ほんとに溺れているように見えてちょっと焦ったけど飼い主たちが喜んでいるところからたぶん大丈夫なんだろうね。動画を見ているこっちがヒヤヒヤする絶望的に泳ぎが下手くそなワンちゃんのビデオです。あの子には犬用ライフジャケットを買ってあげて・・・。
52 コメント
この動画あぶねえけどワロタwwwww私の車の中にアマガエルがいるよと撮影していたらwww
完璧な跳躍と100点満点のリアクションwwwまぁ誰でもこんな反応になるんだけどwwwゴルフの帰りにダッシュボードの上を歩くアマガエルを発見してスマホで撮りながら実況していた男性がぎゃあああ!な事になる短いビデオです。めちゃくちゃ見られていたしなwwwちょっと危ないビデオだけど好きwww
完璧な跳躍と100点満点のリアクションwwwまぁ誰でもこんな反応になるんだけどwwwゴルフの帰りにダッシュボードの上を歩くアマガエルを発見してスマホで撮りながら実況していた男性がぎゃあああ!な事になる短いビデオです。めちゃくちゃ見られていたしなwwwちょっと危ないビデオだけど好きwww
53 コメント
【ネコ】屋根の上をお散歩する猫カメラの動画が136万再生。
こうしてみると危ない場所では慎重になるんだね。屋根伝いにお散歩するのが大好きだというオランダにお住まいのロスちゃんのビデオが136万再生の人気投稿になっていましたので紹介します。それにしても良く鳴くネコちゃんだなあ(*´д`*)
こうしてみると危ない場所では慎重になるんだね。屋根伝いにお散歩するのが大好きだというオランダにお住まいのロスちゃんのビデオが136万再生の人気投稿になっていましたので紹介します。それにしても良く鳴くネコちゃんだなあ(*´д`*)
39 コメント
恐怖を克服しようと震えながら頑張るワンちゃんがかわいい。
抱きかかえてあげれば済む話しなんだけど必死に克服しようとしているんだからこれは子犬にとって良い事かもね。丸太を組み合わせたような形状の小さな橋を震えながら渡るワンちゃんのビデオです。よく頑張った!次からはもう大丈夫かな?(*´д`*)
抱きかかえてあげれば済む話しなんだけど必死に克服しようとしているんだからこれは子犬にとって良い事かもね。丸太を組み合わせたような形状の小さな橋を震えながら渡るワンちゃんのビデオです。よく頑張った!次からはもう大丈夫かな?(*´д`*)
48 コメント
【衝撃】ホホジロザメの狩り、ガチで怖すぎる(((゚Д゚)))
すっげ。映画とかCGを疑ってしまう迫力。ディスカバリーチャンネルのドキュメンタリー、シャーク・ウィークよりホホジロザメの狩りがガチで怖い動画です。撮影のために囮に使われたのはアザラシ。あの巨体が完全に水面から飛び出すのがすげーわ(@_@;)
すっげ。映画とかCGを疑ってしまう迫力。ディスカバリーチャンネルのドキュメンタリー、シャーク・ウィークよりホホジロザメの狩りがガチで怖い動画です。撮影のために囮に使われたのはアザラシ。あの巨体が完全に水面から飛び出すのがすげーわ(@_@;)
関連記事
89 コメント
【動画】アライグマさんの破滅的行為に大興奮する男たちwwwww
ああああ!そっちはマズイよ!じゃなくお前ら楽しみすぎかよwww走行中の車のボンネットから良からぬ方向に飛び出してしまったアライグマに大喜びする男たちのビデオです。ジャンプは美しかったけどな。
ああああ!そっちはマズイよ!じゃなくお前ら楽しみすぎかよwww走行中の車のボンネットから良からぬ方向に飛び出してしまったアライグマに大喜びする男たちのビデオです。ジャンプは美しかったけどな。
30 コメント
大きなビーチボールを飲み込んでしまったヘビの救助映像。
食べられないのに。食べても美味しくないのに。ヘビには味覚がないのかな?ビーチボールをご飯だと思って飲み込んでしまったヘビを救助する獣医さんのビデオです。これはスッキリ。でいいのかしら(汗)
食べられないのに。食べても美味しくないのに。ヘビには味覚がないのかな?ビーチボールをご飯だと思って飲み込んでしまったヘビを救助する獣医さんのビデオです。これはスッキリ。でいいのかしら(汗)
55 コメント
ネズミのお味は?道端でネズミを狩って食うキタキツネの映像。
頭の硬い部分をガシガシと噛み砕いてごっくん。北海道の野生生物観察系ユーチューバーが記録したキタキツネの捕食動画です。美味しそうに食べるねえ(*^^*)ネズミはどんな味がするんだろう。
頭の硬い部分をガシガシと噛み砕いてごっくん。北海道の野生生物観察系ユーチューバーが記録したキタキツネの捕食動画です。美味しそうに食べるねえ(*^^*)ネズミはどんな味がするんだろう。
74 コメント
【滋賀】家にコウモリが入ってきても猫ちゃんがいれば安心!
これはほっこり動画。ちなみに奥様はコウモリではなく小鳥が入ってきたと思ってウキウキで撮影していたらしい(笑)今日のTwitterで210万再生を記録していたコウモリvsネコのビデオです。家猫って捕まえてはくれるけど、すぐ放すんだよなあ。この後も見たかったwwwしかし動物たちいっぱいで楽しそうな家だね(*´д`*)
これはほっこり動画。ちなみに奥様はコウモリではなく小鳥が入ってきたと思ってウキウキで撮影していたらしい(笑)今日のTwitterで210万再生を記録していたコウモリvsネコのビデオです。家猫って捕まえてはくれるけど、すぐ放すんだよなあ。この後も見たかったwwwしかし動物たちいっぱいで楽しそうな家だね(*´д`*)
コメント
犬にも泳ぎが下手くそな奴がいるんだ(笑)ほとんど溺れているように見える犬の映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
116 コメント
【ネコ】これは無視できにゃい。ハイキング中に人懐っこすぎる子猫と出会ってしまった男の記録。
飼えないよ。世話ができないよ。と言っていたけどこれだけついて来られたら無視はできないわなあ(*´д`*)リバーハイキング中に出会った子猫を世話する事になってしまった男性のビデオです。動画の後半、連れ帰って1週間で完璧な猫セットが揃えられているのにほっこりしました。キャットタワーまでwwwこれは子猫の大勝利。
飼えないよ。世話ができないよ。と言っていたけどこれだけついて来られたら無視はできないわなあ(*´д`*)リバーハイキング中に出会った子猫を世話する事になってしまった男性のビデオです。動画の後半、連れ帰って1週間で完璧な猫セットが揃えられているのにほっこりしました。キャットタワーまでwwwこれは子猫の大勝利。
51 コメント
クレーンの巻き上げワイヤーを器用に上るアライグマさんが撮影される。
どこかで訓練でも受けたかのような完璧な登り方と降り方。先日もビルの外壁を登る映像が人気になっていましたがアライグマって高い所が好きな動物だったの?
どこかで訓練でも受けたかのような完璧な登り方と降り方。先日もビルの外壁を登る映像が人気になっていましたがアライグマって高い所が好きな動物だったの?
52 コメント
飼い主の運転に文句をつけるオウムさんのビデオが人気に。コカトゥー
ワロタwwwこれ絶対文句言ってるだろwwwヒステリーかよwwwどうやらオウム語なので何を言っているのかは理解できませんがブレーキの踏み方とか雑なハンドル操作とかにケチをつけてるんだろうな。「どーしてあんたはいつもこうなの!!」みたいな。
ワロタwwwこれ絶対文句言ってるだろwwwヒステリーかよwwwどうやらオウム語なので何を言っているのかは理解できませんがブレーキの踏み方とか雑なハンドル操作とかにケチをつけてるんだろうな。「どーしてあんたはいつもこうなの!!」みたいな。
85 コメント
自然界の厳しさ。生き残る為に巣から他の卵を追い出すカッコウの雛
しかも托卵。これ兄弟ではなく赤の他鳥。自分も生まれたてで目もまだろくに見えてないだろうにね。他鳥の巣から元々ある卵を追い出すカッコウの雛のビデオです。周りの卵が孵化したら他の鳥だとバレルからなのかな。なんという厳しさ。
しかも托卵。これ兄弟ではなく赤の他鳥。自分も生まれたてで目もまだろくに見えてないだろうにね。他鳥の巣から元々ある卵を追い出すカッコウの雛のビデオです。周りの卵が孵化したら他の鳥だとバレルからなのかな。なんという厳しさ。
122 コメント
ほのぼので良かった動画。道路を逃げ回る柴犬とおばあちゃんを助けてあげた車載。
あぶねえwwwそれにしても人懐っこい柴犬で良かったね。バイクでツーリング中に道路を逃げ回る柴犬とそれを追いかけるおばあちゃんを発見。バイクを脇に止めて助けに入ったライダーたちのビデオです。結果的にほのぼの動画になって良かった(^^)v元気すぎる子供の柴犬はおばあちゃんにはちょっと大変かもしれないなあ。
あぶねえwwwそれにしても人懐っこい柴犬で良かったね。バイクでツーリング中に道路を逃げ回る柴犬とそれを追いかけるおばあちゃんを発見。バイクを脇に止めて助けに入ったライダーたちのビデオです。結果的にほのぼの動画になって良かった(^^)v元気すぎる子供の柴犬はおばあちゃんにはちょっと大変かもしれないなあ。
56 コメント
【ネコ】小さな女の子の側で一緒に眠りたいニャンコ(*´д`*)
これはソーキュート。左にも小さいのがいるね(*´д`*)引き離そうとしてもココが良いにゃ!と戻ってくるニャンコが可愛い動画です。動画2の萌猫日記(Facebook)がオリジナルかな?他にもたくさんありました(*´д`*)
これはソーキュート。左にも小さいのがいるね(*´д`*)引き離そうとしてもココが良いにゃ!と戻ってくるニャンコが可愛い動画です。動画2の萌猫日記(Facebook)がオリジナルかな?他にもたくさんありました(*´д`*)
30 コメント
隣の家に入ってしまったボールを回収する方法。うまくいったけどピンポン押せやw
これはワンコGJwwwというかピンポン押せやwww隣人と仲が悪いのかな(´・_・`)庭で遊んでいたボールが隣人宅へ・・・。それをワンコを使って回収する方法です。広いお庭うらやましいな。
これはワンコGJwwwというかピンポン押せやwww隣人と仲が悪いのかな(´・_・`)庭で遊んでいたボールが隣人宅へ・・・。それをワンコを使って回収する方法です。広いお庭うらやましいな。
(1g削除:コピペ)
マジレスすると、普通じゃないってのが、君より「下」とは限らないw
釣りだよね?釣りだよね?
このサイト、日本でしか見られないとでも?
そんな事思ってるマヌケはいないよね、釣りでよかったよ
追加で言っておくが、大学生は平日でも平気で休みがある
今ならリモートだからなおさら
現実見ような
はい、リモートワークでさぼっています。
社会の犬は泳ぎを上手にしてください
マジレスすると 皆さん施設のお迎え待ってる人達なんですよ
会社員だってずっと外歩いてるわけでも書類書いてるわけではない、仕事するふりしてネット見てる人間もたくさんいる。
国民の全員が朝8時から17時までしか働かない学ばない世界があるならみてみたい
お前ってば、いつからそんなヘンタイになったんや?
まんぐり返しに見える・・・・だと~??? ^^ぷぷっww
世の中社畜ばかりではないのよ。個人事業主や投資家の人はお金も時間も自由があるわけ。
わしは、経営者だから朝から晩まで早く会社終わらないかなと、時間潰しをしております!
家の中にこそ自由がある
ドラレコ監視カメラで成り立つ
1000mgのここを見よ
↑ここまで全員ニート
↓ここからも全員ニート
ども、ご紹介に預かりました最初のニートです。
下の動画はいいね
あんな生活してみたい
しろよ!
黙れ小僧!!
名前はシロなの?
ハンティングドッグとハウスドッグの違いだよ。
そんな2匹がお友達ってのが面白いね。
K国のことわざ「溺れる犬は棒で叩け」
そりゃ人間だってさ アラブ人とかインド人とか中国人とか 泳げねえもんな
韓国人も忘れてたわ
これもう虐待だろ
これいつか溺死するわ
なんで笑ってんの。犬の危機で。
どうして笑うんだい?彼の泳ぎは上手だよ。
ウゥ~~~…ワンワンッ!!!
2番目の動画羨ましい
近所はオナモミとかバカとか杉の葉だらけで犬を散歩させるとブラッシングが大変
左のパラ葦にバズベイト投げたい
こういう奴にひっそりと不幸が忍び寄るんだよ
立ち犬かきだな
かなり疲れそうだ
全く笑えないし、飼い主虐待者としか思えない。
笑えんなぁ
下手したら本当に溺れるぞ
怖かった~
これを虐待という奴は洞察力が欠けすぎてるぞ
そもそもが自分の意思で飛び込んでる
怖ければ当然飛びこんだりしない
犬はそこまで馬鹿じゃない
怖いんじゃなく、顔を濡らしたくないだけだろう
結局は水面叩きまくってるんで濡れてるけどなw
動画終わる直前、全身の方がはるかに濡れてるはずなのに
顔にかかった水だけ振り払ってる
このあと亡くなったんだよね
負け犬めっ
バッカス
犬に泳ぎの上手い下手が居る事より、主人への務めが済んだと見るや溺れかかってる仲間の処まで泳いで行き、励ます姿にポロっと来たわ。
ポロっとち○こ出すな
パクってでかい魚に食われればいいのに
俺が飼い主だったらアイツはもう海には入れたくないな、でも相棒が海に入ったら自分も入りたいんだろうな絶対に目は離せないな
自分の顔の真ん前でバシャバシャさせるのが主な原因どとおもうんだが
泳ぎ方って矯正ってすること出来るんだろうか?
犬かきじゃなくて後ろ足でやっとこさ進んでそう。深いところでは足かき、足がギリギリつくところでは底を蹴って進んでそうw前足バタバタは単なる雰囲気。
飼ってたらわかるけど全然虐待じゃないよ
何度も練習や経験させることがどんだけ大事か
しかももう一匹がちゃんと目光らせてるし最悪飼い主が飛び込めるし
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰