僕とホンダeの漫才をお楽しみください( pic.twitter.com/AEhTrTRLEQ
— rainforce (@circle_myria) November 2, 2020
笑うwwwまぁでも音声認識ってこんなもんだよなあwww津久井湖に行きたいうp主となかなか案内してくれないホンダeとの楽しいドライブ動画です。たぶんコツさえつかめば便利な機能なんだと思うよ。きっとそう。
70 コメント
【動画】ブレーキはどうした。急坂を登れず押してもらっていた自動車が(@_@;)
おいブレーキはどうしたwww登れなかったとしてもブレーキくらいはできるだろう?どこかのフェリー船着き場で撮影された、急な斜面を登ることができなかった車が悲しい事になるビデオです。
おいブレーキはどうしたwww登れなかったとしてもブレーキくらいはできるだろう?どこかのフェリー船着き場で撮影された、急な斜面を登ることができなかった車が悲しい事になるビデオです。
111 コメント
【動画】ドイツのスーパーマーケットのパン売り場がとても楽しそう。
これは買ってみたい。ドイツのスーパーマーケット「Lidl」のパン売り場はこんな楽しい仕組みになっているんだって。パンケースも衛生的だし自動スライサーが楽しそう(*°∀°)=3そしてこんな大きなパンが1.39ユーロ(179円)なの!?
これは買ってみたい。ドイツのスーパーマーケット「Lidl」のパン売り場はこんな楽しい仕組みになっているんだって。パンケースも衛生的だし自動スライサーが楽しそう(*°∀°)=3そしてこんな大きなパンが1.39ユーロ(179円)なの!?
52 コメント
【6秒】誰か教えてあげて。大きな勘違いをしている掃除のおばちゃん(´・_・`)
動いていたらねその方法で綺麗になるんだけど、そうじゃないんだよなあ(´・_・`)とある地下への階段で目撃された電光掲示板のホコリを落とそうとしているおばちゃんのビデオです。
動いていたらねその方法で綺麗になるんだけど、そうじゃないんだよなあ(´・_・`)とある地下への階段で目撃された電光掲示板のホコリを落とそうとしているおばちゃんのビデオです。
217 コメント
これもプリウスがミサイルになる原因の一つ。 Twitterで1000万回再生されている動画。
これは聞いたことがあります。プリウスは運転したことがないし、アクセルペダルなんて注意して見たことがありませんが、他の車ではならないようになっているの?純正ではないフロアマットが原因のようですが。プリウスがミサイルになる原因の1つと投稿された動画が1000万再生される話題のビデオになっていましたので紹介します。
これは聞いたことがあります。プリウスは運転したことがないし、アクセルペダルなんて注意して見たことがありませんが、他の車ではならないようになっているの?純正ではないフロアマットが原因のようですが。プリウスがミサイルになる原因の1つと投稿された動画が1000万再生される話題のビデオになっていましたので紹介します。
関連記事
41 コメント
タイの風俗(マッサージパーラー?)がフェイスガードを着けて営業w これまさかこのまま行為に・・・?
タイの風俗(マッサージパーラー?)がフェイスガードを着けて営業している映像。これって行為になってもまさかこのフェイスガード外さないんだろうかwwwだとしたらガン萎えだよね(°_°)いさぎよく休業しとけwww
タイの風俗(マッサージパーラー?)がフェイスガードを着けて営業している映像。これって行為になってもまさかこのフェイスガード外さないんだろうかwwwだとしたらガン萎えだよね(°_°)いさぎよく休業しとけwww
65 コメント
【動画】こんな観光船は嫌だ。ベイルート観光名所の船長が狂ってる。
こええwwwこのスリルはサービスなんだろうけど船長の腕に委ねるスリルは勘弁してくれやwwwレバノンのベイルート西端にある観光名所ラウシェの洞窟。そこにハイスピードのまま突っ込む観光船のビデオがXcomで2100万impを集める人気投稿になっています。
こええwwwこのスリルはサービスなんだろうけど船長の腕に委ねるスリルは勘弁してくれやwwwレバノンのベイルート西端にある観光名所ラウシェの洞窟。そこにハイスピードのまま突っ込む観光船のビデオがXcomで2100万impを集める人気投稿になっています。
38 コメント
【動画】濃霧の道路から突然の海賊船!?中国大連で撮影された映像が人気に。
ネタ元のRedditではAI生成を疑われていましたが、これは中国大連の金石灘国家旅遊度仮区にあるランドマーク的なオブジェ。中央分離帯にどーん!だもん濃霧だと迫力がありますね。通常時は動画2に。
ネタ元のRedditではAI生成を疑われていましたが、これは中国大連の金石灘国家旅遊度仮区にあるランドマーク的なオブジェ。中央分離帯にどーん!だもん濃霧だと迫力がありますね。通常時は動画2に。
74 コメント
【動画】昼間に打ち上げる中国のカラー花火が楽しそう。
これは「个人燃放类 COLOR SMOKE」という商品名で市販されている花火で、結婚式やパーティーで使うんだって。これは良いなあ。私がイベント業者だったら導入するわ。
これは「个人燃放类 COLOR SMOKE」という商品名で市販されている花火で、結婚式やパーティーで使うんだって。これは良いなあ。私がイベント業者だったら導入するわ。
コメント
ホンダeとのドライブがめちゃくちゃ楽しそうな車載ビデオが人気にwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
66 コメント
【動画】スリングショットアロウで魚を射抜く漁が格好いい。
矢のゴムをかける部分が返しにもなっているんだね。糸巻きは塩ビパイプかしら。堤防の上からスリングショットアロウで魚を射抜く男性のビデオです。これはティラピアかな?ランチの1匹を獲りに来た感じ。
矢のゴムをかける部分が返しにもなっているんだね。糸巻きは塩ビパイプかしら。堤防の上からスリングショットアロウで魚を射抜く男性のビデオです。これはティラピアかな?ランチの1匹を獲りに来た感じ。
63 コメント
【知る】なんだこのサイズ。世界にはとんでもない葉を持つ植物があるらしい動画。
ほえー。世界は楽しいなあ。後ろにネットが見えるからここは植物園かな?ここにあるという事はどこかに自生していたりするんよね。ここまで大きいと感動するより恐怖を感じちゃうかもしれない。今日のTwitterで見つけたコロカシア(サトイモ属)の葉っぱがとんでもない動画です。
ほえー。世界は楽しいなあ。後ろにネットが見えるからここは植物園かな?ここにあるという事はどこかに自生していたりするんよね。ここまで大きいと感動するより恐怖を感じちゃうかもしれない。今日のTwitterで見つけたコロカシア(サトイモ属)の葉っぱがとんでもない動画です。
106 コメント
ゴキブリはどこで混入したのか。はごろもフーズのシーチキン缶ができるまで。工場見学。
【ひ】より。これを見ているとゴキブリみたいな小さくで素早いヤツなんてどのタイミングでも混入しそうな感じよね。食品工場って思ったより無防備なんだな。ゴキブリ混入で話題のはごろもフーズの缶詰工場のビデオが【ひ】でネタ投稿されていましたので紹介します。ゴキブリみたいなのはさすがにアレだけど蚊とか極小の混入ならどこでもありそう。
【ひ】より。これを見ているとゴキブリみたいな小さくで素早いヤツなんてどのタイミングでも混入しそうな感じよね。食品工場って思ったより無防備なんだな。ゴキブリ混入で話題のはごろもフーズの缶詰工場のビデオが【ひ】でネタ投稿されていましたので紹介します。ゴキブリみたいなのはさすがにアレだけど蚊とか極小の混入ならどこでもありそう。
159 コメント
【食事】豚を解体しながら直で生の内蔵を食べる中国人たちの映像。
あなた達、野生動物じゃないんだから。解体したばかりの豚の内臓を生で食べてしまう中国人たちのビデオが微博(weibo)で人気になっています。これブタだよね。イノシシなら大丈夫だったりするのかしら。
あなた達、野生動物じゃないんだから。解体したばかりの豚の内臓を生で食べてしまう中国人たちのビデオが微博(weibo)で人気になっています。これブタだよね。イノシシなら大丈夫だったりするのかしら。
50 コメント
このゴルフのミスショットがなかなかミラクルでワロタ。予想したけど予想外www
オチは予想した通りだったけど予想外のカン!コン!カン!だったwww7番アイアンで無理な所を通そうとしてやっぱりな事になってしまうハプニングのビデオです。注:音声がデフォルトでオフになっているので右下のスピーカーボタンを操作してください。スマホの方はリンクからどうそ。
オチは予想した通りだったけど予想外のカン!コン!カン!だったwww7番アイアンで無理な所を通そうとしてやっぱりな事になってしまうハプニングのビデオです。注:音声がデフォルトでオフになっているので右下のスピーカーボタンを操作してください。スマホの方はリンクからどうそ。
61 コメント
【動画】オウンゴールでハットトリックを達成してしまったディフェンダー(´・_・`)
全部ナイスゴールで泣いた(笑)カリフォルニア州カーソンで行われた女子サッカー代表戦シービリーブスカップ、アメリカ対ニュージーランドの試合でオウンゴールでハットトリックを達成してしまったニュージーランドの5番、メイケイラ・ムーア選手に同情するビデオです。1試合で3つのオウンゴールを決めたのは1995年のスタン・ファン・デン・バイスに続いて2人目。
全部ナイスゴールで泣いた(笑)カリフォルニア州カーソンで行われた女子サッカー代表戦シービリーブスカップ、アメリカ対ニュージーランドの試合でオウンゴールでハットトリックを達成してしまったニュージーランドの5番、メイケイラ・ムーア選手に同情するビデオです。1試合で3つのオウンゴールを決めたのは1995年のスタン・ファン・デン・バイスに続いて2人目。
95 コメント
馬鹿だwwwダッチワイフにロケット花火を仕掛けてみたらwww
馬鹿だけど嫌いじゃないwwwダッチワイフ(セックスドール)の前後にロケット花火を装着して盛り上がるお馬鹿な野郎たちのビデオです。惜しいなあ。前後で点火のタイミングがずれっちゃってるね。これ上手く言ってたらかなり飛んでたんじゃないだろうかwww
馬鹿だけど嫌いじゃないwwwダッチワイフ(セックスドール)の前後にロケット花火を装着して盛り上がるお馬鹿な野郎たちのビデオです。惜しいなあ。前後で点火のタイミングがずれっちゃってるね。これ上手く言ってたらかなり飛んでたんじゃないだろうかwww
eeeeeeeeee
出たなショッカー
こもった鼻声だからだろ。
ジャップが衰退した理由だね
英語や韓国語などの覇権言語は言葉がはっきりしている
そんな誇らしい祖国の言語を覚えようともしないとは
在 日 は 最 低 最 悪 の ネ ト ウ ヨ
覇権言語って、チョソの笑いの扇子は抜群やな
もうすぐ国が無くなるのによ、Tペーパーは流せる様になったか?
面倒臭ぇなぁ
オモニが待ってる祖国を新しい目的地に設定するニダ!
この車サイドミラーがないじゃん。違法改造だな
これがジャップの技術力。
韓国より5年ぐらい遅れてるwwwww
実際遅れてるんだよ
衰退してるんだよ日本は
この舐め腐ったハンドル捌き、見てるだけでも許せんわ
オッケーホンダ
↑ (´・ ω ・)?何が、ホンダ・シティーやねん??
電気自動車の時代になれば、走り屋とか車好きの連中は死滅するのか?
静かに大人しく目的地まで乗せて貰うだけの運転になるだろ?
車の知識・蘊蓄を垂れる時代も終了か?
電気自動車は発進加速とかガソリン車よりも上だから、走り屋みたいなのはいなくならないと思うよー
サイドカメラの範囲が狭い
発音が悪いのか感度が悪いのかwww
余計な言葉を言うからだよ
最低限の単語でいいんだよ
津久井湖言うたら、大垂水峠にもつながるよねぇ~…
昔のロボットキャラみたいな抑揚のない喋り方しないと
音声認識はまだまだアホだよ。訛りとか発音の強弱とか
一切拾えない。無機質に一定のトーンで喋ることが大事。
レディ
話し言葉じゃなく単語で言えよ
だよな。少し考えればわかるだろ。
トヨタの純正ナビの音声認識もクズ
イライラして運転に支障が出る
やめちまえ!
何でこいつ、常に片手運転なんだ?
そこに突っ込むアホがいるとは驚いた
別に普通にやるだろw
送りハンドルというやつだな。昔、試験場でやってた頃はこういう回し方は不合格だった。
お前いつも10時10分ハンドルでビクビクしながら運転してんのやろwww
運転エアプが正体あらわしたね
津久井高校行けよwww
私も期待した!
左折車両を中央線踏んで避けるのきらい
ポンコツ
やはりグーグルやアップル、アマゾンのように長年経験値を貯めてないとダメなのがよく分かる
これクラウド型じゃないんじゃない?
トヨタもクラウド化しないと糞みたいな認識しかせんし
ホンダクオリティ
ドライバーの方言にだんだん馴染んで欲しい。馴染んだ証拠に機械の受け答えもそのイントネーションに徐々に変わって欲しい。
Aiスゲー
バカと話してるみたいだ
短い単語で答えればいいだけじゃん
もう人に聞けよw
にします。とか
なんで余計な一言加えちゃうの?
コンピューター相手には単語で返せよ。
オッケーホウケー
Hondaクオリティー 最高!!!
・・・絶対に買わんけどな。
機械的な物は機械的な答えが1番いいよ
乗換案内使う時、目的地などに「〇〇にします」とか入力しないでしょ
面白くなかった。
もっと楽しい会話かと期待したのに。
おもしろさを編集に頼った動画を
面白いと錯覚する人が多くて困る
うすら寒い
最近男のくせに低音のない声の男増えたよな
なんで?
単語で言えばいいだけなのに馬鹿なの?
カーナビの音声認識なんてこんなもんだよ
15年くらい前の楽ナビから特に進化なし
ホンダだからなぁ~(笑)オモニって韓国仕様なのかホンダは(笑)
「会話」しちゃダメなんだろうな
「~です」とか「~してください」とか
(1g削除:コピペ、スパム)
今、話題のミスターKOの強姦魔も友人もアッチの奴や
示談金で解決してくれていた祖父は、生保2、000人をボロアパートに住まわせて、2万円だけを渡して、後の9万円を家賃、食費、その他で天引きして財をなした千葉の大金持ちらしいな。その示談金は元々、血税や、孫の強姦事件を血税で尻拭いとは凄い国やな。介護職員を利用して経営する介護事業と同じ貧困ビジネスやな。
iPhoneの人はヘィ!シリ!って言うてる?
オモニもビックり仰天!
せっかくの電子サイドミラーなんだから横見なくても見えるようにしてほしかったな。
木もいオカマちゃんの喋り方だな
一台一台におねーちゃん入ってればいいのにな
それなら500万近い価格も納得や
グーグルで検索するのも下手そうだなこの人
つべにあるGoogle Homeとくまモンの会話を思い出した
今度はぜひクマモンでお願いしたい
ホンダeより運転者にイラッとする
このやり取りを永遠としているうちに
目的地に着いているオチの動画ください
こいつは飯を食うときも左手が遊んでそうだな。
ウインカーの音が嫌だな
IT音痴の土人老害メーカーのソフトなんてこんなもんだろ
オモニにしか聞こえないあっち系の人は『主に』という言葉が日本にはあるので覚えて下さいね。
慣れ、だろ
キレないドライバーに敬意。
イライラしてなくても、イライラしてくるような・・・
「にします」とか対応できないのぐらい察しろよわざとだろ
これわざと人間様を小ばかにしていていないか?
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰