このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

イタリアでロープウェーが落下して14人が死亡した事故の映像が公開される。

先月23日にイタリア北部アルプス山脈のモッタローネで起きたロープウェーのケーブルが切れて14人が死亡した事故。その事故の瞬間を記録していた頂上駅からのビデオが新しく公開されましたので紹介します。これは怖いわ・・・。
2021年06月17日 22:00 ┃
69 コメント こえええ。車を運転中に正面から特大の竜巻が迫ってきたら(((゚Д゚)))
やべえ・・・。これは動画の人のようにブレーキ踏んだままじっとしてやり過ごすしかないよな・・・。後は運任せ。飛ばされないように大きな物が飛んできませんようにと祈って待つだけ・・・。ドイツで撮影された竜巻のビデオです。これ車どうなったんだろう。奇跡的に小さなヘコミで済んでそう?
92 コメント 【衝撃】スマホに夢中になっていた男が特急電車にはねられてしまう事故。
線路を歩いていたら振動か音で気づけそうなものだけど。それが分からないくらいスマートフォンに夢中になっていたのか(´・_・`)この事故で32歳の男性が命を落とす結果に・・・。
48 コメント 【韓国】このウォーターコースターの水量ヤバすぎるだろwww
設計上のどこかに間違いはない?これでいいの?www韓国慶州ワールドアミューズメントのサブマリンスプラッシュのスプラッシュ量がヤバい動画です。フェンスにクッションが設置されているので大きな怪我はなかっただろうけど・・・。
99 コメント 【動画】北京の飲食店でカセットコンロが爆発してしまう事故。
コンロに対して鍋が大きすぎたのかしら。北京の飲食店で8人の男性が囲んでいたテーブルの上でカセットコンロが爆発してしまうという事故のビデオです。事故が起きるのは43秒すぎ。中央の黒い鍋の下のコンロの蓋が開いてガスがシュッ!と出たと思った瞬間にドーン。
Cable car Accident: Funivia Stresa Mottarone Italy(予備)(予備) The moment when a cable car accident in Italy kills an Israeli family leaving a 5 year old survivor.(streamable)(予備)(Twitter)(Twi直)(予備)

関連記事

69 コメント 【動画】夜中に忍び寄り、4人のロシア兵を1人で倒したウクライナ。
当たり前だけど戦争に夜間は戦わないなんて決まりは無いんだよなあ。小さな穴を掘って眠っていたロシア兵に忍び寄り、1人で4人を倒すことに成功したウクライナ兵のビデオです。映像は暗視になっていますが、戦場だし奇襲されたロシア兵からは何も見えなかっただろうね。
112 コメント 反対車線の手を振るお姉さんに気を取られたバイクが事故を起こす映像
ツーリングするバイカー同志達がやる手での挨拶、ヤエーをするお姉さんに気を取られたバイクが事故を起こす映像。ヤエーがいけない訳ではないけどヤエーする側もある程度気を使わないといけないのかな?
82 コメント 【動画】親指の付け根からこんなのが出てきたらさすがにビビるwww
これはOMG!なげえよw(゚o゚)w 足の親指の付け根に痛みを感じて病院に行ってみたら・・・。というビデオがTwitterで人気になっています。紹介はYouTube版で。何をしてたらこうなったんだろう。裸足で朽ちた木の板の上でも歩いた?(@_@;)
220 コメント この事故で大量出血、お腹の赤ちゃん死産。飲酒逆走車に人生を狂わされた事故の映像。
えっぐい。犯人は飲酒運転で時速110キロで逆走。起訴後には違法薬物も検出。被害者は大量出血で死にかけ、お腹の妊娠7ヶ月の子供を死産。恐ろしいほどのDQNに人生を狂わされてしまた事故のドライブレコーダーです。今月3日に懲役3年8ヶ月の判決が出て確定したそうです。

最新ニュース

コメント

イタリアでロープウェーが落下して14人が死亡した事故の映像が公開される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:gwNjUxNDg

    ボトッと落ちだだけちゃうかったんか。怖っ!!!!!

  • 返信 743mg ID:k1MDM2ODM

    これ切れた瞬間生きた心地がしなかっただろうな

  • 743mg ID:Q4NTE4MTc

    死んだんだから生きた心地もなにもないだろう

  • 743mg ID:c0OTgwOTg

    地面に落ちる瞬間ジャンプすれば助かったのに

  • 743mg ID:UzMzg3MTk

    生きた心地ってかぁ〜?? ^^ 厨房のオラが河合奈保子とキスするくらい、 夢心地ってなぁ〜(#^.^#) だろっ??

  • 743mg ID:M5OTIzMTc

    ニュース見てきたけど唯一の生還者は5歳児

    会話できるまで回復している模様

  • 743mg ID:k1OTM4NjE

    (;゚ д ゚)ゴクリ… これぞ摩訶不思議映像じゃないッスかぁ~ ^^だべ??

  • 743mg ID:M4NTAyNzA

    まあバイカスが悪いわな

  • 743mg ID:c3OTkzMjM


    凄い粘着質。キモッw

  • 743mg ID:E3NTUwNTM

    イタリアの乗り物はすべて欠陥品
    フェラーリ ランボルギーニ、デュカティ、他にもいっぱい

  • 743mg ID:g0ODg1NDc

    ID:M4NTAyNzA いやいや病気持ち&もの凄い粘着質。オエッw

  • 743mg ID:U0MTA2NTI

    つまりこれはバイカスが悪いって事じゃね?

  • 743mg ID:YyMDc4MTI

    ↑キッショw

  • 返信 743mg ID:czNzg3NzM

    こんなの絶対に面白いわ!w

  • 743mg ID:E0NDc3NTE

    ジェットコースターみたいで乗ってみたいな

  • 返信 743mg ID:E0MzEzNzQ

    この後、支柱に激突して15mの高さからゴンドラごと落下。
    12名即死、子供2名病院で死亡。大人がかばったんだろうな。

  • 743mg ID:k1NDEwNzM

    ちげーだろ。子供は体が柔らかいし、体重が軽いだけだ。

  • 743mg ID:MyNjU3MDQ

    キーハンターじゃ千葉ちゃんがゴンドラの屋根に乗ったりぶら下がって悪党と闘ってる

  • 743mg ID:Y3MDU2NjM

    生き残った5歳児は父親に抱えられで守られていたって情報でてるよね

  • 743mg ID:A0Nzg2MjY

    このゴンドラのスピードだと、
    支柱に当たった時点で、3~40キロ出ていただろう。
    ノーシートベルトで自動車事故にあった上に、
    更に叩きつけられたとなれば、大人が全員死んでしまったのもうなずける。

  • 返信 743mg ID:k5MTM2MDc

    あ、落ちちゃった

  • 返信 743mg ID:c5ODkzNjQ

    ゲームのカード落としちゃったぁぁぁぁぁ

  • 743mg ID:k1MTAwNDA

    後で探すから止まるまで待ってね

  • 743mg ID:g5NTA1NTc

    バス運転手「大人しくしてて下さいね」

  • 返信 743mg ID:E0ODk4MDA

    あとちょっとで到着できたのになぁ

  • 返信 743mg ID:c4MzY0NzI

    どんな絶叫マシンよりこえぇわ

  • 返信 743mg ID:MxNzEyNTY

    「あーーーーーーーーーー!」って声しか出んわ(;´・ω・)

  • 返信 743mg ID:EzODQxMTg

    ヒエッ

  • 返信 743mg ID:k1MTM3MTM

    すげ、一瞬で乗ってる人が消えてるから頂上で降りたのか

  • 返信 743mg ID:Q4NTE4MTc

    なにを言ってるの?

  • 返信 743mg ID:gwNTIxMTk

    日本語でお願いします。

  • 返信 743mg ID:E0NTQ1NTA

    地面にぶつかる瞬間ジャンプすれば助かった

  • 返信 743mg ID:c4OTY1NjY

    あと数mで到着やったのに・・

  • 返信 743mg ID:E0NjAxOTc

    人が一気に消えてるからフェイクだな

  • 返信 743mg ID:kzMTAwNjU

    全員床に倒れたんだと思うよ
    それで窓から見えなくなった

  • 返信 743mg ID:E0MzgwNzY

    これで生きてるやつがいるんだな

  • 返信 743mg ID:MxNTE3ODA

    別カメラの従業員の焦りようがリアルすぎるてエグイ・・・

  • 返信 743mg ID:MyMjAwMjc

    この種の動画は初めて見た。

  • 返信 743mg ID:UwMTEyNTg

    中腹のたるみでジャンプしたんやね 楽しそうやんけ

  • 返信 743mg ID:k1MDM1NzE

    ウェーイ系

  • 返信 743mg ID:Q3OTA5MDQ

    緊急ブレーキが作動していれば皆助かってたのに
    留め金を掛けて作動しないようにしてあったんだよね

  • 返信 743mg ID:M0MTk0MzE

    亡くなった人は落下時にジャンプしなかったの?

  • 返信 743mg ID:M2ODE5Mzc

    え?これでも白人様の方が優秀かい??
    こんなくだらない事故何度も繰り返して何の改善策もうたない白人様が

  • 返信 743mg ID:E0ODgwNjA

    誰もそんな事言ってねーよ 気持ち悪(笑)

  • 返信 743mg ID:UyOTExMzY

    バッテリー爆発で丸焦げになってるのに改善策打たないのか?

  • 返信 743mg ID:Y3MDU2NjM

    ゴンドラは日本製らしいですよ

  • 返信 743mg ID:kzMTAwNjU

    これ怖すぎ
    到着間近で突然バンジー

  • 返信 743mg ID:M5MzI2OTM

    この事故で娘と嫁をなくしたから他人事ではない

  • 返信 743mg ID:E0NDMxMjg

    アホな不謹慎コメント書いているヤツかいるが、亡くなった人の恐怖、大切な人妻を失った人の悲しみが分からないのだろうか
    しかしお前らにはいつか必ず自分達が行った心無い行為の報いか訪れる事になるのか?

  • 返信 743mg ID:Q4NTE4MTc

    大切な人妻とか笑かすなよ
    真面目に何度も読み返した俺が馬鹿みたいじゃないか

  • 返信 743mg ID:g4NDQxNDQ

    偽善者マジうざい…普通、自分の友人知人両親などが被害にあったら心配だが、まったくの 他人に心配な感情なんて抱くか??

  • 743mg ID:g5NTA1NTc

    想像力のないコミュ障陰キャが友達もいないのは納得w

  • 743mg ID:Y2Mjg1ODM

    普通はあるんだけどな。
    お前みたいな奴はどうでもいいが、お前の家族が不幸になるのは見たくないし、助けられるなら助ける。

  • 743mg ID:g2ODYzODE

    正直だが口を慎めw

  • 返信 743mg ID:cxMzg5NjA

    切れた瞬間乗客は生きた心地しなかっただろうな

  • 返信 743mg ID:M0NjM1MjA

    死ぬかと思ったらしい

  • 743mg ID:UyMjE0MDA

    予想的中ってスゴイ

  • 返信 743mg ID:E4MjcyMTE

    イタリアらしいね。
    仕事がいい加減だもの。危機管理なんて全然ないし、能天気でよろしい。

  • 返信 743mg ID:g5NTA1NTc

    欧州で最もおおらか(笑)でいじめが少ないらしい

  • 743mg ID:A0Mjk0NDY

    人種差別はイジメの最たるもんだけどな

  • 返信 743mg ID:U3MjYwNzI

    怪しくて安い中華のワイヤーだったのかな?

  • 返信 743mg ID:Q5NjYyNTY

    神様なんていない

  • 返信 743mg ID:Q5MDgyNDI

    救ってくれないからいないという判断か?
    いつから神が救ってくれる者と決めつけてたんだ?

  • 返信 743mg ID:E0NTQ1NTA

    事故の被害者みんな助けてくれるほど神様も暇じゃね―んだよ

  • 返信 743mg ID:g3NjkxMTA

    キリスト教的には神に愛され過ぎて先に呼ばれたって事らしいぞ

  • 返信 743mg ID:c4NzUzNTc

    やっぱり起こり得る事は必ず起こるね
    ケーブルカーで怖いのはまさにこれだわな
    切れたらどうしようが真っ先に思いつく恐怖だ
    やはりこうなるモノなんだわな

  • 返信 743mg ID:c5NzkyNjg

    国内でも海外でもそうだけど、万が一ケーブルが一本切れてもほかのケーブルで支えるから普通は大丈夫。
    切れること自体が本来は指定されている点検をしていればあり得ないんだけど、今回の事故の運営会社は安全装置を解除していたうえ、指定された点検も怠っていたのでケーブルが切れて安全装置も作動せずに事故が起きた。
    完全に人災なんだよ。

  • 返信 743mg ID:EzODMzNTQ

    瞬時に脱出してたら高さあんまないし助かってたのか

  • 返信 743mg ID:U4NTc2MzA

    M字なんて存在する

  • 返信 743mg ID:cxODc2MjY

    一人生還した子も辛過ぎるね

  • 返信 743mg ID:k5MzQ5MzA

    子供も後日なくなったよ。

  • 返信 743mg ID:Q2MTg1NDc

    何度見てもコロナに注意してマスクも付けてるのに落下して死んでウケる

  • 返信 743mg ID:Q5MDgyNDI

    死亡事故は違う形でお前にも起こりうる
    マスクをしていようがしていなかろうが

  • 743mg ID:Q2MTg1NDY

    お前なんで必死にレスしてんの?ここ初めてか?

  • 743mg ID:c0MTMyMDQ

    お前も初めてか?
    マジレスに必死にコメしして草

  • 743mg ID:U4MTkxMjE

    それを言うならネタにマジレス……

  • 返信 743mg ID:g1OTYyMTE

    必死?ここ観ててお前みたいなの結構いるけど一回レスされたら必死とか書くんだなウケる

  • 返信 743mg ID:gwMzk4NTg

    文章が読みづらくて苦笑

  • 返信 743mg ID:k1MzI4MzA

    ちょっと待って神様

  • 返信 743mg ID:k1OTM3NTE

    アメノミナカヌシ様お助けいただきまして誠にありがとうございます。

  • 返信 743mg ID:UyOTYyMzQ

    この程度でシヌんかいと思って見てたら
    最後のグシャ!落下はまさしく致命的だった

  • 返信 743mg ID:cxMzQyMjc

    みなとみらいのロープウェイは高さはないけど、落ちたら川にドボンで溺死確定やから俺は絶対に乗らんぞ

  • 返信 743mg ID:E0ODI2OTM

    こんなん見ると鶴見山ロープウェー乗れなくなるわ。

  • 返信 743mg ID:k5MTM2MDc

    なんか昔、目覚ましテレビでアナウンサーが落下した放送事故を思い出したわ

  • 返信 743mg ID:Y1ODEwNjM

    一瞬で中の人居なくなっただろ
    イリュージョンだー

  • 返信 743mg ID:U4NDc0NDA

    マンマミーア

  • 返信 743mg ID:c3OTg4MDY

    イタリアだったらこういう事故が起きても全く不思議じゃないわ

  • 返信 743mg ID:YxOTk2MjI

    ファイナル・デスティネーションを彷彿させる

  • 返信 743mg ID:U2NTg2NjM

    落雷と台風と地すべりが足りないかな

  • 返信 743mg ID:UyMDUyNzA

    ワイヤーが切れたときに逆走しない構造が無いのかよ。

  • 返信 743mg ID:g5NTA1NTc

    その機能をわざわざ無効にしたイタリア人
    誤作動して解除するのが面倒だったらしい

  • 返信 743mg ID:MxNjQ2ODg

    普通にヤラセっぽくないかこれ
    なんでこんなタイミングよく撮影してたんだ

  • 返信 743mg ID:U0MTE0OTM

    ↑たしかそういう安全装置がちゃんと治ってなくて運転強硬した結果だったかと

  • 返信 743mg ID:E0NDc3MDc

    こんなん見ると日本平ロープウェイ乗れなくなるわ

  • 返信 743mg ID:E0NTQ1NTA

    ワイヤー切ったの誰や―
    わいやー

  • 返信 743mg ID:UzODY1ODA

    新車のフェラーリは納車されてすぐ、エアコン効かないって。○ジョージさんが言ってた。痛リア車。でも最近の日本車の新車も半年で壊れたが。

  • 返信 743mg ID:M3NDE1MzE

    酔ったらどうすんだ

  • 返信 743mg ID:c1Mzc5NzY

    下っていく時のゴンドラ?内に誰も乗っていないように見えるのは何故?

  • 返信 743mg ID:c0MTYwODE

    最初のブランコ状態の衝撃で立ったままでいられるわけ無いわなあ

  • 返信 743mg ID:U3NTgxODI

    当初ロープウェーの会社側が、安全装置が作動しないように加工した部品を取り付けてたとかニュースで言ってたな。

  • 返信 743mg ID:g3MjYwMjY

    これって死因は何になるの?14人亡くなるってヤバすぎる…

  • 返信 743mg ID:YyMDgzNjk

    一本切れても大丈夫的な感じじゃなかったのか
    こういうのばかり見ちゃうと色々乗れなくなるわ

  • 返信 743mg ID:UzMDU2Mzk

    速度が200k/h超くらいまで加速しているだろうからこれはもう航空事故と変わらんな

  • 返信 743mg ID:c4NjM1MjI

    全員死亡したのかこれ・・・
    怖すぎる

  • 返信 743mg ID:U4MDIzNTg

    イタリア人だもん、点検なんて適当に決まってんじゃん

  • 返信 743mg ID:k0MjczMjU

    遺体ってどんな感じなんだろう

  • 返信 743mg ID:g5MTAxMTU

    痛いって感じかな

  • 返信 743mg ID:Q5MzAzMDY

    ジェットコースターみたいで楽しそう

  • 返信 743mg ID:UwMzM0OTc

    ロープウェイの駆動ってどういう仕組みだっけ?
    引き上げてる側が切れたんならワイヤーに沿って自由落下?滑降?すると思ったら
    トロリー部分を下へ凄い力で引っ張ってるような動きになるんですね。

  • 返信 743mg ID:UwMzM0OTc

    あ、エレベーターと同じカウンターウエイトか。

  • 返信 743mg ID:MyNjU3MDQ

    エレベーターの様な安全装置は無いのか
    やっぱり地べたを登るケーブルカーにしとかないかんぜよ

  • 返信 743mg ID:E3NTE3NDA

    安全装置が誤作動するからって切ってたんだよ。

  • 743mg ID:UwNTQxODQ

    それって、まさか、現代製じゃ

  • 返信 743mg ID:E2MzM3ODQ

    これは、だめだー。きつい

  • 返信 743mg ID:M4MDE5NjQ

    JUDOの受け身習ってれば助かったのに

  • 返信 743mg ID:gwNTIxMTk

    これは、中華のお家芸。

  • 返信 743mg ID:g4Mjg0MTU

    ネットで世界中の恐怖映像見てきたが、ロープウェイは初めてかも

  • 返信 743mg ID:EyNDg1MDc

    鼻出しマスク?顎マスク?
    どっちなんだい

  • 返信 743mg ID:k2MTU3OTQ

    フェイク

  • 返信 743mg ID:g5NTA1NTc

    そう見えるなら自閉症確定

  • 返信 743mg ID:U2NTg2NjM

    キングズマンで見た

  • 返信 743mg ID:g5NTA1NTc

    かわいそすぎる
    観光地でこういう死に方するの最悪
    家族連れで死ぬとか

  • 返信 匿名 ID:MyNzA0MjU

    これはかすり傷じゃすまないだろうね

  • 返信 743mg ID:kwNDQxNDA

    恐ろし過ぎる人生の終わり方だ…絶望だなこんなの

  • 返信 743mg ID:g5MTA5ODA

    落ちるってわかったときにドアぶち破ってジャンプすりゃよかったのに

  • 返信 743mg ID:YxODk2Mzc

    ゴルゴの仕業だな

  • 返信 743mg ID:kxNzI4Nzk

    エアバッグ付けたらええねん

  • 返信 743mg ID:E2MzI5ODA

    生きてりゃこういうこともあるだろ
    切り替えていけ

  • 返信 743mg ID:YyMTI5NDE

    到着間際の切れた時点でドスンと落ちてれば軽症で済んだのに。

  • 返信 743mg ID:k1ODQ1MDY

    これは助からんわな…

  • 返信 743mg ID:k4NTU0NjI

    パカッて割れたように見えるな

  • 返信 743mg ID:g4NDM1Mzc

    車両自体に、滑り止めのストッパー付いてなかったのかな?

  • 返信 743mg ID:Q3NzM0ODc

    絶叫マシーンじゃん。

  • 返信 743mg ID:Y5ODg0MDA

    各地でデクラスが始まってる
    この人たち全員生きてるよ

  • 返信 743mg ID:czMjI3MTk

    本当にゴール直前なのが厳しいな

  • 返信 743mg ID:IzOTYzOTE

    これって、非常時に掛かるブレーキ装置を「メンテが面倒」だから無効化してたんでしょ
    弁明の余地が無いね。

  • 返信 743mg ID:g1MTU1MzQ

    これドコの絶叫マシーンなん?

  • 返信 743mg ID:M5OTI0NTM

    こら明らかにケーブルの検査とメンテしてないよ。恐ろしいケーブルカー会社だ。

  • 返信 743mg ID:UwNTQxODM

    安全装置が不良だったのなら何処の国の製品なのか興味があるニダ
    韓国製は高品質だからだいじょおぶっ。きっとイタリア製だよ

  • 返信 743mg ID:g2ODYzODE

    安全装置は復帰が面倒だからとOFFにしてあったんだって。
    これマジ。

  • 返信 743mg ID:EzNjg0Mzk

    中国製か韓国製かな?

  • 返信 743mg ID:Y3MTgyNTI

    なぜ笑うんだい?

  • 返信 743mg ID:M4NTEyMDg

    松本伊代「 だってぇ~、ラッキョウが転がるんですもの~ 」・・・・だってさ^^

  • 返信 743mg ID:g2ODYzODE

    これ何かのサービスだと思った人もいたかも。

  • 返信 743mg ID:MyMDExODk

    短小包茎のヒロカズが悪い!

  • 返信 743mg ID:M4NTEyMDg

    ヒロカズ「 (´; ω ;`)ウッ… な、何もそこまで言わんでも~ 」・・・・・・と。

  • 返信 743mg ID:EyNzEyOTQ

    安全装置は意図的に切ってあったらしい。

    イタリア人と特有ののいい加減らしさがにじみ出てるよ。

  • 返信 743mg ID:M2MjU5OTQ

    ジャンプっていうけど、この高さだと重力と引力の関係でほとんどジャンプできないよ、逆に浮く。
    ほとんどというのは、もしできても20cmやそこらで周りからの衝撃のが速くくるから無理て実際の実験でやってた。
    エレベーターもそう。5階以上から落ちた場合無理。身体が浮いてぶつかって即死。

  • 返信 743mg ID:M0NjY4MjM

    見られなかった でもそれで良かったよ

  • 返信 743mg ID:A1NjQzNjE

    時速50キロぐらいで斜面に斜めに落下だし、
    生きていられそうな感じだけど人間って
    弱いな。

  • 返信 743mg ID:E4MzkxNTA

    ここのサイトの動画はすぐ削除されてて見れねぇしホント使えんわ

  • 返信 743mg ID:Y4MzQ0NzE

    どうせなら最初の動画を最後までやれっつうの、ただのクソ編集

  • 返信 743mg ID:M1NTM3MTk

    イタリアならオリベッティだろ?知らんけど

  • 返信 743mg ID:Q0MTU4NDY

    わざわざ一番高低差のあるところまでバックしてから落ちるとか、神の采配を感じるわ

  • 返信 743mg ID:M4MzcyOTc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    34 コメント 事故った車から何人でてくるんだよwww高速道路で事故ったバンから30人以上でてくる。
    すごいな・・・。どういう状態で乗っていたんだろう。全員立ち乗り?緩やかなカーブだけど重量オーバーで曲がれなかったんだろうね。高速道路で事故ったバンから驚きの人数が出てくる動画です。なんとなく数えて30人以上いた。
    85 コメント 【動画】自転車ロードレースで勝利した選手が妻と激突。妻を病院送りにしてしまう。
    コロンビアとその周辺国で行われる自転車ロードレース、ブエルタ・ア・コロンビアの第3ステージで発生した事故のビデオです。ゴール前スプリントを制し、2時間20分にも及ぶレースで勝利したルイス・カルロス・チア選手がフィニッシュラインを超えた直後に自分の妻と激突。チアは足を引き摺りながらも立ち上がる事ができましたが、妻は病院で頭を4針縫うはめに。
    100 コメント 【軍事】高速で迫るミサイルをポータブル地対空ミサイルで撃ち落とした男。
    中国北西部、新疆ウイグル自治区で行われた国際陸軍大会で中国の高速ミサイルTY-300Dを撃ち落とす事に成功したロシアの対空砲手セルゲイ・マヨノフ(中尉)のビデオです。使用したのはイグラ携帯式防空ミサイルシステム。大会中迎撃に成功したのは彼だけだったそうです。
    111 コメント 防犯カメラに気づいてポーズを取るボディビルダーさんの映像が人気に。
    ワロタ。スーパーマーケットでお買い物中に防犯カメラに気づいてポーズを取らずにはいられない!グイッ!とやったりフンッ!とポーズを取ってしまうボディービルダーの映像が某掲示板ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。これネタ映像なんだろうけど面白いなwww
    56 コメント アルゼンチンのサッカー選手が試合中に大怪我。頭蓋骨を骨折して集中治療室へ。
    タッチラインのすぐ側にコンクリートの壁かよ・・・。これはサッカー場自体に問題があるんじゃなかろうか。アルゼンチンリーグの試合でサンマルティン・デ・ブルサコ(San Martín de Burzaco)のエマニュエル・オルテガ(Emanuel Ortega)選手が相手選手に突き飛ばされる形でタッチライン近くのコンクリートの壁に頭をぶつけて大怪我を負うビデオです。オルテガ選手は頭蓋骨を骨折する重傷で集中治療室で治療を受けているそうです。
    129 コメント 【動画】殺人バンジージャンプのモザ無し版が公開される。
    昨日紹介したブラジルのバンジージャンプ投げ捨て事件のモザイク無しバージョンがアップされていましたので紹介します。削除されてしまいそうな動画なので見る方はお早めに。(予備)を別窓にコピペ&再読み込みしても見れる可能性があります。
    38 コメント 【動画】イスラエル軍がイランの弾道ミサイル発射台を空爆した時の映像が公開される。
    イスラエル軍がイラン北西部タブリーズで移動式弾道ミサイル発射台として使用されたいたトラックを空爆。そのカラー映像をイスラエル国防軍(ツァハル/IDF)の公式Xが公開しました。レバノン南部でヒズボラと地上戦をしながらイランを空爆。イスラエル忙しいな(@_@;)