85 コメント
【軍事】ロシアのSu-25を地上からのMANPADSで撃墜したウクライナ。
ウクライナ東部ハルキウのヴォロヒフ・ヤールで撮影されたとされるロシア軍のSu-25を携帯式防空ミサイルで仕留めたウクライナのビデオです。戦闘機に当たるもんなんだなあ。動画2は任務から戻ってきたウクライナのSu-25を出迎えるウクライナ。Su-25ってどちらにもありますが、地上から見分けがつくの?
ウクライナ東部ハルキウのヴォロヒフ・ヤールで撮影されたとされるロシア軍のSu-25を携帯式防空ミサイルで仕留めたウクライナのビデオです。戦闘機に当たるもんなんだなあ。動画2は任務から戻ってきたウクライナのSu-25を出迎えるウクライナ。Su-25ってどちらにもありますが、地上から見分けがつくの?
50 コメント
【衝撃】サブウェイの店員がサンドウィッチを作りながら寝てしまう動画www
サブウェイの店員がサンドウィッチを作りながら寝てしまう動画。いやいや、どんだけお眠だったのよw頼むから寝てくれwww
サブウェイの店員がサンドウィッチを作りながら寝てしまう動画。いやいや、どんだけお眠だったのよw頼むから寝てくれwww
61 コメント
【動画】サーカスのトラが観客席に逃げ出してしまうアクシデントw(゚o゚)w
やべえ(@_@;)ロシアのロストフ・ナ・ドヌーで行われたサーカスの公演中にトラが観客席に逃げ出してしまうというアクシデントのビデオです。これ吊っていたフェンスが何かの不具合で落ちてしまったのか。席を立たない人が多いのは「パニックにならないで!」という呼びかけがあったからだって。ニュースによると怪我人はありませんでした。
やべえ(@_@;)ロシアのロストフ・ナ・ドヌーで行われたサーカスの公演中にトラが観客席に逃げ出してしまうというアクシデントのビデオです。これ吊っていたフェンスが何かの不具合で落ちてしまったのか。席を立たない人が多いのは「パニックにならないで!」という呼びかけがあったからだって。ニュースによると怪我人はありませんでした。
102 コメント
【動画】ウクライナの死のドローンから身を隠すロシア兵が記録したもの。
ほんと怖い。今の戦場は一昔前のSF映画みたくなってんね。そしてこれは戦場で一番聞きたくない音だろうなあ(@_@;)ターゲットを探して飛び回るウクライナの自爆ドローンから必死に身を隠すロシア兵からのビデオです。音を出して再生してください。
ほんと怖い。今の戦場は一昔前のSF映画みたくなってんね。そしてこれは戦場で一番聞きたくない音だろうなあ(@_@;)ターゲットを探して飛び回るウクライナの自爆ドローンから必死に身を隠すロシア兵からのビデオです。音を出して再生してください。
関連記事
116 コメント
【衝撃】バイクに乗っていた女性が電車に轢かれてぶっ飛び曲がってはいけないレベルに背中が曲がる
バイクに乗っている女性が踏切に進入。が、電車に轢かれぶっ飛ぶ映像。吹き飛んだ先で背中を強打しよく見ると曲がってはいけないレベルに曲がってる・・・。これはアカン・・・(°_°)女性のその後の安否は不明です。
バイクに乗っている女性が踏切に進入。が、電車に轢かれぶっ飛ぶ映像。吹き飛んだ先で背中を強打しよく見ると曲がってはいけないレベルに曲がってる・・・。これはアカン・・・(°_°)女性のその後の安否は不明です。
107 コメント
【動画】これは助からない。18歳が乗るバイクが事故って火の玉に。
ホンジュラス西部プエブロ・ヌエーボのCA4号線で撮影された恐ろしい事故のビデオです。El Heraldoニュースによると、この3台が絡む事故でバイクを運転していた18歳の青年が死亡。動画で見ると道路を横断してこちら側のレストランの駐車場に入ろうとした感じかな。
ホンジュラス西部プエブロ・ヌエーボのCA4号線で撮影された恐ろしい事故のビデオです。El Heraldoニュースによると、この3台が絡む事故でバイクを運転していた18歳の青年が死亡。動画で見ると道路を横断してこちら側のレストランの駐車場に入ろうとした感じかな。
97 コメント
これは何が原因なんだ?ブラジルの室内射撃場で起きた大炎上事故の映像。
落ちた薬莢からこぼれた燃焼しなかった火薬のクズでも蓄積されていたのかしら。そこに火花が落ちて一気に大炎上という流れかな?ブラジル北部のパラー州にある室内射撃場で撮影された恐ろしい事故のビデオです。この事故による死者は報告されていないそうですが負傷者は絶対いるだろうなあ(@_@;)
落ちた薬莢からこぼれた燃焼しなかった火薬のクズでも蓄積されていたのかしら。そこに火花が落ちて一気に大炎上という流れかな?ブラジル北部のパラー州にある室内射撃場で撮影された恐ろしい事故のビデオです。この事故による死者は報告されていないそうですが負傷者は絶対いるだろうなあ(@_@;)
91 コメント
【私怨】車に大量のガソリンをぶっかけて火をつける男の映像(°_°)
ギャングの抗争が疑われましたが、どうやら男女間のもつれが原因らしい。メキシコのメヒコ州クアウティトラン・イスカリの路上で撮影された、駐車中の車に大量のガソリンをぶっかけて火をつける男のビデオです。それにしてもガソリン多すぎないかwww車を焼くなら500mlのペットボトル1本分くらいで十分に思えるが(@_@;)
ギャングの抗争が疑われましたが、どうやら男女間のもつれが原因らしい。メキシコのメヒコ州クアウティトラン・イスカリの路上で撮影された、駐車中の車に大量のガソリンをぶっかけて火をつける男のビデオです。それにしてもガソリン多すぎないかwww車を焼くなら500mlのペットボトル1本分くらいで十分に思えるが(@_@;)
コメント
【動画】ヘリコプターからのロープ降下訓練中に特殊部隊2人が落下して死亡。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
78 コメント
【動画】驚愕の事故。事故処理に気を取られた車が離陸してしまうすごい瞬間が記録される。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
それはすっごい。脇見運転かな。事故現場を見ていたんやろなあ。ジョージア州ラウンズのハイウェイ84号線で撮影された事故処理の積載車で車が離陸してしまう瞬間のビデオです。ドライバーは生き残ったものの重傷を負って入院。警官の一人も破片を受けて負傷したようです。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
それはすっごい。脇見運転かな。事故現場を見ていたんやろなあ。ジョージア州ラウンズのハイウェイ84号線で撮影された事故処理の積載車で車が離陸してしまう瞬間のビデオです。ドライバーは生き残ったものの重傷を負って入院。警官の一人も破片を受けて負傷したようです。
249 コメント
Tシャツを破いて刺青を見せる威嚇をしたおっさんが数秒で負ける喧嘩の動画が人気に。
格好良く?Tシャツをビシャー!ってしたのにwww自分でビシャー!と破いて刺青を出して威嚇したのにwwwどこかのカジノで撮影されたTシャツ破き男が数秒でフルボッコにされる喧嘩のビデオです。47秒からの蹴りですっ飛ばしてからの顔面グー!のコンボがwww白シャツつええ(´・_・`)
格好良く?Tシャツをビシャー!ってしたのにwww自分でビシャー!と破いて刺青を出して威嚇したのにwwwどこかのカジノで撮影されたTシャツ破き男が数秒でフルボッコにされる喧嘩のビデオです。47秒からの蹴りですっ飛ばしてからの顔面グー!のコンボがwww白シャツつええ(´・_・`)
38 コメント
竜巻の発生現場に居合わせたトルネードハンターたちのビデオ。ネブラスカ州
すごい映像(°_°)これもうほとんど発生現場だよな。動画1の2分05秒辺りに飛んでいるのが動画2のドローンかしら。ネブラスカ州マクック近くで竜巻の発生現場かそれに近い場面に遭遇したトルネードハンターたちのビデオです。画像1みたいな竜巻ハンター専用車両があるんだけど外に出ていたら意味がないんじゃないのwww
すごい映像(°_°)これもうほとんど発生現場だよな。動画1の2分05秒辺りに飛んでいるのが動画2のドローンかしら。ネブラスカ州マクック近くで竜巻の発生現場かそれに近い場面に遭遇したトルネードハンターたちのビデオです。画像1みたいな竜巻ハンター専用車両があるんだけど外に出ていたら意味がないんじゃないのwww
79 コメント
【動画】ジョージアのギャル、線路でインスタ映えを狙って残念なことに。
過去に何度か似たようなものを紹介していますが、未だに映えた動画を見たことがありません。どうなったら成功だったんだろう。ジョージア南西部バトゥミ〜コブレティ間の線路でインスタ映えを狙ったお姉ちゃんがやっぱりなことになるビデオです。
過去に何度か似たようなものを紹介していますが、未だに映えた動画を見たことがありません。どうなったら成功だったんだろう。ジョージア南西部バトゥミ〜コブレティ間の線路でインスタ映えを狙ったお姉ちゃんがやっぱりなことになるビデオです。
66 コメント
【動画】今にも大惨事が起こりそうな絶叫マシンをお客さんたちが力を合わせて救う。
こえええええ(@_@;)ミシガン州トラバースシティのカーニバルで今にも倒れそうなほどに揺れていた縦回転アトラクション「マジックカーペット」をその場にいたお客さんたちが力を合わせて救うというビデオです。見返してみると最初の方の揺れはほんと危なかったですね。倒れてしまうという大惨事が起きてもおかしくなかった(@_@;)
こえええええ(@_@;)ミシガン州トラバースシティのカーニバルで今にも倒れそうなほどに揺れていた縦回転アトラクション「マジックカーペット」をその場にいたお客さんたちが力を合わせて救うというビデオです。見返してみると最初の方の揺れはほんと危なかったですね。倒れてしまうという大惨事が起きてもおかしくなかった(@_@;)
116 コメント
やっぱ運転中に携帯電話って危険なんだな。他の事に気を取られて事故を起こした人たちの内側外側カメラ。
こいつらよそ見しすぎだろ・・・。携帯電話での通話やメールに夢中になって事故を起こした10代のドライバーたちの内側外側カメラです。海外の事故ドラレコ動画ってイン側も撮影しているのがちょこちょこあるけど日本のって見た事ないですよね。機能自体はあるけど投稿する時にイン側をアップしない人が多いという事なのかな。
こいつらよそ見しすぎだろ・・・。携帯電話での通話やメールに夢中になって事故を起こした10代のドライバーたちの内側外側カメラです。海外の事故ドラレコ動画ってイン側も撮影しているのがちょこちょこあるけど日本のって見た事ないですよね。機能自体はあるけど投稿する時にイン側をアップしない人が多いという事なのかな。
48 コメント
幌車ザクザク。ファンファン鳴ってもお構いなしで物色する車上荒らしが撮影される。
早朝のロンドンで撮影された大胆な車上荒らしのビデオです。これ音声ないけどランプが点滅しているからファンファン鳴ってるんだよね。人も2~3人通りかかってるのにこの余裕っぷり。車の幌ってこんな簡単に切られるものなのか。オープンカー買うなら電動ハードトップのにしなきゃね。
早朝のロンドンで撮影された大胆な車上荒らしのビデオです。これ音声ないけどランプが点滅しているからファンファン鳴ってるんだよね。人も2~3人通りかかってるのにこの余裕っぷり。車の幌ってこんな簡単に切られるものなのか。オープンカー買うなら電動ハードトップのにしなきゃね。
ここの住民は何の仕事してるの?
専業主婦です
社畜です
愚問だなお前も俺等も自宅警備員だろ
キャバ嬢です
先輩、フリーアルバイトっすよ!!
春日部地球防衛隊のまだ下っ端です。
仕事はしてない 投資家をしている 現在3800万円株投資をしている
先週は暴落して含み損780万円までいった
今週は日本株全体が戻り、含み損490万まできた(先週より290万円資産が増えた)
早く含み益になってほしいと我慢している
その間、暇なのでこういったネットを見に来てあげてる(上から目線)
ようはプータローってことね
偉そうに
中学生
ポトッポト
ロープの長さが足りてなかったんだな..
高度高すぎだし俺もそう思った
ヘリコプターの運転手さんは超巧いね、この強風で微動だにしないよ!
別府ちゃ~ん、そこじゃないよ~
どっちが速いか競争してた?
ゴールはあの世
ロシアの特殊部隊は道具の選定もしないのか
めちゃくちゃえっちじゃん!
あの程度の高さで死ぬとかそもそも基礎訓練ができてねえんだよ
第一空挺の人かな?
0:05
おそロシア〜
救助の訓練で死ぬって・・・・。
ビル清掃と同じように、ケーブルを冗長化すべき。
このレベルの訓練ができる人材って相当貴重だよな
ヘリ墜落よりも全然被害額デカそう
俺だったらロープ代より安いだろうけどさー…
人の命を金額に換算する人間にはなりたくなり
日本語打てない人間にはなりたくない
お前は5000円ぐらいだな!
ワンチャンいける高さかと思ったが
やっぱりだめなんやね
なんてこった
だからあれほど練習だからと言って古いロープじゃなく、新品を使えと・・・
降下の方法はラペリングで合ってる?
雨降ってるみたいだし、摩擦が働かずツルリといった感じに見える
せめて本番で死のうよw
全部で4人落ちてる
2人は助かったってこと?
特殊部隊を無くすとは貴重な人材を捨てたなぁ
にしてもヘリの操縦士うますぎ
ロシア報道官のコメント
降下訓練じゃなくて投下訓練だ。
よって訓練は成功だ。
ナレーターもおそロシアと言ってるなw
実戦の人質救助作戦中に起こったら本当に目も当てられない
クールポコ「やっちまったな!!!!」
ケーブルが痛んでいただから、普通に切れてすっぽ抜けたんだろう
マンスクのコラ湾
安定のロシア
痛いよソレ~俺見てたもの
日本では水害のときにおばちゃん落として死なせたな
?「(´・ω・`)」
地面に向かって特攻隊か 自国愛に溢れてるな ハラショー
備品の手入れなんかいい加減だろなロシア
ちゃんとウォッカ飲んでから訓練していればこんなことにならなかったのに・・・
ファストロープと違って1人1本だよね
2本とも切れたって全く手入れされてないんだな
小学生英語しかできないけど
攻撃ヘリの操縦士が降下ポイントの高さを見誤ったことで
隊員達のロープが届かない地点に停止していた為にそのまま落下する事となった
との事
動画元の説明と1000mgの事故の説明が違うな
まあロシア人の命も中国人みたいに安いからいくらでも補充効くんだろうな
オブイェークト!(戦士よ安らかに)
原因はケーブルの破損じゃなくて、
「悪天候でヘリコプターが高度が高いままで、ケーブルの長さが十分じゃなくて15メートル上空から落ちた。」って英語で言ってる。ケーブル足りなくて抜けちゃった感じですね。
プールの10m飛込台から飛び込むの楽しいよ
15mで死ぬとかヘタクソすぎるやろ
ラペリング降下にしてもヘリ高度高すぎないか?
こんな長さのロープでやってるの見たことないんだが。
英語訛ってない?
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
聞き覚えのあるサイレン音だと思ったら、しばき隊の皆様ですか?