このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】大馬力測定イベントでのエンジンブローの瞬間が危なすぎるwww

デカい部品が飛んでくるの怖すぎワロタ。インディアナ州のルーカスオイル・レースウェイで行われた自動車イベント「UCC2021」のダイノチャレンジで発生したエンジンブローの瞬間が怖すぎる動画です。2つ目で見るとすごいスピードで飛んでるね(@_@;)あれ誰かに当たっていたらヤバかったかもしれない・・・。
2021年05月24日 12:00 ┃
151 コメント 道路を封鎖してインスタ映えを狙うプリウス軍団の動画がプチ炎上中。
そのフォーメーションwww山口のプリウスチームによる撮影会の様子が「そこ道路じゃないか?」とプチ炎上しています。早朝の交通が少ない時間を狙ってのものだけど、公道でやってそれを動画にして公開したらそりゃ炎上するよね(*°∀°)
194 コメント 【事故】小牧ICでBMWに特攻されたニンジャZX-25R乗りの車載ビデオ。
愛知県の小牧IC(出口)を抜けた直後にBMWに突っ込まれたニンジャZX-25R乗りの車載ビデオです。8レーン以上ある大きな料金所で抜けた直後に分岐があるんだから慎重になる場面じゃないの(´・_・`)解説が多いのでお急ぎの方は動画は5分33秒から再生してください。短い動画ですがBMWの特攻があまりにもひどかったので。
99 コメント この進入角度www強い横風の中で着陸を強行するボーイング757の映像。
すげえ・・・。ほとんど横向いてるじゃん。40ktsという暴風雨に晒されたイギリスのブリストル空港で撮影されたTUI航空ボーイング757-200の横風着陸です。風上に機種を向けつつ降下してきて着地と同時にぐいっと。窓際の人どんな気持ちだったんだろうなwww経験したいようなしたくないような。
81 コメント 車高を落としすぎてわずかなバンプで亀になるトヨタ86の映像(鬼キャン)
ちゃんとタイヤに噛ませる板を用意しているのね。5センチほどのスピードバンプで亀になってしまうトヨタ86(海外仕様)のビデオです。というか最初から擦ってない?wwwカスタムは趣味としていいと思うんだけどまともに走れないのはどうなの(´・_・`)
Power Driven Diesel Dyno Explosion @ UCC 2021 Power Driven Diesel blows up at UCC 2021 Power Driven Diesel Explodes on Dyno at ultimate callout challenge 2021

関連記事

85 コメント FPVシステムで長距離お散歩ができるRCカーがめちゃ楽しそうな動画。
一人称視点の遠隔操縦システムで電波が届いて送受信ができる限りどこまでもお散歩できるトラクサスのビデオです。大昔に夢見た世界のまんまでめちゃくちゃ楽しそうだねこれは。ドローンでFPVするのよりやっぱりRCカーだよなあ。お金さえあれば比較的簡単に同じ事ができそうだし。サムネイルは動画3より。
106 コメント サイドブレーキを引き忘れてひどく後悔したヤリス乗りの動画(´・_・`)
これは悲惨www幸い両親にも中の子供にも怪我はなかったみたいだけど。タイのプーケットで撮影されたサイドブレーキを引き忘れて大損害を被ったヤリスATIV乗りのビデオです。ドアのヒンジだけなら簡単に治りそうだけどドアもボディーも逝っちゃってるな(@_@;)
100 コメント 【動画】スターシップの打ち上げ映像。爆発したけどすごくてワロタ。(SpaceX)
20日、スペースXの新型超大型ロケット「スターシップ/スーパーヘビー」の打ち上げがテキサス州のスターベースで行われました。そのビデオです。結果的に切り離しに失敗して爆発しちゃったけどすごいなこれ。リフトオフの迫力が半端ねえ(*°∀°)=3
33 コメント 【下関競艇】ボートレーサー視点で見る大迫力のレース風景2。
前回7月に紹介したものは内枠からだったけど、今回は外枠から。お客さんとして外から見ていると一瞬で終わる感じがするボートレースですがレーサー視点で見ると長く感じますね。カメラの人は2着かな。1−5−2。私は出走表を見ても新聞を読んでも何もわからないのでいつも1−2−3と1−3−2を500円づつ買うタイプです。

最新ニュース

コメント

【動画】大馬力測定イベントでのエンジンブローの瞬間が危なすぎるwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q3NjUyOTg

    すげーなおい

  • 返信 743mg ID:Q5OTA5MjI

    これ道交法的にどうなん!?

  • 743mg ID:k4NjUxOTc

    クルカスはマナーが悪い

  • 743mg ID:I2MjQwMDg






    いオバケ出る

  • 743mg ID:g0MDkxNjk

    道走ってないからセーフ。

  • 返信 743mg ID:Q4Mzk3MTI

    おとなのおもちゃ

    やってることはガキと変わらん

  • 743mg ID:Q5OTU4MTc

    大気汚染しまくり騒音まき散らしまくり
    ガキ以下だと思うぞ

  • 743mg ID:IwMjgxMTI

    アメ公馬鹿の集会だよ ガキ以下だろ あの花札大統領始め

  • 返信 743mg ID:AyOTg4NjY

    コンゴの噴火動画関連見に来たら、一つも無かった

  • 返信 743mg ID:U1ODkwNzA

    ポンコツやん

  • 返信 743mg ID:IxMDgwNzA

    シコシコドカン!

  • 返信 743mg ID:IxNjY5ODc

    難くて太い熱いモノがピストン運動だもんな

  • 返信 743mg ID:Y2ODAzMTM

    ファッキング ピストン

  • 返信 743mg ID:IxNjY5ODc

    ↑訂正 難くて=固くて

  • 返信 743mg ID:k3NjQ2MDU

    何に対しての訂正だよ。返信する場所考えろ。

  • 返信 743mg ID:UyMTQxNTA

    シブいね

  • 返信 743mg ID:IwNDk5MDM

    この消火開始までの速度よな
    日本人では無理
    出来るかどうかじゃない、想定してるかしてないかの違い

  • 返信 743mg ID:c3Njg4MDQ

    不本意なブローじゃなくて
    ブローショーです

  • 返信 743mg ID:MxMjA1MDI

    では君ら朝鮮人ならどう?

  • 返信 743mg ID:AxODkzNzE

    こんな動画見せたらグレタが濡れちまうぜ

  • 返信 743mg ID:c3MjMzNzI

    こんな奴らと戦争して勝てはずがねぇ

  • 返信 743mg ID:M4NDE4NDM

    虚しくコンロッドがガコガコしてるの好き

  • 返信 743mg ID:MzNjk3Nzk

    つかむのに使ってたプライヤはレザーマン?

  • 743mg ID:M4NDE4NDM

    ガーバーっぽくも見える

  • 返信 743mg ID:QwMTMyMzE

    ファック

  • 返信 743mg ID:kxODk2MDA

    何で観客は都合よくペンチ持ってるんだ?

  • 返信 743mg ID:UwNDcyMjk

    十徳ナイフやろ

  • 返信 743mg ID:A3MzE2Mzc

    排ガス酷いな

  • 返信 743mg ID:MxMjA1MDI

    ディーゼルは濃い方がパワーでるからな~

  • 返信 743mg ID:Q3MjI3NTM

    エコとは真逆の見世物だなw

  • 返信 743mg ID:AxNzU5MjU

    まさにホットロッド

  • 返信 743mg ID:IwMDAyMjg

    オイルが燃えたのかね?

  • 返信 743mg ID:IxMDgxMzg

    環境破壊

  • 返信 743mg ID:E4NzcwMTQ

    グレダ「オゥ、ファック!」

  • 返信 743mg ID:Y5Njk3NDU

    飛んできたやつ、キャッチしたら貰えるのに

  • 返信 743mg ID:Q3NzA3Mjg

    進次郎を派遣しろ

  • 返信 743mg ID:M3Nzc3MTk

    日本の恥になるからダメ

  • 返信 743mg ID:MxNzc5NzQ

    ホーリー ファック!「おいまじか。くそ」

  • 返信 743mg ID:AyOTk3ODM

    YEEEEEEAH!

  • 返信 743mg ID:EzMjg3MjI

    アメリカ人ってさ

    バカだよな

  • 返信 743mg ID:Q5OTk3Mjk

    支配してるのはユダヤ人
    ライフル協会元会長はベンハーとモーゼの役者

  • 返信 743mg ID:MyNDM0OTM

    クラッシュしたときは必ず抜け出た後、両手挙げて勝ち誇って雄叫び上げるよな。なんなのあれ恥ずかしいわ。

  • 743mg ID:g5MTQxNDQ

    安否を気にしてくれた人に無事ですと伝えるため

  • 返信 743mg ID:c2ODM2ODU

    ピストン飛んできてて草

  • 返信 743mg ID:IyMDIwOTc

    なんで奥のカメラとってるやつ爆発の瞬間微動だにせずに撮れるんだよ。

  • 返信 743mg ID:MxMjA1MDI

    FRレイウトな車だと丁度観客席向きに部品は飛ぶわな

  • 返信 743mg ID:QwMDU5Nzg

    あのペンチはこういう時に役に立つのか!

  • 返信 743mg ID:EyNTA1MzI

    実は踏んでるだけ
    運転手逃げ足早くて良

  • 返信 743mg ID:AxNzg5OTk

    流石アメリカって感じw

  • 返信 743mg ID:M3Nzc3MTk

    麦わら帽子が原因か?

  • 返信 743mg ID:YyNjEwMjI

    アメリカ人最強だわ

  • 返信 743mg ID:Q5OTk3Mjk

    あれれ??
    36秒左の口髭親父テキサスのアマリロのPrecision Transmissions
    のオーナーじゃないかワロタ

  • 返信 743mg ID:EzMjE2OTY

    あめりか
    脱炭素社会?そんなのクソ。大排気量!馬力!
    モンスタートラック!ナスカー!インディ500!

  • 返信 743mg ID:A0ODQzNzM

    ファイナルデッドエンジンブロー

  • 返信 743mg ID:E4NzcwMTQ

    会場はトランプ支持率がめっちゃ高いと思う

  • 返信 743mg ID:E4NzcwMTQ

    アメリカ社会って一部の超絶天才エリートと大勢の粗野無知大馬鹿Fuck野郎で成り立ってるんだと思うの。

  • 返信 743mg ID:c3MzgyNjE

    ブローっていうと、コネクティングロッドがピストンヘッドを突き破るとかを想像するけど
    これはシリンダーブロックそのものまで割れたって感じ

  • 返信 743mg ID:Q3MjM5ODA

    あれピストン?

  • 返信 743mg ID:Q4ODY0NzI

    ピストンが飛んでくるとか
    危なかったね

  • 返信 743mg ID:c3MDAxNTk

    金持ちは、エンジン壊れようが気にしないんだな
    盛り上がればOKって感じなのか。

  • 返信 743mg ID:MyOTQ0NTg

    こう言うショーなの?

  • 返信 743mg ID:E5MzM4NDM

    フォーじゃねぇよw
    バカすぎる

  • 返信 743mg ID:M4MTg1MTQ

    車でこんなしょうもない遊びやってるからだ馬鹿め

  • 返信 743mg ID:Y2OTQ3NjE

    HAHAHA ビッグフライオータニサーン

  • 返信 743mg ID:k0ODI3MTc

    日本もコレくらいのことヤレよ、つまらない国だよ日本は

  • 返信 743mg ID:E3NDQ5ODk

    レジ袋削減してる場合じゃないよな。
    化石燃料こそ男のロマンだよな。

  • 743mg ID:U3NzY3ODI

    うるせーストロースプーンも規制すっぞ!

  • 返信 743mg ID:Q4NDk3Nzk

    ブロー前の一瞬が一番いい音してるな。

  • 返信 743mg ID:g4OTA2NDM

    訴訟大国なのにペンチみたいのを携帯してるような奴らはヒューヒュー喜ぶのか…

  • 返信 743mg ID:U2MDcwNTY

    排ガス規制や温室効果ガス削減に強制でつきあわされてるのが馬鹿らしくなる

  • 返信 743mg ID:cwMzkxMjM

    過剰過給だな

  • 返信 743mg ID:IxMjI1MjI

    ディーゼルエンジンなんかピークパワーを求めるようなモンやないやろ

  • 返信 743mg ID:c0MTY2OTg

    ワザとなのか?バカかなのか?
    圧縮上げてる車のI/C冷却せずにタービン回せばそりゃそうなるだろw

  • 返信 743mg ID:gwODM4MTM

    当たらなかったから良かったものの・・・
    当たった場合を考えないのが、能天気なアメリカ人

  • 返信 743mg ID:czMzYyOTA

    最後に部品持ってるやつ
    ラジオペンチ携帯してたんか、折り畳みだが

  • 返信 743mg ID:Q3MjIxMDc

    10徳に小型のペンチがついてる奴とかあるよ。

  • 返信 743mg ID:AyMjY2NDM

    ピストンじゃねえか。こんなものが飛んできたのか。

  • 返信 743mg ID:U1NjM5MDE

    環境活動家たちはここにつっこめよ

  • 返信 743mg ID:YyOTAzNzE

    走行時の風でエンジン冷やしてることすら理解できないのかこいつら

  • 返信 743mg ID:AxODU5ODE

    もはや、地べたを走りならがも害をまき散らす乗り物も、このような使い方しか生き残る道はないというオチ・・・

  • 返信 743mg ID:M4Mzc1OTE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    85 コメント 完走率激低。モンスターバイクで230メートルある壁のような坂を登る競技の動画。
    この競技以外で使いどころがあるの?というごっついスパイクを付けたバイクにトラクターみたいなタイヤで挑戦するバイク。結構レギュレーションの幅は広いのかな?フランスのアレットで開催された改造バイクによるヒルクライム「フレンチ・ヒルクライム・チャンピオンシップ2019」の様子です。動画の中で最後まで登りきれたのは2台だけかwww
    113 コメント 常磐道で横転した軽四を発見。後続車がバンバン通り過ぎていく中、車を降りて助けに向かった人たち。
    こえー。助けてあげたくても高速道路上じゃ無理だよなあ。二次災害の危険性が高いし。常磐自動車道で軽自動車の横転事故に遭遇したうp主たちによるビデオです。なかなかできない勇気ある行動だけど危ないよなあ。近くに待避所があるとかなら話はまた別だけど私なら通報だけして通過していると思う。高速道路の追い越し車線に横転している車に助けに向かうのはちと無理やわ・・・。
    46 コメント 【動画】トラックからバイクを降ろそうとした男の悲劇。これは痛い(@_@;)
    運良く助かったみたいだけど、これは足を折っててもおかしくなかったよなあ。後頭部も強打してるし(@_@;)ピックアップトラックの荷台からバイクを降ろそうとしていた男性に起きた痛いアクシデントのビデオです。なぜそこでブレーキを離してしまったんだろ。
    105 コメント 時速500km/hの壁を突破したフォードGT(BADD GT)の車載映像。
    パラシュートを出しても止まらない止まらない(°_°)ケネディ宇宙センターのスペースシャトル着陸路で行われた最高速チャレンジで、BADD GTとして知られる2700馬力のフォードGTが500.1km/h(310.8mph)を記録。その車載ビデオです。しかもこのお車、アメリカの公道を走れるロードカーなんだって。
    82 コメント 完全に詰んだwww駐車場通路でどうしてそうなったwww17秒動画が人気に。
    ワロタ。どうすんだよこれwwwとある駐車場の通路で撮影されたまさかのアクシデント17秒動画です。これ小回りしすぎて右後輪付近をヒット。バックしようとリバースに入れたけどつっかかって動かない。でアクセルを踏み込んでこうなった?(´・_・`)
    189 コメント ペリペリ動画。トヨタのパール系塗装が剥がれてしまう問題ふたたび。
    2〜3前にも紹介した事がありますがこちらの方もペリペリ。2代目プリウスだから古い車だと言ってもまだまだ全然乗れる車だろうし、この剥がれ方はちょっとかわいそうだよね。無償修理も対象外みたいだし。しかもこういうのって一箇所剥がれたらそこから広がってハゲハゲになりそう(@_@;)
    101 コメント 【動画】巨大な石炭輸送船を吊り上げてしまう世界最大の浮きクレーン「ヒュンダイ10000」
    嘘みたいな映像だな。世界最大!吊り上げ能力1万トンのフローティングシアレグ「ヒュンダイ-10000」が石炭輸送船「SPINNERⅡ」を吊り上げている様子を撮影したビデオがTwitterで73万再生の人気動画になっています。紹介はYouTube版で。