あぶねえええええ!カモフラージュスーツを着て七面鳥を狙っていたハンターが背後から撃たれるという衝撃映像です。これチラッと動いたのを「あそこに何か獲物がいる!」と思われて撃たれたんだろうな。迷彩服のお尻の辺りに着弾してない?(((゚Д゚)))動画は2分から再生してください。
49 コメント
【動画】バドミントン中に心臓発作を起こした25歳の男性が倒れてしまう。
28日、インド南部テランガーナ州ハイデラバードのナゴリ・スタジアムで、バドミントンを楽しんでいた25歳の男性が突然倒れてしまうという事故のビデオです。原因は心臓発作。彼は病院に運ばれましたが助かりませんでした。インドの新聞「ロクサッタ」のWeb版によると、インドでは若者の心臓発作が増えているそうです。
28日、インド南部テランガーナ州ハイデラバードのナゴリ・スタジアムで、バドミントンを楽しんでいた25歳の男性が突然倒れてしまうという事故のビデオです。原因は心臓発作。彼は病院に運ばれましたが助かりませんでした。インドの新聞「ロクサッタ」のWeb版によると、インドでは若者の心臓発作が増えているそうです。
372 コメント
配信者が配信中だと気付かず、児童虐待している姿が配信されてしまい炎上
ふわっちで配信をしている「こっちん」と言う女性配信者の旦那が、配信中だと気付かず、寝付かない子供の顔面に肘テツを食わらせ、泣いて逃げた所を追いかけて蹴っている(?)様子が配信されてしまい炎上しています。これを受け謝罪配信もしているようですが、リスナーから大量に警察に通報されてしまったようです。
ふわっちで配信をしている「こっちん」と言う女性配信者の旦那が、配信中だと気付かず、寝付かない子供の顔面に肘テツを食わらせ、泣いて逃げた所を追いかけて蹴っている(?)様子が配信されてしまい炎上しています。これを受け謝罪配信もしているようですが、リスナーから大量に警察に通報されてしまったようです。
114 コメント
【動画】幼い兄弟のイタズラが原因で起きた悲劇。
やべえ。高さのある台の上から受け身を取れずに腰からドーン。これと似たような遊びをしているのを見たことがありますが、打ちどころが悪いとなあ(´・_・`)「麻痺が残って車椅子が必要となった」と書かれていましたが、28日の出来事だしどこまでが本当かわかりません。
やべえ。高さのある台の上から受け身を取れずに腰からドーン。これと似たような遊びをしているのを見たことがありますが、打ちどころが悪いとなあ(´・_・`)「麻痺が残って車椅子が必要となった」と書かれていましたが、28日の出来事だしどこまでが本当かわかりません。
66 コメント
【動画】中国の労災事故。機械の下に入り込んだ従業員が(@_@;)
これは何の機械だろう。プレス機というよりはあの円盤状のものを持ち上げるクレーンかな?中国で発生したとされる労災事故の防犯カメラ映像です。動き出す兆候があったのにね(@_@;)
これは何の機械だろう。プレス機というよりはあの円盤状のものを持ち上げるクレーンかな?中国で発生したとされる労災事故の防犯カメラ映像です。動き出す兆候があったのにね(@_@;)
関連記事
75 コメント
【動画】死亡事故。ビーチで女性を雷が直撃。その瞬間が防犯カメラに記録される。
なんて不運(´・_・`)コロンビア北部カルタヘナにあるラ・ボキージャのビーチで33歳の女性が落雷を受けて死亡。その事故の瞬間を記録していた防犯カメラの映像が公開されましたので紹介します。こちらのニュースで知りましたが、世界では毎年24000人が落雷で命を落としているんだって。
なんて不運(´・_・`)コロンビア北部カルタヘナにあるラ・ボキージャのビーチで33歳の女性が落雷を受けて死亡。その事故の瞬間を記録していた防犯カメラの映像が公開されましたので紹介します。こちらのニュースで知りましたが、世界では毎年24000人が落雷で命を落としているんだって。
43 コメント
キモすぎワロタwww鼻の角栓?を絞り出す男性の5秒動画がヤバいwww
きめええええ!Streamableで300万再生を超える人気動画になっている鼻の毛穴に詰まっていた角栓を圧出する5秒動画です。これ昔は毛穴が広がるからやらない方が良いとされていましたが今はそうでもないみたいですね。お風呂で顔をタオルでゴシゴシした後にたまーにやっちゃうwww
きめええええ!Streamableで300万再生を超える人気動画になっている鼻の毛穴に詰まっていた角栓を圧出する5秒動画です。これ昔は毛穴が広がるからやらない方が良いとされていましたが今はそうでもないみたいですね。お風呂で顔をタオルでゴシゴシした後にたまーにやっちゃうwww
114 コメント
シルク・ドゥ・ソレイユ公演中に起きた落下死亡事故のビデオ。これで死者は3人に。
東京追加公演決定!のニュースより知りました。17日にフロリダ州タンパで行われていたシルク・ドゥ・ソレイユの公演中に男性演者が宙づり状態から落下して亡くなるという事故のビデオです。あの高さから落ちたらそうなるよね・・・。シルク・ドゥ・ソレイユでの死者は2009年、2013年に続きこれで3人目となったそうです。
東京追加公演決定!のニュースより知りました。17日にフロリダ州タンパで行われていたシルク・ドゥ・ソレイユの公演中に男性演者が宙づり状態から落下して亡くなるという事故のビデオです。あの高さから落ちたらそうなるよね・・・。シルク・ドゥ・ソレイユでの死者は2009年、2013年に続きこれで3人目となったそうです。
109 コメント
【衝撃】カーブを曲がりきれなかったバイクが壁に突っ込んでしまう事故。
ヘルメットをしっかり被っていて良かった。どこかで見たことがあるカーブだと思ったら昨年10月に紹介したのと同じ場所ですね。直ぐ壁だし攻めるにはなかなか勇気のいるポイント。動画は中国で撮影された事故のビデオです。追記、よく見たら似たような場所ですがちょっと違いました。
ヘルメットをしっかり被っていて良かった。どこかで見たことがあるカーブだと思ったら昨年10月に紹介したのと同じ場所ですね。直ぐ壁だし攻めるにはなかなか勇気のいるポイント。動画は中国で撮影された事故のビデオです。追記、よく見たら似たような場所ですがちょっと違いました。
コメント
迷彩服を着て狩りをするのはとても危険です。潜んでいたハンターが別のハンターに殺されかける。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
70 コメント
ウクライナ機墜落事故現場近くの防犯カメラがその恐ろしい数秒間を記録していた。
ウクライナ国際航空のボーイング737-800がテヘラン近郊に墜落した事件で、墜落現場近くの防犯カメラが恐ろしい瞬間を記録していました。映像には墜落時の閃光ともの凄い勢いで飛んで来る破片が映っています。動画2、3はこちらも新しく投稿された墜落時のビデオです。
ウクライナ国際航空のボーイング737-800がテヘラン近郊に墜落した事件で、墜落現場近くの防犯カメラが恐ろしい瞬間を記録していました。映像には墜落時の閃光ともの凄い勢いで飛んで来る破片が映っています。動画2、3はこちらも新しく投稿された墜落時のビデオです。
125 コメント
【動画】令和にスタンド・バイ・ミーしていた少年たちが列車にはねられてしまう事故。
インド、バングラデシュ辺りの人たちって線路での自撮りが好きよね。映画か何かの影響だと思っていますが元ネタが未だに分かりません。バングラデシュ北西部ランプルのシンギマラ橋付近でTikTok用のビデオを撮影していた少年たちが列車にはねれてしまうという事故のビデオです。
インド、バングラデシュ辺りの人たちって線路での自撮りが好きよね。映画か何かの影響だと思っていますが元ネタが未だに分かりません。バングラデシュ北西部ランプルのシンギマラ橋付近でTikTok用のビデオを撮影していた少年たちが列車にはねれてしまうという事故のビデオです。
112 コメント
銃を構えた警官に突進してくる黒人が強いボディカム映像。オハイオ州。
ええ・・・。撃たれて吹っ飛んだように見えたのに。オハイオ州クリーブランドで撮影された警官のボディカム映像が話題になっています。頭に血が上ってバーサク状態?しかも警官数人いるのに一人で向かってくるとか(@_@;)動画のコメントを見ると結構乱暴な書き込みがおおいなwww
ええ・・・。撃たれて吹っ飛んだように見えたのに。オハイオ州クリーブランドで撮影された警官のボディカム映像が話題になっています。頭に血が上ってバーサク状態?しかも警官数人いるのに一人で向かってくるとか(@_@;)動画のコメントを見ると結構乱暴な書き込みがおおいなwww
69 コメント
パラ陸上競技、ブラインド走り幅跳びの失敗映像がめちゃくちゃ痛い。
すごい勇気のいる競技やねこれ。アイマスクは視力の程度を揃えるものらしい。パラ陸上競技ドーハ2015の男子ブラインド走り幅跳び(視覚障害T11)で砂場を外れてしまったレックス・ジレットの失敗映像です。この選手は今回の東京パラリンピックで6メートル17を飛び銀メダルを獲得しています。
すごい勇気のいる競技やねこれ。アイマスクは視力の程度を揃えるものらしい。パラ陸上競技ドーハ2015の男子ブラインド走り幅跳び(視覚障害T11)で砂場を外れてしまったレックス・ジレットの失敗映像です。この選手は今回の東京パラリンピックで6メートル17を飛び銀メダルを獲得しています。
97 コメント
マンホールに消えた幼児。ロシアで撮影されたマンホールの事故がとても恐ろしい。
2~3歳の男の子が乗ったマンホールの蓋がクルっと。ロシアのタタールスタンで撮影された恐ろしいビデオです。マンホールにも色々と種類があるみたいだけど下水道のマンホールとかだとあんな小さな子供だったらそのまま流されてしまう可能性だってあるからね。色々と想像してしまってめちゃくちゃ怖い動画だった(((゚Д゚)))
2~3歳の男の子が乗ったマンホールの蓋がクルっと。ロシアのタタールスタンで撮影された恐ろしいビデオです。マンホールにも色々と種類があるみたいだけど下水道のマンホールとかだとあんな小さな子供だったらそのまま流されてしまう可能性だってあるからね。色々と想像してしまってめちゃくちゃ怖い動画だった(((゚Д゚)))
72 コメント
ピッカピカの体育館が(´・_・`)藤田スケールF4の竜巻に襲われた体育館が一瞬で破壊される動画。
藤田スケールF4、深刻な大被害。建て付けの良い家でも基礎が弱いものはちょっとした距離を飛んでいき車は大きなミサイルのように飛んでいく。(ウィキペディア)
こえええ(@_@;)これ早送りじゃないからね。竜巻の強さを表す尺度藤田スケールF4級の竜巻(推定風速93~116m/s)に襲われた体育館のビデオです。ちなみに一つ上のF5になると「どこからともなく大型トラックがふってくることもある」だそうです。
藤田スケールF4、深刻な大被害。建て付けの良い家でも基礎が弱いものはちょっとした距離を飛んでいき車は大きなミサイルのように飛んでいく。(ウィキペディア)
こえええ(@_@;)これ早送りじゃないからね。竜巻の強さを表す尺度藤田スケールF4級の竜巻(推定風速93~116m/s)に襲われた体育館のビデオです。ちなみに一つ上のF5になると「どこからともなく大型トラックがふってくることもある」だそうです。
134 コメント
小林麻耶の最新動画がホラーすぎると話題 笑いながら「イジメから守ってくださらなかった〇〇社長…ありがとうございました!」
小林麻耶がTBSの番組を突如降板させられた件をyoutubeで報告している動画が何だか怖いと話題に。動画の内容としては「イジメから守ってくださらなかった〇〇社長、そして番組降板を突然言い渡し、今日生出演させないという判断をされた〇〇さん、ありがとうございました!」などと満面の笑みで皮肉を言っており、これが何だか不気味だとコメントでプチ炎上中。ちなみに隣に映っているのは旦那様との事です。
小林麻耶がTBSの番組を突如降板させられた件をyoutubeで報告している動画が何だか怖いと話題に。動画の内容としては「イジメから守ってくださらなかった〇〇社長、そして番組降板を突然言い渡し、今日生出演させないという判断をされた〇〇さん、ありがとうございました!」などと満面の笑みで皮肉を言っており、これが何だか不気味だとコメントでプチ炎上中。ちなみに隣に映っているのは旦那様との事です。
まじかよ
俺なら一撃で仕留めてた
そもそも動物に対しての迷彩効果はこれじゃないし
間に獲物がいたけど、外れた先に
他のハンターたちがいたとか?
後ろからワッ
致傷でなく殺人未遂で
後ろの木をかすめてそれたのかな
にしても鳥かどうか分かるやろ
撃って良いのは撃たれる覚悟のある奴だけだ!
あぶねー
スマートフォンを壊してやろうと思ったんじゃない?
日本の猟友会の老害どもは毎年殺ってる!w
山奥で二人きり、喧嘩になったら恐ろしいな
びっくりした。モニター貫通してうちのカーテンに穴空いたわ
マジかよ!!死ねばよかったのに。
なんや!
文字打てとるっちゅうことは死なへんかったんか!!!
つまらんの!!!wwwwwwwwwww
なお日本では蛍光オレンジを着ていてもジジイに撃たれる模様
未解決の事件だっけ?
痴呆症になった要介護者を山中に連れて行って処分しているだけだから。
いると思ったら撃たないと簡単には当たらないから。
動いてる動物を仕留めるのはめっちゃ難易度が高い。
散弾は至近距離じゃないと効果が薄いし、ライフルだと止まっていないと当たらない。
だから色とかじゃなくて、茂みとかで動いてる物体を撃つ猟師が結構いる。
猟の誤射のほとんどがコレ。
想像で物言うな。
許可されてる動物以外を撃ったら一発免停だから。
しっかり確認してるわアホ。
定期的に誤射で人死んでるじゃん、馬鹿なの?w
馬鹿同士で撃ち合うなら結構な事だが
>許可されてる動物以外を撃ったら一発免停
これを調査している行政がない。
人間以外の誤射は山ほどある。
報告せずに埋めるか死体から弾抜いて放置とか余裕であるぞ。
一緒に行った仲間や猟友会もしくは自分で、行政に申告しない限りは免停なんてない。
お前の方が想像で物を言ってるだろ。
>定期的に誤射で人死んでるじゃん
これ、人を獲物と間違えて撃ったパターンってそんなないのよ。多くは流れ弾によるもの。
死ねばニュースになるけどケガならほとんど報道されないから、たぶんイメージしてるより件数は多いと思う。
原因はチームで猟をするときの連係ミス、チームワークの悪さ。
>これを調査している行政
というか、害獣駆除(主に農地)は役場の人立ち会うこともあるけどね。
山での出来事なんか黙ってれば誰にもわからんし、
ところかまわずぶっ放すやつのことなんか知らんわ。
ID:A1MDYxMjUは同じ仲間の事を全く理解せずに必死に自己弁護してるガイジwww
物音したから撃ったら人だった、なんて何件あると思ってるんだよ
>物音したから撃ったら人だった、なんて何件あると思ってるんだよ
何件あるの?過去どれくらいの期間、どこで何件?
俺の周りでは聞いたことないわ。
狭い世界で生きてんなだマタギってのはw
日猟会報なり環境省HPなり見ろよ間抜けw
日本の狩猟免許持ち山奥在住だけど
想像で適当な事書かない方がいいよ
マナーが悪くて犯罪行為が横行してるのは認めるけど
誤射の事故率と状況ぐらいは調べてから創作しようね
散弾以外は全部ライフルというのもひどい誤解だ
あとね、
>報告せずに埋めるか死体から弾抜いて放置
これをする手間考えたらわかるでしょ。
何にもならないもの撃ってもしかたないからちゃんと確認するのよ、普通は。
密猟のこと言ってんなら、まぁ何でもありだわな犯罪だもん。
埋めるか弾抜いて放置のどこが手間なのかわからん。
弾抜きなんて抉ってぽいだけ。
埋めるのは大変だが。
というか森に入らない人は分からないだろうけど、撃った獲物を放置とか普通にある。
信じられないかもしれんがこれが現実よ。
マナーが良い猟師って少ない。
猟師がみんな獲物を持って帰って食べてると勘違いしている人が多いけど、あんな重たいものを毎回持って帰るわけがない。
その場で解体して、いらない部分は適当に埋めて放置が圧倒的に多い。
もちろんちゃんとしてる猟友会もいるけどな。
動体射撃をする場合、当然使用するのはバードショットだが、これは一発あたり数十の弾丸が入っている
そのうちの何発が命中したのかわからない以上、獲物をくまなく調べる必要がある
抉ってポイと言うが、明らかに射殺された遺骸があれば通報するものもいるだろう
そして猟師には猟期にどこで何をとったのか報告する義務がある
当該日時に狩猟をしているとなれば疑われるだろうし、リスクに対してあまりに見合わない行為だが
いつ、どこで、なにをして、弾何発使ったとかを報告しなければならないけど、どこでとかざっくりだし、人間に誤射とか建物とかに弾が当たったとかじゃないと警察は何もしない。
あって猟友会からお知らせが出るくらい。
撃ち漏らしの鹿とかも結構いるし、罠で足もげたりしているのもたまにいる。
猟は必要だけどもうちょっとマナーを法的に厳格化してもらいたい。
っていうのを猟友会で話し合っても何にも変わらない。
そういう集まりっていうことが良くわかるよ。
他の人が指摘してますが
このような投稿は残念です。
猟友会
ttp://www.moriniikou.jp/
残念ならもっと力入れて変えてくれないかね。
まず、猟友会の取り組みからして甘いというのが事実としてある
多くの場合、矢先や獲物、安全の確認は行われていない
警察に報告しようにも、証拠無しに取り締まる事もできない
マナーが良い猟師が少ないのは事実だけど、弾を抜いて云々は作り話
処理として埋めるのは多くの場合合法、実態は野ざらし放置
どっちにしても弾を取り出す意味は無い
昭和ほどじゃないにしろ
酒飲んで猟してるジジイはまだいるからな・・
余程ジジイに恨み持ってんだな、
お前、どうせ何かの見習いだろw
北海道で冬に道路脇の木の管理してたら
道路から撃たれて死んだ事件あったよね
やれよ!銃撃戦!バカ者ども!
鳥の鳴き声みたいなのでおびき寄せようとしてるんかな
誤射したハンターが「ごめん、ブタかと思った」。
こわっ
2:00から
こえええええええ
狩人 → × スナイパー → ◎
撃たれたって言ってるけど・・・跳弾かな?
トラウマになるなこりゃ
画面からフェードアウトした人はケツに穴あいたんか?
何個目だよ、それ・・・
おれのうしろに音もたてずに立つようなまねをするな、、、
おれはうしろに立たれるだけでもいやなのでね、、、
ケツ穴が増えただけで良かったな
運が悪けりゃへそが2つになってたぞ
七面鳥「俺の気持ちわかった?」
ろくに確認もせずに撃ってんのこいつら
戦争中でもあるまいし…
あ・・・おっぱい揉まれたい
撃たれる物の気持ちが少しは理解できたか?
野蛮人どもが
2度自宅の屋根付近に3段銃の流れ弾着弾。2度めのポリスメン通報でやっと禁猟区指定されました。一度、ハンター追いかけて寸前で逃げられた。みなさんも子の様な経験あるのでは?...無いか。 ※tvでハンターやっていたね。東京から来た男性は継いでいくのかな。
一番の見所は1:40からの動物の声まねスゲェなw
下手くそでよかったな
じゃねーよあぶねーだろうが
ケツいったっぽくね?www
実際これに近い経験がある。
じじいはマジで打つよ
マジレスするとあそこに何かがいる程度では発射しない
発射は見極めてから最後の最後
本州の猪猟だと、ほんとに確認せずに撃つやつが要る
北海道とかの鹿猟はゆっくり狙う時間あるだろうけど、猪はほんとに飛び出てきた奴に散弾浴びせる感じだからね。
これ反撃してもいいのかな
大概FPSじゃ、間違いでも味方撃ったら敵になって交戦状態になるけど
これで普段撃たれてる獲物の気持ちが少しはわかったかな
これって誰に撃たれたかわからんからハンター狩り放題じゃない?
日本のマタギの誤射殺事件は
被害者が蛍光オレンジや蛍光グリーンの
ジャケットを着ていても起きているので
何件かは確信犯と思われる。
狙っても中々当たらないってのに、流れ弾に当たるとか宝くじみてーなもんだよな
件数考えれば故意に狙ってるとしか考えられない。
硝煙上がったのすぐ後ろなんだよな。
人が出てきたのはその遥か後ろ。
撃った奴は隠れたままで返事して歩いてきたのは別人?
人狩りいこうぜ!
トランシーバーは当然もってるだろうけど常にヘッドセットつけて話せるようにしてないのだろうか?
てか言葉だけだと山林は互いの位置説明しづらいか
発信機つけてお互いの位置をモニターで逐一確認するくらいしないとな
蛍光色のジャケット着てる人を猟銃で殺してしまったばあい
その人は次の年も続けて狩猟に出られるんだろうか?
同業者をころしてしまった人は遺族感情を考えるとたとえ無罪でも鉄砲を持つのを止めるとおもうんだけど
相手のジャケット着用の有無に関わらず
重症、死傷を負わせた場合は10年間所持許可が下りない
微妙な状況で取り消し処分を受けた場合は5年間
狩猟の免許や登録については直接取り消される事は無い
また、在日や外人はこの限りではない
黙ってりゃバレないって訳じゃなさそうだよねぇ
何月何日に山に入って銃弾何発撃ったかはすぐ調べられるだろうし
罪に問われないケースは運悪く流れ弾が当たって誰が撃ったかわからない場合か?
これ撃った方もターキー狙いだったんだろうな。
別の中、大型動物狙いだったら動いている頭に撃ち込まれていたかも
なんか顔の動きがキモい
撃たれたグループの前に獲物が居て狙ってたら背後のグループが同じ獲物を木の隙間を狙って撃った。でも木の隙間には撃たれたグループが板。撃たれたグループは背後にハンターが来ていることは分かってなかったからびびった。みんな狩りするときは気をつけてねよく見てね。(youtube説明の略訳です)
目立つベストでも撃たれる話がコワイ
銃持ってると人を打ちたくなっちゃう人がいるのかな
撃たれるターキーの気持ちが分かったか?
閃いた!動物と見間違えて誤射したことにすれば人を殺し放題できるやんけ!!
FIRE IN THE HOLE!
戦争だああああああ
この人たちなんで反撃しないんだ?
かすっただけで済んだからでしょ
身体に命中して出血でもしてたらめくらうちで反撃してたよ
後ろからだけど何処からか分からないし
持ってるのSGだぞ
多分、撃たれたわ
とか暢気なセリフが出るくらいだったら大丈夫やな
弾当たったら両手上げてヒットって申告しないといけないんじゃないの
ゴーグル付けないのはやっぱ危ないよな
ピラピラが七面鳥ぽい雰囲気だから目視でしっかり確認してないのにとりあえず撃っちゃったんだな
とおもったら違うのね
撃ち返したれ
目標が何か解らんのに撃ってんのかこいつらわ
人間にしか通用しない迷彩なんて使ってるからだよwww
仲間を間違えて射殺してしまって
自殺したって人もおったな
俺ナイフ使いだから銃は素人
たまにヤクザみたいなのが散弾銃持ってたりするからな。
熊や鹿用の1ゲージ弾(通常は9から12発の散弾)を平気で民家近くで発砲する馬鹿もいる。
散弾も知らない素人
山の畑で農作業してた婆が茂みで野糞してるところを熊と間違えて誤射はよくある話らしい
撃たれて叫べば誤射だとなるが婆はうなってるだけで動くからおかわりのトドメもらうらしい