2つ目すげえ。大きな泥濘を抜けた後結構なスピードで走ってて驚くwww世界の過酷な道を行くバスの映像集です。こういうの見る分には好きで一度見だすと止まらない系の動画ですが、バス会社は何を考えてるんだろうねwww得られる運賃よりも壊してしまうリスクの方が高そう。私がバス会社の偉いさんだったら大雨の後は運休にするわwww
144 コメント
ヴィッツで凄いところを走るおばあちゃんが撮影されるwwwww(宮崎県延岡市)
えええええ。結構なスピード出てるよね?しかもよ~く見ると3~4秒の所に普通に歩行者もいるんだよね・・・。宮崎県延岡市無鹿町の国道388号線で撮影されたというとんでもない場所を走るおばあちゃんヴィッツのビデオです。現場のググルマで見るとこの後めちゃくちゃテクニカルなコースになってるんだけどおばあちゃん大丈夫だったのだろうか・・・。歩道に入った地点が私の予測通りで最後の難所を抜けることができたとしたら歩道を550メートル走った事になるんだね(@_@;)
えええええ。結構なスピード出てるよね?しかもよ~く見ると3~4秒の所に普通に歩行者もいるんだよね・・・。宮崎県延岡市無鹿町の国道388号線で撮影されたというとんでもない場所を走るおばあちゃんヴィッツのビデオです。現場のググルマで見るとこの後めちゃくちゃテクニカルなコースになってるんだけどおばあちゃん大丈夫だったのだろうか・・・。歩道に入った地点が私の予測通りで最後の難所を抜けることができたとしたら歩道を550メートル走った事になるんだね(@_@;)
94 コメント
はええwwwww電動キックボードで白バイから逃げる男の動画がwwwww
オーストラリア南東のキャンベラ郊外で発見された電動キックボードで爆走する男。それを止めようとする2台の白バイとのカーチェイスヘルメットカメラです。男が発見されたとき、時速100キロで走っていたんだってwww
オーストラリア南東のキャンベラ郊外で発見された電動キックボードで爆走する男。それを止めようとする2台の白バイとのカーチェイスヘルメットカメラです。男が発見されたとき、時速100キロで走っていたんだってwww
54 コメント
【危険】街中で最悪の失敗をしてしまったヘリコプターの映像。
落としてしまったのは空調ユニットのようなのであそこで吊ってビルの屋上に設置しようとしていたのかな?オークランドのダウンタウンで撮影された大きな荷物を落下させてしまったスカイクレーンの映像です。
落としてしまったのは空調ユニットのようなのであそこで吊ってビルの屋上に設置しようとしていたのかな?オークランドのダウンタウンで撮影された大きな荷物を落下させてしまったスカイクレーンの映像です。
73 コメント
走れているというかwwwトヨタ・ハイラックスの走破性能が話題に。
失われたオレンジジュース(´・_・`)トヨタ4WDすげえ!というか魔改造されているっぽいからどこまでがトヨタなのか分からないけども。フェイスブックで20万イイネを獲得しているトヨタ・ハイラックスの走破性能がすごい動画です。紹介はYouTubeに転載されたもの。クリアできたようだけどこれは走れてると言っていいのか?www転がってるやんwww
失われたオレンジジュース(´・_・`)トヨタ4WDすげえ!というか魔改造されているっぽいからどこまでがトヨタなのか分からないけども。フェイスブックで20万イイネを獲得しているトヨタ・ハイラックスの走破性能がすごい動画です。紹介はYouTubeに転載されたもの。クリアできたようだけどこれは走れてると言っていいのか?www転がってるやんwww
関連記事
106 コメント
干し草にスタックしたエクスプローラーさんタイヤの摩擦で発火させてしまい全焼。
なんという不運。これはかわいそうだな(@_@;)中国で撮影されたスタックから抜け出そうとしてタイヤを回したのが原因で全焼してしまったフォード・エクスプローラーのビデオです。さすがにこの状況で発火の危険性には気付けないよなあ・・・。
なんという不運。これはかわいそうだな(@_@;)中国で撮影されたスタックから抜け出そうとしてタイヤを回したのが原因で全焼してしまったフォード・エクスプローラーのビデオです。さすがにこの状況で発火の危険性には気付けないよなあ・・・。
60 コメント
細い足場をスロープにして車を積み込もうとして大失敗。なぜいけると思ったwww
それは無理だろwwwなぜいけると思ったんだwww細い足場をスロープ代わりにして故障車を積み込もうとしてやっぱりな事になるビデオです。しかもこれ足場が車の重量に耐えられたとしてもあれくらいの勢いじゃ登れないだろwww
それは無理だろwwwなぜいけると思ったんだwww細い足場をスロープ代わりにして故障車を積み込もうとしてやっぱりな事になるビデオです。しかもこれ足場が車の重量に耐えられたとしてもあれくらいの勢いじゃ登れないだろwww
45 コメント
【軍事】国道で戦闘機の離着陸訓練を行うタイ空軍の映像。
かっけえ。観客も近くて良いね。タイ南部ソンクラーの国道4287号線を使って戦闘機(グリペン)の着陸、給油、再武装の訓練を行ったタイ王国空軍のビデオです。動画2はハイウェイに着陸するF-35。こちらの撮影場所は分かりませんでした。
かっけえ。観客も近くて良いね。タイ南部ソンクラーの国道4287号線を使って戦闘機(グリペン)の着陸、給油、再武装の訓練を行ったタイ王国空軍のビデオです。動画2はハイウェイに着陸するF-35。こちらの撮影場所は分かりませんでした。
48 コメント
【感動】初めてのレッスン飛行で教官が意識を失ってしまった訓練生と航空管制の通信記録。(実際の映像もあり)
この管制官が有能すぎて。生徒が初めてのレッスンだと発言する前に初心者だと見抜いているな。そしてそこからの飛行機に対する知識と生徒に着陸方法を教えるやりとりが教官レベルだった。初めての飛行レッスン中に教官が意識を失ってしまった訓練生と管制官のやり取りに日本語字幕をつけたビデオです。「今はあなたが機長です」この言葉カッコヨス。生徒の動揺を理解しながら適切にそして分かりやすく時には教官の体調を確認しながら優しく決して無理をさせずに着陸まで誘導。最後は感動して泣きそうになったわwww動画は全編と後編。3つ目はその時の実際の映像です。
この管制官が有能すぎて。生徒が初めてのレッスンだと発言する前に初心者だと見抜いているな。そしてそこからの飛行機に対する知識と生徒に着陸方法を教えるやりとりが教官レベルだった。初めての飛行レッスン中に教官が意識を失ってしまった訓練生と管制官のやり取りに日本語字幕をつけたビデオです。「今はあなたが機長です」この言葉カッコヨス。生徒の動揺を理解しながら適切にそして分かりやすく時には教官の体調を確認しながら優しく決して無理をさせずに着陸まで誘導。最後は感動して泣きそうになったわwww動画は全編と後編。3つ目はその時の実際の映像です。
コメント
世界の道路は過酷すぎる。とんでもない酷道を走らされるバスたちの映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
180 コメント
ブラックアイスバーンを華麗に抜けていく札幌のタクシーがすごいと人気になっている映像。
アクセルの入れ方がうまいなあ。やっぱ慣れてるんだね。札幌市で撮影されたという右折時に凍結路面に乗って横を向いてしまったタクシーがカウンターステアを当てつつアクセルの強弱で見事にリカバリーして抜けていくというビデオが人気になっています。タクシーもうまいけどその後に登場するトラックもお見事!というかその時にすれ違ったセダンがめっちゃ普通なんだけどタイヤの差?
アクセルの入れ方がうまいなあ。やっぱ慣れてるんだね。札幌市で撮影されたという右折時に凍結路面に乗って横を向いてしまったタクシーがカウンターステアを当てつつアクセルの強弱で見事にリカバリーして抜けていくというビデオが人気になっています。タクシーもうまいけどその後に登場するトラックもお見事!というかその時にすれ違ったセダンがめっちゃ普通なんだけどタイヤの差?
111 コメント
【動画】ついに0-100km/h加速で1秒を切るEV車が登場する。(AMZ mythen)
加速がびゅーん!チューリッヒ工科大学とルツェルン応用科学芸術大学の学生らが手作りした電動車「Mythen」がスイスのデューベンドルフでテストを行い、停止状態から時速100キロまでの加速で0.956秒を計測し、みごと世界記録を樹立!そのビデオです。
加速がびゅーん!チューリッヒ工科大学とルツェルン応用科学芸術大学の学生らが手作りした電動車「Mythen」がスイスのデューベンドルフでテストを行い、停止状態から時速100キロまでの加速で0.956秒を計測し、みごと世界記録を樹立!そのビデオです。
111 コメント
スマホをヘッドアップディスプレイ型カーナビに変身させちゃう便利なアイテム。
これはアリかもしれない。仕組みはとても単純だからアイデアの勝利だね。お手持ちのスマートフォンをヘッドアップディスプレイ型カーナビへと変えてしまう便利グッズ「HUDWAY GLASS」の紹介ビデオです。ナビアプリと同時購入だけどamazon日本版でも購入できるみたいです。HUDWAY GLASS×ビタイム365日利用パス(amazon)
これはアリかもしれない。仕組みはとても単純だからアイデアの勝利だね。お手持ちのスマートフォンをヘッドアップディスプレイ型カーナビへと変えてしまう便利グッズ「HUDWAY GLASS」の紹介ビデオです。ナビアプリと同時購入だけどamazon日本版でも購入できるみたいです。HUDWAY GLASS×ビタイム365日利用パス(amazon)
43 コメント
【動画】ボッシュートの勢いが激しすぎるこの立体駐車場、怖い(@_@;)
すっげえwwwこんな事あるんだ。機械式立体駐車場のパレットがスコーン!と落ちてしまう事故の防犯カメラ映像です。これどのくらいの高さだったんだろう。1階分の高さならまだアレだけど3階4階となるとダメだろうね。
すっげえwwwこんな事あるんだ。機械式立体駐車場のパレットがスコーン!と落ちてしまう事故の防犯カメラ映像です。これどのくらいの高さだったんだろう。1階分の高さならまだアレだけど3階4階となるとダメだろうね。
214 コメント
アメリカでR32GT-Rに乗ると注目の的になるらしい動画。逆ナンもされる。夢の車か。
日本だとどっちかというとオタクっぽくて嫌われるタイプの車なのにな。ぼくは大好きだぜ!でもなぜアメリカさんでこんなに人気なの?某ちゃんねるでアメリカさんでスカイランGT-Rがモテモテだと人気になっていたビデオです。どんだけ声をかけられるんだよwwwアメリカさんフレンドリーすぎるだろwww
日本だとどっちかというとオタクっぽくて嫌われるタイプの車なのにな。ぼくは大好きだぜ!でもなぜアメリカさんでこんなに人気なの?某ちゃんねるでアメリカさんでスカイランGT-Rがモテモテだと人気になっていたビデオです。どんだけ声をかけられるんだよwwwアメリカさんフレンドリーすぎるだろwww
104 コメント
この展開は読めなかったwwwスクーターでウィリー走行していた兄ちゃんに起きたアクシデントとは。
えーw(゚o゚)wそっちかwwwこれもしかしたら少し前にGIF動画が出回っていたヤツかしら?駐車場でウィリー走行していた兄ちゃんに起きたビックリな痛いアクシデント36秒動画です。ちょっと駆使しすぎていたのかな?それか中華スクーターだったとか。
えーw(゚o゚)wそっちかwwwこれもしかしたら少し前にGIF動画が出回っていたヤツかしら?駐車場でウィリー走行していた兄ちゃんに起きたビックリな痛いアクシデント36秒動画です。ちょっと駆使しすぎていたのかな?それか中華スクーターだったとか。
276 コメント
林道ツーリングでバランスを失って木に激突した男性、その場で息を引きとる。
わだち1本しかないのにな。ヤウェーイ!と調子に乗ってしまった結果か。林道ツーリングでバランスを失ってしまった31歳のライダーが木に激突してしまう瞬間とその場で息を引きとるまでを記録していたヘルメットカメラの映像です。首をやっちゃったのかな・・・。
わだち1本しかないのにな。ヤウェーイ!と調子に乗ってしまった結果か。林道ツーリングでバランスを失ってしまった31歳のライダーが木に激突してしまう瞬間とその場で息を引きとるまでを記録していたヘルメットカメラの映像です。首をやっちゃったのかな・・・。
はよ舗装したれよ
だな。バス酔いでゲロゲロ~ ってなぁ…
せめて砂利ぐらいひけと!
毎日バスが通る道なら、どうにかしておけよ。って思う。
それか、毎日動けなくなるんだったらバス走らせようとするなよ。とも思う。
ラリー会場かな?
部分部分にピンポイント舗装ならそんなに費用がかからないと思うが
お金出し合って
んな所で運用するならキャタピラつけろ
さっすが土人アホだろこいつら
イライラするわー
東京に生まれて良かったと つくづく実感する映像ですね
と、言うよりも日本な。 ^^じゃあなw w w
いや半世紀前の日本ってこんな感じだったんだろ??
死ぬときは一緒だぞ!俺も後から行く・・・
おいおい、どした?朝飯の味噌汁にでも当たったのか? ん? ^^
こういうのを見ると税金を収めていて良かったと思えるね
税金を払いたくない糞共は途上国に行け
こうゆうのは乾季と雨季がある国じゃねえの?
大雨の後運休にしてたら一年の内半分は商売にならなんじゃね管理人さん?
序盤で横転しかけたバスを横からおさえようとするアホがいるな。止められるわけねーだろ
しつこいようだが、2021.8.20の富士山大噴火にだけは用心やでぇ~
ドリフトうますぎ
ドリフの高木ブーさんですか?
備北バスよりいい車両使っとる
世界
日本の4駆オフローダーとか軟弱過ぎて草ですね
こちらは2駆のバス、ノーマルタイヤ、デフロック無しでいけますわ
知らんメーカーの車両ばかりだな
あんな道しか無いのに車両のサイズ感もおかしいし
悪路に適した車両になぜ進化しなかったんだろうな
進化してれば世界一の悪路バスのメーカーになれたろうに
東部戦線かな
酷道ならぬ獄道
直線ドリフトwww
私がバス会社の偉いさんだったら、「無理です」って言う。
今月は世界のバス特集です。高速→泥道→次回、海の上
2台目かなりの高低差ある坂なのに上手いな
5台目かな?白地にオレンジ色のバス。さすがにあいつはもうダメかな。
バスの運賃で元取れるか??
泥道で見物してる人はなんなの?
滑ったら巻き込まれて死ぬかも、とか思わないの??
群馬はこれから梅雨だから乾期まで毎日こんなぬかるんだ道になるな
路肩が崩れて転落する映像もなければ濁流に押し流される映像もないのかよ
こんな国に売られちまったばっかりに、人生(バス生)ハードモードに。
アトラクションが売りのバスツアーなのか
へ~海外じゃこれが国道なのか
日本も半世紀前はこんな感じだったらしいぞ。
1分40秒辺りに出てきた奴何なの?支えようとしたの?すげーバカな出しゃばりだな バスが倒れて潰されるかもしれないのに
管理人のコメントがアホすぎて笑う
発展途上国ではバスは民間じゃねーよ
庶民の足として決して休むことが許されない国営だ
楽しそうな道だなオイ。国内ならラングラーで遊びに行くのに。
ひでーな 砂利とか敷いとけよ
道路を整備したら喜んで日本の味方してくれそう
長距離系のバスのデザインがカッコよくなってくると、未開地の泥んこ道路にますますマッチしなくなってくる。
1Gは重いな!エッチな広告付けすぎやん!
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰