このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これはパイロットも冷や汗。着陸時に大きく傾いてしまったB777のビデオ。

これは流石にパイロットも焦っただろう。オランダのスキポール空港に着陸するKLMオランダ航空のボーイング777が危なかった動画です。天候が悪かったみたいなので直前まで揺れるのは分かっていただろうけど・・・。最後の最後であの傾きはやべえな(@_@;)
2015年07月28日 20:05 ┃
53 コメント 車のパワーで切り株を引っこ抜こうとする人たちの映像集2019年度版。失敗も成功もあり。
みんな結構無茶するなあwww55秒のはあぶねえwww過去に紹介した映像も含まれていましたがより多くが収録されたまとめだったので。さすがに最後の以外はみんなトラックだね。これ系をモノコックボディな車でやったらやっぱり一発で歪んじゃう?
69 コメント 【競輪】競った2人が観客席に飛び込んでしまう事故。
ロンドンで行われたUCIトラックチャンピオンズリーグの女子ケイリンで、パリ五輪金メダリストのケイティ・マーシャン選手とアレッサ=カトリオナ・プロプスター選手が観客席に飛び込んでしまうという事故のビデオです。この事故でマーシャン選手が腕を2箇所折る重傷。
27 コメント オーバーラン事故を起こしたLATAMブラジル航空3276便の機内映像。
ブラジルのチャペコ空港への着陸時に滑走路をオーバーしてしまったLATAMブラジル航空LA3276便(エアバスA319)の機内映像です。CNNブラジルによると乗員乗客112名に怪我人はありませんでした。
51 コメント 【動画】自転車専用レーンがあるオランダのラウンドアバウトを眺めてみた。
中には逆走する自転車もいるけど驚くほどスムーズに通行できているね。自転車優先の専用レーンがあるオランダのラウンドアバウトを高所から撮影したビデオです。どこかで何かが起きるんじゃないかと5分間ずーっと眺めていましたが逆走と歩道に乗り上げる数台以外みんなルールを守っているように見えました。大阪だときっとこうはいかないぜwww
東京調布市の飛行機墜落事故で墜落直前の飛行機を撮影していたビデオが見つかる。あとテレビに焼死体が映る。東京調布市の飛行機墜落事故で墜落直前の飛行機を撮影していたビデオが見つかる。あとテレビに焼死体が映る。
東京都調布市西町290-3の市民西町サッカー場で撮影された墜落直前の飛行機のビデオです。これ離陸した直後に墜落したのか。動画23秒すぎに墜落音が撮影されています。みんなヤバイヤバイと言っているのにそちら側にカメラを向けなかったのは何故なのか・・・。あと現場の空撮映像にご遺体が映っていたそうです。その画像。
海から吹き付ける強風で着陸の難易度が高すぎるマデイラ国際空港。これはパイロット泣かせ。海から吹き付ける強風で着陸の難易度が高すぎるマデイラ国際空港。これはパイロット泣かせ。
これは嫌だろうなあ。明日の行き先はマデイラ空港だよ!とか言われたら絶望しちゃうだろ。空港東側の海から吹き付ける強風により離着陸が難しいマデイラ国際空港のビデオです。2分36秒からのSATA国際航空のプロペラ機は良く着陸させたなwww地上スレスレでもまだドリフトしてんじゃん(@_@;)
これはさすがに悪質。飛行機の離着陸経路に風船を上げて妨害する沖縄県民たち。これはさすがに悪質。飛行機の離着陸経路に風船を上げて妨害する沖縄県民たち。これさあ・・・。前から思ってたんだけど基地を許可しているのは日本の政府なんだよね?それなのに米軍基地に嫌がらせするのはどうかと思うんだ。文句があるのなら国会?に言うべきじゃないの?風船くらいで飛行機が落ちるとは思わないけど、もし紐じゃなく針金とかが結び付けられてたらプロペラ機とかなら危険極まりないよね。オスプレイとか危ないよね。人の命が危ない。これは逮捕すべきじゃないのかしら。
KLM GEVAARLIJKE LANDING B777 PH-BVB 予備:liveleak.com

関連記事

46 コメント 【動画】この大きく上下するフェリーから車で下船する勇気w(゚o゚)w
こええ。タイミングを間違うと壊れちゃうね。海が荒れて大きく上下するフェリーから下船するトヨタ・ラッシュのビデオです。これは降りたくないなあ。まだ車高があるタイプの車だったからアレだけど、普通のセダンタイプの車だったら厳しかった。
61 コメント 【動画】サッカー場よりも大きい世界最大の航空機「ロック」のテスト飛行の様子。
空中発射ロケットによる宇宙輸送を目指して開発中のストラトローンチ・システムズの母艦「ロック(Roc)」がモハーヴェ砂漠で2回目のテスト飛行を成功させました。そのビデオです。この飛行機の翼は385フィート(約117.3m)もありサッカー場よりも長いんだって。
126 コメント 【福島】バイクの走り屋さん、カーブで謎なことをして林に突っ込んでしまうwww
これしかもカーブの外側に軽トラ停めてんか。あぶねえなあ。今日の5chより、カーブで謎な乗り方をして林に突っ込んでしまった走り屋さんのビデオです。リプライにあったマモラ乗りが分からなかったけど、それをしようとしたのかしら。
55 コメント 塩化ビニールボートでサーフの大波に挑むレースが面白い。サンダーキャットレーシング・サーフクロス
50馬力の船外機を積んだ2人乗りの塩化ビニール製カタマランボートでサーフに作られた300*300のコースで順位を競うボートレースが熱い動画です。サーフの波打ち際からのスタートだからバッコンバッコン飛んで迫力満点。これで障害競艇をやったら面白いんじゃないかしら?

最新ニュース

コメント

これはパイロットも冷や汗。着陸時に大きく傾いてしまったB777のビデオ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A4OTg2MTk

    怖すぎ

  • 返信 743mg ID:Y4NTg0NjU

    だよな。
    これくらい怖い○国人パイロットなんて嫌だわ。

  • 743mg ID:A2MjA5ODI

    まねすんな(´・ω・`)

  • 743mg ID:g4MTQwNTI

    だよな。
    これくらいでマネする743mg嫌だわ。

  • 返信 743mg ID:I2NjcwNzA

    エロ杉

  • 返信 743mg ID:k3NDE1NTA

    だよな。
    これくらいで焦るおっパイロットなんて嫌だわ。

  • 返信 743mg ID:M5NDM2MTM

    この程度ならよくあるだろ

  • 返信 743mg ID:A2MjA5ODI

    だよな。
    これくらいで焦るパイロットなんて嫌だわ。

  • 743mg ID:Y4NTg0NjU

    まねしちゃった(*^ ^*)

  • 返信 743mg ID:c4NzY4MDQ

    乗客に力士がいたんだろう。
    機内で四股踏むと大体こうなる。

  • 返信 743mg ID:A1MDEwODI

    なにいってんだこいつ

  • 743mg ID:A2NjYzOTE

    まったく

  • 返信 743mg ID:UyNjU1OTQ

    べつにすごくない

  • 返信 743mg ID:A1MDEwODI

    倍速?

  • 返信 743mg ID:A1OTY4MzM

    先っぽコスコスしちゃってる動画があっただろ?
    翼のだけどな。

  • 返信 743mg ID:A2MjA5ODI

    ホントはエロ動画なんだろ?

  • 返信 743mg ID:MwOTMzNTY

    慣性吸収装置があるから怖くないよ
     

  • 返信 743mg ID:Y4NTg0NjU

    その装置は、どれくらい気持ちがいいんですか?

  • 返信 743mg ID:c5Mjg3ODg

    アイコラだな

  • 返信 743mg ID:A2NjYzOTE

    それやめない?わけわからん

  • 743mg ID:g4OTk4NDE

    私JSだけどほんと毎回毎回滑ってるの分かんないの?
    だからJSにモテないんだよ?

  • 743mg ID:QwNTk0ODE

    私JCだけどアイコラって書いたら彼氏できました

  • 743mg ID:A4MzU2MzE

    私JSだけどオイコラって言ったら殴られました

  • 743mg ID:A1MDI2ODQ

    私JSだけどオクラって言ったら食べられました

  • 返信 743mg ID:UyNDQwMzk

    何でちゃんとグラブ取って進入しなかったんだ?機首を滑走路に正対させるのが早すぎ。

  • 返信 743mg ID:k1OTk0MDQ

    調子にのるな

  • 743mg ID:A2MjA5ODI

    ワロタw

  • 返信 743mg ID:A4MzU2MzE

    ゲームと現実は違うんだよ
    安定した横風が吹いてるように見えるのか?

  • 返信 743mg ID:A4MDc4OTI

    ちょっとフライトシミュで上手に着陸できるからって
    本職パイロットにダメ出しなんて恥ずかしすぎ!!

  • 返信 743mg ID:Y4Mjc5NzE

    スキポール

  • 返信 匿名 ID:c2MjAxODU

    ひびってねぇよ

  • 返信 743mg ID:Q2OTg2MjQ

    強風時の着陸で強くバウンドしている動画なんて沢山あるんだけどね

  • 返信 743mg ID:c1OTc2OTM

    この程度なら稀に良くある

  • 返信 743mg ID:A1MDI2ODQ

    お前20代~30代、または40代~50代、若しくは60代~だろ?

  • 返信 743mg ID:g0NzYwNjE

    三日ぶりにうんこが出た。

  • 返信 743mg ID:A2MjA5ODI

    良かったな!!
    三日ぶりに出たうんこに免じて
    この動画と何の関係があるかについては目をつぶってやる。

  • 返信 743mg ID:U3MDYyMDk

    ヒロカズこの程度よくあるよ

  • 返信 743mg ID:A1NDkxMDk

    よくあるのはわかってるけど今飛行機の話題はアクセス伸びるんだよ言わせんな

    だそうです

  • 返信 743mg ID:k2MDg4MTI

    右から風吹いて右に傾けてんだから大丈夫だろ。
    左に傾いたらそうとう危ないけど。

  • 返信 743mg ID:MyODk2NTA

    確かにクラブから戻すの早いけど結構ガスト強いね大変そう

  • 返信 743mg ID:kxMTQzNDA

    ウインドシアが原因?

  • 返信 743mg ID:g3OTE2OTk

    インドネシアだろ

  • 743mg ID:A1NjQzNDY

    恐ロシアだろ

  • 返信 743mg ID:A4MzU2MzE

    ミクロネシアだと思う

  • 返信 743mg ID:YwMDY4Mzk

    アルテイシアにしては強すぎる。

  • 返信 743mg ID:g0NzYwNjE

    この程度よくあるとかいいながらウンコ漏らすんだろわかってんぞ

  • 返信 鳥山明 ID:YyMTg0OTc

    (1g削除)

  • 返信 743mg ID:I4MzcyOTc

    何だこのやりにくい感じは・・・

  • 返信 743mg ID:AzNzkwNTI

    事故が多い離陸や着陸をオートパイロットにしないのは
    パイロットのエゴ以外なにものでもない
    慣熟など運行中にするなどとんでもない話

  • 返信 743mg ID:gyNjgwMDM

    え、ずっとスライドしながら入ってきてるし想定内でしょうよこんなの

  • 返信 743mg ID:A1MjY5NzU

    いやいや・・・
    何処に焦る要素があるのか?

  • 返信 743mg ID:A1MjY5NzU

    何の変哲もない動画を無理やり異常事態みたいなコメント付けて・・
    ココも末期なんだな・・・・

  • 返信 743mg ID:Y2ODkzMTc

    こんな日は欠航すればいいのに。

  • 返信 743mg ID:IyMDQwMDc

    ↘︎

  • 返信 743mg ID:k0OTgyNzY

    これくらい天候が悪い時は普通にあるよ。
    昔は国内線でも着陸の際の前面映像を機内のスクリーンに映してた。
    何度もこういうのはあったよ。
    女性の悲鳴がうざいんだよね、こういうとき。

  • 返信 743mg ID:ExNTc4NzE

    これ関空ースキポール 7/25 14:10着予定の飛行機かな?
    なら俺乗ってたやつだわ
    飛行機には乗り慣れてるけど今回のはむちゃくちゃ怖かった
    乗り継ぎ便もむちゃくちゃ遅延するし最悪だった

  • 返信 743mg ID:c2MDk0MDk

    以前大韓航空のA380が成田でエンジン擦って滑走路一時閉鎖させたよね。

  • 返信 匿名 ID:EzMDUyNDk

    外から見ると、やっぱ結構揺れてるんだね。乗ってるとたまに
    「お~?」って言うくらい揺れた後にまた上昇する時あるけど、
    飛行機の外ではこんな状態になっているんだね。というか、
    1000mgさんって現役パイロットさんが多いみたいだね。

  • 返信 743mg ID:EzODQ0MDM

    風のよく吹く空港に行くときよくある
    乗ってるときそれほどでもないんだけどなぁ

  • 返信 743mg ID:E4MDkzNDk

    自動操縦で着陸時に、こんな横風・突風吹いたらどうなるの?

  • 返信 743mg ID:EzOTA1ODI

    着陸後にエンジンがくぱぁしてるのはなぜ?

  • 返信 743mg ID:EzMDUyNDk

    排気を機体前方に噴射させてブレーキの役割を果たす
    「逆噴射」って機能です。車輪のブレーキだけではなかなか止まれないですからね

  • 返信 743mg ID:E2Njg5NjA

    暴風ん中ふらっふらで着陸できてよかったけど
    ナニカに似てると思ってみてたら着地の下手な海鳥さんだ

  • 返信 743mg ID:g0MzYyMDc

    最後の揺れでゴーアラウンドするかと思ったら、そのまま降りちゃうんだな。

  • 返信 743mg ID:AxODg1NzQ

    ウインドミルが原因

  • 返信 743mg ID:Q4MDY2OTU

    ゴーアラウンドしろよ

  • 返信 743mg ID:c3MDI2MjE

    接地直前にクラブ角をを修正して、
    風上側にスリップさせただけじゃん。
    通常の横風着陸時の操作だよ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    66 コメント 混雑する空路。わずか数百メートルの距離ですれ違う飛行機を撮影した映像。
    動画のタイトル通りだとしたらそれぞれ300メートルずつしか離れてないのか。これはコクピットから撮影したものかな?わずか12秒の映像ですがなかなか珍しいと思ったので。
    87 コメント 大物輸送の事故。宮城で大きな何かが歩道橋に引っかかってしまう。
    こういうのって予想する以上に高価な物なんだよね。これをゴツンと歩道橋に。宮城県仙台市太白区郡山石塚の国道4号線で目撃された、大きな積み荷を歩道橋に引っ掛けて立ち往生するトレーラーのビデオです。しかもど真ん中の車線。なかなかに大事ですね。
    97 コメント 【検証】ロシア軍のSu-25、誤って味方を撃墜か?動画が拡散される。
    ウクライナ東部ドネツク州ソレダル上空で、ロシア軍の攻撃機Su-25が誤って味方を撃墜してしまったんじゃないか?とされる動画がXcomで拡散されています。動画2にズーム&スローモーションを置いておきます。どうだろう。ロシアだしあり得そうな気もしますがwww
    160 コメント 道志みちで撮影された白バイさんの本気の加速はっやすぎワロタwww
    黄色実線のはみだし追い越しかな?山梨県南都留郡道志村の国道413号線(道志みち)で撮影された白バイさんの本気の加速が早すぎワロタ動画です。撮影者も50km/hちょっとで走ってるのにゼロからの加速であのスピードwww一瞬で見えなくなる(°_°)
    44 コメント 車の自動運転はここまで来た!テスラのモデルSのモデルDに搭載されたオートパイロットを体験してみた動画。
    モデルSのモデルDとか変な感じだけど公式にそう書いてあるんだもん。テスラモーターズのモデルSに新しく追加されるモデルDスペックに搭載されたオートパイロットを体験した男性のビデオです。まぁこんな反応になるよなwww私もアイサイトの前車自動追尾をディーラーで体験した時はこんな感じだったし。この自動運転機能はナビをセットすると周囲の車に合わせて自動的に運転してくれるそうです。カーブもおk。停止もおk。方向指示器をタップすると車線変更も自動で行ってくれるそうです。ちなみに走行性能の方もデュアルモーターAWD、排気量0ccで100km/hまでの加速が3.0秒だそうです。スーパーカー並みじゃん!w(゚o゚)w日本にもディーラーがあるみたいだけど売れているのかね?
    65 コメント 手に汗レーシング。フォーミュラカーで公道ヒルクライム。見るだけでアドレナリン動画。
    これ系はほんと凄いと思う。ポルトガルブラガのルート309を使って行われた公道ヒルクライムレース「ヨーロピアンヒルクライム選手権第4戦:Rampa Da Falperra」のレース3で最高速度261キロをマークしたFausto Bormoliniさんのオンボードビデオです。なんか見覚えのあるマシンなんだけど思い出せない。
    54 コメント もう少しだったのに。レンガ山積みのトラックが急坂を登れずに(°_°)
    あと少し。あと50メートル粘れたら・・・。ブラジルはマナウスのジョアン・カッマラ通りで撮影された急な坂道に挑んだレンガ山積みのトラックが大変な事なってしまうビデオです。怪しいと思って下で待機した一部の後続車は大正解だね。