このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

歴史的なWRCカー、スバル・インプレッサS6 WRC2000がオークションに出品中。

最強にしてカッコヨスギ!な一台、2000年のWRCグレートブリテン(リチャード・バーンズ/ロバート・リード)で勝利したスバル・インプレッサS6 WRC2000(シャシーNO.11)がcollectingcars.comのオークションに出品されそのプロモーション映像が人気になっていましたので紹介します。現在の入札価格は6300万円(41万ポンド)で日本からの入札も日本への輸送も可能です。
2021年05月24日 18:30 ┃
99 コメント 涸れ川(ワジ)の洪水から猛スピードで逃げ切るランクル70の映像が5万イイネを突破。
ワジ(涸れ川)に取り残されたランクル70が流水から逃げ切るビデオです。紹介動画はLiveLeak版ですがツイッターでは5万イイネを突破していました。これはカッコイイな。15秒からの判断が良かった。ワジの中にいると知っていたから流れてくる水を追い越すしかないと分かっていたんだね。
69 コメント 車の大掃除。消火器が撒かれてしまったアテンザを完璧にクリーニングするプロのお仕事。
盗まれて消火器を撒かれた状態で乗り捨てられていたアテンザ(マツダ6)それを新車のように蘇らせるプロのお仕事拝見ビデオです。後半にストップウォッチが出てきますがこの一台を仕上げるのに11時間かかったんだって。あの洗剤ごと吸い取れるバキュームクリーナーいいなあ。最近レンタルできるのを知ってワクワクしたんだけど使いどころがなかった。
56 コメント ロータスのEV車「エヴァイヤX」がニュルブルクリンクのタイム計測で6:24.047を記録。そのフルラップ映像。
EV車というかEVハイパーカーというカテゴリーらしい。ロータス究極のEV自動車、Evija X(エヴァイヤX)がニュルブルクリンクでタイム計測を行い、6分24秒047を記録。そのフルラップオンボードです。このタイムはメルセデスAMG・Oneよりも11秒以上早いそうです。また、市販モデルのシャーシを使用したEVハイパーカーという部門でニュル最速となりました。
110 コメント 【大阪】右車線で!?結構な速度で「ケツ押し」する若者たちの映像。
今の子たちもこれやるんだなあ。私も26〜7年前にやっていた記憶がありますが、今思うとめちゃくちゃ危ないよね(@_@;)大阪府堺市中区毛穴町の泉北2号線で目撃された、仲間の自転車をスクーターで押して走る若者たちのビデオです。青春やが危ないなあ。これ地域によって呼び名が違うようですが、皆さんの地域では何と呼ばれていましたか?大阪では「ケツ押し」という呼称が一般的でした。
Chris Harris Introduces The Most Original WRC Car In The World (オークションへのリンク)

関連記事

55 コメント 【動画】V字開脚でボートに乗っていたお姉ちゃん、大変なことにwwww
ワロタ。これはあぶねえwwwいつも荒れているこのインレットを通るのに乗客をそこに乗せたままだった船長も悪いんやないかな。観光名所ともなっているマイアミのホーローバーインレットで撮影されたボートから落っこちてしまうお姉ちゃんのビデオです。
73 コメント 【動画】1050馬力のアウディR8で高速道路ベタ踏みチャレンジやってみた。
前が譲ってくれてからの加速がやべえwwwアウトバーンでV10のアウディR8を走らせるAutoTopNLです。この人のチャンネルを見ているとスピードメーターの感覚がバグるなwww動画内の最高速度は322km/h。これ最高速チャレンジしたら350km/h以上出ちゃうんじゃ(@_@;)
118 コメント 東名高速の3車線を使って鬼の蛇行運転をするブンブン団の映像。
神奈川県伊勢原市の東名高速道路、伊勢原JCT付近で共同危険行為をしてしまったブンブン団のビデオが今日の5ch(greta)に投稿されていましたのでアップします。似たような動画を過去にも紹介したことがありますが、珍走団並みにたちが悪いよなあ。これは早めに逮捕されてください。
38 コメント 【動画】ロシアのミサイル車両、キエフのラウンドアバウトでスピードを出しすぎてスピンしてしまう。
ウクライナの首都キエフ北部のオボロン(オボローニ)で撮影されたラウンドアバウトでスピードを出しすぎてスピンしてしまうミサイル車両のビデオです。動画2が同じ車両だとしたら9K35(車載式近距離防空ミサイルシステム)ですかね。動画3は自動車に乗り上げて破壊するロシア軍。4はその別角度の映像です。

最新ニュース

コメント

歴史的なWRCカー、スバル・インプレッサS6 WRC2000がオークションに出品中。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:cxNTY1Njc

    オレの乗ってたのと同じ型だwやべえやっぱりかっけえwww

  • 返信 743mg ID:E4OTI3OTE

    もう20年前なんか…
    時が過ぎるのは早いなぁ。

  • 返信 743mg ID:Q5OTk3NzI

    ラリードライバーって総じてバケモン
    テクと度胸がおかしい

  • 743mg ID:U1NjM1MTk

    努力の積み重ねだから、お前等も努力すれば速く走れる様になるよ

  • 返信 743mg ID:EyMDE0MDA

    STIverⅢ13年乗ってたけど、未だに見ると心動かされるわ

  • 返信 743mg ID:kxODk2MDA

    これじゃないけど若乃花がスバルのWRカー運転させてもらった事あるって愛車遍歴で言ってたな。
    車好きで色々乗ったこと有るけど競技用車両に比べたらフェラーリもポルシェも足元にも及ばない、プロのドライバーはこんな凄い車で戦ってるんだって驚いたってさ。

  • 返信 743mg ID:k5MTU0NTE

    おーまいごんねすごんなかやまです

  • 返信 743mg ID:MzNjk3Nzk

    リチャード・バーンズは脳腫瘍で亡くなってるんだよね。リタイヤ後のインタビューにいやな顔せず受け答えしていたのが好印象なナイスガイやった。

  • 返信 743mg ID:Y2OTYzNTY

    ターマック仕様なら買うよ

  • 返信 743mg ID:AxOTQ3NzY

    この車と今参加しているヴィッツはどちらが速いの?

  • 返信 743mg ID:A1NDg1ODI

    異常に持ち上げられるマクレーに対して
    バーンズは海外でも全然人気がないんだよなー
    回顧特集みたいなのでも バーンズはやたらと低く評価されてる

  • 返信 743mg ID:AyOTg3OTI

    すげえ価格だなー2億くらいいく?

  • 返信 743mg ID:gwNTExNzg

    今£410,000、6300万円くらい、最終日が楽しみ!

  • 返信 743mg ID:MxNzQyMzE

    中古車なのに安くないのか・・・

  • 返信 743mg ID:QyMjMwMzY

    キモオタブルーやな。

  • 返信 743mg ID:A4OTUzMjY

    6300万円だったらたいていのスーパーカーを新車で買えるし
    価値がわからん

  • 返信 743mg ID:M4MjM5NDg

    まだまだ価格は上がるでしょ
    たいていのスーパーカーはもうすでに持ってる人が
    さらに買い足すんだよ

  • 返信 743mg ID:g1ODU2MzI

    投資対象にすぎない

  • 返信 743mg ID:UzNTk2MDI

    どうでもいいけど今日ここクソ重いぞ
    どうなってんだ

  • 返信 743mg ID:Q3NzA3Mjg

    どこぞのマニアが保存してたのが出品されたんかね

  • 返信 743mg ID:M3NzYzMzI

    この車はプロドライブが所持していた物だよ。

  • 返信 743mg ID:MxNTM0NDY

    久しぶりに来たけど
    エロ広告だらけじゃねえか

  • 返信 743mg ID:IwNjc0NDY

    冷静にパンデミ○ク解除になってからにすべきです。我が国が撒いたわけではありませんし、何の関係もありません。ワクチン供給が間に合っていないので中止にすべきです。国民の生命と財産、基本的人権がないということになってしまいます。ここまでの憲法原則を阻害したことはない。 この方も元選手で強引に進めているようですが、選手同士だったらいいとは思いますが、国民の金を使った国営の代表ですので、強制出場させているわけではありませんので、ウチ○ラ選手は間違いなく悪スリートです。

  • 返信 743mg ID:Y1MTAwMzA

    一言 ださい

  • 返信 743mg ID:U0MDQzNDA

    スバルのWRカーはこの型からパドルシフトになったんだっけ
    Hパターンのシフトを操作してた頃のオンボードカメラ映像は好きだったけど、どのメーカーもシーケンシャルシフトを採用し始めて見応えが無くなってきたのもこの時期だったな

  • 返信 743mg ID:MyOTQ0NTg

    どうしよ。買うかな?

  • 返信 743mg ID:EyMzg4MzQ

    STiVer3の限定555台のWRCチャンピオン記念モデル乗ってたけどあんないい車はもう二度と買えないだろうな。金額的な問題ではなく車的なもので。

  • 返信 743mg ID:g3NTY4NzY

    この辺りのスバル車はデザイン面ではさほどカッコよくはないんだよな
    テールランプ周りの処理が簡潔すぎて特にダサい
    今はトヨタが介入してさらに酷くなってるがw

  • 返信 743mg ID:EyNTA3NDg

    最近ラリーに力入れてるヒュンダイが買いそう

  • 返信 743mg ID:EyMzEyMDU

    中島の戦闘機に例えるなら四式戦だな

  • 返信 743mg ID:cxMjYxNTQ

    買った人間は元祖キモオタブルーとか馬鹿にされるんだろな

  • 返信 743mg ID:g1MDM1NjU

    偉業を成した名車にかっこ悪いだのダサいだの、鬼滅キッズみたいな奴らが増えたな

  • 返信 743mg ID:E1NDQwNDg

    今の子供は
    スバルと三菱がWRCで無双してたの知らないだろうからな
    三菱に至ってはメーカー自体知らない人も多いだろう

  • 返信 743mg ID:MxMDI2Nzk

    これ日本の公道走れないよね?(合法的に

    GC8は懐かしいなー。
    一般道だとこれくらいのサイズが使いやすくて良かった。

  • 返信 743mg ID:U1MjI5MTk

    WRCの車両は公道走れるように保安部品は揃ってるし普通にナンバー取ってるから
    国内の基準に合わせて調整すればいけるかも

  • 返信 743mg ID:Q3MzY0NDU

    そんでナビドライバーはw

  • 返信 743mg ID:M3NzYzMzI

    WRC2000って形は初代(GC8)だけど中身のメカニズムは2代目セダン(GDB)の01モデルと同じで、ホイールベースも延長していたりする。
    しかしこの車、プロドライブが大切に保管していたと思っていたけど、新型コロナで売り払う事になったのかな?
    先週だったか、マクラーレンも所有していた歴代F1をオークションに出品するとかニュースになっていたし、イギリスも大変なんだな。

  • 返信 743mg ID:k0ODI3MTc

    日本のメーカーは海外でラリーやレースをする前に、日本のモータースポーツを盛り上げなさい。自動車産業が本気を出せば、政治も自治体もマスコミも簡単に変わります。

  • 返信 743mg ID:A0OTg2MjY

    ポチった
    ATやろ?ばーちゃん病院の送り迎えに使うんだ

  • 返信 743mg ID:AyOTg0ODU

    22Bなら最近まで近所をよく走ってた。205T16E2なら欲しい

  • 返信 743mg ID:U0Njg3MDA

    キモオタブルーなんかいらんわ

  • 返信 743mg ID:M5NTQ4NDg

    どうせならランチァストラトスが欲しいな

  • 返信 743mg ID:U4NDU3MzI

    音がうるさいから行動走行禁止な

  • 返信 743mg ID:M5MDAyNDg

    車検通るの?

  • 返信 743mg ID:AwNjQ5ODU

    ペターソルベルグ。
    好きやったな。

  • 返信 743mg ID:U0NzE3MTQ

    古き良き時代のカースポーツの象徴の一つだな

  • 返信 743mg ID:cyNTM1NDg

    WRCのイメージなんてこのへんで止まってるわ

  • 返信 743mg ID:gzMjQxNDA

    あー、宝くじが当たったら買うわ。

  • 返信 743mg ID:cwMDQ3MzA

    リアッティのドリフトはかっこ良かった

  • 返信 743mg ID:AwMzc0MzI

    ペター・ソルベルグ時代が一番面白かったかも

  • 返信 743mg ID:MxMDQ4ODE

    当時WRカーは2億でガソリン1Lで800mしか走らないとか聞いたことある。

  • 返信 743mg ID:c5MjExNDI

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    70 コメント 中国人がF1のフリー走行中にコースに乱入。フェラーリのピットに駆け寄り「マシンが欲しい!」
    欲しかったのか・・・。なんという行動力。F1上海GPの金曜日フリー走行2回目に中国人ファンが観客席のフェンスとタイヤバリアを乗り越えてマシンが走行中のホームストレートを横切りフェラーリのピットに乱入する騒ぎがあったそうです。そのビデオ。この男性はフェラーリのF1マシンを何としてでも手に入れたかったみたいです。
    81 コメント この運転は酷すぎるドラレコ。愛知県東海市で撮影された無茶なUターン野郎。
    これは文句を言いたくなるな。愛知県東海市名和町向田1丁目の県道55号線東垣内交差点で撮影された無茶なUターン野郎に突っ込みかけたドライブレコーダーです。右折待ちでUターンとかはたまに見るけどこれはないだろwww後ろまったく確認してなかったのか?うp主があとちょっとスピードを出していたら事故になっていましたよねこれ(°_°)こええ・・・。
    236 コメント F1サウンドに改造されたメルセデスで東京の街をドライブする動画が笑うwwwうるせえwww
    【ひ】より。音だけが異常に速いwwwww外人が喜びすぎてつられて笑ってしもうた。テクニカルガレージササキ作?フォーミュラ1マシンのような爆音に改造されたメルセデスベンツS600(W140)で東京の街をドライブするビデオです。
    49 コメント 【動画】離陸滑走中に滑走路から逸脱して標識板に衝突してしまうエアバスA220が撮影される。
    あっぶ。よく止まれたなあ。クロアチアのスプリト空港から離陸しようとしていたクロアチア航空OU412便(エアバスA220-300)が滑走路を逸れて標識板と滑走路端灯に衝突。その時の機内からの様子と外からのビデオです。速度131ノットに達していたみたいなので離陸ギリギリだったみたい。
    106 コメント 最強のチャリ用ライトは驚きの6000ルーメン!これは驚きの眩しさ。夜間の武器に使えそう。
    すげー明るさだなこれ。キャットアイ(大阪市)が販売しているVolt6000というチャリンコ用ライトが明るすぎて驚く動画です。山道用の商品らしいけど一般に販売している限り馬鹿なユーザーが必ず出てくるからね。公道で使ってトラブルになるやついそう(°_°)こんなのが対向車にいたら全く前が見えなくなるばかりか目がやられてしばらく視力を失うよなwwwボルト1600(amazon)でもめちゃ明るいのに6000とかwww
    41 コメント 雨を避ける方法としてはリスクが高すぎるwwwノーヘル二人乗りスクーターが危険。
    おいおい(@_@;)これは危険すぎるだろ・・・。雨を避ける為に前のトラックに極限まで近づいて走るノーヘル二人乗りスクーターが危ない動画です。雨を避けたいのは分かるけどリスクが高すぎる方法ですよね。前まったく見えないし。もしトラックが少しでもブレーキを踏んだら・・・。
    44 コメント ジェットエンジンのパワーを体で感じれる距離。インゼル航空MD-82の驚くほど低い離陸。
    ここの空港マジすげーな。離着陸する大型の旅客機がビーチの真上を通過する事で有名なセント・マーチン島(カリブ海)のプリンセス・ジュリアナ国際空港で撮影されたインゼル航空のマクドネル・ダグラスMD-80のビデオです。着陸ならわかるけど離陸でこれはちと低すぎねえ?観客がいるのを知ってサービスしてくれたんすかね。