このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

2周目以降みんなめっちゃ飛んでるwwwサイドカーモトクロスのジャンプスポット。

やっぱこの競技すごいなwww1周目は密度が高いからみんな控えめだけど2周目からみんなめっちゃ飛んでるやん。サイドカーモトクロスのジャンピングスポットを撮影したビデオが面白かったので紹介します。みんなジャンプ上手いですね。これはネタレースじゃなく本気でやってなきゃこうはできないよな。
2015年07月29日 00:05 ┃
242 コメント 【愛知】BMW乗りさん、GWにイキリダッシュに失敗して中央分離帯に突っ込んでしまう。
あ〜あ楽しいゴールデンウィークが(´・_・`)愛知県名古屋市港区金城ふ頭のファニチャードーム南側交差点で目撃されたイキリダッシュに失敗して中央分離帯に突っ込んでしまうBMWのビデオがTwitterで人気になっています。ここの駐車場で車の集まりがあったみたいなのでその帰りかな(´・_・`)
78 コメント オフロード走行に挑戦したBYDのTang、燃えてしまうwwwww
あ〜あwwwwまだまだ新しそうな車体なのに。ドロドロ坂に挑戦したBYD Tangの悲しいビデオです。これは全焼だな(´・_・`)昨年紹介したテスラモデル3のもそうでしたが、泥坂チャレンジ的なのがあるのかしら。
104 コメント 時速85キロオーバーで転倒してしまった自転車乗りの映像。
いってえwwwアイムオッケーだったみたいだけど膝とかめちゃくちゃ擦りむいてそう。時速97キロからの減速に失敗して85キロ前後で転倒してしまった自転車乗りの車載ビデオです。
48 コメント ちょwwwおまwwwいったい何キロ出してんだよwww超速のすり抜けバイクがヤバい。
こわっwww弾丸みたい(@_@;)加速勝負をしようとしていた2台のバイクとそれを撮影しようと構えていたバイクの隙間を超速で駆け抜けていったバイクがヤバい動画です。スピードを落としていたとしてもこちらも50km/hは出てそうだし一体何キロ出していたんだ・・・。
マン島TTレースはサイドカーも熱い!パッセンジャーの体重移動が見もの。マン島TTレースはサイドカーも熱い!パッセンジャーの体重移動が見もの。
サイドカーのレースって面白いのにあまり人気がないよね。パッセンジャーの動きとか見てて楽しいのに。バイクの危険な公道レースとして有名なマン島TTレースですが、一般的なレーシングバイクの他にサイドカーでのレースも熱いんだよ動画です。これパッセンジャーになる人ってマジキチですよね。左カーブとか怖すぎるだろ(((゚Д゚)))お尻はみだしてるし。
マン島TTレースでこれが一番キチガイだと思う。マン島TTサイドカープラクティスの様子。マン島TTレースでこれが一番キチガイだと思う。マン島TTサイドカープラクティスの様子。これが一番凄いと思うわwwwそりゃ1000ccのバイクと比べたらラップタイムで2分ちょっと遅いからアレだけどそれでも最高速度は300キロ近く出るんじゃないの(((゚Д゚)))後ろで左右に体重移動しているパッセンジャーとかなぜその役をやりたいと思ったのかwwwカーブで左側とか浮いちゃってるからね。例のジャンプスポットではサイドカーでもジャンプするらしいよ。
なんだこの競技www考えたヤツ馬鹿だろwwwモトクロスにサイドカーを付けてレースやってみた。なんだこの競技www考えたヤツ馬鹿だろwwwオフ車にサイドカーを付けてレースやってみた。もう笑うわ(´・_・`)ネタでしかないやろこれ。と思ったら結構競技人口あるらしい・・・。オフロードバイクにサイドカーを取り付けたモトクロス。その名もサイドカーモトクロスという競技が海外にはあるらしい動画です。どうしようこれ。反応に困るなwww本人たちはいたって真剣なんだけど、どうも無駄さが気になってしまってwww
Epic Sidecar Motorcycle Race  予備:liveleak.com

おまけ、World record semi truck jump!

関連記事

43 コメント 【動画】電動キックボード乗り、4車線道路の真ん中を爆走してしまうwww
これはクレイジー。65mphって105km/hだからねwwwしかも半パンTシャツかよwwwこの速度なら小石を踏んだだけでアウトじゃないの?(@_@;)
51 コメント なんで行くの(゚o゚)完全に水没した道路に挑んだ三菱乗りが大変なことに。
最後大ピンチじゃねえか。4WDで車高の高いトラックだからって過信しちゃダメ。オーストラリア北東部クイーンズランドで撮影された、洪水に挑んで流されてしまった三菱トライトン乗りのビデオです。巻き込まれてしまった!というのならまだ分かるけど、自ら突っ込んで行くんだもんな(´・_・`)動画の中頃、1分51秒辺りから音声が出ます。
63 コメント 【動画】こんな車を見たら二度見どころか三度見するわwwwww
なにしれっと普通に走ってんだよwwwカナダのオンタリオ州キッチナーで撮影されたハイウェイを普通に走るバットモービル(1989)のビデオです。動画2で警察に捕まっているのも同じオンタリオ州だし同一バットマンだよねこれwww
86 コメント 【動画】自動運転中のテスラモデル3、突然池に飛び込んでしまう。
これ前を走っていたのもテスラじゃない?中国はほんとお金持ちの国になったなあ。中国の武漢郊外で撮影された自動運転中に突然池に飛び込んでしまったテスラモデル3のビデオです。突然急加速したように見えますね。自動運転が止まろうとした所で運転手がアクセルを踏み込んだという可能性も。

最新ニュース

コメント

2周目以降みんなめっちゃ飛んでるwwwサイドカーモトクロスのジャンプスポット。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:ExMDY5MzE

    なんと! 楽しいw

  • 返信 743mg ID:AwOTcxODU

    着陸時に前傾すると綺麗だね
    テクニック有るのかな?

  • 743mg ID:g4MTQwNTI

    重心

  • 743mg ID:Y5OTgwOTA

    踏み切る瞬間や空中でアクセルオフにすると前傾しやすく、オンにすると前が浮きやすいと聞いたことがあるよ。
    テーブルトップや二連ジャンプのような、下り斜面に着地す
    るときには前傾で着地するとやや有利かな。
    飛距離が足りなくて昇り斜面に前傾で降りると悲惨な転倒す
    ることになる。

  • 返信 743mg ID:A2MzA3NDI

    デブと禿では飛べない‥

  • 743mg ID:MxNDU4NDI

    飛ばないデブはただの豚

  • 743mg ID:kxNTk1OTI

    飛ばないヅラは禿の理想

  • 743mg ID:I3NzQ1OTQ

    禿は重量減ってる分飛びやすいだろ

  • 返信 743mg ID:A1MTA1NDM

    結局、飛ぶのと飛ばないのはどっちが速いの?

  • 返信 743mg ID:UwNjk1NzY

    飛びます飛びます

  • 743mg ID:c0MzA2MTk

    小太郎に!

  • 返信 743mg ID:I5NDk1MzQ

    トラクションが無くなると、その間地面に対する推進力は無いので飛びすぎは損やな。でも飛ばないために手前で減速しすぎるとそれも損やから、その中間やな。あとはコース次第やろ。
    とMTB乗りの俺は思っている。

  • 743mg ID:EyNjM2MjY

    ハズレ

  • 返信 743mg ID:kwMzY2OTk

    ごはんおいしいです

  • 返信 743mg ID:A5MDY0ODY

    AWDだったら・・・・

  • 返信 743mg ID:k4OTM0MTg

    すげーちんさむだろうな。
    やってみたい。

  • 返信 743mg ID:Q5NDMyOTk

    かぁわいぃ♪
     

  • 返信 743mg ID:c5NjE3NTg

    ありがとう
    いいアイコラです

  • 返信 743mg ID:A5MTg1MjU

    チョンモは汚物

  • 返信 743mg ID:c5NTgyOTc

    このくらいの着陸は普通だろ。
    機首を滑走路に正対させるのが早すぎる感じはするが。

  • 返信 匿名 ID:k3NDEzOTI

    ヒロカズさんってなんでsugeeeeeとかkoeeeeeeって書くの??
    nandeeeeeeeeeeee

  • 返信 743mg ID:A4NDAxOTE

    shiraneeeeeeeeeeeeeeeeee

  • 返信 743mg ID:kyNjgwNjg

    ←tamoriiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

  • 返信 匿名 ID:k3NDEzOTI

  • 返信 743mg ID:A4NDAxOTE

    おまん毛のほうが面白かった。

  • 返信 743mg ID:IyODgzNjk

    昔サイドカーのヒーローいたのなんだったかな
    仮面ライダーだったかキカイダーだったか
    あのころはサイドカーに憧れたもんだけど
    今じゃなんとも思わないってやつ

  • 返信 743mg ID:cxNDQyNjU

    そりゃ奇っ怪だ

  • 743mg ID:IyODgzNjk

    ふふ・・

  • 返信 743mg ID:I2NjcwNzA

    俺の精子も飛ぶけど?

  • 返信 743mg ID:czNjE5NjQ

    楽しそうでなにより。

  • 返信 743mg ID:k4OTMwOTg

    ヒャッハーー!!!って聞こえてきそうだな笑

  • 返信 743mg ID:A1Njg5MzE

    むっちゃ飛んでるやんww
    エキサイトバイク思い出しちゃったw

  • 返信 743mg ID:YzNDY2ODg

    二つ目動画みたいにゴツいトラックでやるような極端なモノで無ければ面白く無い。と、個人的には思う。

  • 返信 743mg ID:cxMjE4NTQ

    サイドカー、左付けと右付けがあるんだな

  • 返信 743mg ID:ExNzQwNjU

    そもそもモトクロスにサイドカーがあるのを初めて知ったw
    しかも飛ぶとかすげえ

  • 返信 743mg ID:Q5NDY5NDE

    サイドカーを両側につけたら安定していいんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:EyNTQ1OTc

    モトクロスのエンジンの音って
    なんか気持ちいい

  • 返信 743mg ID:Q0OTMxNDQ

    エキサイトバイク思い出した人はオッサン確定。

  • 返信 匿名 ID:UwMzQxOTc

    トラックのは公道でやってるの?馬鹿すぎる

  • 返信 743mg ID:kwMjg4OTg

    なぜか北斗の拳思い出した。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    91 コメント 上級者に学ぶ雪道の運転方法。ハンドルはカーブに差し掛かる前に切る。そしてトルクを強めにかける。
    って参考にならねーっ!という感じだけども。これレース中じゃないからね。クローズドなコースでも無さそうだし対向車や歩行者がいたらどうすんだろwwwこれはさすがに素人じゃないですよね。プロのドライバーさんだと思うんだけど情報がありませんでした。
    53 コメント MSCクルーズの大型客船がホンジュラスで事故。ロアタンふ頭を破壊してしまう。
    首が痛くなるけど動画2で見ると大きいなー!MSCクルーズの大型客船MSCアルモニアがホンジュラスで起こしたロアタンふ頭を破壊してしまった事故のビデオです。これ接岸時の失敗かと思ったけどアンカーを引き揚げながらの事故だから離岸~方向転換しようとして目測を誤って衝突してしまった感じかね。
    84 コメント 通信が途絶したボーイング777を追いかけるユーロファイタータイフーンの映像が話題。
    おおお。カッコイイ。ムンバイ発ロンドン行きのジェットエアウェイズ9W118便(ボーイング777-300、乗員乗客315名)がケルン上空36000フィートを飛行中に航空管制との通信が途絶。その確認に向かったドイツ空軍の2機のユーロファイタータイフーンの映像が話題になっていましたので紹介します。窓の外にはタイフーン。これ後ろから迫ってるので先に乗客が気付いたと思うんだけどビックリしただろうなあ。
    109 コメント ゴールデンウィークの琵琶湖で起きた事故(動画)バスボートが衝突して転覆させる。
    ひでえ・・・。ゴールデンウィーク中の琵琶湖で起きたバスボート衝突事故の映像です。RUSHのミニボートが見えるので琵琶湖の名鉄ワンドか山ノ下湾かな。某掲示板ではバスボートがプレーニングさせようとしていて突っ込んだと書かれていましたが、それにしてはエンジンの角度がおかしいし音も聞こえないので魚探かGPSでも見ててよそ見していたんだと思う。これ衝突して相手が転覆しているのにプロペラ回ったままとか怖すぎるだろ(((゚Д゚)))
    61 コメント 【車載】寝ころび型自転車で死にかけた男性の映像。Go-one Evo-R
    これ白線でリアが滑ったのかな?ベロモービルと呼ばれる屋根付き寝ころび型自転車Go-one Evo-Rで走行中にコントロールを失って対向車と衝突しかけたギリギリ動画です。こういう自転車ってスピードは出るんだろうけど咄嗟の時に体でバランスが取れないから危ないだろうなあ。
    136 コメント 白バイ「免許みせて」原付「ない」神戸で撮影された白バイから堂々と逃走する原付w
    ワロタ。撮影している人らも楽しそうやなwww兵庫県神戸市垂水区学が丘(34°39'28.3"N 135°03'18.9"E)の交差点で撮影された白バイから堂々と逃走する原付のビデオがツイッターで人気になっています。紹介動画はYouTubeに転載されたもの。「ない!」というか「はい?」に聞こえなくもないけど。聞こえないフリをする原付に白バイの隊員さんもブチギレのご様子www無視して逃走する原付つよいなwwwどうせつかまるけど。
    82 コメント 5ドア版新型ジムニーかと思ったら。長城汽車の坦克100がスズキのシエラにそっくり(°_°)
    グリルは特徴的だけどその他のエクステリアデザインはスズキのジムニーシエラにそっくり。中国の大手自動車メーカー、長城汽車が自社開発の新型SUV「坦克100(タンク、TANK)」を発表しました。タンク300がラダーフレームを採用したクロカンだったので、こちらも同じようなコンセプトならSUVではなくクロカンなのかもしれないね。ジムニーには納期問題があるしこっちが売れてしまうかも!?