本気になったニャンコの狩り。ウサギを狩るネコがなかなかカッコイイじゃない。 あの距離まで迫られてウサギは何をしていたんだ?ウサギ的にはまだ逃げれる間合いのハズだったのかしら。普段はゴロゴロネゴネゴしているイメージなネコさんですが本気になればウサギを狩るのなんて朝飯前?なビデオです。巣穴に逃げ込むウサギを右手で捕まえたのか。ニャンコすげー。 動物・ペット 133コメント ┃ 2015年09月20日 08:01 ┃ 60 コメント これはGJ動画。ピットブルが生後3ヶ月のチワワを救う。 階段の先に設置された柵を破壊して駆けつけるピットブル。ブラジルのサンパウロで撮影された、庭のプールに転落してしまった生後3ヶ月のチワワを救ったピットブルのビデオです。これは格好いい(*°∀°)=3 60 コメント ラブバグと呼ばれるケバエの大群に襲われた釣り船の映像がキモすぎ。 えええ。慣れっこだからいいの?船なんだから逃げたらいいのに。200馬力もの船外機を積んでる船なら逃げられるだろ?(´・_・`)フロリダ州サラソタの沖5キロでラブバグの大群に好かれてしまった釣り船のビデオです。なんでもフロリダ州やルイジアナ州の南で大繁殖していて白い壁などに集まってくるんだって。これはきめぇぇぇぇ(@_@;) 87 コメント 犬は10ヶ月ぶりの友人に気づく事ができるのか。心温まる映像が人気に。 「おや?この匂いは??」すでに最初の投稿は消されていますがRedditにawwというユーザーがアップロードした最初のビデオは投稿後6時間で6000を超える高評価がつけられたようです。紹介はYouTube版で。匂いなんだなあ。10ヶ月も会っていない友人の匂いを覚えてるんだなあ(*°∀°)=3これはみんながほっこりする良いビデオでした。 45 コメント 【動画】イタズラ?線路に鎖で繋がれていたワンちゃんの命を救った運転士。 イタズラにしては酷すぎる。アルゼンチン北部チャコ州で撮影された、線路に繋がれていたワンちゃんの命を救った運転士のビデオです。これはサンエス・ペーニャ〜チョロティス間の出来事で、約300メートル手前で気づいた運転士が警笛を鳴らすも線路から出ようとしなかった為に停車。近づいてみると鎖で縛り付けられていたんだって。さすがに極悪すぎるんやないの(´・_・`) ★ロウニンアジの狩りカッコヨスギ!小魚を追うサメの姿を撮影していたら!?カッケエ!ロウニンアジ(Giant trevally、ジャイアント・トレヴァリー、通称GT)オフショアキャスティングなアングラーの夢の魚の一つ「ロウニンアジ」の狩りを偶然撮影したビデオです。小魚を浅瀬に追い詰めるサメの姿を撮影していたら!?奥の方から物凄い勢いで突っ込んでくるGTの姿がっ!あの巨体でこれだけ素早い動きができるのか。群れてるって事は若魚なのかな。 ★タコは水中以外でも狩りをする。水際のカニにジャンプして襲い掛かるタコ。水中だけじゃなく陸でも狩りができちゃうのか。タコって知能も高いと聞くしなかなか万能な生物ですよね。岩場のカニに水中から飛びかかるタコさんの映像です。そういやナショジオにサメを捕食するタコの映像があったな。あいつら何でも食うのか。進化して陸に適応したら怖いな・・・。 ★これがプロハンターの集中力。排水溝の中のネズミを狙うニャンコの動きがプロ 飛び出してくる所を捕まえようと待ち構えているのかと思ったら。なかなか難しい事をするんですねえ。サウジで撮影された排水溝の中のネズミを狙うプロハンター猫の映像です。 Ninja Cat Kills Rabbit | Animal Fight Night 2015 おまけ、Cat Eats Mouse 関連記事 42 コメント これは地獄。大きな蜘蛛の巣になってしまった日産車の映像。 放置車両っぽくないしなあ。どこからか入り込んだ大きな蜘蛛に占拠されてしまった日産車のビデオがTikTokで200万イイねを獲得する話題の動画になっています。糸の張り方とか格好とかタランチュラっぽい? 74 コメント それは食料になるのか?投網でハトを捕まえている男たちの映像が話題に。 そのハトをどうするのだろうか。フロリダ州ラーゴのショッピングモール駐車場で撮影された投網を投げてハトを捕まえる男たちのビデオです。コメントには食べるためか、狩猟犬の訓練に使うのではないか?と書いてありましたが街中でこんなのを目撃したら困惑するよねwww 139 コメント 【なぞ】キッチンにネズミ捕りの罠を仕掛けた動画がこわすぎる・・・。 これはキッチンがミニチュアなのか。それともネズミがクソでかいのか。出入り口に注目するとミニチュア感があるんだけど、キッチン自体はリアルなんだよなあ。これはリアルなのかフェイクなのか。キッチンのネズミ捕りが怖い動画です。 68 コメント 寝ている飼い主にちょっかいを出す猫ちゃん 気づかれそうになっても自分じゃないフリをしてしまうwww 寝ている飼い主にちょっかいを出す猫ちゃん 気づかれそうになっても自分じゃないフリをしてしまうwww人間の子供くらいの知能はありそうで何かスゲー!可愛いなぁ。 ウサギカッコイイニャンコネコ狩り 最新ニュース コメント 本気になったニャンコの狩り。ウサギを狩るネコがなかなかカッコイイじゃない。 へのコメント 返信 743mg 2015年09月20日 08:07 ID:U1OTE1ODk うさぎたんかわいそう 返信 743mg 2015年09月20日 13:41 ID:Y5NTA3MTE ざまぁ見ろとしか思えない。 ネコさんに不可能はない。 743mg 2015年09月20日 18:56 ID:EzODcyMDM これって動物虐待だよね 743mg 2015年09月22日 13:01 ID:Y5MTIxNjI 長いよね。 1分23秒からでOK!! 返信 743mg 2015年09月21日 07:31 ID:MwOTQ1OTg なんで黙って写してるんだろうな 普通、ウサギを助けるだろ こんな不愉快な動画を撮るとか、人間として終わってるわ 撮影者が死ねばよかったのに 743mg 2015年09月22日 01:51 ID:A5MzI3ODU 猫でさえ自分の食い扶持は自分で得てるのに おまえも見習えよ 返信 743mg 2015年09月20日 08:09 ID:QzNTE1MTM 吐きそう・・・ 返信 743mg 2015年09月20日 09:23 ID:Q0MTQ0MDg わかるよ、イケメンに生まれればなって 毎朝鏡の前で思うよな。 ドンマイ 743mg 2015年09月22日 13:03 ID:Y5MTIxNjI 吐いちゃえ、いいんだよ。 負けるな。 生きろ。 返信 743mg 2015年09月20日 08:14 ID:E1NjE4NDA 潜ればどうにかなるという余裕のはずだったのかな 返信 743mg 2015年09月20日 08:16 ID:E4Njk3MTY 馬鹿日本人、猫喰うのをやめろ 返信 743mg 2015年09月20日 08:53 ID:AxOTk3MzI 黙れチョ.ン 743mg 2015年09月22日 13:07 ID:Y5MTIxNjI 猫を食うのって中・韓 でしょ? 返信 743mg 2015年09月20日 11:54 ID:g3NTI2NjQ 猫なんて食った事ネェーシw 返信 743mg 2015年09月20日 19:42 ID:c3NTAyMjY 日本人は猫を食い物と思ってないから そもそもそういった煽りが出てこないんだよねw 返信 743mg 2015年09月20日 23:34 ID:c2NDc1MjQ 簡単に釣れるな 743mg 2015年09月21日 00:16 ID:E0NzAzMzM 負け惜しみはいいから 返信 743mg 2015年09月21日 13:09 ID:gzNTM1NjI そりゃ韓国だな 猫湯とか猫焼酎とか食べるの犬だけじゃねえからな 向こうの“猫鍋”はリアルなやつだからね 返信 743mg 2015年09月21日 23:47 ID:ExMjYxMjU URLがちょっと長いけど、これこそが日本の猫鍋だ ttps://www.google.co.jp/search?q=%E7%8C%AB%E9%8D%8B&lr=lang_ja&hl=ja&rlz=1I7GGHP_ja&tbs=lr:lang_1ja&tbm=isch&imgil=zlpAlzfpPiCGBM%253A%253BRwzcizzjNxSRcM%253Bhttp%25253A%25252F%25252Fblog.sato-yuka.com%25252F%25253Feid%2525253D339259&source=iu&pf=m&fir=zlpAlzfpPiCGBM%253A%252CRwzcizzjNxSRcM%252C_&biw=960&bih=543&usg=__rDMxuyhPyaBua_1F9QRDG8yrcHI%3D&ved=0CCUQyjdqFQoTCNOT14CviMgCFZEziAodUkULfg&ei=HxgAVpOIG5HnoATSiq3wBw#imgrc=zlpAlzfpPiCGBM%3A&usg=__rDMxuyhPyaBua_1F9QRDG8yrcHI%3D 返信 743mg 2015年09月20日 08:30 ID:EzODIyNDI 猫って獲物を獲るのも上手いけど 人間から食料盗むのも上手いよね 生存能力高い獣だよね 返信 743mg 2015年09月20日 15:11 ID:QwNjY1NDk 人類が滅びた後、犬より生き残る種族と予想されてる ペット化されても、野生・狩猟本能を持ち続けてるかららしい 逆に犬は狩りが上手く行かず、絶滅や、数を相当減らすらしい 743mg 2015年09月21日 02:38 ID:AxNTg5OTE らしい らしい 743mg 2015年09月21日 05:17 ID:I1MDgwNjE 猫が飛び掛った瞬間にウサギが反応してるけどさ。 だったら、もっと早くに逃げとけよって思うんだけど。 予め気付いてなかったら、あんな早く反応出来んだろ。 動物の動画観るたんびに思う。 743mg 2015年09月21日 05:21 ID:I1MDgwNjE そーら、馬鹿発見したぞw 人間が滅ぶのは未来の話なんだから、「らしい」と予測で話すしかない。 そうやって色々知識を使って、想像を巡らす思考実験は知的な楽しみの一つなんだが、 Y4MzA0ODUのような発想の貧困な奴には、それが理解できない。 コイツはかなり頭悪そうだなw 743mg 2015年09月21日 09:29 ID:YxNzI5MTA 知的wwww 743mg 2015年09月21日 14:38 ID:AxNTg5OTE そーらとか馬鹿発見したぞとかww ほんとにQ4MzQwNTkは知性の欠片もないな。 お前は未来の話ではないペット化された今について「らしい」を連発してるからFラン学生の論文もどきにしか見えないんだがww お前の主張を文章に当てはめると 「 人類が滅びた後、犬より生き残る種族と予想されてる ペット化されても、野生・狩猟本能を持ち続けてるからだ 逆に犬は狩りが上手く行かず、絶滅や、数を相当減らすとも言われている 」 おーーーい、もう1位度出てこいよww 逆に犬は狩りが上手く行かず、絶滅や、数を相当減らすらしい 743mg 2015年09月21日 18:15 ID:ExMjYxMTc U3NDQ1NTk 君は猫の生存能力に関して、とりあえずの仮説を提示していると思うよ レスとしてはおかしくないし気にすんな Y4MzA0ODU 君はU3NDQ1NTkの言葉を丸パクリして、只々煽っているだけだね Fラン学生とか見下し目的の言葉を羅列しているけど、そもそもの話の流れに沿った主張がないので、見苦しいの一言に尽きる 普段の生活が窺い知れるが、そんなだと嫌われ者になるだけだと思うけどな ということで、 人間の都合で改良されている品種が多い種族ほど滅び易いと思うがな、俺は それが犬なのか猫なのか、俺にはわからん 返信 743mg 2015年09月20日 08:32 ID:A1NTE2NTE 食物連鎖の輪に入ったのだな、このウサギさん。 返信 743mg 2015年09月20日 08:37 ID:Y5NTE1NzQ うさぎ好きだがマジで猫許せねーわ 返信 743mg 2015年09月20日 08:40 ID:MxNTA2NjY このあと噛み千切って食べるの? 返信 743mg 2015年09月20日 11:55 ID:g3NTI2NjQ 頭からバリバリ音立てて食うよ 猫がリス食べる動画あったけどすごかった 返信 743mg 2015年09月20日 08:42 ID:cwODI3MzQ 穴の中に入る前にしとめて欲しかったです 返信 743mg 2015年09月20日 08:44 ID:k4MjI4Mjc 食うのか、これ 返信 743mg 2015年09月20日 23:30 ID:EzODgyOTA サイドボードに飾るんだよ 返信 743mg 2015年09月20日 08:53 ID:c0MzkyODQ 偽善コメントほど哀れなコメントないな 気持ち悪いとか可哀想とか 野生だと餌くれる人もいなけりゃ 盗るもんもないんだから毎日生きる為には狩るしかないんやん 動物に情を持つな 持つならペットだけにしろ 返信 743mg 2015年09月20日 09:34 ID:c1Mzg5OTY 聞いた風な御託並べてるんじゃねぇバカヤロー 返信 743mg 2015年09月20日 12:01 ID:g3NTI2NjQ 俺思うに偽善コメよりも 使い古された出涸らしテンプレみたいな文章に加えて 関西弁で「ないやん」とか、さらに偽善とか言っちゃってる奴の方が 哀れだと思うんだが違うか? ま、そもそも偽善なんて言葉自体使ってる奴の脳がお花畑でしかないと思うけどな 証明のしようがないもの疑って お前ニートだろ、とか証明も出来ないのに相手にレッテル貼って自分を高みに置きたがる典型だからな 743mg 2015年09月20日 13:11 ID:M4MjYzNTY 何を言うとんのや 偽善やで偽善。 ないやん。 743mg 2015年09月20日 14:33 ID:Y3NDMzNzQ いや、ニートだろって暗に世間知らずのバカと言っているだけだろ 証明なんて既にされているようなもんなのに匿名を笠に証明しろとか引きこもり暦何年?とか思っちゃうわ 743mg 2015年09月20日 21:02 ID:A4ODAyNzM >関西弁で「ないやん」とか、さらに偽善とか言っちゃってる・・・ 「言っちゃってる」ってwww ひよっちいのが滲みでてるぜwww 返信 743mg 2015年09月20日 18:49 ID:QwNDc0NDQ こんな動画おかずに言い争い出来るんだね 返信 743mg 2015年09月22日 10:21 ID:kyMjY2OTI 偽善というより、自分の目に映るごく表面的なことしか意識と想像が及ばないんだろうな。 薄っぺらな「かわいそう」 薄っぺらな「これって虐待」 表面的なヒューマニズムしか教えない教育のなれの果てだ。 返信 743mg 2015年09月20日 09:15 ID:M4OTk5MTE こういう本来のそこにいないはずの猫のせいで そこにあった生態系壊れまくってるらしいね 返信 743mg 2015年09月20日 09:28 ID:A1ODg3NTQ 手ブレのおかげで気持ちわるぅなったわ 返信 743mg 2015年09月20日 09:42 ID:QwNzA5NTM お見事。 狩るまではBGMの為か緊迫したが、さすがニャンコ。 小さくてもプレデターの意地を見せてくれました。 返信 743mg 2015年09月20日 10:21 ID:E0Mjg3MTM 11に同意。 ホントに偽善者はウザイね。 返信 743mg 2015年09月20日 10:41 ID:U2MTAwMTk ウサギが可哀相ぅ(>_<)なんか猫の事怖くなっちゃった 返信 743mg 2015年09月20日 18:25 ID:A1MjcxODg 豚牛鳥さんが可哀相ぅ(>_<)なんか人間の事怖くなっちゃった 返信 743mg 2015年09月20日 10:48 ID:E1OTI1Njk 獲物獲っても遊ぶだけで食わないクソ野良 返信 743mg 2015年09月20日 10:51 ID:QxMDUxMjM まだ子供かな?ピーターラビット(´・ω・)カワイソス 返信 743mg 2015年09月20日 10:51 ID:MxMzMxNTA ペットじゃなくて野生のうさぎだから そんなに可愛くないよ 俊敏で全然懐かないし 返信 743mg 2015年09月20日 10:54 ID:M4MzI5OTE ネコカス死ねや 返信 743mg 2015年09月20日 10:59 ID:I1NTY3MjA 偽善コメってどれだ? 返信 743mg 2015年09月20日 11:06 ID:EzODIyNDI 猫ってネズミやゴミでも漁って生きていけるんだから 餌やりババァが近所迷惑お構いなしに餌付けするのやめて欲しいわ 返信 743mg 2015年09月20日 19:14 ID:E1OTI1Njk 愛誤にはそういう常識的な事通用しない 一度某所で言い合いになったが支離滅裂な事しか言わんからめんどくて相手すんの止めたわ 返信 743mg 2015年09月20日 11:20 ID:c1Mjc5NjU 撮影者はパーキンソン病か!!! ご愁傷様 返信 743mg 2015年09月20日 11:25 ID:c4Mzk2NDY うさぎは反応速かったけど 穴が狭かったのか捕まっちゃったね ねこは捕まえたあとがねこで笑ったw 返信 743mg 2015年09月20日 11:27 ID:MzMTQ0NjU 小さいうさぎだね。沖縄に昔いた天然記念物に似たウサギ? 返信 743mg 2015年09月20日 11:36 ID:QyNjU3MTg なんか可愛そうだな。 これが日本人の意見だよ。 返信 743mg 2015年09月20日 11:37 ID:Y1OTExOTk 終始手ブレがうざかった 返信 743mg 2015年09月20日 11:48 ID:QxNTk1MzU かわいそうだと思うけど仕方ないじゃん。 偽善とか言ってるやつも同じくらいかわいそうだよなぁ。 返信 743mg 2015年09月20日 11:50 ID:MxMTc3Njk かわいそう!って言うやつが焼肉とかバーベキューでピースしながら写真とってお肉おいしーって本文でツイッターにアップするんだからな 人間って面白ッ! 返信 743mg 2015年09月20日 12:08 ID:A3ODg2Njc 糞 編 集 返信 743mg 2015年09月20日 12:14 ID:AxODE5NzY ヌゴォシュゲエエエエ!! 返信 743mg 2015年09月20日 12:28 ID:M5NjY4MDE この猫、生ウサギなんか食わないだろ。 飼い猫の狩りごっこにしか見えない。 返信 743mg 2015年09月20日 21:11 ID:M3NzEwMDY それは単なるあなたの感想ですよね? 返信 743mg 2015年09月20日 12:34 ID:Y5MzIzNjE 猫って肉食なのかよ・・・ 返信 743mg 2015年09月20日 12:40 ID:E3MDEwMDM あまり揺らすなよ 気持ち悪くなるだろ 返信 743mg 2015年09月20日 12:48 ID:E1MjkxNDc 撮影ブレ過ぎww 猫もウサギも素早いねえ 返信 743mg 2015年09月20日 13:02 ID:M4NDg5NDI エアガンでなぜ撃たない 返信 743mg 2015年09月20日 13:22 ID:M1OTYzMzM ブレ過ぎなんじゃ!下手糞 返信 743mg 2015年09月20日 13:30 ID:M5MjY4Mzc ウサギさん可哀想(´・ω・`) 返信 743mg 2015年09月20日 13:42 ID:ExNzM0Mjk 画面の揺れとBGMのせいですんげえ眠くなる動画だ。 返信 743mg 2015年09月20日 13:55 ID:c2MTY5MDc ウサギの背後とってるのかと思ったら ウサギ正面向いてない? 余裕かまし過ぎ 返信 743mg 2015年09月20日 15:16 ID:AwNDA2MjU まるまると太った猫だね。 獲物に不自由していない感じ。いいよな、自由で。 返信 743mg 2015年09月20日 15:19 ID:Q5MDAwMzA 獅子は兎を狩る時も てか2羽居たのか 返信 743mg 2015年09月20日 15:21 ID:MxMzMxNTA 鹿野山「うさぎ美味しい!」 返信 743mg 2015年09月20日 16:24 ID:E4NjkzMzg かっけぇ! 返信 743mg 2015年09月20日 17:16 ID:QyOTEzMjQ 手ブレがすべてを台無しにしてる 返信 743mg 2015年09月20日 17:33 ID:ExNjg0ODI ブルースリーの映画みたいなBGM 返信 743mg 2015年09月20日 18:03 ID:M2MzE0OTk てぶれえええ 返信 743mg 2015年09月21日 12:30 ID:Y0NTMyOTM 補正してくnyaaaか? 返信 743mg 2015年09月20日 18:28 ID:QxOTQwODc アナウサギなんて狩れて当たり前 ノウサギ狩ってから威張れやクソネコ 返信 743mg 2015年09月20日 19:51 ID:kzNjY2NjI 野生の猫があんなに太ってるわけない。 返信 743mg 2015年09月20日 19:54 ID:E0MDc0ODk うさぎ余裕かまし過ぎだろ。視界に入ってるんだからさっさと逃げろや。 捕まって可哀想だが、猫は食う目的ならすぐに止めを刺すよ。遊ぶのが目的なら悲惨だが、この猫はすぐ食っただろう。 返信 743mg 2015年09月20日 20:28 ID:ExMzIzNTk 可愛いウサギちゃんを殺すなんて最低 goto動画見てすっきりしよう 返信 743mg 2015年09月20日 20:42 ID:IxNDcyMjE 猫「あー楽しかった」 うさぎぽいー 返信 743mg 2015年09月20日 21:06 ID:M4MzUxMzE ウサギの視界って広いから確実にネコに気づいてたろうにな。 なんで、サッサと逃げなかったのか? 気づいてたけど、敵と認識してなかったのかな。 返信 743mg 2015年09月20日 21:18 ID:c3NTQ3Nzk 標的のウサギ=かわいい ⇒ かわいそう 標的が○○だったら 返信 743mg 2015年09月20日 22:49 ID:M4OTA1NTU こんなん誰も求めてないで? 猫が蹴られたり焼かれたり落とされたりする動画はよ 返信 743mg 2015年09月20日 22:50 ID:k0NjE3Mjc 獲物は玄関に置き去り この後すぐ! 返信 743mg 2015年09月20日 23:02 ID:kyNDA0MjE 手ブレひどすぎ 酔うわ、骨で支えろ 返信 743mg 2015年09月21日 01:47 ID:E1MzY4ODU 書こうと思ったら出てた。2分足らずの 映像で気持ち悪くなった。 やっぱTVなんかで見るプロはさすがだね。 (プロは脚をつかうか) 返信 743mg 2015年09月20日 23:52 ID:ExMzY2MzY 田舎で猫飼っていたら時々ある光景。 野兎は草木の芽を食荒すから適度に間引かないと里山が禿山になったりするだよ。野兎が増過ぎると崖崩れが起きるのだから立派な害獣だろ。それを駆除する猫は人間の味方じゃん! 返信 743mg 2015年09月20日 23:54 ID:E3MDU2MzQ 偽善も何もウサギをかわいそうとか言う分には別にいいだろう、だってただの感想だし その場にいたとしてウサギを助けようとするのはアウト 返信 743mg 2015年09月21日 00:03 ID:QyODM1NTc 飼ってたウサギ、庭でネコに襲われたが、 追いかけっこしてたが、何かのタイミングでネコの方が前方になって、以後ネコがウサギに追われる側に。ワロタ。 返信 743mg 2015年09月21日 00:41 ID:M1MDgwMzE 肉食だから食べるんだよな? 返信 743mg 2015年09月21日 00:55 ID:IwOTcxNTg そもそもの飼い猫自体、この生態系にいない生物なのだが・・・・ ピットブルをガラパゴス諸島に放置して狩りするの放置するようなもんだぞ 返信 743mg 2015年09月21日 01:00 ID:YyMTU0MTY うさぎちゃん超(´・ω・)カワイソス 返信 743mg 2015年09月21日 01:44 ID:E1MzY4ODU このあと飼い主がウサギを取り上げて 美味しくシチューでいただきました。 返信 743mg 2015年09月21日 02:05 ID:I1ODg5NjI ウサギの動きが超速くてビックリした 返信 743mg 2015年09月21日 02:28 ID:A0MTUzMDY 論破、論理的、感情論、レッテル、偽善 知恵遅れの好む単語 返信 743mg 2015年09月21日 11:59 ID:QzNDAxMzk 其れオマエも含まれているんでね? 返信 743mg 2015年09月21日 04:15 ID:Q2MjE0MDM かっこいいな 返信 743mg 2015年09月21日 05:01 ID:IxMTM4NjU きのこたけのこ的な、猫ウサ戦争が勃発するな 返信 743mg 2015年09月21日 05:18 ID:I1MDgwNjE 猫が飛び掛った瞬間にウサギが反応してるけどさ。 だったら、もっと早くに逃げとけよって思うんだけど。 予め気付いてなかったら、あんな早く反応出来んだろ。 動物の動画観るたんびに思う。 返信 743mg 2015年09月21日 05:33 ID:c0OTE1MTI クソ猫てめぇ・・・殺す・・・ 返信 743mg 2015年09月21日 06:29 ID:A2MjM1ODQ ※70 クソ人間てめぇ・・・殺す・・・(牛豚鶏 返信 743mg 2015年09月21日 08:11 ID:E3ODAwMjU うちのネコもやったことある 子猫のためにがんばった 返信 743mg 2015年09月21日 09:35 ID:c0OTY0Mzg 話題のうさぎ島に放ってみたいな 返信 743mg 2015年09月21日 09:47 ID:czNDcxOTQ 猫たん優秀だな。 生態系の中に戻ってこの猫みたいに自分の食料を確保できる人間がどれ位いるだろう。 返信 743mg 2015年09月21日 09:48 ID:Q3Nzg1MTg しなやかで美しい動きだと思いませんか? 僕はホーケーです 返信 743mg 2015年09月21日 11:45 ID:Q2MTMzODU だめだ・・・こんなん見てたら絶対笑うw 返信 743mg 2015年09月21日 15:30 ID:Y1MTE5NjY 猫が飛び掛かった瞬間じゃなくて 猫が飛び掛かろうとした瞬間だな 瞬間最大初速を出すための溜め動作でウサギが気づいてる 返信 743mg 2015年09月21日 15:56 ID:A5ODY0ODI 猫はこうやって希少動物を荒らすから、虐待されて、ドウゾ 返信 743mg 2015年09月21日 18:00 ID:czNjQwMDg きちんと狩りの出来る賢い猫。 ※33 おまいさんは何処の異次元から来たの? あと魚を肉だと思ってない口?ルヒー並の知能? 返信 743mg 2015年09月21日 21:07 ID:AxMDMxMDY 野生猫の素晴らしい狩りが見れて嬉しい! そしてお前らもこの猫くらい緊迫した争いしろよw 言い合いが低レベル過ぎるわww 返信 743mg 2015年09月21日 21:35 ID:MzNzI2NzU 遠近法で分からんけど、これメスライオンとイノシシの子供な。 返信 743mg 2015年09月21日 22:33 ID:EzNzUwMjg 可哀そうとか言う奴は、もちろんベジタリアンなんだよな(笑) 返信 743mg 2015年09月22日 01:54 ID:Y2MjkxMTU ネコってウサギ食べるんだな。 返信 743mg 2015年09月22日 03:00 ID:c1OTQ4MTg はやすぎ! 返信 743mg 2015年09月22日 08:37 ID:QwOTU0Njk 気配を殺してウサギを狙う猫を息を殺して必死に撮影する人間 返信 743mg 2015年09月22日 10:21 ID:UzNDgxOTQ ニャンコが可愛くて仕方ないw 返信 743mg 2015年09月22日 13:38 ID:M3NDQ3NzI ウサギの反応が、超絶早いやん。 ネコが飛び掛ったころには、巣穴に逃げ込んでるし…。 ただ、巣穴が浅いっぽから捕まってるけど。 返信 743mg 2015年09月22日 20:40 ID:Y2NjEzMjg 猫は、ウサギもネズミを食わんよ、野生なら別だが 野良猫でも、せいぜい、もてあそんで殺すだけ 返信 743mg 2015年09月23日 01:45 ID:A4NDA5NDc ウサギの反応スピード速すぎだろ。 猫がウサギにたどり着く10分の1くらいの時間で穴に逃げてる。 穴が浅いか広すぎたせいでつかまっちゃったんだろうな。 返信 743mg 2015年09月23日 11:34 ID:U5NTUwOTU ttps://www.youtube.com/watch?v=u71Cv0W6EtU 返信 743mg 2015年09月24日 07:56 ID:E4MjU5NzM 猫は人間がいなくても野生が残ってるから生きていけるけど犬は野生では生きていけないんだそうな 返信 743mg 2015年09月24日 18:27 ID:A5OTc3NDU 猫を悪く言っている奴、お前ら牛や豚や鶏が必死で命乞いをしているときに耳を傾けたのか。 返信 743mg 2015年09月26日 03:15 ID:EzMTg1MTU 偽善者きめぇ 返信 743mg 2015年09月28日 22:42 ID:g3MjAxMjU なんか勝手に偽善者とか言い出して怒る人いるよね、誰も別に議論とかしてないのにw ちゃんと病院通ってる? 返信 743mg 2015年09月29日 04:19 ID:gzNDg2MjU 人間なんかファッションにするためにうさぎ大量に殺してるけどね 脳みそのない偽善者にはホント困ったものだよ 返信 743mg 2024年07月22日 20:18 ID:MzNTkyNjk 猫きっしょ 猫カスくたばってしまえ コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 119 コメント ご主人様不要の時代へ。ワンちゃんが超ご機嫌で一人遊びしてくれる装置ができた。 なんだこれwwwワンちゃんめっちゃ楽しそうだしwwwご主人様に投げてもらったボールを持ちかえって褒めてもらえるから嬉しいんだと思っていたのになあ。ボールだけ投げてもらえれば相手は機械でも良かったのか・・・。 44 コメント 一生懸命ベッドメイキングをするネコちゃんの動画が人気に。 お気に入りのタオルやクッションを運ぶネコちゃんは見たことあるけど。これは巣作り??毛布を一生懸命移動させて自分好みの寝床を作るネコちゃんのビデオがTikTokで490万再生に2500件超のコメントを集める人気の投稿になっています。紹介はXcomで。これ編集されているけど、元は5分以上頑張っていたんじゃないの?(*´д`*) 74 コメント この子猫はどこから現れた!?千葉の路上で撮影された手品のように現れた子猫ちゃん。 ドラレコを見るまでどこから現れたのかわかりませんでしたとコメントされていますが見てもどこから現れたのかわからん(´・_・`)イリュージョンかしら。千葉県千葉市中央区問屋町で撮影された車が通過した直後に突然現れる子猫ちゃんのビデオです。車の下に潜りこんでいたのが落ちたと考えられるけどどこに潜んでいたんだろう。エンジンルーム、スペアタイヤ、子猫が隠れれる場所ってそれくらいかな? 69 コメント 金魚の手術。視力の邪魔になった大きく成長したコブ(肉瘤)をトリミングする映像。 これはランチュウ?とは違うのかな?Oranda Goldfishと書いてあったけど。頭部の肉瘤(コブ)が大きくなりすぎて目を覆うようになった部分をトリミングしてあげる手術の映像です。丁子油を水に溶かしてエラから吸収させて麻酔しハサミでチョキチョキと。魚に麻酔とかあるんですねえ。 145 コメント エサで誘った子猫を思いっきり蹴り飛ばす極悪な男のビデオ。再生注意。 なんでそんな事するの(´・_・`)ネコはどこからどう見ても可愛い生き物だと思うんだけどな。世の中には異常に嫌っている人たちもいるよね。そんな一人だったのだろうか。これは酷い・・・。エサで誘った子猫をどかーん!と蹴り飛ばす極悪な野郎のビデオです。これは炎上しろ。 73 コメント 可愛すぎワロタwww鳥の雛たちの飼育ケージに忍び込んだ子猫ちゃんがwww 興味津々の子猫ちゃんと怖いもの知らずの雛たち。これは可愛すぎるwww子猫ちゃんめっちゃ好かれてるやんwwwどうして良いか分からず戸惑う子猫wwwこれは何の雛なのかな。アヒルの子? 144 コメント 大きなセイウチが崖から落下してしまう事故の映像がなかなか衝撃的だと話題に。 ああああ。これは事故なのか。ネットフリックスで放送された地球温暖化の影響でセイウチの落下事故が後を絶たないというビデオが話題になっているようです。これは海氷の減少で岸に追いやられたセイウチが誤って崖に上ってしまう事で起きる事故で、目の悪いセイウチは匂いを頼りに行動し、海に飛び込んだつもりで動画のように高い崖から落下してしまう事があるんだって。気候変動に無理やり理屈付けした感じにも見えるけど。
うさぎたんかわいそう
ざまぁ見ろとしか思えない。
ネコさんに不可能はない。
これって動物虐待だよね
長いよね。
1分23秒からでOK!!
なんで黙って写してるんだろうな
普通、ウサギを助けるだろ
こんな不愉快な動画を撮るとか、人間として終わってるわ
撮影者が死ねばよかったのに
猫でさえ自分の食い扶持は自分で得てるのに
おまえも見習えよ
吐きそう・・・
わかるよ、イケメンに生まれればなって
毎朝鏡の前で思うよな。
ドンマイ
吐いちゃえ、いいんだよ。
負けるな。 生きろ。
潜ればどうにかなるという余裕のはずだったのかな
馬鹿日本人、猫喰うのをやめろ
黙れチョ.ン
猫を食うのって中・韓 でしょ?
猫なんて食った事ネェーシw
日本人は猫を食い物と思ってないから
そもそもそういった煽りが出てこないんだよねw
簡単に釣れるな
負け惜しみはいいから
そりゃ韓国だな
猫湯とか猫焼酎とか食べるの犬だけじゃねえからな
向こうの“猫鍋”はリアルなやつだからね
URLがちょっと長いけど、これこそが日本の猫鍋だ
ttps://www.google.co.jp/search?q=%E7%8C%AB%E9%8D%8B&lr=lang_ja&hl=ja&rlz=1I7GGHP_ja&tbs=lr:lang_1ja&tbm=isch&imgil=zlpAlzfpPiCGBM%253A%253BRwzcizzjNxSRcM%253Bhttp%25253A%25252F%25252Fblog.sato-yuka.com%25252F%25253Feid%2525253D339259&source=iu&pf=m&fir=zlpAlzfpPiCGBM%253A%252CRwzcizzjNxSRcM%252C_&biw=960&bih=543&usg=__rDMxuyhPyaBua_1F9QRDG8yrcHI%3D&ved=0CCUQyjdqFQoTCNOT14CviMgCFZEziAodUkULfg&ei=HxgAVpOIG5HnoATSiq3wBw#imgrc=zlpAlzfpPiCGBM%3A&usg=__rDMxuyhPyaBua_1F9QRDG8yrcHI%3D
猫って獲物を獲るのも上手いけど
人間から食料盗むのも上手いよね
生存能力高い獣だよね
人類が滅びた後、犬より生き残る種族と予想されてる
ペット化されても、野生・狩猟本能を持ち続けてるかららしい
逆に犬は狩りが上手く行かず、絶滅や、数を相当減らすらしい
らしい
らしい
猫が飛び掛った瞬間にウサギが反応してるけどさ。
だったら、もっと早くに逃げとけよって思うんだけど。
予め気付いてなかったら、あんな早く反応出来んだろ。
動物の動画観るたんびに思う。
そーら、馬鹿発見したぞw
人間が滅ぶのは未来の話なんだから、「らしい」と予測で話すしかない。
そうやって色々知識を使って、想像を巡らす思考実験は知的な楽しみの一つなんだが、
Y4MzA0ODUのような発想の貧困な奴には、それが理解できない。
コイツはかなり頭悪そうだなw
知的wwww
そーらとか馬鹿発見したぞとかww
ほんとにQ4MzQwNTkは知性の欠片もないな。
お前は未来の話ではないペット化された今について「らしい」を連発してるからFラン学生の論文もどきにしか見えないんだがww
お前の主張を文章に当てはめると
「
人類が滅びた後、犬より生き残る種族と予想されてる
ペット化されても、野生・狩猟本能を持ち続けてるからだ
逆に犬は狩りが上手く行かず、絶滅や、数を相当減らすとも言われている
」
おーーーい、もう1位度出てこいよww
逆に犬は狩りが上手く行かず、絶滅や、数を相当減らすらしい
U3NDQ1NTk
君は猫の生存能力に関して、とりあえずの仮説を提示していると思うよ
レスとしてはおかしくないし気にすんな
Y4MzA0ODU
君はU3NDQ1NTkの言葉を丸パクリして、只々煽っているだけだね
Fラン学生とか見下し目的の言葉を羅列しているけど、そもそもの話の流れに沿った主張がないので、見苦しいの一言に尽きる
普段の生活が窺い知れるが、そんなだと嫌われ者になるだけだと思うけどな
ということで、
人間の都合で改良されている品種が多い種族ほど滅び易いと思うがな、俺は
それが犬なのか猫なのか、俺にはわからん
食物連鎖の輪に入ったのだな、このウサギさん。
うさぎ好きだがマジで猫許せねーわ
このあと噛み千切って食べるの?
頭からバリバリ音立てて食うよ
猫がリス食べる動画あったけどすごかった
穴の中に入る前にしとめて欲しかったです
食うのか、これ
サイドボードに飾るんだよ
偽善コメントほど哀れなコメントないな
気持ち悪いとか可哀想とか
野生だと餌くれる人もいなけりゃ
盗るもんもないんだから毎日生きる為には狩るしかないんやん
動物に情を持つな 持つならペットだけにしろ
聞いた風な御託並べてるんじゃねぇバカヤロー
俺思うに偽善コメよりも
使い古された出涸らしテンプレみたいな文章に加えて
関西弁で「ないやん」とか、さらに偽善とか言っちゃってる奴の方が
哀れだと思うんだが違うか?
ま、そもそも偽善なんて言葉自体使ってる奴の脳がお花畑でしかないと思うけどな
証明のしようがないもの疑って
お前ニートだろ、とか証明も出来ないのに相手にレッテル貼って自分を高みに置きたがる典型だからな
何を言うとんのや
偽善やで偽善。
ないやん。
いや、ニートだろって暗に世間知らずのバカと言っているだけだろ
証明なんて既にされているようなもんなのに匿名を笠に証明しろとか引きこもり暦何年?とか思っちゃうわ
>関西弁で「ないやん」とか、さらに偽善とか言っちゃってる・・・
「言っちゃってる」ってwww
ひよっちいのが滲みでてるぜwww
こんな動画おかずに言い争い出来るんだね
偽善というより、自分の目に映るごく表面的なことしか意識と想像が及ばないんだろうな。
薄っぺらな「かわいそう」
薄っぺらな「これって虐待」
表面的なヒューマニズムしか教えない教育のなれの果てだ。
こういう本来のそこにいないはずの猫のせいで
そこにあった生態系壊れまくってるらしいね
手ブレのおかげで気持ちわるぅなったわ
お見事。
狩るまではBGMの為か緊迫したが、さすがニャンコ。
小さくてもプレデターの意地を見せてくれました。
11に同意。
ホントに偽善者はウザイね。
ウサギが可哀相ぅ(>_<)なんか猫の事怖くなっちゃった
豚牛鳥さんが可哀相ぅ(>_<)なんか人間の事怖くなっちゃった
獲物獲っても遊ぶだけで食わないクソ野良
まだ子供かな?ピーターラビット(´・ω・)カワイソス
ペットじゃなくて野生のうさぎだから
そんなに可愛くないよ
俊敏で全然懐かないし
ネコカス死ねや
偽善コメってどれだ?
猫ってネズミやゴミでも漁って生きていけるんだから
餌やりババァが近所迷惑お構いなしに餌付けするのやめて欲しいわ
愛誤にはそういう常識的な事通用しない
一度某所で言い合いになったが支離滅裂な事しか言わんからめんどくて相手すんの止めたわ
撮影者はパーキンソン病か!!!
ご愁傷様
うさぎは反応速かったけど
穴が狭かったのか捕まっちゃったね
ねこは捕まえたあとがねこで笑ったw
小さいうさぎだね。沖縄に昔いた天然記念物に似たウサギ?
なんか可愛そうだな。
これが日本人の意見だよ。
終始手ブレがうざかった
かわいそうだと思うけど仕方ないじゃん。
偽善とか言ってるやつも同じくらいかわいそうだよなぁ。
かわいそう!って言うやつが焼肉とかバーベキューでピースしながら写真とってお肉おいしーって本文でツイッターにアップするんだからな
人間って面白ッ!
糞 編 集
ヌゴォシュゲエエエエ!!
この猫、生ウサギなんか食わないだろ。
飼い猫の狩りごっこにしか見えない。
それは単なるあなたの感想ですよね?
猫って肉食なのかよ・・・
あまり揺らすなよ
気持ち悪くなるだろ
撮影ブレ過ぎww
猫もウサギも素早いねえ
エアガンでなぜ撃たない
ブレ過ぎなんじゃ!下手糞
ウサギさん可哀想(´・ω・`)
画面の揺れとBGMのせいですんげえ眠くなる動画だ。
ウサギの背後とってるのかと思ったら
ウサギ正面向いてない?
余裕かまし過ぎ
まるまると太った猫だね。
獲物に不自由していない感じ。いいよな、自由で。
獅子は兎を狩る時も てか2羽居たのか
鹿野山「うさぎ美味しい!」
かっけぇ!
手ブレがすべてを台無しにしてる
ブルースリーの映画みたいなBGM
てぶれえええ
補正してくnyaaaか?
アナウサギなんて狩れて当たり前
ノウサギ狩ってから威張れやクソネコ
野生の猫があんなに太ってるわけない。
うさぎ余裕かまし過ぎだろ。視界に入ってるんだからさっさと逃げろや。
捕まって可哀想だが、猫は食う目的ならすぐに止めを刺すよ。遊ぶのが目的なら悲惨だが、この猫はすぐ食っただろう。
可愛いウサギちゃんを殺すなんて最低
goto動画見てすっきりしよう
猫「あー楽しかった」 うさぎぽいー
ウサギの視界って広いから確実にネコに気づいてたろうにな。
なんで、サッサと逃げなかったのか?
気づいてたけど、敵と認識してなかったのかな。
標的のウサギ=かわいい ⇒ かわいそう
標的が○○だったら
こんなん誰も求めてないで?
猫が蹴られたり焼かれたり落とされたりする動画はよ
獲物は玄関に置き去り この後すぐ!
手ブレひどすぎ
酔うわ、骨で支えろ
書こうと思ったら出てた。2分足らずの
映像で気持ち悪くなった。
やっぱTVなんかで見るプロはさすがだね。
(プロは脚をつかうか)
田舎で猫飼っていたら時々ある光景。
野兎は草木の芽を食荒すから適度に間引かないと里山が禿山になったりするだよ。野兎が増過ぎると崖崩れが起きるのだから立派な害獣だろ。それを駆除する猫は人間の味方じゃん!
偽善も何もウサギをかわいそうとか言う分には別にいいだろう、だってただの感想だし
その場にいたとしてウサギを助けようとするのはアウト
飼ってたウサギ、庭でネコに襲われたが、
追いかけっこしてたが、何かのタイミングでネコの方が前方になって、以後ネコがウサギに追われる側に。ワロタ。
肉食だから食べるんだよな?
そもそもの飼い猫自体、この生態系にいない生物なのだが・・・・
ピットブルをガラパゴス諸島に放置して狩りするの放置するようなもんだぞ
うさぎちゃん超(´・ω・)カワイソス
このあと飼い主がウサギを取り上げて
美味しくシチューでいただきました。
ウサギの動きが超速くてビックリした
論破、論理的、感情論、レッテル、偽善
知恵遅れの好む単語
其れオマエも含まれているんでね?
かっこいいな
きのこたけのこ的な、猫ウサ戦争が勃発するな
猫が飛び掛った瞬間にウサギが反応してるけどさ。
だったら、もっと早くに逃げとけよって思うんだけど。
予め気付いてなかったら、あんな早く反応出来んだろ。
動物の動画観るたんびに思う。
クソ猫てめぇ・・・殺す・・・
※70
クソ人間てめぇ・・・殺す・・・(牛豚鶏
うちのネコもやったことある
子猫のためにがんばった
話題のうさぎ島に放ってみたいな
猫たん優秀だな。
生態系の中に戻ってこの猫みたいに自分の食料を確保できる人間がどれ位いるだろう。
しなやかで美しい動きだと思いませんか?
僕はホーケーです
だめだ・・・こんなん見てたら絶対笑うw
猫が飛び掛かった瞬間じゃなくて
猫が飛び掛かろうとした瞬間だな
瞬間最大初速を出すための溜め動作でウサギが気づいてる
猫はこうやって希少動物を荒らすから、虐待されて、ドウゾ
きちんと狩りの出来る賢い猫。
※33
おまいさんは何処の異次元から来たの?
あと魚を肉だと思ってない口?ルヒー並の知能?
野生猫の素晴らしい狩りが見れて嬉しい!
そしてお前らもこの猫くらい緊迫した争いしろよw
言い合いが低レベル過ぎるわww
遠近法で分からんけど、これメスライオンとイノシシの子供な。
可哀そうとか言う奴は、もちろんベジタリアンなんだよな(笑)
ネコってウサギ食べるんだな。
はやすぎ!
気配を殺してウサギを狙う猫を息を殺して必死に撮影する人間
ニャンコが可愛くて仕方ないw
ウサギの反応が、超絶早いやん。
ネコが飛び掛ったころには、巣穴に逃げ込んでるし…。
ただ、巣穴が浅いっぽから捕まってるけど。
猫は、ウサギもネズミを食わんよ、野生なら別だが
野良猫でも、せいぜい、もてあそんで殺すだけ
ウサギの反応スピード速すぎだろ。
猫がウサギにたどり着く10分の1くらいの時間で穴に逃げてる。
穴が浅いか広すぎたせいでつかまっちゃったんだろうな。
ttps://www.youtube.com/watch?v=u71Cv0W6EtU
猫は人間がいなくても野生が残ってるから生きていけるけど犬は野生では生きていけないんだそうな
猫を悪く言っている奴、お前ら牛や豚や鶏が必死で命乞いをしているときに耳を傾けたのか。
偽善者きめぇ
なんか勝手に偽善者とか言い出して怒る人いるよね、誰も別に議論とかしてないのにw
ちゃんと病院通ってる?
人間なんかファッションにするためにうさぎ大量に殺してるけどね 脳みそのない偽善者にはホント困ったものだよ
猫きっしょ
猫カスくたばってしまえ