このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

低空飛行で真正面から迫ってくるF-35(ステルス戦闘機)の映像がカッコヨスギ!

うひょー!F-35めちゃくちゃカッコイイすね。戦闘機の中ではスリムなSu-27が好きだったんだけどちょいぽちゃのF-35に浮気しちゃうかもしれない。ネバダ州デスバレーで撮影された低空で真正面から迫ってくるF-35がカコイイ動画です。これ通常の訓練飛行なんですかね。生で見てみたいなあ(*゚∀゚)=3
2017年12月05日 01:25 ┃
84 コメント 【動画】F1のセーフティカー、モンツァ(イタリア)で事故ってしまう(´・_・`)
F1イタリアGP前のテスト/確認走行中にアストンマーチンのセーフティカーがクラッシュ。その事故のビデオです。ドライバーは20年以上F1のセーフティカードライバーを務めるベルント・マイレンダーさん。ブレーキを踏んだ瞬間っぽいから故障かな?
155 コメント 【動画】スイフト乗りさん、駐車場のゲートで絶望を味わう\(^o^)/
あっ!やっべえ動き出してもた!からのブレーキを踏もうとしてアクセルを踏み込んでしまった感じかな。駐車場のゲートで絶望を味わったスズキスイフト乗りのビデオです。笑っちゃいけないけどこれはひどいwww
41 コメント 【痛い】状況判断を誤ったスピードボートが大変な事になってしまう動画。
助手席の彼は二度と起き上がれなかった(°_°)マイアミのハウローバーインレットで撮影された荒れた海に高速のまま出ようとしたスピードボートが大変な事になるビデオです。白波が立っているの見えていただろうに(@_@;)それにしても豪華なお船が多いね。2分からのはエンジン何個付けるのよwww
142 コメント バッテリー交換式の台湾のスマートスクーター「ゴーゴロ」がマジで便利そう。
ゴーゴロステーションでのバッテリー交換方式とても(・∀・)イイ!台湾で急成長しているというスマートスクーター「ゴーゴロ」の紹介ビデオです。少し前にも紹介していますがこれマジでいいよね。日本じゃスクーターがあまり人気ないからアレだけど電動自転車で似たような事が出来れば面白いのに。
毎日たくさんの戦闘機が低空飛行するイギリスの山岳地帯で撮影してみまんた毎日たくさんの戦闘機が低空飛行するイギリスの山岳地帯で撮影してみまんた
わおー!ここは楽しそうですね!空港が近いのかしら?訓練場所なんですかね?グレートブリテン島の南西に位置するウェールズの山岳地帯に毎日たくさんの戦闘機が低空飛行で通過する面白スポットがあるんだそうです。景色も素晴らしいし飛行機もカッコいいですねー。マニアじゃないけど行ってみたくなりました。
さすがロシアなんでもあり。道路を軍隊のヘリコプターが超低空飛行。カッコイイけどもwさすがロシアなんでもあり。道路を軍隊のヘリコプターが超低空飛行。カッコイイけどもw
ありえない光景だけどロシアだからね。これもおもロシア。これ何をしているのだろうか。何かを追いかけている様子もないのでお散歩的な何か?低空飛行の訓練っても公道を使うのはアレだよね。パイロットのお遊び的なのに偶然遭遇しちゃった動画なのかしら。ありえなさすぎてCGみたいに思えちゃった。でもロシアだからねえ・・・。
グングン動画。Su-25(ソ連)とA-10(アメリカ)が正面から迫ってくる大迫力の映像。グングン動画。Su-25(ソ連)とA-10(アメリカ)が正面から迫ってくる大迫力の映像。
兵器を満載(一箇所空いてる?)しているスホーイさんも格好良いけどA-10もいいなあ。特に音がカッコイイ。ブルガリアのグラーフ・イングリナチェヴォ空軍基地で行われたアメリカ空軍とブルガリア空軍の合同軍事訓練より近接支援機2機のド迫力映像です。ウィキペディアを見てたらSu-25の運用開始が1981年でA-10が1977年なのか。こういう飛行機って結構古い設計なんですね。
Dutch Airforce F35 Planes Fly Over Death Valley USA

関連記事

114 コメント 【動画】草津温泉への国道292号線、雪道を進めない車で大混雑www
これみんな夏タイヤのまま登ってきた人たちなのかな。年に1〜2回、数センチ積もるかどうかという大阪府内京都寄りに住んでいた時でも12月〜3月は必ずスタッドレスを履いていた慎重派の私には考えられないわ。雪に見舞われた草津温泉への292号線が動けなくなった車で大混雑しているというビデオが今日のTwitterで話題になっています。無いなら乗るな、乗るなら履こう。これゼッタイ。
74 コメント 【動画】サイドブレーキを引き忘れたお姉ちゃん、CR-Vを完全に水没させてしまう(笑)
あああwwwwそれはwwww水上バイクをランチングしようとしてCR-Vを完全に水没させてしまったお姉ちゃんのビデオがTikTokで2000万再生に120万イイネを獲得する人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。お姉ちゃん必死に何かを探しているようだけどスマホかな?
60 コメント 【動画】それは無理じゃない?(笑)無謀に思える渡河に挑んだアウディが・・・。
これは無理だろwww両側にスロープがあるから水量が少ないときは渡れる場所なんだと思うけど・・・。これは雨が降った後で増水しているように見えるが(@_@;)流れの早そうな川に挑んだアウディがやっぱりな事になるビデオです。最後いいところで動画が切れてるけど詰んだよな・・・。
128 コメント 【動画】世界初の本当の空とぶ車となるAirCarの量産プロトタイプが公開。
万博の空とぶ車はこれにしたら良かったんじゃないの。過去に2回紹介しているクライン・ビジョンが、ビバリーヒルズで開催された航空および宇宙分野の授賞式イベントで世界初の認定フライングカー「AirCar」の量産プロトタイプ「AirCar2」を発表しました。既に耐空証明を取得しているAirCarは170時間以上の飛行と500回以上の離着陸を成功させています。発売開始は2026年を予定していて、価格は1.2億円前後になるそうです。

最新ニュース

コメント

低空飛行で真正面から迫ってくるF-35(ステルス戦闘機)の映像がカッコヨスギ! へのコメント

  • 返信 匿名 ID:g0OTg0NDA

    びゅーん

  • 返信 匿名 ID:kwMjI2OTQ

    日本はザコってよくわかる動画やな

  • 匿名 ID:kyMDA1Nzc

    ステルスの癖にめっちゃ写真撮られてるやん

  • 匿名 ID:k1NzM3Mzg

    そういう意味のステルスじゃねえよwww

  • 返信 743mg ID:A5MDY0Nzc

    山肌に映る影の動きとかカッコいいなー

  • 返信 匿名 ID:M2MjA0Njk

    これはかっこいいわぁ

  • 返信 匿名 ID:k4NzA0Njg

    早く北朝鮮攻撃してくんねーかなー

  • 返信 匿名 ID:MyMTk5NDM

    下の朝鮮もね

  • 返信 743mg ID:g5OTExNzc

    そりゃカッコええトコ撮ってんやし…
    Su-27が優雅な鳥ならF35は猛禽類か?

  • 返信 匿名 ID:A4MDIyNDM

    jap 爆撃しろ
    パールハバー忘れるな。

  • 返信 743mg ID:A4MzMyMTI

    うわーめっちゃカッコイイ好き

  • 返信 匿名 ID:MyMTE2NTM

    gngndouga

  • 返信 匿名 ID:g0OTU1MDM

    ピシュン
    音がゲームみたいだな

  • 返信 匿名 ID:g5MDQ0NTU

    「真っ正面だからカッコイイ!」
    ↑まったく理解できない

  • 返信 匿名 ID:A1NTM3NDQ

    かっこいい!
    早くニッポーンにも来てねー!

  • 返信 匿名 ID:g5OTI0OTc

    フルパワーで来れば良かったのに・・

  • 返信 匿名 ID:I5MzQzMzQ

    でもパネル落っことすポンコツセョ
    北朝鮮に無意味な挑発は辞めるニダ
    日本人として心が痛いニダョ

  • 返信 匿名 ID:E3NjYxMTg

    カッコヨスギ
    ケインコスギ

  • 返信 匿名 ID:kxMjAwODE

    中国のステルス材料?のデータを盗まれたF35か
    こんなものを日本は買わされるんだな
    でもこのレベルでさえ開発出来ない日本…

  • 返信 匿名 ID:MyMjA2MTA

    シャッター音を機関銃などと思って見るとまたひと味違う。
    エアーガンぽいが。

  • 返信 743mg ID:A4NzQ0MDg

    演習の成果を実践してくれよー
    →北朝鮮に。

  • 返信 匿名 ID:AzMzI5Mzk

    地面に写る影がいいね。

  • 返信 匿名 ID:A3MjUxODc

    史上さいきょうの金喰いせんとうきF35
    アメ「F35は金がかかりすぎるF22で十分だしなぁ…そだ、日本とコリアになすり付けよ」
    Mカズさんもスホーイ27が好きなんですね、僕りゅんも好きでち
    性能はともかく陸海空兵器はソビエト、ロシアが至高でち

  • 返信 匿名 ID:M1MjIzNTU

    カメラマンのシャッターが止まらない

  • 返信 匿名 ID:k5MTQ5ODM

    カメラのシャッター。。。(震え声)

  • 返信 匿名 ID:A4NDQxOTQ

    シテルスなのに位置バレバレだな。先回り余裕。

  • 返信 匿名 ID:A0NTkxNTk

    マーベリック—–ッ!!!

  • 返信 匿名 ID:AzMDM5Njk

    F-35は正面から真上にかけての範囲シルエットがかっこよくて好きなんだけど
    どうも真横は苦手なんだよなぁ
    F-15はおろかF-22よりも小型なんだけどなんかずんぐりむっくりに見えてしまう真横は

  • 返信 匿名 ID:MyMTUwNjQ

    俺のほうがかっこよかった

  • 返信 匿名 ID:AxNzI3NjE

    音かっけぇ

  • 返信 匿名 ID:cxOTcwNzk

    期待の新型機、やるなぁ

    ※6 心配するな南には核弾頭を落とすから(一発位は手が滑った範囲)
    ※16 出たよライセンス生産を知らない馬鹿がw
    ※20 半島には販売禁止が出ているだろ?国会で決まったのに何の権利が有って売るんだよ

  • 返信 匿名 ID:g4NTMwNjM

    こんな人殺しの道具、格好良いと思ったコトないわ!(左翼脳)

  • 返信 匿名 ID:A3MDQ5MTA

    打ち落とせそう

  • 返信 匿名 ID:g5NzAyOTQ

    じっさいやってみなけりゃ判らないからなあ。
    ご都合主義を否めない机上の理論戦の申し子だから…。同様にコンセプチュアルの艦艇設計思想も、民間船とぶつかって最低なことになってしまったペラペラも対小艦艇の特攻に無力ってことで破綻したし。
    F22が模擬空戦でF15にやられっ放しというのは本当だろうか?F15が次期大戦の勃発をケアしそうじゃないか。

  • 返信 匿名 ID:AyMTYyNzI

    実際にはF22やF35が視界内での戦闘をすることは無いでしょうね。
    これらの戦闘機は相手のレーダーに映らない所から長距離ミサイルで戦うのが本筋でしょうから。
    そうは言っても格闘戦の可能性もあるので米軍も自衛隊もF15を改修して2020年以降も使うみたいだね。

  • 匿名 ID:I3MjIwMDU

    実際に格闘戦能力もF-35がダンチに上なわけで
    格闘戦で重要な要素のAOA(迎え角)がF-35は最大110度
    しかもベクタードスラストノズルを搭載した実験機X-31と
    同じ高機動飛行が出来る

    因みに他機種のAOAはF-15が40°、F-16が25°、F/A-18が54°

  • 返信 匿名 ID:g4MDMxNzc

    こないだ戦闘機好きな話を知り合いにしたら「戦争の道具はちょっと・・・」って言われちゃった。

  • 返信 匿名 ID:A0MzMyNzI

    じゃあお前はなんの道具がすきなんだこのマザコン野郎って言ってやれ

  • 返信 匿名 ID:MyMTQxNTI

    正面はパッと見UFOだな

  • 返信 匿名 ID:g4MTk3OTM

    ええっと?
    カシャカシャいってるのが最新鋭戦闘機の音なのかな?

    これじゃF35じゃなくカメ吉が主役の動画だよ

  • 返信 匿名 ID:I4MTA4Njc

    向かって右の機体のパイロットどんだけ写りたがりなんだよ

  • 返信 匿名 ID:A1NDU5NDk

    ステルスじゃなかった

  • 返信 匿名 ID:AxNzEyMDM

    思ったより低空ではないな
    やり直し

  • 返信 匿名 ID:M2Njc0Nzg

    下面ステルスに特化してるせいか
    ヌメッとしてるね

  • 返信 匿名 ID:g5Njg3NDc

    ちんこ立った

  • 返信 743mg ID:M0Nzc0Njk

    マリオがいるな

  • 返信 匿名 ID:U0NzE2NDA

    うほっ、ズラが飛んだ。

  • 返信 匿名 ID:g4NDU4MjQ

    それもなんかカッコいい

  • 返信 匿名 ID:AxODcyNjI

    羽の外側からガソリンが漏れてるじゃねえか

  • 返信 774 ID:IzNDE5OTA

    ace7販売まだか!?

  • 返信 匿名 ID:U3OTg1NzY

    スゲードヤ顔

  • 返信 匿名 ID:Q5MzM3OTQ

    F35は頑丈でそのまま実戦に投入できるような外観でF22と違うかっこよさがあるな

  • 返信 匿名 ID:I3NDA5MDg

    那覇空港で飛行機乗りながらすぐ近くで戦闘機の発進音するとすごく怖いんだけど、
    戦場でこの音が鳴り響いたら本当に助けが来た感じがするかもな

  • 返信 匿名 ID:U2MTg4MTg

    旋回するとき翼にできてるのは音速の壁か?

  • 返信 匿名 ID:cwNDc5NzE

    ベイパーっていう現象だよ
    翼の先端で空気中に含まれる水分密度が上昇して起こる

  • 返信 匿名 ID:k0Nzg2NDE

    見えてるじゃん

  • 返信 匿名 ID:E5NDkxMTE

    ※20
    脳足らず

  • 返信 743mg ID:cyNzU4MDk

    バイカスが悪い

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    131 コメント 首都高湾岸線でオラつきまくるハイエースが撮影される。
    前でスーパーカー軍団が蓋してるのにキレてるのかな?首都高湾岸線の多摩川トンネルで撮影されたとされるオラつくハイエースが危ないビデオです。全体の流れ的にはそれほど遅くないはずなんだけどなあ。最後の方ベタベタだしあんな高いクルマにぶつけたらどうすんの?
    99 コメント 道路にぽっかりと開いた大穴に車が落ちてしまう瞬間の映像。どうして気付けないのか。
    どうして落ちてしまうんだろう。まさか「穴」があいているなんて思わないからギリギリまで穴だと思っていない?影とか水たまりに見えてしまうんだろうか。ブラジルのリオグランデ・ド・スル州フローレス・ダ・クーニャで撮影された道路にぽっかりと開いた大穴に車が落ちてしまう瞬間のビデオです。運転していた35歳の女性は顔の骨を折る重傷。
    113 コメント マン島TTレース時速320キロメートルの世界でバトルするこの人たちって。見るだけでアドレナリン動画。
    ひょぉぉぉ。私がこの速度でマン島を走ったら40回は死ねてるな・・・。時速320キロというとんでもないスピードでバトルを行うガイ・マーティン(Guy Martin)さんのフルラップ映像です。これのショート版は前に見た事があるんだけどロング版は初めてだったので。
    123 コメント 高速道路を230km/hで爆走していたシビック(Eg6)カーブを曲がりきれずに事故を起こす。
    海外仕様のシビックには230km/hまでメモリがあるのか。というかこのカーブでべた踏み230km/hとかあほかよ?ポルトガルの高速道路A33(38.612168, -9.157847)でカーブを曲がりきれずに事故を起こしたEg6のビデオです。幸いにも乗員二人に大きな怪我は無かったそうです。
    93 コメント 自転車の集団暴走で死亡事故。遮断機の下りた踏み切りに進入した22歳がはねられる。
    ユタ州ソルトレイクシティで毎週木曜日の夜に行われるという自転車が大勢集まって無謀な運転を繰り返すというイベントで22歳の男性が電車にはねられて死亡しました。注:動画は衝突の直前で切れています。これは999ライドというフェイスブックページに集った自転車乗り達で、赤信号で停止しない、道路を占拠し自動車の通行を妨げるなど度々問題になっていたようです。
    31 コメント ヴァージン・ギャラクティック社が死亡事故で中止していた試験飛行を再開。VSSユニティ最初のロケット推進飛行を成功させる。
    2014年のスペースシップ2による空中爆発&墜落で操縦士1名が死亡した事故から3年半。ようやく試験飛行が再開されたようです。4月5日に行われたVSSユニティ(スペースシップ2の2号機)のロケット推進による超音速飛行の映像が人気になっていましたので紹介します。やべぇカッケエ!こことスペースXは生きているうちに未来を見せてくれる気がする。
    56 コメント 嘘だろwww信じられない場所に迷い込んでしまったベンツ乗りが撮影されるwww
    なんでなんwwwブラジルのインテルラゴス・サーキットで撮影されたピットレーン出口を逆走するメルセデス・ベンツGLAの映像です。そこを走ってくるという事はサーキットを走ってきたという事?www他のマシンも走っているみたいだしどういう状況だ。撮影日時が不明ですが動画は今月投稿されたものです。