車は自動で挽いてくれる
昔アラブの偉いお坊さんが~
モカマタリ~
この状況で警戒しないアホは免許取り消せ。
こんなん予測できるだろうがカーカス
Anotherなら死んでた
原発が爆発するからな
対向車線が渋滞してる時点でこのアホはもっと慎重に走れよ
?
運転した事無さそうw
あるから慎重になるんだろうが。ここで日々動画見てたら渋滞の陰から車バイクチャリ子供が飛び出てくるのはもはや定番じゃん。
免許ないガイジが喋んな○すぞ
キープレフトって聞いたことねぇか?
○すぞ?
「足すぞ」
愛すぞ
勘違いキープレフトwww
出すぞ
「うっ」
君は慎重に走って速度何キロで走るの?
早く就職しなよw
俺は対向車線が渋滞してたら安全を考えて時速10kmで走ってるから止まれる自信あるわ
あたまおかしい
日本の法律では如何なる状況であっても動いてる車が悪いことにされるからある意味正解。
私の実家は福井県〜♪
たくわん煮るんだよなw
飛び出しはほんま、怖い
俺は怖くないが
これで車が悪いんだからたまったもんじゃねぇよな
このガキは自分の親の運転する車に轢かれた方が世間が平和になる
これは気づかねー
結構でかいのにこんな飛び出しして発達障害やろこのガキ
よく反応できたな って思ったけど
画面サイズ大きくして再生したら別にそうでもなかった
ドラレコだしなー
実際ドライバー目線だとギリギリまで見えてないでしょ
子供ミサイル!
子供ミサイルを放つ馬鹿親はタヒんでくれ
ガキは痛い目みないとわからねーから1度轢いてあげたほうがガチの為だよ
ガチの為ってなんですか?
いちいちクラクション鳴らすヤツいるよね
なんでクソガキってやたら走るんだろうな。
おい?クソ爺?お前は昔から一度も走ったことないのか?ww
ま、老害なので昔の記憶もないんだよなw
走るからクソガキなんだよ
7~8年前に名古屋でこういう状況で子供が撥ねられたのを見た。
俺は渋滞している車列側で轢いたのは反対車線のベンツのCクラス。
あとからニュースで知ったけど、子供は病院に搬送されたけど死亡っていうのと運転手が逮捕されたっていう事だけ。
その後は何のニュースにもなっていないから分からないけど、轢いた側の人はどんな罪になったんだろうか。
一応警察には子供が飛び出して避けられる状況じゃなかったっていう証言はしたけど、後から何の連絡も無かったからどうなったのか分からん。
仮に子供が死んだって、交通刑務所に行くことはない。飲酒運転で歩行者をはねて殺したって執行猶予つくんだから。
嘘つくな、飲酒で死亡事故起こしたなら絶対実刑食らうわ
大谷がホームラン打ったときの俺の雄叫びと似てるな
草
お前はこのごみ溜めみたいなコメント欄の中で一番面白いぞ
親に当たってこいと言われたんやで。
なんか貧乏そうな子だし当たってるかも
必要な所だけ編集して好感が持てる
長ったらしいの疲れるわ
いつくるんだろう?のドキドキ感を演出しとるんやで
じらすと嫌われるよw
ぬえええええっ!!
ぬえいっ!
ええ声や
エピタフの能力で俺なら避けれたわwww
空き地が無いと、車道で遊び、こうなるのかな・・・
昔は空き地があって良かったけど
其れ故、今は家でゲームなのかな・・・
これは危なすぎる 対向車もあんなところで為ってあげたら引かれるのを誘発してるようなもんやん
こんなんでももし跳ね飛ばしたら悪質ドライバーにさせられるんだよな
こういった地方によくある集落を抜ける時は要注意だね なぜかって? そこの村民は何を勘違いしてるのか道路も自分ちの庭気分 大威張りで歩くわ車走らすわ 対向車来ても避けようともしないからな 害以外のなにものでも無いよ
子供ミサイル轢いて勲章なければ逮捕って罰ゲーム
寿命縮むしキッツイわ
こーゆーの怖いから狭い道は対向車いなければ中央線はみ出て走ってるわ
2本目は基地外ドライバー
これは無理だわって思ったけど
タイミング的にこの車には当たらなくて
後ろの車がやばいんじゃないかな
あなたも私もその点トッポってすげーよな
子供は見える範囲に居るのに、あんな右寄り走ってりゃ気付き難いはずや。
速度超過に加えてキープレフトが成ってへんけ。
福井なんてド田舎だから鹿もイノシシもぶつかってくるよ。
田舎でドライブする時は慎重に運転しようね。
いい反応。よくよけた。
車列の間から人が出てくるのは十分ありうること。横断歩道がこの先にあるというひし形マークが出てきたら、尚更慎重に走るけどな。駐車場も注意、子供の目にはぶっぶがたくさん置いてある広場、としか映らない。
ドライバーもあなたも私も驚いた子供の飛び出しが怖いドラレコ動画
確かに驚いた
ドライバーの声に
上の動画は運転手に同情しかないけど、下のはスピード出し過ぎだわ
一旦停止もしてないしな
いつか必ず事故起こすタイプ
ブラーかかりすぎて心霊動画みたいになっとる
いい反応でまともな衝突を回避したのは評価するけど、スピード出しすぎ、右寄りすぎ
上の動画はしゃーないけど、
下の動画はスピード出し過ぎやろ。それに対向車がいないなら、もっと真ん中を走るべき。
超広角だしな
動画の見た目よりゆっくり走ってると思うぞ
クソ画質&クソ画質
馬鹿親のせいで多くの人が迷惑するな…
どっちもスピード出し過ぎな気がするんだけど
自動車学校の路上講習で同じような飛び出しを経験したから
対向車線が止まってる時にこんなにスピード出せんな、トラウマになってるわ。
クラクション鳴らすやつが以下に余裕があって頭が悪いかという良い例じゃないか
結局車が止まってくれると思ってるからみんな飛び出すんだよなぁ
信号や横断歩道の無い所で轢かれたら逆に車の修理代と慰謝料請求出来るようにしたら飛び出す人減るだろうに
こんなの取り立てて言うほどのもんでもない。撮影車は「やたー、はね飛ばさずに
済んだ―。俺って運転の才能あるわ。」と思ってうpしてるんだろうけどさあ、、、
スマホの画面とか注視してなきゃ事故になるはずない。
このガキ、たぶん知的な部分に問題あるだろ。
ワイも確実の300%で轢く自信があるわ。
ワー!!!!
がクセになってきて何回も聞いちゃう
狸より知能が低そうなガキやな
とっとと引かれればよかったのに
2本目はな、歩行者の道を通させてもらってるという意識が足らない車を運転してはいけないタイプ
???「公園で遊ぶな!!!」???「道路で遊ぶな!!!」???「ゲームばっかりして外で遊びなさい!!!」
どうすりゃいいねん
勉強したらいいんじゃない?
ファンネルみたいなガキが飛び出してきて道の真ん中で大回転する奴かとおもった
子供に恐怖心を与えるような交通安全教室を定期的に受けさせなきゃね
子供にも自動ブレーキ装着義務付けた方が良いね
基本的に飛び出す子供ってほとんどがADHDだと思う
大人になったら分かるだろうけどさ
世界にいる多くの子供のほとんどは飛び出ししないのよ
注意力が欠落している人が飛び出してしまうのよね
だからどんなに教育して教えても注意喚起しても決して減ることはないの
だからどうしようもない
保険に入っていれば自分は何とかなるから車運転するならその覚悟を持って運転しなければならない
発達障害が増えてるなんて意見があるけど、知られるようになって認識される件数が増えたって事情のほかに安全性の向上ってのもありそう。
公園から危なっかしい遊具が撤去されたり車のブレーキ性能が上がったりで、昔なら間引かれてた子が淘汰されず生き残るようになったのかもしれない。
ナイス回避
俺なら念入りに二回轢いてそう
ひき殺してたら子供の親から慰謝料がっぽりもらえたのにな
対向車線渋滞は怖いよねー。
なるべく反対に寄って右側を意識しながらゆっくり目に走るようにしてます。
下のやつは速度出し過ぎ。
突然現れたみたいに映っててびっくりした
コマ送りにしても光学迷彩みたくなってる
絶叫が面白すぎて止まらんwwww
ひょっこりロリ これも実刑
上の親父の声とひょこり男に対しての有名動画の親父の驚き方がそっくりだよな 「うぁーーーっ! てめぇーこの野朗ー!」
左側にバイクとか自転車とかいなくて良かったねぇ
状況的には危険予測のパターンの1つだわな。
対向あるいは隣車線が渋滞してて、そこに切れ目がある時や枝道・出入口がある時は?
切れ目じゃないところから出て来られたら(人ならどこからでも通れるし)、もうお手上げだが。
声で笑った
8番らーめんがあるぞい
このぐらい予測しろよ ヘタレ。
左にハンドル切ったのは 褒めてやる。
フレームレートのせいなのか、動画みても突然、空間から子供が出現したようにしか
見えないんだがw
それなwww服の色とかなんかなあ?
ヒント、動画編集
瞬歩で出現してるな
声激ワロスwwwwwwwww
糞画質だから見え難いけど実際は余裕でかわせる
自分だと避けるの無理だな
こんなクソガキは轢き殺していいだろ
子供は人間じゃなくて動物だからな
どう考えても上下運転手ともDQN的に速度出しすぎだよな 子供に怒鳴ったりキチクラクションも同じ 自分も飛び出しあった事あるけど優しく「おっだいじょぶか? 気をつけてね!」女の子も理解してくれて円満だわ
良いリアクションだな
こんな咄嗟に動く時に叫ぶ余裕無いわ
声にならない声ってこういう感じなんだな
嫌ァーこんな目に遭いたくない。子供ミサイル怖いー。轢かなくても心臓ドキドキのトラウマもんだわ。
お前らったら相変わらずなんだから!
新幹線の運転士は下痢でも離席出来ないんだぞ。
3分トイレ行っただけでニュースになってんぞ。
お前ら、きちんと涙流したのか?(泣)
ATC作動させてアクセルオフにして1分通過遅れただけで報告しなきゃならないんだって。
お前らには絶対無理。
これ対向車の黒いCRVみたいなのと右の店から出てくる黒い軽が全くアクション起こしてないんだよね
特に対向車のCRVっぽい車 パッシングすらしてない ワンチャンぶつかってもいいと思ってんじゃないか
対向車はセダンぽいわ ソーリー
2本目、呑気に無意味なクラクション鳴らしてんじゃねーよ
クソガキの自爆テロ
止まってる対向車パッシングしてくれ
無いわ~
住宅街の裏道走ってんのに全く減速せず
この程度でクラクション・・・
無いわ~
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
クソガキの飛び出しもやばいが、車も速度の出しすぎだろ。
30~40キロのところを50~60キロで走ってる。