このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

事故で亡くなった仲間を埋葬するワンちゃんの映像が話題に。

犬にも埋葬するという文化があるのかしら。タイで撮影されたという事故で亡くなった仲間の犬を埋葬するワンちゃんの映像が某掲示板ちゃんねるに投稿され話題になっています。何かを埋めるのなら後ろ足を使うと思うんだけど鼻で土をかけるのは何か理由があるのだろうか。
2017年02月26日 15:00 ┃
59 コメント 【動画】40センチ!オーストラリアで発見された新種の虫、あまりにも大きすぎる(@_@;)
デカすぎコワタwwwオーストラリア北東部クイーンズランド州アサートン台地の高地熱帯雨林で発見された新種のナナフシが大きすぎる動画です。体長40センチ、体重44グラムでオーストラリアで最も重い昆虫だと考えられています。
79 コメント こっわ・・・。命がけでホッキョクグマの撮影をするBBCのカメラマンの映像がこええぇ・・・
ガラスと鉄で出来た入れ物に入って撮影をするBBCのカメラマンの映像。しっかり安全に設計されてるんだろうけど、もしかしたら?と思ってしまうでしょこれ(°_°)万一ガラスが割れたらおしまいなわけで・・・。命がけの貴重な映像をありがとう。
50 コメント 【動画】地獄のようなキッチンがみつかる。注意★★★★☆
おぎゃああああああ!
一匹見えていたからそういう動画なのは分かりましたが、裏側がいやあああああ!これ廃墟とかじゃなくて使われているキッチンなんだよな(((゚Д゚)))再生注意度4つ星のGビデオです。再生1秒でやばいと思った方は閉じてね。
64 コメント 【天才】アヒルの群れを色でグループ分けさせるボーダーコリーたちのチームワーク。
これはヒトでも難しそうなのに。白黒のアヒルの群れを最小の動きでグループ分けさせてしまうボーダーコリーたちのビデオです。これアヒルの動きだけじゃなくもう一匹の狙いも注意深く見ていないとできないもんね。賢いなあ。
野良犬の知恵。タイで撮影された障害のあるかわいそうなワンちゃん。野良犬の知恵or床●●。タイで撮影された障害のあるかわいそうなワンちゃん。
おおおおおおいおいwww
まじかよお前wwwこれは悲しいビデオかと思ったのに。タイではこんな感じの人をよく見るからね。真似て食べ物を恵んでもらおうと知恵を働かせたのか、それとも股間を擦り付けていわゆる床オナをしていたのか。
元気のない魚に水をかけて助けてあげようとしているワンコの映像が人気に。元気のない魚に水をかけて助けてあげようとしているワンコの映像が人気に。もうお魚さんは死んでいるっぽいけれども。元気のない魚に水をかけて助けてあげようとしているように見えるワンコの映像が人気になっていましたので紹介します。これはどういう事だろう。このワンコは「魚には水が必要」と理解しているのかしら。誰かがそうしているのを見ていたの?
息絶えてゆく子猫を悲しむ兄弟ネコたち。最期を見送るママ猫の姿も。息絶えてゆく子猫を悲しむ兄弟ネコたち。最期を見送るママ猫の姿も。
弱り動けなくなった子猫に群がるハエのシーンに泣いた(´・_・`)フィリピン農園だよりより悲しい子猫のビデオです。ママンがペロペロしながらモゴモゴしているのはハエに産み付けられた卵を取ってあげているのかしら。兄弟たちはそれを真似しているのかな(´・_・`)
子猫が亡くなるビデオです。苦手な方は注意。
Heartbreaking moment dog helps bury his brother

Watch: Dog buries its best friend in Thailand in heartbreaking video

関連記事

54 コメント 【イヌ】この小ワンちゃん賢すぎるだろ。寝転がるための準備を全て一人でする犬の映像。
なにこの犬賢い。ひんやりマットを広げて扇風機を回し、電気を消して休憩する小さなワンちゃんが可愛い動画です。最後のパタンッというのがめちゃくちゃかわええ(*´д`*)
44 コメント お猿さんも感染対策?マスクの使い方を理解しているように見える小猿の動画が人気に。
人間用マスクだから子供の猿にはフェイスマスクサイズだけど。道で拾ったマスクを着用しようとする小さなお猿さんのビデオが人気になっています。これ顔に付けるものだとは理解してそうだね。人が使っているのを見て覚えたのかな?
85 コメント ウサギの親子の秘密の生活が映像に記録される(*´д`*)
これがウサギの注意深さと警戒心。子供たちにおっぱいを与える時間になると母親は秘密の隠れ家からそっと連れ出します。子供たちのお腹がいっぱいになり、全員が穴に入ったのを確認すると母親は再び入口を閉じます。埋め戻す時の前足がかわいいね(*´д`*)穴に住む生き物だとは知っていましたがこんな事してたんだ。
27 コメント オンライン裁判に猫のまま登場してしまった弁護士の動画が人気にwww
「私はここにいます。ネコの画像ですがネコではありません。」こんなの爆笑しちゃいそうなもんだけどさすが弁護士たち冷静だね。ビデオチャットZoomを使ったオンライン裁判でネコのフィルターが外せないまま開始時間になってしまった弁護士のビデオが話題になっています。顔もちゃんと困った感じになっているのがさらに笑えるwww

最新ニュース

コメント

事故で亡くなった仲間を埋葬するワンちゃんの映像が話題に。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U2NDY2ODc

    幸福なのはギムナンデス><

  • 返信 743mg ID:I3MDEwNzc

    犬『バクテリアさん、早くおいしい骨にな~れ☆』

  • 743mg ID:Y0MzI5MDQ

    臭いでほかの肉食獣がやってこないようにするための本能やぞ

  • 返信 743mg ID:UzOTI5MzE

    やばい、首切られそう。

  • 返信 匿名 ID:U4NDUyODU

    掘る時は前足。
    汚い物には後ろ足。
    隠したい物には鼻を使うんだよ!この野郎‼️

  • 返信 743mg ID:M2NjI0MzM

    お前すごいな、どこでそんな知識を得たんだ?
    というか、本当なのかそれは

  • 返信 743mg ID:MzNjUwNTY

    フンは主人に拾ってもらうか放置だから
    汚いとも隠したいとも思ってない。
    猫はフンに土かけて隠そうとする。
    土がなくてもかけるフリをする。
    あくまでフンの場合

  • 743mg ID:A2MTE3OTY

    ふ~ん

  • 返信 743mg ID:Q2MTc1MjU

    糞した後の砂かけ動作は
    マーキングの為に後ろ足地面にこすり付けてるのがそうみえるからであって
    実際は汚いと思うどころかどや!わしのやでって自慢してるんだよ

  • 返信 743mg ID:Y0NTA4OTY

    猫だったら共食いすんだろうな

  • 返信 743mg ID:U2NTA4MTM

    後で掘り起こして食べるんだ

  • 743mg ID:kwODIzMTA

    家のコーギーもウインナー1本やったら
    庭のどこかへ隠しに埋めに行くわ

  • 743mg ID:AxNjA0NTQ

    ウインナー動かないから死んだと思ったんだろ

  • 返信 743mg ID:IxMTM1MzM

    泣いた

  • 返信 743mg ID:YxOTczNTk

    きょうのわんこ

  • 返信 743mg ID:M4MTI4MTk

    たしか倒れた魚に水を与えるときも鼻でやってたな

  • 返信 743mg ID:Q3NjQzNzI

    えっと…
    犬は獲物を穴掘って隠す習性あるんですけど…

  • 返信 743mg ID:A5NzE2MTY

    夢の無い事を言うようだけど映像見て俺もこれだと思っちゃったわ…

  • 返信 743mg ID:c1OTI5NzE

    実家で犬飼ってたのよ
    子犬の頃は住み付いてた野良猫が面倒みてた
    その猫が死んだので庭の隅に埋めてやろうと穴掘って
    「お前も最後にお別れしときな」と鎖を外してやったら
    悲しそうな声で走り回って、最後に鼻で土をかけ始めた
    この動画を見てあの時を思い出しました。

  • 返信 743mg ID:E2ODMwNDk

    リアルポンキッキ

  • 返信 743mg ID:czMDc5Mzc

    こんな時のバウリンガルだろ!

  • 返信 743mg ID:kyMDIxNjY

    これを「埋葬」と言う奴は人間中心主義の偽善者だわ

  • 返信 743mg ID:Y1NzMzMTE

    食べ物を隠してるんだろ?
    うちの犬もお菓子とか同じように埋めてるぞw

  • 返信 743mg ID:AyODkwNjU

    後で喰おうと思って隠してるんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:g4MDk5MTc

    また逢う為に埋めてるんだよ

  • 返信 743mg ID:Y5MDUwNjE

    死者を悼む気持ちは犬にも共通するものなのだろう。
    鼻で土を掛ければ自分の鼻も痛いに決まってる。
    そうすることで相手へのいたわりを表そうとする。
    悲しみや愛情が伝わってくる。

  • 返信 743mg ID:g5ODA2MjM

    創価学会員か何かですか? むやみに酔いしれに行くなよ気持ち悪いから。

  • 743mg ID:MyNzM1MDM

    新興宗教なんてやってねえよ。
    むやみに自分の汚い心をさらけ出すなよ気持ち悪いから。

  • 返信 743mg ID:U2MDExNTk

    ばかじゃないの(笑)平和ボケ連中

  • 返信 743mg ID:Q1NzAwMzk

    うーん・・・

  • 返信 743mg ID:cxNTUxMDU

    犬は捕らえた獲物のうち食べきれない分は、
    後でも食べられるよう誰にも見つからないところに穴を掘り、埋めて隠す習性があります。

    隠すことで「誰にも取られないぞ」という安心感を得たいようです。
    埋葬などという概念はありません。

  • 返信 743mg ID:c1NjAwMDc

    太古より人も穴を掘り土の中にいろいろな理由でいろいろなものを埋めてきた。
    遺体はもちろん装飾品や大切なものを埋蔵したり植物の種を植えたり食料を貯蔵したり。

    東洋人が穴を掘ってるのをアメリカやEUが見たら家や基地を作っていると言い、
    中国人が穴を掘っているのを日本人が見たら証拠隠滅のため人を埋めていると茶化す。

    犬もそんなに単純ではないよ。

  • 返信 743mg ID:EzNjc1NDk

    浅い、浅すぎる。もうちょっと深く埋めてやれ

  • 返信 743mg ID:k5NDQ3NjU

    タイは野良犬が非常に多い。
    でも性格が穏やかでめったに吠えない。
    人々が餌の世話をして決して苛めないからだろう。

  • 返信 743mg ID:czMDc5Mzc

    犬は人間と一緒でめったな事では共食いはしません
    単純に隠してるだけだろ

  • 返信 匿名 ID:U2Mjg4MDk

    首輪しとるし飼い犬か

  • 返信 743mg ID:Y5NTczMDU

    くっさいから埋めとこ

  • 返信 743mg ID:cwNzAwNjk

    象も仲間を埋葬したり、墓参りするからな

    知能の高い、群れを作る動物ならありうる

  • 返信 マロ ID:M2NjE2OTg

    ここのサイトの連中よりも知能が高そう!

  • 返信 743mg ID:g5NjQzMzI

    生き埋め

  • 返信 743mg ID:cxODE0MTY

    コレ過去に人間が死んだ犬を埋めて弔ってるのを見た事が
    あって真似してるんやろな?学習能力の高い犬やと思うわ

  • 返信 743mg ID:Q5MjA2NTE

    埋葬なんて概念はないだろうから
    ↑が言ってるように真似だろうな

  • 返信 743mg ID:cxODE0MTY

    そう、実は犬にとっちゃ土被せるのもお手伝い♪感覚でね

  • 返信 743mg ID:MzMjkxODk

    後で食おうと思ってるだけだろ

  • 返信 743mg ID:kwODIzMTA

    家のコーギーもウインナー1本やったら
    庭のどこかへ隠しに埋めに行くわ

  • 返信 743mg ID:Y5MDUyMTc

    犬の肉を食べまくっていた自分は何をやってんだと一瞬思ったが、今まで人間が普通にやってきたことだから文句は言わせんぞ。

  • 返信 743mg ID:Q0MzgwNTk

    >>31
    マジレス禁止やで

  • 返信 743mg ID:k5NDM0Nzk

    悲しいな

  • 返信 743mg ID:c2NDQyODc

    今日のおわんこ

  • 返信 743mg ID:c0Njc5NDc

    保存食用だろ

  • 返信 743mg ID:kwODIzMTA

    家のコーギーもウインナー1本やったら
    庭のどこかへ隠しに埋めに行くわ

  • 返信 743mg ID:g5NjQwNjU

    そーいやごちそうの骨を穴掘って隠すっていうアニメの
    表現見なくなったな
    トムとジェリー見なくなっただけか

  • 返信 743mg ID:U4MzAyOTY

    後で食べるために埋める派ってのはマンガの見過ぎだからw

  • 返信 743mg ID:U4OTUyMjk

    何十年も前、うちのワンコにアイスやったら
    せっせと埋めてた。
    なんか切なくなった。

  • 返信 743mg ID:kwODIzMTA

    家のコーギーもウインナー1本やったら
    庭のどこかへ隠しに埋めに行くわ
    鼻に土付けて戻ってくるから
    疑う余地も無い

  • 返信 743mg ID:U3MDk1ODE

    ワンコちゃん…..

  • 返信 匿名 ID:kzNDE2Mzk

    調べたらワンコが鼻で土をかけるのは宝物など「大切なもの」を埋めるとき、という説があるね。
    この動画はほうであってほしいなぁ。

  • 返信 743mg ID:cwOTYzNzY

    後で食べるって言ってる奴らは犬飼った事ないだろ
    少なくとも餓えている環境でなきゃ仲間の屍肉を食うほど愚かじゃない

  • 返信 743mg ID:cwOTYzNzY

    こういうのを見ると土に還すという行為は慣例や慣しといったものというより一種の本能的なものに思える。
    でも本能って生存の為の合理性に裏打ちされているものだけど、一体どういった意味があるのだろ。

  • 返信 743mg ID:I0OTMwNzg

    また後で掘り出して食うんだよ

  • 返信 743mg ID:g2NTg0Mzc

    あほ「わんたん、思いやりがある・・・(;_;)友人を埋めてあげてる・・・わんたんってやっぱこういう感情あるんだよね・・・これで泣いちゃう私って異端?w」
    .
    .
    犬「こいつ、あっとでっ食おっ♪♪」

  • 返信 743mg ID:QyNzQxMDc

    大陸には、こんな動物を食べる人種がいることを、我々は忘れてはならない

  • 返信 743mg ID:M1ODYxNTM

    近所の爺ちゃん、俺の連れてる柴公を見て一言
    「赤犬はんっめぇぞ!!」
    身長180cmくらい、片目は白濁して怖い爺ちゃん…
    撫でようと手を伸ばすと柴公は怯え、
    「キューン・・・(´・ω・`)」
    と俺の後ろに隠れる・・・
    その翌週、柴公はいなくなった。
    「あのじじいに違いない」と子供心に思ったが、実際は盛りのせいで脱走し、恋犬の家へ身を寄せていた・・・

  • 返信 743mg ID:AyMjcxNzg

    お前も土人形にしてやろうかぁ

  • 返信 743mg ID:g4NzM0NDU

    手が4つもあるのに顔でするの
    なんか昔からの習わしだろうな犬的に
    普段骨っ子隠すときは手でほるもんな
    まあ、ご愁傷様です。

  • 返信 743mg ID:gxMjgwNDg

    後ろ足で砂をかけない所に愛を感じる

  • 返信 743mg ID:c4ODg3Nzg

    都合の良い人間に解釈にはウンザリだわ。

    ペットを飼う人間がいるからペット産業が発展し、は無駄に繁殖させて無駄に殺す、もしくは施設に送ってただ生きながらえさせると言う残虐な事が発生する。
    にも関わらず、ペットを飼っている奴らは寧ろペットを愛しているとかホザキ始める。
    ホント人間ってデタラメ。
    特に論理性の無い感情論者は始末に負えない。
    自分の都合の良い解釈に論理を固める。

  • 返信 743mg ID:Y5MjMyNjQ

    あほ「犬・・・思いやりがある・・・。友人を埋めてあげてるな・・・犬ってやっぱこういう感情あるんだよなあ・・・」
    .
    犬「こいつあとで食おう♪」

  • 返信 743mg ID:U5Njc2MjM

    犬が埋めるのは後で食べる物だけ。
    と言うのは冗談で大切な物を一時保管するのに埋めるのかな。多分。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    89 コメント 【動画】アライグマさんの破滅的行為に大興奮する男たちwwwww
    ああああ!そっちはマズイよ!じゃなくお前ら楽しみすぎかよwww走行中の車のボンネットから良からぬ方向に飛び出してしまったアライグマに大喜びする男たちのビデオです。ジャンプは美しかったけどな。
    90 コメント ほのぼの。六本木でお馬鹿な鳩が撮影される。ツイッターで話題のビデオ。
    これはカワイイwww取れて安心したのにまたかよwwwツイッターで話題のハトハト動画です。ギャラリーの反応もいいね。みんなの笑い声に釣られてニヤニヤしちゃうそんなビデオでした。たまにはほのぼの動画もやっとかなきゃね。
    61 コメント これは進むべきか迷うwww道路を必死に横断するアレのせいで進みにくい道。
    えええこれは難いなwww予測が難しい動きだし。ワシントン州シェルトンで撮影された進むべきか迷う道のビデオです。対向車は気付いてないのか容赦なく通過したみたいだけど前を走るトラックは上手く避けながら慎重に慎重にって感じ。撮影者たちは最初の部分から気づいてた感じだから毎年こうなる道なのかもしれないね。
    47 コメント 飼い主が亡くなって家に閉じ込められていた猫の救助映像。
    なんて可愛い猫ちゃん。コメントからの情報によるとひとり暮らしの飼い主が3日前に亡くなってしまったんだって。そして一人取り残されてしまった猫ちゃんの救助映像です。近くに家族がいると気付いてもらえるだろうけど、身寄りのない人だとこういう事があるんだろうね。この子はこの後どうなったんだろう。
    43 コメント これは怖い。ヒグマと近接エンカウントしたハイカーグループの映像。
    こわっ!こちらは女性と子供ばかりだしヤツがその気なら全滅もありえた(°_°)大きなアラスカヒグマと遭遇してしまったハイカーグループからのビデオです。これ雰囲気的に来た道の方にヒグマが歩いている感じだし戻るに戻れない状況やね。
    89 コメント 【動画】大きなサイとそびえ立つゾウの戦い。象さんの牙って強かったんだな・・・。
    サイも大きいはずなんだけどゾウさんがでけえ。インド森林局のNandaさんが撮影されたとされるゾウに戦いを挑んだサイのビデオです。牙でがっつり刺されていますね。サイの足があれば戦う前に逃げれたはずなのになぜ挑んだ(@_@;)
    51 コメント 【動画】動物なのに光合成ができる珍しい生き物「テングモウミウシ」
    かわいい見た目だけどすっごいヤツ。藻類を食べて葉緑体を体内に取り込み、植物のように光合成をして栄養を作り出すという世にも珍しい生き物「テングモウミウシ」の紹介ビデオです。沖縄の琉球列島やフィリピン、インドネシアに生息しているんだって。サムネイルはRedditより。