このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【島根】この事故で愛車が廃車に。意識朦朧運転の軽自動車が正面から突っ込んできたドラレコ。

【メール投稿】島根県浜田市下府町の国道9号線で起きた最悪の事故ドライブレコーダーです。大きく緩やかなカーブだし曲がりきれないなんてある?と思ったら相手は高熱を出し意識が朦朧とした状態で運転していたんだって・・・。この事故で愛車は廃車、投稿者はむち打ちに(@_@;)
2020年12月07日 00:00 ┃
185 コメント 【動画】当たり屋?新ひょっこり犯?埼玉で怪しい動きの自転車乗りが目撃される。
これは審議中。自転車から降りて押しているから歩行者なんだけど、当てに行ってない?明らかにキャストが見えてから自転車を思いっきり前に突き出しているよね。埼玉県川口市鳩ヶ谷本町2丁目の県道328号線で目撃された怪しい自転車乗りのビデオです。
184 コメント 【動画】横断歩道に人がいるのに30台以上の車が素通りする茨城県。
いや・・・。横断歩道で停車するのが正しいし義務なんだけど、お前がクラクションを鳴らすような事じゃないんじゃないかな。茨城県土浦市荒川沖東2丁目の県道25号土浦稲敷線で撮影されたドライブレコーダーです。投稿するネタ作りでやってるのならアレだけど、ガチなら少し変な人かもしれないね。というかここは信号を付けようよ。
143 コメント またかよ。今度は東京で歩道を走る高齢ドライバーらしき車2台が撮影される。石田大橋。
ひどい(´・_・`)間違って侵入しそうな場所って動画開始直後の(画像1)とその少し先の(画像2)しかないんだけど、そこを道路と間違うとかやっぱり高齢者だったのかしら。東京都日野市と国立市を結ぶ多摩川にかかる橋、国道20号線の石田大橋で撮影された歩道を走る車2台のビデオです。そのまま進むとスロープを下って(画像3)に出るのか。道路標識の支柱があるけど何とか出れるかな?(´・_・`)
49 コメント 凍結路に滑ってクラッシュしちゃったバイク乗りの車載ビデオ(´・_・`)
この状況で二輪とかチャレンジャーすぎない?周りに車や人がいなくて本当に良かった動画。福岡県朝倉市の県道592号線でスリップして転倒してしまったYBR125乗りのヘルメットカム映像です。雪道とかちょっと走って見たくなる気も分からないではないが・・・。まだピッカピカの綺麗なバイクだったのに(´・_・`) 動画を修正しました。
(Twitter)(Twi直動画) 事故現場のGoogleマップ Kierowca bombowca One highway driver cuts off another

関連記事

225 コメント 非接触事故を起こして逃走した墨田区のウーバーイーツ配達じじいがひでえ動画。
【ひ】より。いやさすがにこれは酷すぎるだよね。東京都墨田区立川3丁目の三ツ目通りで撮影されたバイクとウーバーイーツの非接触事故車載ビデオです。当たっていなくてもこれは事故。明らかに自転車が悪いのにそのまま素通り(@_@;)これ時間と配達経路から特定できそうだけど相手が海外の会社だし無理か・・・。
107 コメント 【兵庫】なぜ譲った(笑)歩道の段差に気づかずに出てくるルーミー乗りの動画が(笑)
これ認識できない人がいるみたいね。過去には3回も縁石に乗り上げてしまった人の動画を紹介した事がありますが、見ている所が違うのかな?動画は今日の5chより、兵庫県三田市下相野の県道141号線、セブンイレブン相野駅前店で撮影された歩道の段差に気づかないルーミー乗りのビデオです。
173 コメント 【兵庫】これはバイクがカス。渋滞を反対車線から追い越そうとしていたバイクがセレナを破壊してしまう。
これはひでえ。逆走車との衝突だしセレナ側の過失はゼロだよね?兵庫県神崎郡福崎町南田原で撮影された、コメリ福崎店から右折しようとしていたセレナに逆走のバイクが突っ込んでしまう事故のドライブレコーダーです。ナンバーを隠しているようなバイクだし、ちゃんと保険入ってんのかなあ・・・。
97 コメント 【動画】渋滞を逆走抜けしようとしたバイクが原因の3台が絡む大事故(((゚Д゚)))
逆走抜けはまだ分かるけど、ブラインドカーブでその速度でやるか?双葉ちゃんねるで話題になっていたバイク3台が絡んだ大事故の車載映像です。撮影者はなんとか動けているみたいですが、正面衝突した2人はどうなった(@_@;)

最新ニュース

コメント

【島根】この事故で愛車が廃車に。意識朦朧運転の軽自動車が正面から突っ込んできたドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:gzNjE2ODM

    最近、福留功男って見ないな

  • 返信 743mg ID:E4NTc2ODQ

    てんかん患者には運転する権利がある。

  • 返信 743mg ID:IxNjUzNDA

    むち打ちで済んだなら最悪の事故というほどじゃなくね?

  • 743mg ID:IzMDA5MjI

    なんでも最悪なんだろ馬鹿だから

  • 返信 743mg ID:UxMjc0MzQ

    ごめん、この3人のやりとりの意味がわからない

  • 743mg ID:UxMjc0MzQ

    まちがえた 大変申し訳ありませんでした

  • 返信 743mg ID:MzMDU5MTk

    右のフィットはうまくかわしたのにな

  • 返信 743mg ID:MxNDIyNjI

    相手が右側にハンドル切ったから助かっただけやん

  • 返信 743mg ID:c5ODcxMTA

    変な車線だね、自分の側が2車線だと勘違いした気がするわ

  • 返信 743mg ID:I4MDMxODU

    黄色のセンターラインだ。これで車線勘違いする人はまずいない。

  • 返信 743mg ID:UxNTYzMDc

    無免許でも交通法規くらい知ってる人は大勢いる

  • 返信 743mg ID:I2OTYwNzg

    右が減速しなかったら右車線に逃げれた?

  • 返信 743mg ID:Q2MzU2MDY

    どこの国に行ってもトヨタ乗りは迷惑をかけているんだな

  • 返信 743mg ID:Q1ODcyODY

    トヨタ検問すべきだ

  • 返信 743mg ID:gwMzMwMjM

    これなら一年くらい整形病院に通院出来るな、うはうはやんけ

  • 返信 743mg ID:Y3NDA1MTY

    数ヶ月で医者から病状固定を言い渡されてそこでおしまいだろ。

  • 返信 743mg ID:IzODA1Nzc

    こんなはした金で1年も時間無駄にしたくないんだが

  • 743mg ID:gzMzg0MTE

    週3で行くだけだね
    計算して通院すればいい
    自賠責120万超えると保険屋が煩いだろうけど

  • 返信 743mg ID:Q2MjE2NDA

    ドラコレ(笑)

  • 返信 743mg ID:UxNDg1MDY

    高熱ある中で運転して病院に行こうとしてたんか

  • 返信 743mg ID:QyMDc5MDQ

    過労運転は免取だぞ

  • 返信 743mg ID:Y0ODU5NTM

    まさかとは思うが、軽は追い越しをしたのかもね。
    左カーブで追い越しを掛けたらフッイトがいたのでフッイトの左が空いていたので大外を通ろとしたら、フッイトの陰で隠れていた当事白車両に衝突。
    最近よく出会う、先の見えにくいカーブでの追い越し。
    こちら側が避けてくれると考えているのか?

  • 返信 743mg ID:E4NTc2ODQ

    てんかん患者には運転する権利がある。

  • 返信 743mg ID:UxNzA0NjA

    勝手に事故って単独で死ぬならてんかんでも運転していいだろうけど、救助隊とか警察とか病院関係者とか土地の権利者に迷惑かかるなら、運転手するなよ 勝手に海に落ちて死んでも漁師とか海の環境に悪いからそうならない所走れよ

  • 返信 743mg ID:gzNjk1OTE

    広告どうにかしてもらえませんかね、急にエロとか酷くなって家族居る時に見れないんですが

  • 返信 743mg ID:YyOTQ0MzI

    そんなに巻き込まれるのが嫌なら運転せん事や。
    飛行機どころかドローンが飛ぶ時代、家の中に居ても死ぬ可能性はゼロやあらへん。
    だから任意の保険があるんやろ。

  • 返信 743mg ID:Q4MzExMTQ

    C-HRって海外でも売ってるのね

  • 返信 743mg ID:MwNTg3OTU

    8対2って所か

  • 返信 743mg ID:MzNzExODI

    お互い動いてるから7:3

  • 返信 743mg ID:Q1ODcyODY

    こんなとこで追い越しとか狂ってる

  • 返信 743mg ID:k3MTE2Mzk

    追い越しでこの大きな膨らみは不自然。
    ちょっと胡散臭いけど意識朦朧だったてのは本当だと思う

  • 返信 743mg ID:E4NTgxNjk

    あの時、ユベールじゃなくてマゼピンが逝けば良かったのに

  • 返信 743mg ID:UxMDk5NTI

    正面衝突する瞬間(0:08辺り)を良く見て。逆走車はすでにバンパーが外れかかってるよ。正面衝突の前にもなんらかの事故を起こしてそのままの勢いで突っ込んできたのかも。

  • 返信 743mg ID:Y3Njc5NTU

    (過労運転等の禁止)
    第六十六条 何人も、前条第一項に規定する場合のほか、過労、病気、薬物の影響その他の理由により、正常な運転ができないおそれがある状態で車両等を運転してはならない。(罰則 第百十七条の二第三号〔五年以下の懲役又は百万円以下の罰金〕、第百十七条の二の二第五号〔三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金〕)

    (過労運転に係る車両の使用者に対する指示)
    第六十六条の二 車両の運転者が前条の規定に違反して過労により正常な運転ができないおそれがある状態で車両を運転する行為(以下この条及び第七十五条の二第一項において「過労運転」という。)を当該車両の使用者(当該車両の運転者であるものを除く。以下この条において同じ。)の業務に関してした場合において、当該過労運転に係る車両の使用者が当該車両につき過労運転を防止するため必要な運行の管理を行っていると認められないときは、当該車両の使用の本拠の位置を管轄する公安委員会は、当該車両の使用者に対し、過労運転が行われることのないよう運転者に指導し又は助言することその他過労運転を防止するため必要な措置をとることを指示することができる。
    2 第二十二条の二第二項の規定は、前項の規定による指示について準用する

  • 返信 743mg ID:UwMjY0NTk

    左側に避けるスペースがあるんで10:0にはならんね。

  • 返信 743mg ID:I4OTc1NjM

    左側に避けるスペースが有っても、逆走車との衝突は原則的に10:0だぞ。

  • 返信 743mg ID:gzNDI3NjM

    田舎者はダメですね。
    劣等民が取り残されていく、それが田舎

  • 返信 743mg ID:c3MTk0MDA

    このC-HRはまだ赤ナンバーだから購入したばかりじゃないか

  • 返信 743mg ID:A0OTgzMzI

    大丈夫タービンが回るわ

  • 返信 743mg ID:UyOTQ3MTU

    予定が全部狂うから事故は面倒だな。

  • 返信 743mg ID:Y1NDU4MjY

    見通しの悪いカーブでおまけに黄色ラインなのに追い抜きかけて正面衝突かよ
    突っ込んで来た軽の運転手は二度と車運転すんな

  • 返信 743mg ID:EyODI3MDQ

    歯槽膿漏なら事故にならなかったと思う。

  • 返信 743mg ID:YwOTgwODY

    右に車がいるのにわざわざ並走して追い越すからだわ
    陰にいれば直撃はなかった

  • 返信 743mg ID:M4MzcyOTk

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    93 コメント 【福岡】ペダルの踏み間違いか。駐車場で車が暴走してしまう事故。
    誘導員に案内されて右折か転回しようとした車が暴走してドーン(゚o゚)福岡県宗像市用山のみかん狩り園の駐車場で撮影された事故のビデオです。アクセルとブレーキの踏み間違いだろうけど、子供が近くに居ただけに怖いなあ(@_@;)
    281 コメント 京阪国道で撮影されたマナーの悪すぎる車。道路に生ごみブシャー捨てする軽自動車(@_@;)
    こんなの未だにおるんやな。大阪府寝屋川市点野5丁目31の国道1号線(京阪国道)で撮影されたカップ麺?の残り汁を道路にブシャーっと捨てるマナーの悪すぎる軽自動車のビデオです。最近はポイ捨てする人も減っているのになあ。こういう事するのはおじさんなイメージ。
    191 コメント 【埼玉】ノールック&ノーブレーキ横断のチャリ高校生がプリウスαの側面に突っ込む事故。
    そのまま行っちゃうし、行かせちゃうのかー。小中高生のあるあるで「すいません!大丈夫っす!怪我無いっす!ごめんなさい!」とか言ってそのまま立ち去るパターンあるけど、立ち去ってしまったとしても絶対に警察に連絡した方が良い。高確率で大事になるしね。埼玉県八潮市中央3丁目の青葉通りで撮影された交通事故のビデオです。
    109 コメント 【長崎】車にひかれかけていた子猫の命を救ったおじさんのGJ動画。
    それはナイス!長崎県長崎市早坂町の県道51号(長崎南環状線)合流付近に居た子猫の命を救ったおじさんがGJ動画です。ミキサー車の後の軽自動車も気づいてくれて良かった!
    128 コメント これはどっちが悪い事故。Uターン右ぃ!に突っ込んでしまうドラレコ。
    これ横転してんのな。大阪府堺市西区浜寺諏訪森町西の府道204号線で撮影されたUターン右ぃ!に突っ込んでしまった車のドライブレコーダーです。ハンドルで避けたところに右ぃ!やもんなあ(@_@;)
    86 コメント フロントガラスで大量殺戮。高速道路を走行中にミツバチの大群に突っ込んでしまった車載。
    民族大移動?高速道路を走行中に虫の群れに突っ込んでしまったドラレコ動画です。投稿者によるとミツバチの群れだったらしい。嬢王蜂のお引越中に運悪く突っ込んでしまった感じかしら。ここまでのはさすがにレアだと思ったので。
    121 コメント 【動画】大雨の中、馬鹿みたいに煽り運転していたベンツが壁に刺さるwwwww
    ワロタ。だせえwwwというかこの大雨の中で何キロ出していたんだよ。パオーーン!の直前、こちらの車が90キロ以上出ている状況からベタ踏み加速。で、画面から消えてから30秒後に(ノ∇`)台湾中西部彰化県の台61号線で撮影されたベンツのあおり運転です。