このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

この交差点最強にむずすぎ(°_°)こんな道で3時間も戦うとか馬鹿じゃね?w

平面8の字コースで戦う「Figure-8」というレースのオープニングの様子です。こんな状態で3時間もレースするんだぜ(°_°)みなさんなかなかイリュージョンな感じに綺麗に交差するもんですね。過去に2度ほど紹介していますが2015年の最新のレースの様子がアップされていたので。
2015年09月19日 22:32 ┃
27 コメント スノーモービルによるレース、スノークロスをドローンで追いかける迫力の映像。
比較的新しい競技みたいだけどこんなのあったんだ。雪上のモトクロスと言われるスノーモービルによるレースをドローンで追いかけた迫力のビデオです。見る分には良いけどこれモトクロスの数倍危なくないか?あのマシンめちゃくちゃ重いだろ(゚o゚)海外の人はほんと何に乗ってもレースしちゃうね(笑)
82 コメント パパはスピード狂。家族を乗せた車をトップスピードで走らせるパパさんの動画が人気に。
ママさん何て言ったんだろう。キレてるんだろうけどwww家族を乗せた車をとんでもないスピードで走らせるパパさんのビデオが130万再生の大ヒット動画になっていましたので紹介します。AutoTopNLさんでも250km/hまでしか出せなかったのにね。フィエスタって小型ハッチバックのイメージですがSTグレードともなるとこんなに早いのか(*°∀°)=3
45 コメント WRCラリーポルトガル名物「ファフェの大ジャンプ」その最高のシーンをまとめた映像。
古いものから2021年まで。WRCラリー・ポルトガルを代表するファフェステージの大ジャンプスポットをRed Bull Rally公式がまとめたビデオです。着地地点がほっそい上にカーブまであるのは鬼畜やね。1分36秒からのヤリスはあの角度で着地しても左フロント壊れなかったのか。ラリーカーってすげえ。
100 コメント 【動画】チャレンジャーすぎるwww雪道にスズキ・GSX-Rで挑んでいた人がwwww
足が滑って起こせないほどの路面で何故行けると思った?(笑)雪道に挑んでいたGSX-R乗りがやっぱりなことになるビデオです。そしてすぐに助けに向かった投稿者が優しい(*´д`*)平坦な場所まで押してあげたみたいだけど、あの人どうなったんだろうねwww
2周目以降みんなめっちゃ飛んでるwwwサイドカーモトクロスのジャンプスポット。2周目以降みんなめっちゃ飛んでるwwwサイドカーモトクロスのジャンプスポット。
やっぱこの競技すごいなwww1周目は密度が高いからみんな控えめだけど2周目からみんなめっちゃ飛んでるやん。サイドカーモトクロスのジャンピングスポットを撮影したビデオが面白かったので紹介します。みんなジャンプ上手いですね。これはネタレースじゃなく本気でやってなきゃこうはできないよな。
女性隊員の白バイ同士が交差でドシャッ!と衝突してしまうビデオ。白バイ壊れた(´・_・`)女性隊員の白バイ同士が交差でドシャッ!と衝突してしまうビデオ。白バイ壊れた(´・_・`)
これは珍しい動画だね。晴海埠頭の特設会場で行われていた警視庁女性白バイ隊クイーンスターズによるドリル走行の演技で高速交差に失敗して白バイ同士がクラッシュしちゃうビデオです。お互いがアレレ(°_°)アレレ(°_°)とお見合いしてドーン!タイミング合わなかった時点でやめればよかったのに。
交差点がヤバいwww8の字コースで行われる自動車レースがアホすぎて楽しい動画ww交差点がヤバいwww8の字コースで行われる自動車レースがアホすぎて楽しい動画ww
頭おかしいwwwwwwwww
7年前にも一度同じレースを紹介しているけど。アメリカさんで行われる8の字コースで行われる自動車レースがアホすぎる動画です。信じられるかこれwww300ラップもレースするんやでwwwまぁ予想した通りだけど最後の方になると台数が減るのねwww
2015 World Figure-8 3 Hour Enduro Opening Laps

関連記事

101 コメント 乗り鉄?貨物列車の隙間に隠れて乗っている人が西九条駅で撮影される。外国人旅行者?
ええー。海外の動画ではよく見るけど日本でもこんな事するヤツいるんだ。西九条駅を通過する貨物列車を撮影していたカメラに「こっそり乗っている人」が映り話題になっています。写真でよく見ると大小のバックパックを立てかけてパーカーで顔を隠した人っぽいよね。外国人旅行者が隠れて移動中?これは夕方のニュースになりそうな気がします。
137 コメント 【動画】奥多摩で単独事故を起こしてしまう外国人ライダーの映像。あなた飛ばしすぎよ(´・_・`)
40キロの道で100キロ近く出しているんだもん何時かはこうなるよね(´・_・`)昨日の5ch(egg)で発見した奥多摩で事故ってしまう外国人ライダーのビデオです。しかし撮影者はギリギリでしたね。もう少しで踏んでしまう所だった(@_@;)
103 コメント JR大船渡線事故。トップスピード近くで走行中の電車が倒木と衝突してしまう瞬間。
14~15秒に聞こえるギギィという音が非常ブレーキをかけた時の音かな?16日にJR大船渡線千廐~摺沢駅間で発生した倒木との接触事故の瞬間です。現場で1時間7分停車して運転再開。(説明は動画コメントより)線路の左側が川っぽいし脱線しなくて良かったなこれ。なかなかレアな瞬間だし短くまとめられていて良い動画だった。
245 コメント バイクを受け取った帰りに事故ってしまう悲しいバイク乗りの車載ビデオがこちら。
動画は6分40秒から再生してください。ヤフオクで購入したというスーパーカブ50を受け取った帰りに単独事故を起こしてしまったという悲しいバイク乗りのビデオです。動画のトークに夢中だからなのか事故の前からフラフラしてんね(@_@;)そして7分05秒すぎの右カーブで(´・_・`)

最新ニュース

コメント

この交差点最強にむずすぎ(°_°)こんな道で3時間も戦うとか馬鹿じゃね?w へのコメント

  • 返信 743mg ID:A1MjMyMzc

    ぶつからないのなー

  • 返信 743mg ID:Y5NTkwNTA

    NFSだっけ?なんかのゲームにコレあったわ
    遅れた瞬間絶望しか見えない

  • 743mg ID:c0ODA5Njc

    デストラクションダービーだね
    てかデストラクションダービーっていうゲームを元に始まったレースだったような気がする

  • 返信 743mg ID:AzNDA1Mzg

     

  • 返信 743mg ID:MzODk3MzY

    風呂に入ったあとのウンチってやっぱりがっかりしますか?

  • 743mg ID:AzOTMzMTU

    そやで 風呂あがりの嫁尻なめたったら うんちやがな
    なめたら あかんで

  • 返信 743mg ID:k0MDYzMDI

    1

  • 返信 743mg ID:IyNjU0Mzk

    世間は5連休なのにくっだらねえ記事更新してる管理人ヒロカスが1番バカですわ
    (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

    バンバン、バンバン更新してくれりゃいいのに
    管理人クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?

  • 返信 743mg ID:E1OTI1Njk

    世間は5連休なのにくっだらねえ記事見に来て文句垂れてる暇人Q2ODMwMTYが1番バカですわ
    (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
    バンバン、バンバン遊びに行きゃいいのに
    Q2ODMwMTYクルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?

    ああ引きこもりだから遊びには行かんのかww

  • 返信 743mg ID:A1NDY0MTA

    ヒロカズさんの悪口言うのやめてもらっていいですか?

  • 返信 743mg ID:k4ODEyOTg

    8の字コースはアメリカによくあって、もちろんクラッシュウする事が売りで、客もそれを楽しみにしてるわけだけど、
    あんなに密集してる中を縫うように、意外とぶつからない事に、プロドライバーの凄さを観せられた。
    すげー。

  • 返信 743mg ID:kxNDM0OTU

    すまん、クラッシュウがおもろくて吹いちまったw

  • 743mg ID:kwNjg4ODY

    ワロタ
    何となく狩野英孝で再生されたわw

  • 743mg ID:A5MDUwNzY

    スタッフゥー!みたいにか?w
    チキンラーメンの食いかけでキーパッド汚れたぞw
    弁償しろw

  • 返信 743mg ID:MyNjg4NTk

    予測して止まればぶつかる事はない。

  • 返信 743mg ID:k4NjU5Nzk
  • 返信 743mg ID:AyODU4NTQ

    ハラハラするなw

  • 返信 743mg ID:k4NzQ2Mzk

    どいつが1位かわからない!

  • 返信 743mg ID:A1NDY3ODg

    スリル以前にストレスたまりそー

  • 返信 743mg ID:gyNTkzOTM

    なにこの交差点的なレースはw

  • 返信 743mg ID:Y3OTU5OTc

    直進するのやめて合流するやつがおるw

  • 返信 743mg ID:MyNDk5NzU

    交差点行かずに左折してる奴が居るんだけど!

  • 返信 743mg ID:AwODAyMjk

    ぜひどっかのレースゲームで再現してくれ

  • 返信 743mg ID:Y5NTkwNTA

    一応、あるよ。タイトル忘れた

  • 返信 743mg ID:kwNjUwMzk

    デストラクションダービー

  • 743mg ID:EwODkyODU

    デストラクションダービーでぐぐってみたら
    PS1の頃のソフトじゃないか…

  • 返信 743mg ID:IxODUyMzg

    デスレースみたいなのが見たい

  • 返信 743mg ID:EzNjU4MzQ

    毛唐って馬鹿っすなーw

  • 返信 743mg ID:k0NTY0NTU

    立体交差にしろよw

  • 返信 743mg ID:Q2MTA5MTE

    信号つければいいんじゃね?

  • 返信 743mg ID:QzMTMzNTU

    これけっこうおもしろい

  • 返信 743mg ID:M1Mjk1NzQ

    すっげーおもしれえw

  • 返信 743mg ID:E5OTQ0MjE

    このレースはバス版やトラック版もある

  • 返信 743mg ID:c1MjQ4NzU

    デストラクションダービーでこれ見たw

  • 返信 743mg ID:czMTY1MzA

    これフェンス低そうに見えるんだが、車同士がぶつかって車やら破片やら飛んできそうで怖い。

  • 返信 743mg ID:M2MjA1NjM

    こんなレース面白いんか?って最初思ったが見入ってしまった

  • 返信 743mg ID:ExNzM0Mjk

    タイミング取れずに減速・停止したらアカンのか。
    上手く速度合わせて通り抜ければいいわけだな。

  • 返信 743mg ID:Y5NTg2ODA

    大学の集団行動じゃねんだから

  • 返信 743mg ID:E1Mjc3OTA

    渋谷の交差点も真っ青

  • 返信 743mg ID:MwODA3MTY

    これは酷い

  • 返信 743mg ID:gxNTg1NTQ

    一位になる奴はやっぱ豪胆だな

  • 返信 743mg ID:AzNjU5Nzg

    おい。一台ずるしたやうおるぞwww
    2分51秒あたりで

  • 返信 743mg ID:IwNTkxOTc

    交差点じゃなくて真ん中に高架作ればいいのに

  • 返信 743mg ID:Y5MzIzNjE

    ミニ四駆の方がいいな

  • 返信 743mg ID:M3NjY2NTM

    アメリカ人って事故が見たいんだよな結局。

  • 返信 743mg ID:c4MDUyNTg

    8の字だよ!全員集合という番組を思い出しました。

  • 返信 743mg ID:M5MDczMTY

    これのスクールバス版がおもろい

  • 返信 743mg ID:M1NDI0OTc

    これ習得すれば街中の信号機減らせるね

  • 返信 743mg ID:ExNjg0ODI

    最後バターになるやつだっけ?

  • 返信 743mg ID:M2MzE0OTk

    頭おかC

  • 返信 743mg ID:QxNTk1NDk

    コースが狭すぎw

  • 返信 743mg ID:A1OTg3NzY

    ワロタw

  • 返信 743mg ID:gzNzQ1Nzc

    オーバルコースの面白さはわかるがこれは…

  • 返信 743mg ID:U2ODE0MDk

    これこそオンボードで見たいね

  • 返信 743mg ID:U4NjgwOTE

    これすげー。
    やっぱプロドライバーは違うね。一般人なら事故りまくり。

  • 返信 743mg ID:EyMzE3OTQ

    これのキャンピングトレーラー版もオモロイ
    あれよあれよという間に破壊、中には木端微塵もw

  • 返信 743mg ID:I4MDc1NjA

    バカっぽいなぁ
    誰が考えるんだろこんなのww

  • 返信 743mg ID:UzNjQzOTY

    アメリカ人って本当に発想がすごい。

  • 返信 743mg ID:AxNzc2Nzg

    馬鹿なんじゃないのこいつら

  • 返信 743mg ID:Q1OTUzMzg

    途中あきらめて交差してへんやつおるしwww

  • 返信 743mg ID:cxNjc2MTY

    これコツがあるんだよ。

    交差点のちょっと前で目を瞑るんだ。

  • 返信 743mg ID:E3ODE3MDM

    これ応用したら信号いらへんやんw
    ノーベル賞もんやでw

  • 返信 743mg ID:MxNzg0MDQ

    すげえなぁ
    CGがと疑うレベル

  • 返信 743mg ID:U0Mjk1ODg

    参加者はなんかの罰ゲームですか??

    みんなよく事故りませんね??

  • 返信 743mg ID:M2NzIzOTM

    単純でバカなんだろうなぁアメリカ人ってーー

  • 返信 743mg ID:M2NzIzOTM

    バカかーー

  • 返信 743mg ID:g1ODgxMzc

    1:45位にズルがいるね(笑)

  • 返信 743mg ID:kyMDEyOTA

    なんなん、なんなんこれ。何がしたいん。?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    87 コメント DQNパニック。前後をパトカーに挟まれた暴走族が大パニックを起こす動画。5人逮捕。
    オフロードバイクやATVで危険なウィリー走行などをしていたアメリカ版暴走族の一斉検挙の映像です。向こうの警察はうまいな。左右がコンクリウォールで逃げ場のない高速道路の出口を封鎖したのか。うp主を含めバイクは壁を乗り越えて逃げたやつもいるみたいだけどATVは無理だね(´・_・`)
    79 コメント 警察に追われまくるウーバーイーツの映像。めちゃくちゃ早いし逆走こわいwww
    逆走しまくるのこええwww何台に追われているんだよwwwこのウーバーイーツは何をしたんだよwwwと思いながら検索していたら原因が判明しました。どうやらこのウーバーイーツのバックパックを背負った男は信号待ちのボルボに拳銃を突き付けて運転手からロレックスを強盗したらしい。そして動画のように。サンパウロ州軍警察がSNSに公開したバイクチェイスのビデオです。動画はYouTubeに転載されたもの。
    327 コメント 【動画】GSX1300Rに乗るバイク女子さん、四万十川の例のポイントで2連続停車転けをしてしまう(´・_・`)
    こういうスポーツタイプのバイクに乗ったことが無いので知らないのだけど、サイドブレーキ的なものは無いんだ。昔乗っていたビッグスクーターにはロックする機構があったような気がするけど。高知県四万十市三里の四万十川、三里沈下橋北側で2連続で停車転けをしてしまったバイク女子のビデオです。動揺していたんだろうけど2回目はちょとワロタ(´・_・`)
    58 コメント 何が悪かった?大きな船に曳航されていた小さなボートが沈没してしまう瞬間の映像。
    曳航するロープが短すぎた?そもそもこのインレットを抜けて海に出ようとしたのが間違い?フロリダのパームビーチで撮影されたエンジン故障で曳航されていたボートが波に刺さって沈没してしまう瞬間のビデオです。こんな激流を通るのにライフジャケットもしていないのか(´・_・`)
    53 コメント 海の激流に押し戻されそうになる漁船。針尾瀬戸の強潮流の難所に挑む漁船を応援したくなる動画。
    へぇこんなところがあったんだ。日本三大急潮の一つとされる針尾瀬戸の狭い海峡を抜けようとする漁船をついつい応援したくなるビデオです。潮の早さが10ノット以上になる事もあるんだって。2隻目の漁船、フルパワーだと思うんだけど潮流に押し戻されそうになってる(°_°)すごい。動画2、渦を読みながらの接岸、少し画像が荒いですがこちらもすごかったので。
    23 コメント 【動画】とんでもなく危険に見えるラーダ航空IL-62のギリギリ離陸。
    怖いけどカッコイイ。セルビアのニス空港で撮影されたラーダ航空のイリューシン62がギリギリのところで離陸していくビデオです。滑走路が2200メートルみたいなので元からギリギリだったのかしら?
    126 コメント ペダルを踏み間違えてファミリーマートに突っ込んだ事故の車載映像のアップキター。
    これ高齢者がよくやるやつだよね。アクセルとブレーキを踏み間違えてコンビニ(ファミリーマート)に突っ込む事故を起こしたドライブレコーダー映像です。ブレーキを踏むタイミングでスーッと加速して車止めを乗り越えてドーン。動画には踏み間違えと書かれていませんでしたがそれ以外に考えられないもんね。恵方巻のことを思い出す事故動画でした。