ブラジルサンパウロで今月2日に発生したワンちゃんが着ている服が不審者に盗まれる事件。その事実を知った隣のビルの獣医さんが新しい服をプレゼントするという優しい世界の物語です。Twitterに投稿された防犯カメラの映像は確認時点で合計350万回再生されています。
158 コメント
【動物】赤ちゃんが奈良公園の鹿にぶっ飛ばされる動画が話題に。
あいつら飼育されて躾けられている生き物じゃなく、天然記念物として保護されているだけの野生動物だからね。そりゃ頭突きをするヤツだってするだろう。奈良公園の登大路園地で撮影された赤ちゃんが鹿に襲われるというビデオが話題になっていましたので紹介します。
あいつら飼育されて躾けられている生き物じゃなく、天然記念物として保護されているだけの野生動物だからね。そりゃ頭突きをするヤツだってするだろう。奈良公園の登大路園地で撮影された赤ちゃんが鹿に襲われるというビデオが話題になっていましたので紹介します。
61 コメント
これは悲しい動画。ワンちゃんを手すりに縛り付けて置き去りにする男。
ポーランド南部ザビエルチェのアニマルシェルターの監視カメラが捉えたペットのジャーマンシェパードを置き去りにした男のビデオです。大きな犬だし何らかの事情で飼えなくなったんだろうけど。場所もアニマルシェルターだし。でもこれは悲しいビデオ><
ポーランド南部ザビエルチェのアニマルシェルターの監視カメラが捉えたペットのジャーマンシェパードを置き去りにした男のビデオです。大きな犬だし何らかの事情で飼えなくなったんだろうけど。場所もアニマルシェルターだし。でもこれは悲しいビデオ><
44 コメント
お猿さんも感染対策?マスクの使い方を理解しているように見える小猿の動画が人気に。
人間用マスクだから子供の猿にはフェイスマスクサイズだけど。道で拾ったマスクを着用しようとする小さなお猿さんのビデオが人気になっています。これ顔に付けるものだとは理解してそうだね。人が使っているのを見て覚えたのかな?
人間用マスクだから子供の猿にはフェイスマスクサイズだけど。道で拾ったマスクを着用しようとする小さなお猿さんのビデオが人気になっています。これ顔に付けるものだとは理解してそうだね。人が使っているのを見て覚えたのかな?
72 コメント
「んー、眠いニャー、なんかムズムズするニャー・・・ッファ!?」寝ていたら身体の上にヘビが居てビビリまくる猫ちゃん
寝ていたら身体の上にヘビが居てビビリまくる猫ちゃんの映像。こんなん笑うわwww
寝ていたら身体の上にヘビが居てビビリまくる猫ちゃんの映像。こんなん笑うわwww
関連記事
29 コメント
【イヌ】お金をくれない人には決してサービスしない犬wwww
タダでハイタッチ出来ると思うなよ。ワロタwww賢いワンコやなwwwお札を持つ人には入れる前から乗り気なのにwww今日の5chで人気になっていたとても現金な犬のビデオです。この子、そこらの人より稼ぐやろねwww
タダでハイタッチ出来ると思うなよ。ワロタwww賢いワンコやなwwwお札を持つ人には入れる前から乗り気なのにwww今日の5chで人気になっていたとても現金な犬のビデオです。この子、そこらの人より稼ぐやろねwww
50 コメント
【ネコ】一瞬の隙を見逃さなかったネコちゃんの勝利。
かわいいwww飼い猫はよほど甘やかされていない限り人の食べ物を食べようとしないものだけど、目の前に差し出されたように見えたらそりゃ食べたくなるよね(ノ∇`)これはチキンかな?美味しそうだもんね。
かわいいwww飼い猫はよほど甘やかされていない限り人の食べ物を食べようとしないものだけど、目の前に差し出されたように見えたらそりゃ食べたくなるよね(ノ∇`)これはチキンかな?美味しそうだもんね。
30 コメント
隠れんぼ。母鴨に翻弄される子供たちが可愛い動画。
なにこれ可愛い。餌を獲っている感じでもないから遊んでいるのかな?潜ったお母さんを必死で追いかける子供達の姿にほのぼのするビデオです。一塊になってからの猛ダッシュかわいい(*´д`*)
なにこれ可愛い。餌を獲っている感じでもないから遊んでいるのかな?潜ったお母さんを必死で追いかける子供達の姿にほのぼのするビデオです。一塊になってからの猛ダッシュかわいい(*´д`*)
29 コメント
【地獄】男性のパンツの中に野ネズミが高速で侵入してくる動画ふたたび。
これはキツいなあwww前回の動画でもそうだったけどネズミはただ隠れる場所として”パンツの裾”を選んだだけなんだけど、人からしたらたまったもんじゃないねwww店舗のカウンター裏でサボっていた男性のパンツの中に野ネズミが飛び込んでくるという地獄のようなビデオです。
これはキツいなあwww前回の動画でもそうだったけどネズミはただ隠れる場所として”パンツの裾”を選んだだけなんだけど、人からしたらたまったもんじゃないねwww店舗のカウンター裏でサボっていた男性のパンツの中に野ネズミが飛び込んでくるという地獄のようなビデオです。
コメント
【動画】不審者に着ている服を奪われたワンちゃんのハッピーエンド。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
115 コメント
【動画】なんだこの猫wwwこっそり難易度の高い事をするネコが撮影される。
猫の考えている事は猫にしか分からないんだけど何で?www何でそれしたのwww何度か見返しましたが自分からやってるよね。躓いたとかじゃなく自分から。こちらに向かってくる親子のすぐ後ろで難しい事をしたネコちゃんのビデオが人気になりオリジナルが不明になるほど転載されまくっています。こんな動きをするネコを見た事ないんだけどもしかしたら作り物の可能性もある?
猫の考えている事は猫にしか分からないんだけど何で?www何でそれしたのwww何度か見返しましたが自分からやってるよね。躓いたとかじゃなく自分から。こちらに向かってくる親子のすぐ後ろで難しい事をしたネコちゃんのビデオが人気になりオリジナルが不明になるほど転載されまくっています。こんな動きをするネコを見た事ないんだけどもしかしたら作り物の可能性もある?
116 コメント
タコを食おうとして予想外の抵抗に遭い焦っているニャンコのビデオwww
まぁそうなるわなwww顔に絡みついたけど毛だから吸盤が効かないのか。生簀からタコを盗んで食おうとした猫ちゃんが予想外の抵抗に遭い焦っているビデオが人気になっていましたので紹介します。やっぱり猫が食べても美味しいのかな。
まぁそうなるわなwww顔に絡みついたけど毛だから吸盤が効かないのか。生簀からタコを盗んで食おうとした猫ちゃんが予想外の抵抗に遭い焦っているビデオが人気になっていましたので紹介します。やっぱり猫が食べても美味しいのかな。
70 コメント
スーパー南京虫の恐怖。家に住みつかれたら最後、家財道具を全て捨てて引っ越すのが一番の解決方法らしい。
【ネタ投稿いただきました感謝】いまスーパー南京虫(トコジラミ)というのが一部の地域で猛威を振るっているそうです。頂いた情報によるとスーパートコジラミはこれまでのピレスロイド系殺虫剤に抵抗性(約1万倍)を持ち専門の業者でも駆除には困難を極め、一番の方法は全ての家財道具を捨て去って引っ越してしまう事なんだそうです。日本では主に海外旅行で持ち帰ってしまう事による繁殖が多いそうです。痒いの?(°_°)やだなあ。
【ネタ投稿いただきました感謝】いまスーパー南京虫(トコジラミ)というのが一部の地域で猛威を振るっているそうです。頂いた情報によるとスーパートコジラミはこれまでのピレスロイド系殺虫剤に抵抗性(約1万倍)を持ち専門の業者でも駆除には困難を極め、一番の方法は全ての家財道具を捨て去って引っ越してしまう事なんだそうです。日本では主に海外旅行で持ち帰ってしまう事による繁殖が多いそうです。痒いの?(°_°)やだなあ。
80 コメント
ヤドカリの動きと格好を真似して小魚に近づき捕食するイカが発見される。
確かに正面からだとヤドカリが歩いてきているように見える。「私はヤドカリです。硬い貝殻を背負っています。」擬態して敵から身を守りつつ動きまで真似て相手を油断させて近くイカが発見されたそうです。色だけじゃなく姿と動きまで真似てしまうとかイカさん凄すぎるだろw(゚o゚)w
確かに正面からだとヤドカリが歩いてきているように見える。「私はヤドカリです。硬い貝殻を背負っています。」擬態して敵から身を守りつつ動きまで真似て相手を油断させて近くイカが発見されたそうです。色だけじゃなく姿と動きまで真似てしまうとかイカさん凄すぎるだろw(゚o゚)w
157 コメント
近くに寄ってきたマナティーに怯えてパニックになる女性。溺れる寸前じゃないか。
パニックになって溺れそうになってるやん(´・_・`)遊泳中に好奇心で近づいてきたマナティーに怯えてパニックになる女性のビデオです。マナティーの生息する地域だと知らなかったのかな?それともサメか何かかと思っているのかしら。
パニックになって溺れそうになってるやん(´・_・`)遊泳中に好奇心で近づいてきたマナティーに怯えてパニックになる女性のビデオです。マナティーの生息する地域だと知らなかったのかな?それともサメか何かかと思っているのかしら。
55 コメント
全ての買い物客に愛嬌を振りまくこのワンちゃんくっそ可愛いwww
えええすっげえ可愛い(*´д`*)撫でて撫でて!来る人にも帰る人にも出入り口を通る全ての人に挨拶をするワンちゃんのビデオが昨日のTwitterで大人気になっていました。犬っていいなあ。そういや最近はこうして入り口に繋がれて飼い主を待っているワンちゃんを見かけなくなった気がします。私の住む地域だけかしら。
えええすっげえ可愛い(*´д`*)撫でて撫でて!来る人にも帰る人にも出入り口を通る全ての人に挨拶をするワンちゃんのビデオが昨日のTwitterで大人気になっていました。犬っていいなあ。そういや最近はこうして入り口に繋がれて飼い主を待っているワンちゃんを見かけなくなった気がします。私の住む地域だけかしら。
94 コメント
タイではネットカフェでヘビに襲われる事がある動画。怖すぎワロタwww
【コメントより】怖すぎワロタwwwなんだよタイってヘビの王国なのか??「じゃあ俺ちょっとメシ食ってくるわ。まだいるんだろ?」とドアノブに手をかけて仲間たちと会話をしていた青年がヘビに襲われるというビックリ動画です。パニックになって11秒のところで仲間を吹っ飛ばすのがワロタwww
【コメントより】怖すぎワロタwwwなんだよタイってヘビの王国なのか??「じゃあ俺ちょっとメシ食ってくるわ。まだいるんだろ?」とドアノブに手をかけて仲間たちと会話をしていた青年がヘビに襲われるというビックリ動画です。パニックになって11秒のところで仲間を吹っ飛ばすのがワロタwww
犬に服を着せるなんてかわいそう!という善意だった
畜生に衣類を着せるなよ
犬の服を脱がせるのが善意。犬に服を着せるのは悪意。これマメな!
毎年凍死してるのに何言ってんだこのキチガイ共
実際に室内で飼うより外で飼ってると寿命が短いって分かってるから服を着させてあげるのは良いと俺は思う。
ブラジルサンパウロの今日の気温23/14
これで凍死wwwww
ハッピ着せろ
なるほど、真犯人は、、
どっちかってと着るときのほうが嫌そう。人間でいったらずっと帽子かぶらされてる感じだろ?むれるしかゆいし最悪やろうな。
犬飼ってる人ならすぐわかると思うけどサイズデカすぎて合ってない、
サイズオーバーなのはむしろ着せないほうが良い、うんちつくから。
あとコメントしているお前に服着せてるほうがカワイそうなのに早く気付けよ
中国なら食肉として犬が盗まれるのが常識なのに
ブラジルは優しいな
最初の白いのも通行人の仕業なんじゃないか
どこが優しい世界なんだ?
犬の服フェチとか世界は広いな
犬服意外と高いんだよな
すまんな。映像に打ってる泥棒はワシや。犬の匂い嗅ぐと興奮すんねん。
この犬えっろい身体つきしてるもんな。わかるわ。
ご主人に許可取らないで勝手に着せるのはどうかと思うわ
ワイは犬のおまんちょでしか興奮できへんねん、すまんな
服着せられた時の方がテンション低いがな
ちょっと小さくてキツいんだよ
着せる途中で前脚グネりそうになってたし
ヤラセワンダフル
↑ここまでのコメント見ろよ、へそ曲がりばかりだよここ
へそ何て曲がらねーよ あほんだらww
おまえらにはもったいない動画だったな
可愛すぎる
人懐っこいわんわんだな
可愛いな。着せられたり脱がされたりして。結論から言うと、脱いでる方が喜んでる。
寒冷地ならともかくブラジルで犬に服なんかいらんわ、エゴで着せてる飼い主がどうかしとる
日本語で「ちんぽ」って書かれたTシャツを犬に着させて盗ませよう
ほんとは服なんか着たくなかった
とか、犬語が解る可能性が微レ存
どっちがかわいそうな映像なんだか
犬のため思って脱がしたって思ってる人ばっかだけど
もしかしたら自分が公園の隅で着て夜寝て過ごすためかもしれないだろ
当の本犬はなんとも思ってなさそう
犬も脱がしやすいようにしてるじゃないかw
たぶん脱がしてくれたことに感謝してる。
犬が服なんて着たいわけがない
イヌに服着せたがる馬鹿。よほど寒いならまだしも。
犬だけど、服は着たくない
掻きたいときに掻けないとイライラするから
できれば脱がして
犬からすれば鬱陶しい服を脱がしてくれた良い人と認識しているかも
実際、脱がしてった奴は本当に犬想いのいい人なのかもしれない。
勝手に脱がした奴は悪人で、勝手に着せていった奴が善人ってのがおかしい。
脱がした奴は窃盗だしな
大人しく脱がされるワンチャソかわいすぎるだろ
脱がされた後、くしゃみしてるじゃねーか
この犬役者だわ
これ良いシャツだな 俺が着よう
寒いのか?男の子は半袖やぞ
小型犬ならともかくこのクラスの犬に服なんていらねー
何で取ったんだ、臭いし汚い
まともな獣医さんならただ可愛いってだけで服を着せるのは絶対反対すると思うよ
犬や猫は基本服着させられるのめっちゃ嫌がるからなあ
日本には未だに犬に服を着せることへの批判がある。
日本人の考え方が幼稚で自分中心だからです。犬の立場になれず、自分の目線で犬になっているだけです。同じように、動物園の動物が可哀相、という日本人特有の馬鹿な考え方もありますね。どちらも海外では受け入れられないことです。
シングルコートの犬には服とか必要な場合があるんだよ。
無知なのを少しは恥じるようお願いしますよ。
ごめん誤爆してた。
たしかに脱がされる時の方がおとなしいように見えるけど
タイトな物じゃなければ脱がすのは楽だからね
でも隣のビルの獣医ってことはこの犬を知っていて着させておきたい何かがあった可能性もある
飼い主に任せてたら着せてもらえないから出しゃばったのかもよ
まぁヤラセって話も捨てきれんが
窃盗犯と動物虐待。どっちもどっち。
散歩で雨や雪で濡れっぱにすると普通に風邪引く場合あるからね
知らなきゃなんで服なんて着せるんだ?となるのもわかるけど
帰宅後、よく拭いて乾かせばいいのでは? または雨水を吸った服を着ることは、散歩中に体の一部がずっと水に浸かっているのと同じなのでは?(雨つぶなら体毛で弾けたかもしれないけど、濡れた布地に常時接しているとしみてきたりはしないのだろうか?)みたいな疑問を覚えた。
ヤラセでしょ
犬に勝手に服着せんな いい迷惑かもしれないだろ 毛という服を着てんだよ既に
服脱がせてくれた良い人だろ
犬にとっては
基本的に犬にとって服なんかストレスでしかないから長生きしてほしいなら着せない方がいい
他人になつくダメな犬の代りに、防犯カメラの人感センサーがしっかり機能している。
やや大きい犬だな
犬に服をわざわざ着せちゃう人の気が知れない
暑がりな俺だったら噛みつくわ
強引に引っぺがすのかと思ったら優しく脱がせてて草
犬に聞きたいな
服着せて喜んでるのは人間だけである
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
犬から服奪ってどうすんだ?着るのか