このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

事故よりも撮影者の運転にビビった高速道路の事故ドラレコ。

こえええ。撮影車止まるのかと思ったら隙間をすり抜け!これ目線的にトラックだと思うのだけどマジのギリギリだったんじゃない?雨の下りカーブで滑った軽バンが横転してしまう事故の瞬間です。あの軽バン大丈夫だったかな・・・。タイミングが悪くスペースがある場所だったので衝突角度が(@_@;)
2021年06月13日 16:00 ┃
71 コメント 【動画】急カーブで無理な追い越しをしたトラックが起こした極悪な事故。
ひっでえ。このトラックが遅かったとしても先の見えない急カーブでそれはやめて(´・_・`)インドで撮影された無茶なミニトラックが起こした事故のビデオです。被害者が幸運だったのははね飛ばされた場所がアスファルトではなく畑のような場所だった事。
103 コメント 【動画】こええwww中国の運転手、マンホールのマルチ爆発に遭遇する。
この角度からのマンホール爆発ははじめてかもしれん。今月17日に中国で撮影されたマンホール大爆発のドラレコ動画です。爆発が動画10秒で蓋が落ちてくるのが21秒。滞空時間11秒ってどんな威力だよ(((゚Д゚)))
79 コメント 避けられない。時速80キロ以上で走行中に大きな牛と衝突してしまう事故。
これは飼い主が悪い(´・_・`)マレーシアのペラ州セラマ地区で牛の群れと衝突してしまった事故のドライブレコーダーです。OPニュースによると2頭の牛が死亡。これ対向車も突っ込んでる感じよね。この速度だしあのタイミングで飛び出されたら避けられないなあ(´・_・`)
294 コメント 愛知県名古屋市で高齢者が小さい子を轢き潰してしまうドラレコ映像
愛知県名古屋市で左折しようとした高齢者の車が飛び出してきた子供を轢き潰してしまう映像。うわー、これ結構ゴリゴリいってるなぁ・・・という感じ。結構痛そう(@_@;)何ですぐに車は止まれなかったんだろう?ただこれ高齢者が悪いかと言うと飛び出した子供も明らかに悪いし、ただ高齢者だけを責めれるような感じではないですね(°_°)とりあえず子供が無事そうで何より。
ドラレコ 衝撃映像

関連記事

153 コメント 【車載】これはひどい。バイクの兄ちゃんが殺されかけた伊勢湾岸道の事故映像。
あぶねえええええ(@_@;)これは合流しようとしたキャリアカーも悪いかな?接触したワンボックスカーが悪いのは当たり前だけど、本線と合流の場合はどうなんだろう。愛知県名古屋市港区金城ふ頭の伊勢湾岸道で撮影されたバイク乗りが引っ掛けられる事故ドラレコです。幸運な事にバイクの兄ちゃんは後続車にひかれずに済んだそうです。
58 コメント 【動画】せっかちなドライバーが痛い目に遭うドラレコ。
中央に寄って前を見ていたんじゃないのかよ。先が緩やかなカーブになっているので見えなかった?ギニアで撮影された追い越しに失敗した車が大変な事になるビデオです。少し前の事故ですが中の人がどうなったのか情報はありませんでした。
388 コメント 信号無視で高校生をはねちゃいましたドラレコ。大阪府堺市西区草部事故。
大阪府堺市西区草部の府道36号線で撮影されたバスの後ろで赤信号を見落とした車が高校生をはねてしまうドライブレコーダー事故です。動画のタイトルと説明分から誰が投稿したものか混乱ぎみですが記事タイトルは運転手視点で付けてみました。注:音ズレあり。事故の瞬間は動画の後半1分15秒からです。
202 コメント 【車載】滋賀県民、横断歩道に歩行者がいるのに11台連続誰も止まらない。
これは最後に少し左に寄ったのが後続車を惑わせたんじゃなかろうか。今日の5ch(hayabusa9)より、滋賀県長浜市元浜町の県道2号駅前通りで撮影された歩行者妨害のビデオです。少し前に見たことがあるような無いような。転載ものだったらすみません。

最新ニュース

コメント

事故よりも撮影者の運転にビビった高速道路の事故ドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g3ODExMjA

    撮影者の運転にビビった?
    何言ってんの?
    トラックがそんな急に止まれるわけないだろ。
    ぶつからないように必死に隙間をくぐり抜けてくれてるだけありがたく思えや

  • 返信 743mg ID:Y3OTIyNjU

    なんでちょうどそこに道路公団の黄色いパトロールカーが停まってるの?

  • 743mg ID:AyODY4Njc

    ちょうどそこに止まってたんだよ

  • 743mg ID:E4MjMzNzg

    前の車時速100kmで車間距離5メートルも開けてない。間違いなくキチガイ。この撮影車と前の車で車間距離が約2.5秒。これでも全然短い。
    車間距離が1秒ぐらいの車が多いが、「今まで事故ったことがない」成功経験のみでそのような行動をしている。実際、99.99%は事故らないし何も起きないけど、いざ事故が起きた場合にどうなるのかを想像できない馬鹿は猿と同じ。

  • 743mg ID:QzNDY2MjU

    アルファードで格下を煽って何が悪い。

  • 743mg ID:cyMjU5MDc

    車間距離5メートル?
    どんな空間認識能力してんだ?

  • 743mg ID:g5NjY4ODc

    ↑ 頭悪くて免許も取れないアホが妄想でコメしてるんだから大目に見てあげて

  • 743mg ID:U2MTgyNjI

    ブレーキ踏めや禿

  • 743mg ID:YxNTg0MTI

    >なんでちょうどそこに道路公団の黄色いパトロールカーが停まってるの?
    >ちょうどそこに止まってたんだよ
    ほんとたまたまそこに止まってただけだろうに何かワロタw

  • 743mg ID:MzMTUzNDI

    正式はNEXCOの黄色いパトカー 公団の解散が15年前だけどついつい公団が離れず今でも否定されず通じるんだよな

  • 743mg ID:kzNjk4MjQ

    こういう奴ってなんらかの病気なんだろうな
    親が可哀そう

  • 743mg ID:MzMjQzOTM

    >正式はNEXCOの黄色いパトカー 公団の解散が15年前だけどついつい公団が離れず今でも否定されず通じるんだよな

    JRも未だ国鉄で通じる部分あるしなw

  • 743mg ID:kwMjE5NTU

    右側のガードレールを修理する必要があるので調べに来てるとしか考えられないが。

  • 返信 743mg ID:A1MzA0NjI

    軽バンは右のガリンタンクの40キロの重さでオーバーステアになる。
    なので左マフラー10キロ側に荷物を積めば均衡がとれてアンダーになる。
    まったく知らんけど

  • 返信 743mg ID:EwODA5NTA

    止まれないならそれだけ車間距離は開けないといけないんだぜ

  • 返信 743mg ID:Y5MjYxMjU

    止まれる車間でないといけないし
    現に手前で40キロくらいに減速できてるんだから止まろうとすれば止まれてる

  • 743mg ID:IwOTY3MzA

    すぐに止まれるなら5キロくらいのスピードだよ。

  • 743mg ID:IwOTY3MzA

    間違えたなんでもない

  • 返信 743mg ID:IwNjI1NjM

    免許持ってなさそう

  • 返信 743mg ID:k3NDY0ODU

    あのタイミングじゃ止まれるわけないし、実際左側ぶつかって進路が歪んでるやん。
    馬鹿にもほどがある。

  • 返信 743mg ID:Q3OTc5NDk

    ハンドルで避ける厨

  • 返信 743mg ID:c2OTMzMjQ

    5mってwww
    車運転したこともないガキのくせに、知ったかぶりしてワラウ

  • 返信 743mg ID:g5NzU3NjM

    動画の遅さにビビった

  • 返信 743mg ID:g4ODg1MDI

    目の前に空いてる幅、積荷の重さ、後続車との車間距離とか、
    色々なことを瞬時に考えて急停車より行くべきと判断したっぽいね。結果的に正解だったのかも。

  • 返信 743mg ID:IyNDcyNjA

    M字ハゲって全員事故よりも撮影者の運転にビビるよな

  • 返信 743mg ID:YyNzMzMTg

    変な禿げ方する奴の精神状態を慮るに十分な検体

  • 返信 743mg ID:EyNjcxNzU

    M字開脚ハゲ

  • 返信 743mg ID:QxMzY5MzA

    大坊(トクントクン

  • 743mg ID:g5NTAyOTc

    お前、加齢臭くさいぞ… ^^ぷっ

  • 返信 743mg ID:gxNDU0ODg

    なんで前の車は止まったんだろうな、絶対に女だろ

  • 返信 743mg ID:I2MjYwMTA

    事故起こした車から人間?がワゴン前に吹っ飛んでる。
    多分轢いたと思う。

  • 返信 743mg ID:A0NTY2Nzk

    俺も同じ疑問持ったけど人吹っ飛んでるのか
    全然気づかなかったよ

  • 返信 743mg ID:E1NDUzMzk

    よく見ると分かるが、バンパーみたいな物が飛んでいって衝突してる

  • 返信 743mg ID:QzMjMzMjM

    いやとまれねえだろ

  • 返信 743mg ID:g5NTAyOTc

    別にいいだろ、どこの家だって狭いもんだよ実際。 だべ?

  • 返信 743mg ID:U5NTQ0NjM

    大型トラックだし満積載かも知れんし空荷かもしれん
    どちらでもこの状況じゃ止まれんだろ路面ウエットだし

  • 返信 743mg ID:g1MzE3NDE

    転がった軽から人間飛び出てるのに跳ねんかったんかな?

  • 返信 743mg ID:IzNTE2Mzc

    急制動して積荷損壊して単独で損失かぶるよりぶつけたほうがええからな。
    すり抜けにワンチャン賭けるのは悪くない選択やろ

  • 返信 743mg ID:c2ODQzMzE

    大型トラックで急ブレーキなんて踏んだら大惨事やろ

  • 返信 743mg ID:E5MTU1Nzc

    荷物は物によっては数千万円数億円する精密機器や競走馬だったりする訳で
    そういうのは人はねようが相手の車轢き潰そうが急ブレーキ厳禁なんよ
    欧米はともかく日本でトラックの自動ブレーキが義務化されないのは荷物>人命という現実がある

  • 返信 743mg ID:M3NTAyMDg

    そんなものは例外だけど、それを前提に話し出す奴いるよね。↑こいつみたいに。よくアホって言われない❓

  • 返信 743mg ID:g0ODQyMjM

    高価な荷物を積んでいれば、急ブレーキかけずに事故を起こしても構わないということを言いたいのかな?
    トラックやタクシーなどプロユースされる車こそ自動ブレーキ義務化とか制動距離の制限設けるとかしないとあかんでしょ
    ボルボやベンツは30年以上前からそういってるけどな

  • 返信 743mg ID:AwMDA2NTk

    車間あけりゃ解決だろ…

  • 返信 743mg ID:cyNDc1Njk

    車内からなんかが飛んでる様に見える。アルファード踏んづけたか?

  • 返信 743mg ID:c2ODI0NTM

    リアハッチぽいな
    こんな簡単に外れるもんかね

  • 返信 743mg ID:k2NzE2Mzc

    動画の説明「あわやもう少しで貰い事故!! 無事、すり抜けれました!」
    このドライバーはトラックの運転には向いていませんね。もらい事故の意味を全く理解していないようです。
    横転した車にぶつかったら、もらい事故ではなく、トラックにも責任があります。そのことで横転した車のドライバーにもし重大な怪我があれば、人身事故なので責任は更に重くなります。
    トラックは急に止まれないからOKとか、勝手な解釈をしてはいけません。そもそも大きなトラックなのに雨の下り坂で90km/hはスピードの出し過ぎですし、車間距離も短いです。いずれにしても自分勝手でダメなトラックです。

  • 返信 743mg ID:QzMjY3NjM

    馬鹿の考え休むに似たり

  • 返信 743mg ID:U5NTQzNjM

    これひっくり返った軽に当たってるんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:A0NDEyODY

    車線変更禁止じゃね?

  • 返信 743mg ID:Q0NDc2OTY

    勘違いしてる輩が多いが重量があるトラックは簡単に止まらない。中型で総重量9㌧近くある。大型なら20㌧近くそんなのが直ぐに止まると思ってるから割り込みとか変なことする乗用車が多いのだろうね。

  • 返信 743mg ID:EwODEzMzI

    スマホを縦にして撮影するセンスにビビった
    普通は横にして撮影しねぇ?

  • 返信 743mg ID:c5NzI0MzU

    狭く見えるだけじゃねーか

  • 返信 743mg ID:AwMjIxODU

    人をひいたかどうかが問題になる。
    それに関しては全く気付かなかった。
    どうだろう?

  • 返信 743mg ID:Y1NDExMjI

    こんなコマ送りの安いドラレコしか買えないのかよ、底辺は。

  • 返信 743mg ID:k2NzE2NjY

    むしろ、とっさの判断で避ける技術が高くてビビる
    急ブレーキじゃ前の車は潰れてただろう

  • 返信 743mg ID:k4ODc4NTY

    こういう濡れた路面で緩いカーブって怖いんだよな
    つなぎ目の鉄板とかでズルっといきそうでハラハラする

  • 返信 743mg ID:A0NDE4Mzg

    あれだけ車間距離開けてても大型は止まれないのか
    荷物積んでいても乗用車並みに止まれるような
    色々強化したトラックって販売されないのかな?
    大型だから止まれないのはしかたない!じゃなく
    大型でも安全に止まれる車を作ってほしいな

  • 返信 743mg ID:AwMjIwMTU

    意味が無いからやらんのやない?
    荷物を運ぶのが前提なんだからガッと止まれたとしても荷物が全滅するようなブレーキ付けましたは逆に邪魔でしょ、メーカーも解っててやってると思うで。

  • 返信 743mg ID:EwODEzMzI

    どんなに強力なブレーキシステムを開発してもタイヤの能力には限界がある

  • 返信 743mg ID:c5NTU1NTI

    トラックだと思うって言いながらこの距離で止まれって管理人はアホ?
    こうやって事故起きた時に止まれないような車間で走ってるトラックも結果アホなんだけど

  • 返信 743mg ID:EyNjcxOTc

    突然の事で動揺してしまっただろうし
    ハイドロプルーン現象で思ったよりブレーキ聞かなかったとかじゃないかな

  • 返信 743mg ID:QzMjc0MjA

    すり抜けられるのならすり抜けた方がいい。カーブ勾配区間で停車することの方がリスクが高い。
    ちょっと関係ないけど、白線は雨の日は滑りやすくなったりするよね?意地悪なのかな?

  • 返信 743mg ID:IwMzMwNjE

    急ブレーキなんてかけたらスリップして余計に大事故になるわ

  • 返信 743mg ID:M2NzcxNzg

    トラックってABSついてないん?

  • 返信 743mg ID:A0NDE1NTA

    事故車が爆発炎上する前に加齢に通り抜けたんだろ

  • 返信 743mg ID:U2Nzk1ODg

    軽は走る棺桶なのに無謀な運転手が多いよね

  • 返信 743mg ID:QyNTA3NzQ

    高速道路はね、二次被害が非常に多いわけ
    だから前の車が事故ったーっで止まったら間違いなく後ろからトラックが突っ込んでくる

  • 返信 743mg ID:cwMjMwODg

    急ブレーキ→荷崩れ→横転→半端無い大事故。
    だったら一人二人殺してでも行くのが正解の大型車の運転。
    トレーラーなら絶対に急ブレーキなんかかけない。
    幾ら車間を空けてても乗用車が割り込みするから車間保持なんてなかなか出来ないしな。

  • 返信 743mg ID:M2NzcxNzg

    真面目に車間距離とってる大型車の前に事情無く入ってきて車間潰す乗用車なんて
    やっちゃってくださっても結構ですのよ?

  • 返信 743mg ID:M4MTI3NzY

    トラックって思っている以上にさらに60倍くらいブレーキは効かないのよ
    えwwwwっていうくらい全くもっておままごと程度にしか効かないのよ荷物あるとさ
    だからこの判断は超BESTな判断だと言えるね
    まさにプロ

  • 返信 743mg ID:A4OTc0MDk

    ブレーキ踏まないアホが多い

  • 返信 743mg ID:AzNDU2NTQ

    こういう抜き方ってセナ足って言うんだろ
    知らんけど

  • 返信 743mg ID:QzMTEwODU

    軽自動車の運転手は下手糞だなぁ。
    アンダーステアリングでブレーキをかけたら滑る。

  • 返信 743mg ID:c0MTg1MDg

    軽は乗ってる時点でキチガイかアホ。
    物理法則無視していつ死んでもいいやって
    命を危険に終始晒してるんだからな。
    まともな感覚なら安いからって乗らない。

  • 743mg ID:c5MDY2Mzc

    昭和から今迄引き籠りやってそう

  • 743mg ID:U4MTE1MDc

    キチガイ・アホなどという言葉を軽々しく使ってはいけません

  • 返信 743mg ID:k5MDg4MDI

    左の白の車が撮影車を殺しに行ってるな

  • 返信 743mg ID:gwODc4NTA

    前の車はなぜ右に出たのか?
    止めるならハザード付けて左寄せだろ。

  • 返信 743mg ID:Q4MzEzNjU

    後部のハッチがちぎれて前車の進路を塞いだのか スマホ縦撮りで速度を表してるね 減速してるけどし切れなかったので、ギリギリ交わした ドラレコは実際より速く感じるね

  • 返信 743mg ID:EzODA3MDI

    このトラックドライバー馬鹿なのか?
    白い軽自動車でさえ止まれてるだろ
    馬鹿トラックドライバーも、急停止できるだけの車間距離空けとけハゲ

  • 返信 743mg ID:kyOTY0ODQ

    トラックに馬鹿なのか?って( ゚Д゚)
    馬鹿しかいないよ。
    利口なら他の仕事してるだろ!
    普通にな。

  • 743mg ID:QwNTgxMzc

    仕事しないで家にいる奴はさらにゴミで童貞w

  • 返信 743mg ID:kyOTY0ODQ

    トラックはみんな猿が運転してるんだから
    気をつけなきゃダメ!

  • 返信 743mg ID:A0NTI4Nzc

    時速38k/hまで減速してすり抜けているからさほどの危険はない
    問題は前のワンボックスカー あの位置に止まられたら後続車に追突される危険がある
    間を抜けて前に出るのは正直ありだと思う 
    ただ徐行はすべきだったな

  • 返信 743mg ID:U3NDU2MzU

    藤原拓海気分で「ラインが見えた!」とか思った撮影者。

  • 返信 743mg ID:U1MjgyNjY

    止まれ止まれ言ってる奴は無免だろw

  • 返信 743mg ID:I4OTU4OTc

    どんだけ撮影者が危険運転したのかと思ったら当たり前の回避行動やん。
    あのスピードで急に止まれる訳ないだろ。
    「撮影者の運転にびびった」とか免許持ってる持ってない以前に普通に頭悪いんじゃねーの?

  • 返信 743mg ID:YyMTI4NDk

    雨降っているのにスピード出しすぎ。

  • 返信 743mg ID:A2NTIwODg

    高い位置から広角撮影すると速度出て見えるし車間距離も短く見えるんだよ
    普通に安全運転できててもドラレコで確認すると危険運転っぽく見える

    あと、高速道路だと急ブレーキで止まるほうが危険だからね
    運転しない人が無責任に事故を助長するような事言わないほうがいいよ

  • 返信 743mg ID:UxOTIwMjY

    この動画では左に寄ると他の車に追突。走行車線での停車は後続車の追突により更なる惨事になる可能性大。
    この運転手はベストの判断をしたとしか言いようがない。

  • 返信 743mg ID:U3NDc5NDc

    ベストは元からスピード出しすぎずに、そして横切るにしても減速することです

  • 返信 743mg ID:g2NzcxMjY

    高速道路の事故動画でよく「停まらないの?」というコメントあるけど
    停まった方が危険だよ。路肩も
    このトラックは積載重量にもよるけど、急に停まってたらスリップして
    衝突してただろうね。瞬時に的確に判断したドライバーだと思う。
    左の車が邪魔で路肩に寄れないし、右にも路肩はない。
    一瞬で判断したのはすごい。

  • 返信 743mg ID:k2NjEzNjQ

    止まれんなこれ

  • 返信 743mg ID:Q1NDgzMjI

    トラックは車間距離開けないゴミが多いからな。
    急カーブ連発の場所で、時速70キロぐらいで走ってるのに
    車間距離1mぐらいのトラックいたから。
    カーブでブレーキ掛けたらおわりw
    そもそも、トラックというゴミ車両は迷惑しかかけてない。
    渋滞作るわ、重量で道路ぼこぼこになるわ、ゴミだな。
    トラック運転手は、自分たちがどれだけほかのドライバーとまた
    歩行者に迷惑をかけてるか十分認識して、謹んで運転しろ。

  • 返信 743mg ID:kzNzYyMTM

    車線変更すらままならないひろかずは人の運転に文句言える立場じゃないよねw

  • 返信 743mg ID:MwMjA5NTA

    基本過失割合で算出すると大型自動車ってだけで過失2割上乗せされるんだぜ
    大型は事故を起したら甚大な損害が起きやすいから責任も大きくなる
    バスもトラックもインフラに必要なのでご安全にお願いします。

  • 返信 743mg ID:Y1NzA4MjM

    90キロから37キロまで急制動してんだから許してやれよ
    車間距離だって足りないけど一般的だ
    注意深かったらブレーキ踏む初動がもう少し早くできた

  • 返信 743mg ID:kzOTQzMTE

    人の運転にケチつける前に自分の運転を見直そうな
    ttps://www.youtube.com/watch?v=vT8-fYSsuQU

  • 返信 743mg ID:M3MjAxOTQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    209 コメント こんな運転マジ勘弁してほしい。左に行くと見せかけて右ぃ!これは罠すぎる。
    ひどい(°_°)かなり角度があるので一度左に振りたいのは理解できるけどさ後ろを確認してからやってほしい。この場面だと左の脇道に反れると誰もが思うよね。岐阜県安八郡安八町大森の河川敷道路で撮影された罠過ぎるエスティマのビデオです。左にもウインカーを出してないので「左に曲がらないかもしれない運転」をうp主に求めるのは酷だろう。これは酷いんじゃねいかな(´・_・`)
    118 コメント アクセルとブレーキの踏み間違えか。急加速してぶっ飛ぶパッソが撮影される。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    これはちょっと・・・。北海道札幌市清田区真栄4条1丁目の羊ヶ丘通で撮影されたぶっ飛びパッソのドラレコです。道路に出る所でブレーキを踏もうと思ってアクセルを踏みこんじゃった感じか(@_@;)アレ!?とより踏み込んで加速しているように見えますね。
    40 コメント 【怖い】強風により建設現場の足場が崩壊する事故のドラレコ。
    あぶねえ。22日(ドラレコの日付は間違い)に台湾台中市で撮影された足場崩壊事故の瞬間です。22日という事は台風24号の影響かしら。この事故でバイクに乗っていた1人が負傷。
    62 コメント 中国で逆バンザイ事故。バイクと車の正面衝突だけど最小の衝撃で済んだ事故。
    綺麗に縦回転して良かったかもしれない。ハンドル周りで胸を打つこともなかったし着地の衝撃もボンネットでいくらか和らいだ。中国で撮影された逆バンザイ事故のドライブレコーダーです。中国って右側通行みたいだからこれは中央に寄りすぎたバイクが悪いっぽいけどどうしてこうなった(´・_・`)
    58 コメント 【動画】運転中に発作を起こしてしまったトラックドライバーの内側カメラが怖い。
    これはてんかん?運転中に何かしらの発作を起こしてしまったトラックドラーバーの姿を記録した内側ドラレコのビデオです。街路樹に衝突してから約20秒で駆けつけたお姉さんカッコいいな。スピードが出ていなかった為、他車や通行人に怪我は無かったみたいです。
    50 コメント 【中国】片側が崖という最悪の場所でブレーキ操作を誤った車が(@_@;)
    こええ。場所がもうこええ。中国広東省潮州市の凤凰山で撮影されたブレーキ操作を誤って崖から転落してしまったSUVのビデオです。片側が崖なのに何の対策もされてないのが中国っぽいね。
    41 コメント 【動画】なんという不運。スクールバスが倒木の直撃を受けてしまう衝撃映像。
    こわっ。香港で発生した倒れた街路樹がスクールバスに衝突してしまう事故のビデオです。SCMPニュースによると、街路樹の周りがブロックで固められていて根を張るスペースが無く、内部が腐敗していたのが原因だそうです。現場のGoogleマップで見てもこの木だけが葉を付けてないもんね。この事故でバスの運転手が軽傷、他の3台も被害を受けましたが誰も大きな怪我をしなかったようです。