このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】こんなに速い高齢者の運転。ポルシェ911 GT3 RSを走らせる82歳のおばあちゃん。

カッコヨスギ!マシンに向かって歩いている姿は完全におばあちゃんなのだけど、ハンドルを握ると50歳は若返ったような走りに。モンツァ・サーキットでポルシェ911 GT3 RSを走らせるソーニャ・M・ハイニガーさん82歳のビデオです。検索してみるとレースにも出場したりしているんですね。ポルシェの前はランボルギーニ・ガヤルドLP570-4スーパートロフェオ・ストラダーレに乗っていたそうです。とんでもないおばあちゃんだった(*°∀°)=3
2021年05月23日 00:00 ┃
71 コメント 【動画】道路脇のオフロード(草地)を爆走するアフリカツイン乗り。
かっけえ。そして楽しそうだけど怖いわwww筋が何本もついているのはみんなこのひとなのかな。それとも向こうの人は道路外を走りたがるのかしら。今日の5ch(egg)よりAfrica Twin 1100乗りのヘルメットカムです。このバイク、名前だけは聞いたことがありましたがホンダのバイクだったんだね。今知りました。
81 コメント 【動画】BYDのヤンワンU9がEV車世界最速の472.41km/hを達成。
BYDがドイツ・パーペンブルクにあるATPテストコースで行った最高速チャレンジで、ヤンワンU9トラックエディションが時速472.41キロを記録し、世界最速のEV車となったようです。そのオンボードビデオ。最高速に到達した辺りで急に振られ出したね。空力の問題かしら。
57 コメント 【宇宙】民間人だけを乗せたスペースXのクルードラゴン、打ち上げ成功。
民間宇宙旅行きちゃった。数年前まではまだまだ先のお話だと思っていたのにもう打ち上げられていた。日本時間16日午前、民間人4人を乗せたスペースXの宇宙船「クルードラゴン」がケネディ宇宙センターから打ち上げられました。そのビデオです。この宇宙船は地上590キロの軌道を周回し3日後に帰還する予定。ほんと未来が来てしまったんだなあ(*°∀°)=3
103 コメント 愛知のシルビア乗りがDQNすぎる動画がTwitterで60万再生。
お前らサーキットでやれ。愛知県弥富市操出3丁目の県道71号、西尾張中央道でブンブンするシルビア乗りのビデオが昨日のTwitterで人気になっていましたので紹介します。撮影は少し前のものだそうですが。おまけは可愛い(*´д`*)
Grandma drives her Porsche 991 GT3 RS Flat-Out at Monza Circuit!

関連記事

118 コメント なんでそうなるwww自転車乗りのお馬鹿すぎる事故が撮影される。これはいてえwww
なんでだよ(´・_・`)結構な距離があっただろ・・・。軽快にペダルを漕いでいるのにどんだけ前を見てないの。ブラジルのポソス・デ・カルダスで撮影された自転車のとても痛い事故映像です。現場のグーグルマップを見ると長~い直線なので油断してたんだろうなあ(´・_・`)
61 コメント 【面白】ヘアピンカーブで大型トレーラー同士が出会ってしまうとwwwww
どうしてそうなるwwwトレーラー乗りのスゴ技が見れるのかと思ったのにwww中国か台湾で撮影された狭いカーブで出会ってしまった大型トレーラーが仲良しなビデオです。これ上からの人は荷物ないよね。止まれたんじゃないの(´・_・`)
79 コメント ホンダの新型シビックタイプRの実力は!?モータートレンドドラッグレース。(2018年版)
さすがに競うにはちょっと酷なメンツだけど。モータートレンド.comが毎年行っている新型のスポーツカー、スーパーカーによるドラッグレース対決にホンダの新型シビックタイプRが登場!さてさてその実力は?というかロードスターはネタ登場なのねwww
112 コメント 違反車を見つけて焦って転倒してしまう白バイさんが撮影される。これは珍しい。
東京都港区南青山の外苑前交差点で撮影されたイエローカットのバスに驚いて焦って転倒してしまう白バイさんのビデオです。バスもバスで何で目の前に白バイがいるのにwww動画からだと分かりませんでしたが投稿者によると女性の白バイ隊員だったみたい。やっぱり重いのかな(´・_・`)

最新ニュース

コメント

【動画】こんなに速い高齢者の運転。ポルシェ911 GT3 RSを走らせる82歳のおばあちゃん。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A2MjE2OTA

    うちのオカンと同い年かよwwww

  • 返信 743mg ID:UzMjAzMDE

    右ハンドルだったりして

  • 743mg ID:c4Mjk0ODM

    内田裕也

  • 折部やすな ID:A3ODQzNTY

    凄いよソーニャちゃん~~~

  • 返信 743mg ID:E5ODk5MjA

    年寄りで金を持ってますアピールしてたら強盗に入って下さいって言ってる様なもんだよな。

  • 返信 743mg ID:A2Njc4Mzg

    何、自分ジジイアピールか?

  • 返信 743mg ID:I2MjQwMDg

    俺と同い年かよwwww

  • 返信 743mg ID:Y1MzMyNDg

    日本の飯塚幸三の加速も半端ないぞ!w
    って笑うところじゃないか。厳罰を!

  • 返信 743mg ID:IwMDAzMDQ

    両人ともブレーキ踏んでるつもりとか

  • 返信 743mg ID:U4NTYyNTk

    お前のその書き方キモいな

  • 返信 743mg ID:MwMTIxNTg

    一部の車テロみたいな高齢者のせいで全高齢者が超下手糞で危険だと思われている
    実際は何ら問題なく運転している高齢者の方が圧倒的に多い

  • 返信 743mg ID:A5NzU1Nzk

    超バカにされてる踏み間違いによる事故も20代が全然多いんだよな。
    ただ物理的に走れなくなるまで気付けない高齢者が多いのは事実やけど。

  • 743mg ID:A1MjcwNTk

    20代は踏み間違えても気づくからな
    正直AT車なんて全部ワンペダルにしちゃえば良いのに

  • 返信 743mg ID:IwMDkyNzg

    縁石を絶対使わないポリシーでもあんのか?

  • 返信 743mg ID:k0NjY5MDA

    縁石って乗るとステアリングが振れるからそれを維持するのにそれなりの腕力が必要になる
    それを考慮したら高齢者で縁石に乗るのは好ましくない

  • 返信 743mg ID:kxMjY2NDM

    マシンにダメージを加えたくなければ、縁石は使わない方が良い

  • 返信 743mg ID:U4NjE0OTg

    何故、乗った時と走りだす時の間、ピットに戻った時と降りる時の間がそれぞれカットされてるか、言わなくてもわかるよな?

  • 返信 743mg ID:IwMDAzMDQ

    あっ

  • 返信 743mg ID:M1Njk0MjE

    歳を取るにつれて、距離感・速度感・反射能力が鈍るんだけれど、
    色々と練習しているのでしょうか!素晴らしい走りだ。
    (他にもレース出てるから、本人でないと周りのピットから一言あるし、
    レースでは替え玉だとペナルティなど受ける。)

  • 返信 743mg ID:gzMDU1NTY

    間違いなく俺より反射神経が良い

  • 返信 743mg ID:U3NTMyMTQ

    とんでもねえ、あたしゃ神様だよぅ。

  • 返信 743mg ID:A1NzQzNTQ

    500psの後輪駆動車操るのはスゴイw(流石にPDK車だろうが

  • 返信 743mg ID:k5MDQ2NTE

    もはや純然たる速さを求めたらPDKの方が速いのでこの手のモデルはしゃあないでしょうね
    自分はコンマ何秒の速さよりは操作して楽しみたいのでケイマンGT4はMTモデルをオーダーしましたけど

  • 返信 743mg ID:kxMjY2NDM

    2ペダルのPDKだろうね
    左足をブレーキに置きっぱなしに出来る方が安全

  • 返信 743mg ID:c4NzY4Nzg

    幾ら走りが凄くても、どうしても最後にドアをちゃんと閉めてないのが気になるのよ。

  • 返信 743mg ID:I3NDc1Mjk

    めっちゃ安全運転やん

  • 返信 743mg ID:A4NTIzMzY

    婆さん首もげるぞ

  • 返信 743mg ID:A5OTg0Njk

    車載映像が見たいもんだな

  • 返信 743mg ID:Y1MTI0Njc

    どちらの大奥様なんでしょうか? これを走らせることができる財力が羨ましいですな。

  • 返信 743mg ID:Q5NzM5ODY

    ちゃんと踏んでて笑う

  • 返信 743mg ID:kyMTE3MjY

    この歳でGに耐えられる首も凄いし反射神経保ってるのも凄い
    走るの続けてて老化防止になってるのかな?

  • 返信 743mg ID:IwMzAwMDU

    つか死に損ないの老人、しかもババアがイキってねぇで、人轢き殺す前にさっさと引退してろってんだよ老害

  • 返信 743mg ID:UxOTIyNzQ

    見知らぬ婆様にマウントを取る哀しさwww

  • 返信 743mg ID:IwMDAzMDQ

    鏡見ろよじいさん

  • 返信 743mg ID:A3NzI3ODg

    地方とか田舎とかローカルとか僻地とか行くとよく遭遇する農道テケテケ走ってる軽トラのお婆ちゃんも凄いよな 
    だって大概無免許だもんな
    東京都心民より

  • 返信 743mg ID:kwNDA0MjY

    間違えてアクセル踏んでるだけじゃん

  • 返信 743mg ID:cxODE4NjE

    万が一の時素早く自力で脱出できるの?F1だと8秒以内とか有ったはず。
    サーキット走行だけなら規定なし?

  • 返信 743mg ID:U0MTA4OTQ

    運転は出来るよ、幾つになっても
    只30中頃を過ぎると目が付いて行かなくなる

  • 返信 743mg ID:E5OTQ2OTQ

    やっぱり女は若い方がいいよな。おれは今日このおばあちゃんより60才以上若いソープ嬢と遊んで来るよ。GT3買う金あったら1000回以上美女とセックルできるからおれなら買わないな。

  • 返信 743mg ID:UzOTcwNDk

    デブのブサ面のくせに無理すんなや

  • 返信 743mg ID:UwNTI2MTI

    逆走しないかヒヤヒヤした

  • 返信 743mg ID:E4NzY1NzE

    よぼよぼじゃねーか!

  • 返信 743mg ID:Y1MzEyMjk

    お前が82歳になった頃には、このばあさんよりよぼよぼだろうなww
    その理由ってか?
    スーパー貧乏人君だからさww

  • 返信 743mg ID:cxODQ5OTU

    かわいそうにおまえらはこの歳までもたねえで逝っちまう

  • 返信 743mg ID:A2MDMyNzY

    サムネが内田裕也かとおもた

  • 返信 743mg ID:A2NzA3NjI

    レース出て完走してたらすごいけど、ただ走らせてるだけやんけ。

  • 返信 743mg ID:UzMjkyNDk

    高齢者がアクセルを踏み続けた結果

  • 返信 743mg ID:k4ODEwNjQ

    日本でもサーキットで
    75歳以上でプリウスでやってほしい。
    飯塚幸三杯を。逆走とか見たい

  • 返信 743mg ID:A5MzA5MjU

    かのポールフレール氏は、90歳のときにニュルでシビックタイプRのインプレ中に
    事故を起こして、それが遠因で翌年逝去だから上には上が居る
    83歳ではまだお嬢ちゃん。

  • 返信 743mg ID:UzOTcwNDk

    近所にも実際に居るが
    80歳の高齢者でもヨボヨボのジジババと
    身体能力に優れているジジババとでは天と地の差
    お前らもヨボヨボのジジババにならんように
    今からちんマン鍛えておけよ

  • 返信 743mg ID:UzNTc5MTY

    90近い現役の漁師とか94歳の牧場経営者ならテレビで見たことがあるけど
    全然ヨボヨボじゃなかった

  • 返信 743mg ID:k3OTA0NzM

    MTならオッとなるけど2ペダルだろ
    年相応だな
    大して年の違わないデビ夫人の方が凄いわ

  • 返信 743mg ID:I0MjIyMTA

    普段からサーキットを走っているのならこんなもんだろ。
    一般道の方が遥かに危険だし。
    普段から農作業している婆さんの後ろについて山登りするとメチャ速いぞ。
    毎日の繰り返しがどれだけ凄いかよくわかる。

  • 返信 743mg ID:A2NTU4NTk

    ポール・フレールみたいな婆さんだな

  • 返信 五分mg千mm ID:A3NzQ2NTc

    元F1レーサーが 特殊メイクしてるだけじゃん

  • 返信 743mg ID:IwMjkyNzc

    もしレラ・ロンバルディさんが早死にしてなかったらこんな感じだったハズ

  • 返信 743mg ID:U3OTU5Mjk

    日本のおばあちゃんたちも モンツァで修業しよう!!

  • 返信 743mg ID:Q4MzIxNzQ

    むしろサーキット走行は安全確認しないでアクセル踏むだけだから老人でも簡単だろう

  • 返信 743mg ID:A0Nzk0MzY

    一度も運転映さずよく真面目にコメ出せるな。
    ダッシュカムも着けずに上げる動画の方が少ないくらいなのに。

  • 返信 743mg ID:k3NjY0NDg

    ライン取りが完璧でワロタw

  • 返信 743mg ID:k4MTEyMTU

    軽トラ運転してる80代の婆さんなら、日本に数万人居るだろう。

  • 返信 743mg ID:M3NjE1NzQ

    ホントにこの婆さんが運転してるんか?

  • 返信 743mg ID:Q0NzExMzQ

    わぁ~・・年齢を重ねる未来に希望が持てる映像だ。
    なんか嬉しくて涙でた。

  • 返信 743mg ID:A4OTI3NTM

    アクセルとブレーキを踏み間違えてるだけだろ

  • 返信 743mg ID:U0MzQxNTM

    あと20年は免許返納しなくても良さそう(笑)

  • 返信 743mg ID:I0MDc5NDU

    人引き殺す前に引退しろ老害

  • 返信 743mg ID:Y2Nzc1ODQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    64 コメント 飛んできた大型タイヤがバスのフロントガラスを突き破り運転手を直撃。その映像が怖い。
    なんという不運・・・。中国で撮影された恐ろしい事故の映像です。これ前を走るトラックから外れたタイヤを対向車がはね飛ばしてこちらに飛んできた感じかな。これ動画説明がないからアレだけどあの勢いだし運転手さん亡くなっている可能性もあるよね(@_@;)
    54 コメント こいつらワイルドすぎんだろwwwロシア人流日本車の使い方。N130系ワゴン
    楽しそうでワロタwww皮ジャン着てるヤツとかいいのかよそれでwwwロシア人流ハイラックスサーフ・ワゴンの使い方がワイルドだとネットで人気になっていましたので紹介します。ボンネットほどの水深がある川なのに結構走れるもんなんだなあ。
    129 コメント 集団走行していたチャリンカーがブラインドカーブで対向車にぶっ飛ばされる。
    車が左ハンドルなので右側通行の国なのかな?だとしたらカーブでイン側に入った車のが悪いっぽいね。集団で走行していたチャリンカー4人がブラインドカーブで対向車にぶっ飛ばされる痛いYouTubeです。一人目めっちゃぶっ飛んでるやないか(@_@;)
    55 コメント 曲芸飛行の予行練習をしていたインド空軍機が空中衝突して墜落。の映像。
    インド空軍のアクロバット飛行隊「スーリヤ・キラン」の2機がエアロ・インディア航空ショー本番前日の予行練習中に空中衝突し墜落。2名が負傷し1人が亡くなった事故のビデオです。この事故では地上にいた民間人1人も破片に当たって負傷したそうです。動画2は複数アングル。
    113 コメント 凍結した坂道で滑って制御できなくなった大型バスが突っ込んでくるツルツル動画。
    除雪車両が滑ってたら意味がないだろwww雪の降ったモントリオールで撮影されたツルツル動画です。バスが突っ込む前からカオスな状態だったけど上から大型車両が滑ってくるのは怖かっただろうなあwww38秒のところに坂の上で待機してる車たちが写ってるけどどうすんだろwwwこうなったらスタッドレスでもチェーンでも無理よな?
    93 コメント 【動画】大揺れのおがさわら丸、すごすぎワロタ。これ乗客の1割くらい吐くやろwww
    上下の幅が凄いな。動画1みたいな広いデッキでこの揺れは怖いわwww東京都・小笠原諸島の父島から出向するおがさわら丸の揺れがすごい動画です。船酔いは乗り物酔いの中でも最悪クラスだからね。みんな大丈夫だったのかしら(@_@;)
    119 コメント 貴重なモーガン4/4が(´・_・`)ギャラリーの前でカッコ良く出発したモーガンにプジョーが突っ込む。
    ギャラリーもいるし次に出てきた車もレアっぽいからクラシックカーの集まりでしょうか。これはどうだろう。左の確認を怠ったモーガンが悪いっぽいけどプジョーもスピードを出しすぎだよね。それにしても後ろから追突されたら怖い形状をしている車ですね。ちょっと乗り上げられているけども少し車高の高い車だったら踏まれていたかも。