How to use Unico™ smartbrush, Brush your teeth perfectly in just 3 seconds! Unico™ smartbrush
毎日の面倒な歯磨きをわずか3秒で終わらせるという画期的なマウスピース型歯ブラシが登場してた動画です。数か月前にも似たような商品のビデオを紹介していますが歯ブラシの進化はこの流れになるのかな。kickstarterのクラウドファンディングで資金を募っていたUnicoスマートブラシが見事目標の1億円を達成しこれから生産が開始されるようです。もしこれで本当に綺麗になるのならマジで欲しいかも。
59 コメント
その動きは人間を超えてる。3000万インプを集めているゴム人間の映像。
サムネイルのシーンはどうなっているんだ。ブリッジの状態から上半身だけ回転させるってどうなっているの。服のたるみでそう見えているだけで、ちょっと捻っているだけ?Twitterで3250万インプレッションを集めるゴム人間のビデオです。
サムネイルのシーンはどうなっているんだ。ブリッジの状態から上半身だけ回転させるってどうなっているの。服のたるみでそう見えているだけで、ちょっと捻っているだけ?Twitterで3250万インプレッションを集めるゴム人間のビデオです。
76 コメント
【動画】おいやめろ。2秒後に大事故が起きてもおかしくないお仕事。
これは何だろう。日干しレンガを作るマシーンかな。押し込みたいのは分かるけどいつ事故が起きてもおかしくなさそう(@_@;)海外掲示板のRedditで200件超のコメントを集めていた危ないお仕事のビデオです。
これは何だろう。日干しレンガを作るマシーンかな。押し込みたいのは分かるけどいつ事故が起きてもおかしくなさそう(@_@;)海外掲示板のRedditで200件超のコメントを集めていた危ないお仕事のビデオです。
41 コメント
パイプ状の楽器でドント・ストップ・ビリーヴィンを演奏する動画が高評価。
高音も綺麗にでるもんだね。自作の楽器かと思って再生しながらコメントを考えていたんだけど、どうやらブームワッカー(amazon)日本名:ドレミパイプという楽器で20年以上前から売られているものらしい。そんな楽器でジャーニーの「ドント・ストップ・ビリーヴィン」を演奏するビデオが人気になっていましたので紹介します。ハンドベルもそうだけど一つのメロディーを分担して演奏するのってどうやって覚えるんだろうね。相当難しいんじゃないのかしら。
高音も綺麗にでるもんだね。自作の楽器かと思って再生しながらコメントを考えていたんだけど、どうやらブームワッカー(amazon)日本名:ドレミパイプという楽器で20年以上前から売られているものらしい。そんな楽器でジャーニーの「ドント・ストップ・ビリーヴィン」を演奏するビデオが人気になっていましたので紹介します。ハンドベルもそうだけど一つのメロディーを分担して演奏するのってどうやって覚えるんだろうね。相当難しいんじゃないのかしら。
68 コメント
閉所恐怖症&心配性注意。排水溝を集団でチューブスライドする男たちの動画。
コワイコワイ。先月紹介したのでも同じことを考えましたが、途中で詰まってしまったら水かさが増して溺死確定やないの。雨で増水した排水溝でチューブスライダーを楽しむアメリカ人たちのビデオです。面白動画カテゴリーに入れましたが私は苦手・・・。
コワイコワイ。先月紹介したのでも同じことを考えましたが、途中で詰まってしまったら水かさが増して溺死確定やないの。雨で増水した排水溝でチューブスライダーを楽しむアメリカ人たちのビデオです。面白動画カテゴリーに入れましたが私は苦手・・・。
How to use Unico™ smartbrush, Brush your teeth perfectly in just 3 seconds! Unico™ smartbrush
関連記事
72 コメント
日本とはどこが違う?中国の高校生活の一日を記録したドキュメンタリー映像。
ここは有名な学校ではあるけど特別な進学校ではなく、どこの高校でも一日にこれくらい勉強するんだって。比較的短い40分の授業を9時限目まで。そしてその後は3時間の勉強会を行って夜9時半に下校!中国遼寧省鞍山市にある鞍山市第三中学(高級中学、日本でいう高校)のとある一日を撮影したドキュメンタリーです。授業風景は日本とあまり変わらないけど学校で過ごす時間が全然違いますね。あと中国の学校にはクラブ活動が無いそうです。
ここは有名な学校ではあるけど特別な進学校ではなく、どこの高校でも一日にこれくらい勉強するんだって。比較的短い40分の授業を9時限目まで。そしてその後は3時間の勉強会を行って夜9時半に下校!中国遼寧省鞍山市にある鞍山市第三中学(高級中学、日本でいう高校)のとある一日を撮影したドキュメンタリーです。授業風景は日本とあまり変わらないけど学校で過ごす時間が全然違いますね。あと中国の学校にはクラブ活動が無いそうです。
69 コメント
予想通りだけど笑えるお姉さんの11秒動画。これは痛いwww
そこで目を逸らしてしまうのならどうやって採ろうとしていたんだろう。突いて落とそうとしていたんじゃないのか?www中国海南省定安で撮影された、ココナッツお姉さんの痛い大失敗11秒動画です。微博ニュースによると彼女は2つ持ち帰ってココナッツ火鍋を作りたかったんだって(*´д`*)
そこで目を逸らしてしまうのならどうやって採ろうとしていたんだろう。突いて落とそうとしていたんじゃないのか?www中国海南省定安で撮影された、ココナッツお姉さんの痛い大失敗11秒動画です。微博ニュースによると彼女は2つ持ち帰ってココナッツ火鍋を作りたかったんだって(*´д`*)
63 コメント
【動画】モナコGPのミニチュアが楽しそうすぎワロタwwwwwこれは見に行きたい。
走行ライン、ブレーキングで間隔が詰まって加速で開くところなんかめちゃくちゃリアルじゃん。ドイツハンブルクにあるミニチュア博物館、ミニチュアワンダーランドに今年の4月にオープンするというモナコ・グランプリのミニチュアが楽しそうなビデオです。2番目の奴アグレッシブやな(笑)
走行ライン、ブレーキングで間隔が詰まって加速で開くところなんかめちゃくちゃリアルじゃん。ドイツハンブルクにあるミニチュア博物館、ミニチュアワンダーランドに今年の4月にオープンするというモナコ・グランプリのミニチュアが楽しそうなビデオです。2番目の奴アグレッシブやな(笑)
67 コメント
【動画】フロイド・メイウェザー Jr.のエキシビジョンマッチ、大乱闘に終わるwwww
これ仕込みじゃないのwwwフロリダ州で行われたフロイド・メイウェザー・ジュニアとジョン・ゴッティ3世のエキシビションマッチが6回途中の大乱闘騒ぎで無効試合に。そのビデオがTwitterで1000万インプレッションを集める人気投稿になっています。
これ仕込みじゃないのwwwフロリダ州で行われたフロイド・メイウェザー・ジュニアとジョン・ゴッティ3世のエキシビションマッチが6回途中の大乱闘騒ぎで無効試合に。そのビデオがTwitterで1000万インプレッションを集める人気投稿になっています。
コメント
歯ブラシがイタリアで超絶進化を遂げる。毎日の面倒な作業がわずか3秒に短縮! へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
94 コメント
【動画】トルコアイス屋に完全勝利したおっさんwwwww
笑えるというよりちょっとコエーヨwwwデイリー・メールによるとこれはTwitterで話題になったものですが、すでに削除済み。TikTok版でも5500万再生に3.2万件を超えるコメントを集める人気投稿になっています。これ店員さんも笑顔なのがイイね。この店員じゃなかったらキレちゃいそう(@_@;)
笑えるというよりちょっとコエーヨwwwデイリー・メールによるとこれはTwitterで話題になったものですが、すでに削除済み。TikTok版でも5500万再生に3.2万件を超えるコメントを集める人気投稿になっています。これ店員さんも笑顔なのがイイね。この店員じゃなかったらキレちゃいそう(@_@;)
45 コメント
【動画】手作り感。ポーランドにあるアマチュア用スキージャンプ台を飛んでみた。
手作り感というか本当に手作りな感じ。ポーランド南東部のストラホチナにある同国最大のアマチュア用スキージャンプ台を飛ぶジャンパーからのビデオです。1990年代に有志らにより作られ、何度かの改修を経てこの形になったんだって。
手作り感というか本当に手作りな感じ。ポーランド南東部のストラホチナにある同国最大のアマチュア用スキージャンプ台を飛ぶジャンパーからのビデオです。1990年代に有志らにより作られ、何度かの改修を経てこの形になったんだって。
108 コメント
だらしない食事が原因で最悪の一日になってしまったお姉ちゃんの10秒動画www
ドラえもん?あの音はドラえもんっぽい。これは自宅というよりオフィスかな?だらしない格好でランチを楽しんでいた女性が痛いことになる10秒動画です。これは泣いちゃうwww
ドラえもん?あの音はドラえもんっぽい。これは自宅というよりオフィスかな?だらしない格好でランチを楽しんでいた女性が痛いことになる10秒動画です。これは泣いちゃうwww
146 コメント
【動画】女子20キロ競歩で3位を確信しゴール直前で喜んだ選手がメダルを逃すwww
気付いた時の顔(´・_・`)ローマで開催されたヨーロッパ陸上選手権の女子20キロ競歩で、スペインのラウラ・ガルシア=カロ選手が3位を確信して拳を突き上げた瞬間に抜かれてしまうという悲しいビデオです。結果4位で銅メダルを逃してしまいました。
気付いた時の顔(´・_・`)ローマで開催されたヨーロッパ陸上選手権の女子20キロ競歩で、スペインのラウラ・ガルシア=カロ選手が3位を確信して拳を突き上げた瞬間に抜かれてしまうという悲しいビデオです。結果4位で銅メダルを逃してしまいました。
35 コメント
めちゃくちゃ体力使いそうなVR音ゲー「ビートセイバー」のティーザートレイラーが人気に。
VRだからヘッドセットにヘッドホンだろ?この映像の中に入ってこれ系の音だと入り込んじゃうだろうなあ(*゚∀゚)=3向かってくるキューブを両手のライトセーバーで切り裂くリズムゲーム「Beat Saber」の紹介ビデオが海外で人気になっていましたので紹介します。動画2を見るとめちゃくちゃ体力使いそうねwwwこのゲームは2018年発売予定で対応機種はVive、Oculus、PSVRだそうです。
VRだからヘッドセットにヘッドホンだろ?この映像の中に入ってこれ系の音だと入り込んじゃうだろうなあ(*゚∀゚)=3向かってくるキューブを両手のライトセーバーで切り裂くリズムゲーム「Beat Saber」の紹介ビデオが海外で人気になっていましたので紹介します。動画2を見るとめちゃくちゃ体力使いそうねwwwこのゲームは2018年発売予定で対応機種はVive、Oculus、PSVRだそうです。
44 コメント
無茶な場所から海に入ろうとしたサーファーが危ない目に遭う空撮映像。ブラジル。
すごい場所だなここ。大きな平岩からエントリーしようとしたサーファーが波にもまれてしまう瞬間を空撮したビデオです。少し奥に砂浜が見えているのにね。何もそんな危なそうな場所から入らなくても。動画ではツルツルに見えるけど写真だと結構ゴツゴツしているようだから痛かったよねこれ(@_@;)
すごい場所だなここ。大きな平岩からエントリーしようとしたサーファーが波にもまれてしまう瞬間を空撮したビデオです。少し奥に砂浜が見えているのにね。何もそんな危なそうな場所から入らなくても。動画ではツルツルに見えるけど写真だと結構ゴツゴツしているようだから痛かったよねこれ(@_@;)
106 コメント
このおっさんの食事ワロタ。こんな陽気なおっさんになりたいと思うwww
ワロタwwwこいつ絶対人気者だろwwwだらしない体もいい味だしてるし。こういうおっさんは奥さんがめちゃくちゃ美人なイメージ。わたすもそろそろおっさんと呼ばれる年が近づいてきたので面白おかしく生きようっと。
ワロタwwwこいつ絶対人気者だろwwwだらしない体もいい味だしてるし。こういうおっさんは奥さんがめちゃくちゃ美人なイメージ。わたすもそろそろおっさんと呼ばれる年が近づいてきたので面白おかしく生きようっと。
1
ゲッターしね
歯間がブラシできなきゃ意味が無いよ
↓新しい事を受け入れない脳みそ固形したおっさん達の知能の低いコメントをお楽しみください↓
ガキの仕切りは引っ込め
本当は虫歯菌だけを除去する技術って本気で頑張れば可能なんだよ。
虫歯菌などの悪さをする菌というのは特定されている、そして、そういった菌はないに越したことがない事も分かっている。
では、なぜしないか、それはその技術が確立した瞬間に歯医者産業がすべて崩壊する事を意味するからだ。
歯医者産業だけで世界何兆円って言うお金が動いているからな。
実際、知られていない事だが、その虫歯菌滅亡に取り組んだ研究者達が不審な死をとげている、そしてそれは決して表に出ることはない。
その技術が確立した瞬間に歯医者産業がすべて崩壊する事を意味するからだ。
↑
恥ずかしいぞ。
水素車開発した元サワダ自動車社員かよ
歯医者の仕事が虫歯対処だけとでも思ってるのか?お前
虫歯菌なくしたら矯正だけの整形外科医になんだぞ。
歯医者と虫歯菌はそれ自体がイコールの関係なんだよ。
とりあえずお前が歯医者の仕事について全然知らないことは分かった
いやらしい
マウスピースの手入れのほうが時間かかる
面倒で結局元に戻るパターンやな
それはクレードル?で洗浄するんじゃ無いかな
歯並びは人それぞれだと思うけど、オーダーメイドにするんか?
イジリー岡田の絶妙な技が見られへん…
イジリー岡田も進化するんか?
あれ?亡くなったっけ?
つまらないから帰って。二度と来ないで。
だからさぁー
お前こそ気の利いたコメントなんも言えないゴミじゃん
大まかには磨けるけど細かい場所は手でやって下さいかな?
メッシ何やってんねん
イケない使い方してもいいですか♡
これ細かいとこまで磨けなくね?
こんなんでちゃんと磨けたらええなぁ
電動歯ブラシですら歯医者は薦めてない
これなんて論外でしょ
これはダメだ、現代人の口腔衛生で問題なのは
「歯」磨きじゃなくて「歯茎」磨き。
現代人は虫歯で歯を失うのではなく
歯槽膿漏等の歯茎の病で歯を失ってる。
だからこんな歯ブラシは意味が無い。
歯茎もしっかりマッサージしてくれる
そういうマシンが必要。
虫歯が一本もないのが自慢だった人が
還暦を過ぎて何年か経つと総入れ歯になる。
歯槽膿漏とかの歯茎の病気のせい。
みんな歯磨きより歯茎マッサージしろよ。
真ん中ににアイがあって良かった
これやったあとフロスしてもごっそり歯垢が取れる気がする。
んなわきゃーない
歯と歯茎の間こそ重要なのに
こんなのでしっかり磨けるとは思えないわ
>>13 電動歯ブラシは歯科医が進めてるモデルたくさんあるぞ。
これはあくまで外出先や職場での簡単な歯磨き用でしょ?
歯だけ磨けばいいと勘違いしてるよな
歯茎と舌も磨かないと意味がない
歯の表面だけ磨いて歯と歯の間とか歯垢ポケット磨けないじゃん
ちゃんと磨けるなら欲しい。なんなら7割ぐらい磨けるのでも良い。普通の歯ブラシで仕上げすれば良いだけだから。とにかく歯ブラシだけは面倒くさすぎる。
どうせすぐ中国か韓国にパクられて価格で負けて開発者終わり。性能まではわからん!
日本企業でわざわざメイドインチャイナにしてるのは何なのバカなの?
絶対虫歯なるわw
磨けるわけねーじゃん
仮に磨けても表面だけな
需要無し
これじゃ奥歯むりだろ??
俺、イソジン(今は明治)うがい薬でお口クチュクチュするだけ、虫歯1本もなし。
欠点は、気をつけてベェーしないと、周りがちょっと汚れる。
気持ち悪い
今風な動画に仕立ててるが
絵面はクソダサだ
これ洗わないで使うの? 気持ちわるいだろ。
ブラシ部分は定期的に取り替えで月に1万円くらいかかりそう
知らない間に奥歯の根っこが虫歯になっとったワイ
こんなんじゃムリやと悟る前に却下やで
つか、歯の裏は?
歯を挟み込むようにブラシがあるんだろ。
八重歯の多い日本の女には不向きだな
狭くていいので挟んで磨けるのはいいかも
口の中が酸性で虫歯菌がどうとか
俺なんか、歯磨きを自動でしてくれる嫁の開発に2016年に成功した。朝は忙しいからしてくれないけど……
親知らずは?
完全オーダーメイドならいいけど
ICUに入ってたとき、機械が磨いてくれてた記憶があるのだが
あれは麻酔から覚めていくとき感じた幻覚だったのだろうか?
だメッシ
自動車洗車に例えるなら車を大切にする人は手洗い、大体綺麗になれば良い人は洗車機
歯医者行くと、若い女の歯科衛生士さんが、歯磨いてくれるじゃん
至福の時だよな 毎日やってもらいたいわ
この前それやってもらった。
おっぱいが当たって嬉しかった。
オゾン殺菌的な輝きが出てたか?
でも別に要らないなー。磨いた感が無いし
歯並び悪かったり、歯やあごの大きさも人それぞれなんだが
つーか普通に考えて
歯科医が真面目に虫歯予防教えるわけないじゃん
ハゲと虫歯は撲滅できるんだけど、多少なりとも経済回すために極秘事項なんだよw
動画の評価めっちゃ低いじゃん
なんでだ?みんな懐疑的なのかな
歯ガタガタのやつ涙目wwwww
明石さんま氏曰く『オレは無理やわ』
使う価値無し 磨き残し多数 衛生上に問題あり。
こどは歯磨きが大嫌いで泣きわめく子多いよね
そこに苦労する親御さんに需要あるかもよ
これってオーダーメイドじゃないと意味ないやつだろ
奥歯に挟まったモヤシまで振動だけで取れるとは思えん。
赤くなる試薬でゆすいでニッってしろよ
決して表に出ることはないのに、なんで知ってるの?
超音波洗浄?
本当に磨けてるか心配になって9秒12秒と連続使用したら歯に穴が開くとかw
もう今年もあとちょっとかぁ 早いなぁ
時間を無駄にできないニートの必需品になるか
夜は電動歯ブラシや手磨きで念入りに磨いて時間のない朝や昼休み職場ではこれとか使い分けすれば良さそう
カールゴッチは虫歯対策で
歯を全部抜いて総入れ歯にした
微妙
現状でもオーラルB使えば5分で終わるが
こんなの絶対無理
磨いた気がしない
UNKO(ウンコ)に見えた
歯なんて磨かなくても
唾液いっぱいだしてマウスウォッシュしてれば
だいじょうぶだよ
正直めっちゃ欲しい
お馬鹿な白人が考え出した金儲けのための商品にしか見えんな
歯磨きガムでええやん
商品をもっとよく見せろ
ほんとぉ?(疑念)
いやいや、こんなのソニッケアーで30秒磨く方がマシだって
磨き残しがわかるピンクのやつやってくれ
ワイすきっぱだから、モノ食ったらほぼ歯間にカス詰まる
爪楊枝でも取れないから歯ブラシでブラッシングしないとダメだわ
んで、いつも歯ブラシの偉大さに感謝するわけですよ
歯間ブラシを活用したほうがいいよ
まず歯の矯正して歯並び整えたらそれなりに有効そうだな
歯並びの悪い日本人にゃ不向きだ
本当に3秒で磨けるなら相当な震動ですぐ歯がボロボロになるはずだけどな
歯垢は強力に粘着してるから数秒では絶対落ちん
ブラシ部は毎回洗うんだろ
これが普及したらコンタクトカリエスの患者が急増する
し。あ。げ。は。おかあ~さん♪
歯並びがきれいなヤツしか使えねーし
そもそもこういうのって1か月程度すると水垢やなんかですぐ汚くなる
結局手入れに時間かかるよ