デカい部品が飛んでくるの怖すぎワロタ。インディアナ州のルーカスオイル・レースウェイで行われた自動車イベント「UCC2021」のダイノチャレンジで発生したエンジンブローの瞬間が怖すぎる動画です。2つ目で見るとすごいスピードで飛んでるね(@_@;)あれ誰かに当たっていたらヤバかったかもしれない・・・。
151 コメント
道路を封鎖してインスタ映えを狙うプリウス軍団の動画がプチ炎上中。
そのフォーメーションwww山口のプリウスチームによる撮影会の様子が「そこ道路じゃないか?」とプチ炎上しています。早朝の交通が少ない時間を狙ってのものだけど、公道でやってそれを動画にして公開したらそりゃ炎上するよね(*°∀°)
そのフォーメーションwww山口のプリウスチームによる撮影会の様子が「そこ道路じゃないか?」とプチ炎上しています。早朝の交通が少ない時間を狙ってのものだけど、公道でやってそれを動画にして公開したらそりゃ炎上するよね(*°∀°)
194 コメント
【事故】小牧ICでBMWに特攻されたニンジャZX-25R乗りの車載ビデオ。
愛知県の小牧IC(出口)を抜けた直後にBMWに突っ込まれたニンジャZX-25R乗りの車載ビデオです。8レーン以上ある大きな料金所で抜けた直後に分岐があるんだから慎重になる場面じゃないの(´・_・`)解説が多いのでお急ぎの方は動画は5分33秒から再生してください。短い動画ですがBMWの特攻があまりにもひどかったので。
愛知県の小牧IC(出口)を抜けた直後にBMWに突っ込まれたニンジャZX-25R乗りの車載ビデオです。8レーン以上ある大きな料金所で抜けた直後に分岐があるんだから慎重になる場面じゃないの(´・_・`)解説が多いのでお急ぎの方は動画は5分33秒から再生してください。短い動画ですがBMWの特攻があまりにもひどかったので。
99 コメント
この進入角度www強い横風の中で着陸を強行するボーイング757の映像。
すげえ・・・。ほとんど横向いてるじゃん。40ktsという暴風雨に晒されたイギリスのブリストル空港で撮影されたTUI航空ボーイング757-200の横風着陸です。風上に機種を向けつつ降下してきて着地と同時にぐいっと。窓際の人どんな気持ちだったんだろうなwww経験したいようなしたくないような。
すげえ・・・。ほとんど横向いてるじゃん。40ktsという暴風雨に晒されたイギリスのブリストル空港で撮影されたTUI航空ボーイング757-200の横風着陸です。風上に機種を向けつつ降下してきて着地と同時にぐいっと。窓際の人どんな気持ちだったんだろうなwww経験したいようなしたくないような。
81 コメント
車高を落としすぎてわずかなバンプで亀になるトヨタ86の映像(鬼キャン)
ちゃんとタイヤに噛ませる板を用意しているのね。5センチほどのスピードバンプで亀になってしまうトヨタ86(海外仕様)のビデオです。というか最初から擦ってない?wwwカスタムは趣味としていいと思うんだけどまともに走れないのはどうなの(´・_・`)
ちゃんとタイヤに噛ませる板を用意しているのね。5センチほどのスピードバンプで亀になってしまうトヨタ86(海外仕様)のビデオです。というか最初から擦ってない?wwwカスタムは趣味としていいと思うんだけどまともに走れないのはどうなの(´・_・`)
関連記事
85 コメント
FPVシステムで長距離お散歩ができるRCカーがめちゃ楽しそうな動画。
一人称視点の遠隔操縦システムで電波が届いて送受信ができる限りどこまでもお散歩できるトラクサスのビデオです。大昔に夢見た世界のまんまでめちゃくちゃ楽しそうだねこれは。ドローンでFPVするのよりやっぱりRCカーだよなあ。お金さえあれば比較的簡単に同じ事ができそうだし。サムネイルは動画3より。
一人称視点の遠隔操縦システムで電波が届いて送受信ができる限りどこまでもお散歩できるトラクサスのビデオです。大昔に夢見た世界のまんまでめちゃくちゃ楽しそうだねこれは。ドローンでFPVするのよりやっぱりRCカーだよなあ。お金さえあれば比較的簡単に同じ事ができそうだし。サムネイルは動画3より。
106 コメント
サイドブレーキを引き忘れてひどく後悔したヤリス乗りの動画(´・_・`)
これは悲惨www幸い両親にも中の子供にも怪我はなかったみたいだけど。タイのプーケットで撮影されたサイドブレーキを引き忘れて大損害を被ったヤリスATIV乗りのビデオです。ドアのヒンジだけなら簡単に治りそうだけどドアもボディーも逝っちゃってるな(@_@;)
これは悲惨www幸い両親にも中の子供にも怪我はなかったみたいだけど。タイのプーケットで撮影されたサイドブレーキを引き忘れて大損害を被ったヤリスATIV乗りのビデオです。ドアのヒンジだけなら簡単に治りそうだけどドアもボディーも逝っちゃってるな(@_@;)
100 コメント
【動画】スターシップの打ち上げ映像。爆発したけどすごくてワロタ。(SpaceX)
20日、スペースXの新型超大型ロケット「スターシップ/スーパーヘビー」の打ち上げがテキサス州のスターベースで行われました。そのビデオです。結果的に切り離しに失敗して爆発しちゃったけどすごいなこれ。リフトオフの迫力が半端ねえ(*°∀°)=3
20日、スペースXの新型超大型ロケット「スターシップ/スーパーヘビー」の打ち上げがテキサス州のスターベースで行われました。そのビデオです。結果的に切り離しに失敗して爆発しちゃったけどすごいなこれ。リフトオフの迫力が半端ねえ(*°∀°)=3
33 コメント
【下関競艇】ボートレーサー視点で見る大迫力のレース風景2。
前回7月に紹介したものは内枠からだったけど、今回は外枠から。お客さんとして外から見ていると一瞬で終わる感じがするボートレースですがレーサー視点で見ると長く感じますね。カメラの人は2着かな。1−5−2。私は出走表を見ても新聞を読んでも何もわからないのでいつも1−2−3と1−3−2を500円づつ買うタイプです。
前回7月に紹介したものは内枠からだったけど、今回は外枠から。お客さんとして外から見ていると一瞬で終わる感じがするボートレースですがレーサー視点で見ると長く感じますね。カメラの人は2着かな。1−5−2。私は出走表を見ても新聞を読んでも何もわからないのでいつも1−2−3と1−3−2を500円づつ買うタイプです。
コメント
【動画】大馬力測定イベントでのエンジンブローの瞬間が危なすぎるwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
85 コメント
完走率激低。モンスターバイクで230メートルある壁のような坂を登る競技の動画。
この競技以外で使いどころがあるの?というごっついスパイクを付けたバイクにトラクターみたいなタイヤで挑戦するバイク。結構レギュレーションの幅は広いのかな?フランスのアレットで開催された改造バイクによるヒルクライム「フレンチ・ヒルクライム・チャンピオンシップ2019」の様子です。動画の中で最後まで登りきれたのは2台だけかwww
この競技以外で使いどころがあるの?というごっついスパイクを付けたバイクにトラクターみたいなタイヤで挑戦するバイク。結構レギュレーションの幅は広いのかな?フランスのアレットで開催された改造バイクによるヒルクライム「フレンチ・ヒルクライム・チャンピオンシップ2019」の様子です。動画の中で最後まで登りきれたのは2台だけかwww
113 コメント
常磐道で横転した軽四を発見。後続車がバンバン通り過ぎていく中、車を降りて助けに向かった人たち。
こえー。助けてあげたくても高速道路上じゃ無理だよなあ。二次災害の危険性が高いし。常磐自動車道で軽自動車の横転事故に遭遇したうp主たちによるビデオです。なかなかできない勇気ある行動だけど危ないよなあ。近くに待避所があるとかなら話はまた別だけど私なら通報だけして通過していると思う。高速道路の追い越し車線に横転している車に助けに向かうのはちと無理やわ・・・。
こえー。助けてあげたくても高速道路上じゃ無理だよなあ。二次災害の危険性が高いし。常磐自動車道で軽自動車の横転事故に遭遇したうp主たちによるビデオです。なかなかできない勇気ある行動だけど危ないよなあ。近くに待避所があるとかなら話はまた別だけど私なら通報だけして通過していると思う。高速道路の追い越し車線に横転している車に助けに向かうのはちと無理やわ・・・。
46 コメント
【動画】トラックからバイクを降ろそうとした男の悲劇。これは痛い(@_@;)
運良く助かったみたいだけど、これは足を折っててもおかしくなかったよなあ。後頭部も強打してるし(@_@;)ピックアップトラックの荷台からバイクを降ろそうとしていた男性に起きた痛いアクシデントのビデオです。なぜそこでブレーキを離してしまったんだろ。
運良く助かったみたいだけど、これは足を折っててもおかしくなかったよなあ。後頭部も強打してるし(@_@;)ピックアップトラックの荷台からバイクを降ろそうとしていた男性に起きた痛いアクシデントのビデオです。なぜそこでブレーキを離してしまったんだろ。
105 コメント
時速500km/hの壁を突破したフォードGT(BADD GT)の車載映像。
パラシュートを出しても止まらない止まらない(°_°)ケネディ宇宙センターのスペースシャトル着陸路で行われた最高速チャレンジで、BADD GTとして知られる2700馬力のフォードGTが500.1km/h(310.8mph)を記録。その車載ビデオです。しかもこのお車、アメリカの公道を走れるロードカーなんだって。
パラシュートを出しても止まらない止まらない(°_°)ケネディ宇宙センターのスペースシャトル着陸路で行われた最高速チャレンジで、BADD GTとして知られる2700馬力のフォードGTが500.1km/h(310.8mph)を記録。その車載ビデオです。しかもこのお車、アメリカの公道を走れるロードカーなんだって。
82 コメント
完全に詰んだwww駐車場通路でどうしてそうなったwww17秒動画が人気に。
ワロタ。どうすんだよこれwwwとある駐車場の通路で撮影されたまさかのアクシデント17秒動画です。これ小回りしすぎて右後輪付近をヒット。バックしようとリバースに入れたけどつっかかって動かない。でアクセルを踏み込んでこうなった?(´・_・`)
ワロタ。どうすんだよこれwwwとある駐車場の通路で撮影されたまさかのアクシデント17秒動画です。これ小回りしすぎて右後輪付近をヒット。バックしようとリバースに入れたけどつっかかって動かない。でアクセルを踏み込んでこうなった?(´・_・`)
189 コメント
ペリペリ動画。トヨタのパール系塗装が剥がれてしまう問題ふたたび。
2〜3前にも紹介した事がありますがこちらの方もペリペリ。2代目プリウスだから古い車だと言ってもまだまだ全然乗れる車だろうし、この剥がれ方はちょっとかわいそうだよね。無償修理も対象外みたいだし。しかもこういうのって一箇所剥がれたらそこから広がってハゲハゲになりそう(@_@;)
2〜3前にも紹介した事がありますがこちらの方もペリペリ。2代目プリウスだから古い車だと言ってもまだまだ全然乗れる車だろうし、この剥がれ方はちょっとかわいそうだよね。無償修理も対象外みたいだし。しかもこういうのって一箇所剥がれたらそこから広がってハゲハゲになりそう(@_@;)
101 コメント
【動画】巨大な石炭輸送船を吊り上げてしまう世界最大の浮きクレーン「ヒュンダイ10000」
嘘みたいな映像だな。世界最大!吊り上げ能力1万トンのフローティングシアレグ「ヒュンダイ-10000」が石炭輸送船「SPINNERⅡ」を吊り上げている様子を撮影したビデオがTwitterで73万再生の人気動画になっています。紹介はYouTube版で。
嘘みたいな映像だな。世界最大!吊り上げ能力1万トンのフローティングシアレグ「ヒュンダイ-10000」が石炭輸送船「SPINNERⅡ」を吊り上げている様子を撮影したビデオがTwitterで73万再生の人気動画になっています。紹介はYouTube版で。
すげーなおい
これ道交法的にどうなん!?
クルカスはマナーが悪い
も
っ
た
い
な
いオバケ出る
道走ってないからセーフ。
おとなのおもちゃ
やってることはガキと変わらん
大気汚染しまくり騒音まき散らしまくり
ガキ以下だと思うぞ
アメ公馬鹿の集会だよ ガキ以下だろ あの花札大統領始め
コンゴの噴火動画関連見に来たら、一つも無かった
ポンコツやん
シコシコドカン!
難くて太い熱いモノがピストン運動だもんな
ファッキング ピストン
↑訂正 難くて=固くて
何に対しての訂正だよ。返信する場所考えろ。
シブいね
この消火開始までの速度よな
日本人では無理
出来るかどうかじゃない、想定してるかしてないかの違い
不本意なブローじゃなくて
ブローショーです
では君ら朝鮮人ならどう?
こんな動画見せたらグレタが濡れちまうぜ
こんな奴らと戦争して勝てはずがねぇ
虚しくコンロッドがガコガコしてるの好き
つかむのに使ってたプライヤはレザーマン?
ガーバーっぽくも見える
ファック
何で観客は都合よくペンチ持ってるんだ?
十徳ナイフやろ
排ガス酷いな
ディーゼルは濃い方がパワーでるからな~
エコとは真逆の見世物だなw
まさにホットロッド
オイルが燃えたのかね?
環境破壊
グレダ「オゥ、ファック!」
飛んできたやつ、キャッチしたら貰えるのに
進次郎を派遣しろ
日本の恥になるからダメ
ホーリー ファック!「おいまじか。くそ」
YEEEEEEAH!
アメリカ人ってさ
バカだよな
支配してるのはユダヤ人
ライフル協会元会長はベンハーとモーゼの役者
クラッシュしたときは必ず抜け出た後、両手挙げて勝ち誇って雄叫び上げるよな。なんなのあれ恥ずかしいわ。
安否を気にしてくれた人に無事ですと伝えるため
ピストン飛んできてて草
なんで奥のカメラとってるやつ爆発の瞬間微動だにせずに撮れるんだよ。
FRレイウトな車だと丁度観客席向きに部品は飛ぶわな
あのペンチはこういう時に役に立つのか!
実は踏んでるだけ
運転手逃げ足早くて良
流石アメリカって感じw
麦わら帽子が原因か?
アメリカ人最強だわ
あれれ??
36秒左の口髭親父テキサスのアマリロのPrecision Transmissions
のオーナーじゃないかワロタ
あめりか
脱炭素社会?そんなのクソ。大排気量!馬力!
モンスタートラック!ナスカー!インディ500!
ファイナルデッドエンジンブロー
会場はトランプ支持率がめっちゃ高いと思う
アメリカ社会って一部の超絶天才エリートと大勢の粗野無知大馬鹿Fuck野郎で成り立ってるんだと思うの。
ブローっていうと、コネクティングロッドがピストンヘッドを突き破るとかを想像するけど
これはシリンダーブロックそのものまで割れたって感じ
あれピストン?
ピストンが飛んでくるとか
危なかったね
金持ちは、エンジン壊れようが気にしないんだな
盛り上がればOKって感じなのか。
こう言うショーなの?
フォーじゃねぇよw
バカすぎる
車でこんなしょうもない遊びやってるからだ馬鹿め
HAHAHA ビッグフライオータニサーン
日本もコレくらいのことヤレよ、つまらない国だよ日本は
レジ袋削減してる場合じゃないよな。
化石燃料こそ男のロマンだよな。
うるせーストロースプーンも規制すっぞ!
ブロー前の一瞬が一番いい音してるな。
訴訟大国なのにペンチみたいのを携帯してるような奴らはヒューヒュー喜ぶのか…
排ガス規制や温室効果ガス削減に強制でつきあわされてるのが馬鹿らしくなる
過剰過給だな
ディーゼルエンジンなんかピークパワーを求めるようなモンやないやろ
ワザとなのか?バカかなのか?
圧縮上げてる車のI/C冷却せずにタービン回せばそりゃそうなるだろw
当たらなかったから良かったものの・・・
当たった場合を考えないのが、能天気なアメリカ人
最後に部品持ってるやつ
ラジオペンチ携帯してたんか、折り畳みだが
10徳に小型のペンチがついてる奴とかあるよ。
ピストンじゃねえか。こんなものが飛んできたのか。
環境活動家たちはここにつっこめよ
走行時の風でエンジン冷やしてることすら理解できないのかこいつら
もはや、地べたを走りならがも害をまき散らす乗り物も、このような使い方しか生き残る道はないというオチ・・・
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰