これは賽銭箱専門の泥棒かな?お賽銭を入れ手を合わせてお祈りまでは普通だったのにその後にペンライトを取り出して・・・。辺りの様子を窺いながら伸縮棒の先に裏返したガムテープのような物を貼り付けて賽銭箱の中へ。お札の種類までは分かりませんでしたが確かに2枚盗んだように見えますね(@_@;)6月25日の夕方に秩父今宮神社で撮影されたものです。
61 コメント
強風に飛ばされたインフレータブル城から子供が落下する大事故。
過去にも何度か紹介した事がありますが、この事故は定期的に起きるなあ。南アフリカのクルーガーズドープで、学園祭に用意されたジャンピングキャッスルが強風に飛ばされ、中にいた児童2人が高所から落下してしまうという事故のビデオです。2人は重傷を負いましたが回復に向かっています。
過去にも何度か紹介した事がありますが、この事故は定期的に起きるなあ。南アフリカのクルーガーズドープで、学園祭に用意されたジャンピングキャッスルが強風に飛ばされ、中にいた児童2人が高所から落下してしまうという事故のビデオです。2人は重傷を負いましたが回復に向かっています。
59 コメント
【動画】スピードボートの最高速度を狙っていたボートが大事故。
これ100メートル近く飛んでないか(@_@;)アリゾナ州モハーヴェのレイク・ハバスで行われたボートを猛スピードで走らせるイベント、デザート・ストーム・シュートアウト2025。そこで最高速度を狙ったスピードボート「フリーダム・ワン」が離陸してしまった事故のビデオです。ボートは大破しましたが乗員2名は救助され軽傷で済んだそうです。このイベントでは2018年に死亡事故も起きています。
これ100メートル近く飛んでないか(@_@;)アリゾナ州モハーヴェのレイク・ハバスで行われたボートを猛スピードで走らせるイベント、デザート・ストーム・シュートアウト2025。そこで最高速度を狙ったスピードボート「フリーダム・ワン」が離陸してしまった事故のビデオです。ボートは大破しましたが乗員2名は救助され軽傷で済んだそうです。このイベントでは2018年に死亡事故も起きています。
43 コメント
痛すぎワロタ。みんなの前でいいところを見せようとした陽キャさん、残念な結果に・・・。
リングがバネになって想定よりも飛びすぎた?ほぼ真上にでも飛ばない限り高確率で事故になりそうだけど。プールパーティーでバスケットゴールからジャンプした少年が痛いことになるビデオです。みんな引いてるwww
リングがバネになって想定よりも飛びすぎた?ほぼ真上にでも飛ばない限り高確率で事故になりそうだけど。プールパーティーでバスケットゴールからジャンプした少年が痛いことになるビデオです。みんな引いてるwww
57 コメント
電車から降りる時に服の一部が引っかかって命を失いかけた女性の映像。
こえええええ(@_@;) 10秒の所に降りようとした女性がぎゅっと引き戻される様子が映っていますね。インドで撮影されたギリギリ動画です。最後の所で隙間に挟まりかけたけどちゃんと両足も残ってるし助かってそう。
こえええええ(@_@;) 10秒の所に降りようとした女性がぎゅっと引き戻される様子が映っていますね。インドで撮影されたギリギリ動画です。最後の所で隙間に挟まりかけたけどちゃんと両足も残ってるし助かってそう。
関連記事
118 コメント
【衝撃】ロシアのカップルの喧嘩ヤバすぎ。お姉ちゃん強すぎwww
ロシア女怖ええ。流血度合いからだけどお姉ちゃんの勝利だよねこれ。ロシアのエカテリンブルグで撮影されたエレベーター内で激しく争うカップルのビデオです。サムネイルのシーンのお姉ちゃんの迫力ったら(°_°)大喧嘩した約1時間後、そこにはバケツと雑巾を持って掃除する二人の姿が・・・。
ロシア女怖ええ。流血度合いからだけどお姉ちゃんの勝利だよねこれ。ロシアのエカテリンブルグで撮影されたエレベーター内で激しく争うカップルのビデオです。サムネイルのシーンのお姉ちゃんの迫力ったら(°_°)大喧嘩した約1時間後、そこにはバケツと雑巾を持って掃除する二人の姿が・・・。
53 コメント
【事故】これはひどい。ドア開き事故でぶっ飛ばされたバイクの人がトラックの下に(@_@;)
こえええ(@_@;)あと少しで紹介できない事になっていたんじゃないのかこれ。ブラジルのリオデジャネイロで撮影された最悪のタイミングのドア開き事故のビデオです。自力で出てこれた所を見ると大きな怪我はしていない?
こえええ(@_@;)あと少しで紹介できない事になっていたんじゃないのかこれ。ブラジルのリオデジャネイロで撮影された最悪のタイミングのドア開き事故のビデオです。自力で出てこれた所を見ると大きな怪我はしていない?
68 コメント
コースを横切ろうとした観客がレースカーにひかれてしまう衝撃映像。
どうしてこうなった。えげつない音がしているだろうに。飲み物を片手にコースを横切ろうとした男性がバギーにはねられてしまう瞬間のビデオです。これはバハ1000かな?2日前にアップロードしたものですが詳細は分かりませんでした。
どうしてこうなった。えげつない音がしているだろうに。飲み物を片手にコースを横切ろうとした男性がバギーにはねられてしまう瞬間のビデオです。これはバハ1000かな?2日前にアップロードしたものですが詳細は分かりませんでした。
201 コメント
【衝撃】黒人さんに「マスク付けて」と言った韓国人、タコ殴りにされる
アメリカに住む米韓人男性が、黒人にマスクを着けて入店して下さいとお願いした所、それに激怒した黒人が米韓人をタコ殴りにしてしまう映像。
アメリカに住む米韓人男性が、黒人にマスクを着けて入店して下さいとお願いした所、それに激怒した黒人が米韓人をタコ殴りにしてしまう映像。
コメント
【動画】手慣れた犯行。今宮神社の賽銭泥棒の犯行の瞬間がこちら。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
73 コメント
【中国】電動スクーターの販売店でバッテリーが爆発。(音量注意)
販売店だし新車だと思うのだけどそれでも爆発するんだもんなあ。先月26日に中国の電動スクーター販売店で発生したバッテリー爆発事故のビデオです。中国のバッテリー爆発はいつまで続くんだろう(´・_・`)
販売店だし新車だと思うのだけどそれでも爆発するんだもんなあ。先月26日に中国の電動スクーター販売店で発生したバッテリー爆発事故のビデオです。中国のバッテリー爆発はいつまで続くんだろう(´・_・`)
134 コメント
小林麻耶の最新動画がホラーすぎると話題 笑いながら「イジメから守ってくださらなかった〇〇社長…ありがとうございました!」
小林麻耶がTBSの番組を突如降板させられた件をyoutubeで報告している動画が何だか怖いと話題に。動画の内容としては「イジメから守ってくださらなかった〇〇社長、そして番組降板を突然言い渡し、今日生出演させないという判断をされた〇〇さん、ありがとうございました!」などと満面の笑みで皮肉を言っており、これが何だか不気味だとコメントでプチ炎上中。ちなみに隣に映っているのは旦那様との事です。
小林麻耶がTBSの番組を突如降板させられた件をyoutubeで報告している動画が何だか怖いと話題に。動画の内容としては「イジメから守ってくださらなかった〇〇社長、そして番組降板を突然言い渡し、今日生出演させないという判断をされた〇〇さん、ありがとうございました!」などと満面の笑みで皮肉を言っており、これが何だか不気味だとコメントでプチ炎上中。ちなみに隣に映っているのは旦那様との事です。
91 コメント
【衝撃】熊の親子がうっかりロシアの潜水艦の上に登ってしまい射殺される悲しい映像
熊の親子がうっかりロシアの潜水艦の上に登ってしまい射殺される悲しい映像。射殺する以外にも方法はあったんじゃないだろうか・・・。人がいるエリアに入ってしまったらもう仕方無いのかなぁ。可哀想(´・_・`)
熊の親子がうっかりロシアの潜水艦の上に登ってしまい射殺される悲しい映像。射殺する以外にも方法はあったんじゃないだろうか・・・。人がいるエリアに入ってしまったらもう仕方無いのかなぁ。可哀想(´・_・`)
44 コメント
【衝撃】ブラジルのガソリンスタンドで車が爆発し2人が重傷を負う。
トランクを開けた時にガスボンベが見えるからLPG車かな?リオデジャネイロのガソリンスタンドで撮影された給油中の乗用車が爆発してしまう瞬間のビデオです。この事故で吹っ飛ばされた男性とボンネット側にいた女性が重傷。
トランクを開けた時にガスボンベが見えるからLPG車かな?リオデジャネイロのガソリンスタンドで撮影された給油中の乗用車が爆発してしまう瞬間のビデオです。この事故で吹っ飛ばされた男性とボンネット側にいた女性が重傷。
83 コメント
【動画】何かが間違っていた。特殊部隊の訓練中に起きた落下事故。
えええ(@_@;)どういう訓練だこれ。飛んだ人が最後まで受け身を取ろうとしない所を見ると、誰かがギリギリで止めるはずだったか自動的に止まる予定だった?イラクの特殊部隊の訓練中の事故だとされる痛いビデオです。彼はどうなったんだ・・・。無事ではないと思うけど(@_@;)
えええ(@_@;)どういう訓練だこれ。飛んだ人が最後まで受け身を取ろうとしない所を見ると、誰かがギリギリで止めるはずだったか自動的に止まる予定だった?イラクの特殊部隊の訓練中の事故だとされる痛いビデオです。彼はどうなったんだ・・・。無事ではないと思うけど(@_@;)
84 コメント
【動画】列車火災で避難したところに対向列車が突っ込んで死傷者多数。(インド)
インド北部ウッタル・プラデーシュ州のカーンプル近郊で、列車火災から避難していた乗客が対向列車にはねられてしまうという事故が発生しました。その時の様子です。ニュースでは多数の死傷者が出たと報じられていました。
インド北部ウッタル・プラデーシュ州のカーンプル近郊で、列車火災から避難していた乗客が対向列車にはねられてしまうという事故が発生しました。その時の様子です。ニュースでは多数の死傷者が出たと報じられていました。
手口を公開したら真似するヤツでてくるやろ
今後はキャッシュレスでいこう
日本神社は戦争賛美
賽銭箱廃止すれば問題解決じゃね
相撲の塩撒くみたいに1円をいっぱい投げ入れるのはやめられない
これ!
マスゴミがワザと手口を広めて大損害が出るケースと同じ
2礼2拍手1礼だろ禿げ。
黙れ小僧!
↑
テメエもみっともねぇ~マネだけはやめておけな? ^^じゃあなww
手口って伸縮棒と両面テープのことか?
小学校の学級会かよ
盗人とスケベは殆どハゲてる。
超賽銭ドロボーズ
真似もなにも棒に粘着性のある何かをくっ付けてるだけやん
子供でも考え付くだろ
老い先短いのにバチ怖くないのか
神様は罰など望んでおられません。
ネコと和解せよ?
イエスは死後すべてを許す
ネコは全てを許す?
日本人なら、こんな事できません。
埼玉県人です
行動行為
マジか! なか卯、サイテーやな!!
最近の寺社仏閣って監視カメラ常備なんだな
ハイテク装備平気で導入するあたり古きを尊ばない日本の宗教ですわ
K国さんが盗んでいくのでしゃーないですわ
ところであんたは古きを尊んで黒電話使ってますの
差別反対。
俺は差別とK国人が嫌いだ
ていうか、賽銭箱は撤去して「お賽銭はこちらからインターネッツ決済でお願いします」QRコードの看板を立てておけばええ。監視カメラがあっても犯罪やらかす奴はおるんやで。
ご利益あったね
良かったね
紙様が居たね
完全にお前らwwwwwwwww
ここまでバッチリ撮影されてんのか
↑
今やどこの神社にも防犯カメラがあるんやでぇ~
棒をいれたら、高圧電流流れるようにしとけ。
電柵とはイノシシみたいな扱いでわろたしかも高圧
障子にメアリー
すごい鮮明に映っててワロタ
最後思いっきり見つかってるじゃん。
どうしようもねぇ野郎だな
日当20.000-円 と、いったところじゃね? ^^楽して儲ける裏ワザってかぁ~
おわかりいただけただろうか
手慣れた犯行だよね
いろんな神社をハシゴしてそう
ジジイのクズって○した方がエコじゃねえの
賽銭は貯金箱です(無税)
神が願いを聞かない訳だな
いい歳こいて何やってんだか
知り合いにバレたら祖国へ帰らなアカンわ
賽銭箱も抜かれないような工夫しろよ 見えるから捕るやつがいるんだろアホ
映像が揺れているので固定カメラでないということは、
携帯で撮影されてるのに気づいてない。
賽銭も乞食みたいなもんだからセーフ
このハゲーヽ(*`Д´)ノ
QRコードの時代
おじちゃーん おじちゃんの名前なってーのー?
金朴李だよ ばかやろう
秩父市蒔田の無職、平重寿容疑者(64)
子供の頃に良く遊んだ神社だ。
な?ハゲだろ
なお、犯人は納得いかないとの事?笑
最後のばあさんは賽銭泥と対決なんだろ
賽銭泥棒の映像ちょくちょく見るけど、10代の手癖の悪き子供がやっているより
この映像のように、いい大人、正確に言えば老人がやっているのが多いんだよな。
金に困ってる奴は大目に見てやれよ
居もしない神語って金をむしり取る詐欺師の乞食は流石に欲が深いな
札入れるやつが悪い
札入れりゃ幸せになるわけでもないし、むしろこうやって不幸になる人を増やしてる
1人10円までで小銭以外お断りにしときゃいいんだよ
賽銭箱に100玉投げると1000円札になる人生
神主の資格とればいいのに
最初にお賽銭を喜捨しているように見えるが。
この爺ちゃんは「小銭の持ち合わせがないんで昭和天皇の10万円金貨を入れといたろ。
でも高額すぎるんでちょっとお釣りをもらって帰りますよ。」ってこととちゃうか。
未来のお前らじゃんw
(俺も含む)
逮捕されたぞ
youtu.be/u15qXUh8RXU
当然っしょ? どこの神社にも今や、防犯カメラが設置していますよ。
そもそも日本は乞食禁止しているんだから箱おいて金入れてくれなんてダメだよ
無人販売するならちゃんと何かを売らないといけない
↑ おいおいおい、アンタのオヤジさんだべが~
他人のせいにだけはすんな な?
:(;゙゚” ω ゚”): ど、ど、ど、ど、泥棒じゃね~かよ…
そもそも神社の賽銭とかお供え物って何だ?まさか神様が食ったり使ったりするのか?違うだろ、弱者救済のための貧民のささやかな行為なんだよ、見れば賽銭箱はピッカピカ、床柱もピッカピカ、神社守って弱者見殺しなら神社って文化すら必要ないだろ!
道端の地蔵にお供えしてるの見た事ないのか・・ないか・・まああれはな、道中のひもじさあまりに行き倒れを見過ごせずおにぎりなんか備えて行き倒れを防止する心遣いなんだ、そのおにぎり1個で救われた旅人は帰路に感謝を込めおにぎり2個お供えして帰るのさ それが日本人なんだよ そんな慈悲の心を忘れたら神社仏閣はただのアミューズメントパークに成り下がるのさ、
納得いかないって日本人じゃなかろう
そういう大会あったら優勝しそう
犯行の動機はアベノマネーがしょぼっかたから、
間違えない
ええとしこいてあほやな ほよしね 賽銭は硬貨がよい
2000円で人生棒に振った禿げ。
初犯じゃないやろ刑事から賽銭次郎とか呼ばれてるんじゃないの
じじい、納得いかないってなんだよw
蓮舫みたいなこと言うなよ
これヒロカズ
賽銭盗んどいて納得もクソもねぇよ老害
でかい神社で防犯カメラないとかないでしょ
と思ったら人が撮影してるんか
賽銭泥棒と下着泥棒は本当に恥ずかしい 顔まで晒されてよく生きていけるな
平氏もここまで落ちぶれたか
ダボス会議
ファイザーの重役
WHOの重役
政府大手マスコミ
コロナ詐欺やってる連中に比べたらこのおじさん聖人だよ
ウンコリアンはウンコ以下
ていうか賽銭に札入れる池沼とかホンマにおるんやな
ビデオに写ってっても納得しない!
納得いかないのは当然だな。
先に小銭入れたんだから窃盗金額は2千円ではない。
窃盗金額が1,990円等と言われたら納得?
知能の低さが余りにも哀しい、、防犯カメラは常識
在のオジいか?
賽銭はあくまでも神社への寄付
神様へ奉納するというのは建前
手を合わせてる人を見ると笑っちゃう
何やってんだコイツらと。
これだからハゲは。。。
なにが納得いかんのやろなぁ
意味不www
「こんな事をしたら手が腐る」と、厳しく戒められたものだ。
神罰が恐ろしくないのかねぇ?
これだけ一部始終を撮られているのに「納得がいかない」とは。。
神様へのお金を掠めているのは神社側なのでは?
神罰など人間側の勝手な倫理観で誰を罰するのか決められるものではないだろう
人を裁けるのは神のみですよ
でも、、マジレスすると、賽銭箱に入ったお金は
神社やってる人のただの生活費なんだけどな。
タバコ代、ビール代、ベンツのガソリン代、食費他、生活費。
俺、それ知ってから行ってないし拝んでもいないわ。笑
神社も商売だから。
管理費なんてほんの一部、
世界は、商売商売。
だから、盗られてあんなに怒ってる。
お寺さんも商売。
だから、最近は、葬式の後、お布施額が少ないと
怒って電話してくるやつまでいる。(これマジね!)
人の家でお経上げた後、ベンツに戻ってから封筒の中身見て
がっかりする坊主とか考えたことある?( ´∀` )
家に戻ってから、速攻怒りの電話!
あのさ、人が死んでんでんで。
賽銭する奴もどうなの?
大体、千円とかぐらいで人生が好転したら
誰でも納めに行くわ!w
もう働かなくていい老人は気楽なもんだよね
逮捕されても困る人はいないし刑務所に行けば食べ物には困らないから
怖いものなんてないだろう
日本人じゃないだろう、民族報道しろよ
実は平家の末裔かもしれない
財布を賽銭箱の上に置くようなやつは危機管理能力がまるでない
捕まるのも当たり前だろう
プロは決して捕まらない
今は窃盗になるけど、本来賽銭ってのは願掛けの対価ってのと、地域の無尽的な意味合いでの一時保管箱みたいなところもあったからな。
昔は血縁が居なくて借金が難しい場合、お参りして賽銭箱から必要な分を借りて、後々その金額+お礼って感じの金を返すって風習があった。伊勢参りとかで途中お金が厳しくなってきたら、神社仏閣の賽銭箱から借りてしのいで、その後参拝に行く人に頼んで借りた賽銭箱に戻してもらうって事も普通だった。お互い様ってやつだな。
似たような話で有名なのは、犬に「お伊勢参り中」って風呂敷背負わせたら、誰かれ関係なくリレー式でお参り連れて行って、無事御朱印帳だかお札も風呂敷に入って帰ってきたみたいな話もあったしな。
あくまで昔の風習で、今は財産権とかしっかりしているからな。
逮捕したなら民族報道しろよ
キャッシュレスにしよう
スリット二重にするとか斜めにするとかなんぼでも対策取れるやろ
今宮神社なんてあいりん直結で食うに困ってるオッサン山ほどおるんやから宗教施設とはいえ性善説に頼るのは現実的ではないぞ
ハゲの光の反射をうまく利用したのかな?
それともただのハゲかな?
ただのハゲだと思うぅ。
神社と創価には重税を課せ!
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰