このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ホンダeとのドライブがめちゃくちゃ楽しそうな車載ビデオが人気にwww

笑うwwwまぁでも音声認識ってこんなもんだよなあwww津久井湖に行きたいうp主となかなか案内してくれないホンダeとの楽しいドライブ動画です。たぶんコツさえつかめば便利な機能なんだと思うよ。きっとそう。
2020年12月07日 10:00 ┃
70 コメント 【動画】ブレーキはどうした。急坂を登れず押してもらっていた自動車が(@_@;)
おいブレーキはどうしたwww登れなかったとしてもブレーキくらいはできるだろう?どこかのフェリー船着き場で撮影された、急な斜面を登ることができなかった車が悲しい事になるビデオです。
111 コメント 【動画】ドイツのスーパーマーケットのパン売り場がとても楽しそう。
これは買ってみたい。ドイツのスーパーマーケット「Lidl」のパン売り場はこんな楽しい仕組みになっているんだって。パンケースも衛生的だし自動スライサーが楽しそう(*°∀°)=3そしてこんな大きなパンが1.39ユーロ(179円)なの!?
52 コメント 【6秒】誰か教えてあげて。大きな勘違いをしている掃除のおばちゃん(´・_・`)
動いていたらねその方法で綺麗になるんだけど、そうじゃないんだよなあ(´・_・`)とある地下への階段で目撃された電光掲示板のホコリを落とそうとしているおばちゃんのビデオです。
217 コメント これもプリウスがミサイルになる原因の一つ。 Twitterで1000万回再生されている動画。
これは聞いたことがあります。プリウスは運転したことがないし、アクセルペダルなんて注意して見たことがありませんが、他の車ではならないようになっているの?純正ではないフロアマットが原因のようですが。プリウスがミサイルになる原因の1つと投稿された動画が1000万再生される話題のビデオになっていましたので紹介します。
(Twitter)(Twi動画)

関連記事

41 コメント タイの風俗(マッサージパーラー?)がフェイスガードを着けて営業w これまさかこのまま行為に・・・?
タイの風俗(マッサージパーラー?)がフェイスガードを着けて営業している映像。これって行為になってもまさかこのフェイスガード外さないんだろうかwwwだとしたらガン萎えだよね(°_°)いさぎよく休業しとけwww
65 コメント 【動画】こんな観光船は嫌だ。ベイルート観光名所の船長が狂ってる。
こええwwwこのスリルはサービスなんだろうけど船長の腕に委ねるスリルは勘弁してくれやwwwレバノンのベイルート西端にある観光名所ラウシェの洞窟。そこにハイスピードのまま突っ込む観光船のビデオがXcomで2100万impを集める人気投稿になっています。
38 コメント 【動画】濃霧の道路から突然の海賊船!?中国大連で撮影された映像が人気に。
ネタ元のRedditではAI生成を疑われていましたが、これは中国大連の金石灘国家旅遊度仮区にあるランドマーク的なオブジェ。中央分離帯にどーん!だもん濃霧だと迫力がありますね。通常時は動画2に。
74 コメント 【動画】昼間に打ち上げる中国のカラー花火が楽しそう。
これは「个人燃放类 COLOR SMOKE」という商品名で市販されている花火で、結婚式やパーティーで使うんだって。これは良いなあ。私がイベント業者だったら導入するわ。

最新ニュース

コメント

ホンダeとのドライブがめちゃくちゃ楽しそうな車載ビデオが人気にwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y0MTk3Mjc

    eeeeeeeeee
    出たなショッカー

  • 返信 743mg ID:E4NTc2ODQ

    こもった鼻声だからだろ。

  • 返信 743mg ID:Q4NzgxNDI

    ジャップが衰退した理由だね
    英語や韓国語などの覇権言語は言葉がはっきりしている

  • 743mg ID:QyMjAwNzY

    そんな誇らしい祖国の言語を覚えようともしないとは

     在 日 は 最 低 最 悪 の ネ ト ウ ヨ

  • 743mg ID:YyOTgzNTY

    覇権言語って、チョソの笑いの扇子は抜群やな
    もうすぐ国が無くなるのによ、Tペーパーは流せる様になったか?

  • 743mg ID:Q1MDg4NTc

    面倒臭ぇなぁ

  • 返信 743mg ID:YzNTAzMDQ

    オモニが待ってる祖国を新しい目的地に設定するニダ!

  • 返信 743mg ID:UxNzQ3Mjc

    この車サイドミラーがないじゃん。違法改造だな

  • 返信 743mg ID:Q1MjI2OTk

    これがジャップの技術力。
    韓国より5年ぐらい遅れてるwwwww

  • 743mg ID:IzMDA5MjI

    実際遅れてるんだよ
    衰退してるんだよ日本は

  • 返信 743mg ID:M1NjY5MzU

    この舐め腐ったハンドル捌き、見てるだけでも許せんわ

  • 返信 743mg ID:Y1ODYyMTU

    オッケーホンダ

  • 返信 ↑ よいお年を~^^ ID:UxNjQ1Mzc

    ↑ (´・ ω ・)?何が、ホンダ・シティーやねん??

  • 返信 743mg ID:YyOTgzNTY

    電気自動車の時代になれば、走り屋とか車好きの連中は死滅するのか?
    静かに大人しく目的地まで乗せて貰うだけの運転になるだろ?
    車の知識・蘊蓄を垂れる時代も終了か?

  • 返信 743mg ID:I2NDQ0Mzg

    電気自動車は発進加速とかガソリン車よりも上だから、走り屋みたいなのはいなくならないと思うよー

  • 返信 743mg ID:QzMDI3Mjc

    サイドカメラの範囲が狭い

  • 返信 743mg ID:YzODMwMzA

    発音が悪いのか感度が悪いのかwww

  • 返信 743mg ID:MzNzEyMzQ

    余計な言葉を言うからだよ
    最低限の単語でいいんだよ

  • 返信 743mg ID:UxNjQ1Mzc

    津久井湖言うたら、大垂水峠にもつながるよねぇ~…

  • 返信 743mg ID:E4NTgxNzM

    昔のロボットキャラみたいな抑揚のない喋り方しないと
    音声認識はまだまだアホだよ。訛りとか発音の強弱とか
    一切拾えない。無機質に一定のトーンで喋ることが大事。

  • 返信 743mg ID:gzNzQzMTM

    レディ

  • 返信 743mg ID:IxNDAyMjY

    話し言葉じゃなく単語で言えよ

  • 返信 743mg ID:gzMzc3Mjc

    だよな。少し考えればわかるだろ。

  • 返信 743mg ID:I2MzkyNTg

    トヨタの純正ナビの音声認識もクズ
    イライラして運転に支障が出る
    やめちまえ!

  • 返信 743mg ID:I3NDA2NzA

    何でこいつ、常に片手運転なんだ?

  • 返信 743mg ID:IyMDc4OTg

    そこに突っ込むアホがいるとは驚いた

  • 返信 743mg ID:M2OTE1NjA

    別に普通にやるだろw

  • 返信 743mg ID:k3MTkwNTE

    送りハンドルというやつだな。昔、試験場でやってた頃はこういう回し方は不合格だった。

  • 返信 743mg ID:UxNDg1MDY

    お前いつも10時10分ハンドルでビクビクしながら運転してんのやろwww

  • 返信 743mg ID:Y5Nzc1OTg

    運転エアプが正体あらわしたね

  • 返信 743mg ID:UxNTI3Nzg

    津久井高校行けよwww

  • 返信 743mg ID:gyMjYxMjk

    私も期待した!

  • 返信 743mg ID:QzNTg0MDI

    左折車両を中央線踏んで避けるのきらい

  • 返信 743mg ID:E4NTgxNjk

    ポンコツ

  • 返信 743mg ID:MxODMwMTQ

    やはりグーグルやアップル、アマゾンのように長年経験値を貯めてないとダメなのがよく分かる

  • 返信 743mg ID:Y1MTQ5MTI

    これクラウド型じゃないんじゃない?
    トヨタもクラウド化しないと糞みたいな認識しかせんし

  • 返信 743mg ID:MwMjA4NzU

    ホンダクオリティ

  • 返信 743mg ID:Q2NzczOTI

    ドライバーの方言にだんだん馴染んで欲しい。馴染んだ証拠に機械の受け答えもそのイントネーションに徐々に変わって欲しい。

  • 返信 743mg ID:Y3ODgzMjI

    Aiスゲー
    バカと話してるみたいだ

  • 返信 743mg ID:Y2MjM4MDY

    短い単語で答えればいいだけじゃん

  • 返信 743mg ID:gzNjg0NzQ

    もう人に聞けよw

  • 返信 743mg ID:E1NjMwMTA

    にします。とか
    なんで余計な一言加えちゃうの?
    コンピューター相手には単語で返せよ。 

  • 返信 743mg ID:U5MzcwNTU

    オッケーホウケー

  • 返信 743mg ID:MxNzA4NTk

    Hondaクオリティー 最高!!!

    ・・・絶対に買わんけどな。

  • 返信 743mg ID:Y3NjE3MDg

    機械的な物は機械的な答えが1番いいよ
    乗換案内使う時、目的地などに「〇〇にします」とか入力しないでしょ

  • 返信 743mg ID:YyMDU0NDQ

    面白くなかった。
    もっと楽しい会話かと期待したのに。

  • 返信 743mg ID:E1OTM3OTY

    おもしろさを編集に頼った動画を
    面白いと錯覚する人が多くて困る

  • 返信 743mg ID:QwOTU3NTk

    うすら寒い

  • 返信 743mg ID:QzMzM0NzE

    最近男のくせに低音のない声の男増えたよな
    なんで?

  • 返信 743mg ID:YyMTA4NjY

    単語で言えばいいだけなのに馬鹿なの?

  • 返信 743mg ID:E5MDA0MjM

    カーナビの音声認識なんてこんなもんだよ
    15年くらい前の楽ナビから特に進化なし

  • 返信 743mg ID:YyMTc1MDE

    ホンダだからなぁ~(笑)オモニって韓国仕様なのかホンダは(笑)

  • 返信 743mg ID:U5ODM3MTg

    「会話」しちゃダメなんだろうな
    「~です」とか「~してください」とか

  • 返信 743mg ID:M4NzI4MDE

    (1g削除:コピペ、スパム)

  • 返信 743mg ID:YyOTgzNTY

    今、話題のミスターKOの強姦魔も友人もアッチの奴や
    示談金で解決してくれていた祖父は、生保2、000人をボロアパートに住まわせて、2万円だけを渡して、後の9万円を家賃、食費、その他で天引きして財をなした千葉の大金持ちらしいな。その示談金は元々、血税や、孫の強姦事件を血税で尻拭いとは凄い国やな。介護職員を利用して経営する介護事業と同じ貧困ビジネスやな。

  • 返信 743mg ID:MzNzEyMzQ

    iPhoneの人はヘィ!シリ!って言うてる?

  • 返信 トド ID:Q4NjA2NzI

    オモニもビックり仰天!

  • 返信 743mg ID:gzMzc3Mjc

    せっかくの電子サイドミラーなんだから横見なくても見えるようにしてほしかったな。

  • 返信 743mg ID:UxMjM5Nzg

    木もいオカマちゃんの喋り方だな

  • 返信 743mg ID:UxOTUwMjI

    一台一台におねーちゃん入ってればいいのにな
    それなら500万近い価格も納得や

  • 返信 743mg ID:gwMzMwMjM

    グーグルで検索するのも下手そうだなこの人

  • 返信 743mg ID:MyMzE5MzU

    つべにあるGoogle Homeとくまモンの会話を思い出した
    今度はぜひクマモンでお願いしたい

  • 返信 743mg ID:UwMjQyNjQ

    ホンダeより運転者にイラッとする

  • 返信 743mg ID:IyMDAxOTI

    このやり取りを永遠としているうちに
    目的地に着いているオチの動画ください

  • 返信 743mg ID:UyOTQ3MTU

    こいつは飯を食うときも左手が遊んでそうだな。

  • 返信 743mg ID:k3ODUwMTI

    ウインカーの音が嫌だな

  • 返信 743mg ID:Y5MzgyNjA

    IT音痴の土人老害メーカーのソフトなんてこんなもんだろ

  • 返信 743mg ID:M1Nzc4NTg

    オモニにしか聞こえないあっち系の人は『主に』という言葉が日本にはあるので覚えて下さいね。

  • 返信 743mg ID:AwNDU5NjI

    慣れ、だろ

  • 返信 743mg ID:kwNjkxOTk

    キレないドライバーに敬意。
    イライラしてなくても、イライラしてくるような・・・

  • 返信 743mg ID:Y0MTIwMjU

    「にします」とか対応できないのぐらい察しろよわざとだろ

  • 返信 743mg ID:ExNDYxOTk

    これわざと人間様を小ばかにしていていないか?

  • 返信 743mg ID:c5MjM3MjU

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    66 コメント 【動画】スリングショットアロウで魚を射抜く漁が格好いい。
    矢のゴムをかける部分が返しにもなっているんだね。糸巻きは塩ビパイプかしら。堤防の上からスリングショットアロウで魚を射抜く男性のビデオです。これはティラピアかな?ランチの1匹を獲りに来た感じ。
    63 コメント 【知る】なんだこのサイズ。世界にはとんでもない葉を持つ植物があるらしい動画。
    ほえー。世界は楽しいなあ。後ろにネットが見えるからここは植物園かな?ここにあるという事はどこかに自生していたりするんよね。ここまで大きいと感動するより恐怖を感じちゃうかもしれない。今日のTwitterで見つけたコロカシア(サトイモ属)の葉っぱがとんでもない動画です。
    106 コメント ゴキブリはどこで混入したのか。はごろもフーズのシーチキン缶ができるまで。工場見学。
    【ひ】より。これを見ているとゴキブリみたいな小さくで素早いヤツなんてどのタイミングでも混入しそうな感じよね。食品工場って思ったより無防備なんだな。ゴキブリ混入で話題のはごろもフーズの缶詰工場のビデオが【ひ】でネタ投稿されていましたので紹介します。ゴキブリみたいなのはさすがにアレだけど蚊とか極小の混入ならどこでもありそう。
    159 コメント 【食事】豚を解体しながら直で生の内蔵を食べる中国人たちの映像。
    あなた達、野生動物じゃないんだから。解体したばかりの豚の内臓を生で食べてしまう中国人たちのビデオが微博(weibo)で人気になっています。これブタだよね。イノシシなら大丈夫だったりするのかしら。
    50 コメント このゴルフのミスショットがなかなかミラクルでワロタ。予想したけど予想外www
    オチは予想した通りだったけど予想外のカン!コン!カン!だったwww7番アイアンで無理な所を通そうとしてやっぱりな事になってしまうハプニングのビデオです。注:音声がデフォルトでオフになっているので右下のスピーカーボタンを操作してください。スマホの方はリンクからどうそ。
    61 コメント 【動画】オウンゴールでハットトリックを達成してしまったディフェンダー(´・_・`)
    全部ナイスゴールで泣いた(笑)カリフォルニア州カーソンで行われた女子サッカー代表戦シービリーブスカップ、アメリカ対ニュージーランドの試合でオウンゴールでハットトリックを達成してしまったニュージーランドの5番、メイケイラ・ムーア選手に同情するビデオです。1試合で3つのオウンゴールを決めたのは1995年のスタン・ファン・デン・バイスに続いて2人目。
    95 コメント 馬鹿だwwwダッチワイフにロケット花火を仕掛けてみたらwww
    馬鹿だけど嫌いじゃないwwwダッチワイフ(セックスドール)の前後にロケット花火を装着して盛り上がるお馬鹿な野郎たちのビデオです。惜しいなあ。前後で点火のタイミングがずれっちゃってるね。これ上手く言ってたらかなり飛んでたんじゃないだろうかwww