このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】中国人同士の喧嘩マジ怖い。普通に中華包丁で切り付けてて草。

これってやっぱり向こうのギャング同士の抗争??今日のleia5chで人気になっていた中国人の喧嘩がまじ怖い30秒動画です。イミジャーなので音声がデフォルトでオフになっています。スピーカーボタンを押してから再生してください。
2021年06月18日 00:00 ┃
42 コメント 【衝撃】生まれたばかりの赤ちゃんをゴミ捨て場に投げ入れた母親の映像。
ニューメキシコ州で生まれたばかりの赤ちゃんをゴミ捨て場に投げ入れた18歳の母親が殺人未遂と児童虐待の容疑で逮捕されました。そのビデオです。赤ちゃんは約6時間後に別のグループにより発見され無事。まだへその緒が付いたままだったんだって(´・_・`)これはきついお話だなあ・・・。
33 コメント 【衝撃】走行中の釣り船に雷が落ちる瞬間の映像。
後部のロッドに落ちた?メキシコ湾の沖合190キロで撮影された釣り大会の帰りのフィッシングボートに雷が落ちる瞬間のビデオです。乗っていた7人に怪我はありませんでしたがボートが航行不能に。この後、イーパブ(EPIRB、非常用位置指示無線標識装置)を作動させ沿岸警備隊に救助されたそうです。
18 コメント カヤック乗り達のすぐ近くで絶壁が崩壊。危うく巻き込まれるところだったギリギリ動画。
スペリオル湖のピクチャード・ロックス国立湖岸でカヤックを楽しんでいたツアー客たちのすぐ近くでがけ崩れが発生し危うく巻き込まれる所だったというギリギリのビデオです。飛散する破片の範囲内だったけど運良く誰にも当たらなかったんだって。ドローンの映像も凄いけどカヤックからのロングバージョンが見たい。
49 コメント 【衝撃映像】イエメンの閣僚らを狙った迫撃砲が着弾する瞬間の映像が恐ろしい。
ニュースでは「爆発」と報じられていましたが砲弾みたいなのが飛んでくるのが映ってるじゃん(((゚Д゚)))イエメンのアデン国際空港で30日、政府閣僚らを乗せた飛行機が着陸した直後に攻撃があり25人が死亡、100人以上が負傷しました。そのビデオです。また同日別の場所で無人機を使った攻撃もあったそうです。
(imgur)(見れない方はこちらから) おまけ、(Twitter)(Twi直)少し前に人気だった中国の喧嘩。こんな状況なのに撮影者が食べようとしているの草

関連記事

76 コメント パイプフィッシュが自身そっくりな捨てられたストローとコミュニケーションを取ろうとしている映像が悲しい
パイプフィッシュが自身そっくりな捨てられたストローとコミュニケーションを取ろうとしている映像が悲しい。これはインドネシアでダイバーが撮影した映像で、ダイビング自体は楽しかったが、ゴミで溢れる海と、このパイプフィッシュの姿に心が痛んだとの事。インドネシアは中国に次いで世界第二位のプラスチック汚染国との事。
75 コメント 【動画】エスカレーターが急加速してしまう事故、怖すぎワロタ。
バングラデシュ・ダッカにあるBRAC大学のキャンパスで発生した、下りのエスカレーターが突然高速化してしまうという事故のビデオです。将棋倒しになってもおかしくない事故でしたが大きな怪我をした人はいなかったんだって。みんな運動神経が良かった(°_°)
119 コメント え?これ首の骨折れてね?喧嘩の後トドメに顔面にジャンプされた結果・・・
ロシアでの喧嘩の映像。カウンターを食らった少年がトドメに顔面にジャンピングキックを食らいその後ビクともしなくなります。これ首の骨折れてないか?そしてその後身体動かしまくってる奴もこれもう共犯だろ・・・。
114 コメント 【動画】アメリカでボーイングB-17とP-63が空中衝突。墜落し爆発炎上。
ダラス・エグゼクティブ空港で行われた航空ショーで、ヴィンテージ航空機のボーイングB-17とベルP-63が空中衝突。その瞬間のビデオです。墜落した航空機にはパイロットの他にコメモラティヴ・エアフォースの5〜6人が搭乗。その全員が亡くなったと考えられています。

最新ニュース

コメント

【動画】中国人同士の喧嘩マジ怖い。普通に中華包丁で切り付けてて草。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y4Mjc4OTE

    またSUPREMEの取り合いか!?

  • 返信 743mg ID:k1OTM4NjE

    ニイハオ!! 殴り合いなんてまっぴらゴメンさ。拳を痛めるぐらいならば、
    中華包丁でやった方が勝負に勝てるとねw w w ^^だろっ??・・・・・・・と。

  • 743mg ID:M4NTAyNzA

    これもバイカスが悪い

  • 743mg ID:ExMzk3MjQ

    野蛮だねぇ

  • 743mg ID:UwMjEzNjY

    民度が分かる動画だな

  • 返信 743mg ID:kyNjk3MTM

    イミジャーってどういう意味じゃ?

  • 返信 743mg ID:M3ODU0MzA

    青龍の世界観

  • 返信 743mg ID:Y4MzM0ODU

    スーパーミー

  • 返信 743mg ID:UzMTAyMTg

    下の画像、昔の「酔拳」の頃のジャッキーチェンの映画と変わらんな。(^^;

  • 743mg ID:k0MDg3MjY

    俺もそーおもた

  • 返信 743mg ID:YyMTMxODI

    あぃやぁぁ

  • 返信 743mg ID:k2Mjg2NzI

    せぃやぁぁ

  • 返信 743mg ID:U0NDkxNjE

    パックリいってる腕を腕を押さえてないから、最後にバランスよくしようと反対も切りつけてて親切
    傷口大きいと痛みも鈍くなるんか

  • 返信 743mg ID:AwMzQwNDA

    み ん ど の ひ く さ

  • 返信 743mg ID:g4MTE1NzM

    楽しんでるんだよ ギャラリーが笑ってるしなw

  • 返信 743mg ID:MzMTc3ODk

    切りつける奴もそれを見て笑ってる奴もヤバいわ

  • 返信 743mg ID:EyNDg0OTk

    功夫が足りない

  • 返信 743mg ID:k1OTM4MjQ

    だな。中華包丁&メリケンサックじゃね~とな?

  • 返信 743mg ID:kyNjg1NTY

    バーチャ2からやり続けてる

  • 返信 743mg ID:g4NDUxMDQ

    日本人よりサムライ魂あるな

  • 返信 743mg ID:k1OTM3NTE

    だとしても、中華包丁が斬鉄剣で出来ていたらな?

  • 返信 743mg ID:c4OTQ5OTY

    M字ハゲって全員中華包丁で切り付けてくるよな

  • 返信 743mg ID:k1OTM3NTE


    どこのサークルやグループでも仕切りたいんじゃね~の?

  • 返信 743mg ID:kzODA1MjA

    中国人日中世界時からこんなもんよ。

  • 返信 743mg ID:c4OTQ5OTY

    もうみんなチャイナにいっチャイナ

  • 返信 743mg ID:MyNzEzMjU

    イミジャー???

  • 返信 743mg ID:E3NDgwOTI

    ちょっと男子達ぃ〜!

  • 返信 743mg ID:g3OTczNjg

    なんかおかしくねか?怪我とは違う場所さわてって
    痛み止め飲んでて結託してるんじゃねの?

  • 返信 743mg ID:U0NTI1OTQ

    シナチクは殲滅したほうがいい

  • 返信 743mg ID:g2NTk1MzI

    殺される覚悟がない奴が人を傷つけてはいけない

  • 返信 743mg ID:A3NzQ2ODM

    さすが世界で一番ヒトに近い類人猿だけあるわ

  • 返信 743mg ID:MxMjQ1NzM

    それはアフリカーンス

  • 返信 743mg ID:c5OTg1MTk

    日本にいるチャイニーズマフィアもこうだから
    正々堂々とか、ステゴロとか言ってる間に刺される

  • 返信 743mg ID:g2MTk4MzU

    普通に日本の半グレ同士の喧嘩はこれより酷いよ

  • 743mg ID:Q5MTgyNDQ

    半グレってwこいつら一般人だからな。半グレが勝てるわけないわ

  • 743mg ID:k1OTM4MjQ

    ↑ だからってなぁ、愚連隊ナメてんじゃね~ぞ? コラッ ヽ(` Д ´)ノ

  • 返信 743mg ID:gxMDc0OTM

    やられたやつかわいそすぎ
    そいつだけ両腕やられてるとかw

  • 返信 743mg ID:U1MzM3Mzc

    自分がやられたくないからやらないっていう暗黙のルールみたいなのが馬鹿には通用しないからな

  • 返信 743mg ID:U3Njg0NjM

    刃物持ってるやつが発生したらひたすら北に向かって走ればいい

  • 返信 743mg ID:kyNTg4NDE

    土人国家ってやっぱ鉈や包丁振り回すんやな

  • 返信 743mg ID:k1OTM3NTE

    やれるもんならやってみせろや~っ、コラッ・・・・だなんて言えないわよねぇ~???

  • 返信 743mg ID:g4MTYxNDI

    シナ土人らしい心温まる動画だ

  • 返信 743mg ID:kzODY1NTg

    チャイナは無教養

  • 返信 743mg ID:g4Mjg0MTU

    こんな奴らが14億…はやく駆除しねえと

  • 返信 743mg ID:gwNTIxMTk

    やはり欧米に比べたら、殴り合いは迫力が無いなぁ。しかし、包丁で切りつけるとか判断出来ない低民族。日本のイチビリ半グレも老人騙して詐欺するより、チャイニーズドラゴンを相手しろよ!

  • 返信 743mg ID:E3NTE3NDA

    在日もやっぱり中国系ってすぐ刃物つかうよな

  • 返信 743mg ID:gxOTYyNDQ

    最後に切りつけたやつも、腹と首根っこ切られてるやん

  • 返信 743mg ID:EyNDg1MjA

    こいつら道に糸ようじポイ捨てするからその辺りで滞在してるのがわかる

  • 返信 743mg ID:MyNzUwODA

    映画みたい

  • 返信 743mg ID:k1OTM5NTA

    ^^ぷっ… どこがやねん?

  • 返信 743mg ID:U2NTg2NjM

    な、中国人の命なんて安っすいって中国人が言ってるだろ?

  • 返信 743mg ID:UxMTg2MjU

    マジでキリかかったな

  • 返信 743mg ID:k1OTM5NTA

    ↑ 当たり前だべが~、本気モードの喧嘩やぞ? ケ・ン・カ

  • 返信 743mg ID:cxMDAzNjk

  • 返信 743mg ID:g3MDA3NjE

    こんな奴等に民主主義とか法治国家とか血税とあ国家財政とか理解できるか?
    血税・医療資源の無駄遣いの奴等は射殺でエエのや
    中国にギャング・犯罪集団・反社集団が存在する不思議やな

  • 返信 743mg ID:gyMTM4Nzg

    日本も憲法9条改正反対とか言っていたら数十年後に中華人民共和国の日本省とか日本自治区になってしまうかも、今から対策しないと間に合わないかも

  • 返信 743mg ID:MxNjcxMDI

    腕斬り付けとか全然殺意無いやん。プロは胴体に平突き一択

  • 返信 743mg ID:k0NjA1MDg

    キチガイグランプリ

  • 返信 743mg ID:kwNDQxNDA

    最初の笑ってるヤツ最高にアタマ悪そう…
    二つ目のは日本人のケンカレベルを完全に上位互換したやつ気合いの入り方が違うな…

  • 返信 743mg ID:k1ODY3Nzk

    イミジャ・オシム

  • 返信 743mg ID:U3NTgxMDg

    あちらの市場でおばちゃんが肉の塊を切ってる風景で見かける包丁だな

  • 返信 743mg ID:cxMTY5Nzg

    下のは最早これでいいんだよ的な和やか動画w

  • 返信 743mg ID:kwNjg0OTk

    やるならこれくらいの気構えでやらないと。
    日本人みたいにすぐ警察呼んじゃうような軟弱民族では
    世界に太刀打ちできないぞ。

  • 返信 743mg ID:k1ODQ1MDY

    まあ中国人だしwww

  • 返信 743mg ID:YyMDIzNDM

    ただただ野蛮な民族だということが分かる。もし戦争なったらこんな奴ら相手にせなあかんねんぞw 残虐性ハンパないやろw

  • 返信 743mg ID:g3MDA3NjE

    アイツらは、喧嘩になると太股を刺すからな
    失血死をさせるのや、戦争になったら、そら酷いで、悲惨やな
    金目のものは全部、盗られて、女は強姦や、原発事故を待つしか無いな

  • 返信 743mg ID:kwNzI1NTI

    戦車で轢かないだけマシ
    ってか中国人って顔の区別つかないから人の動きがわからん

  • 返信 743mg ID:c4ODc4NTI

    お前コラァ!刀削麺にしたら!

  • 返信 743mg ID:Y5ODg0MDA

    こいつら自分の命も軽いんだろなw

  • 返信 743mg ID:c5MjE1ODg

    切り付けたやつも背中切られてるな

  • 返信 743mg ID:U2NTg2NjM

    あれだけ人口おったらちょっとぐらい殺してもええやろ思うわ

  • 返信 743mg ID:kwMDY2NjA

    ジャッキー・チェンは? サモハン・キンポは?

  • 返信 743mg ID:cwMTMyOTI

    これは完全に撮影風景ですね

    ガセネタです

  • 返信 743mg ID:cxNjU1NjQ

    中国の動画もう飽きた。いらん。

  • 返信 743mg ID:cwMTMyOTI

    これは私が撮影監督した映画です

  • 返信 743mg ID:kxNDUxNTM

    宣伝してもいいのよ?

  • 返信 743mg ID:kxNDUxNTM

    こんなのが100万も日本になぁ・・・
    まぁ何の力もない底辺にできるのは移民推進派な上級様のリストを
    この人らにご紹介差し上げることくらいだが

  • 返信 743mg ID:MxODY2MDg

    ちうごくの人口多いアルヨー!

  • 返信 743mg ID:EzMjgwMzI

    下はコント並みの暴れっぷり
    どさくさでイスでたたいてる奴わろた

  • 返信 743mg ID:MyNjYxNDk

    なぜこれが同じアジア人なんだか

  • 返信 743mg ID:c5MTUxNDU

    相手の腕を切り落としてからが中国人の本領発揮
    奴ら鍋にして喰っちまうんだぜ。

  • 返信 743mg ID:gwNzYyODE

    熱湯だけはやめろやw

  • 返信 743mg ID:c3MDE5MTI

    下郎しかいない環境ならまだしもベビーカーの赤ん坊から始まる動画の異様さよ

  • 返信 743mg ID:IwNDM0NjE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:kyMjMwNzc

    清/酒/東/京/大/阪/出/張Telegram:top7341 東京・大阪へ出張中の皆様、お一人でお過ごしの方はぜひご利用くださいTelegram 東京:@miaok253 / 大阪:@CKF2k 私も実際に利用してみましたが、ハズレなしです。AV女優、学生、熟女など、多様なオプションからお選びいただけます。サービス場所:ホテル、旅館、ラブホテル、自宅 全て現金取引💯 本人確認済みの写真をご提供いたします

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    46 コメント 全てを破壊する竜巻の超パワー。カンザス州で撮影された竜巻の映像がすごい。
    なにこれ怖い。カンザス州アンドーバーで撮影された竜巻の空撮映像です。この竜巻により1074の建物が被害を受け、その内300以上が完全に破壊されたんだって。怪我人は3人。人的被害が少ないのは地下室があるからなのかしら。
    67 コメント 【愕然】ロシアの美人女子学生が”生きている鳩の羽”を楽しそうに毟り続けるサイコな映像
    ロシアの美人女子学生が"生きている鳩の羽"を楽しそうに毟り続けるサイコな映像。なんなんだこれ・・・。
    92 コメント この酔っぱらいギャルwww酔ってテーブルに乗ろうとしたお姉ちゃんが(´・_・`)
    あぶねええええ(@_@;)背中やべーだろこれ。テーブルの上で踊ろうとした酔っぱらいギャルがめちゃくちゃ痛い事になってしまう14秒動画です。背中を背もたれでゴチーンの後に後頭部もドーン(°_°)これ酔いがさめた後が心配だな・・・。
    45 コメント ひぇぇ!トラックの目の前で転倒して死にかけたバイク乗りのギリギリ動画。
    あっぶねええええ(@_@;)最初単純に雨でスリップしたのかと思いましたがスタンドが出たままだったんだね。マレーシアで撮影された間一髪の所で死を免れたバイク乗りのビデオです。それにしてもナイス反射神経。この人じゃなければ踏まれていたわ(((゚Д゚)))
    41 コメント 工事で片側通行になっている道路に無理やり突っ込んだトレーラーが(@_@;)
    これは馬鹿だろ・・・。なんて自己中心的な運転をしているんだ・・・。ロシアで撮影された無謀運転。道路工事で片側通行になっているのに無理に突っ込んだトレーラーが大きな事故を起こす動画です。
    58 コメント 【動画】ドライバーが重傷を負ったスリヴェンラリーでのエグいクラッシュ映像。
    こええ。そして音がめっちゃ生々しい。ブルガリアで行われた第40回スリヴェンラリーのSS Trapoklovoで起きたシュコダ・ファビア R5の恐ろしいクラッシュ映像です。この事故でトルコ人ドライバーのウグル・ソイルが脳浮腫、椎骨と肩の骨を折る重傷。コドライバーも病院に運ばれましたがこちらは大きな怪我は無かったようです。
    36 コメント 【恐怖】地獄のようなクローゼットが見つかる(再生注意G)
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    どうしてこうなった。クローゼットという狭い空間にこれだけいるということは、家全体だと万単位でいるんじゃないの(((゚Д゚))) バルサンを5個くらい焚いて!なければ家ごと焼却して!