このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ジャーマン・シェパードvsイノシシの家族の追いかけっこがなかなか熱い。

というか周りの人たちはどんだけ慣れてるんだよ?イノシシの家族とかかなり危険な存在なんじゃないの。これ黒いのが親で他のが子供たちだよね。ワンちゃんは遊んでいるのかしら。それともイノ親と同じように飼い主を守ろうとしているの?カメラさんとかイノシシとめちゃくちゃ近くて怖いんだけど。
2017年07月29日 23:10 ┃
58 コメント タツノオトシゴの出産シーンが凄い 想像してたよりも全然凄かった
タツノオトシゴの出産シーンが凄い映像。想像してた出産と全然違くてビックリ(°_°)こんな感じで出産するんだね、こういう生み方する生き物他にもいるのかな?何かちりめんが放出されまくってるみたいで見てて気持ちい。
31 コメント 【動物】負傷した小鳥に優しく触れるゴリラの動画が話題に。
コメントに「負傷した鳥」と書いてあるからガラスにでも衝突したのかしら。オーストラリアの動物園で撮影された怪我をした小鳥に優しく触れるゴリラの映像が人気になっています。小鳥は弱いものだと知っていて優しく触れているのが素敵だな。ゴリラ賢い!
38 コメント 点滴中の子猫の世話をするネコ。モロッコの動物病院で撮影された愛のビデオ。
最初ママ猫かと思っちゃった。モロッコ西部カサブランカの動物病院にはリコという名の猫が飼われているんだって。そんなリコちゃんが点滴中の子猫を世話しているビデオが人気になっていましたので紹介します。
64 コメント 暇を持て余してバブルリングを極めてしまったイルカさんの動画が人気に。
すごい。狭い水族館に閉じ込められたイルカだから他にする事がなくて極めちゃったんだろうなあ。最後のふっと分割する所もいいけど、私は加速しながら作り変えていく場面が好きです(*´д`*)
車で追いかけまわして撃ちまくる。一晩で野生の豚70頭を狩るハンターの映像がすごい。車で追いかけまわして撃ちまくる。一晩で野生の豚70頭を狩るハンターの映像がすごい。
テキサスで増えまくっているという野生の豚を狩るハンターのビデオです。害獣駆除なんで車で踏んでしまうのもありなんだね。車で追いかけながらレーザーサイトを装備した鉄砲でドンドン!夜なんでレーザーサイトがよく見えてなかなか面白いなあ。衝撃的なビデオではあるけども。
北海道の鹿ハンターに学ぶ内臓の処理方法。取り出した内臓は無断投棄で問題ないw北海道の鹿ハンターに学ぶ内臓の処理方法。取り出した内臓は無断投棄で問題ないwこういうのはなかなか見れるもんじゃないし知らない事なので興味津々。北海道の鹿ハンターさんによる鹿の内臓の取り出し方の解説ビデオです。想像するより小さなナイフで解体するんですね。というか「内臓は藪の中に捨てて問題ないです。管理者の方が分からないので無断でやる事になりますが問題ないです。」って言ってるけど今北海道ではシカの狩猟後の内臓の不法投棄が問題になっているんだけどねww
迷彩服を着て狩りをするのはとても危険です。潜んでいたハンターが別のハンターに殺されかける。迷彩服を着て狩りをするのはとても危険です。潜んでいたハンターが別のハンターに殺されかける。
あぶねえええええ!カモフラージュスーツを着て七面鳥を狙っていたハンターが背後から撃たれるという衝撃映像です。これチラッと動いたのを「あそこに何か獲物がいる!」と思われて撃たれたんだろうな。迷彩服のお尻の辺りに着弾してない?(((゚Д゚)))動画は2分から再生してください。
Wolf dog and boars

関連記事

111 コメント ライオンに掴まった子シマウマを助けて撃退する母シマウマがすげぇ・・・
ライオンに掴まった子シマウマを助けて撃退する母シマウマが凄い映像。良く助けれたなこれ。シマウマキックは強烈か。
52 コメント ほのぼの。配達先の想定外の生き物に悩まされてしまうAmazonドライバー(笑)
人懐っこいニワトリ子も配達員もかわいい(*´д`*)ワンちゃんならまだ分かるけどニワトリには驚いただろうなあ(笑)配達先のガレージから飛び出したニワトリに困ってしまうアマゾンドライバーのビデオです。扱いも優しいし絶対にいい人だわ。
65 コメント 象が自ら治療を受けている姿が印象的すぎる。抗生物質を目に点す財団の職員と従順に横たわる象の姿
ボツワナ象のジャブをエレファント財団の職員が治療する映像。ジャブは目が病気になっており、毎日3回こうして職員が抗生物質を目に点してあげているそうです。そのおかげか状態はかなり良くなっているそうな。それにしてもジャブの人間への信頼感が物凄く映像から伝わってきていて、職員の前に横たわり治療を受ける姿は何処か人間的で印象的です。
28 コメント 自分の舌の粘着力でwww食事に失敗した間抜けなカメレオンが撮影される。
舌の粘着力は自分では制御できないのか。コオロギを食べようと伸ばした舌が外れてかっこ悪い事になってしまったカメレオンのビデオです。一発目もミスしているし二発目も少しずれてるよねwww目が悪いカメレオンなのかしら(´・_・`)

最新ニュース

コメント

ジャーマン・シェパードvsイノシシの家族の追いかけっこがなかなか熱い。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:A5MzMyNTg

    人間は無視かよ
    飼われてる猪なのかな
    あとwolf dogは狼犬のことじゃないの

  • 返信 匿名 ID:ExMzgwNzI

    めっちゃ尻尾振ってるし友達みたいなもんやろ

  • 返信 匿名 ID:A1MTM2MjY

    野生のイノシシだと思うが人間には興味ないのかね

  • 返信 匿名 ID:UyMjIwNDI

    少しは話のわかるやつが来た
    って乙事主まだ?

  • 返信 匿名 ID:k5MzA5ODg

    分かってたはずなのに
    たたら神になってもうた!

  • 返信 匿名 ID:EwOTEyNzU

    もののけ姫を思い出してしまった

  • 返信 743mg ID:MyMjAzOTg

    尻尾振ってるじゃねーかw

  • 返信 匿名 ID:E3MjcwNDE

    犬、瓜坊「あそぼーあそぼー」
    母「ふざけんなよー」
    人間「またかよ」
    の構図

  • 返信 匿名 ID:EwNDg4NjU

    狩りごっこだね!

  • 返信 匿名 ID:A3MjkwMDI

    何か最近、ショボイ動画多いな。
    日々拡大しつつあるM字ハゲの影響なのか?

  • 返信 743mg ID:UxOTEwOTI

    イノブタと狼犬がじゃれてんじゃないの?
    狼犬はマラミュートとかシェパードと交配するからシェパード寄りの子なのね。

  • 返信 匿名 ID:M5NTc0MTU

    どれがペット?青いの?

  • 返信 匿名 ID:Q5MTA1NDE

    モニターがブラックアウトした一瞬、映り込むブツブツ肌のキモ顔がそうだよ

  • 匿名 ID:QwODQ4MzQ

    ワイのところは超爽やかイケメンしか映らんぞ。
    オマエのところはキモ顔なんか?
    不思議やな。

  • 743mg ID:Q5MTQwOTA

    いた!
    おもたよりハゲてる!

  • 返信 匿名 ID:AwNjI2ODA

    普通に遊んでるなお互いに

  • 返信 743mg ID:EzODcyODg

    vs追いかけっこがなかなか熱い?  …仲良しかよっ!

  • 返信 匿名 ID:E1Mjk5Mjg

    イノシシって毛深いブタだとおもてた

  • 返信 匿名 ID:IxNzQ2NzY

    あながち、間違えではない。

  • 匿名 ID:QwNzg3MDU

    ピンクブタは家畜として育った新種やからなぁ

  • 返信 匿名 ID:Q5NDU4Mjk

    ・・・なんだこれっ

  • 返信 匿名 ID:EwOTk0ODQ

    犬しっぽ振ってんじゃんw
    ジャレてるのかw

  • 返信 匿名 ID:EyMzY2MDQ

    あっぶねえな
    余裕で人狩れる大きさやんけ
    これペットか?

  • 返信 匿名 ID:kyNzEwNDI

    犬はまるっきり遊びでやってるな。
    イノシシも、人間に突っかかってこないあたり、やっぱり遊びなのかな。
    つまりアレか。みんな仲良しか。

  • 返信 匿名 ID:Q0NDU1Njg

    野生のイノシシは日本じゃ熊並みに危険なのにな

  • 返信 743mg ID:U0MzU4NDQ

    孫の神の あれ…だった

  • 返信 743mg ID:QwNzE5ODM

    ヒロカズって誰だよ

  • 返信 匿名 ID:EwMzk0NDk

    お散歩中なんだろ。

  • 返信 匿名 ID:QwNzc3MDQ

    仲良く喧嘩してる

  • 返信 51歳ニート ID:QyNDU5NjA

    おはようございます。
    今起きますた。

  • 返信 匿名 ID:U3NDQ2NzQ

    野生の猪だったら
    こんなほのぼの動画にならないよw

  • 返信 匿名 ID:Q5MDY4MDQ

    両方共飼われてるやつな。

  • 返信 匿名 ID:EzNzQ3NjY

    人間がおそろしく鈍感な夢想的博愛主義者。もしくは、猪は飼われてる。

  • 返信 743mg ID:AzMTE5NDY

    これはイノブタ。
    飼育されてるんだろうね。

    食肉用かわからんが
    人に慣れてる

  • 返信 匿名 ID:EzODk2OTk

    タロー待て

  • 返信 匿名 ID:A5ODcwMjE

    猪さん機敏なんだね

  • 返信 匿名 ID:I3NTM3OTA

    「飼われてるイノシシだったら、子がいてあの状況はありえん。犬の内臓がとび出て瀕死、人は逃げまどい、撮影どころではない。」なんてわかりきったことを言ってすまん。

  • 返信 匿名 ID:I3NTM3OTA

    ミスった!”飼われてる”→”野生の”に修正な。

  • 返信 匿名 ID:QzMDkyMjc

    イノブタもゲルマンシェパードも両方飼育して手なずけてるでつ

  • 返信 匿名 ID:QwODQ4MzQ

    遊んでるだけやん。
    でかいイノブタも寸止めやんか。
    楽しそうでなにより。

  • 返信 匿名 ID:I3Nzk1OTY

    追えば逃げるし逃げれば追われるw

  • 返信 名無し ID:A0MDczMzU

    シェパードでかい

  • 返信 匿名 ID:E4ODk2MjM

    馬鹿「虐待だ!!!(間抜け面

  • 返信 匿名 ID:I3NjY4ODk

    戌亥
    次は子丑だな

  • 返信 匿名 ID:Q5NDM3NTg

    あの巨体であのスピードはやべーな
    その上牙で突かれたり噛まれたりするんだろ
    そりゃ人殺されますわ

  • 返信 匿名 ID:IzODMyNTE

    これ犬側が捕まったらやばない?

  • 返信 匿名 ID:M5MzMzNTQ

    これ普通に一緒に育った犬とイノシシだろ。

  • 返信 匿名 ID:A5NDUwMjk

    犬もしっぽふってるし仲良しっぽいね
    イノシシは人間が近くにいてもスルーだし慣れている
    でもやっぱイノシシは迫力あって犬が不安になるw

  • 返信 匿名 ID:EzNDQwMzY

    なんだ、うまそうじゃないか

  • 返信 匿名 ID:QxOTQwNjA

    ウルフドッグってタイトルに書いてあるのに
    なんでわざわざシェパードに変えるの?

  • 返信 匿名 ID:Q4NjQ2Mjc

    感違いが多いようなので。

    ワンコが尻尾振っているのは興奮してるだけで
    喜んでるとか嬉しいのではない。

    ブチ切れて生命の取り合いする時も尻尾を振ります。
    闘犬の試合の最中、猟犬が獲物を追う時も同様。

    この動画の場合はじゃれてるだけのようだが。

    本気でブチ切れモードの時も尻尾をフリフリするのをお忘れなく。

  • 返信 匿名 ID:AzNjE5NDE

    俺はそれを知ってる上でお前と同じようにコメントしようとしたが、この動画の犬は興奮のそれではなく遊んでいる時のそれというのが犬飼いの俺にはわかるからあえて書き込まなかった。

  • 返信 匿名 ID:EyOTE2NjY

    マッチョが短刀もって体当たりしてくるレベルなのに

  • 返信 匿名 ID:EyMzc5NDA

    猪全然逃げないし遊んでるっぽいけど
    見てて不安になるな

  • 返信 匿名 ID:g1MjMwNjU

    昔近所の犬が猪に腹を牙で突かれて腸を引きずって
    帰ってきたっけ。

  • 返信 743mg ID:UzMDAyNzU

    散歩コースの顔馴染みで遊んでる感じだろ。
    イノシシが本気出したらこんなんじゃないし

  • 返信 匿名 ID:A0NDY5NDQ

    この動画は猪突猛進という言葉の嘘を暴いてるね。
    それにしても、ワンちゃんはよく周りが見えてる。余裕で攻撃かわしてる。

  • 返信 匿名 ID:EzNzQzNDc

    猟師だけど、これは遊んでるようにしか見えない
    牙を鳴らすとか威嚇する感じが全然ないもんね
    追いかけるのも本気じゃないし犬も吠えない

  • 返信 743mg ID:E3NTgyMDk

    おっと狩人!能書きはそこまでだ!早速歌ってもらおう曲は「あず

  • 返信 匿名 ID:E5NzkxMjc

    キバ抜いてるのか無いし、家畜でしょ。

  • 返信 匿名 ID:czNDczMzE

    犬が尻尾を振るのは喜びの表現の他に、後方の警戒の為って場合もある。
    動画の場合はじゃれてるように見えるけど。

  • 返信 匿名 ID:A5NDUyNTg

    犬は追いかけたり追いかけられたりするのが好き。子イノシシも興味津々で追いかけてきたりして離れない。
    でも親イノシシは心配して、追いかけてくる犬を威嚇。

  • 返信 匿名 ID:E2NDExNjM

    調子にのって全力でつっかかって行ったピットブルがイノシシにズタボロにされてる動画もあったし,本気だったら死んでるな

  • 返信 匿名 ID:E4NDc1NDg

    子供は遊んでるのに親は心配して犬に攻撃的だな。

  • 返信 743mg ID:gwMTQwMjU

    野生じゃないっしょ

  • 返信 匿名 ID:I1NzE1Mzc

    秋田犬だったら食らいついて口の周り血まみれ

  • 返信 匿名 ID:Q5ODE1NDg

    一対一なら完全に犬の勝利

  • 返信 匿名 ID:g0NzQxMTE

    ウリ坊と犬はジャレてるだけ
    イノシシのオカンだけ必死だなw

  • 返信 匿名 ID:k0MDczOTk

    この犬は猟犬と同じでヒットアンドアウェイ戦法で正解。闘犬として強い強いと言われるキチガイ犬ピットブルが猪に真っ向勝負で挑み体力差でズタボロにやられる動画は面白い。野生に歯向かえば闘犬で強いと言われていても野生に対しては通用せずほんとは弱いと言うの現実が有る。ピューマに簡単に狩られるドーベルマンとかな。

  • 返信 匿名 ID:g3MTM5MzE

    何言ってんのうんちくかよ

  • 返信 743mg ID:E0NTQ4MjE

    このイノシシも飼ってるんだろ

  • 返信 743mg ID:k1MDgyNTM

    前にピットブルが猪にボコボコニやられている動画があったが、これを見ると「猟犬」と「闘犬」がいかに違うか分かる
    猟犬は挑発して追い立てるけど決して「勝負」はしない

  • 返信 743mg ID:M5MTY5NzA

    カメラ回してる奴が一番冷静で凄いわ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    66 コメント 生まれても呼吸をはじめないネコの赤ちゃんを救った獣医さんの動画。
    がんばれ!がんばれ!と応援しながら見ちゃった。羊膜が破けず、破いてもなかなか産声を上げない赤ちゃんを救った獣医さんのビデオです。呼吸に必要な鼻と口を綺麗にし、背中を擦って刺激を与えて心臓マッサージ。そして・・・。赤ちゃんのはじめての鳴き声を聞いたときのママネコの反応が。°(°´ᯅ`°)°。獣医さんは30分間付きっきりで看病したんだって。これはGJ動画。
    102 コメント 飼い主の手に向かって飛んできてくれるモモンガ可愛すぎwwwww
    なんやこの可愛すぎる生き物(*´д`*)飼い主が広げた手に向かって飛んできてくれる真っ白なモモンガに癒されるビデオです。最後の瞬間もめっちゃいいwww動画では何度か見たことがありますがほんと可愛い生き物だね。
    57 コメント これもう擬態やろ。ラブラドールがこっちを向いていると思ったら・・・。
    すげえwww屋根から首だけを出してこっちを向いているラブラドールレトリバーにしか見えなかったのにwwwお前やったんかwwwという11秒動画です。これはもう擬態と呼んで良いレベルにラブラドールだった。
    190 コメント 不注意が愛犬を死なす事に。犬を連れてエレベーターに乗る時に注意すべきこと。
    うわああああ(@_@;)むごい。
    当サイトでは何度目だよというエレベーターでのワンちゃん事故のビデオです。この事故、映像が出てこないだけで日本でも起きてるんだろうなあ(@_@;)
    105 コメント トイレに現れたネズミに大騒ぎする家主のビデオ。ネコよお前もかよwww
    おいネコwwwお前が最終兵器だったんだぞwww俺が追い出すからお前が捕まえろって言っただろwwwお前も一緒になってパニックになってどうすんだよwwwトイレに現れたネズミに大騒ぎする家主と最終兵器の映像がYouTuneで人気になっていましたので紹介します。ネコちゃん挟まれて痛そう(´・_・`)
    70 コメント 【動画】蜘蛛の巣(網)の撤去シーンが撮影される。
    へぇへぇ。これは初めて知った。引っ越しをするにしても張りっぱなしで捨てていくものだと思っていたわ。動画は雨が降り出して急いで網を片付ける蜘蛛さんのビデオです。ウィキペディアによると、夜間だけ網を張って明け方には片付けるという蜘蛛も居るらしい。
    77 コメント 小さな蜘蛛が器用に丁寧に蜘蛛の巣を編んでいく様子を撮影した映像がおもしろい。
    うわー。後ろの足を器用に使って丁寧に編んでいる!蜘蛛ってゴキブリの次に苦手な生き物だけどなんだか可愛く思えてしまった。小さな蜘蛛さんが丁寧に蜘蛛の巣を編んでいる様子をズーム撮影したビデオです。お尻が膨らんでいるのは全部糸なのかな?蜘蛛の巣ってどれも綺麗な形をしているのはこうして丁寧に編まれているからなんだなあ(*´д`*)