#WATCH| Car sinks into the ground in Mumbai's #Ghatkopar amid heavy rainfall pic.twitter.com/i3bbmqaN6x
— TOI Mumbai (@TOIMumbai) June 13, 2021
これランプが付いているから駐車したばかりかこれから出発という場面だよね。中の人は逃げる事ができたのかしら・・・。インドのムンバイ東部ガトコパルで撮影された地面に飲み込まれてしまった車の映像です。こうなる前に逃げ出せていたら良いのだけど。あの穴のサイズだと傾いた後だと脱出できないよね(@_@;)
36 コメント
【動画】高さ36メートル!巨大な山車が倒壊してしまう事故。
こんなの倒さずに動かす方が難しいと思うが。インド南部バンガロールのアネカルで行われた宗教行事で、高さ36メートル以上もある大きな山車が倒壊。その瞬間を記録していたビデオです。RTニュースによると誰も怪我をしなかったみたい。
こんなの倒さずに動かす方が難しいと思うが。インド南部バンガロールのアネカルで行われた宗教行事で、高さ36メートル以上もある大きな山車が倒壊。その瞬間を記録していたビデオです。RTニュースによると誰も怪我をしなかったみたい。
62 コメント
うわああああ、怖すぎる。 建設中に足場が突如崩壊し作業していた作業員が落下していく死亡映像
ロシア、ダゲスタンでの映像。建設作業中に足場が突如崩壊、足場で作業していた作業員が落下していく映像です。足場のクオリティってその国の国力に凄い比例してる気がして、東南アジアの方とかだと竹を組み合わせてるだけだったりするよね。ここは何で組んでるのか分かり辛いけど、しっかり組まれてなかったんだろうなぁ(´・_・`)
ロシア、ダゲスタンでの映像。建設作業中に足場が突如崩壊、足場で作業していた作業員が落下していく映像です。足場のクオリティってその国の国力に凄い比例してる気がして、東南アジアの方とかだと竹を組み合わせてるだけだったりするよね。ここは何で組んでるのか分かり辛いけど、しっかり組まれてなかったんだろうなぁ(´・_・`)
136 コメント
アメリカの有名ヴィロガーが富士の樹海で自殺者を発見してしまう。動画投稿で炎上。
アメリカの超有名ヴィロガーでユーチューバーでアクターでバイーンバーのロガンポールさんが富士の樹海でスーサイドハントを行いその様子を登録者数1500万のYouTubeチャンネルで公開したことが騒ぎになっているようです。紹介動画は削除、転載されたもの。つい先日も樹海動画を紹介していますがそんな簡単に見つかるもんなのかね。ちなみにヴィロガーとは「動画ブロガー」のことをそう呼ぶんだそうです。今日知った。
アメリカの超有名ヴィロガーでユーチューバーでアクターでバイーンバーのロガンポールさんが富士の樹海でスーサイドハントを行いその様子を登録者数1500万のYouTubeチャンネルで公開したことが騒ぎになっているようです。紹介動画は削除、転載されたもの。つい先日も樹海動画を紹介していますがそんな簡単に見つかるもんなのかね。ちなみにヴィロガーとは「動画ブロガー」のことをそう呼ぶんだそうです。今日知った。
107 コメント
イラン旅客機の近くを米軍戦闘機が挑発するように近くで危険飛行し、乗客が負傷する事故映像
イラン旅客機の近くを米軍戦闘機が挑発するように近くで危険飛行し、乗客が負傷する事故映像。映像を見る限りではそこまで至近距離を戦闘機が飛んでいる様子は無いけど、映像に無い部分で近くまで来てたのかなー?それを避けるような形で飛行機がかなり揺れたのかも。実際問題乗客としては死ぬほど恐怖だろうなこれ。
イラン旅客機の近くを米軍戦闘機が挑発するように近くで危険飛行し、乗客が負傷する事故映像。映像を見る限りではそこまで至近距離を戦闘機が飛んでいる様子は無いけど、映像に無い部分で近くまで来てたのかなー?それを避けるような形で飛行機がかなり揺れたのかも。実際問題乗客としては死ぬほど恐怖だろうなこれ。
関連記事
67 コメント
【動画】バイクなら死んでた。夜道で遭遇したトラップすぎる対向車がひどい。
これはトラクター!?ライトが見えているからハイビームにするわけにもいかないし、これは避けられん(@_@;)衝突の瞬間をスローにすると刃がたくさん見えますね。めちゃくちゃ危ねえ(((゚Д゚)))
これはトラクター!?ライトが見えているからハイビームにするわけにもいかないし、これは避けられん(@_@;)衝突の瞬間をスローにすると刃がたくさん見えますね。めちゃくちゃ危ねえ(((゚Д゚)))
23 コメント
ポルトガルの山火事で地獄の様な森を進む消防車からの映像が公開される(((゚Д゚)))
一瞬ではあるけどガチで地獄。ポルトガル北部ヴィーラ・ポウカ・デ・アギアルで撮影された山火事の中を進む消防車からのビデオです。記録的な熱波からヨーロッパ各地で山火事が発生しているんだってね。ポルトガルのお隣スペインでは気温が47.5度にもなる日があったんだって(゚o゚)
一瞬ではあるけどガチで地獄。ポルトガル北部ヴィーラ・ポウカ・デ・アギアルで撮影された山火事の中を進む消防車からのビデオです。記録的な熱波からヨーロッパ各地で山火事が発生しているんだってね。ポルトガルのお隣スペインでは気温が47.5度にもなる日があったんだって(゚o゚)
62 コメント
【動画】インドの首都デリーでヒョンデi20が爆発して13人が亡くなった事件。
インドの首都デリーで10日、渋滞中にヒョンデi20が大爆発。その瞬間を記録していたビデオが公開されましたので紹介します。NDTVによるとこれはテロとみられ、首謀者と特定されている男が勤務していた大学の医師3人が国家捜査局により拘束されています。この爆発による死者は13人、負傷者15人。
インドの首都デリーで10日、渋滞中にヒョンデi20が大爆発。その瞬間を記録していたビデオが公開されましたので紹介します。NDTVによるとこれはテロとみられ、首謀者と特定されている男が勤務していた大学の医師3人が国家捜査局により拘束されています。この爆発による死者は13人、負傷者15人。
74 コメント
【事故】キックボード乗り、事故った車に前後のタイヤでゴリゴリされてしまう。
痛ってえ。フェンスで見通しが悪くなっていたのが原因だけど、車の反応も悪いよなあ。車と衝突したキックボード乗りが前後のタイヤがゴリゴリされてしまう事故のビデオです。後輪ではズリッも含まれてた(@_@;)
痛ってえ。フェンスで見通しが悪くなっていたのが原因だけど、車の反応も悪いよなあ。車と衝突したキックボード乗りが前後のタイヤがゴリゴリされてしまう事故のビデオです。後輪ではズリッも含まれてた(@_@;)
コメント
【衝撃】ムンバイ(インド)の駐車場怖すぎワロタ動画が話題に。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
117 コメント
男複数人で一人の少女をボコる中国のいじめ動画。あまりにも酷い。
これ男は4人かな?何があったのか知りませんが、女子に対して何でこんな事ができるんだよ(@_@;)中国で撮影されたいじめのビデオが酷いと今日の5chで話題になっていたものです。調べてみると少し前のものですが。これは胸くそ注意報。
これ男は4人かな?何があったのか知りませんが、女子に対して何でこんな事ができるんだよ(@_@;)中国で撮影されたいじめのビデオが酷いと今日の5chで話題になっていたものです。調べてみると少し前のものですが。これは胸くそ注意報。
66 コメント
おいwww通行止めにしてwww中国の発破解体がめちゃくちゃすぎる(´・_・`)
いやいやいやいやwwwうそだろおいwwwあの2~3メートルのフェンスだけで大丈夫だと思ったの?(´・_・`)通行人もいるし目の前の道路には普通に自動車も走ってる・・・。中国で撮影されたとんでもない発破解体のビデオです。素人が見てもこれはダメだと思うんだけど中国の業者は何を考えているのか。
いやいやいやいやwwwうそだろおいwwwあの2~3メートルのフェンスだけで大丈夫だと思ったの?(´・_・`)通行人もいるし目の前の道路には普通に自動車も走ってる・・・。中国で撮影されたとんでもない発破解体のビデオです。素人が見てもこれはダメだと思うんだけど中国の業者は何を考えているのか。
61 コメント
嘘だろ?ここを行くのかよ・・・。道なき道を行くプロすぎるドライバーがヤバいww
ええええええ!ここ行くの(@_@;)道なき道を行ってしまうプロすぎるドライバーの映像。陥没している道に丸太を置いて渡ろうとしてしまってます。ミリ単位の操縦が要求されると思いますがどんだけ向こうに渡りたいのよw帰りもこの道通るのか?w
ええええええ!ここ行くの(@_@;)道なき道を行ってしまうプロすぎるドライバーの映像。陥没している道に丸太を置いて渡ろうとしてしまってます。ミリ単位の操縦が要求されると思いますがどんだけ向こうに渡りたいのよw帰りもこの道通るのか?w
48 コメント
ガラス屋さんは危険なお仕事。手前の人の右足はどうなった(@_@;)
奥の人は素早く逃げれたけど、手前の人は右足を潰されちゃってる?(@_@;)大きなガラスの荷降ろし作業中に起きた事故のビデオです。過去に似たような動画を何度か紹介していますが、ガラス屋さんって事故おおいのね。
奥の人は素早く逃げれたけど、手前の人は右足を潰されちゃってる?(@_@;)大きなガラスの荷降ろし作業中に起きた事故のビデオです。過去に似たような動画を何度か紹介していますが、ガラス屋さんって事故おおいのね。
35 コメント
【事故】クレーンで釣り上げた鉄板が滑ってしまう事故の映像(°_°)
あっぶねええ。平面で当たったから大きな怪我は無さそうだけど、鋭利な部分だったらやばかったね。積み重ねた鉄板をクレーンで釣り上げようとして起きた事故のビデオです。
あっぶねええ。平面で当たったから大きな怪我は無さそうだけど、鋭利な部分だったらやばかったね。積み重ねた鉄板をクレーンで釣り上げようとして起きた事故のビデオです。
34 コメント
【恐怖】シリアのアレッポで1台の自動車が突如爆発する自爆テロ映像
シリアのアレッポでの自爆テロ映像。ゆっくりと侵入してきた車に近づいた男が爆発で物凄い勢いで吹き飛んでいます。しかしちょっと非効率なようにも・・・。
シリアのアレッポでの自爆テロ映像。ゆっくりと侵入してきた車に近づいた男が爆発で物凄い勢いで吹き飛んでいます。しかしちょっと非効率なようにも・・・。
垂直落下式?
大地の怒りじゃ
井戸を埋めたところなんだってな
これ中人いるよ絶対脱出できないだろ
あと撮ってないで通報しろよ
たぶん後部座席子供だ
中国「これは使えるぞ…」
M字ハゲって全員ムンバイの駐車場怖がるよな
ランプはカーアラームじゃないの?チルトセンサーに反応したのでは?
元素集合の術で呼ばれた
その術が使えるとは貴様レインボーマンだな
人は乗っていないのかな
ブレーキランプ付いてるし乗ってんだろ
水でショートしてランプが付いたり警笛が鳴ったりしないか
沈むときに後方窓に手が映ってる
嘘かと思ったらガチで勃起した
そう言うもんだから拡大してみてみたら、
10秒頃に明らかに窓に映る反射ではないものが映っているな。
人が乗っている可能性あるな。。
社内の浸水が早いって事は窓が開いてる可能性が高い。防犯上窓開けて駐車する可能性は低いよな。
怖すぎだろ
人乗ってたら絶対逃げられないし
確実に死んだな
地底探検へ出発だ
途中(空気でまだ浮いて一時止まってる時)まででどうせなら綺麗に飲み込まれればと思ってたら本当に綺麗に飲み込まれた
これランプが付いているから駐車したばかりかこれから出発という場面だよね
は?ww
理解できないなら描き込むな池沼
いやいや、は?ってなるやろ。防犯装置が作動した可能性も考えられないの?ってことやぞ。
「は?ww」とか言わず「防犯装置のランプで人が乗ってなければいいね」とか言えないのか。
神隠しやね
人は乗ってなかったそうですよ。持ち主がインタビュー受けてる
ttps://twitter.com/Reuters/status/1404466157596278789
ブレーキランプ点いてるんだから、ドライバーがブレーキ踏んだまま吸い込まれていったんでしょ。
左の小屋は何だろう。とても気になる。
別のサイトで詳細あったぞ。15M程の井戸穴でコンクリで蓋をしてたが、車を載せたせいで重みで割れた模様。人が降りたあとの事なので死人は出ていないらしい
常識的に考えて、あの状況下でブレーキを踏み続ける事が可能か否か分かるはずなんだが…コメ欄みてるとヤベー奴が数名いるな
すわ!ブレーキランプが付いてる!中に人がいる!
そこで思考が止まって、その先の考察ができないのよね
アベが総理になってからこういう馬鹿が増えたよね
死人出てない情報出た瞬間これ言うやつホント草
津波に流されている車の動画でも見てくれば猿でもなければ理解できるんじゃね
ボッシュート
ランプは、水没による電気系統の故障だね
東日本大震災の時にも、水没しかかってる車の警笛が鳴りだして「中に人がいる模様です」って絶叫してたアナウンサーがいたな。
見るからに誰もいないのに。
笑えないんだけど
笑える管理人はサイコパス?
沈む直前に窓に人の手みたいなのが動いて見えるんだけど
誰かいたんじゃないの?
ヒュンダイ
ホントだチョンダイだそりゃあ水没するな
中に人いるじゃん。リアウィンドウに最後写ってる
あんただけ見えるのか
ホントだ
何かいる
気持ち悪い
中の荷物が浮いてきただけ
本当だ。リアウィンドウ拡大して見ると人っぽいのが動いてるな
サムネ見て思ってた100倍は怖い動画
なんでも吸い込む穴がでかくなっていくやつ
普通は 犬が嬉しそうに登場するんですけどね 残念です
よほどの水没のてだれじゃないとリアハッチから脱出なんて
とっさに思いつかないはず
ちょうどぴったり。
すぐ埋めれば誰も覚えてません また駐車場として使えます
ターミネーター2?
ドライバーが帰ってきたら車が消失しててビックリする
本当に、人が乗ってた、沈む最後慌ててる人の腕が……考えただけで
めちゃくちゃ怖いなぁ〜
沈むスピードが速いな、
小型車だから?
ヒロカズ所有の船も沈没しますように。。
99%ロリコン広告で儲けた社会悪のヒロカズ
食べちゃうぞぉぉぉ
漫画とかに出てくる底無し沼のようだな
いわゆるリアルボッシュート!
これ脱出無理だし確実に死んだだろ
なんだただの縦列駐車か
きれーに飲まれたなw
ヒンディー語も読めないのかよ
車には誰も乗ってないぞ
機械式駐車場だろ
まさかのムンバイ! 振り向けばガンジス!
俺の購入価格1300万円メガクルーザーだったら穴の大きさからして沈まなかったな。
こういう事があるからメガクルーザーにしたんだよね。
そう言えば昨日ホテルムンバイを観たばかりだったな。
今日は何を観ようか。何かお勧めあるかい?
やばい、中に人の両手が見えるじゃないか
バックドアは内側から開けられないし、こりゃ死んだろ
最新の盗難対策か
窓開けて駐車してたんでないとすれば
随分と通気性の良い車だな
オーシッっと言っておられます
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰