先月23日にイタリア北部アルプス山脈のモッタローネで起きたロープウェーのケーブルが切れて14人が死亡した事故。その事故の瞬間を記録していた頂上駅からのビデオが新しく公開されましたので紹介します。これは怖いわ・・・。
69 コメント
こえええ。車を運転中に正面から特大の竜巻が迫ってきたら(((゚Д゚)))
やべえ・・・。これは動画の人のようにブレーキ踏んだままじっとしてやり過ごすしかないよな・・・。後は運任せ。飛ばされないように大きな物が飛んできませんようにと祈って待つだけ・・・。ドイツで撮影された竜巻のビデオです。これ車どうなったんだろう。奇跡的に小さなヘコミで済んでそう?
やべえ・・・。これは動画の人のようにブレーキ踏んだままじっとしてやり過ごすしかないよな・・・。後は運任せ。飛ばされないように大きな物が飛んできませんようにと祈って待つだけ・・・。ドイツで撮影された竜巻のビデオです。これ車どうなったんだろう。奇跡的に小さなヘコミで済んでそう?
92 コメント
【衝撃】スマホに夢中になっていた男が特急電車にはねられてしまう事故。
線路を歩いていたら振動か音で気づけそうなものだけど。それが分からないくらいスマートフォンに夢中になっていたのか(´・_・`)この事故で32歳の男性が命を落とす結果に・・・。
線路を歩いていたら振動か音で気づけそうなものだけど。それが分からないくらいスマートフォンに夢中になっていたのか(´・_・`)この事故で32歳の男性が命を落とす結果に・・・。
48 コメント
【韓国】このウォーターコースターの水量ヤバすぎるだろwww
設計上のどこかに間違いはない?これでいいの?www韓国慶州ワールドアミューズメントのサブマリンスプラッシュのスプラッシュ量がヤバい動画です。フェンスにクッションが設置されているので大きな怪我はなかっただろうけど・・・。
設計上のどこかに間違いはない?これでいいの?www韓国慶州ワールドアミューズメントのサブマリンスプラッシュのスプラッシュ量がヤバい動画です。フェンスにクッションが設置されているので大きな怪我はなかっただろうけど・・・。
99 コメント
【動画】北京の飲食店でカセットコンロが爆発してしまう事故。
コンロに対して鍋が大きすぎたのかしら。北京の飲食店で8人の男性が囲んでいたテーブルの上でカセットコンロが爆発してしまうという事故のビデオです。事故が起きるのは43秒すぎ。中央の黒い鍋の下のコンロの蓋が開いてガスがシュッ!と出たと思った瞬間にドーン。
コンロに対して鍋が大きすぎたのかしら。北京の飲食店で8人の男性が囲んでいたテーブルの上でカセットコンロが爆発してしまうという事故のビデオです。事故が起きるのは43秒すぎ。中央の黒い鍋の下のコンロの蓋が開いてガスがシュッ!と出たと思った瞬間にドーン。
関連記事
69 コメント
【動画】夜中に忍び寄り、4人のロシア兵を1人で倒したウクライナ。
当たり前だけど戦争に夜間は戦わないなんて決まりは無いんだよなあ。小さな穴を掘って眠っていたロシア兵に忍び寄り、1人で4人を倒すことに成功したウクライナ兵のビデオです。映像は暗視になっていますが、戦場だし奇襲されたロシア兵からは何も見えなかっただろうね。
当たり前だけど戦争に夜間は戦わないなんて決まりは無いんだよなあ。小さな穴を掘って眠っていたロシア兵に忍び寄り、1人で4人を倒すことに成功したウクライナ兵のビデオです。映像は暗視になっていますが、戦場だし奇襲されたロシア兵からは何も見えなかっただろうね。
112 コメント
反対車線の手を振るお姉さんに気を取られたバイクが事故を起こす映像
ツーリングするバイカー同志達がやる手での挨拶、ヤエーをするお姉さんに気を取られたバイクが事故を起こす映像。ヤエーがいけない訳ではないけどヤエーする側もある程度気を使わないといけないのかな?
ツーリングするバイカー同志達がやる手での挨拶、ヤエーをするお姉さんに気を取られたバイクが事故を起こす映像。ヤエーがいけない訳ではないけどヤエーする側もある程度気を使わないといけないのかな?
82 コメント
【動画】親指の付け根からこんなのが出てきたらさすがにビビるwww
これはOMG!なげえよw(゚o゚)w 足の親指の付け根に痛みを感じて病院に行ってみたら・・・。というビデオがTwitterで人気になっています。紹介はYouTube版で。何をしてたらこうなったんだろう。裸足で朽ちた木の板の上でも歩いた?(@_@;)
これはOMG!なげえよw(゚o゚)w 足の親指の付け根に痛みを感じて病院に行ってみたら・・・。というビデオがTwitterで人気になっています。紹介はYouTube版で。何をしてたらこうなったんだろう。裸足で朽ちた木の板の上でも歩いた?(@_@;)
220 コメント
この事故で大量出血、お腹の赤ちゃん死産。飲酒逆走車に人生を狂わされた事故の映像。
えっぐい。犯人は飲酒運転で時速110キロで逆走。起訴後には違法薬物も検出。被害者は大量出血で死にかけ、お腹の妊娠7ヶ月の子供を死産。恐ろしいほどのDQNに人生を狂わされてしまた事故のドライブレコーダーです。今月3日に懲役3年8ヶ月の判決が出て確定したそうです。
えっぐい。犯人は飲酒運転で時速110キロで逆走。起訴後には違法薬物も検出。被害者は大量出血で死にかけ、お腹の妊娠7ヶ月の子供を死産。恐ろしいほどのDQNに人生を狂わされてしまた事故のドライブレコーダーです。今月3日に懲役3年8ヶ月の判決が出て確定したそうです。
コメント
イタリアでロープウェーが落下して14人が死亡した事故の映像が公開される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
34 コメント
事故った車から何人でてくるんだよwww高速道路で事故ったバンから30人以上でてくる。
すごいな・・・。どういう状態で乗っていたんだろう。全員立ち乗り?緩やかなカーブだけど重量オーバーで曲がれなかったんだろうね。高速道路で事故ったバンから驚きの人数が出てくる動画です。なんとなく数えて30人以上いた。
すごいな・・・。どういう状態で乗っていたんだろう。全員立ち乗り?緩やかなカーブだけど重量オーバーで曲がれなかったんだろうね。高速道路で事故ったバンから驚きの人数が出てくる動画です。なんとなく数えて30人以上いた。
85 コメント
【動画】自転車ロードレースで勝利した選手が妻と激突。妻を病院送りにしてしまう。
コロンビアとその周辺国で行われる自転車ロードレース、ブエルタ・ア・コロンビアの第3ステージで発生した事故のビデオです。ゴール前スプリントを制し、2時間20分にも及ぶレースで勝利したルイス・カルロス・チア選手がフィニッシュラインを超えた直後に自分の妻と激突。チアは足を引き摺りながらも立ち上がる事ができましたが、妻は病院で頭を4針縫うはめに。
コロンビアとその周辺国で行われる自転車ロードレース、ブエルタ・ア・コロンビアの第3ステージで発生した事故のビデオです。ゴール前スプリントを制し、2時間20分にも及ぶレースで勝利したルイス・カルロス・チア選手がフィニッシュラインを超えた直後に自分の妻と激突。チアは足を引き摺りながらも立ち上がる事ができましたが、妻は病院で頭を4針縫うはめに。
100 コメント
【軍事】高速で迫るミサイルをポータブル地対空ミサイルで撃ち落とした男。
中国北西部、新疆ウイグル自治区で行われた国際陸軍大会で中国の高速ミサイルTY-300Dを撃ち落とす事に成功したロシアの対空砲手セルゲイ・マヨノフ(中尉)のビデオです。使用したのはイグラ携帯式防空ミサイルシステム。大会中迎撃に成功したのは彼だけだったそうです。
中国北西部、新疆ウイグル自治区で行われた国際陸軍大会で中国の高速ミサイルTY-300Dを撃ち落とす事に成功したロシアの対空砲手セルゲイ・マヨノフ(中尉)のビデオです。使用したのはイグラ携帯式防空ミサイルシステム。大会中迎撃に成功したのは彼だけだったそうです。
111 コメント
防犯カメラに気づいてポーズを取るボディビルダーさんの映像が人気に。
ワロタ。スーパーマーケットでお買い物中に防犯カメラに気づいてポーズを取らずにはいられない!グイッ!とやったりフンッ!とポーズを取ってしまうボディービルダーの映像が某掲示板ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。これネタ映像なんだろうけど面白いなwww
ワロタ。スーパーマーケットでお買い物中に防犯カメラに気づいてポーズを取らずにはいられない!グイッ!とやったりフンッ!とポーズを取ってしまうボディービルダーの映像が某掲示板ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。これネタ映像なんだろうけど面白いなwww
56 コメント
アルゼンチンのサッカー選手が試合中に大怪我。頭蓋骨を骨折して集中治療室へ。
タッチラインのすぐ側にコンクリートの壁かよ・・・。これはサッカー場自体に問題があるんじゃなかろうか。アルゼンチンリーグの試合でサンマルティン・デ・ブルサコ(San Martín de Burzaco)のエマニュエル・オルテガ(Emanuel Ortega)選手が相手選手に突き飛ばされる形でタッチライン近くのコンクリートの壁に頭をぶつけて大怪我を負うビデオです。オルテガ選手は頭蓋骨を骨折する重傷で集中治療室で治療を受けているそうです。
タッチラインのすぐ側にコンクリートの壁かよ・・・。これはサッカー場自体に問題があるんじゃなかろうか。アルゼンチンリーグの試合でサンマルティン・デ・ブルサコ(San Martín de Burzaco)のエマニュエル・オルテガ(Emanuel Ortega)選手が相手選手に突き飛ばされる形でタッチライン近くのコンクリートの壁に頭をぶつけて大怪我を負うビデオです。オルテガ選手は頭蓋骨を骨折する重傷で集中治療室で治療を受けているそうです。
129 コメント
【動画】殺人バンジージャンプのモザ無し版が公開される。
昨日紹介したブラジルのバンジージャンプ投げ捨て事件のモザイク無しバージョンがアップされていましたので紹介します。削除されてしまいそうな動画なので見る方はお早めに。(予備)を別窓にコピペ&再読み込みしても見れる可能性があります。
昨日紹介したブラジルのバンジージャンプ投げ捨て事件のモザイク無しバージョンがアップされていましたので紹介します。削除されてしまいそうな動画なので見る方はお早めに。(予備)を別窓にコピペ&再読み込みしても見れる可能性があります。
38 コメント
【動画】イスラエル軍がイランの弾道ミサイル発射台を空爆した時の映像が公開される。
イスラエル軍がイラン北西部タブリーズで移動式弾道ミサイル発射台として使用されたいたトラックを空爆。そのカラー映像をイスラエル国防軍(ツァハル/IDF)の公式Xが公開しました。レバノン南部でヒズボラと地上戦をしながらイランを空爆。イスラエル忙しいな(@_@;)
イスラエル軍がイラン北西部タブリーズで移動式弾道ミサイル発射台として使用されたいたトラックを空爆。そのカラー映像をイスラエル国防軍(ツァハル/IDF)の公式Xが公開しました。レバノン南部でヒズボラと地上戦をしながらイランを空爆。イスラエル忙しいな(@_@;)
ボトッと落ちだだけちゃうかったんか。怖っ!!!!!
これ切れた瞬間生きた心地がしなかっただろうな
死んだんだから生きた心地もなにもないだろう
地面に落ちる瞬間ジャンプすれば助かったのに
生きた心地ってかぁ〜?? ^^ 厨房のオラが河合奈保子とキスするくらい、 夢心地ってなぁ〜(#^.^#) だろっ??
ニュース見てきたけど唯一の生還者は5歳児
会話できるまで回復している模様
(;゚ д ゚)ゴクリ… これぞ摩訶不思議映像じゃないッスかぁ~ ^^だべ??
まあバイカスが悪いわな
↑
凄い粘着質。キモッw
イタリアの乗り物はすべて欠陥品
フェラーリ ランボルギーニ、デュカティ、他にもいっぱい
ID:M4NTAyNzA いやいや病気持ち&もの凄い粘着質。オエッw
つまりこれはバイカスが悪いって事じゃね?
↑キッショw
こんなの絶対に面白いわ!w
ジェットコースターみたいで乗ってみたいな
この後、支柱に激突して15mの高さからゴンドラごと落下。
12名即死、子供2名病院で死亡。大人がかばったんだろうな。
ちげーだろ。子供は体が柔らかいし、体重が軽いだけだ。
キーハンターじゃ千葉ちゃんがゴンドラの屋根に乗ったりぶら下がって悪党と闘ってる
生き残った5歳児は父親に抱えられで守られていたって情報でてるよね
このゴンドラのスピードだと、
支柱に当たった時点で、3~40キロ出ていただろう。
ノーシートベルトで自動車事故にあった上に、
更に叩きつけられたとなれば、大人が全員死んでしまったのもうなずける。
あ、落ちちゃった
ゲームのカード落としちゃったぁぁぁぁぁ
後で探すから止まるまで待ってね
バス運転手「大人しくしてて下さいね」
あとちょっとで到着できたのになぁ
どんな絶叫マシンよりこえぇわ
「あーーーーーーーーーー!」って声しか出んわ(;´・ω・)
ヒエッ
すげ、一瞬で乗ってる人が消えてるから頂上で降りたのか
なにを言ってるの?
日本語でお願いします。
地面にぶつかる瞬間ジャンプすれば助かった
あと数mで到着やったのに・・
人が一気に消えてるからフェイクだな
全員床に倒れたんだと思うよ
それで窓から見えなくなった
これで生きてるやつがいるんだな
別カメラの従業員の焦りようがリアルすぎるてエグイ・・・
この種の動画は初めて見た。
中腹のたるみでジャンプしたんやね 楽しそうやんけ
ウェーイ系
緊急ブレーキが作動していれば皆助かってたのに
留め金を掛けて作動しないようにしてあったんだよね
亡くなった人は落下時にジャンプしなかったの?
え?これでも白人様の方が優秀かい??
こんなくだらない事故何度も繰り返して何の改善策もうたない白人様が
誰もそんな事言ってねーよ 気持ち悪(笑)
バッテリー爆発で丸焦げになってるのに改善策打たないのか?
ゴンドラは日本製らしいですよ
これ怖すぎ
到着間近で突然バンジー
この事故で娘と嫁をなくしたから他人事ではない
アホな不謹慎コメント書いているヤツかいるが、亡くなった人の恐怖、大切な人妻を失った人の悲しみが分からないのだろうか
しかしお前らにはいつか必ず自分達が行った心無い行為の報いか訪れる事になるのか?
大切な人妻とか笑かすなよ
真面目に何度も読み返した俺が馬鹿みたいじゃないか
偽善者マジうざい…普通、自分の友人知人両親などが被害にあったら心配だが、まったくの 他人に心配な感情なんて抱くか??
想像力のないコミュ障陰キャが友達もいないのは納得w
普通はあるんだけどな。
お前みたいな奴はどうでもいいが、お前の家族が不幸になるのは見たくないし、助けられるなら助ける。
正直だが口を慎めw
切れた瞬間乗客は生きた心地しなかっただろうな
死ぬかと思ったらしい
予想的中ってスゴイ
イタリアらしいね。
仕事がいい加減だもの。危機管理なんて全然ないし、能天気でよろしい。
欧州で最もおおらか(笑)でいじめが少ないらしい
人種差別はイジメの最たるもんだけどな
怪しくて安い中華のワイヤーだったのかな?
神様なんていない
救ってくれないからいないという判断か?
いつから神が救ってくれる者と決めつけてたんだ?
事故の被害者みんな助けてくれるほど神様も暇じゃね―んだよ
キリスト教的には神に愛され過ぎて先に呼ばれたって事らしいぞ
やっぱり起こり得る事は必ず起こるね
ケーブルカーで怖いのはまさにこれだわな
切れたらどうしようが真っ先に思いつく恐怖だ
やはりこうなるモノなんだわな
国内でも海外でもそうだけど、万が一ケーブルが一本切れてもほかのケーブルで支えるから普通は大丈夫。
切れること自体が本来は指定されている点検をしていればあり得ないんだけど、今回の事故の運営会社は安全装置を解除していたうえ、指定された点検も怠っていたのでケーブルが切れて安全装置も作動せずに事故が起きた。
完全に人災なんだよ。
瞬時に脱出してたら高さあんまないし助かってたのか
M字なんて存在する
一人生還した子も辛過ぎるね
子供も後日なくなったよ。
何度見てもコロナに注意してマスクも付けてるのに落下して死んでウケる
死亡事故は違う形でお前にも起こりうる
マスクをしていようがしていなかろうが
お前なんで必死にレスしてんの?ここ初めてか?
お前も初めてか?
マジレスに必死にコメしして草
それを言うならネタにマジレス……
必死?ここ観ててお前みたいなの結構いるけど一回レスされたら必死とか書くんだなウケる
文章が読みづらくて苦笑
ちょっと待って神様
アメノミナカヌシ様お助けいただきまして誠にありがとうございます。
この程度でシヌんかいと思って見てたら
最後のグシャ!落下はまさしく致命的だった
みなとみらいのロープウェイは高さはないけど、落ちたら川にドボンで溺死確定やから俺は絶対に乗らんぞ
こんなん見ると鶴見山ロープウェー乗れなくなるわ。
なんか昔、目覚ましテレビでアナウンサーが落下した放送事故を思い出したわ
一瞬で中の人居なくなっただろ
イリュージョンだー
マンマミーア
イタリアだったらこういう事故が起きても全く不思議じゃないわ
ファイナル・デスティネーションを彷彿させる
落雷と台風と地すべりが足りないかな
ワイヤーが切れたときに逆走しない構造が無いのかよ。
その機能をわざわざ無効にしたイタリア人
誤作動して解除するのが面倒だったらしい
普通にヤラセっぽくないかこれ
なんでこんなタイミングよく撮影してたんだ
↑たしかそういう安全装置がちゃんと治ってなくて運転強硬した結果だったかと
こんなん見ると日本平ロープウェイ乗れなくなるわ
ワイヤー切ったの誰や―
わいやー
新車のフェラーリは納車されてすぐ、エアコン効かないって。○ジョージさんが言ってた。痛リア車。でも最近の日本車の新車も半年で壊れたが。
酔ったらどうすんだ
下っていく時のゴンドラ?内に誰も乗っていないように見えるのは何故?
最初のブランコ状態の衝撃で立ったままでいられるわけ無いわなあ
当初ロープウェーの会社側が、安全装置が作動しないように加工した部品を取り付けてたとかニュースで言ってたな。
これって死因は何になるの?14人亡くなるってヤバすぎる…
一本切れても大丈夫的な感じじゃなかったのか
こういうのばかり見ちゃうと色々乗れなくなるわ
速度が200k/h超くらいまで加速しているだろうからこれはもう航空事故と変わらんな
全員死亡したのかこれ・・・
怖すぎる
イタリア人だもん、点検なんて適当に決まってんじゃん
遺体ってどんな感じなんだろう
痛いって感じかな
ジェットコースターみたいで楽しそう
ロープウェイの駆動ってどういう仕組みだっけ?
引き上げてる側が切れたんならワイヤーに沿って自由落下?滑降?すると思ったら
トロリー部分を下へ凄い力で引っ張ってるような動きになるんですね。
あ、エレベーターと同じカウンターウエイトか。
エレベーターの様な安全装置は無いのか
やっぱり地べたを登るケーブルカーにしとかないかんぜよ
安全装置が誤作動するからって切ってたんだよ。
それって、まさか、現代製じゃ
これは、だめだー。きつい
JUDOの受け身習ってれば助かったのに
これは、中華のお家芸。
ネットで世界中の恐怖映像見てきたが、ロープウェイは初めてかも
鼻出しマスク?顎マスク?
どっちなんだい
フェイク
そう見えるなら自閉症確定
キングズマンで見た
かわいそすぎる
観光地でこういう死に方するの最悪
家族連れで死ぬとか
これはかすり傷じゃすまないだろうね
恐ろし過ぎる人生の終わり方だ…絶望だなこんなの
落ちるってわかったときにドアぶち破ってジャンプすりゃよかったのに
ゴルゴの仕業だな
エアバッグ付けたらええねん
生きてりゃこういうこともあるだろ
切り替えていけ
到着間際の切れた時点でドスンと落ちてれば軽症で済んだのに。
これは助からんわな…
パカッて割れたように見えるな
車両自体に、滑り止めのストッパー付いてなかったのかな?
絶叫マシーンじゃん。
各地でデクラスが始まってる
この人たち全員生きてるよ
本当にゴール直前なのが厳しいな
これって、非常時に掛かるブレーキ装置を「メンテが面倒」だから無効化してたんでしょ
弁明の余地が無いね。
これドコの絶叫マシーンなん?
こら明らかにケーブルの検査とメンテしてないよ。恐ろしいケーブルカー会社だ。
安全装置が不良だったのなら何処の国の製品なのか興味があるニダ
韓国製は高品質だからだいじょおぶっ。きっとイタリア製だよ
安全装置は復帰が面倒だからとOFFにしてあったんだって。
これマジ。
中国製か韓国製かな?
なぜ笑うんだい?
松本伊代「 だってぇ~、ラッキョウが転がるんですもの~ 」・・・・だってさ^^
これ何かのサービスだと思った人もいたかも。
短小包茎のヒロカズが悪い!
ヒロカズ「 (´; ω ;`)ウッ… な、何もそこまで言わんでも~ 」・・・・・・と。
安全装置は意図的に切ってあったらしい。
イタリア人と特有ののいい加減らしさがにじみ出てるよ。
ジャンプっていうけど、この高さだと重力と引力の関係でほとんどジャンプできないよ、逆に浮く。
ほとんどというのは、もしできても20cmやそこらで周りからの衝撃のが速くくるから無理て実際の実験でやってた。
エレベーターもそう。5階以上から落ちた場合無理。身体が浮いてぶつかって即死。
見られなかった でもそれで良かったよ
時速50キロぐらいで斜面に斜めに落下だし、
生きていられそうな感じだけど人間って
弱いな。
ここのサイトの動画はすぐ削除されてて見れねぇしホント使えんわ
どうせなら最初の動画を最後までやれっつうの、ただのクソ編集
イタリアならオリベッティだろ?知らんけど
わざわざ一番高低差のあるところまでバックしてから落ちるとか、神の采配を感じるわ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰