このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【福岡】国道10号線を陸送されるF-4ファントム(戦闘機)が目撃される。

すげえ。航空自衛隊築城基地を出発したばかりだと思われるけどどこまで運ばれるんだ?福岡県築上郡築上町西八田の築城自衛隊前交差点で撮影された陸送されるF-4ファントムのビデオです。巨大輸送はそれだけでもワクワクなんだけど戦闘機ともなるとよりムッハー(*°∀°)=3ですね。
2021年06月27日 23:00 ┃
87 コメント スペインの航空ショーで低空飛行中のF-18戦闘機によるヒヤッと動画が撮影される。
低空でこれはこええ。どうやらバードストライクを避けるための回避行動だったらしい。27日にスペイン北部のサン・ロレンツォ・ビーチで行われたヒホン航空祭で目撃されたF-18戦闘機のヒヤッと動画です。
170 コメント 【動画】中国のEV車、画期的な方法でバッテリーの炎上問題を解決してしまう。
私が燃えるくらいなら他人に犠牲になってもらおう(*´д`*)これは中国自動車技術研究センター(CATARC)と自動車部品メーカーの均勝電子が共同開発したもので、バッテリーに異常が発生するとエアバッグの技術を応用した装置によりバーン!と排出されるというもの。19日に発表されてから中国国内でも論争を巻き起こしているらしい。
47 コメント 着陸時に滑走路で横っ滑りしてしまったエアバスA320の映像。
リトアニアのヴィリニュス国際空港で乗員乗客185名を乗せたアビオンエクスプレス航空のエアバスA320-232が横っ滑り。その様子を捉えたビデオです。飛行機は滑走路を外れて芝生へ落ちましたが負傷者は無し。
43 コメント 爆弾低気圧に襲われた後のコロラドスプリングスが終末映画っぽい雰囲気。
1分52秒辺りの終末映画感が(´°_°`)爆弾低気圧に襲われたコロラド州コロラドスプリングスのハイウェイでは1000台を超える車が立ち往生したんだって。その悲惨な現場を通過する車からのビデオです。みんな放置車両っぽいけどこんな何もない場所からどうやって避難したんだろうか。
(Twitter)(Twi直) 築城基地F4ファントム特別輸送

関連記事

39 コメント 【動画】LATAM航空B777、離陸時にお尻を数百メートル引きずってしまう。
ミラノ・マルペンサ国際空港で撮影されたLATAM航空LA8073(ボーイング777-300/PT-MUG)によるテールストライク事故のビデオです。飛行機は高度6000フィートまで上昇し、燃料を投棄して同空港に無事着陸しています。これ離陸重量計算のミスかしら。機体は大ダメージだろうなあ・・・。
99 コメント 【軍事】戦闘機マニアにとって最高のショーがスイスで行われる。これは凄か。
すっげーなこれ(*°∀°)=3軍事マニア、戦闘機ファンじゃなくてもこのイベントは行ったみたいわ。スイス空軍が一般の観客を入れて行う戦闘機のデモンストレーション、AXALP 2021(Fliegerdemonstration Axalp)のビデオです。観客がこれだけ近いのに実弾を撃っちゃうのもすごいね。
79 コメント 警察に追われまくるウーバーイーツの映像。めちゃくちゃ早いし逆走こわいwww
逆走しまくるのこええwww何台に追われているんだよwwwこのウーバーイーツは何をしたんだよwwwと思いながら検索していたら原因が判明しました。どうやらこのウーバーイーツのバックパックを背負った男は信号待ちのボルボに拳銃を突き付けて運転手からロレックスを強盗したらしい。そして動画のように。サンパウロ州軍警察がSNSに公開したバイクチェイスのビデオです。動画はYouTubeに転載されたもの。
67 コメント 絶望のアントノフ。爆撃により焼失したAn-225ムリーヤの最新映像が公開される。
これはほぼ全焼だね。先月28日に紹介した記事では爆撃を受けた格納庫の航空写真だけでしたが・・・。現地ニュースの1TV.ruが公開したアントノフAn-225ムリーヤの最新映像です。翼と向かって右側のエンジンは原型を留めているけど胴体は完全に焼け落ちているように見えますね。コクピット前方の部分が残っているのが逆に寂しいなあ。

最新ニュース

コメント

【福岡】国道10号線を陸送されるF-4ファントム(戦闘機)が目撃される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:gyMTA1MDE

    ワイの股間のファントムも緊急スクランブル!!!

  • 返信 743mg ID:MwMjcxMDY

    飛んでいけばいいのに!!!

  • 743mg ID:ExOTk1MzY

    自衛隊反対!

  • 743mg ID:c4MDEwMTU

    1996に現役を退いたような古い機種で、今や航空ショーとか練習用の機体じゃないかとも思えますね。
    修理のための移送のような感じがしますね。

  • 743mg ID:gwMDYyODY

    立憲民主党と社民党と共産党は自衛隊の事を暴力装置と呼ぶ

  • 743mg ID:g5MzQ1NzA

    展示用かもね
    航空公園駅にもYS11が展示してあるがやっぱり陸送で持ってきた

  • 743mg ID:A2OTUxOTE

    インテークも塞いでないし動態じゃなさそう

  • 743mg ID:I4Njk0Nzk

    エンジン外されてるから無理だな。どこかの博物館だか公園だかで展示されるんじゃないかな。

  • 返信 743mg ID:czMjU5ODM

    工藤会の事務所に行くんやろ。知らんけど

  • 返信 743mg ID:kwMTU1OTc

    ほほう、股間にあるのはファントム(亡霊)で実体はないんですね

  • 返信 743mg ID:g5ODc3NjM

    バイクと戦闘機は似ている(名言)

  • 返信 743mg ID:k5MDA2NDY

    もう退役されると、そういうことですね

  • 返信 743mg ID:QyMDM4MTY

    新谷かおる先生の家に展示?

  • 返信 743mg ID:g2NDU1NDY

    はいはい

  • 返信 743mg ID:E1NzI1OTI

    こんなものに国民の血税を使いやがって

  • 返信 743mg ID:ExNzY2MTM

    だまれ小僧
    もっと増やせ、もう一度軍国主義にしろ

  • 743mg ID:c4MDEwMTU

    隣の国が物騒すぎるからね。
    強盗がいたら諸手を挙げて蹂躙されようと言っているようなもん。

  • 返信 743mg ID:QwNDg2MDY

    お前は自分の血尿のほうを心配してろ

  • 返信 743mg ID:UwNjI1MzU

    ラストがオタの背中で草

  • 返信 743mg ID:Y4NjMzNzU

    何で飛ばさんの(?_?)

  • 返信 743mg ID:MxMTA3MTM

    飛べねえんじゃね?

  • 返信 743mg ID:ExMDgxOTU

    どこかの博物館に展示するための輸送じゃない?
    基地の正門とかに飾られる場合もあるし個人に譲渡される場合もある

  • 返信 743mg ID:YyMzEyODQ

    M字ハゲのおち〇ちんをもぎ取りたいんですよ

  • 返信 743mg ID:g2NDYyNTg

    ん?航空自衛隊のF4ファトンムは全機、21年3月に引退したはずのような…ということはファトンム爺さん荷馬車で何処かに売られていくのかな

  • 返信 743mg ID:M4NDg3NjY

    ある晴れた昼下がり(深夜だけど)

  • 返信 743mg ID:g5NzQ0NzE

    やっと引退か・・・・ご苦労様でした。
    一番好きな戦闘機だった。次がイーグル

  • 返信 743mg ID:A3NDIwMjM

    どっかの駐屯地で飾るんやろ

  • 743mg ID:Y0ODAyMzE

    行橋市のメタセの杜で展示されるやで。

  • 返信 743mg ID:I5MTI4NTY

    ギャラクティカ・マグナムとギャラクティカ・ファントムの違いを述べよ

  • 返信 743mg ID:czOTAwODY

    右マグナム左ファントム

  • 返信 743mg ID:A3NTUwODI

    でっかい輪っかをプラスするのがファントム。
    しないのがマグナム。

  • 返信 743mg ID:A5MjczNzc

    飛びます、飛びます、小太郎2✌️。

  • 返信 743mg ID:AxNjMzMjE

    心のファントムはいつも携帯しとけ

  • 返信 743mg ID:EzNTc0ODM

    密じゃン

  • 返信 743mg ID:g0MDkyNTQ

    爺ちゃん お疲れ様でした。

  • 返信 743mg ID:A1MDE0ODM

    北九州方向に向かってるから苅田港から船に積み込んだのかな

  • 返信 743mg ID:k4MTM1MTQ

    北九州の空港は将来の軍事基地に使えそうだな

  • 743mg ID:UwNTI4NDY

    第七管区海上保安本部としてはもうある。海の上だし陸から離れてるから延長や港も作れるだろうね。

  • 返信 743mg ID:A1MzEyMjk

    紅豚「飛ばねぇF4はただのF4だ」

  • 返信 743mg ID:ExNTEzNjA

    でしょうね

  • 返信 743mg ID:M2NzU3NjA

    そういや出自は艦載機だったなこれ
    主翼の折り畳み機構は残してあったのか

  • 返信 743mg ID:A2MTMyNTM

    どっかにあげるんか?

  • 返信 743mg ID:M2OTE2NDk

    買おうかな

  • 返信 743mg ID:A2MzkxMjE

    陸送だし博物館行きだろ?

  • 返信 743mg ID:g1ODg0MDk

    日通

  • 返信 743mg ID:c0MzE0OTY

    築城基地の隣にある公園に設置するんじゃないの。

  • 返信 743mg ID:A3MjUxNTE

    キラキラ電飾にちょっとワロタ
    ぶつけない為の処置なんだろうけど

  • 返信 743mg ID:g5NzMzOTI

    エンジンは外してんだね。
    博物館行きかな。

  • 返信 743mg ID:k4OTE3MTc

    俺もそう思った
    実験機化とか解体とか何れにしても道路上に
    運ぶ必要無いからね

  • 返信 743mg ID:A5NzcwMTM

    メタセの杜物産館に搬入する為の輸送みたい

  • 返信 743mg ID:QwMDI2NjM

    これからマッコイ爺さんへ横流し

  • 返信 743mg ID:gxMjkwNzM

    関わってる運送会社のドライバーもすごいな
    荷物が戦闘機って

  • 返信 743mg ID:A5OTc5NTE

    ファントム無頼を思い出すなぁ

  • 返信 743mg ID:MyMDYxMDQ

    エリアルールで絞ってある胴体が素敵。
    黒くてきったない排気も頑張っている感あり

  • 返信 743mg ID:A2MTA2Mzg

    飛んでもない運搬方法だな

  • 返信 743mg ID:g5OTk1Njk

    いまどきシャッター音パシャパシャ鳴らして撮る奴呆れる
    消音アプリくらい入れてるのが当然だしマナーだし

  • 返信 743mg ID:M4NDg3NjY

    ええと、マナー講師さん?

  • 返信 743mg ID:g2MjI1NzM

    飛べなくなる性質の故障で、陸路で整備工場送りかな?
    F-4は、海軍機用に設計されたから翼が折りたためる。陸上輸送に役立っているな。

  • 返信 743mg ID:M4NDg3NjY

    え、これまだ現役の機体?
    てっきり博物館にでも送るのかと。

  • 返信 743mg ID:A1Mjg1MjE

    全機退役した

  • 返信 743mg ID:QyMDk3ODA

    大慶園がまた買って適当に置くだろ

  • 返信 743mg ID:ExNTc3NTE

    今飛ぶ機体はリモコン操縦で標的にされてんでしょ

  • 返信 743mg ID:QwMTYyNDE

    これ道交法違反じゃないの?

  • 返信 743mg ID:ExNTc3NTE

    申請とか届出は必要だけど、もちろんこれも無許可じゃないでしょ

  • 返信 743mg ID:M4NDg3NjY

    運転免許を取るときに教わったでしょ。
    規定の大きさを越える車両を走らせるときには出発地・目的地・経由地の警察に届けを出すべしって。
    逆に言えば、手続きがちゃんとできていれば問題ないのよ。

  • 返信 743mg ID:Q5OTE2NTE

    戦闘機輸送の情報とか予め知れるものなの?
    近隣の住宅に通達あるのかな

  • 返信 743mg ID:g5NzAxNzU

    どーなんだろーねー
    鉄道車両の路上運搬とか知って無きゃ無理でしょこの撮影、ってのがゴロゴロしてるしねえ

  • 返信 743mg ID:Y0ODAyMzE

    メタセの杜に展示されるよ。
    ずっと特殊車両が走るってだけ告知されてて、知ってる人少なかった。

  • 返信 743mg ID:E0ODQ1MzQ

    東南アジアの場末のネオンみたい

  • 返信 743mg ID:k5MDA2NDY

    あんなに頑張ったのに基地外扱いか

  • 返信 743mg ID:k3OTc1ODU

    新田から築城に飛んで中身取り払って裏門から搬出してメタセの杜かな

  • 返信 743mg ID:Y0MTEwNzc

    エンジン周りはもう抜かれた後みたいなので、このままT-33の横にでも展示されるのかな。

  • 返信 743mg ID:M2OTgwNTY

    思ってたよりデカい

  • 返信 743mg ID:A0NDU3Mzg

    もはや骨董品

  • 返信 743mg ID:M4NDg3NjY

    かれこれ半世紀飛んだんだもんな。

  • 返信 743mg ID:A5NzY4NjE

    電飾ファントムさん クリスマスじゃないのに…

  • 返信 743mg ID:gwNTIyMDA

    ファントムはこの間全機引退したし、304飛行隊のマークが付いてるけど1990年にF-15に機種が変わってるからかなり古い展示機体かなんかだろうな。

  • 返信 743mg ID:I3NTg2NjI

    築城基地にあった展示機体をメタセの杜という所に移設したみたいですね。

  • 返信 743mg ID:cyNzA0NTI

    680じゃないのか

  • 返信 743mg ID:Q5MzQ0MDQ

    車検切れで飛べなくて
    陸送かー

  • 返信 743mg ID:c5MjUwMDM

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    86 コメント 極寒の地でディーゼルエンジンかかり具合対決。すっごい苦しそうな音してるけど大丈夫なのww
    マイナス40度とか辛いなwwwみんなすっごい苦しそうな音がしているけど大丈夫なのかしら。まぁかける前にエンジンを温めるとかできないと思われるので仕方がないか。マイナス30度とか40度になる極寒の地で9車種のエンジンのかけ比べです。おじさんの知識ではディーゼルエンジンは寒冷地で弱いと思っていたのだけどこれだけの車種が揃っているという事は逆だったのかな?
    58 コメント ニュルブルクリンク24時間レース、夜間のクラッシュ映像がこっわい(((゚Д゚)))
    うっは(@_@;)目の前の派手なカラーリングのマシンが引っ掛けてしまったのか。ニュルブルクリンク24時間レースの夜間に発生した大クラッシュ。それをギリギリで避けたマシンのオンボードビデオです。24Hレースなので夜間があるのは当たり前なんだけど、夜道でこの速度。レーサーってすげえなあ(@_@;)
    121 コメント 魔のカーブに集う野良レスキューたち。コースアウトしたマシンを助けるのもラリーの楽しみ方の一つ。
    楽しそうwwwみんな最初っから手袋してるしwwwあの黄色いのは野良レスキューリーダーか?フィンランドラリーの楽しみ方の一つ。コースアウトしたマシンに群がる野良レスキューたちが楽しそう動画です。やたらコースアウトの多いカーブっぽいしみんなこれ目当てで集ってるんだろうね。
    39 コメント 360度水平線。船が沖で転覆して死の危険があるのにこの余裕はなによwww
    なんでこんな余裕あんの?360度水平線で陸が一切見えない場所なのに。転覆した釣り船が沿岸警備隊と他の釣り船に助けられるまでの一部始終です。波も無い浅そうでもないこんな場所でなぜ転覆した?と思ってみてたんだけど船底が割れている?あそこから浸水して沈んじゃったのかしらね。これ映像からは確認できないけど動画の開始時点で既にヘリコプターが見えているのかな?だからこの余裕なのかしら。
    67 コメント 【動画】完走率1.3%!地球上で最も過酷なオフロードレース参加者のヘルメットカメラ。
    地球上で最も過酷なオフロードレースの一つとして知られるレッドブル・エルズベルグロデオ。今年は1300人が参加してゴールできたのはたった17名。そんな過酷なレースで4位となったジョニー・ウォーカーさんのヘルメットカムです。バイクはBeta RR 300。
    93 コメント 韓国で機械式の立体駐車場に飲みこまれそうになる恐怖の映像が撮影される。
    ドアもオープンだし信号も青。これは進入しちゃうよねえ。ソウル市銅雀区大方洞の立体駐車場で乗り込もうとした車が飲みこまれそうになるという恐怖の瞬間が撮影されました。このドライバーは20分後に救助されたそうです。タワー型の立駐ならまだアレだけど地下に潜っていくタイプもあるからね。どっちだったんだろう(((゚Д゚)))
    122 コメント 【動画】ホンダ・シビックタイプRがニュルブルクリンクで市販車最速のFF車に。そのフル映像が公開される。
    ホンダがニュルブルクリンク北コースで行ったタイムアタックで新型シビックタイプR(FL5型)が7分44秒881(20.832km)を記録し、市販車最速のFF車となりました。そのフルラップビデオです。ペダル捌きが見れる足元カメラあり。タイムアタックのような走りでも自動制御ブリッピングが使えるのか。ヒール・アンド・トウがいらない時代へ。これは楽しそうだなあ。